あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


禁ひづめ
2010年12月04日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

禁ひづめから一週間・・・
食後のひづめタイムがなくなったちーちゃん
食後は台所をうろうろ落ち着きがありません
口が寂しいのでしょうか?
ベリエの手を噛んでストレス発散したり・・・(汗)
人間の禁煙と似てるなぁ(=_=)

月曜に馬のアキレスを買ってみました
最初は食べてたのに
P1060458.jpg

最近は食べてくれない・・・
P1060457_20101204205039.jpg

やっぱりグリニーズがいいのかなぁ?
個数が多い小型犬用を買いました(_≧Д≦)ノ彡
P1060461.jpg

グリニーズ・ささみ巻きガム・アキレス
P1060462.jpg

ちーちゃん、どれにする?


3種類全部をベットINするなんて・・・
ちーちゃんったら欲張りですね(*≧m≦*)ププッ
でも☆一番好きなのはグリニーズでした~
P1060449.jpg




鱧vsちーちゃん
2010年10月23日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

じいちゃんは夜な夜な鱧釣りに出かけます
鱧釣りは、じいちゃんの唯一の趣味のようだ☆

ちーちゃんは、焼いた鱧が大好きです
鱧焼きをしてると、ガスコンロの前でお座りして焼けるのを待ってます♪
だけど・・・
活きてる鱧は怖いみたい
「ワンワン」喧しく吠えてます(汗)


鱧に吠えてオチカレちーちゃん
P1060268.jpg

伸びをして気持ちいいね♪
P1060269.jpg

あれ?薄眼だね
これから爆睡する気満々かな?(*≧m≦*)ププッ
P1060270.jpg


コスモス園とちょうだい
2010年10月17日 (日) | 編集 |
先週、松山町のコスモス園に行ってきました
もう散ってたけどね・・・(_≧Д≦)ノ彡
P1060244.jpg

親戚のおばちゃんとばあちゃんとちーちゃん(^-^)
P1060245.jpg

ちーちゃんはコスモスより歩くほうが好きヌン
P1060253.jpg

散策コースには。。。
まむし注意★
P1060256.jpg

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
怖いです
コスモスを楽しんでサッサと帰ってきました(汗)
P1060248.jpg

おねだりちーちゃん
P1060263.jpg

自分の欲しい物があると、笑顔のちーちゃんになります
貰う気満々です(*≧m≦*)ププッ
P1060264.jpg

ジーッと見つめて
P1060258_20101017123114.jpg

ちょうだい☆
P1060259.jpg

ちょうだいを動画でどうぞ♪


ちーちゃんの欲しい物は梱包用のプチプチでした~
P1060265.jpg

いつもは「フセ」できるけど・・・
欲しいものがある時はできないちーちゃん(=_=)



留守番ちゃんとしてんだよ~
2010年10月09日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は獣医さんに行って来てました
久しぶりの肛門腺絞りに唸ってたちーちゃんです(汗)

最近のちーちゃんは・・・
茶の間のサッシを開けて勝手に入ってくつろいでるみたいです
ばあちゃんが牡蠣剥から帰ってくるとサッシが開けっぱなしになってるんだって~
そんなちーちゃんは「留守番ちゃんとしてんだよ?あんだ~」って言われてます(笑)
動画は、ケンタをおねだりしてるちーちゃんです




昨夜はじいちゃんが鱧を釣ってきたので鱧焼きをしました
深夜までかかったよ~
ちーちゃんも夜更かしをしたので、今朝は朝寝坊・・・

ニャンコがお庭に来て
P1060237.jpg

神様のご飯を食べて
P1060239.jpg

帰ろうとしてるのに
P1060240.jpg

気付かず寝てました(*≧m≦*)ププッ
夜更かしすると
P1060230.jpg

朝が辛いね!ちーちゃん^^;
P1060231.jpg





寝言
2010年04月19日 (月) | 編集 |
こんばンヌン☆

土曜日は雪のお天気でオドロキヌンでした(@_@;)
水仙と雪
画像 179 (3)

ちーちゃんも季節はずれの雪に驚いてます
画像 178

雪でもセルフシャンプーヌン
シャンプー前のお楽しみ公園散策(^-^)
画像 181

公園の水仙も寒そうだね
ちーちゃんは雪に顔を突っ込んでます(笑)
画像 183

雪でも元気いっぱいちーちゃんです
画像 186 (2)

画像 185

ちょっと痒そうだね・・・
画像 187

画像 188

昨日はお家でのんびり過ごしました
夕方のお散歩を楽しむちーちゃん
画像 192

お散歩中だけエリカラを外します
エリカラから解放されて嬉しそう(^-^)
画像 190 (2)

