あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


おニューなマット
2006年10月31日 (火) | 編集 |
台所に新しいマットを敷いてみましたヽ(^。^)ノ
20061031215428.jpg


それなのに、ちーちゃんったら!
唸りながらマットと闘ってます
こんな子に育てた覚えはないんだけどな
ちーちゃんって何でいつもこうなの?









見かねたばあちゃんがちーちゃんの前に立ち、注意し始めました
靴下に穴が開いてるけどね
20061031220518.jpg


注意されようが靴下に穴が開いてようが、お構いなしのちーちゃん
靴下の穴は何と!両足
20061031220721.jpg


マットを取り上げました
僕のマット返してくださいな
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃん、反省したのかな?
ちょっとだけ・・・いじけ虫
注意よりも靴下の穴よりも取り上げたことがちーちゃんには効いたみたいです
20061031223852.jpg


ばあちゃんに靴下を買ってあげたくなったベリエで~す
穴から(しもやけ)になったら大変だぁ

ランキングに参加してます。現在下降中なの
下降中だと思ってたけど・・・実はこのランキングが定位置だったのかなぁ

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

ニャンコがシャー
2006年10月30日 (月) | 編集 |
昨日の散歩中、ニャンコに出会いましたヽ(^。^)ノ

あっ!ニャンコだ。こんにちワンワンガウガウ~
シャー
(↓画像にカーソルを当ててね)


うわぁ、ニャンコ怒ってるぅ(>_<)
 怒ってるニャンコは嫌いだよ。フン
(↓画像にカーソルを当ててね)


あ~(>_<)さっきはびっくりしたな
 ニャンコ逃げないで「シャー」って言ってるんだもん!
20061029200149.jpg


ちかれちゃった!ベリエお家へ帰ろう~
20061029200239.jpg


逃げるニャンコには『ガウガウ』なのに、シャーなニャンコにはヘタレなちーちゃんでした・・・
何故?怖かったの?
ちーちゃん、ワンコなのにね。(*≧m≦*)ププッ

あとね。キリバンゲットの方捜索願を出したけど未だ不明です(>_<)
会社のO氏にラスクを買ってきてもらったんだけど・・・
仕方がないのでベリエが食べちゃいました
メンゴ~

ランキングに参加してます。現在下降中なの
下降中だけど、頑張ります!

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

ワンワン祭り2006(*・ェ・*)
2006年10月29日 (日) | 編集 |
今日はワンワン祭り2006です
多くのワンコたちが集まってくれたよ~ヽ(^。^)ノ
集まってくれたワンコたち、サンキュー

まずはお祭りの応援に駆けつけてくれた北島サブちゃんからお祝いの歌です
サブちゃん嬉しいのかな?与作まで歌ってくれたよ♪
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃん、眩しがってる場合じゃないよ
お祭りが始まったよ~
お祭りの紹介はちーちゃんにやってもらいましょう
20061029132019.jpg


僕、ちび介です
これから僕がお祭りを案内するよ
僕についてきてね(*・ェ・*)ノ
これからの写真は小さくなるみたいだよ
(BBSから添付したからかなぁ?)ってベリエが言ってるよ
20061029132159.jpg

オレンジ(ワンコのお名前)はみんなのブログへリンクになってま~す

ちょびさんちのクンクン君。僕と一緒にお祭りを見守ってるのかな?
お祭りハッピ似合ってるね!お顔が見えないのが残念(>_<)
20061029132640.jpg


MARIN-MAMAさんちのマリンちゃん。マリンちゃん何処行くの~?
ワンワン祭りはそっちじゃないよ~
わっしょい!わっしょい!参加してるの?
僕も参加したいなぁ
20061029133222.jpg


Nekoさんちのらんちゃん。今日はパパと一緒に来たの?
パパはこれから太鼓だね。僕と一緒にパパを応援しよう!
20061029134202.jpg


かぐらさんちの、ゆずちゃんと小太郎さん
お揃いのハッピ似合ってるね。お祭りはもう始まってるよ~
早くお出でよ!
20061029134511.jpg
 
20061029134540.jpg


あきさんちの麦ちゃん。鉢巻を首に巻いてカッコいいね
あれれ?お祭りはこっちだよ!何処に行くのかな?
20061029163053.jpg


ようこさんちのひなちゃん
ひなちゃ~ん!修行のお祭りが始まるよ
鉢巻絞めて修行に臨む心意気が伝わってくるね
20061029164651.jpg


ねえたまんちのPESCAくん
紋付き袴姿に憧れてベリエが無理言って来てもらったんだって
カッコいいよね。僕も袴着てみたいなぁ
20061029164956.jpg


