あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


考える犬
2017年07月23日 (日) | 編集 |
お空でもオヤチの事を考えてるかな?



犬の日
2017年07月11日 (火) | 編集 |
今日は犬の日です
2006年、初めて泳ぎました
もちろん、犬かきです☆


ドコノコ1周年
2017年06月06日 (火) | 編集 |
6月5日でドコノコが1周年を迎えたよ🎵

ちーちゃんが亡くなったとき
ペットロスになりかけたとき
寂しくて辛いとき
いつもドコノコに助けられました
ドコノコ、ありがとう♪
そして。。。おめでとう~☆




ちび介から とどいたほん
2017年05月25日 (木) | 編集 |
25日
ちーちゃんの月命日
サヨナラしてから半年経ちます
今も大好きだよ

















王様とちびちび坊主
2017年03月15日 (水) | 編集 |
今日は雪なのね
寒いな

2008年3月11日の写真
震災の日の3年前
王様とちーちゃん


お外ワンコ時代
夜だけおうちワンコ
毎晩、遊んでた
ちびちび坊主


楽しかったな


ポンポンちーちゃん
2017年01月27日 (金) | 編集 |
ドコノコのセバはんさんから♪
ポンポンちーちゃんが届きました


ミツコシも嬉しそう(^-^)


仏壇も賑やかになりました
セバはんさん、ありがとう☆


おまけ
私が描いたブルータスちーちゃん





ちーちゃん祭り
2017年01月16日 (月) | 編集 |
1月14日
ドコノコのお友達エミリーさんから素敵なプレゼントが届きました


羊毛ちーちゃんです
可愛い~♪


同じ日
ドコノコのお友達セバはんさんから
ポンポンちーちゃん


そして、今日
ブログの長年のお友達シズカミルレさんから
羊毛額縁のプレゼントが届きました
素敵~


ちーちゃんは皆さんに愛されてるんだなぁ♪
とっても嬉しくなりました
心がホンワカしました
仏壇に飾ります
本当にありがとうございました
ベルチ~ン♪


これみて!
2017年01月09日 (月) | 編集 |
今日のこれみて!
ちーちゃんです
見て~(^o^)


今日は、なるくんのお家に来ます
グ~( ̄ー ̄)


なるくんのお見送り
今日はどうもありがとうございました♪


書き初めメーカー
2017年01月05日 (木) | 編集 |
今、ドコトノで流行ってる
書き初めメーカー♪やってみました

ちーちゃん


ベリエ



今年はペン習字を習いたいなぁ




ブルータス
2017年01月02日 (月) | 編集 |
ブルータスが昨日の届きました
ちーちゃん、届いたよ


わ~い♪
ちーちゃんが載ってます


ミツコシ、ちーちゃんだよ


ちーちゃん


ちーちゃんに会いたいな


そして。。。
寝正月
グ~(-_-)


ドコノコカレンダー
2016年12月30日 (金) | 編集 |
12月17日
カレンダーが届きました
3枚


12月23日
追加分のカレンダー間違えて重複注文しちゃった
12枚


12月29日
ドコノコ訂正カレンダーが届きました
15枚


カレンダーたくさんあるよ~(>_<)


欲しい?


欲しい方は連絡下さ~い
ちーちゃんを知ってる方のみデス♪

クリスマスプレゼント
2016年12月25日 (日) | 編集 |
クリスマス
ちーちゃんからのサプライズが届きました
ちーちゃんの食べてたフード
big woodさんからカレンダーです

ちーちゃんを探せ!
リロちゃんも載ってます

リロちゃんのブログ→見てね

ちーちゃんが亡くなってすぐにブログで紹介してくれました
お母ちゃま、ありがとう




23日、ちーちゃんに会いに来てくれたあひるさん
てるくんとの思い出をブログで紹介してくれました
懐かしくて泣いてしまった私。。。
あひるさん、ありがとう

てるくんのブログ→見てね


ちーちゃんは天国に行ってからも
色々なサプライズを届けてくれます
ちーちゃんのことを思い出し泣いてしまうこともあるけど
楽しいことを思い出して笑おうと思います

今日は小さなお客さん
ちーちゃんの彼女えりさちゃんです
えりさちゃん、ありがとうね♪


ちーちゃんは幸せワンコ
みんなが会いに来てくれて。。。
愛して貰って。。。

本当に本当にありがとう

これは、ちーちゃんからクリスマスプレゼントです

ちーちゃんからのプレゼント






クリスマスイブ
2016年12月24日 (土) | 編集 |
メリークリスマス♪

ちーちゃん、天国で楽しんでる?


昨日、なるくんが来てくれたよ
なるくんは、ちーちゃんの初恋のワンコ
ちーちゃんへのクリスマスプレゼントだね


あひるさん、ありがとう


わ~い(^O^)
ドコノコで、ちーちゃんが紹介されました
ちーちゃんからのChristmasプレゼントです♪


ワン・アウ・ア~♪
2016年12月20日 (火) | 編集 |
心配しくれてありがとう
私は大丈夫です
ドコノコで、ちーちゃんは生き生きしてます

クリスマスを待ちわびる


やる気のないサンタを演じたり


歌を歌ってます

ワン・アウ・ア~♪




これみて!
2016年12月14日 (水) | 編集 |
ドコノコのこれみて!に
またまたちーちゃんご登場です


ちーちゃんが、天国から
これみて!僕のこと忘れないでね
と、言ってるような気がします

ちーちゃんのこと忘れるわけないじゃん
ちーちゃんは宝物
大切な大切な宝物


