あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


お試し中
2016年09月19日 (月) | 編集 |
DUSKINの玄関マット、200円でお試し中


ちーちゃんがお試し中です


ちーちゃん、どう?


この木、何の木?
2016年09月15日 (木) | 編集 |
この木、何の木?
気になる木


5年位でこんなに大きくなりました


伸びたねぇ


ちーちゃんは、2階に上がらないので知らない事なのだ


オシャレ
2015年09月09日 (水) | 編集 |
お洒落の秋


中世ヨーロッパの髪飾り?
チョコレートみたいで美味しそう♪


あれ?
気に入らない?


オレンジ 2
2015年06月25日 (木) | 編集 |
ちーちゃん、おはよう


オレンジに入って寝んね


よかった(^O^)


オレンジ 1
2015年06月24日 (水) | 編集 |
水をがぶ飲みして。。。
吐くこと2回

1回目は月曜の朝デス
お散歩から帰って来て、がぶ飲みして、床の上に(>_<)

2回目は今日です
今日はデカベッドの中で吐きました(>_<)(>_<)

ベッドのカバーを交換です


オレンジが気に入らないのかな?


ベッドに入らない。。。(ー ー;)


おニューです
2015年05月24日 (日) | 編集 |
ちーちゃんの新しい器
スヌーピーです(^O^)


採れたてのキャベツとふりかけ


ちーちゃん、食べる?


食べてます




満足ちーちゃんでした


最近、ご飯を残してたので。。。
器ペロペロが嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


割れた1
2015年05月13日 (水) | 編集 |
今朝の地震はビックリでした
地震で割れなかったのに。。。
洗ってる時ヒビが入ってしまったベリエのカップ


捨てる前に記念撮影
気に入ってたのになぁ


ユメハジメハナ
2014年11月30日 (日) | 編集 |
憧れのブローカー♪
ユメハジメハナの由美さん→こちら
とっても参考になるブログだよ~ん

由美さんから多肉をいただきました
ポンデ・パンダに植えつけたり


たくさんの多肉をいただいたの
一つ一つ名前まで書いてくれてたよ~
しかし・・・
植えつけるときグジャグジャになっちゃぅた(涙)
トラの親子がこっちを向いてひと休み
★サバンナのオアシス★


トラの親子も嬉しそうでしょ(^_^)
親がトラえもん
子がトラみちゃん
今、命名しました~


由美さんに手作りのおうちもいただきました
可愛い♪( ´▽`)


由美さんは素晴らしいアイデアウーマンなのだ
ベリエも只今影響されてます
何かを作りたいです
芸術が爆発しそうな勢いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
由美さんみたいに日常を楽しんで過ごしたと思います

由美さん、ありがとうございました(ペコリ)



新しいベッド
2011年05月27日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

ちーちゃんのベッドが届きました~(_≧Д≦)ノ彡
P1070057.jpg

お決まりの破壊活動行ってみよ~♪
P1070058.jpg

P1070060.jpg

ジャ~ン☆
新しいベッドです
ゴージャスヌン(^◇^)
P1070064.jpg

ちーちゃん、新しいベッドだよ~
あれ?無視(=_=)
P1070062.jpg

ちーちゃん、ボーロだよ~
P1070065.jpg

ボーロには反応するヌン(=_=)
P1070067.jpg

ご飯食べたばっかりなのに・・・
P1070068.jpg

食いしん坊ちーちゃんです(*≧m≦*)ププッ
P1070071.jpg

ボーロを味わってます♪
P1070072.jpg

ボーロのオカワリを催促ヌン
P1070073.jpg

この後、たくさん破壊をして興奮しちゃったのか?
夕飯を吐いてしまいました・・・
吐いた後、ベットに対してぎこちない態度のちーちゃん
ベッドには自分から入ってくない
クッションがゴージャスすぎるのかな?
P1070076.jpg