みんな勢ぞろいしたところで余興『ヘソ踊り』
ばあちゃんも張り切ってるよヽ(^。^)ノ
20061029165317.jpg


ワンワン祭り2006(*・ェ・*)はこれでお終いです☆
あれ~?もう終わりですか?
はい。終わりです
写真を送ってくださった皆様、ありがとうございました
今回参加出来なかったみなさん次回は是非参加してね
最後までお祭り記事にお付き合いをありがとうです
ばいなら♪

ランキングに参加してます。現在下降中なの
だけど頑張るよ!応援してね

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

ハロウィン
2006年10月28日 (土) | 編集 |
「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画
3000番が出ましたが・・・
☆捜索願☆3000番を踏まれた方は?どなたなのでしょうか?
踏まれたあなたをウオンテット中です

もうすぐハロウィンですね
みなさんのところで可愛いハロウィン記事を拝見して憧れてました
ベリエもハロウィンを記事にするぞ~

20061028220828.jpg

20061028220853.jpg

20061028220920.jpg

20061028220952.jpg

20061028221014.jpg


ちーちゃんにハロウィンTシャツを着てもらったけど
ベリエのTシャツだからとってもブカブカ(*≧m≦*)ププッ
20061028221402.jpg


僕こんなブカブカ嫌だ~
(↓画像にカーソルを当ててね)


ブログのために、ハロウィンオヤツを買ってきました
ちーちゃんのためじゃないの?って感じへへへ
20061028221151.jpg


ブカブカを着ててもオヤツは欲しい!ちーちゃんなのだぁ
(↓画像にカーソルを当ててね)


あのね!動いてるうちに首のところから体が出てきちゃったよ
20061028222403.jpg


ブカブカTシャツは無理があったみたいです
ベリエのハロウィンも大分無理がありましたね
☆予告☆明日は『ワンワン(*・ェ・*)お祭り』です
みんなお祭りに来てね(*^_^*)

ランキングに参加してます。現在下降中なの
ちょっと悲しいけど、頑張ります!

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン



今日のハスキー
2006年10月28日 (土) | 編集 |
「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画

キリバンのプレゼント品はこちらです
現在のカウンターは2984です
ベリエが踏まないように気をつけよう!
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ

今日もハスキーネタなの(>_<)
どうぞお付き合いくださいな

今朝、寝てるちーちゃんはハスキーとご対面~!
20061027230003.jpg


昨日は大興奮だったのに、朝は迷惑そうな顔だよ
20061027230050.jpg


匂いを嗅いで・・・(汚れた小鉄が参上だよ)←小鉄をご存知ない方はどうぞ見てくださいね
20061027230532.jpg


ハスキーに興味なし?
20061027230624.jpg


謝ってるように見えるけど、ハスキーが邪魔なだけみたい(>_<)
20061027230740.jpg


昨日のおさらい
昨日の「すっかける」は・・・「ちょっかいを出す」でした
ちーちゃんにすっかける=ちーちゃんにちょっかいを出す
(ちょっかいを出す=横から口を出す)
東北の方言だね


そして夜
今日も畑に行って来たちーちゃん
顔に変なものを付けて破壊を楽しみました!
20061027231330.jpg


今日のハスキーは綿がすぐ出て、物足りないなぁ
20061027231659.jpg


昨日の大興奮は何処へ・・・
落ち着いて写真も撮らせてくれたよ
20061027231818.jpg


もっと手強い相手はいなのかなぁ。ペロリ
20061027231914.jpg


ハスキーは再起不能なりました(>_<)
綿はゴミ箱へ。ハスキーの皮?はちーちゃんハウスへ行ったのだ~
スリッパ片足220円(完)


ランキングに参加してます。現在下降中なの
ちょっと悲しいけど、頑張ります!

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


ハスキー犬
2006年10月26日 (木) | 編集 |
「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画

キリバンのプレゼント品はこちらです
現在のカウンターは2952です
今日あたり3000番になるかなヽ(^。^)ノ
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ



緊急募集(*^_^*)締め切り27日

ワンコ(*・ェ・*)のハッピ姿特集を急に思い起ちました
うちのワンコもハッピ姿写真があるよ!という方は是非ちーちゃんのBBSに写真を貼り付けてください
ハッピを持ってないワンコもOKなのさ
お祭りっぽい写真も大歓迎!
後日『ワンワン(*・ェ・*)お祭り』で紹介させていただきます
どうぞよろぴくね