ちーちゃんはたまに寝言を言います
昨夜、動画に撮ってみました


口をパクパクさせて夢の中でも『ガウガウ』ちーちゃん??(@_@;)
寝言は悲しげに聞こえるよ
何って言ってるのかな?(*≧m≦*)ププッ




   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg



雨とウマウマお薬
2009年11月14日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は朝一で病院に行く予定のベリエでした
しかし☆朝のトイレで出血なしヌン
な・治ったのかな?(^-^)
出血してないんだもん。病院は行かないことに決定~☆
安心して二度寝してしまった~

いつもなら、ちーちゃんの「ワンワン」がうるさくて二度寝は出来ないんだけど
今日はずーっと雨です
雨の日は大人しいちーちゃん
お昼の電話まで寝てしまったよ~σ(^_^;)アセアセ...

お昼にもトイレタイム♪
おっ!全然出血してない
本当に治ったのかなぁ?嬉しい~(_≧Д≦)ノ彡
(ベリエの病気はやっほー弁当でカミングアウトしました)

ベリエの話はここでお終いです(^◇^)
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました(ペコリ)

今日のちーちゃん、行って見よう~♪おっ(゜o゜)こんなところにベリエが↓(@_@;)
松島だけに松嶋奈々子(*≧m≦*)ププッ
画像 036 (3)


お散歩にも行けずイマイチ表情のちーちゃん
画像 037 (4)

大好き茶の間に入ってるのに抗議中(-_-;)
この鳴き方は何かを訴えてる時なのだ


ベッドに寝んねしたくて抗議してたみたいです
画像 040 (4)

ベッドは最高だね
画像 041 (4)

ちょっと甘えん坊のちーちゃんですが今月の17日で7歳になります
17日は平日(-_-;)
今日はちょっと早いけどお誕生日のお祝いだよ
毎日のお薬をデコレーションしてみました
真ん中の大きい丸がビタミン剤。お目目がホルモン剤です
クマさんはサツマイモです☆
画像 045 (4)

画像 046 (3)

画像 047 (3)

画像 053 (3)

完食ちーちゃん(^O^)/
とってもお利口さんなんですよ~オホホホホ~

応援してね(*^_^*)NvptTdjh.jpg 







ひづめ品薄
2008年11月12日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆

ちーちゃんのひづめが小さくなってきたので・・・
土曜日にショップに買いに行きましたが~
品切れ(_≧Д≦)ノ彡
今日も会社の帰りに別のショップに寄りましたが・・・
品切れ(@_@;)
えっ!!!
以前のバナナ状態じゃん(-_-;)

ちーちゃんはひづめが大好きなので、急遽ネットで注文しました♪
1万円以上で運賃無料?!
ひづめを10個
グリニーズを36本
オヤツをいろいろエトセトラ・・・
運賃を無料にするためいろいろ買ってしまった(@_@;)
ちーちゃんのダイエットはどうなるんだ~
って感じヌンσ(^_^;)アセアセ...

のんびり更新を決め込んだベリエです(^-^)
ヌンと!のんびりしすぎて写真を撮ってません
11月6日は本田美奈子さんの命日です
若かりし頃・・・
ベリエは「マリ~リン♪」とカラオケで本田美奈子さんの歌を熱唱してました
歌唱力の素晴らしい本田美奈子さんが大好きです(^◇^)
今日はちーちゃん写真も無いので(残念ヌン)
ヘイリー&本田美奈子さんの「AMAZING GRACE」を聴いてください
ちーちゃんの昔の写真はスマートヌンよ♪


この成長記念アルバム「AMAZING GRACE」は・・・
ちーちゃんの6歳のお誕生日のプレゼントです(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃん6歳まであと5日で~す




動画とCM
2008年09月19日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

最近ネムネム病復活のベリエです
あ~眠い・・・
明日1日出勤すれば、休みだ~
がんばるヌン(_≧Д≦)ノ彡
OvDAo1kh.jpg

XPDUFWd6.jpg

G3Z_Hdrz.jpg

今日は、車大好きちーちゃんの動画と巷で流行のCMを紹介します(*^_^*)
車が大好きなちーちゃん♪
お散歩から帰ってくると、車庫に入ってダダをこねます
「ちーちゃん」って言葉には反応するんですよ☆


昔は車に酔ってゲロゲロ
車が嫌いなちーちゃんだったんですよ~
何だか信じられないですよね(*≧m≦*)ププッ

続きましては、CMヌン
ベリエも作ってみました(^◇^)
音を高くしてね!
案外かっこいいよ(*≧m≦*)ププッ



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

歯磨き by ベリエさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






今日の記事は手抜きかな?
手抜きのわりには時間がかかってしまった~
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
もう12時半になってしまうσ(^_^;)アセアセ...


