あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


貰う気、満々
2016年10月04日 (火) | 編集 |
朝ごはんを食べてると、テーブルの下から
おはようちーちゃん


ちーちゃんも食べる?なんて言ったら。。。。


貰う気満々


椅子に手をかけて


ダッ~!っと貰うのだ


今朝はカボチャを貰いました



ミイラ取りがミイラに ②
2016年09月09日 (金) | 編集 |
姪っ子ちーちゃんが、またまた泊まりに来てくれました
今回もちーちゃんが起こしに行きます!

まずは。。。。
遠くから様子を伺います


起きるヌン


ヌン(._.)


ヌン。。。
その後、一回転して


あれ?
まさかの。。。。


ミイラ取りがミイラに


日課
2016年09月06日 (火) | 編集 |
以前、書いたかもです

毎朝の日課

ベリエが洗面所に立つと、必ず現れます
最初から居るとき
途中から現れるとき

今朝は、洗顔が終わったジャストな時間に現れました


ガン見


ジャーキーを貰うまで、ガン見は続きます



ハイビスカス
2016年09月03日 (土) | 編集 |
朝ん歩から帰って来て
うんちを捨てるため。。。
ちーちゃんを玄関に置き去りに~
戻ってみると♪

ちーちゃんとハイビスカスのツーショット
素敵~☆


今朝は写真に協力的です


逆光


日陰に避難


可愛い(^ー^)


朝ん歩で立ち話をしてたら蚊に刺されました(>_<)

蚊に注意!



ミイラ取りがミイラに
2016年08月10日 (水) | 編集 |
昨夜、姪っ子ちーちゃんがお泊まりです
ご機嫌なちーちゃん


ちーちゃんを起こしてきて~
やる気満々のちーちゃん
ヌン!


あれ?


あれれ?


ミイラ取りがミイラに(@_@)


DUSKIN
2016年07月28日 (木) | 編集 |
今朝のお話

ちーちゃん、DUSKINするからどいて~


すんなりベッドに入る時もあるんだけど。。。


今朝はどかない( ̄▽ ̄;)


ちょっと、どいてくださいな~


グググ


グググ


グググ


グググ


瞬間移動(@ ̄□ ̄@;)!!


コタロウくん家
2016年06月29日 (水) | 編集 |
土日の朝んぽは、コタロウくん家に行きます

ちーちゃんが勝手に土日限定で行きます
土日限定というのが、とってもミラクル☆
ちーちゃん、曜日が分かってるのかなぁ

毎度のことながら
コタロウくんとは、目を合わせないちーちゃん


仲良くするわけでもなく。。。


たまに、コタロウくんにガウってビビらせ
尻の匂いを嗅がれてます(笑)


この間の日曜日
ハスキーのリーちゃん(9才)もコタロウくん家に遊びに来てました


リーちゃんとは、2度目のちーちゃん
前回も吠えたけど、今回はパワーアップして吠えてます


吠えられても、大人しいリーちゃんなのだ
お利口さんのメンコちゃん


是非、お友だちになりたいわ~


お薬
2015年12月16日 (水) | 編集 |
ちーちゃんの薬はアトピー、膿皮症、甲状腺と3種類です
首の所が腫れて、甲状腺の薬が増えました
ご飯を食べないので、粉末のアトピー薬を一週間位飲んでません
お腹が赤くなって可愛そうなんです(T_T)
せっかくアトピーが落ち着いてきて2・3日に1回のペースになったのに。。。
残念です
20151216063417a63.jpg

今朝も錠剤の薬だけ用意してると。。。
ちーちゃんが「ヌン!(早く食べたい)」と待ってます
スリー
20151216063412c90.jpg

ツー
201512160634133d4.jpg

ワン
完食です
201512160634156a9.jpg

久しぶりにご飯を食べるちーちゃん
20151216063416ce6.jpg

カリカリを半分食べました
嬉しいです(^◇^)ワ〜イ☆
201512160634539c9.jpg


お引けいなすって
2015年12月04日 (金) | 編集 |
洗面所で「忘れてませんか?」攻撃中
この攻撃。。。
ひたすら待つ攻撃です
20151204121447743.jpg

カメラを向けたら、お引けいなすってポーズ
201512041216006fd.jpg

可愛い(≧∇≦)
201512041214445dc.jpg


ポカポカ
2015年10月28日 (水) | 編集 |
今朝、呼んでも反応無しのちーちゃん
動かないし。。。
心配になってお手手を掴んで「ちーちゃ〜ん!!」と叫びました

お手手がポカポカ
寝てただけでした
あ〜
ビックリした
20151028121806647.jpg


おねだり
2015年10月21日 (水) | 編集 |
朝ご飯時
20151021112622cb6.jpg

いつものおねだり
20151021112624051.jpg

僕にもくださいな☆
201510211126267df.jpg

ヌン♪
20151021112627071.jpg

ヌ〜ン
20151021113736dbf.jpg

ヌン
20151021113738611.jpg

もうひとつくださいな
20151021113739707.jpg

おねだりはエンドレスに続きます(^◇^;)
20151021114043fd3.jpg

今朝も満腹ちーちゃんでした
食べたら寝る。。。
20151021113740a03.jpg

今日のおねだりは、つぼみ菜のお浸しです
おねだりは野菜をあげてます




忘れてませんか?
2015年10月09日 (金) | 編集 |
今朝、歯磨きしてると。。。
ちーちゃんが来ました

ヌン。。。


忘れてませんか?


食後のジャーキー


吠えず。騒がず。
目で気持ちを伝えるちーちゃん

遠近法
2015年09月17日 (木) | 編集 |
後ろ足が細い!
ってか。。。
細すぎ(⌒-⌒; )


遠近法


食欲の秋
2015年09月10日 (木) | 編集 |
食欲の秋


朝からガン見


その後。。。
爆睡(-_-)zzz


クピィ~


雨降り
2015年09月08日 (火) | 編集 |
雨ばっかり。。。
テンション下がります


