あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
今日から
2015年05月18日 (月) | 編集 |
今日から常務は。。。
長期休暇です


お外は暑いからね
お家でのんびり過ごしてね


早く家に帰りたい!!(>_<)

逆光
2015年05月13日 (水) | 編集 |
ゴールデンウイーク明けも元気に出社してます
出社前のお散歩を終えて
満足のちーちゃん(^O^)


せっかくの笑顔が。。。
逆光で残念ヌン


ちーちゃん、上!上!③
2015年05月01日 (金) | 編集 |
ちーちゃん、上!上!


気付いた(^O^)


ちーちゃん、上!上!②
2015年05月01日 (金) | 編集 |
ちーちゃん、上!上!


ちーちゃんは上から呼んでも気付かない( ̄◇ ̄;)


行かないんだって
2015年04月17日 (金) | 編集 |
お昼の散歩に誘ったら。。。
行かないんだって( ̄▽ ̄)


こんな写真しかないけど
2015年04月15日 (水) | 編集 |
今日のランチもアウトドアでした
こんな写真しかないけど。。。
ちーちゃんと一緒に食べると楽しいなぁ(^O^)




電池切れ
2015年04月15日 (水) | 編集 |
今朝は久し振りのピーカン( ´ ▽ ` )ノ
青空の下、お散歩を楽しむちーちゃん

昨日の昼からオシッコをしなかったのね
バケツ1杯くらい大量のシッコジョージョー

お散歩終了後、電池切れ


ちーちゃん、会社ですよ~
起きてくださいな


常務だもの。。。
2015年04月14日 (火) | 編集 |
常務だもの。。。


サイドブレーキを枕にして昼寝です
常務だもの☆彡


お花見
2015年04月08日 (水) | 編集 |
常務~


カモ~ン


桜が咲いてます


こちら、寒さに耐えて咲いてる桜です


ヌン


サクラ


寒さに耐えてる


サクラヌン


せっかく咲いたのに、寒くて桜もビックリです
会社の隣の公園の桜です
高さが低くて、ちーちゃん仕様です(^O^)


散髪前
2015年04月03日 (金) | 編集 |
散髪前に撮ってもらいました


カメラマンは、まめちっちさん


一眼レフのカメラだそうな


綺麗に撮ってくれてありがとう(^O^)

ランチ
2015年04月02日 (木) | 編集 |
今日はお天気が良かったので。。。
まめちっちさんと屋外ランチです♪

ちーちゃんは、トマトを食べてます(^O^)
楽しかったなぁ


あくび
2015年03月26日 (木) | 編集 |
仕事がひと段落したら、ちーちゃんのチェックに行きます
助手席の足元にスッポリちーちゃん
20150326120523573.jpg

ちーちゃん、オシッコ大丈夫?
あれれ、あくびで返事!?
20150326120521263.jpg


お散歩②
2015年03月25日 (水) | 編集 |
喜ばしいことに、お散歩好きに戻ったちーちゃん
出勤前に会社の近くをお散歩します
早朝散歩もしてるんですよ〜!!

今朝は強風で寒くて寒くて。。。
途中で散歩をやめたら、不完全燃焼顔なちーちゃん
20150325120552322.jpg

以前より長くは歩かないけど、短い散歩を回数こなして筋力アップだ〜(^O^)

常務の仕事
2015年03月20日 (金) | 編集 |
常務の仕事っぷり
クピ〜(。-_-。)
20150320150310e1d.jpg


ちびすけ常務
2015年03月17日 (火) | 編集 |
ちーちゃんが、常務に昇格しました(リロちゃんママ発案)
常務のお仕事は、駐車場の警備かな?
寝てるように見えるけど。。。
警備中デス(。-_-。)
2015031714295886e.jpg