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



雷様とステロイド
2008年08月31日 (日) | 編集 |
一昨日の雷は凄かったですね
お外がピカピカゴロゴロ
そしてド~ン
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
さすがに怖かったです

雷はちーちゃんがお外に帰る時間帯でした
ちーちゃんも怖かったんだろうなぁ


「ちーちゃん」と呼んだけど(-_-;)
家の中に入ってしまった~
自分のお家に帰りたいけど雷が怖かった?
この後、抱っこされて無事ちーちゃんハウスに帰りました

ちーちゃんを抱っこしたら
重~い(@_@;)
ステロイドを飲んでた時、すごい食欲でσ(^_^;)アセアセ...
多分1~2キロは太ったんじゃないかなぁ
お薬を止めたら食欲も落ち着きました

食欲は落ち着いたけど、また床にスリスリし始めたちーちゃんです
お鼻が痒くなったみたい(_≧Д≦)ノ彡
画像 347

ステロイドって本当に効くんだな~
即効薬だけど副作用が気になります
画像 349

ベリエの指は完治しました(*^_^*)
1週間で完治で~す♪
皆さんも気をつけてくださいね
ちーちゃんの鼻も完治したと思ったけど、完治してなかったんですね
ショックヌン



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





絆創膏に夢中ヌンです♪
2008年08月28日 (木) | 編集 |
こんばんヌン☆
ありゃりゃ?
今週はバレエ三昧で忙しくて更新をお休みしてしまいました
遊びに来てくださったのに更新してなくて
メンゴ!メンチョ!、メンソ~レヌン(_≧Д≦)ノ彡

ヌンともウハウハ♪ベリエです
なぜならば・・・
昨日、東京バレエ団の「ドン・キホーテ」の公演を観てきたからですヽ(^o^)丿
あのね♪とっても素敵で
特にキトリ/ドゥルシネア姫役の上野水香さんは最高にブラボ~(_≧Д≦)ノ彡でした♪

なんだか・・・

なんだか・・・

なんだか・・・

ベリエも踊れそうな気がしてきました(*^_^*)
そんなやる気マンマンで今日のレッスンを受けました~

が!

現実はそんなに甘くなかったです(*≧m≦*)ププッ
鏡に写るベリエは・・・
上野水香さんと言うより
萩本欽一さんの欽ちゃん走りでした

あらら・・・
ちーちゃんに会いに来てくださったのに
ベリエのアッペトッペな話でゴメンなさいデス

今日のちーちゃん行ってみよう~(写真を撮ったのは先週末ヌン)
先週末、ベリエは缶詰のパッカンで
JLz8Uv_i.jpg

パッカンはサクッと切れるので、皆さんも注意してくださいね
fbxFycV9.jpg

AjCGpZ3t.jpg

uq5IPWOl.jpg

動画をどうぞ(*^_^*)



血の匂い?
絆創膏の消毒液の匂い?
絆創膏にすごく興味を持ったちーちゃんなのでした
あっ・・・指は噛まずに絆創膏のみをカミカミ
さすが破壊王ちーちゃん
考えながら噛んでる?ナンチャッテ~♡→ܫ←♡


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます




ヘタレちーちゃん
2008年03月08日 (土) | 編集 |
見事に破壊をやりとげたちーちゃんですが・・・
ちーちゃんはヘタレ犬ですσ(^_^;)アセアセ...
『ガウガウ』しちゃうのもヘタレな証拠だしね

本日は一日中寝てたベリエです
春だからでしょうか?
寝ても寝ても寝足りないで~す
なので・・・本日は手抜き記事ですm(__)m
以前のヘタレな動画です(使いまわしでスミマセン・・・)


何故か?蟹の佃煮にヘタレるちーちゃんでした
何故に?蟹の佃煮にヘタレるんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ~

今日はもう一つ素敵なイラストを紹介します♪
kaoruさんに描いていただいたちーちゃんです
とっても可愛いちーちゃんでしょ?
破壊王で『ガウガウ』ちーちゃんじゃないみたいだよ~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエは感激で~す
kaoruさん、どうもありがとうございました
EYCbTe8Z.gif


破壊王で『ガウガウ』でヘタレなちーちゃんですが・・・
ベリエにとっては世界一のワンコなんです
ヒェ~(_≧Д≦)ノ彡
今日も親バカ大将なベリエでしたσ(^_^;)アセアセ...