クッションを取って、ジャーキーで釣ります
P1070077.jpg

ジャーキーでちーちゃんが釣れた(*≧m≦*)ププッ
P1070080.jpg

釣られたちーちゃん
P1070081.jpg

破壊活動でチカレタね
P1070083.jpg

寝んねヌン(-_-)zzz
P1070084.jpg

今回のベッドはちーちゃんにサイズがピッタリで嬉しいです
掃除がしやすいようにナイロン素材にしました
寝がえりを打つ度「ガサガサ」音がしちゃうけど、音にはそのうち慣れると思いますヌン
クッションもそのうち、使いたいと思ってます(*^_^*)
このベッドの値段いくらだと思いますか?
14、000円です
高価ヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡







シャンプーサングラス
2011年03月05日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

最近加齢臭?なちーちゃん
加齢臭じゃなくて、先週の漁港乾燥ワカメ臭??
今日はセルフシャンプーに行ってきました
P1060824.jpg

シャンプーしながら思いました・・・
ちーちゃん、太った~
お腹がメタボです(_≧Д≦)ノ彡
首回りも太ったヌン
P1060825.jpg

お散歩中、足を引きずって歩くことがあります
怪我?老化の始まり?太りすぎ?
心配だなぁ
ちーちゃんにはずーっと元気に過ごして欲しいヌン
P1060826.jpg

シャンプーしてハンサム度アップ(*^_^*)
ちーちゃん、お洒落をしよう~♪
P1060832.jpg

あれ?サングラスが反対ヌン
P1060828.jpg

失敗、失敗(*≧m≦*)ププッ
P1060829.jpg

お利口ベイビ~(_≧Д≦)ノ彡
グリニーズをどうぞ♪
P1060830.jpg

食べたら・・・
P1060834.jpg

寝る(*≧m≦*)ププッ
P1060837.jpg

おやすみベイビ~♪
P1060836.jpg








ちーちゃんスタンプ
2011年02月05日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

ブログのお友達おとのさまから素敵なプレゼントをいただきました
おとのさまは可愛いペキニーズの男の子です
ちーちゃんがガウガウしちゃうけど・・・
今度お会いできたらいいなぁ♪って思ってます(^-^)
おとのさまのブログ→こちら

プレゼントを見つめるちーちゃん
P1060738.jpg

消しゴムハンコですよ~♪
P1060740.jpg

キャハ☆ちーちゃんスタンプなのだ~
P1060744.jpg

ヌンと!ベリエのネームスタンプまでいただきました
ありがとうございます。嬉しいで~す(*^_^*)
P1060743.jpg


手作りなんです
P1060749.jpg

すごいね!
P1060745.jpg

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんに略奪されそうだぁ
P1060746.jpg

略奪されたら困るもんね
スタンプは隠しましたヌン
ちーちゃんは・・・
スタンプを探してます
P1060750.jpg

テレビにパンくんが~
スタンプを探すちーちゃんを無視してテレビを見始めたベリエです
P1060751.jpg

P1060753.jpg

P1060754.jpg

パンくんが見終わって、ちーちゃんを見たら・・・
こんな感じ
P1060755.jpg

ふてくされちゃった?(*≧m≦*)ププッ
P1060756.jpg

♪おとのさまのしおり♪
P1060742.jpg

裏と表で~す
P1060741.jpg

おとのさま、ありがとうございました(ペコリ)
スタンプ、大切に使わせていただきます♪



カラーカラーカラー
2010年03月25日 (木) | 編集 |
こんばんヌン☆

古いカラーをしてるちーちゃんに
g2K2VA38.jpg

スポクラのお友達からプレゼントがあります
jvZ9iq7D.jpg

そう♪プレゼントです(^-^)
wf_qsqWO.jpg

i29IRH7p.jpg

2UzqRnCk.jpg

はい☆プレゼントはカラーです
BQaDYXtL.jpg

tOWNjMhI.jpg

本当だぁ
小さいねσ(^_^;)アセアセ...
こっちのカラーはどうかな?
rsKJvA2A.jpg

Nyo7Adn5.jpg

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
カラーが小さくて舐め放題だぁ
ちーちゃんには小さすぎたね・・・
残念無念(-_-;)
青いカラーにリターンちーちゃん
2L2XYKcR.jpg

