あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


お散歩復活
2012年02月05日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

先週の日曜日、バレエの発表会が無事に終わりました
観に来てくださったった皆様、ありがとうございました
せっかく来てくださったのに・・・踊りを間違ってしまったヌン
お落ち込んだです(=_=)
こんなベリエへ優しいお言葉&メールをありがとう♪
本当に本当にありがとう(^-^)
お花までいただいてありがとう
P1070490.jpg

バレエの写真は恥ずかしいので・・・
無しヌンです(_≧Д≦)ノ彡
P1070491.jpg

発表会が終わり安心したのか?
月曜日から風邪をひいてしまいました
朝晩の散歩もずーっとお休みしてしまったヌン
体調も良くなったので、今日からお散歩復活で~す
P1070496.jpg

P1070499.jpg

約一週間お散歩を休んでごめんね。ちーちゃん
P1070502.jpg

P1070503.jpg

ちーちゃんは素晴らしい走りでストレス発散だね☆
P1070504.jpg

12月1月の土日はバレエの練習でした
2月からは片付け引越しの土日だなぁ
P1070494.jpg

ちーちゃんとのラブラブ土日でもあるヌン(^◇^)
P1070492.jpg








プチバトルと早朝散歩
2008年06月08日 (日) | 編集 |
軍手歯磨き、これからも続けたいと思います♪

ちーちゃんからひづめを取り上げる様子を動画っぽく作ってみました(*^_^*)
ちーちゃん・・・
一生懸命、取られないようにしてるんですよ(*≧m≦*)ププッ


今朝は朝寝坊ちーちゃんと早朝お散歩に行きました
ちーちゃんのお気に入りの公園です(^◇^)
画像 004 (2)


画像 003 (2)


画像 006 (2)


早朝は気持ちがいいね♪
画像 001 (2)


画像 009 (5)


早朝から、たくさん走って・・・
ちーちゃん、疲れちゃったかな?
画像 011 (5)


風が気持ちいいね
画像 010 (5)


画像 012 (2)


これから日中は日差しが強くなります
日光過敏症のちーちゃんなので、早朝お散歩はバン万歳なのだ~

今年はまだ鼻がボコボコになってません
ちーちゃんの鼻、綺麗でしょ~(^◇^)
今年は日光過敏症の症状が出なければいいな・・・

         

   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます
 



雪遊び
2008年02月10日 (日) | 編集 |
今年は雪が多いですね
今朝、起きたらベリエ地方も雪が積もってました
お休みの日の雪は大歓迎です(*^_^*)

今日は、ちーちゃんのお気に入りの公園にお散歩です
公園にも雪が積もってるかなぁ?

公園に到着~!
うわぁ♪たくさん積もってるよヽ(^o^)丿
gyHq_fay.jpg


8hQdUdjo.jpg


y2XRyaW9.jpg


e1UrLx3R.jpg


5k1PEc9z.jpg


iO2awzdk.jpg


JajfHQnQ.jpg


I0tlUN1Y.jpg


HGfseHgD.jpg


6VCleRGo.jpg


東屋で一休み
C6sdoAf6.jpg


fmBQRAoE.jpg


7TllAD7F.jpg


ちーちゃんは雪の中の公園をたくさん楽しめました(*^_^*)
お家に帰ってからはお昼寝三昧なのでした
また、雪遊びしたいね♪

ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(ペコリ)
ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログ更新の励みになってます!
宜しくお願い致しまする・・・σ(^_^;)アセアセ...

