あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
のんびり日和
2016年07月31日 (日) | 編集 |
今朝、ポッポッに会いました


帰って来てから、枝豆もぎです


枝豆大好きちーちゃん
だけど。。。
生には興味なしみたいですヨ


ちーちゃん、これから茹でます
楽しみだねぇ\(^o^)/


ばあちゃんが茹でてる間
ベリエはブルーベリーを収穫しました
甘酸っぱくて美味しいです


日中はシャンプー
真っ白ちーちゃんになりました
のんびり日和でした


GW
2016年05月02日 (月) | 編集 |
30日はベリエのランチに付き合ってくれました
ランチ後はシャンプーです
えりさちゃんに見守られて、シャンプーを頑張りました


1日は、ばあちゃんの作ったツムツムと記念撮影


その後はお昼寝です
昨日は1日中、雨でした
明日は晴れるかな?


お留守番
2016年03月19日 (土) | 編集 |
今日は接骨院に行くので、ちーちゃんはお留守番です



お留守番はテンションが下がります


姪っ子ちーちゃん
2015年08月12日 (水) | 編集 |
姪っ子ちーちゃんとお散歩


楽しかったね


写真を送って貰えて安心しました
ポリープ切除も終了しました(^_^)☆


マリンちゃん
2011年07月03日 (日) | 編集 |
大好きなマリンちゃんが6月26日お空に旅立ちました
出勤前、MARIN-MAMAさんからメールをいただき「えっ?えっ!」
すぐに電話をしたけれど、何も言えなくてMARIN-MAMAさんと一緒に泣くことしかできませんでした

6月20日に15歳のお誕生日を迎えたばかりなのに・・・
MARIN-MAMAさんお手製のケーキをパクパク美味しそうに食べていたのに・・・
地震後、電話口で「ワンワン!」元気に挨拶してくれたマリンちゃん
とっても優しくて可愛い女の子です
MARIN-MAMAさんの愛情の中で幸せワンコ人生を送ったマリンちゃんなんです
マリンちゃん、天国でMARIN-MAMAさんを見守ってくださいね
マリンちゃんの絵を描いてみました
なんか・・・似てない(汗)
マリンちゃん、似てなくてゴメンネ
天国でゆっくり休んでください
マリンちゃん、今までありがとうね☆本当に本当にありがとう
P1070160.jpg

人間よりも早く歳を取ってしまうワンコ
P1070147.jpg

ちーちゃんもいつの間にかベリエの歳を越してしまいました
P1070151.jpg

性格はまだまだ赤ちゃんぽいのに、お散歩でつまづいたりするんです
P1070153.jpg

心はヤング犬なのに体が老化してるのかな~?
P1070155.jpg

悲しいけど現実なんだよね
現実だけど、ちーちゃんはいつまでもベリエのベイビーヌン
P1070156.jpg

ちーちゃんのお目目でベリエを見てね
P1070158.jpg

お鼻でベリエの脇の下をグイグイ攻撃は勘弁してね(*≧m≦*)ププッ
P1070159.jpg





エリカラ凶器
2009年07月18日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

やっほー弁当でお知らせしましたが・・・
ベリエのカユカユも悪化してきました
ちーちゃん共々カユカユです(_≧Д≦)ノ彡

木曜日に獣医さんからもらったお薬のお陰で大分よくなってきました(^O^)/
エリカラ効果?足もカサブタになってきヌン♪
舐めなければ悪化はしないんだろうなぁ
20090717203807.jpg

エリカラ様様です(^-^)
でも・・・このエリカラ、今日凶器に変わりましたヌン(-_-;)
エリカラをしてても元気いっぱいのちーちゃん
エリカラを付けたまま吹っ飛んできます(@_@;)
お散歩中はくるぶしに激突★
台所では足に激突★
はっきり言って痛いです(_≧Д≦)ノ彡
20090715074803.jpg

今日はベリエの皮膚科に行って来たので写真は撮れなかった(汗)
2006年のちーちゃんの写真を紹介します(^-^)
ベリエもちーちゃんも今より3キロくらい痩せてるんですよ~♪
HhCXNu1I.jpg

WOplBMAG.jpg

b84Wknqx.jpg

gDPpx_Zr.jpg

へへへ(*^_^*)
ちーちゃん、痩せてる~☆
明日はちーちゃんの写真を撮らなくっちゃ(^◇^)





ニャンコと寝んね
2009年01月31日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

あれれれ?ゆっくり更新になってしまったヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡
今週は真面目にスポクラ通いをしました(*^_^*)
月火木金通ったんですよ~
なので・・・ブログ更新も出来なかったのです(-_-;)

スポクラの駐車場でニャンコを発見
(コロナワールドの看板がフロントガラスに写ってますσ(^_^;)アセアセ... )
y31mlIQ2.jpg

車の中で大人しく待っていたニャンコです(^-^)
携帯を向けるとサービス満点のニャンコでした~
カワユイ♪
v5K9bzye.jpg

水曜はちーちゃんの病院に行って来ました
ちーちゃんのかぶれが悪化しちゃったヌン
ちーちゃんも少量のステロイドと抗生物質を飲んでます
ステロイドの副作用か?!
ネムネムちーちゃん
朝は全然起きません(_≧Д≦)ノ彡
副作用じゃなくていつものことだね(爆)
20090108074009.jpg