ちーちゃんのカユカユ、なかなか治りません
痒がってるちーちゃんを見ると可哀想で辛いです(涙)
寝んねしてくれると、ベリエはホッとします
寝んねしてる間は痒がらないからネ
土曜日に獣医さんに行ってステロイドのお薬を処方してもらいたいです
カユカユから解放してあげたいのだ☆



赤レンジャー☆青レンジャー
2010年03月17日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆

ちーちゃんの赤いカラー、何処に行ったんでしょうね?
へへへ(*^_^*)
赤いカラーありますよ~
n9JeyXXu.jpg

IQukL90r.jpg

KJfNKQXw.jpg

赤カラーでご機嫌ちーちゃん(^-^)
dajecNVK.jpg

mQmllRgu.jpg

mhv5PcNv.jpg

ウヒョ~(_≧Д≦)ノ彡
赤・青レンジャーだね♪
世界を守ってくれるかな?
65KDeVl3.jpg

ogAFV_Fd.jpg

お腹が赤い(@_@;)
赤レンジャーちーちゃんに守られて・・・
地球も安泰だヌン(_≧Д≦)ノ彡
OmBcsJgY.jpg

赤カラーも補修済みσ(^_^;)アセアセ...
1268830546.gif

明日は彼岸の入りです




ハートベッド
2009年12月19日 (土) | 編集 |
しばれるね~
寒いね~
氷点下だね~
雪降ってるね~
やっと冬が来た感じの今日この頃
お外犬ちーちゃんも寒いだろうな(@_@;)

クリスマスプレゼントに用意したハートベッド
クリスマス前だけど、プレゼントしました
ちーちゃん、検針してるの?
厳しいチェックヌン
画像 001 (2)

画像 002 (2)

画像 003 (2)

画像 008 (5)

針は残ってなかった?
画像 009 (5)

画像 006 (2)

画像 011 (5)

ちーちゃんが「針なし」と言ってます(*^_^*)
画像 012 (2)

安全を確認したらネムネム?
画像 015 (2)

画像 016 (2)

ちーちゃん、ベッド気に入ってくれたんだねヽ(^o^)丿
画像 017 (5)

重心が真ん中からズレルと傾くけど・・・
左側が浮いているσ(^_^;)アセアセ...
画像 018 (5)

今までのベッドはお外で使います
画像 020 (6)

ちーちゃん、お薬の時間ですよ~
温かいうちに召し上がれ♪
画像 019 (5)

画像 021 (5)

お風呂マットを敷いて防寒中のちーちゃんハウス(*≧m≦*)ププッ
画像 022 (5)

どんなに寒くても夜寝るときはお外で寝ます
玄関で寝ようか?と言ってもちーちゃんハウスで寝ます
寒くないのかナァ?(@_@;)

応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


撮影会
2009年12月12日 (土) | 編集 |
ボンジュール(^-^)

お待たせしました
撮影会の記事で~す♪

今回も海浜公園は貸切
ノーリードでのびのびちーちゃんだよ
Sd5MUNhk.jpg

93m2Bf5__20091212155647.jpg

そうだよ♪撮影会だよ
とぴっきりのちーちゃんスマイルをヨロピクね
3MVG7hO9_20091212155646.jpg

NT_gBNPe.jpg

e48ZjMvf.jpg

39q_zH3C.jpg

iIRRezFO.jpg

iMXZrP1u.jpg

あれ?チッコ・・・
モデルさんになって欲しいのにナァ(@_@;)
トラさん動画


何だか良い写真が撮れないね
帰ろうかっ~
あれ?!今度はσ(^_^;)アセアセ...
_jXv4xsm.jpg

お家に帰ってからも撮影会は続行です
P1040751.jpg

オヤツをガン見中
P1040753.jpg

P1040758.jpg

オヤツが欲しくてジャンプしちゃいました
P1040754.jpg

良い写真がまだ撮れないのに、お疲れちーちゃん
自らベッドイン
P1040762.jpg

ネムネムなお目目だねぇ
P1040768.jpg

あれ~?チカレタ?
P1040769.jpg

早~
寝ちゃいました(-_-)zzz
P1040773.jpg

ひっくり返しても寝てます(-_-)zzz
P1040774.jpg

これにて撮影会は終了
主役が寝ちゃったからね(*≧m≦*)ププッ


応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg



