あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


破壊ヌン?
2010年03月16日 (火) | 編集 |
こんばんヌン☆

あ~♪家族愛(^-^)
ばあちゃんとの些細な喧嘩の原因はサツマイモでした(汗)
へへへ(@_@;)
よくある親子喧嘩でした

最近☆
ちーちゃんのセールスポイント?になってるボロボロエリカラ
ガムテープで修復して使ってます
ちーちゃんはガムテープが気に入らないのか?
自分でガムテープを剥がしてしまいますσ(^_^;)アセアセ...
7d0d2qYI.jpg

F8Zv8xgL.jpg

SBJMjs38.jpg

JnGIEoOA.jpg

O27cjtQc.jpg

6CXrbyWr.jpg

B7qRTovt.jpg

MyYwRxKD.jpg

エリカラ破壊が終わると
気持ち良さそうに寝んねで~す(*^_^*)




病院嫌い
2009年05月23日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日はやっほー弁当に遊びにきてね
62v2uvmi.gif

9Lq4h5uo.jpg

lrkY4g62.jpg

ENy860eU.jpg

2週間ぶりに病院に行って来ました(^-^)
dQbt5FmH.jpg

qxhc_Ut_.jpg

LT1d7jWV.jpg

病院嫌いなちーちゃんです
前回の病院から・・・車から一人で降りないのだ(_≧Д≦)ノ彡
ベリエが車から診察台まで抱っこです
1回でも下ろすと逃げられるのでσ(^_^;)アセアセ...
ノンストップで診察台へ
もちろん(-_-)待合室で待つことなんて出来ません
順番まで車で待機です。看護師さんが迎えに来てくれます

今週初め、ぎっくり腰になってしまい、病院へ行けるか?心配でしたが~
見事な回復力♪
今日はバッチリちーちゃんを抱っこして病院に行って来ました
でも・・・ちーちゃんは
mqvplGzJ.jpg

前回と今回2回続けて採血されたので、ちーちゃんの病院嫌いはパワーアップしたようです(@_@;)
病院嫌いはパワーアップ
湿疹はだいぶパワーダウンしてきました♪

病院では怯えた子羊のようなちーちゃん
お家では破壊王に変身です(*≧m≦*)ププッ
TLKrCKzu.jpg

TebDdXcd.jpg

お家では破壊王様だもん
王様ちーちゃん、今日も見事な破壊作品をありがとう(ペコリ)
2iCz1aoj.jpg


作品で明日も遊ぼうね(*^_^*)
zCUEF_M_.jpg

お薬は大好きだけど、病院は大嫌いな内弁慶ちーちゃんです
ホルモン数値が平常になってればいいなぁ
後日連絡がきま~す





クッション大好き♪
2008年11月23日 (日) | 編集 |
こんにちは~(^-^)
寒くなりましたね
風邪に注意ヌン☆
ベリエは唇がガザガザ痒くて痛くて病院に行きました
先生に「とろろを食べましたか?」と3回ほど聞かれ「食べてません」と3回答えました(爆)
軟膏を塗ってますが、あまり良くなりません(_≧Д≦)ノ彡
皆さんも乾燥に注意ヌン☆

さてさて前回の続きです♪
プレゼントのクッション、ちーちゃんは誕生会の時から破壊する気満々です
せっかくいただいたプレゼントなので「ちーちゃん、ダメ~」と怒ったベリエ
そしたらね
Aさんが「ちーちゃんに買ってきたプレゼントだから、ちーちゃんの好きなようにさせて」と言ってくださったヌンよ
ベリエは感動した~(_≧Д≦)ノ彡
そんな訳でちーちゃんの好きなようにさせましたヌン(*^_^*)
WYF_yzUm.jpg

VJsmHCDr.jpg

L0Yg1d_b.jpg

fLpChIXU.jpg

limnWNjw.jpg

Q0A7eAqR.jpg

ニャンコにまたたび!
ちーちゃんにクッション!
陶酔しきって破壊を楽しんでます(*^_^*)
4WFuhcbh.jpg

mpPQJfVh.jpg

でも。。。
持続性の無いちーちゃん
QAL6KDaR.jpg

c12fRtuN.jpg

JeayXCZn.jpg

熱しやすく冷めやすいちーちゃんです
熱しやすく冷めやすいのはベリエに似たのかな?(*≧m≦*)ププッ
JVXe1iDU.jpg

綿はクッションに入れ直してリサイクル
何度でも破壊を楽しもうね(^◇^)
地球に優しいリサイクルヌン

グリムスキーワードはリサイクルかな?(*≧m≦*)ププッ


古さとの旬の味
2008年08月09日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

トラコちゃんにとっても優しいちーちゃん♪
ベッドも破壊せずにお利口な日々を過ごしてます(*≧m≦*)ププッ

今年で6歳になるちーちゃん
破壊王。。。卒業かな?
だんだんと大人しくなるのかな?ちょっと寂しい感じがするベリエです

が!

