あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
サツマイモの日
2016年10月13日 (木) | 編集 |
今日、10月13日はサツマイモの日だそうです
偶然にも。。。
朝、サツマイモを食べました


パクン♪


アトピーが悪化したので、薬が朝晩に増えたちーちゃん
アトピーは良くなりましたが、食欲旺盛&トイレの回数が増えました

ご飯まだ?
夕飯が待ちきれません


焼き鳥(^ー^)
ふりかけにして食べます☆


ご飯粒
2016年10月10日 (月) | 編集 |
ご飯粒が付いてますよ


量より質
2016年07月22日 (金) | 編集 |
カリカリの食い付きが悪いちーちゃん


ジャーキーの食い付きは良いのです


喜びの表情


アムン


パクン


ちーちゃんったら。。。
量より質なんです
贅沢病ですね

こちら↓
カレーバイキングで6種類のカレーをかけました
何がなんだか。。。。
味が分からなくなりました( ̄▽ ̄;)


インゲン
2016年07月13日 (水) | 編集 |
ちーちゃんは、インゲンが好きです
はい、どうぞ


ア~ン


パクッ


カリカリフードは残すけど。。。
インゲンは食べます


ウマウマ顔
2016年07月06日 (水) | 編集 |
ウマウマ顔のちーちゃん


なぜならば。。。


焼き鳥があるからです


待ちきれません


アタ~ック!


手作り食
2016年07月02日 (土) | 編集 |
最近、カリカリを残します
残すと言うか。。。。
食べません(ToT)

鶏肉、人参、カボチャ、レタス、白米のスープを作りました
食べてくれるかな?


上手に薬は残しました( ̄▽ ̄;)


写真を撮ってたら、気になったのか?
覗きに来たちーちゃんです


キュウリ
2016年06月15日 (水) | 編集 |
ばあちゃんの畑で採れたキュウリですよ~


キュウリをくわえた写真を撮りたかったのに。。。
秒殺(@_@)


ちーちゃん、折れたキュウリをどうぞ


アムン


パクッ


ムシャムシャ


キュウリを食べ終えたら
可愛くなってる~♪
キュウリ美容\(^_^)/


モンタナ土産
2016年06月07日 (火) | 編集 |
見て!見て!
ちーちゃんのこの笑顔☆
モンタナ土産タイムだからですよ〜(^O^)


スペアリブの残りの骨です
オーナーさんが、ちーちゃんにって1本くださいました
cocoちゃんからもいただいて。。。


合計3本
3日間、ウマウマを楽しみました


ムシャムシャ


モンタナのオーナーさん曰く
食べるのに時間かかりますよ
ノーノー(@_@)
ちーちゃんは2分弱で食べ終わりました


食べ終えて、残ってないかチェック


チェック後は寂しげ。。。
楽しい時間は早く過ぎるね
人間もワンコも一緒だわさ


つぼみ菜
2016年05月10日 (火) | 編集 |
真剣な眼差し


ジィ~


つぼみ菜のおねだり中です


パクッ


至福の一時
2016年04月04日 (月) | 編集 |
フフフp(^-^)q
今日も来ました


ベッドでいただきます
写真タイムが気に入らない?
変な顔(*_*)


お待たせ~


至福の一時


心の声
2016年02月25日 (木) | 編集 |

ちーちゃん、ジャーキー作りました♪



リロちゃん、cocoちゃんも食べたみたいだよ


ちーちゃんもお食べなさいな


食べる満々で、目が光ります



食べた後は寝んね




寝んねしてたんだけど(-_-)zzz


ガバッと起きて




ベリエをガン見です





ちーちゃん心の声
台所にあるジャーキー食べたい
ジャーキーくれくれ

好物
2016年01月11日 (月) | 編集 |
最近のちーちゃんのお気に入り
手作りポタージュもどきです
ヤギミルク入りのスープを。。。
2016011121410829b.jpeg

ダーっとやります
20160111214105907.jpeg

カリカリ、薬と一緒に召し上がれ
201601112141092b7.jpeg

ちーちゃんは「早くください」ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016011121410790e.jpeg

食後の楽しみ
入れ物を舐めること
20160111214634f4f.jpeg

ペロペロ
20160111214637d7d.jpeg

ペロペロ
顔がスポッ(笑)
20160111214638d3f.jpeg

ペロペロ後はハ〜ハ〜です
入れ物はピカピカ綺麗ヌン( ´ ▽ ` )ノ
201601112146432c9.jpeg




グリニーズ
2016年01月07日 (木) | 編集 |
ちーちゃん、グリニーズが届いたよ〜
201601072111345fd.jpg

グリニーズだもの。。。
201601072111361ef.jpg

自分で開けます
20160107211142aa5.jpg

30本で6本おまけ付き♪
60本買ったので12本のおまけです
得した気分ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20160107211411121.jpg

召し上がれ☆
20160107211418e03.jpg

食べる時は顔だけベッドインです(笑)
20160107211417aff.jpg



干し芋
2015年12月16日 (水) | 編集 |
お目目キラキラ☆
20151216202208acc.jpg

テーブルの下からおねだり攻撃
201512162022128b0.jpg

昨日までのちーちゃんとは別犬です
20151216202209cab.jpg

本日、干し芋を頂きました
ばあちゃんが箱を開けて皿に盛ってたら、1枚泥棒したそうな
食いしん坊ちーちゃんに戻りました
2015121620221243f.jpg


おめざ
2015年12月03日 (木) | 編集 |
歯磨きしてると、洗面所に来て「忘れてませんか?」攻撃

「はいはい。ベットでね」

美味しい話は分かるみたい(笑)
ベッドで待機中のちーちゃんです
20151203120514618.jpg

今日のおめざはグリニーズですよ
201512031205190a1.jpg

待ちきれないちーちゃんです(^_^)☆
20151203120516e92.jpg