あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


フラワーちーちゃん&さぴすけ
2017年01月29日 (日) | 編集 |
昨日、otonosamaママからフラワーちーちゃんのプレゼントをいただきました
ママさんの手作りなんですよ
素敵です


ママさん、ありがとう
辛いときなのに、ちーちゃんのことを思ってくれて嬉しいです
ミツコシと一緒に喜んでます♪


1月13日、otonosamaはお星さまになりました
マイペースで可愛いotonosama
最期まで一生懸命生きた、ママ思いの優しい子
1回だけデートしたんです
あの頃のちーちゃんはガウガウ全盛期だったから。。。
たくさんガウガウしちゃってごめんなさい


今は天国では仲良くしてるよね
ちーちゃんのこと宜しく~♪




今日、ちーちゃんの彼女えりさちゃんが遊びに来てくれたよ~
ノートとクレヨン持参でちーちゃんを描いてくれました
『さぴすけ』です


えりさちゃん、ありがとうね!







四十九日
2017年01月12日 (木) | 編集 |
ちーちゃんとのお別れの日から49日が経ちました


あの日から、ちーちゃんのことばかり考えてるよ


今も大好きだよ


ちーちゃん!
天国で元気にしてる?


14年間、ありがとう


ありがとう
2016年12月15日 (木) | 編集 |
ちーちゃんに写真ノート&お花が届きました
ちーちゃんが亡くなった時もお花を頂きました
お礼が遅くなってごめんなさい
自分のダメダメが嫌になっちゃう

ちーちゃんのために悲しんでくれた皆さんありがとう
ちーちゃんは幸せワンコです
私も幸せママです

現在のちーちゃんの仏壇です
写真ノートとお花
おとのさま、由美さん、ありがとうございます




お花
たかちーさん、cocoちゃんママさん、あひるさん、マリンママさん、お母ちゃま
ありがとうございます


ちーちゃんは、天国で元気くんかなぁ




ありがとう
2016年11月30日 (水) | 編集 |
突然、天国に旅立たちーちゃん
金曜日に亡くなったので土日にお別れが出来ました


土曜日午後、cocoちゃんが来てくれたよ


土曜日の夜
最後の夜
14年間の思い出に浸りながら、何度もちーちゃんを抱きしめました
冷たいけど、ちーちゃんです
大好きなちーちゃん


日夜日午前中
ちーちゃんの初恋の🐶
なるくんが来てくれました


午後には火葬です


ちーちゃんの耳











肉球


全部、大好き
ちーちゃん、走ってるみいだね
カッコいいよ!
離れたくないぁ


だけど。。。
お別れの時間はやってきました
食いしん坊なちーちゃんはオヤチをたくさん持って行こうね
これが、最後の姿です
ちーちゃん、本当にサヨナラだね
とっても楽しい14年間でした
大好きだよ
本当にありがとうね


夕方、お家に帰って来て時は
お骨になってしまったちーちゃん


ちーちゃん、大好きだよ
ベリエのお家に来てくれてありがとう
とっても楽しい14年でした


ちーちゃんに綺麗なお花をいただきました
たかちーさん、cocoちゃんママさん、あひるさん、とうちゃん、リロちゃんママさん、マリンママさん
ありがとう
ちーちゃんを愛してくださったみなさん
ありがとう
一生懸命生きたちーちゃん
ありがとう







11月25日
2016年11月26日 (土) | 編集 |
昨日、ちーちゃんが天国に旅立ちました
14歳7日

お散歩に行って
ご飯食べて
足下に来て「何か下さい」
洗面所でオヤチタイムを、ワクワクしながら待って
ベルチンの練習をして
普通の朝でした

9時23分に電話が来て
家に帰ったら
体がまだ温かくて


ちーちゃん。呼んでも起きなくて
だけど、体は温かくて


今はちーちゃんと穏やかな時間を過ごしてます
ちーちゃんからの最後のプレゼントかな?
お外はポカポカだよ
ちーちゃん散歩に行こうか!