破壊王はまだまだ健在でした(_≧Д≦)ノ彡

今日は破壊王ちーちゃんを紹介します(*^_^*)

ちーちゃんが台所から出ないように段ボールでバリケード
でも・・・
破壊してますσ(^_^;)アセアセ...
1mGM6HE3.jpg

破壊の様子を動画でどうぞ


スイカまで破壊しそうなので・・・
動画はストップ!
YNQjPQcK.jpg

z8OJVIuM.jpg

GzkwxWiX.jpg

99SQJC7C_20080809225954.jpg

本当だよ(@_@;)
スイカまで破壊されちゃ
ベリエ・・・コマッチングですよ~
AcDzDOAY.jpg

TzJyVGFK.jpg

Zr1sLfap.jpg

bWsaV6u1.jpg

tg_nOqpM.jpg

AZXMPLyY.jpg

疲れきった?
燃え尽きたちーちゃんなのでした
燃え尽きると変顔になるんですね
変顔ちーちゃん!!!σ(^_^;)アセアセ...


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます



歯磨きやっほ~♪
2008年06月05日 (木) | 編集 |
6月4日から10日まで「歯の衛生週間」です
なので!
今日は、ちーちゃんの歯磨きをしました

以前、歯ブラシが破壊されてしまって(_≧Д≦)ノ彡
大失敗だったので・・・
今回は気合を入れて歯磨きをしたいと思います
hkzwqIQs.jpg


IcAg3FMR.jpg


4voW2Xml.jpg


069SdJBA.jpg


tWemckLB.jpg


QmTGS86U.jpg


PblLbvcb.jpg


24WmfMMs.jpg


GSezQ5DU.jpg


j27KXD9B.jpg


_6H7nPUi.jpg


UyblV2PI.jpg


PAtDwlh4.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
今回も大失敗になっちゃったσ(^_^;)アセアセ...
破壊王だからね・・・

ちーちゃんは毎晩ひづめカミカミしてるから
歯磨きしなくても大丈夫かな?
どうなんだろう?


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます
 

スマイルヽ(^。^)ノ
2008年05月25日 (日) | 編集 |
お知らせ

365カレンダーのMIX犬の登録が始まりましたよ~(^◇^)

ban_365.gif

お知らせ終わり




只今、破壊道をお休みのちーちゃん
ちょっぴり大人になっのかな?(*^_^*)
ちーちゃんの成長に嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです

あれ?
ちーちゃん、お目目キラキラ何を見てるのかな?
iWB8QS7L.jpg


u5mVm2L6.jpg


hmVvtUzM.jpg


ちーちゃんが欲しがってるのは『これ』で~す
lvxl8CyF.jpg


んじゃ♪ちょっとだけ、ちーちゃんに見せよう~!と思ったのに・・・
取られちゃった(_≧Д≦)ノ彡



cWNlWBIO.jpg


一旦、咥えると返してくれないんだよね・・・トホホ
1wB5ShUW.jpg


77BzGdG8.jpg


EJOzIXAw.jpg


kUlu7ZGq.jpg


プラスチックの破壊は危険だよね
このオモチャを買ってきたベリエがいけないんだけど・・・(涙)
ベリエが注意をしてる間に破壊は終了しちゃった~(_≧Д≦)ノ彡
HqQuaM0s.jpg


0rrInWCR.jpg


ちーちゃんは大満足(^O^)/
ベリエはハラハラドキドキでした
「バリバリ」音がする度ドキドキだよ~
プラスチックのオモチャはもう与えないようにしよう!と思いました
YTKRrkHq.jpg


ドキドキだったけど、ブログネタにはなったかな?(*≧m≦*)ププッ~
ちーちゃんの破壊道は健在で~す


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



メタボ破壊
2008年05月17日 (土) | 編集 |
焼きもち焼きのちーちゃん♪
甘えん坊でヘタレなのに『ガウガウ』ワンコ(_≧Д≦)ノ彡
もう喧嘩はしないでね。と願うベリエです

