あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
お土産
2006年04月30日 (日) | 編集 |
ちーちゃん♪ただいま~
ベリエ、ちーちゃんにとっても会いたかったよ
ちーちゃんへのお土産何にしようか迷ったけど・・・
ピーピー♪おもちゃにしたよ!(5個入りだから破壊されても大丈夫)
20060430221825.jpg


お土産?
お土産を見た瞬間ちーちゃんの目が「キラーン」と輝いて、ちーちゃん大興奮(^◇^)
20060430222023.jpg


わ~い!僕のだ!引っ張るぞ
20060430222136.jpg


ばあちゃんの脇の下からこんばんは(^◇^)
 怪獣さんなの?
20060430222343.jpg


脇の下は狭いのでばあちゃんの隣でおもちゃをおねだりだよ
 ばあちゃん!くださいな
20060430222625.jpg


わっ!プピー♪鳴るんだ!びっくり!!
20060430222759.jpg


ベリエありがとう
 ちーちゃん大切に遊ぶよ
ちーちゃん大切に遊んでくれるのかな?
 怪獣たちは既に散らかし放題なんだけど(>_<)
20060430222910.jpg


旅行はお天気にも恵まれて楽しかったよ(帰りは雨が降ってきました)
初めてフェリーに乗ったけど全然揺れなくて・・・
甘エビも「これでもか!」ってくらい食べたし・・・
露天風呂も貸切状態で入れたし・・・
桜の満開も見れたし・・・
帰りの高速道路でベリエたちの観光バスがスピードオーバーで警察に捕まったり・・・
一泊二日であっという間だったけ楽すぃ~旅行でした♪

昨日の朝、早起きしたちーちゃんが出かけ際に「クイ~ン!クイ~ン!」って鳴き吠えたので心配したけど、今日は元気にお出迎えしてくれたので嬉しかったよ

旅行の写真も撮ってきたので後々ブログに書きたいと思ってます

抱きしめたい!
2006年04月28日 (金) | 編集 |
明日から一泊で「佐渡ヶ島(夕食は甘エビ食べ放題とカニ一杯付!)」に行ってきます
今のベリエの気分は、旅行の楽しみよりもちーちゃんと一晩会えない寂しさの方が大きいの…
今朝、寝てるちーちゃんを起こして写真撮ってみたら…
ちーちゃんの背中が寂しそう(寝ぼけてるだけ?)
ちーちゃん旅行のこと分かってるのかな?
20060428220757.jpg


ちーちゃんを抱きしめたい!と思いツーショットだよ(ベリエの二重あごは無視無視)
注意:ちーちゃんの首を絞めてるように見えるけど、帽子のゴムを摑んでるんだよ
20060428221007.jpg

そんな訳で皆さんの所に遊びに行ってコメントしたいんだけど…
旅行の準備と明日の朝早いので今晩は早寝します!!

ちーちゃんへ
明日の朝別れのハグハグしたいから早起きしてね
あと、お留守番よろしくね

桜大福
2006年04月27日 (木) | 編集 |
この前の春限定大福の名前は『桜大福』です
桜の命のように短い春しか食べられない大福だよ 

ちーちゃんが桜大福を狙ってます
ばーちゃんがあげるってよ
20060427224901.jpg


ばーちゃん頂戴♪
20060427225011.jpg


あのねベリエが、ばーちゃんに貰いな!って言ってたよ
20060427225136.jpg



僕早く食べたい~
20060427225344.jpg



食べたい気持ちが爆発だ~
20060427225241.jpg


ばーちゃんに貰って食べたよ(ばあちゃんの足)
20060427230802.jpg


ちーちゃん貰った!って言うよりばあちゃんの桜大福横取りしたって感じだね
最後の写真は横取りされたばあちゃんの足だけ写って切ないね
今回は横取りされてるばあちゃんの顔がイケテナイので修正してみました
ばあちゃんどうもお疲れ様でした
あっ!もうすぐ「母の日」だね

ヨーグルト
2006年04月25日 (火) | 編集 |
ヨーグルトの正しい食べ方(*^_^*)

                   