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





追いかけっこ
2007年11月01日 (木) | 編集 |
昨日は食事会で帰りが遅くなってしまい・・・
ちーちゃんと遊べなかった
以前のちーちゃんだったら、どんなに遅く帰っても「お散歩しましょ」って待っててくれたけど・・・
最近のちーちゃんは寝てます

今朝、早起きして遊ぼうと思ったベリエです
朝から大サービスしちゃうよ♪
鳥さんと一緒にちーちゃんを起こしに行きました
20071101205527.jpg


ちーちゃん、おはよう♪
20071101205623.jpg


昨夜、遊べなかったからね
今、遊ぼうよ!
20071101205733.jpg


特別に鳥さんを破壊してもいいよ
20071101205852.jpg


ありゃ?
20071101205929.jpg


大きなアクビだぁ
20071101210016.jpg


ちーちゃん、全く遊ぶ気なしσ(^_^;)アセアセ...
20071101210132.jpg


朝はやっぱり弱いちーちゃんなのだ!

でもね。夜は元気いっぱいだよ~(*^_^*)
朝と夜の2つの顔を持つ男ちーちゃん
夜はお目目がキラキラです
20071101210309.jpg


ちーちゃん、追いかけっこして遊ぼうか!
は~い
20071101212608.jpg


加工無しの動画を見てくださ~い


ちーちゃんのひづめを持ってバックしてたら・・・
椅子にぶつかってコケテしまいました(_≧Д≦)ノ彡
コケタベリエからひづめをゲットして
ひづめタイムを楽しむちーちゃんなのでした
20071101213305.jpg


ひづめ♪ウマウマです
20071101213500.jpg


皆さんもバックする時は注意してね


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

banner_04.gif
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   




ニャンコには弱い?!
2007年09月11日 (火) | 編集 |
お散歩中はいつも『ガウガウ』ちーちゃんです
ワンコ・手拭いをほっかぶりのおじさん・バイクなどに『ガウガウ』しちゃいますσ(^_^;)アセアセ...

そんな『ガウガウ』ちーちゃんが・・・
日曜日の夕方のお散歩でニャンコに『シャー』とされました
このニャンコ、以前ちーちゃんを襲撃した2匹のうちの1匹だったようです
襲撃された時は夜だったのでニャンコの姿を確認した訳じゃないんだけどね
襲撃された場所に居たニャンコなので、間違いない!とベリエは思います
『シャー』とされたちーちゃんは・・・
知らん振りして通りすぎる。と思ったですか?
ちーちゃんは「怖いよ~」って後ずさりしちゃったんです(_≧Д≦)ノ彡
もちろん、ベリエも怖かったので2人で後ずさりして逃げました
『ガウガウ』ちーちゃんもニャンコには弱かったのだ

そんなちーちゃんは「ニャンコさん」の言葉にはとっても敏感です
証拠動画をみてくださいな(*≧m≦*)ププッ~


ネムネムな時も「ニャンコさん」の言葉でピシッと起きるんです
でも・・・朝は起きません(_≧Д≦)ノ彡

今日は、動画だけです

終わり

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ニャンコと仲良く出来るかな?
2007年08月11日 (土) | 編集 |
昨夜のお散歩でニャンコに襲撃されてビックリちーちゃん(@_@;)
今日は元気いっぱいに散歩をしてくれたので・・・
安心ベリエでした

ニャンコさんへ
もう、ちーちゃんを襲撃しないでね

ベリエの家にもニャンコが居ます
ちーちゃんのヒエヒエマットで寝んねしてるよ(*^_^*)
20070811162339.jpg


このニャンコさんとは仲良く出来るかな?


まだ仲良くは出来ないみたい・・・
距離を置いて、様子を伺うちーちゃんです
20070811163545.jpg


でも・・・
遊び疲れたら、一緒に寝んねしたちーちゃんなのでした
20070811163659.jpg


明日から、ベリエは志賀高原に旅行に行って来ます
ちーちゃんはお留守番です
ちーちゃん、お利口にお留守番しててね
ベリエは寂しいけど、旅行を楽しんでくるよ

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 



家政婦は見た!?
2007年07月10日 (火) | 編集 |
壁に赤っ鼻あり、障子に目あり!
どこで誰が見てるか分らない今日この頃・・・
ちーちゃんに熱い視線を向けている熟女がお一人おりました
20070710205628.jpg

あっ!悦子さん、こんばんは
20070710205734.jpg


悦子さん、何を見たんですか?
20070710210229.jpg


悦子さん、いいものを見たのかな?
 よ~し!僕も見るぞ~
20070710210337.jpg


何処にあるのかなぁ?
20070710210421.jpg


なかなか見つけられないなぁ
20070710210506.jpg


悦子さんは何を見たんだろう?
20070710210557.jpg


悦子さんが見たものは、こちら


悦子さんが見たものは・・・
ちーちゃんのスリスリ現場でした(@_@;)
お鼻カユイのかな?
お外でスリスリしたらバイキン入っちゃうから止めて欲しいな

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ 