まん丸顔のちーちゃんを見てたら・・・
メタボちび介を作ってしまいました
万年平社員みたいでしょ(*≧m≦*)ププッ
OsnwthIP.jpg


hTcERiQe.jpg


lPat2j5n.jpg


PHNRGpFn.jpg


ありゃりゃ?メタボちび介が
EwR9HcJP.jpg


gpV5rDou.jpg


Nfg3TwC6.jpg


t_GKjwmX.jpg


このメタボちび介はね
ちーちゃんのダイエットを応援する代物なんだよ!
OmyPIfs5.jpg


WlJjTU1o.jpg


DbP9qLZG.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
首がモゲタ・・・
cm3whNU9.jpg


メタボちび介は速破壊されちゃったよσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんはやっぱり破壊王だ~
ちーちゃん、少しずつダイエットを頑張ろうね



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





手作りハウス(3)
2008年03月06日 (木) | 編集 |
昨日は、手作りハウスの破壊を十分に楽しんだちーちゃんです(*^_^*)
何で、いつも破壊ばかりするんだろう?
破壊王だから?!
家具とかは破壊しないからヨシ!なのかなぁ
あっ!パピー時代は台所の椅子を破壊してました(_≧Д≦)ノ彡
家具に比べたら、手作りハウスは段ボールだもんね♪
どうせ捨てる物だし・・・
まぁ・・・いいかσ(^_^;)アセアセ...

それでは、破壊王ちーちゃんの始まりなのだぁ
wDuMiZMO.jpg


xzay3s0O.jpg


nF6poZIS.jpg


r2nOAenr.jpg


NXkIRKRM.jpg


N5bfhJNh.jpg


0NX6e0ZW.jpg


9t75aeDy.jpg


xaOfwOE3.jpg


WkRTcAdJ.jpg


pN5cryjY.jpg


BOIi5xk2.jpg


C6fARzJI.jpg


n7z1YcpI.jpg


ZnHl5gOI.jpg


昨日は燃え尽きたちーちゃんですσ(^_^;)アセアセ...
でも!今日またまた復活~
手作りハウスは陰も形も無くなりました
I5TWGbX4.jpg


HTuCRi3J.jpg


手作りハウス、さようら~
唯一、破壊されなかった『表札』です
ちーちゃん、これは思い出にしたいから破壊しないでね
Nv4v0zwl.jpg


三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




お土産♪
2008年02月18日 (月) | 編集 |
リクちゃんと男の友情を深めたちーちゃん(^O^)/
『ガウガウ』ちーちゃんにもやっと
お友達が出来そうな♪そんな予感がするベリエなのです
泣けてくるぜぃ(_≧Д≦)ノ彡

sisiぴ~さんから素敵なお土産までいただいちゃいました♪
5apJ4xus.jpg


mg11PZdd.jpg


ちーちゃんはオヤツよりワンちゃんのぬいぐるみに興味津々なのだぁ
e_t_iQmF.jpg


ワンちゃんを隠せばよかったんだけど・・・
忘れちゃったσ(^_^;)アセアセ...
「ワンワン」と喧しいので泣く泣くワンちゃんを渡したよ(@_@;)
7iM645mx.jpg


「イケナイ」と言われちゃ!覗きたくなるのがベリエ
ちーちゃんを覗いてみたらね


やっぱりなぁ
破壊されちゃいました(_≧Д≦)ノ彡
7QlGEzCn.jpg


o5oAnf8L.jpg


あ~あ・・・
ワンちゃんの命は5分と持たなかったのです
Z6nBdWIl.jpg


z4dQN8Mn.jpg


_OCklPbI.jpg


hE05Sllk.jpg


供養すら出来なかった
ワンちゃん、ごめんちゃ~い
ちーちゃんは破壊王だからね
ベリエ家に来たのが運命だと思ってくださいな

sisiぴ~、ごめん(_≧Д≦)ノ彡
やっぱり破壊しちゃったよ~σ(^_^;)アセアセ...

