あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
股間からこんにちは
2016年04月01日 (金) | 編集 |
ばあちゃんの股間から


ウマウマを狙ってます




目が真剣


割れた2
2015年05月23日 (土) | 編集 |
最近、ご飯を残すちーちゃん
何で残すの?と問いかけ中に。。。
ハエが飛んできた

ハエを目掛けてちーちゃんも飛んできた
ガシャン
割れた。。。


スヌーピーの可愛い器だったのに(>_<)


ちーちゃんも悲しそう


ちーちゃん
新しい器にするから元気出して~!と励ましてます


ハンサム度アップ
2015年05月05日 (火) | 編集 |
今日はシャンプーして来ました
行き帰りの松島は大渋滞でした( ̄(工) ̄)
連休のシャンプーはやめよう

シャンプーしてハンサム度アップのちーちゃん


狙いうち
2015年04月29日 (水) | 編集 |
クッキーを食べてるばあちゃん、発見☆彡


狙いうち


パトロール
2015年04月28日 (火) | 編集 |
今日も暑いので、ちーちゃんはお留守番( ̄(工) ̄)

今朝のちーちゃん
台所をパトロール中
クンクン


ゴミ箱、異常なし


引き出しの前から動かない
邪魔なんですけど。。。


引っ付き虫ならぬ、引っ付き犬


何もあげてないのに。。。
貰う気満々

ペロリ


パトロール終了後はテーブルの下で待機デス


狙ってます②
2015年03月26日 (木) | 編集 |
ばあちゃんの芋ようかんを狙ってます
20150326082153141.jpg

ベリエに怒られるからちーちゃんのは無いよ。と言うばあちゃん
「ベリエに怒られる」が余計( ̄▽ ̄)
2015032608215489a.jpg


2015年
2015年01月29日 (木) | 編集 |
そして、今日のちーちゃん

台所で。。。
食後にジャーキーが欲しいと訴え中
可愛い( ´ ▽ ` )ノ
201501291855353a7.jpg

その後。。。
お腹いっぱいでバタンキューみたいな☆
20150129192738fa3.jpg




駄目元
2015年01月07日 (水) | 編集 |
去年の大晦日(^ω^)

牡蠣を焼いてたら…
匂いに釣られてちーちゃん登場
20150107121658b22.jpg

貰えないって分かっていても
201501071217006a4.jpg

駄目元でチャレンジちーちゃん
2015010712170167a.jpg

結局、貰えなかった。。。
20150107121703ce6.jpg

大晦日はちーちゃんもスペシャルメニューを完食しました(^_^)☆




手作りスープ
2014年12月29日 (月) | 編集 |
最近、カリカリフードばかりだったので
今日はスープを作りました
自分のだ!って分かるのかな?
20141229182132388.jpg

作ってる間、台所から動きません
20141229182134d0f.jpg

手作り食は美味しいんだね
ペロッと完食しました(^ν^)
20141229182137ace.jpg


真剣な眼差し
2014年12月06日 (土) | 編集 |
最近は寝てる写真ばっかりのちーちゃん
人間のご飯の時間は、お目目キラキラ☆
テーブルの下から真剣な眼差しでガン見してます


今日、ピザ食べました( ´ ▽ ` )ノ


テーブルの下からこんばんは
2014年11月16日 (日) | 編集 |
おやつが欲しちーちゃん

テーブルの下から


ヌン!


ヌ~ン


ゴキブリホイホイ
2011年06月11日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

先週、台所でゴキブリ発見~(_≧Д≦)ノ彡
ゴキブリホイホイを早急にセッティングしました
今時のホイホイはウマウマ匂い袋みたいなのをゴキブリハウスの中に入れます
ウマウマ匂い袋に釣られるゴキブリなんだね~と感心してたら☆

ちーちゃんが釣られた(汗)
「これはゴキブリホイホイなの!!ちーちゃんのじゃないよ」
ちーちゃんを叱ってから(=_=)
ホイホイに届かないようヒーターでガードします
P1070101.jpg

諦めた?
P1070102.jpg

諦めきれず、ヒーターの前を陣取るちーちゃん
3日間位ずーっとヒーター前を陣取ってました(爆)
P1070103.jpg

今はホイホイのことはすっかり忘れちゃったね
P1070105.jpg

ねっ!ちーちゃん(*^_^*)
P1070107.jpg


組合員
2011年05月02日 (月) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は会社デー(=_=)
帰りに生協でお買いもの♪
トトロパンを買いました(^-^)
P1060974.jpg

ちーちゃんに生協のテープを貼ってみました
P1060970.jpg

ちーちゃんも組合員の仲間入りです
P1060971.jpg

テープを気にしないちーちゃん
P1060975.jpg

(*≧m≦*)ププッ
P1060976.jpg

寝んねしても組合員
P1060977.jpg

振り向いても組合員
P1060978.jpg


お薬
2010年03月30日 (火) | 編集 |
こんばんヌン☆

ちーちゃんの症状はまだ変わりなしです
時間かかるのかな?
以前はヨーグルトでお薬を飲んでたちーちゃん
最近は薬だけでもOK牧場になしました(*^_^*)

今日のディナーはお薬です
メニューはビタミン剤・ホルモン剤・抗生物質・抗ヒスタミン剤ヌン☆
画像 146 (2)

ちーちゃん、ディナータイムが待ちきれないね(*≧m≦*)ププッ
画像 147

動画でどうぞ♪




ディナー後はエリカラ破壊(@_@;)
ynnHWF7z.jpg

pm676lNB.jpg

bAYYunlv.jpg

3ZZguOiE.jpg

エリカラは補修しては破壊され・・・補修しては破壊され
エンドレスですσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんは破壊するたびベリエに怒られます
怒られてもジッと耐えるちーちゃん
画像 149

本日(30日)は、肉離れ悪化のため・・・
訪問は後日伺いますヌン
ごめんね








お散歩大好き
2009年09月18日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

台所でひづめ中のちーちゃん
今日も・・・毛布からずれてますよ~
画像 020 (6)

ひづめ♪楽しいですか?
画像 018 (5)

そっか~(^-^)
楽しいんだね
画像 019 (5)

ひづめ中のちーちゃんを『お散歩』に誘ってみる


お散歩大好きちーちゃんは・・・
大好きなひづめを捨て去り
オテをしてお散歩を催促
ドアの前に一目散
そして~
「行かないよ~」というベリエの言葉は完全無視
ドアの前でドタバタジタバタです(^◇^)
画像 022 (5)

今日も3回のお散歩を楽しみました☆
朝晩は冷え込んできましたヌン

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