あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
加茂水族館
2015年03月30日 (月) | 編集 |
昨日は山形県の加茂水族館に行って来ました
加茂水族館はクラゲで有名です(^_^)☆


ちーちゃんは留守番でした
常務だもん!
お利口に留守番出来たよね


大曲の花火
2010年08月29日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

昨日、秋田県大曲の花火を観に行きました
今年で100年目を迎える大曲の花火♪
ちーちゃんと一晩会えないのは寂しいけど・・・
ちーちゃん、行ってきま~す
写真はお散歩後のちーちゃんです
自分も車でお出かけだと思ってるみたい(汗)
笑っても、今日はお留守番なの・・・ゴメンネ~



どうしてもワンコグッズに目が行ってしまいます
秋田犬の置物
お土産屋さんで15750円なり~



秋田犬のノブと一緒に写真を撮ったヌン
秋田のキャラクターなんだって(^-^)



高速道路は大渋滞
こんな大渋滞は初めてのベリエだよ(=_=)
バスの中でお弁当をいただきました



昼花火(17:00~)にジャストタイミングで間に合いました
昼花火の写真なんだけど・・・
花火に見えないね(_≧Д≦)ノ彡



花火からの落下傘に群がる見ず知らずの人々



夜花火は18:50からです
お弁当も食べ終えて準備万端で花火開始を待ちます



花火は素晴らしくて感動の連続です
18:50~21:30の間トイレに立つこともなく楽しめました
最初のうちだけ花火の写真を撮ったけど・・・
途中は写真を撮ることすら忘れてました(汗)



渋滞に巻き込まれ、チッコが漏れそうになって涙したり
ずーっと上を向いてたので肩凝り・腰痛に涙したり
100年特別企画の100連発花火に涙したり
涙・涙の花火大会でした~

今朝は6時半ころに家に着きました
ちーちゃんの「ワンワン」の大歓迎のお出迎え
お風呂に入って寝んねしたかったけど、朝のお散歩です
日中はまだまだ暑いけど、今朝は大分涼しかったです

日中のちーちゃん
暑さでグダグダ状態
P1060158.jpg

保冷剤をお腹の上に
P1060144.jpg

P1060151.jpg

冷たくて気持ちいいヌン!って言ってます
多分・・・(=_=)
P1060145.jpg



ルミナリエと、USJと、マリンちゃん♪
2007年12月17日 (月) | 編集 |
こんばんは~
土日と関西方面に旅行に行ってたベリエどえ~す
訪問&お返事が遅れてます
ごめんちゃい(_≧Д≦)ノ彡

今日は土日の旅行の記事です
旅行とは楽しいものですよね
でも・・・ベリエにとって旅行はちーちゃんと会えない寂しい日々でもあるのだ
なので旅行当日のデジカメの1枚目の写真は必然的にちーちゃんなのです
ネムネムちーちゃんを無理クリ起こして写真撮影会だぴょん

ちーちゃん、おはよう~♪
MrAhJdvu.jpg


今日はね。悲しいお知らせなの
旅行に行くからちーちゃんと遊べないんだ
u4rK9q8m.jpg


お出掛けっちゅか・・・
旅行だから今晩は帰って来れないんだ
4PwpuVLs.jpg


ウマウマあげるから、お利口にお留守番しててね
ISe5B1Kg.jpg


ちーちゃん!笑顔で見送ってね
笑顔で・・・
zXKvbH0f.jpg


ちーちゃんの笑顔に見送られていざ出陣~
今回の旅行は神戸と大阪です

★1日目★
神戸のメリケンパークで踊るベリエとにっくσ(^_^;)アセアセ...
1197892194.gif


神戸のルミナリエ
ヒ~!ルミナリエにたどり着くまで約2時間
疲労困憊でした(_≧Д≦)ノ彡
1197892250.gif


人の多さに超驚き!!
そしてイルミネーションの美しさに超超感激でした
1197892125.gif


神戸で8時間くらい歩き回って足が棒
カッコつけてブーツを履いてたので足が痛かったよ
もうブーツは履かないと心に誓うベリエでした

★2日目★
ユニバーサルスタジオです
opdiCsZY.jpg


はい。2日目も足は痛かったですσ(^_^;)アセアセ...
エルモに勇気付けられました
aNKKlpRK.jpg


cdOZ976o.jpg


USJは午前中だけ楽しんだベリエです
午後からは今回の旅行の最大の目的
ネットのお友達MARIN-MAMAさんとマリンちゃんにお会いしたので~す(*^_^*)
ijxEvoxB.jpg


