あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


お気に入りヌン
2011年12月27日 (火) | 編集 |
こんばんヌン☆

先日、てるくん家に行った記事をあひるさんがアップしてくださいました♪
こちら
ちーちゃんの笑顔がカワイイです(*^_^*)
本当にてるくんに似てるなぁ
あひるさん、ありがとう~

今朝のちーちゃん
お散歩から帰ってきて一休み☆
P1070461.jpg

IN(^-^)
P1070460.jpg

いい感じで入ってるヌン☆
P1070462.jpg

この中に入ってました(*≧m≦*)ププッ
お正月飾りの残りのワラです
P1070463_20111227220625.jpg




暑中見舞い
2010年07月24日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

暑い日が続いてますねぇ
今日は6時半に散歩に行きました。のに・・・
太陽が熱い(_≧Д≦)ノ彡
お散歩大好きちーちゃんでも、この暑さはたまらないヌン
P1060056.jpg

P1060063.jpg

ちーちゃん、明日は6時にお散歩に行きませんか?
P1060057.jpg

P1060059.jpg

P1060062_20100724204731.jpg

昨日、獣医さんに行ってきました
ちーちゃんはねぇ♪順調に良くなってます
通院も3週間に1度になりました(^◇^)
体重も100g減って12・45kgです

健康美なちーちゃん(*^_^*)
女の子みたいにカワユイでしょ(*≧m≦*)ププッ
RyCG70Q9.jpg


ハ~ハ~な日
2008年06月15日 (日) | 編集 |
今日は体に感じる余震も無くのんびり過ごしました
皆さんにご心配していただいて嬉しかったです
とても心強く(^◇^)
ネット友、万歳~ヽ(^o^)丿と感じました
本当にご心配していただいてありがとうございました(ペコリ)

今日のちーちゃんは・・・
昨日の大人しかったのがウソのように元気いっぱいです
お散歩もいつも通りのハイテンションちーちゃんでしたよ~
M6K4ZD68.jpg


RGXC2mdf.jpg


TBPVKXfd.jpg



でも?


でも・・・


どうした?ちーちゃん~(_≧Д≦)ノ彡


znOyuLNV.jpg


いっぱい走ってハ~ハ~ちーちゃんだね
vg0O1bxE.jpg


0TLQZfkE.jpg


IdvIS3GO.jpg


QiUBsmB9.jpg


ハ~ハ~してたと思ったら寝んねしちゃいました(_≧Д≦)ノ彡
でもね。何気ない平凡な日が幸せなんだなぁと感じた「父の日」でした
ccnADcLg.jpg


同じ東北に住む被災された皆様へ
お見舞い申し上げます



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます
 



縄が大好き&緊急連絡
2007年07月17日 (火) | 編集 |
緊急連絡
緊急ってほどでもないのですがσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんはMIX犬です(本当は正真正銘の雑種犬で~す)
MIX犬図鑑に登録してるのですが・・・
なんと『今週のMIX犬』にエントリーされました♪
お暇でしたら投票にご協力お願いしま~す(^o^)丿


今日は7月17日!
なのに・・・寒い
今日は毛布に包まって寝よう~
ちーちゃんハウスの毛布もまだ片付けなくてホッとしてるベリエなんです
毛布と関係ないけど、今日は縄のお話です♪

これは僕の大好きな縄です。じいちゃんがお仕事で使うんだよ
20070716221531.jpg


わ~い!僕の縄だぁ♪
ベ:ちーちゃん、尻の穴が丸見え~
20070716221641.jpg


縄さ~ん!僕、幸せだなぁ
20070716221809.jpg


縄の上のボール遊びはとっても楽しいです
20070716221954.jpg


ボールを隠しちゃえ!フガフガ
20070716222056.jpg


遊んだ後は一休み♪カメラ目線でチーズ
20070716222241.jpg


ん?今日のご飯は何かな?
20070716222332.jpg


考えてたら眠くなってきちゃったぁ
20070716222442.jpg


フワァ~
20070716222524.jpg


縄の上で寝ちゃったちーちゃんです。グースカピー
20070716222609.jpg


ちーちゃんは縄の上がお気に入りなのヽ(^o^)丿
毎年今の季節はちーちゃんの大好きな縄があるんです♪
じいちゃんのお仕事が終わるまでの短い間だけどね

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してくださ~い(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログへ 





100パーセント『休』
2007年07月07日 (土) | 編集 |
ネムネム病のベリエです(@_@;)
今日も1日寝てすごしちゃったσ(^_^;)アセアセ...

今、ブログ界で流行ってる【脳内メーカー】
ちーちゃんもやってみました
モチロン本名『ちび介』で(*^_^*)
A4C1A4D3B2F0.jpg


ちーちゃん、『休』が100パーセント
ベリエのネムネム病が移っちゃった?

僕の頭の中は『休』です
20070707200059.jpg


『休』なので・・・
20070707200218.jpg


寝んねん子しま~す
20070707200320.jpg


グースカピー
20070707200359.jpg


脳内メーカーと言えば脳内革命!
ちーちゃんの破壊がDOG FANで紹介されたのだぁ
ハスキー犬も紹介されて天国で嬉しがってると思います
20070707201837.jpg


★追記★
ちーちゃんが縄で繋がれてます(゜o゜)
暑さと直射日光対策のため、日中は乾燥庫で過ごしてるんです
鎖の長さが足りないので縄で繋いでるの
ちーちゃんは縄でもOK牧場なんだよ
乾燥庫はコンクリートが冷たいので、ちーちゃんもお気に入りです♪

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ  


うそ泣き
2007年06月10日 (日) | 編集 |
雨上がりにお散歩を楽しんだちーちゃんです(*^_^*)
お家に帰って来たら・・・
仕事をしてるじいちゃんの隣に座って動かなくなっちゃったんだ

今日もお散歩楽しかったです
20070610202539.jpg


僕、じいちゃんの隣でくつろいでます
20070610202633.jpg


それなのに・・・ベリエが僕を引っ張ります
20070610202833.jpg


ちーちゃん、お外に繋ぐよ!
イヤだぁ~
20070610202953.jpg


僕、じいちゃんの隣がいいです
20070610203045.jpg


ちーちゃんのハーネスを外してお外に繋ごうとしたら・・・
え~んじいちゃんの隣がいいよぉ
20070610203344.jpg


えっちーちゃん、泣いてるの?
20070610203509.jpg


でもベロが出てるよ
これって、うそ泣き?
20070610203622.jpg


チッ!
20070610203709.jpg


ばれたか~
20070610203750.jpg


うん!バレバレだよぉ
ちーちゃんもまだまだ修行が足りないね♪

帽子プレゼント企画←詳しくはこちらをどうぞ
6月12日(宮城県沖地震の日)まで募集でします♪
欲しい方は「欲しい!」って書いてくださいね




20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿

縄が無いの(>_<)
2006年09月06日 (水) | 編集 |
今日は夕方から雨です
お散歩も出来ないし(>_<)
久しぶりに乾燥庫で遊んだよ
ちーちゃんは乾燥庫に入った途端お気に入りの縄の場所へGO!

あれ?縄が無い?
20060906222804.jpg


僕の縄どこですか~?
20060906222852.jpg


縄はね、じいちゃんがお仕事で使っちゃったんだよ
えっ!無いの・・・
20060906223025.jpg


僕の縄・・・
20060906223113.jpg


あれは、ちーちゃんの縄じゃないよ
僕のじゃないの?
20060906223219.jpg


ちーちゃんがガッカリしてる
ボールで気分を紛らわそう
ボールを見せたら、へへへヽ(^。^)ノこんな顔だよ!
やる気になった顔なのだ~
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんのボールへの熱い思い
銜えたボールは決して離さない(*・ェ・*)ノ
20060906224134.jpg


ボールを銜えたままベリエの元を離れて行きました
20060906224319.jpg


ちーちゃんはやっぱり縄が好き!
縄の上って快適なのかな?

【ランキングに参加してます】
↓ポチッと応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン




今日も雨
2006年07月29日 (土) | 編集 |
今朝は朝寝坊するつもりが・・・
いつもどおり6時に目覚ましが鳴ってしまった
だけど外は雨
雨のおかげで10時まで寝れたベリエです(*^_^*)
ちーちゃんの散歩も午前中はお休み
午後も3時間くらいお昼寝したから元気になったかな?
昨夜は弱音を吐いてしまって・・・(>_<)
今日からは元気ベリエで行くわよ~
これからもどーぞよろしくね

今日のちーちゃん(画像が暗くてゴメンナサイ!)
霧雨でお散歩に行けないんだって!霧雨!霧雨!
20060729205426.jpg


何して遊ぼうか?
ボール遊びしてみよう!
わ~い!ボール遊びだ~








ボール遊びもしてお腹空いたかな
ちょっとだけゴハン食べようか?
ゴハン
20060729210035.jpg


ベリエ!早く食べたいな☆
(↓画像にカーソルを当ててね)


ベリエの「よし!」の一声で食べ始めるちーちゃん
何だかかっこいいネ

ホントはね「ください!ください!」って催促されちゃったんだよ~(>_<)甘甘ベリエは催促には弱くて、『親ばか』改め『親だめ』って感じなの・・・
20060729211058.jpg

今日はたくさん寝たけど、何だかまだ眠いの(笑)
久しぶりに早く寝てみます☆
おやすみなさ~い



にほんブログ村 犬ブログへ 

↑応援してね

160083_1152457205.gif





ブラッシング
2006年06月28日 (水) | 編集 |
以前ブラッシングのことを書いたとき
ようこさん家のひなちゃんも、ナルトママさん家のナルトくんも、MARIN-MAMAさん家のマリンちゃんもブラッシングが苦手と聞いて、ちょっとびっくりしたんだよ!
ワンコって皆ブラッシングが好きだと思ってたの(*・ェ・*)ノ
ちーちゃんはブラッシング大好きだよ~

『ブラッシング』の言葉を聞いてワクワクちーちゃん
ジーっと見つめる熱い視線
20060628225812.jpg


背中を向けて準備OKの体勢だよ
20060628225953.jpg


くつろぎポーズ
「早くやって!」って感じでしょ?
20060628230102.jpg


なぜか足を広げてる(笑)
20060628230226.jpg


されるがままだよ
目で「もっと~」を催促してるよ
20060628230408.jpg


ベリエのブラッシングの行き届かないところは自分でかきかき☆
20060628230548.jpg


<かきかき>って言えばね
ちーちゃんの鼻のところ、お薬が効いてきたのか?かさぶたになってきたよ(^・^)
でも痒いみたいで・・・
<かきかき>しちゃうんだ!
ベリエが見てる時は「ちーちゃんダメ」って注意できるんだけど、日中はおもいっきり<かきかき>してるんだろうな~
かさぶた剥がれて出血しちゃうよ

にほんブログ村 犬ブログへ 『ポチ』応援してね

お気に入りの場所
2006年05月20日 (土) | 編集 |
今日は生憎のです
小雨の中、散歩に行ったのでちーちゃんの足は泥んこ五郎
ばあちゃんに『台所禁止令』を出せれてしまい・・・
仕方ないので『乾燥庫』で遊んだよ

僕どこにいるか分かる?
20060519234353.jpg


へへへ縄の上なんだよ
20060519234511.jpg


ほら!お座りだって出来るんだよ
20060519234613.jpg


みかんのおもちゃだって落とさずに上手でしょ!
20060519234707.jpg


もう終わり?いやだ~もっと乗ってたい
20060519234807.jpg


ちーちゃんは豪く縄の上を気に入ってしまったケロケロ
縄の上なんか楽しいのかな?

お知らせ
ディロン 運命の犬 NHKドラマ
詳しくはhttp://www.nhk.or.jp/dodra/を見てね
明日の夜デス
時間のある方は是非観てみよう!


ちーちゃんの寝床作り(動画)追加してみたよ(*^_^*)
[READ MORE...]