ちーちゃん、大好きだよ



朝晩のちーちゃん
2016年09月28日 (水) | 編集 |
今朝のちーちゃん


やる気のないお見送り


朝はこんなちーちゃんですが。。。
夜にやると☆


やる気満々


可愛いちーちゃんになります♪


Saturdayシャンプー
2016年09月26日 (月) | 編集 |
土曜日の午前中はピーカンの天気です

ちーちゃんとベッドカバーを洗いました
シャンプー後のゴロゴロ


ちーちゃんもカバーも綺麗です


シャンプー後のご褒美ジャーキーをガン見中


家シャン
2016年06月26日 (日) | 編集 |
セルフシャンプーは、往復2時間かかります
シャンプーの時間を足すと半日がつぶれてました
濃皮症が悪化してきたので。。。
じっくり時間をかけてシャンプーしたいし。。。

なので。。。
今日は家シャンです
シャンプー後は、お外にレッツゴー


ゴロゴロ


家シャン、いいかも♪


お天気が良い日は、家シャンにしよう(^o^)


今週のちーちゃん
2016年06月24日 (金) | 編集 |
21日、火曜日
朝ごはんを食べずに元気がありません


水も飲みません


会社から電話しました
グダ~っとして元気がない
水もご飯も食べてない
と。。。じいちゃん


心配で心配で
泣きながら家に帰りました
玄関を開けたら、ちーちゃんのお出迎えです

ちーちゃん、良くなったの?

ばあちゃんの話では、グダ~っとして元気がなかったちーちゃん
車の音が聴こえた途端、ガバッと起きたそうです

今は、元通り(^o^)
元気なちーちゃんです


今朝もお尻が大きい


満腹ちーちゃん


元気になって良かったです
火曜日の体調不良は何だったんだろう?

マイペース
2015年12月02日 (水) | 編集 |
最近のちーちゃん
夜のお散歩はPM10時過ぎに行きます
PM8時頃に誘っても起きません
20151202111940abc.jpg

お風呂に入ろうとすると、「散歩!散歩!」と起きるんです
20151202111942e35.jpg

散歩から帰ってくると、残り物のカリカリを食べます
夕飯時にはトッピングのジャーキーだけ食べます
残ったカリカリは時間差で食べるちーちゃん
20151202111944769.jpg

マイペースなちーちゃんです
2015120211194581d.jpg


クール
2015年08月18日 (火) | 編集 |
あんなにベリエLOVEだったのに。。。
クールなちーちゃんに戻ってしまった
今朝の見送りは無しデス(ー ー;)




感動のご対面
2015年08月16日 (日) | 編集 |
退院してきた日


ちーちゃんの熱烈なお出迎え(^_^)☆


昨日の夕方は、金魚のフン状態のちーちゃん
あんなにベタベタされたことがなかったで嬉しかった
今日は普通に戻りました

2015年08月13日 (木) | 編集 |
今日はベリエ姉がちーちゃんのお相手です
写真撮るの下手くそ(⌒-⌒; )


ちーちゃんもヤル気無し(ー ー;)


大腸ポリープ
2015年08月12日 (水) | 編集 |
昨日から私ベリエは。。。
大腸ポリープ切除のため3泊4日の入院中です

ちーちゃんの様子を電話で確認しました
昨夜はご飯を食べずに、大人しくしてたみたい。。。
今朝、ふりかけをかけたら半分食べたそうデス
何だか元気ないよって(>_<)

今日は、姪っ子ちーちゃんが遊びに来てくれるのでやっほーちび介も元気になるかな?
頑張れ!ちーちゃん


しんちくだもの
2013年02月16日 (土) | 編集 |
ご無沙汰してごめんなさい
夏から更新してないのね~
ヒ~^_^;

心配して連絡下さった皆様、ありがとうございます
ちーちゃんもベリエも元気です
今は新居で一応快適ライフヌン♪



快適ライフなんだけど…
11月に、ばあちゃんが腰の骨を折って入院しました
2月下旬に退院予定です
引っ越しと家事の日々(x_x;)
1月に帯状疱疹になったりでチカレました

帯状疱疹が良くなった頃、パソコンを開いてみましたが…
使い方を忘れてる~Σ( ̄□ ̄)!
ばあちゃんが退院するまで?携帯で更新します☆



新居では台所の土間がちーちゃんのスペースなのだ
土間でも温かいです♪




正月明けから、毎日会社に出勤してるちーちゃんです
車の窓際族?でのんびり過ごしてます(*^_^*)



お昼休みに散歩に誘っても断って寝んねなんですよ~



実は今日も出勤してます
今、仕事が一段落したので、散歩に誘ったけど断られました(>_<)