ベリエはずーっとマリンちゃんに会いたかったので~す
夢が叶ってうれぴーヽ(^o^)丿
マリンちゃんはドックカフェでもとっても大人しい女の子♪
画像 078 (3)


大人しくしてるご褒美にグリニーズを貰ったよ
マリンちゃんみたいにちーちゃんも大人しかったらドックカフェに行けるのになぁ
画像 079 (4)


その後、公園でお散歩を楽しみました
あっ!もちろんベリエの足は痛かったです
足の痛さは隠してたつもりなんだけど・・・
MARIN-MAMAさんにバレバレでした(笑)
ベリエとマリンちゃんは仲良しになれました
嬉しかったです♪
IMG_5846.jpg


楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよね
もうお別れの時間です
もっともっとお話したいよ~
もう少し一緒に居たかったです
MARIN-MAMAさん、マリンちゃん、楽しい時間をありがとうございました
お会いできてとっても嬉しかったです
再会できる日を夢見て・・・
夢見るベリエです(*^_^*)

ルンルン♪気分でお家に帰ったら・・・
ちーちゃんの熱烈なお出迎えです(^◇^)
ちーちゃん、ただいま~♪
ペロペロお鼻を舐めてくれたちーちゃんです
旅行は楽しいけど、お家が1番のベリエです
大好きなちーちゃんが待っててくれるもんね

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner_04.gif
 






バンジージャンプ
2007年08月29日 (水) | 編集 |
旅行の写真を見てたら昔のことをいろいろ思い出しました
そう言えば・・・
『バンジージャンプ』に挑戦したことがあったのだぁ(_≧Д≦)ノ彡
ビデオテープを探し出して、ちーちゃんと一緒にビデオ鑑賞をしたよ♪

ベンガル~。今からバンジージャンプのビデオを観るんだって
20070829212521.jpg


ちーちゃん、大人しくビデオ鑑賞できるかな?
は~い!僕たち大人しく拝見したいと思います
20070829212644.jpg


それでは・・・
ビデオ鑑賞の始まり~♪始まり~♪


ヌン♪ベリエ、飛んだんですね。僕、感動しました
20070829213248.jpg


ちーちゃん、全然ビデオ観てないじゃん(@_@;)
テヘ・・・バレタかぁ
20070829213358.jpg


ベリエ動画、ブログに初登場でしたσ(^_^;)アセアセ...
今日、友達に「ベリエがブログに登場してもいいかな?」と相談したら
「えっ?みんなに迷惑がかかるさぁ」って言われました
なので小さいフレームにしてみたよ
動画を見て迷惑がかかったらメンゴ~(_≧Д≦)ノ彡

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ベリエ初登場★勇気ある行動にポチとしてね↓(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 





世界の名所
2007年08月27日 (月) | 編集 |
昨日の記事のコメントを拝見して・・・
皆さん、ヘビが苦手なんですね
ベリエはヘビOK牧場なんですの(*^_^*)オホホホ♪

昔、ヘビを首に巻いた写真があったので紹介したいと思います
20070827224417.jpg


写真を探してたら、旅行の写真を発見!
今日は世界の名所を紹介しま~す
画像が悪いんだけどねσ(^_^;)アセアセ...

インドのヘビ使いさん
ベリエの笛の音に合わせてヘビがニョロニョロ顔を出しました♪
↓黄色の物体は『ヌーボ』です。ヌーボも旅行に連れて行来ました
20070827224632.jpg


ねぇ。遊ぼうよ
20070827224936.jpg

ちーちゃん、ちょっと待ってて・・・
ブログ用の写真だけ撮るからね
20070827225131.jpg

20070827225320.jpg

20070827225340.jpg

フ~
20070827225632.jpg


ベリエ、まだ遊ばないの?
20070827225726.jpg


ゴメンゴメン。ボール遊びしようか?
わ~い!遊びま~す
20070827225828.jpg


ちーちゃんは世界の名所写真よりボール遊びが好きなんだね
この後、激しいボール遊びをしました
ちーちゃんは今日も元気いっぱいです(*^_^*)

ここ最近は海外旅行もご無沙汰です
昔はイタリア・エジプト・インド・タイ・アメリカ・バリ・ハワイ・グアム・サイパンなどに旅行しました
年に4回旅行してばあちゃんに怒られてましたσ(^_^;)アセアセ...
インドは大のお気に入りで2度ほど行きました
インドに定住したかったベリエです
たまにジャイ子になって遊んでます(*≧m≦*)ププッ~
今は、ちーちゃんとのんびりしてる方が好きです