別の日
毛布をお外に出してたので掛けてあげました♪
ちーちゃんは気付かず?寝んねです(^-^)
20090129073956.jpg

ずーっと寝んねちーちゃんなのだぁ
寝んねの写真ばかりじゃね~
ブログのお友達ゆきかおさんに作っていただいた
動くちーちゃん♡→ܫ←♡
ゆきかおさん、ありがとうございました
160083_1223202963_20090131201720.gif

気がつけば・・・
最近デジカメで写真を撮っていない(_≧Д≦)ノ彡
ヤバイ?!




ありゃりゃ(@_@;)久々の更新ヌン
2008年12月13日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

久しぶりの更新ですσ(^_^;)アセアセ...
今週は忘年会や姉の誕生会などがあり、忙しい一週間でした(@_@;)
な~んてね
ちょっと、ざぼりグセが出ちゃったかも・・・(_≧Д≦)ノ彡
姉の誕生会の日には、ちーちゃんも茶の間でのんびり過ごしました♪
画像 036 (3)

茶の間に入るのでお洋服を着てます(^-^)
画像 037 (4)

みんながこたつで寝始めたら・・・
ちーちゃんも寝ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
画像 032 (4)

今日13日は、ちび丸が天国に旅立った日です
ベリエはちーちゃんと歯医者に行って来ました
20081122115337.jpg

ベリエが診察中、ちーちゃんは車の中で大人しく待ってます
良い子のちーちゃんです(*^_^*)
携帯の写真なので・・・小さいかもヌン☆
20081122115445.jpg

歯医者が終わってから、宮城県総合運動公園をお散歩ヌン
20081213143526.jpg

1_20081213220732.jpg

20081213143542.jpg

1時間ほどお散歩を楽しみました♪
12月なのに暖かい日でしたよ~
車に戻った途端、熟睡しちゃったちーちゃんです
20081213152445.jpg

次回の更新には牡蠣の抽選会の発表が出来るように頑張ります
ほんじゃまたヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡




写真が無い(_≧Д≦)ノ彡
2008年09月22日 (月) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日はお出掛けの予定でしたが、生憎の雨振り
急遽、お出掛けは中止です
ネムネム病のベリエは・・・
1日寝てた~σ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんと一緒に寝んねを楽しみました

ちーちゃんのオナラを初めて聞きました
すごく可愛いらしいくて元気いっぱいのオナラです(*^_^*)
表彰したいくらい素晴らしいオナラでした!本当だよ★
ちーちゃんはオナラをした後、お尻をクンクン「?」です
それから、ベリエをガン見
ガン見の後は場所を変えてまた寝んねでした
ちーちゃんの不可解な行動に「?」なベリエです

そんな訳で今日1日寝んねのため、写真が無い(_≧Д≦)ノ彡
仕方がないのでまたまたCMを作っちゃいました
2006年のちーちゃんと2008年のちーちゃん
お顔の大きさが違いすぎます
3~4キロ太ったもんねσ(^_^;)アセアセ...



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

メタボな彼 (デブッチョでも大好きだよ★) by ベリエさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





太ったちーちゃんも大好きなベリエです
でも・・・ちょっと太りすぎ?(_≧Д≦)ノ彡


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



ずんだ
2007年09月30日 (日) | 編集 |
大分涼しくなってきましたね
今日は寒くてずーっとネムネムしてたベリエですσ(^_^;)アセアセ...
夕方に『ずんだ』を作るため枝豆獲りに行って来ました

クンクン♪
20070930195301.jpg


僕もお手伝いするぞ~
20070930195348.jpg


枝豆畑に入ってお手伝い中のちーちゃんです(*^_^*)
枝豆~♪豆豆~♪
20070930195447.jpg


あらら?お手伝い中だったのに・・・
虫さん発見しちゃったみたいだね
虫さん、こんにちは♪


ばあちゃん、何してるの?
20070930200304.jpg


畑に行くと元気いっぱいのちーちゃんです
あら!彼岸花が咲いてるよ
彼岸花?
20070930200454.jpg


僕、お花には興味ないです
ベ:ちーちゃんは花よりだんごかな?
20070930200559.jpg


お家に帰って『ずんだ』を作ろうよ
20070930200750.jpg


これが『ずんだ』です
甘甘で美味しいよ(^O^)/
ベリエ家ではすり鉢で磨り潰して作ります
ちょっと面倒だけど、ウマウマのために頑張って作ったよ
明日はずんだ餅だね
20070930200853.jpg


食欲の秋(@_@;)
良いような?悪いような?
皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング





洗車と大人買い
2007年03月11日 (日) | 編集 |
昨日はちーちゃんと宮城県総合運動公園に行ったよぉ
(宮城県総合運動公園の記事は長くなるので後日ブログアップの予定です)

