あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


6年目
2008年12月13日 (土) | 編集 |
今日12月13日、ちび丸が虹の橋に旅立って6年目になります

ちーちゃんが生まれた年にちび丸は亡くなりました
ちーちゃんが6歳(^-^)
ちび丸が旅立って6年

12月13日はベリエの忘れられない日なのです

天国のちび丸へ
ちーちゃんが元気でいられるように見守っていてね
ちび丸、大好きだよ~
毎年、同じ写真でごめんね(_≧Д≦)ノ彡
画像 013
画像 014



天国のちび丸へ
2007年12月13日 (木) | 編集 |
★12月13日★
とっても大切な日です
ちーちゃんの前に居たワンコ、ちび丸の5回目の命日です

12月13日はちび丸の日なのだぁ
以前のちび丸の記事です
よかったら読んでくださいね

天国のちび丸へ

ちび丸は大人しくて優しいワンコだったね
ベリエがあまり構ってあげれなかったのに、玄関を開けると犬小屋から嬉しそうに出てきてくれたね
ベリエが会社から帰ってくるとピョンピョン飛んで喜んでくれたね
脱走するとなかなか帰って来こなかったね
何処に行って遊んでたのかな?
ちび丸、天国で今幸せですか?
ベリエはちび丸が天国に旅立った12月13日を忘れないよ
ベリエが会社から帰ってくると嬉しそうに犬小屋から出てきてくれたのに・・・
首輪しかなかったんだよね
ちび丸は居なかったんだよね
泣いても泣いてもちび丸は帰って来てくれなかったんだよね
今でもちび丸のことを忘れてはいないよ
大好きだよ。ちび丸~

                               ベリエ

数少ないちび丸の写真を今日は紹介したいと思います♪

N050LbNV.jpg


tjaKwAx9.jpg


cSWPLOml.jpg


33SK_0Sn.jpg


uAbj5p_C.jpg


ちび丸、今はね
破壊王ちーちゃんと精一杯生きてるベリエなんだよ
ちび丸、天国でベリエとちーちゃんを見守ってください
そして・・・
ちーちゃん、ちび丸の分まで幸せになろうね
ずーっと一緒にいようね
約束だよ!
3FDmfraX.jpg


ちび丸と言う名のワンコが居たことを皆さんに知ってもらえたら嬉しいです
12月13日はちび丸の日だもん(_≧Д≦)ノ彡

天国のちび丸をポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner_04.gif
 



12月13日(金)
2006年12月13日 (水) | 編集 |
2002年12月13日(金)
大好きなちび丸が虹の橋へ渡った日です

ちび丸はちーちゃんの前にベリエ家に居たワンコです
ちび丸とお別れしてからもう4年が経ちました
4年前は「ちび丸、ごめんね」としか言えなかったベリエでした
だけど今は「ちび丸、ありがとう!」って言えます

何となく、ちーちゃんに似てるよね
20061213213902.jpg


ちび丸は大人しいワンコでした
20061213214140.jpg


スカートを履いてるちび丸です♪
20061213214240.jpg


今頃は天国で楽しくしてるかなぁ?
20061213214326.jpg



ちび丸へ

ちび丸、お元気ですか?
ちび丸との突然のお別れは悲しすぎました
あれから4年経ちましたね
ベリエはちび丸のことと12月13日を生涯忘れないよ
何年経っても絶対忘れないよ
ベリエは、ちび丸の分もちーちゃんを愛してます
天国でベリエとちーちゃんがいつまでも一緒に居られるように見守ってください
そして、天国で楽しく暮らしてください
ちび丸、ありがとう☆

今日はちび丸の命日です
ベリエはちーちゃんにちび丸の事を少しだけ話しました
ちーちゃんは『?』だったけどね

明日のブログは、旭山動物園のレポートに戻ります♪



ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←今日も4位キープ出来ました♪
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン






ありがとう
2006年04月03日 (月) | 編集 |
ちび丸のことを皆さんに知ってもらえてとても嬉しいです
今までちび丸のこと思い出すと悲しくなるからあんまり話さなかったけど・・・
昨日書いてて悲しくなったけど・・・
ちび丸が「ベリエ。僕のこと書いてくれてありがとう!僕ベリエにさよなら言わなかったけど、ありがとうね、さよなら」って言ってやっと虹の橋を渡って行ったような気がします

読んでくれてありがとう
優しいコメントありがとう

ちび丸がいたから今のちーちゃんに出会えたと思うし・・・
ちーちゃんと出会えたから今こうやってブログも書いてるし・・・
ブログ書こう!って思ったのも皆さんのHPを訪問して憧れて「ベリエもちーちゃんとのこと皆に知ってもらいたい!」って思ったからで・・・
何か上手く言えないけど嬉しくてありがとうです
まだまだ初心者のベリエだけどこれからもどうぞよろしく


おちゃめなちび丸
20060402224700.jpg


ちーちゃんは「素敵なボール」をおねだり中
20060403231140.jpg



ちび丸とちび介
2006年04月02日 (日) | 編集 |
ちーちゃんが来る前に飼っていたワンコが「ちび丸」です
ちび丸(男の子)はとっても大人しいワンコでした
野良猫とも仲良しだったし、誰にも吠えることをしないワンコでした
帰ればちび丸がお出迎えしてくれるのが当たり前だった
2002年12月13日(ちび丸8歳)
ちび丸の大好きなケンタッキーフライドチキンを買って家に帰りました
門を入ればちび丸の犬小屋が見えます
あれ?ちび丸のお出迎えがない・・・
犬小屋まで行ってみると首輪と鎖だけしかありません
玄関を開けると同時に「お母さん~ちび丸は?」
「ちび丸死んだよ」との母親の言葉
「何で!!」

夕方父と軽トラックの荷台に乗って田んぼにお散歩に行くのがちび丸の日課でした
この日も荷台に乗って出かけたみたいです
田んぼに着いて父が荷台を見た時にちび丸の姿がなくすぐ引き返しました
途中の道路でちび丸が横たわっていたそうです
その時はもう息がなかったそうです
走ってる車から飛び降りてしまったんだね
ちび丸なんで飛び降りたの?
お父さんなんでもっとしっかりリード繋がなかったの?
その日の朝なんでもっと「可愛い可愛い」してあげなかったんだろう?
なんでもっとちび丸の好きな物あげなかったんだろう?
もっと可愛がればよかった
ちび丸の好きなこともっといっぱいしてあげればよかった
ちび丸に対して後悔することばかり考えてしまいました
「ちび丸ごめんねごめんね」って
次の日から犬小屋見てもちび丸がいない
玄関開けてもちび丸がいない
会社から帰って来てもちび丸のお出迎えがない
窓から覗いてもちび丸がいない
20060402093142.jpg20060402093203.jpg20060402093238.jpg


もうワンコはいいや
こんな悲しい思いするのはいやだもんって思っていた
年が明けて1月10日
突然ちび介がやって来た
ちび介は八百屋さんの前で兄弟達と「里親募集」されてたワンコです
叔母がちび丸が死んで落ち込んでるベリエ家を心配して連れてきたワンコなんです
最初はちび丸に申し訳なくて新しい子犬を可愛がれるか心配だった
だけどちび丸が「僕の分まで可愛がってあげて」って言ってるみたいで

20060402095345.jpg20060402095311.jpg20060402095246.jpg


そうだよ
最後に「ごめんね」でお別れするのは悲しいもん
最後は「ありがとう」って言いたいもん
それからベリエは悔いのないよう毎日をちーちゃんと過ごしてます
ちび丸の分もちーちゃんを可愛いがってるよ
ちーちゃんには超甘くなってしまって(>_<)
わがままちび介になってしまったけど・・・
虹の橋でちび丸も見ててくれてるかな?
「ベリエその調子で頑張れ!」って