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


志賀高原、今度はちーちゃんと行きたいなぁ
2007年08月15日 (水) | 編集 |
すっかり更新を休んでしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
毎日暑くて夏バテ気味でやる気が出ないみたいな・・・
現在深夜です
涼しいよ~ヽ(^。^)ノ
涼しいうちに志賀高原の旅行レポをお届けしま~す
レポって言っても大したレポじゃないけどね(_≧Д≦)ノ彡

旅行当日のちーちゃん。朝寝坊ちーちゃんが起きてくれました

ベリエ、おはよう♪
20070815003546.jpg


どこかに行くの?
20070815004205.jpg


僕も行きたい!でも我慢します
20070815004302.jpg


旅行はワクワク♪なんだけど、ちーちゃんとの別れが辛いベリエでした
ちーちゃん、1泊だけお泊りしてくるね。お利口にお留守番しててね
ちーちゃんの表情も悲しげに見えちゃうのです

・・・
20070815004550.jpg


ねっ!悲しげなちーちゃんでしょう
えっ?眠いだけ?
そうかもしれないσ(^_^;)アセアセ...

志賀高原は24度くらいでした(正確な気温を覚えてない・・・)
お山の頂上は18度。寒いくらいです
まさに避暑地でした


今回の旅行はハイキングしたり火口湖の湯釜を見学するために登山のような山登りをしたり・・・
チカレタ~です
2日目は小布施に立ち寄りましたが!!!
小布施の気温は37度くらい(またまた正確な気温を覚えてない・・・)
うひょ~松島よりメチャ暑い
小布施の町並みの写真を撮るのを忘れてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

あっという間の楽しい2日間でした
帰りは、ちーちゃんとばあちゃんと姪っ子ちーちゃんが駅まで迎えに来てくれたよ
ホームからちーちゃんの姿を発見したベリエは「ちーちゃ~ん」と大声で叫んでちーちゃんとハグハグしたのでした♪
帰り道、何度も振り返ってベリエを確認するちーちゃん
確認される度にハグハグするベリエ・・・
まさに、バカ飼い主(_≧Д≦)ノ彡
でも、とっても嬉しかったベリエです♪
今度はちーちゃんと一緒に避暑地旅行をしたいなぁ!と思ったのでした

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


館林・足利へ
2007年05月04日 (金) | 編集 |
昨日は6時半の電車でお出掛けGOのベリエでした
行き先は群馬県館林の『つつじが岡公園』&栃木県足利の『フラワーパーク』です

6時にちーちゃんに「行って来ま~す」の挨拶です
今日も僕はお留守番なの?
20070504114723.jpg


寂しいなぁ
20070504114803.jpg


ごめんね。ちーちゃん
今日もバスでお出掛けだから、ちーちゃんは連れて行けなの
昨日はじいちゃんとばあちゃんが外に居たので、追い鳴きはしなかったちーちゃんです
ちーちゃんの分まで楽しんで来るから、お留守番ヨロピクね

バスに乗ってる時間は長かったよ
GWなので渋滞してたしね
バスの中で食べたお弁当
可愛いかったので写真に撮ってみました
20070504115233.jpg


フラワーパークの藤です
綺麗でしょ(*^_^*)
20070504115416.jpg


見事な藤棚~
藤棚の下から眺めた藤♪
20070504115529.jpg


ツツジ・シャクナゲ?
たくさんの花が咲いてました
とっても綺麗だったよ
2007-05-04_10-06-29-anime.gif


そして『つつじが岡公園』です
GWサービス版ベリエから一言なの(*^_^*)
(↓画像にカーソルを当ててね)


何を血迷ったか?ベリエを登場させちゃった
GWなので大目にみてね
つつじが岡公園には樹齢800年を超えるヤマツツジがあるんです
でも!ベリエは狸さんと写真を撮りました
20070504121535.jpg


楽しい旅行だったよヽ(^。^)ノ
ちーちゃんへのお土産は・・・
シャンプーなのだぁ
うそです☆ちーちゃんには前日にお土産を買いました
あっ!前日に買ったらお土産じゃないよね
今日、久々にちーちゃんをシャンプーしました
お土産・シャンプーの様子は後日お届けしま~す

