あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


素敵なボール(^O^)/
2006年03月30日 (木) | 編集 |
20060330203142.jpg20060330203203.jpg20060330203131.jpg
コロコロ コロコロ わーい!お菓子が出てくるボールだぞ

20060330203131.jpg20060330203047.jpg20060330203220.jpg
わお~楽しいな 美味しいな

20060330202401.jpg20060330202439.jpg

このボール素敵なボールだね
ボールと一緒に記念撮影だ


ちーちゃん最高に嬉しいよ20060330212857.jpg



遊んでちょ
2006年03月28日 (火) | 編集 |
ワオーン  ベリエ遊んでちょ

20060328200912.jpg20060328200924.jpg20060328200935.jpg20060328200944.jpg 20060328200952.jpg



ベリエ
パソコンに夢中でちーちゃんに寂しい思いさせてるのかな?
ちーちゃんが台所を壊し始めてるよ


20060328210919.jpg

ちーちゃんが壊し続けてる椅子(写真大きくすると椅子の隣にちーちゃんがちょっぴり写ってるよ)


20060328210846.jpg

俺様の手にかかれば椅子なんて粉々さ byちび介 

お休み(>_<)
2006年03月27日 (月) | 編集 |
20060327234957.jpg

今日のブログはお休みだよ
なぜならばもうすぐ12時なの
ベリエは寝る準備をするよ(^o^)丿バイビ~

しーちゃん
2006年03月26日 (日) | 編集 |
20060326154938.jpg

ふむふむ 荒川静香ね~

20060326154915.jpg

お~明日仙台に来るんだね(^◇^)

20060326155014.jpg

ベリエが行きたがってるけど会社で行けないんだって

20060326155550.jpg

ちーちゃんが変わりにイナバウアーだ!!

はじめまして
2006年03月25日 (土) | 編集 |
はじめまして僕ちび介なのだ
今日からベリエがブログ始めたよ
ベリエはブログで一杯一杯みたんなんだ

僕が自分で自己紹介するよ
僕がベリエのおうちに来た日は2003年1月10日
僕お母さんと離れ離れになってとっても寂しかった
玄関で鳴いてたらベリエが帰って来たよ
ベリエは僕を抱きしめてくれたんだ
お母さんとは違うけど嬉しかった
ベリエは抱きしめた瞬間「ん?何か臭いな」って・・・
初日からシャンプーされちゃった
僕とってもチビスケだったから台所の流し台でシャンプーデビューしたんだよ
初めての夜は不安で一晩中鳴いちゃった
僕赤ちゃんだったのかな?

ベリエです
ベイビーちーちゃんの写真も見てね
はじめまして20060325204147.jpg20060325204055.jpg20060325191713.jpg

今日はブログ読んでくれてありがとう(*^_^*)
また遊びに来てね