ちーちゃんヨーグルトをどうぞ召し上がれ!
ペロ
a.jpg


ペロ
b1.jpg

ペロ
d.jpg

ペロリ
e.jpg

うまうま
f.jpg

入れ物も食べた~い!
g.jpg


ちーちゃんはペロペロしてヨーグルトを食べ終えました
ペロペロする姿が可愛らしいので写真に撮ってみたよ


鼻デカ写真
2006年04月24日 (月) | 編集 |

ちーちゃん今日は鼻デカ写真を撮って見よう!
11.jpg


鼻デカ写真?
22.jpg


そうだよ(^v^)
44.jpg


こんな風?
55.jpg


お~いいね!(ちーちゃん嬉しそうな鼻デカだなぁ)
66.jpg


えへん!ちーちゃん上手かった?
上手い!上手い!
77.jpg


今日はちーちゃんで遊んでしまった(^◇^)
ちーちゃんどうもお疲れ様でした

春探し
2006年04月22日 (土) | 編集 |
ちーちゃん今日は春探しに行くよ 20060422192703.jpg


ちーちゃんの好きなように歩いていいよ
僕の好きな所に行っていいの?
そうだよ
20060422192927.jpg


わ~い!早く行きたい
20060422193020.jpg


(きょろきょろ)春はどこにあるのかな?
20060422193831.jpg20060422193900.jpg


わ~お花だ!クンクンヽ(^。^)ノ綺麗だね
20060422194428.jpg20060422194805.jpg


うっ!カラスだ!ちょっと怖いな「ガゥ」一応吠えてみた(へっぴり腰)
20060422195419.jpg20060422195458.jpg


ちーちゃんトイレタイムだね
20060422195902.jpg


ベリエ、この階段を上れば春があるよ
え~上るの?
20060422200205.jpg


わ~ホントにお花だ!ちーちゃんすごいね!
20060422200327.jpg


お花の隣の家にはワンコが居たよ。ちーちゃん吠えてるのに、そのワンコはとっても静かなお利口さんでした
20060422200646.jpg


桜はまだ、つぼみだったけど、いつもと違う散歩道だったので楽しい春探しでした。
ちーちゃんも楽しかったかな?
20060422200949.jpg


お家に帰って来てから「春限定大福」を食べたよ
餡の中に桜の葉の塩漬けが入ってたよ(大福の写真撮る前に完食しちゃった(>_<)ちーちゃんの足元にあるのが大福が入ってた袋デス)
うまうま~
20060422201644.jpg



冬?
2006年04月20日 (木) | 編集 |
昨日はお花が咲いたよ!ってお知らせしたのに・・・
今日は冬に戻ってしまったような寒さです
午後からは大雨でした
午前中、ちーちゃんは狂犬病予防接種をしてきました

ちょっぴり元気の無いちーちゃん
20060420224635.jpg


ほら!ちーちゃんの好きなおもちゃだよ
20060420224825.jpg


いつもの破壊ちーちゃんじゃない
20060420224922.jpg


茶の間に入っても元気がない
20060420225036.jpg


元気のないちーちゃんを見てるのは寂しいな
狂犬病予防接種で疲れちゃったのかな?
よーし!ちーちゃんの好きなチーズをあげよう
チーズで少しは元気になったね
ちーちゃんが元気になってくれるとベリエは嬉しいんだよ

もっとチーズ欲しい!
20060420225820.jpg



2006年04月19日 (水) | 編集 |
ベリエのお家のお花が咲いたよ
朝、お花の写真を撮りました

お~やっと咲いたね!写真写真・・・
20060419230047.jpg


ベリエ何やってんの?
わ~寝ぼすけちーちゃんが起きてきた!雨降るんじゃない?
20060419230242.jpg


ちーちゃん早起きすると雨降るの?
多分ね(ちーちゃん寝ぼけ顔だなぁ)
20060419230758.jpg



ホントに雨降っちゃった残念だなぁ
20060419231542.jpg


今日は生憎の雨のため、お散歩はお休み(>_<)
ベリエの帰りも遅かったのでちーちゃんは「グースカピー」お寝んねしちゃったよ
ちーちゃん明日散歩しようね
あっ!明日ちーちゃんの注射の日だ
今は何も知らずに寝てるけど・・・
頑張ってねちーちゃん