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿



ミステリーツアー
2007年04月28日 (土) | 編集 |
今日は早起きをしてミステリーツアーに参加しました
バスの日帰り旅行なんだけど、行き先は秘密の花園なんです

7時前に家を出発したのですが・・・
寝坊介ちーちゃんが何と!
起きて来たよ(゜o゜)
ベリエが休みの日って分ってるみたい!
耳が寝癖?だけどね

ベリエ、おはよう
20070428214702.jpg


フワァ。何処かに行くの?
20070428214839.jpg


朝から甘えん坊なちーちゃんです
ちーちゃん、ごめんね。電車の時間だからもう行かなくっちゃ
20070428215005.jpg


ちーちゃんは「キャンキャン」鳴いてしまって・・・
後ろ髪引かれる思いで、出かけたベリエです

旅行の行き先は福島県の白河でした
今日はジャイ子も一緒にお出掛けです
20070428215519.jpg

20070428215549.jpg

20070428215611.jpg


今日の日帰り旅行は甘エビ・せいろ蒸し料理が食べ放題だったよ
あっ!ジェラードも食べ放題ヽ(^o^)丿
満腹旅行でした♪

南湖神社に行って参拝です
モチロン『サバルブシブゲベタバ』と参拝してきたよ
ご利益あるかな?
20070428220130.jpg


南湖で会ったノラニャンコ
20070428220231.jpg


ジャイ子の親友『ボインのキャサリン』にも偶然会いました
20070428220351.jpg


キャサリンが福島に居たなんて!驚き~(゜o゜)  ジャイ子

GW1日目はちーちゃんと一緒に過ごせなかったのが残念です
明日は、ちーちゃんとたくさん遊ぶぞ!と心に誓うベリエでした



20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


北海道旨い旅
2006年12月20日 (水) | 編集 |
いしし(*^_^*)
今日は北海道で食べた旨いものレポートだよ~ん♪

思い出しても・・・
うっ!ヨダレが~
さあ!行ってみよう

小樽で食べたお鮨です
ベリエは好きな物から食べる派だよ!一番最初は甘えびを食べました!
(↓画像にカーソルを当ててね)


サービスの品「蛸の卵」です
ベリエはイマイチ好きじゃなかったけど、珍しいので写真をアップしてみました
20061219230326.jpg


札幌で食べたナイスな海鮮料理です
北海道版「ほっけ」
焼きがけが美味(^o^)丿
20061219230552.jpg


まぼろしのぶどうえび
お値段が高額でびっくりでした!
20061219230650.jpg


シ-ザーサラダもグー
20061219230746.jpg


たち鍋(北海道では白子のことを「たち」って言うんだって!ベリエの地域では「きく」って言います)
ベリエは味噌味&バター(多分白子)が気に入ったよ
20061219230943.jpg


たちとしめじのバター炒め
見た目はイマイチ?味は旨かったヽ(^o^)丿
20061219231124.jpg


イカの何だっけ?(名前忘れちゃった・・・)
20061219231320.jpg


帰りの千歳空港で食べた「コーンバターみそラーメン」
北海道はラーメン美味しいね♪
20061219231423.jpg


今回の旅行は満腹旅行♪ルンルン♪
お土産で荷物は2倍、美味しいものを食べて体も2倍になって帰って来たベリエなのでした・・・

ベリエばっかり美味しいもの食べてズルイなぁ
20061219231717.jpg


今度はちーちゃんと一緒に旅行がしてみたいです
何方か一緒に行ってくださ~い


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←6位だったよ~(*^_^*)
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン


お土産
2006年12月18日 (月) | 編集 |
北海道レポートも昨日で終了しましたが・・・
今日も旅行絡みのブログなんです
どうぞお付き合いくださいね

今日は『お土産編』です

まずは、ベリエ用のお土産です
北海道に行ってまでぬいぐるみを買ってきてしまいました(@_@;)
は「ニャー」と鳴くんです♪
20061217213702.jpg


旭山動物園のレターセット
20061217213823.jpg


マリモ (まりもっこりは買わなかったよ
マリモは1年で1mm育つんだって!
1週間に1度水の交換をします
20061217214023.jpg


ベリエ家へのお土産です(結局ベリエが食べたけどね)
ルタオのチーズケーキ♪
美味しかったです(^o^)丿
20061217214220.jpg


北海道と言えば・・・蟹ですね
ジャジャ~ン♪
タラバガニなのだ
(↓画像にカーソルを当ててね)


