あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
2017年
2017年01月01日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます



ちーちゃんは天国からおめでとう~♪
あれ?
天国でやんちゃ坊主かな?


14歳
2016年11月17日 (木) | 編集 |
11月17日
14歳のお誕生日です

ちーちゃん、おめでとう(^ー^)


昨夜は早食いして、吐きそうになりました


早食いを後悔して


後悔した後は、グリニーズ


最近は、ベルチンの練習をしてます


少し、上手になりました


ちーちゃん、ありがとう~☆


大好きだよ


ドコノコ、やってま~す


お祭り
2016年10月23日 (日) | 編集 |
今日はお祭り
今年もハッピ姿で登場~


あれ?


あれ?


あり?


見えない(>_<)


お祭りの後はお出かけしました♪
詳細は後日で~す


バレンタインデー
2016年02月14日 (日) | 編集 |

ちーちゃん







ヌン?




ハッピーバレンタイン




13歳のちーちゃんはGODIVAがお似合うお年頃





嬉しそうじゃないけどね(-_-;)




中身はこちら
ジャーキーとかウマウマだよ




イエティドッグチューチーズです





長時間カジカジできるんだって







カジカジを楽しむちーちゃん





ちーちゃん、お楽しみ中すみませんが。。。
カジカジは1日30分にしよう




終わりです
ちょうだい




30分も経過したのにこれだけしか食べてない!
かなり固いみたいです




小さくなるまで毎日楽しもうね




納得したかな?





スマホでのアップは字の改行が変です(; ̄ェ ̄)
ドンマイ!ドンマイ!

あけましておめでとうございます
2016年01月03日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

2016年 ベリエ。ちび介(13才)

201601030127291a0.jpg




メリークリスマス
2015年12月24日 (木) | 編集 |
メリークリスマス
20151224212325f89.jpg

ズラリサンタ
201512242123246a9.jpg

笑うサンタ
20151224212321e49.jpg

ばあちゃんと寝るサンタ
20151224212319dda.jpg

やる気のないサンタ
201512242123234ca.jpg

2015年のちーちゃんサンタでした




Xmas
2015年12月24日 (木) | 編集 |
昨日のシャンプーは姉も一緒に行きました
姉に助けを求めるちーちゃん
20151224153353f8e.jpg

今朝のちーちゃんは。。。
今日はイブ
ウマウマ食べれるのかな?って感じ
20151224153356ae1.jpg

今晩はサンタになってもらいます( ´ ▽ ` )ノ

お誕生会
2015年11月18日 (水) | 編集 |
ちーちゃんへのお祝いコメントありがとうございます
これからもちーちゃんの成長を見守ってくださいね
ヨロピコです(ペコリ)


13歳の誕生会のメインディッシュはディッシュゼリーです
ディッシュディッシュ(笑)
アトピーの薬をデコレーションしてみました
20151118000822766.jpg

お薬以外の部分をムシャムシャ食べるちーちゃん
20151118000828e35.jpg

薬の部分を残しそうなので。。。
20151118001158633.jpg

崩してあげました
ムシャムシャ
20151118001159f8e.jpg

お母ちゃまから素敵なプレゼント\(^o^)/
ちーちゃんアルバムです
可愛い♪
201511180012000b3.jpg

寝てるちーちゃんに見せてみました
201511180016270d1.jpg

ちーちゃんのアルバムだよ
20151118001629071.jpg

ねぇ!見て
20151118001640e8d.jpg

お母ちゃま、ありがとうございます
とっても嬉しいです
日付も入ってて思い出になります
グッ〜☆
それなのに。。。
ちーちゃんのテンションが低すぎでごめんなさい
20151118001637f59.jpg

13歳の夜
ベッドをもじゃくって寝てます
クピ〜
2015111800164173a.jpg

ちーちゃん
これからも元気で長生きしてね






13歳
2015年11月17日 (火) | 編集 |
今日はちーちゃんの誕生日です
2015111712020814e.jpg

ちーちゃん、13歳のお誕生日おめでとう
大好き♪
長生きしてね
201511171202051a8.jpg

早く家に帰りたいよ〜
ちーちゃ〜ん

ゴールデンウイーク
2015年05月02日 (土) | 編集 |
ちーちゃん、おはよう
ゴールデンウイーク突入だよぉヾ(@⌒ー⌒@)



新年
2015年01月01日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます

2015年、皆様にとって素敵な年になりますように☆
ちーちゃんが健康で幸せに過ごせますように☆

今年もよろしくお願いいたします

20141231232547c95.jpg


メリークリスマス
2014年12月23日 (火) | 編集 |
2014年Xmas(^ω^)

ウマウマ食べて大満足のちーちゃんサンタです
201412232242170e2.jpg


12歳の誕生日
2014年11月17日 (月) | 編集 |
ちーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう


アトピーが良くなったり悪化したり、お散歩の時足が震えたり、ずーっと肥満犬
(-_-)
心配事が多いこの頃です


ちーちゃんには健康で長生きして欲しいんだよ
これからはゆっくり1日1日を過ごそうね


誕生日なので、トラになってみました
パッツンパッツン(。-_-。)
そして、今日も足を踏んでます(笑)


バースデーケーキを用意したかったけど、ダイエット中なので~
(全く痩せないけどダイエット中なんです)
ケーキの代わりにスペシャルゼリーを用意しました☆


今日は、とりあえず半分食べよう
バースデープレートを作ってみたよ♪( ´▽`)


クンクン


ムシャムシャ


すごい勢いで食べてます
フガフガ


人参も食べるよいこです
ペロペロ


食べ終えた?


満足したかな?


えっ!
もっと食べたい?
残りは明日ね(−_−;)


大好きなちーちゃん
12歳のお誕生日おめでとう
ベリエ家に来てくれてありがとう





誕生日
2011年11月17日 (木) | 編集 |
今日はちーちゃんの誕生日です



9歳になりました



ちーちゃん、お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ



後日、近況報告しま~す

お祭り
2011年10月24日 (月) | 編集 |
こんばんヌ~ン☆

昨日は地域のお祭りです(^-^)
残念ながら日中ベリエはお出かけでした
夜にハッピを来て記念撮影ヌン
P1070389.jpg

やっぱ☆鉢巻きだね
P1070393.jpg

P1070394.jpg

P1070395.jpg

P1070397.jpg

記念撮影オチカレベイビー♪
P1070401.jpg

グリニーズヌン(^v^)
P1070399.jpg

P1070391.jpg