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




雪や~コンコン♪
2007年11月19日 (月) | 編集 |
ちーちゃん5歳の誕生日にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

今朝、起きたら雪が積もってたのだぁ
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
まだ11月なのに・・・ですぞ~
画像 295


17日のちーちゃんの誕生日は晴天だったのになぁ
18日から急に寒くなっちゃったんだよねぇ
17日はちーちゃんの大好きな公園に行ったよ♪
公園に着くと元気いっぱいのちーちゃんです
元気よすぎて・・・すぐに疲れたちーちゃんです(_≧Д≦)ノ彡
チカレタビ~
画像 230


Tちゃんがベリエとちーちゃんの写真を撮ってくれました
公園1

公園2
公園3

Tちゃん、写真撮ってくれてありがとう
画像 238


公園の帰り際・・・
ヘビの脱け殻が!
画像 243


おい!チミは何ものだ?
画像 242


ちーちゃん、ヘビの脱け殻だよ(-_-;)
オイタしちゃいけません
気になるなぁ
画像 239


ヘビの脱け殻を食べたらどうしよう?と思ったけど
5歳になったちーちゃんはちょっぴり大人ワンコ
聞き分けの良いワンコになりました♪ナンチャッテネ(*^_^*)

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

banner_04.gif
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 



公園で鬼ごっこ
2007年10月22日 (月) | 編集 |
昨日は秋晴れのちーちゃん地方でした(*^_^*)
ベリエ家から歩いて10分弱のちーちゃんお気に入りの公園に行って来たよ♪

朝の9時
とっても清々しいのだ♪
公園は貸切状態です
ノーリードで遊んじゃった(_≧Д≦)ノ彡

クンクン♪久々の公園だぁ
20071022222511.jpg


ちーちゃん、鬼ごっこしようか?
20071022222601.jpg


は~い♪ベリエが鬼だぁ
20071022222700.jpg


きゃはは♪僕は逃げま~す!
20071022222809.jpg


鬼さ~ん、僕はここだよ
20071022222927.jpg


ちーちゃん、鉄砲玉みたに早いなぁ
カメラが追いつかない。σ(^_^;)アセアセ...
20071022231808.jpg


あれ?持久力の無いちーちゃん
あっという間にヘロヘロです(@_@;)
ヘロヘロ~
20071022223226.jpg


フ~
20071022223320.jpg


チカレタビ~
20071022223404.jpg


オ~!毒キノコだぁ
えっ!毒キノコ?
20071022232539.jpg


ナメコみたいな毒キノコ
20071022223812.jpg


見渡す限り毒キノコ
20071022223928.jpg


これが松茸だったらなぁ♪と思うベリエでした(*^_^*)
儚い夢を見てるんだなぁ
20071022232137.jpg


今日はFC2の調子が悪い(_≧Д≦)ノ彡
ドキドキしちゃった!

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

banner_04.gif




ポチくん
2007年03月21日 (水) | 編集 |
春分の日、皆さんはどのように過ごされましたか?
ちーちゃんは午前中、公園に行って来たよ

この公園はちーちゃんのお気に入り♪

走る!
20070321201117.jpg


☆チェック開始☆
久しぶりの公園だもん、念入りにチェックだ!
20070321201153.jpg


ちーちゃ~ん!おいで~
ワン!
20070321201346.jpg


おっと!危ない(ジャ~ンプ!)
20070321201438.jpg


ちーちゃん、どうしたの?
何でジャンプしたの?
ジャンプした場所へ行ってみたら・・・
春のお花が咲いてたよ
20070321201715.jpg


ちーちゃん、優しいね♪
お花を踏まないようにジャンプしたんだね
僕はお花が大好きなんだ。特に球根が好きだぁ。球根をホリホリすると、ばあちゃんが怒るんだ。何で怒るのかな?
20070321202045.jpg


球根はホリホリしたらダメなんだよ
お花が咲けなくなっちゃうよ
ちーちゃんも怒られるけど、ベリエも「また放して!」って怒られるんだ(>_<)
球根ホリホリは止めてね

ちーちゃん、そろそろ帰ろうか!
あっ・・・
20070321202405.jpg

君が呼んでたの?
20070321202817.jpg


お名前は?僕はちび介って言います
20070321202913.jpg


僕はポチです
20070321203005.jpg


ちーちゃんは公園で新しいお友達が出来ました
ポチくん、今度一緒に遊ぼうね
『ガウガウ』ちーちゃんだけど(@_@;)