今日も♪
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(ペコリ)
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいピョンピョン

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




破壊道には訳がある?
2008年01月13日 (日) | 編集 |
今日のお散歩は寒かった~!
晴天なんだけど・・・風が冷たくて耳がもげそうでした
ロシア帽、被ってけばよかったなぁ
でも日中は恥ずかしいよネ(*^_^*)

最近のブログネタは破壊ばっかりσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんは、お正月にあげたひづめを完食しちゃったのだぁ
ひづめを噛む代わりにいろんな物を破壊してます
昨夜も破壊道まっしぐらなちーちゃんでした
aFQvpT4K.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃん、何やってるの?
Rf4VR6gs.jpg


別に用はないけど・・・
KL2KBJtt.jpg


ハチャメチャにやってるな~!と思ってさぁ
HFrtNg7L.jpg


何でこんなにハチャメチャなの?
qxXACb2e.jpg


LrKyQrGf.jpg


jD9zP4y0.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
そうだったのか!
ひづめが欲しかったんだね
あんまりひづめカミカミしたら歯に悪いかな?と思って予備を買ってなかったの
でもこれ以上破壊されても困るので・・・
買ってこなくっちゃ
破壊道にも訳があったんだねσ(^_^;)アセアセ...

――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif




ポンチョ
2008年01月09日 (水) | 編集 |
『大反省&大宣言大会』
昨日の記事は全く!どんだけ~!大反省してるベリエですσ(^_^;)アセアセ...
なので新しい記事を一秒でも早く書かなくっちゃσ(^_^;)アセアセ...

ちーちゃんの誕生日にいただいたTちゃんからのプレゼント品
スティッチの毛布
XAbJKMIQ.jpg


7Ptv8xvL.jpg


ちーちゃんもお気に入りのこの毛布・・・
ちょっと訳ありになっちゃったよ~(_≧Д≦)ノ彡
xA76ekkF.jpg


お気づきですね!
穴が!
jGQegX2K.jpg


びっくりしたのはベリエの方だよ~
いつの間に穴を開けたの?
y43z_J6o.jpg


それも、こんなにナイスな穴を(_≧Д≦)ノ彡
fhsh2hKd.jpg


ちーちゃん作:ポンチョだね♪
BncryHfb.jpg


そっか・・・歩くのには不便なのかぁ
なんて同意してちゃイケナイねσ(^_^;)アセアセ...
Tちゃん、ごめ~ん(@_@;)
毛布がこんなに風になってしまいました

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif



2008年初破壊
2008年01月06日 (日) | 編集 |
前回の福袋記事の続きなのですが・・・
福袋にはこんな可愛い首輪も入ってました(*^_^*)
首輪とバンダナが合体~
Y3DqyAsz.jpg


これならお洋服の嫌いなちーちゃんもOK牧場です♪
バンダナは洋服?!(_≧Д≦)ノ彡
kNhO8KZU.jpg


ちーちゃんって緑色もメチャ似合うよね♪
今年も親バカベリエですσ(^_^;)アセアセ...
Hx7CqSxl.jpg


ちーちゃん、何かに心奪われてます・・・
そう!スマイルボールに心を奪われてるんだよ
このスマイルも福袋に入ってました


ボールの遊び方がちょっと違うような気がするけど・・・
2008-01-05_12-36-07-anime.gif


あ~(_≧Д≦)ノ彡
2008年ちーちゃんの初破壊です!
犠牲者はスマイルボール
MOcG82H7.jpg


ちーちゃん、今年も張りきってるね
vVtXB5Iq.jpg


TxMtjQ5r.jpg


Td4RlRRS.jpg


fZP8pPtQ.jpg


今年の目標『破壊を頑張る!』
速実行するなんて、なかなかやるじゃん♪
ベリエもガンバロウ!と思いました
何を頑張るか未定だけどね(*≧m≦*)ププッ~

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif




ニャンコが見守るベット
2007年12月26日 (水) | 編集 |
以前、ベリエが作った『ニャンコが見守るベット』
FnPOkGPT.jpg


破壊王ちーちゃんに破壊されました・・・
今年の破壊は今年のうちに紹介しますσ(^_^;)アセアセ...

段ボールの破壊が大好きなちーちゃん
LAP3eqsT.jpg


何故?こんなに夢中になるのかなぁ
lxgJfUmt.jpg


破壊王だから仕方がないね(*≧m≦*)ププッ~
lO35z6ca.jpg


あれ?チンチンですかぁ(_≧Д≦)ノ彡
41Xqv3aH.jpg


あれれ?今度はお尻?
ugdkxhDl.jpg


ちーちゃんは一生懸命です!
8nG79s9d.jpg


rlvV1ulo.jpg


oZyYnzb2.jpg


pmxSQwhQ.jpg


ボロボロに破壊したねぇ
UKZw6p6k.jpg


cB3ZTl2k.jpg


IvUVnw4_.jpg


破壊道を突き進むちーちゃんでしたσ(^_^;)アセアセ...