蟹はちーちゃんも気に入ったみたいです(蟹はワンコOKだよね?)
肉厚な蟹を食べるちーちゃん♪
(↓画像にカーソルを当ててね)


蟹の佃煮』の時のちーちゃんとは別犬なんだよ(笑)

ちーちゃんへのお土産は北海道版スヌーピーのフードです
20061217215206.jpg


ちーちゃんフードを踏みながらお礼をしました
ベリエ、この度はウマウマなものをサンキュー♪
20061217215330.jpg


行きの荷物が帰りには2倍になってしまった(@_@;)
旅行ってお土産買いも楽しみのひとつなんだよね
最近はPCをしながらチョコ・クッキーなどのお土産を平らげてるベリエなの(>_<)
ク~(゜o゜)こりゃカロリー取り過ぎだな



ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←今日は7位でした(ラッキー7?)
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン


空飛ぶペンギン(旭山動物園完結編)
2006年12月17日 (日) | 編集 |
ふ~(@_@;)
今日のブログで旭山動物園レポートの完結です
旭山動物園には正味3時間の滞在でした
園内全部を見学することは出来なかったの
2時間位で体の芯から冷え冷え~
冬場は3時間が限界かもね

今日は空飛ぶペンギンのレポートです

おいら達は空を飛べるんだぞ!
ベリエ:まぁ♪お空を飛べるペンギンさんなんですね。期待しちゃうわよ
(↓画像にカーソルを当ててね)


あら?絵じゃん!と思ったあなた様・・・
いひひ(^・^)バッチリ写真もあるよ~ん
(↓画像にカーソルを当ててね)


空を飛んでるペンギンさんです
飛んでるように見えたかな?
納得いかないあなた様に・・・
大空を飛んでるカモメの写真で勘弁してちょ(>_<)
20061217195938.jpg


カモメを見ていたちーちゃんが「僕もお空を飛んでみたいな」
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんもお空を飛んでみたいんだね
ちーちゃんの望み叶えたまえ。アーメン







20061217200509.jpg


以前の加工写真を再使用しちゃいました
今日のブログ記事はブーイングされそうですね(>_<)
まぁこんな日があってもいいじゃないか
人間だもの

ベリエ


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  
先週は絶好調。今週は下降気味なの。これってブログの出来で左右されるのかな?


にほんブログ村 犬ブログへ ←今日は6位でした(>_<)
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン


旭山動物園(白くま編)
2006年12月16日 (土) | 編集 |
昨日は会社の忘年会のためブログ更新を休んでしまいました(>_<)
帰宅したのが11時半頃だったので・・・

忘年会会場は「いけす料理」となってる料亭でしたが・・・!
出てきた料理は何故か?

すっぽん

ベリエはすっぽん料理は食べられませんでした
すっぽんの生血酒・刺身・鍋など全てダメでした
写真は刺身と内臓たちです
(↓画像にカーソルを当ててね)


見た目からしてグロテスクでしょう?
「お肌が綺麗になりますよ」と仲居さんに言われたけど、食べれなかったよ。ちょっとはトライしたけど
う~(>_<)思い出しても寒気がしてくるよ

忘年会のお話はこれくらいにして、旭山動物園の動物たちのお話に行ってみよう!
今日は白くまさんだよ

雪の中で寝てる白くまさん、ちーちゃんの寝姿に似てるような?似てないような?
(↓画像にカーソルを当ててね)


雪の中でも元気いっぱいの白くまさんです
白くまと言っても黄色ぽい色だよね
(↓画像にカーソルを当ててね)


白くまさんの動画です
これってTVでよく見るよね
『モグモグタイム』白くまさんがを食べてるんだよ








白くまさんの故郷、北極が地球温暖化の影響で大変な事態になってます
あと何年かすると北極の氷が溶けてしまう!ってニュースでやってたけど、本当なのかな?
自然破壊の原因は全て人間のせい・・・
ベリエは訴えたい!

『ストップ・ザ・温暖化』

北極で暮らす白くま・ペンギン・アザラシ・全ての動物&未来の人間達のために
20061216210157.jpg


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←今日は5位でした♪
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン


旭山動物園(猛獣編)
2006年12月14日 (木) | 編集 |
今日は、旭山動物園の猛獣たちの紹介だよ~ん♪

まずは・・・
百獣の王ライオン(ちーちゃんはベリエ家の破壊王です←関係ない?)
後姿で恥ずかしがり屋さんなのでしょうか?
20061212223426.jpg


お手手が冷たいのかな?ペロペロ舐めてたよ
20061212223552.jpg


さすが!百獣の王だねお手手を舐めながらもカメラ目線なの!
20061212223727.jpg


次の猛獣は?何~だ?
(↓画像にカーソルを当ててね)


そうです!トラですガオ~
20061212224401.jpg


続きまして・・・ヒョウです
20061212224550.jpg


雪の中では普段怖い猛獣たちも何だか寒そうです
唯一、雪を楽しんでた猛獣さんは・・・







真っ赤なお鼻のトナカイさんでした♪
20061212225017.jpg


えっ!トナカイは猛獣じゃない?
はい。その通り!猛獣じゃないですね(笑)

私、トナカイ。サンタのおじさんを待ってます(ナヨナヨ)
20061212225833.jpg


え~!「私」ってことは・・・トナカイさんは女性だったの?
女性なのに真っ赤なお鼻で可哀相ですね



ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←今日は5位でした♪
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン


旭山動物園(ペンギン編)
2006年12月12日 (火) | 編集 |
北海道旅行2日目、旭山動物園に行きました(*^_^*)
ラッキー!さんのお散歩が始まった初日だったのです
10分位前から場所取りをしてさんのお散歩を待ったベリエたちです

1年ぶりのお散歩を楽しむさんたちです
20061212203036.jpg


先頭を歩いてるのはボスかな?
張り切ってます(*^_^*)
姿勢がよい!ベリエも見習わなくっちゃネ
20061212203158.jpg


お散歩の動画をどうぞご覧ください








後姿もカワユイ!
20061212203425.jpg


お散歩は30~40分くらいでした
お散歩を終えたさん
20061212203534.jpg


1羽が毛繕いを始めると皆で毛繕いが始まったよ
20061212203706.jpg


毛繕いも終わりお家の中へ入りたくなっちゃった?
右側のさんはお散歩不参加です。足の色が違うでしょ
20061212203810.jpg


今日は初日のお散歩でチカレタビ~
20061212203933.jpg


さんのお散歩は1日2回あるみたいです
ベリエたちが見たのは午前中のお散歩なのだ
午後からのお散歩もあるので、きっとお家の中で休息するんだね
う~(>_<)ちーちゃんにも見せてあげたかったな
ちーちゃんが見たら『ガウガウ』しちゃうかな?

さんに負けないくらい雪が似合ってるちーちゃんです(親ばか~
注意:去年の冬の写真だよ(@_@;)
CIMG0131.jpg


ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←今日は4位♪毎日順位が変わってドキドキです
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン


小樽
2006年12月11日 (月) | 編集 |
北海道は寒かったです
千歳空港に着いたベリエたちの息が「フ~」真っ白!
氷点下だったよ
バスガイドさんの制服もパンツ制服(スカートのバスガイドさんしか知らなかったから新鮮な感じがしたよ)

ジャジャジャ~ン♪
北海道旅行、初日『小樽』のレポートです(*^_^*)

これが小樽運河食堂の看板です(看板の写真を撮ってみました!だからどうした?って感じだけど・・・へへへ)
20061211203304.jpg


クリスマスバージョンのポーニーさん
有料でポニーに乗れるよ♪(ベリエは乗らなかったけどね)
20061211203417.jpg


ベリエが気に入った『からくり動物えん』です
(↓画像にカーソルを当ててね)

『からくり動物園』の中へレッツゴー
鹿さん、フクロウさんがお出迎えしてくれたよ♪
(↓画像にカーソルを当ててね)


店内には白くま・お猿さんも居たよ!
(↓画像にカーソルを当ててね)


リアルなお猿さんとフクロウさんです
(↓画像にカーソルを当ててね)


白くまさん、13,650円!(高いですね)
20061211205455.jpg


おもちゃ箱みたいな『からくり動物えん』に大満足のベリエです
20061211205900.jpg

だけど・・・
ハスキー犬を見てたら、ちーちゃんに会いたくなっちゃったよ~(>_<)

ちーちゃ~ん!(ベリエ、心の叫び)

(↓画像にカーソルを当ててね)


以上、小樽レポートでした
観光そっちのけで買い物ばかりしてたベリエなんです・・・
北海道の雰囲気が全然感じられないレポートです

残念~(@_@;)

明日はもっとマシなレポートをお届け予定です
『旭山動物園』だもんヽ(^o^)丿


ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←今日は5位でした♪
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン