あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


庭の花 2
2016年06月02日 (木) | 編集 |
今朝、庭で写真を撮りました
花には興味がないちーちゃん
この写真の後、さっさっと家に入って行きました


バラがまたまた咲いたよ


日曜日にガーデニングフェアで買ったバラです
とってもよい香りです


カラーとバラ


白いつつじ


一昨年買ったオダマキソウ


イチゴです


イチゴは、ちーちゃんも大好きです


庭の花
2016年05月30日 (月) | 編集 |
庭のバラが咲き始めました


去年、泉ボタニカルガーデンで買ったバラ


道路沿いの花壇(去年作った)のフェンスに絡むバラ


芍薬?牡丹?


さつき


その頃、ちーちゃんは。。。
寝てました(笑)


バラが満開になるのが楽しみ(^-^)/

親方
2015年10月26日 (月) | 編集 |
たかちーから親方の風格という褒め言葉?(笑)をいただいたちーちゃん
20151026221647241.jpg

大きな鈴が親方っぽい
20151026221649016.jpg

頭の毛が逆立ってうのが親方っぽい
20151026221650a03.jpg

本当に☆
親方っぽいです
20151026221651dba.jpg

ちーちゃんが。。。
親方にしか見えないベリエです(≧∇≦)
20151026221653011.jpg



お祭りとミカン
2015年10月25日 (日) | 編集 |
今日はお祭り
20151025233439022.jpg

今年もハッピ姿が決まってます
ちーちゃん、カッチョいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20151025233442362.jpg

ミカンの偵察も怠りません
ヌン☆
20151025233439e20.jpg


ミカン
2015年09月27日 (日) | 編集 |
庭のミカン
2013年6月頃植えました
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちーちゃんにもお裾分けしよう


トイレと猫
2015年06月07日 (日) | 編集 |
お昼のトイレタイム
木の根元に。。。


猫。ニャー(=^ェ^=)


ちーちゃん、見られてます



トイレが終わって「ワンワン」


ニャンコ、逃げちゃったね

ミカンの花
2015年05月27日 (水) | 編集 |
ミカンの花が咲いている~


今年は実がなるかな?ワクワク(^O^)


ちーちゃんのベッドだって。。。
おはよう!ネコに負けてないわよ
全酪です☆
2003年・2009年


ブ~ン
2015年05月17日 (日) | 編集 |
ちーちゃんとベットを天日干し


太陽光から充電中


カップのリメイク


急にちーちゃんが起きて吠え出した!!


ワンワン!


蜂のデカイような「ブ~ン」がやかましい虫
虫には吠えるちーちゃんです


庭のお花も見頃になってきました(^O^)


その後、ベリエが家の中に入ると。。。
ちーちゃんも後を付いてくる
可愛い( ´ ▽ ` )ノ


日光浴
2015年01月31日 (土) | 編集 |
昨日はこちらも大雪でした
今日の午前中は、打って変わって晴天です

ピーカン(^_^)☆
201501311428146b2.jpg

ちーちゃんは日光浴を楽しみました
2015013114281461c.jpg


庭が・・・
2012年01月22日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

庭には二羽鶏が居る
ちーちゃんの庭にはニワトリが居ない
P1040725s_20120122221905.jpg

ニャンコは居たけど
P1060237_20120122221859.jpg

ニャー
P1060239_20120122221852.jpg

雪景色の庭
201003130138334a5s_20120122221909.jpg

一昨日、庭がこんな風になっちゃったヌン
P1070481.jpg

庭にプレハブを建てて借り住まいします
P1070482.jpg

来週のバレエの公演が終わったら本格的に引越しの準備をしなくっちゃ~
P1070483.jpg

P1070478.jpg

ちーちゃんも引越し手伝ってね
P1070479.jpg





ベイビーシニア犬
2011年06月25日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

暑くなったと思ったら今日は涼しい
散歩のときは寒いくらいでした
現在8歳のちーちゃん、シニア犬の仲間入りです
先日の暑さにハ~ハ~苦しそうだったよ
本番の夏はどうなるんだろう?
ちょっと心配になります
でも・・・
まだ8歳だもんね
ちーちゃんより先輩シニアワンコが頑張ってヌン
ちーちゃんも頑張るヌンよ

最近、ベリエはシニア犬のちーちゃんを「ベイビー」と呼んでます
(写真は先週のシャンプーちーちゃん)
P1070131.jpg

お散歩のときは「お散歩ベイビー」
P1070123.jpg

チッコのときは「オチッコベイビー」
P1070124.jpg

うんちのときは「ウンチベイビー」
P1070127.jpg

走るときは「ベイビーヌン」
P1070129.jpg

お散歩のときは誰にも会いたくないです
ちーちゃんに「ベイビー」って変だよね(*≧m≦*)ププッ
P1070133.jpg

でも、「ベイビー」が口癖になってしまった今日この頃ヌン
P1070134.jpg

人間の歳だと50歳前半だけどベイビーヌン(^-^)
P1070136.jpg

今年も避暑地(台所)に避難のちーちゃんです
P1070137.jpg




サラバ2010年
2010年12月30日 (木) | 編集 |
こんにちは♪
今日からお休みのベリエで~す
午前中はゆる~く大掃除をしました

お天気が良いのでサンタの衣装を干したり
P1060569.jpg

ちーちゃんは日向ぼっこ
目がショボショボちーちゃんです(*≧m≦*)ププッ
P1060572.jpg

平和な年末だなぁ~。と思ってたら
屋根の上に!!!
P1060564.jpg

ニャンコ(_≧Д≦)ノ彡
P1060565.jpg

P1060567.jpg

ニャンコも日向ぼっこですか?(^-^)
P1060571.jpg

P1060576.jpg

ニャンコの気配にやっと気付いたちーちゃん
でも・・・
ニャンコと逆方向を見てます(*≧m≦*)ププッ
P1060575.jpg

P1060577.jpg

ワンワン!ニャンコを追っ払いました
P1060581.jpg

追っ払った後は・・・
日向ぼっこの続きを楽しみます
P1060582.jpg

P1060584.jpg

鼻にピンクの花弁を付けて、なかなかイカスちーちゃんです(*^_^*)
P1060583.jpg

今回が今年最後のブログ更新になります
今年もちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございました
アカラスになったり辛い時期もありましたが、健康に過ごせたことに感謝です
先日、13kg台に突入してしまいました
ひづめを辞めてから食いしん坊万歳なちーちゃん
メタボ犬にならないように注意したいと思いますが・・・
おねだりされると、ついついあげてしまうダメなベリエ
ウルウル瞳を使いこなすおねだり上手なちーちゃん
ちーちゃんの方が一枚上手だね(=_=)

来年もちーちゃん共々よろしくお願い致します
サラバ2010年(_≧Д≦)ノ彡

グリニーズ
2010年07月17日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆
ヘルペス性角膜炎のベリエです
詳しくは『やっほー弁当』にて…(=_=)

今日は眼科と皮膚科へ
8時半から2時半までかかりました
チカレタビ~(_≧Д≦)ノ彡
今日は手抜きをして(汗)
先週のグリニーズを楽しむちーちゃんを紹介します

お手手を上手に使ってます♪
P1060038.jpg

P1060042.jpg

P1060047.jpg

ちーちゃん、オイチイ?
P1060045.jpg

オイチイんだね(^v^)
P1060043.jpg

グリニーズで満面の笑みのちーちゃんでした

☆終わり☆



  応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


雨(-_-;)
2010年06月05日 (土) | 編集 |
こんばんヌン(-_-;)

今日はお楽しみのお出掛けだったのに・・・
朝から雨です(-_-;)
ずーっと振り続ける雨
お出掛けはキャンセルになりました(_≧Д≦)ノ彡

ちーちゃん、お出かけがキャンセルになっちゃったね
画像 140

雨がザーザー
画像 142 (3)

つまんないよね
画像 143

あれ?寝ちゃった?(*≧m≦*)ププッ
画像 144

ちーちゃんが寝てる間に、庭のお花を写真に撮ってみたよ
画像 148

以前、MARIN-MAMAさんにいただいたジャーマンアイリスの球根
毎年綺麗に咲いてくれます(^-^)
MARIN-MAMAさん、ありがとう♪
画像 149

画像 150 (2)

画像 151 (2)

画像 156 (2)

葉っぱも撮ってみたよ(*≧m≦*)ププッ
画像 154 (2)

画像 155

画像 152

画像 157

画像 160

あっ(゜o゜)
ちーちゃんが台所から出てきたみたいです
画像 158 (2)

お目覚めですか?
画像 159

失くしたと思ってたゴーグル
何度も探したのに見つけられなかったゴーグル
今日、見つけたのだ
画像 145 (3)

牛タンの皮を食べてみよう
画像 147 (2)

食べる気満々のちーちゃんです(^O^)/
画像 146 (2)

雨でお出掛けが中止になって悲しい
だけど・・・
ゴーグルが見つかって嬉しいヌン(^-^)



   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


お家シャンプー
2010年05月15日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

一週間振りの更新です
今月は、真面目にスポクラに通って健康ダイエットをしようと思ってます
平日はスポクラに行くため・・・
週末のみの更新になります
どうぞヨロピクヌンです(ペコリ)

先週日曜日、お家でシャンプーしました
ベリエの腰痛も起こらず一安心(^-^)
画像 051 (3)

画像 053 (4)

今日は、獣医さんへ
ベリエは2年で4キロ太ってしまいましたが・・・(汗)
ちーちゃんは13、1キロに♪
またまたスリムになったちーちゃんです
最近の野菜中心のご飯のお陰かな?
画像 057 (3)

画像 059 (3)

ちーちゃんは順調に良くなってます
今日は獣医さんに唸らず、褒められたちーちゃんヽ(^o^)丿
画像 061 (3)

カユカユとエリカラから解放されて
ストレスがなくなったもんね☆
画像 062 (4)

画像 063 (3)

画像 064 (4)

お家でシャンプーは自然乾燥
ちーちゃんの嫌いなドライヤーは無しです
ドライヤーの音が怖いちーちゃんなのだ
画像 065 (3)

明日もシャンプーしようね(*^_^*)
画像 066 (3)




   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