おじいさん顔
2006年04月17日 (月) | 編集 |
ちび介 3歳5ヶ月

おじいさん顔だな~20060417230726.jpg


いや~ん(>_<)おじいさんって言わないで
もっと若々しい写真ないのかな?
20060417230829.jpg


これも微妙(゜o゜)
20060417231827.jpg


ちっ!そんなことばっかり言って・・・ガウガウするぞ!
20060417232541.jpg


うそうそ(*^_^*)おじいさん顔も大好きだよ
20060417232854.jpg


おじいさん顔って言ってごめんね
大好きだからいじわる言っちゃったの

ちかれた~
2006年04月16日 (日) | 編集 |
昨日畑仕事したちーちゃん
お家に帰ってから・・・

お~仕事後の笑顔だね
20060416211214.jpg


あれ?どうしたのかな?下向いちゃって・・・
20060416211333.jpg


あれれ?
20060416211446.jpg


早~寝ちゃったの?
お~い!ちーちゃん~
20060416211537.jpg


ホント爆睡だね(-_-)zzz
20060416211656.jpg


畑の掘り堀り疲れたのかな~?
お家に帰ると安心するんだね
ポカポカお日様の下でお昼寝(^◇^)
まだまだお子ちゃまなちーちゃんだなぁ(*^_^*)

2006年04月15日 (土) | 編集 |
今日ちーちゃんは畑に行って来ました
ばあちゃんのお手伝いをしたかったんだけど・・・
邪魔ばかりしてるので写真だけ撮って帰りな!って言われちゃった

ちーちゃんもお手伝いしたいな
20060415230854.jpg


えっ!邪魔なの?
20060415230953.jpg


残念だな~(゜o゜)やる気マンマンだったのにな
20060415231049.jpg
ちーちゃんの表情は変わってるのに、ばあちゃんのポーズが3枚とも同じなの!(合成写真みたい・・・)
何故なの?ばあちゃん?

畑は家から10分位の所にあります
ばあちゃんに会いに行ったら「種忘れてきたから持ってきて」って言われて、ベリエは「ちっ!面倒くさ~」って思ったんだけど・・・
ちーちゃんが「ばあちゃんOK」みたいな顔するから二往復する羽目になっちゃったよ

ちーちゃんの家(犬小屋)
2006年04月14日 (金) | 編集 |
今日はちーちゃんのを紹介します
携帯写真は画像が悪くてごめんなさい



ちーちゃんの家は最初ちび丸の家だったんだよ(2002年7月)
近所の大工さんに作ってもらったんだ
20060414211850.jpg


全酪牛乳の箱がちーちゃんのベット(キツキツだね)
キリンさんと寝んねしてたんだぁ(2003年9月)
20060414212048.jpg


ちーちゃんの家に芝生(作り物)を敷いてあげたよ
ちーちゃんはこの芝生がお気に入り(2004年5月)
20060414212846.jpg


家の中大好きちーちゃん
芝生も半分に破壊された(>_<)
足を伸ばしてくつろいでるよ(2004年9月)
20060414212655.jpg


夏「ひんやりシート」を買いました
ちーちゃんはシートを避けて寝てたな~
ちーちゃんはこのシートが嫌いみたいだ
奥に居るのはくまさんのぬいぐるみ(2005年8月)
20060414213508.jpg


2006年4月13日(昨日の朝)
ちーちゃんは毛布の上でおやすみ中
朝はお見送りして欲しいんだけどな
 なかなか起きてこないの・・・
20060414213737.jpg



毎日ベリエが帰るとちーちゃんはこの家から出てきます
喜んで飛び出して来る日、あくびしながら出てくる日、必ずお迎えしてくれます
ベリエは幸せ者だな(*^_^*)
ありがとうちーちゃん
[READ MORE...]
日課
2006年04月14日 (金) | 編集 |
ね~ちーちゃん何やってんの?
20060413233358.jpg

ごみの分別
20060413233425.jpg

紙は燃えるゴミ・・・
そんなことしてると、ばあちゃん来るよ
20060413233503.jpg

えっ!
20060413235604.jpg

うそだぴょ~ん
 分別する前に破壊の片付けしてください
 椅子の破壊も進んでるし(>_<)
20060414000111.jpg

毎晩破壊でちーちゃんも疲れてるの
 片付けはベリエがやってね
20060414000424.jpg


毎晩ちーちゃんの散らかしの後片付けが日課だよ~
 でも大好きなちーちゃんの為にベリエは夜な夜な片付けしてます


初体験
2006年04月12日 (水) | 編集 |
巷でうわさの「納豆」にちーちゃんが挑戦したよ(*^_^*)