じゃじゃ~ん、カンちゃん作ちーちゃんだよぉ♪
体は写真で、顔はイラストなんだってぇ(*^_^*)
写真みたいに上手だよね
カンちゃん、サンキューベリーマッチ
3809.jpg




20070317172147.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


ポチッとしてね





ファイト1発!
2007年02月26日 (月) | 編集 |
昨日のブログの続きだよ~(^O^)/

ちーちゃんのお気に入りの臭いをプンプンさせて、ベリエとちーちゃんは・・・
ちーちゃんお気に入りの公園に行きました

公園に着いた途端、トイレタイム(*^_^*)
20070226225532.jpg


何か臭うぞぉ
20070226225635.jpg


やっぱり臭うなぁ
20070226225738.jpg


臭いの元はちーちゃんだと思うよ
とっても変な臭いがしてるもん

僕から臭うの?
20070226225931.jpg


いい匂いじゃんか!
20070226230029.jpg


僕、走りたくなってきた♪
20070226230128.jpg


楽しいなぁ
20070226230526.jpg


わ~い♪わ~い♪
20070226230304.jpg


ちーちゃんは臭い匂いをプンプンさせて公園中を駆け回りました
臭いは元気の元?
「ファイト~1発」って感じかな?

くるみちゃんに会わなくてよかったね
この臭いを嗅いだら嫌われちゃうかもよ(>_<)

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン





公園大好き♪
2007年01月21日 (日) | 編集 |
警備を終えたちーちゃんは大好き公園に到着しました
ちーちゃんはこの公園が大のお気に入りなの(^◇^)
公園に誰も居ないことを確認したらノーリードで遊んじゃうんだよ!
注:本当はダメなんだけど(>_<)

ノーリードにした途端、弾丸のように吹っ飛ぶちーちゃんです
20070121213803.jpg


お~い!ちーちゃ~ん。ベリエを置いて行かないで~
ベリエ~
20070121213921.jpg


公園でクンクン忙しいちーちゃんなのだ
クンクン、今年初の公園です。いっぱい臭いを嗅ぐぞ~
20070121214206.jpg


クンクン、忙しいなぁ
20070121214304.jpg


クンクンしてたら、くるみちゃんが見てたよ
くるみ「ちーちゃん、お久しぶり♪」
ちび介「どちらさまですか?」
20070121214500.jpg


「どちらさまですか?」・・・
ちーちゃん、忘れちゃったの?くるみちゃんだよ!
去年会ったじゃんか!
トホホ・・・忘れてしまったみたいです
ほら、去年一緒にお菓子食べたじゃん
20070121214910.jpg


あっ!くるみちゃんか!
20070121215236.jpg


ちーちゃん、本当に思い出したのかな?


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン




大爆発。 その後・・・
2006年07月12日 (水) | 編集 |
土曜日シャンプーしてからちーちゃんに「お散歩行きたい!お願い!お願い!」コールされちゃったベリエは・・・
「ちーちゃん。散歩行こう」って言ってみたよ
ちーちゃんは散歩行こうの言葉が大好きなんだ
散歩行こうの言葉を聞いてこの笑顔なの!
20060712222751.jpg


ちーちゃん大好き公園に到着~
この実何の実かな?
赤くて可愛いから写真撮ってみました
20060712223011.jpg


公園には菖蒲の花が咲いてたよ
20060712223210.jpg


ちょっと散り始めてしまったのが残念です(>_<)
20060712223329.jpg


お~い!ちーちゃん。待って~
ちーちゃんは東屋へ猛ダッシュ(この写真はちょっと休憩・・・)
20060712223110.jpg


東屋で一休み
海が眺められて「ホッ」とするね
ちーちゃんは海を見てない(>_<)
だけどベリエを見てるの・・・
ちーちゃんに見つめられてベリエ幸せだな~(へへへ親ばか)
20060712223603.jpg