帰りに小汚いベリエの車の洗車をしたよ♪
洗車は初体験のちーちゃん(*・ェ・*)ノ
ビビリでヘタレのちーちゃんになっちゃった・・・

うわぁ(@_@;)何だぁ?
20070311203227.jpg


ゴォ~って鳴ってるぅ
20070311203323.jpg


横からもゴォ~だぁ!
20070311203427.jpg


怖い・・・
20070311203511.jpg


大人しく洗車が終わるのを待つちーちゃん
何だか可哀相になっちゃった(>_<。)

あれ?ゴォ~があっちに行ったよ
20070311203724.jpg


ゴォ~が来ないうちに早く帰ろう
20070311203912.jpg


洗車は苦手なちーちゃんだったよ
皆さんのお家のワンコはどうですか?

今日、一目惚れしたくまちゃんのぬいぐるみ
20070311204125.jpg


とっても気に入ったので4個、買っちゃった
これって大人買い?
大人がぬいぐるみを買ってもOK牧場?
20070311204437.jpg


ベリエが洗車すると雨が降る
今日は珍しく雨は降らなかったけど・・・
今、雪が降ってます
雨じゃなくて雪なのだぁ


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン


困ってるちーちゃん(*・ェ・*)
2007年03月09日 (金) | 編集 |
今日は、ばあちゃんが一泊のお泊り旅行です
そんなんで超忙しかったベリエなの(>_<。)
ブログ更新休もうかな?って思ったけど・・・
ブログ病だから休めない!みたいな(@_@;)

今日のちーちゃんは・・・
ばあちゃんを探してるみたいだよ

ばあちゃ~ん、どこですか?
べ:流しの中には居ないと思うよ。ばあちゃんは今日は居ないです
20070309224249.jpg


ばあちゃんが居ない・・・
20070309224425.jpg


ちーちゃん、ばあちゃんが居なくて困ってる様子
困ってる?!

今日はちーちゃんの困った特集をやってみよう



滑り台に乗って困ってるちーちゃん
20070309224650.jpg

波が怖くて困ってるちーちゃん
20070309224937.jpg


踏み切りを渡るのに困ってるちーちゃん
20070309225034.jpg


朝、ベリエにイタズラされて困ってるちーちゃん
20070309225320.jpg


ワンコも意思表示をちゃんとするんだね
嬉しがったり、笑ったり、怒ったり、困ったり、たりたりなのだぁ

最後は笑ってるちーちゃんです
20070309230037.jpg


困った顔より笑顔がだぁ
明日は抽選会の予定だよ

お楽しみにね


ランキングに参加してます  

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



科学の発達?!
2007年02月19日 (月) | 編集 |
20070219000357
無事じいちゃんが退院しました(^ー^)
皆さん、お見舞いコメントありがとうございました♪
早く退院できてベリエ家でもビックリです!
じいちゃんは「腹を切ったのにこの位で退院できるのも、科学の発達のおかげだな」と言ってたよヽ(´▽`)/
ばあちゃんに「科学じゃなくて医学でしょ」って突っ込まれてたけどね
じいちゃんとちーちゃんの感動的な再会∠( °- °)
ちーちゃんは耳をペタンとさせて尻尾をブルブル♪嬉しさを体で表現!
じいちゃんはわりとクールな感じ…
感動的な再会ってこんなもの?って物足りなさを感じてたベリエです
だけどね…
部屋で寝てるはずのじいちゃんが、ちーちゃんにオヤツをあげてる姿を目撃しちゃった(^O^)v
じいちゃんったら皆の前ではクールだったけど、皆が見てないところではちーちゃんと男同士の話をしてたみたい
姉たちが帰ってから、ばあちゃんとこたつで寝てしまった(安心して寝ちゃったのかなぁ?)
ベリエは今目が覚めましたΣ( ̄□ ̄|||)
うわぁ!大変~
これから寝る準備しなくっちゃ!
訪問&お返事が遅れます(x_x;)ごめんね

ポップコーンとボストンバッグ
2007年02月18日 (日) | 編集 |
20070218002425
明日じゃなくてもう今日だね
今日、じいちゃんが退院しますヾ(@^▽^@)ノわーい
じいちゃんは入院してる間にもう一回ポップコーンを食べたい!と願ってたので…
いつもと違う映画館のポップコーンを買って行ったよ(箱が違うでしょ♪)
じいちゃんは美味しそうに食べてくれました
明日退院なので荷物を運び出したベリエとばあちゃんです
家に着いて気付いたんだけど、じいちゃんの着替えが入ってるボストンバッグまで持ち帰ってしまったのΣ( ̄□ ̄|||)
着替えがなくっちゃパジャマで退院?!

ちーちゃんより
2007年02月17日 (土) | 編集 |
20070217235348
僕、ちび介だよ、ワン
朝寝坊の僕だけど、新聞屋さんが来たので吠えてみたよ
僕だって、たまには役にたちたいんだ♪
ご褒美にヨーグルトを貰ったよ
僕いっつもお髭に付けちゃうんだ
ヨーグルト食べるのって難しいよね