ちーちゃんこれが「納豆」だよ
20060412222237.jpg20060412222258.jpg

フンフンなんか臭うぞ~
20060412222318.jpg

美味しそう!ベリエ頂戴!ちーちゃん食べたいよ~わおぅ
20060412222340.jpg20060412222358.jpg

お皿に入れて食べようね
美味しいな(^O^)/全部食べちゃった
20060412222421.jpg20060412222437.jpg

僕「納豆」気に入ったよ(^◇^)
20060412222459.jpg


ベリエまた頂戴ね
20060412222514.jpg


こんな風にちーちゃんの納豆初体験は終わりました
 ちーちゃんは納豆が好きみたいだよ
 だけど実は納豆事件が起きてしまったのだ!!
 証拠は動画でバッチリ撮ったよ(^_^)v
 動画アップが出来るようになったら事件が明らかになるのだ・・・
 ちーちゃんの隠された本性が明らかになるのだ(へへへ)

寒いね
2006年04月11日 (火) | 編集 |
「寒さ暑さも彼岸まで」なんて言葉があるのになぁ
4月だというのに寒すぎ

ちーちゃんはお外で飼ってるワンコです
だけどベリエがパソコン買ってから、夜は台所で過ごしてます
ベリエの両親はワンコは家に入れない主義なんだけど大目にみてもらって台所だけ許してもらってるの(両親よ!ありがとう)
そんなちーちゃん最近は茶の間に入りたがる・・・
こたつが気に入ったみたいだよ(きっとワンコだって寒いんだね)
両親に内緒で入れてあげた

ぬくぬく
20060405234321.jpg
あ~ちもちいいなぁ(*^_^*)眠くなってきちゃった
20060405234448.jpg
あれ!ばあちゃん来ちゃったよ~
20060405234339.jpg


へへへ
ちーちゃんとベリエ怒られちゃったよ

茶の間の電気を消して台所へ
20060405234359.jpg

未練たっぷりのちーちゃんです
頑張れちーちゃん!!

悩み中(3)
2006年04月10日 (月) | 編集 |
皆さんありがとうございました
いろいろな意見に「あっ!そうか」とか「なるほど!」と勉強になりました
ベリエひとりで選んでたら選びきれなかったと思います
今のところ下の6枚のどれかにしようと思ってます(*^_^*)

あなたのお勧めの1枚はあったかな?
パソコンにアップしたのとプリントアウトした写真は感じが違うんですね(ベリエ知らなかったよ)
『3』かな?目が毛で隠れてなくて笑ってるから・・・バックはこの際気にしないことにしました
「ちょっと!待った」の意見があったら是非教えてくださいな

1・2
20060409105357.jpg20060409105418.jpg

3・4
20060408094416.jpg20060408094407.jpg

5・6
20060408094345.jpg20060409105257.jpg


僕ちーちゃんれす
今度写真撮る時は「ディップ(@_@;)」を付けて毛をペタっとさせるからね!ってベリエが言ってるよ
「ディップ(@_@;)」って何なのさ(笑)
みんな協力ありがとうございましたれす(ワン)
20060410225807.jpg



悩み中(2)
2006年04月09日 (日) | 編集 |
「ねぇねぇ!ちび介が予選通過したんですって」
「そっか!だからはりきって散歩してるんだな。おい見ろよ!ちび介の影が超はりきってるぞ!」
「まあ!本当だわ!今日は決勝の写真撮るみたいよ」
「ベリエがキョロキョロ撮影場所探しながら歩いてるな」
「いい写真が取れるといいわね」
20060409110415.jpg20060409111439.jpg


かもめに応援されながら写真撮ってきました
松島はまだ春満開ではないようです(>_<)
お花の咲いてる場所を探したんだけど・・・(まだお花が咲いてないんだなぁ)
ちーちゃんとベリエのお気に入りの公園に行って来ました
昨日の雨で地べたは湿ってたの
だけどちーちゃんは大喜びで公園を走り回ってたよ
「ちーちゃん写真撮るよ~」
「・・・」
「ちーちゃん(おすわりくん)食べるよ~」
「わ~いわ~い(おすわりくん)だ!僕(おすわりくん)大好きなんだ」

       おすわりくん→ワンコのおやつです


A・B
20060409105257.jpg20060409105348.jpg


C・D
20060409105310.jpg20060409105319.jpg


E・F
20060409105329.jpg20060409105338.jpg


G・H
20060409105357.jpg20060409105407.jpg


I・J
20060409105436.jpg20060409105418.jpg



20060409105607.jpg


今回も笑ってる写真を選んでみました
この笑顔すべて『おすわりくん』のおかげです
だけど毛がじゃまでちーちゃんの「お目目」が見えない写真ばかりになっちゃった

ベリエの写真技術が未熟でゴメンネもっと撮ろうか?
え~僕もうちかれたよ~
20060409105630.jpg


ちーちゃんもお疲れのようなので昨日と今日の写真から決めたいと思ってます(疲れたのはベリエかもね
皆さんのご意見是非お願い致します

おすわりくんの写真デス
20060409120017.jpg


最後に・・
公園は誰も居なかったのでノーリードですごく楽しかったです(ホントはダメなんだけど・・・管理人さんごめんなさい。今回だけ見逃してください)
こんなに素敵な公園なのにワンコのがたくさん落ちてました。写真にも写ってるけどワンコの毛も・・・
毛は固まりだったので自然に抜けた毛ではないようです
こんなことではいずれこの公園も『ワンコ禁止』になってしまうよ・・
『ワンコ禁止』になったら悲しいな

悩み中
2006年04月08日 (土) | 編集 |
この度ちーちゃんが「第7回 インターネットドッグショー」予選を通過しました
ベリエが購読してる「DOG FAMILY」っていう本で企画してたものなんだけど・・・
ネットのお友達には極秘で勧めていたの(言うタイミングを逃してしまってゴメンネ)
会社の人たちやお友達にだけ投票をお願いしてたんです
何とか予選を通過できました

次はいよいよ本誌「DOG FAMILY」にての決勝なんで~す
14日必着で写真を1枚送らなければいけないの
どれにしようか迷ってます
皆さんだったらどの写真がいいと思いますか?
一応笑ってる写真を選んでみたんだけど(*^_^*)
バックが台所でイケテナイのが残念なんだけど(トホホ)
11日には決定して送りたいと思ってます
皆さんの意見を参考にしたいんです

1・2
20060408094434.jpg20060408094416.jpg

3・4
20060408094407.jpg20060408094359.jpg

5・6
20060408094345.jpg20060408094329.jpg

7・8
20060408094320.jpg20060408094312.jpg


20060408094302.jpg



破壊王
2006年04月06日 (木) | 編集 |
わっしょい20060406224206.jpg

この辺から攻めようかな?
20060406224221.jpg

ここ!噛み噛みがたまんないよ~20060406224235.jpg

僕ね!今「おもちゃ入れ」を破壊中なの!破壊が終わったら結果を報告するよ
20060406224844.jpg

ちーちゃんは正真正銘の『破壊王』だ!この「おもちゃ入れ」も100均だから・・・ま~いいか
と・・・この甘甘がちーちゃんますます『破壊王』にしてるのかな?
あとね破壊中にアピールするちーちゃんの笑顔を見ると許してしまうんだよ

胃カメラ
2006年04月04日 (火) | 編集 |
今日胃カメラを飲まされた
会社に入って○○年ずーっと健康優良だったのに・・
今回の健康診断で「再検」の通知がきてしまったのだ
事前に皆の話を聞いてしまい胃カメラの恐怖はピークに達していた

内視鏡検査の待合室で「怖い!帰れるものなら帰りたい」とビビっていると「ベリエさま~」と看護師さんの声
ビビりながら内視鏡室へ
麻酔の薬を口に含まされ「飲まないで喉のところで止めててください」
数分経つと「お薬飲んでください」
こんなまずい液体飲めない!と思ったけど我慢して飲んだよ
肩に注射されてのけぞってたら「そんなにそっちに行かないで」って看護師さん
そんなこと言ったって痛いんだもん
体が勝手にそっちに行ってしまうんだよ
そしてカーテンの奥の部屋に案内された

もうそこからは記憶がないって言うか・・・思い出したくない(>_<)
ベリエはずーっと目を閉じてされるがままだった
もうこんな検査したくない!!

結果は2週間後・・・
何でもなければいいな

「ちーちゃんのこと書かないの?」
「ちーちゃんとベリエのブログだからベリエのこと書いてもいいんだよ」
「ふ~ん」
「んじゃ~写真はちーちゃんいっぱいのにするか」
20060404230852.jpg

胃カメラっておいしいの?ちーちゃんも食べてみた~い
pf-001900.jpg



ありがとう
2006年04月03日 (月) | 編集 |
ちび丸のことを皆さんに知ってもらえてとても嬉しいです
今までちび丸のこと思い出すと悲しくなるからあんまり話さなかったけど・・・
昨日書いてて悲しくなったけど・・・
ちび丸が「ベリエ。僕のこと書いてくれてありがとう!僕ベリエにさよなら言わなかったけど、ありがとうね、さよなら」って言ってやっと虹の橋を渡って行ったような気がします

読んでくれてありがとう
優しいコメントありがとう

ちび丸がいたから今のちーちゃんに出会えたと思うし・・・
ちーちゃんと出会えたから今こうやってブログも書いてるし・・・
ブログ書こう!って思ったのも皆さんのHPを訪問して憧れて「ベリエもちーちゃんとのこと皆に知ってもらいたい!」って思ったからで・・・
何か上手く言えないけど嬉しくてありがとうです
まだまだ初心者のベリエだけどこれからもどうぞよろしく


おちゃめなちび丸
20060402224700.jpg


ちーちゃんは「素敵なボール」をおねだり中
20060403231140.jpg



ちび丸とちび介
2006年04月02日 (日) | 編集 |
ちーちゃんが来る前に飼っていたワンコが「ちび丸」です
ちび丸(男の子)はとっても大人しいワンコでした
野良猫とも仲良しだったし、誰にも吠えることをしないワンコでした
帰ればちび丸がお出迎えしてくれるのが当たり前だった
2002年12月13日(ちび丸8歳)
ちび丸の大好きなケンタッキーフライドチキンを買って家に帰りました
門を入ればちび丸の犬小屋が見えます
あれ?ちび丸のお出迎えがない・・・
犬小屋まで行ってみると首輪と鎖だけしかありません
玄関を開けると同時に「お母さん~ちび丸は?」
「ちび丸死んだよ」との母親の言葉
「何で!!」

夕方父と軽トラックの荷台に乗って田んぼにお散歩に行くのがちび丸の日課でした
この日も荷台に乗って出かけたみたいです
田んぼに着いて父が荷台を見た時にちび丸の姿がなくすぐ引き返しました
途中の道路でちび丸が横たわっていたそうです
その時はもう息がなかったそうです
走ってる車から飛び降りてしまったんだね
ちび丸なんで飛び降りたの?
お父さんなんでもっとしっかりリード繋がなかったの?
その日の朝なんでもっと「可愛い可愛い」してあげなかったんだろう?
なんでもっとちび丸の好きな物あげなかったんだろう?
もっと可愛がればよかった
ちび丸の好きなこともっといっぱいしてあげればよかった
ちび丸に対して後悔することばかり考えてしまいました
「ちび丸ごめんねごめんね」って
次の日から犬小屋見てもちび丸がいない
玄関開けてもちび丸がいない
会社から帰って来てもちび丸のお出迎えがない
窓から覗いてもちび丸がいない
20060402093142.jpg20060402093203.jpg20060402093238.jpg


もうワンコはいいや
こんな悲しい思いするのはいやだもんって思っていた
年が明けて1月10日
突然ちび介がやって来た
ちび介は八百屋さんの前で兄弟達と「里親募集」されてたワンコです
叔母がちび丸が死んで落ち込んでるベリエ家を心配して連れてきたワンコなんです
最初はちび丸に申し訳なくて新しい子犬を可愛がれるか心配だった
だけどちび丸が「僕の分まで可愛がってあげて」って言ってるみたいで

20060402095345.jpg20060402095311.jpg20060402095246.jpg


そうだよ
最後に「ごめんね」でお別れするのは悲しいもん
最後は「ありがとう」って言いたいもん
それからベリエは悔いのないよう毎日をちーちゃんと過ごしてます
ちび丸の分もちーちゃんを可愛いがってるよ
ちーちゃんには超甘くなってしまって(>_<)
わがままちび介になってしまったけど・・・
虹の橋でちび丸も見ててくれてるかな?
「ベリエその調子で頑張れ!」って


おサルさん
2006年04月01日 (土) | 編集 |
20060401102601.jpg     20060401113654.jpg
100均でおサルさんのおもちゃを発見
ちーちゃんがおサルを狙ってる~
破壊される前に「パチリ」

20060401113722.jpg
ちーちゃん「ベリエ見てみて!」
ベリエ「何?」

20060401113747.jpg
あ~

20060401113806.jpg

「あ~」って言って間にまたヤラレタ
でもちーちゃんに甘いベリエは今日も許してしまうのだ