帰り道・・・
ふくろうの置物に『ガウガウ』しちゃったよ(笑)
20060712223843.jpg


今日はこちら宮城県も蒸し蒸しして暑かったです
ちーちゃんは夜の散歩しただけでもバテバテでした
今度の三連休、晴れたら海に行きたいな~
ちーちゃん泳いでくれるかな?
海の男・・・別名『海女さん』『水球選手』
20060712225432.jpg


160083_1152457205.gif


にほんブログ村 犬ブログへポチ』応援してケロケロケロヨ~ン♪



いつも応援ありがとうございます☆
今日はランキング順位を発表してみますね

『犬ブログ』8位(上位キープも皆様のおかげです
『FC2ブログランキング』16位
 

公園大好き
2006年06月05日 (月) | 編集 |
昨日はタイムの写真載せちゃて・・・
ごめんね ちーちゃん!
今日はちーちゃんの『いい顔』写真なのだ~

ちーちゃんの大好き公園に「たけのこ」が生えてたよ
20060605222349.jpg


ちーちゃんは「たけのこ」にまったく興味なし
一生懸命走る走る走る
20060605223018.jpg


たくさん走って疲れちゃったね
20060605223433.jpg


走り終えたちーちゃん、とっても『いい顔』してるよ(イヒ親ばかダネ)
20060605223552.jpg


だけど最後はタイムなのだ
20060605223812.jpg



くるみちゃん
2006年05月21日 (日) | 編集 |
今日ちーちゃんと姪っ子ちーちゃんと三人?で公園に行って来たよ
公園で出会った『くるみちゃん』
とっても静かな女の子(*^_^*)
20060521221255.jpg


最初ちーちゃんは『ガウガウ』しちゃったけど・・・
おじいさんからお菓子を貰う時だけ静かだったよ(゜o゜)
20060521221441.jpg


二人でお菓子の順番を待ってます
20060521221544.jpg


お家に帰ってから『くるみちゃん』を思い出してるのかな?
20060521221724.jpg


今度会う時は『ガウガウ』しないようしようね(この写真のちーちゃん別犬みたい?)
20060521221827.jpg


とっても静かなくるみちゃんだったけど・・・
ちーちゃんがあんまりうるさく『ガウガウ』するから、くるみちゃんもつられて『ガウガウ』しちゃったよ~
ちーちゃんお菓子には弱かったみたい(*^_^*)

公園と海
2006年05月06日 (土) | 編集 |
この間、写真を撮った公園に行って来たよ(^◇^)

http://berie.blog48.fc2.com/blog-entry-13.html

より芝生も青々して、まさに新緑の公園になってたよ

この坂を登れば公園だよね~
20060506113727.jpg


あれ?公園じゃない・・・
公園はもう少し先だよ
20060506113913.jpg


公園に到着~
20060506113949.jpg


ちーちゃんもの凄いスピードで走って行ったね
 お~い!何してるの?(写真の中央に『豆粒ちーちゃん』)
20060506114122.jpg


あ~!ちーちゃん公園で掘り堀りはダメなんだよ(>_<)



今日も、お仕事したよ。パンくださいな
今日はパン無いんだよ
 あとね。公園で掘り堀りはダメなんだよ~
20060506115550.jpg


ほら!あっちは海だよ(^・^)
 パンは忘れて海に行ってみよう(穴はベリエの足で埋めました)
20060506115942.jpg


海に向かう途中、池があったり・・・
20060506120118.jpg


ちーちゃんお水を飲んだり・・・
20060506120204.jpg


そして・・・海に到着
20060506120306.jpg


えっ!何?ベリエびっくりして笑っちゃった



ちーちゃん松の葉つけて歩いてる(^◇^)
 だけど、とっても臭いよ~
 お家に帰ったらシャンプー決定!!
20060506121429.jpg


長いブログ読んでくれてありがとう(*^_^*)
お家に帰ってからのお話は・・・また明日ね