今日も、ちーちゃんは元気いっぱいで~す
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加してます。破壊王ちーちゃんをポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner_04.gif
 







ハッピ
2007年10月30日 (火) | 編集 |
え~っと・・・
今日は訂正記事を書きたいと思います

昨日の記事で『ハッピを破壊』と書いてしまってσ(^_^;)アセアセ...
破壊と言えば↓こんな感じを皆さん想像されたことでしょう

今までちーちゃんが破壊した作品です
2007-10-30_21-52-57-anime.gif


ハッピは無事です
破壊じゃなくて、ちょぴっとブッチャけただけでした
ブッチャけたハッピの穴からちーちゃんが見えます(*^_^*)
20071030222253.jpg


鳥:私がちーちゃんにブッチャいた真相を聞きだしたいと思います
20071030222547.jpg


鳥:お~い!ちーちゃん
20071030222716.jpg


鳥:ちーちゃん、ハッピをブッチャいたんですか?
フガフガ
20071030222826.jpg


鳥:オゥ♪ひづめに夢中で聞き出せません
20071030223220.jpg


鳥さん、どうもありがとう
ベリエとバトンタッチだぁ
ベリエがブッチャかれたハッピを紹介します
ここんところをやられました(_≧Д≦)ノ彡
20071030223814.jpg


あと、ここにも穴が!
あら?ちーちゃんがやって来ました
ベリエ、何やってるの?
20071030223859.jpg


ちーちゃんのブッチャいたハッピを紹介してるんだよ
わ~い!引っ張りっこだぁ
20071030224212.jpg


こら~!!

ちーちゃん、怒られて目が点(*≧m≦*)ププッ~
20071030224537.jpg


ハッピが無事な証拠写真ですヽ(^。^)ノ
ちーちゃん、邪魔~
20071030224940.jpg


僕のハッピは良いハッピ♪
20071030225053.jpg


ハッピの上で食べるひづめはウマウマです♪
20071030225205.jpg


そんな訳で(どんな訳?)来年もこのハッピを着たいと思います♪
もちろん穴はチクチク縫ってね
ヌン♪来年も着るぞ~
20071030230346.jpg


ハッピの心配コメントありがとうございました
今日はコメントのお返事はお休みで~す

追伸
このハッピは人間の3~5才用です
ちーちゃんの夢中になってるひづめは3個目です

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

banner_04.gif
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   



王子フィーバー
2007年06月05日 (火) | 編集 |
今、巷では王子フィーバーですね♪
フィーバー?死語?σ(^_^;)アセアセ...

ハンカチ王子にハニカミ王子(*^_^*)
初々しい王子たちに心揺れてるベリエです
それなのに、それなのに・・・
ハンカチ王子こと佑ちゃんを『斉藤佑介』だと思ってたよ
あ~勘違い(@_@;)
ハニカミ王子の名前は・・・未だに覚えられません
心揺れてるのになぁ

今日はベリエ家の王子を紹介しま~す

その名は・・・ジャジャジャ~ン♪

『麦わら帽子』

あっ!間違い・・・

『麦わら王子』です
20070605212520.jpg


HUSHUSH で1050円(*^_^*)
今日買ってきたのだ☆
20070605212638.jpg


麦わら王子は破壊が大好き♪
このタコさん?でんままからのプレゼントです
でんまま。ありがとうヽ(^o^)丿
20070605212744.jpg


帽子を被せても破壊に夢中だよ
帽子デカすぎた
20070605213049.jpg


沢田研二風
ダーリン♪ダーリン♪あんた~の時代はよかったぁ♪
古すぎ~(_≧Д≦)ノ彡
20070605213211.jpg


たくさん!たくさん!破壊します
20070605213612.jpg


麦わら王子が破壊王子になりました
20070605213837.jpg


チャン♪チャン♪
僕、楽しかったです
20070605213813.jpg


今日の教訓
帽子を買う時はサイズを確認しよう
明日は佑ちゃんの19歳の誕生日
テレビのこっち側から「おめでとう!」


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
↓ランキング下降中デス応援してくださ~い↓
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿

