あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
cocoちゃん
2016年11月12日 (土) | 編集 |
今日は、cocoちゃんと松島デートです
せっかくのデートなのに、写真少な目。。。

今日は、写真が少ないヌン


こちら、合成写真
どこが合成だか分かるかな?


午後からカフェで~す


2頭身のちーちゃん


cocoちゃんの写真は2枚です
ゴメンね(涙)


cocoちゃん
今度はたくさん写真撮って貰うヌン!


えりさちゃん♪
2016年11月07日 (月) | 編集 |
土曜日、えりさちゃんと遊んだよ


ポカポカ陽気です
のんびりお散歩


えりさちゃんは、ちーちゃんのことが大好きです


ちーちゃんも、えりさちゃんのこと好きだよね


相思相愛?


ちーちゃんのことが好き過ぎて、ベロを出します


えりさちゃん、楽しいヌン


バイバイしてから、シャンプーです


えりさちゃん
僕、綺麗になったよ
また、遊んでね


なるくん
2016年10月24日 (月) | 編集 |
昨日は、山形からなるくんが遊びに来てくれました
なるくんは、8歳の男の子
てるくんの弟です


なるくんは、大人しくて優しいワンコなのだ
ちーちゃん、仲良く出来るかな?


ちーちゃんのガウガウもなく良い感じ♪


場所は、仙台市農業園芸センターです


和やかな時間が流れ、そろそろオヤツの時間(^o^)
ちーちゃんのジャーキーをなるくんにあげました☆


ジャーキーをあげたら、本気で怒る( ̄▽ ̄;)
皆にガウガウです(汗)
ベリエは腕を噛まれた(涙)


その後、微妙な距離で散策


それが!!!
急になるくんに対する態度が変わったんです
姿勢も良くなって、9歳の頃のちーちゃんみたいです
ねぇ♪ねぇ♪


なるく~ん♪
まさかのボディータッチ☆


なるく~ん♪


な・る・く・ん♪
好き♪


なるくんに恋したちーちゃんでした
なるくん、しつこくし過ぎてゴメンね
また、遊んで下さいね

なるくんが車に乗った途端、13歳に戻りました


こんなちーちゃん、初めて見たのでビックリです
ちーちゃんも恋をするんですね
相手が男の子だけど。。。

ワンコに優しい松島カフェ
2016年10月15日 (土) | 編集 |
今日は、cocoちゃんとデートです(^ー^)

松島の西行戻しの松で待ち合わせの2ワン


cocoちゃ~ん


cocoちゃんまだヌンか?


まだかな~?


cocoちゃ~ん


お待たせ♪ちーちゃん


coco、朝ごはん食べてないの
お腹が空いたなぁ


腹ペコで力が抜ける~


cocoちゃん、写真撮りしたらカフェに行こう


パチリ(微妙な距離感)


パチリ(以前より確かに距離は縮んでますが、微妙な距離感)


お待たせ☆
le Roman(ロマン)さんです


テラス席から松島湾が一望出来ます
テラス席ワンコOKです
写真撮り忘れたので↓代用( ̄▽ ̄;)


いちじくパフェをいただきました
美味しかったで~す


その後、Cafe ALBERT(カフェ アルバート)さんへ


テラス席はワンコOKです


素敵なお庭






ぱんやあいざわさんで買ったパンとコーヒーをいただきました
また、写真撮り忘れた~(>_<)


松島にもワンコに優しいカフェが出来て嬉しいです♪
cocoちゃん、また行こうね



バラ祭り
2016年06月13日 (月) | 編集 |
仙台農業園芸センターのバラ祭りに行って来ました


今回は、ばあちゃんと一緒


朝方、雲ってたから。。。
ちーちゃんも余裕で連れて行ったのに。。。
農業園芸センターに着く頃はピーカンの天気
ベロが凄い事になってます


日陰を探すちーちゃん


ハ~ハ~言いながら。
お付き合いのちーちゃん
偉い\(^o^)/


だけどね
余ほど暑かったのか?
トイレで落ち着いてしまいました( ̄▽ ̄;)


女子トイレはNGでしょ~
ちーちゃん、男の子だもの!と言うことで
入口の日陰で休むちーちゃんです


涼しくなるまお出掛けは控えようと思いました
最近、加齢を感じるちーちゃんなのです


モンタナ
2016年06月05日 (日) | 編集 |
6月4日、泉ヶ岳にお出かけしました


リロちゃんとcocoちゃんと久々のデートです


相変わらず、cocoちゃんが大好きなリロちゃん


おやつ大好き3ワン


微妙な距離を保ちながらも、3ワンは前回よりリラックスしてます


お母ちゃまが大好きリロちゃん


以前はシバワンコにガウガウが酷かったのですが。。。
今はツーショットの写真もOKです
本当に穏やかになりました


清流


マイナスイオン充電中


充電後は凛々しさ倍増


ランチは、モンタナさんの『スペアリブ』どぇ~す
ソースが美味しい
ペロッと完食しました


ちーちゃんに興味を示すcocoちゃん


それに答えるちーちゃん


とっても楽しかったです
リロちゃん、cocoちゃん、また遊ぼうね~


サヨナラした後はシャンプーのちーちゃんでした




えりさちゃん家
2016年05月24日 (火) | 編集 |
日曜日、えりさちゃん家に遊びに行きました


えりさちゃん、バーベキューだよ


わ~い


僕にもくださいな


食後のお散歩


二人は16.5㎏
同じ体重です


お散歩後はヘロヘロちーちゃん


ちーちゃん、見て♪


えりさちゃんが、ちーちゃんと同じ足になりたくて。。。
着替えて来ました


暑いのに、タイツで頑張るえりさちゃん


可愛い~


その後、またまたお着替えして散歩に行きました
さすがに、タイツは暑かったか(笑)


ヘロヘロだけど、大満足のちーちゃんです


えりさちゃん、また遊んでね


楽しいえりさちゃん家でした


ノース・ポールとモカモア・カフェ
2016年05月15日 (日) | 編集 |
ちーちゃんをシャンプーしてから。。。
富谷町のノースポールさんに行きました
ホールじゃなくてポール牧(笑)


素敵なガーデン


メイン料理の写真を撮り忘れちゃった


ちーちゃんは車の中で寝んねです
シャンプーしたからね
オチカレなんです
その後、お散歩


クンクン


お散歩後は、モカモアコーヒーさんへ
モーシー
モカ店長居ますか?


モカ店長、居るって♪


モカ店長に、興味津々


以前のちーちゃんだったら、考えられないツーショット




可愛い子ちゃん


仙台市農業園芸センター
2016年05月03日 (火) | 編集 |
今日は農業園芸センターに行って来ました


今はチューリップが見頃です
チューリップの写真じゃないけど。。。


アートな動物たちがお出迎えしてくれました




ヌン?


見事に可愛い動物たち


今日はえりさちゃんと一緒だよ

わ~い\(^o^)/






たくさんのワンコに会いました☆
最近はガウガウしない、お利口ちーちゃん


年を取るとガウガウしなくなるんだね


えりさちゃん作、ちーちゃん
ありがとう♪




帰り道、多賀城市にあるコトリコーヒーさんに寄りました


ずっーと行きたかったの
嬉しいです(*^ー^)ノ♪


一目千本桜といちごカレー
2016年04月10日 (日) | 編集 |
今日は、会社のMちゃんと大河原の一目千本桜に行って来ました
満開です\(^o^)/


早めに出かけたので、まだ混んでません
ちーちゃんとツーショット




天気はイマイチだけど、綺麗な桜に癒されました


約一時間位歩きました
とっても偉いちーちゃんです
トイレタイムでジャーキーをいただきます


我々は大学芋をいただきました


嬉しそうなちーちゃん


お花見を楽しんだ後は、山元町のいちごカレーを食べに行きました
ベリーベリーラボさんです
白米にイチゴ


カレーをかけて☆
いちごカレー(笑)


こちらは、いちごピザ


いちごパフェもいただきました


一番美味しかったのは、パフェのいちごアイスかな(笑)
二番目はピザ
メインのカレーは三番目かな( ̄▽ ̄;)

ちーちゃん、
山元町のいちごですよ


クンクン♪


今は。。。
よっぽど疲れたみたいで、大音量のイビキで寝てます
ちーちゃん、来年もまた行こうね

マイペース
2016年04月03日 (日) | 編集 |
シャンプーに行く途中、マル秘の場所に立ち寄りました
いつも貸しきりな場所です


クンクンに忙しいちーちゃん


呼んでも無視
以前だったら、このくらい距離が離れると走って来たのになぁ


マイペースなちーちゃん


草を食べてます


クンクンと草ばかり食べて歩かない(-_-;)


シャンプー前のマイペースなお散歩でした


車に乗ってから「ハ~ハ~」息が荒いんです
息の荒さにビックリポン(*_*)

mahana
2016年01月20日 (水) | 編集 |
1月17日、ちーちゃんをシャンプーしてからランチに行きました

富谷町のmahanaさんです
こちら↓よくばりプレート♪( ´▽`)
20160120122737846.jpeg

車で待機のちーちゃん
ベリエが外に出ると。。。
後部座席のたかちーさんに「ベリエは?」と訴えます
20160120122729f15.jpeg

「すぐ戻るから待っててね」に素直に待つちーちゃん
可愛すぎる(≧∇≦)
20160120122731c8d.jpeg

今朝のちーちゃん
ジャーキーくれ〜
20160120123753b9f.jpeg

ジャーキーくれくれ
20160120123755a4c.jpeg



散髪シャンプー
2015年12月23日 (水) | 編集 |
ボサボサヘアでせっかくの男前が台無しです
20151223223035a8c.jpg

今日はシャンプー
201512232230355e0.jpg

散髪もするわよ〜☆
2015122322303791b.jpg

ワオウ(^◇^)
男前ちーちゃんに変身です
20151223223040935.jpg

帰りに病院にも行きました
16.75Kg
カリカリ残してるから体重減りました

3月15日 19.5キロ
4月12日 18.7キロ
5月16日 18.5キロ
6月22日 18.2キロ
7月12日 17.8キロ
12月23日 16.75キロ

201512232230390a9.jpg

メルちゃん(多分)
2015年11月23日 (月) | 編集 |
土曜日に親戚の家に行きました
茅葺屋根のお宅なの。。。
素敵〜♪
シェパードのメルちゃん
多分、メルちゃんという名だったと思う。。。(^◇^;)
20151123224459df5.jpg

大人しいお嬢さんワンコです
ちーちゃんはメルちゃんに興味なさそう
20151123224314eaa.jpg

興味なさそうだけど。。。
小声で「ウッ〜」って唸ってました
20151123224311165.jpg


蛇石せせらぎ公園
2015年10月12日 (月) | 編集 |
10月10日、大和町の蛇石せせらぎ公園にお出かけです



リロちゃんとデートなのだ♪



今回は。。。

ちーちゃんとリロちゃんが大好きなたかちーも一緒です

2ワンから熱烈な歓迎を受けてました

まずは、ジャーキーを貰います



大きいのくださいな



大きい?



パク



大きい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ジャーキーの後は、お水を飲みます

ペロペロ



ちーちゃん、美味しい?



今日のランチは、蝋梅の咲く頃さんです

せせらぎ公園からすぐ近くです

ランチプレートをいただきました(1800円)



人間ばっかり。。。



うん、人間ばっかり。。。



いつまで待っても、人間ばっかり。。。



うん、人間ばっかり。。。



クピ~(( _ _ ))..zzzZZ



とっても楽しいお出かけでした

詳しいお出かけの様子は、リロちゃんブログをご覧ください

写真がバッチリ載ってるよ~

ブログは→こちら

リロちゃん、たかちー、お母ちゃま、

またお出かけしようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