今日、こんな素敵なものを買ってきました(*^_^*)
ハスキー犬のスリッパです
20061026222152.jpg


ちーちゃんは興味津々♪
破壊準備OKよ
20061026222243.jpg


破壊されては困るのでテーブルの上に置いてみました
20061026222510.jpg


目の色を変えて欲しがってます(>_<)
20061026222454.jpg


「欲しい!欲しい!」ってうるさいくらいに吠えてます
20061026222901.jpg


もう、うるさいなぁ(@_@;)好きにすれば~?
20061026223019.jpg


破壊中・・・
20061026223057.jpg


ひたすら破壊中・・・
20061026224721.jpg


ひたすら夢中になって破壊中・・・
20061026223418.jpg


ハスキー犬から大量の綿が!
20061026223511.jpg


綿に埋もれるハスキー犬
20061026223617.jpg


明日も遊ぶと思うので、綿を元に戻したよ(@_@;)
綿の詰め方が悪かったのか、ハスキー犬の顔が大きくなっちゃった~
20061026223723.jpg


ちーちゃんはやっぱり破壊王なのです
このスリッパ、半額で440円でした
値段分、楽しんだのでしょうか?
破壊中すっかけたら(すっかける→意味分かりますか?(*≧m≦*)ププッ)ちーちゃに怒られました

ランキングに参加してます。現在下降中なの
ちょっと悲しいけど、頑張ります!

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン



ヨーグルト②
2006年10月26日 (木) | 編集 |
「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画

キリバンのプレゼント品はこちらです
現在のカウンターは2901です
今日あたり3000番になるかなヽ(^。^)ノ
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ



緊急募集(*^_^*)締め切り27日

ワンコ(*・ェ・*)のハッピ姿特集を急に思い起ちました
うちのワンコもハッピ姿写真があるよ!という方は是非ちーちゃんのBBSに写真を貼り付けてください
ハッピを持ってないワンコもOKなのさ
お祭りっぽい写真も大歓迎!
後日『ワンワン(*・ェ・*)お祭り』で紹介させていただきます
どうぞよろぴくね



4月25日にもヨーグルトの記事をアップしたんだけど・・・
今日もまたヨーグルトを食べてみたよ
4月より上手に食べれたかな?

ヨーグルトくださいな(いつものちーちゃん)
20061024230928.jpg


ヨーグルト、早くよこせ!(反抗ちーちゃん)
20061024231055.jpg


反抗的な態度をとってもヨーグルトを一口食べれば・・・
おいち~
20061024231310.jpg


もっと食べた~い
20061024231356.jpg


ペロ
20061024231439.jpg


ペロリ
20061024231531.jpg


4月の記事とまったく同じ?
いえいえ。今回は動画があるのだ!
見てね(*^_^*)








動画って言ってもただ食べてるだけでした(>_<)
オチも何にもなしよ(*≧m≦*)ププッ
ヨーグルトを食べた次の日はユルユルになってしまいます
ワンコにヨーグルトってダメなのかなぁ

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


海嫌い
2006年10月24日 (火) | 編集 |
「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画

キリバンのプレゼント品はこちらです
現在のカウンターは2856です
皆さん、挑戦してねヽ(^。^)ノ
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ



緊急募集(*^_^*)締切27日(金)

ワンコ(*・ェ・*)のハッピ姿特集を急に思い起ちました
うちのワンコもハッピ姿写真があるよ!という方は是非ちーちゃんのBBSに写真を貼り付けてください
ハッピを持ってないワンコもOKなのさ
お祭りっぽい写真も大歓迎!
後日『ワンワン(*・ェ・*)お祭り』で紹介させていただきます
どうぞよろぴくね



『海の男』の名を持つちーちゃん
実は海嫌いだったのです
初泳ぎがトラウマになっちゃったのかな?
ちーちゃん、初泳ぎ楽しんでると思ってたベリエを許してね

土曜日、てるくんを海へ案内するはずだったのに・・・
てるくんのブログでも松島の記事が見れるよ!

嫌がってます(>_<)
20061023234659.jpg


逃げようとしてます(>_<)
ちーちゃんの向かってるのは海の反対側・・・
20061023235315.jpg


明らかに逃げてます(>_<)
20061023234839.jpg


てるくんを案内するはずだったのになぁ
てるくんが波打ち際から戻って来ちゃった!
20061023235041.jpg

一応てるくんに海の感想を聞いてるちーちゃんです
20061023235907.jpg

こんなに海を怖がるなんて!
ちょっとショックだったんです(>_<)
みんなのお家のワンコは海好きですか?


ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


季節はずれ
2006年10月24日 (火) | 編集 |
「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画

キリバンのプレゼント品はこちらです
現在のカウンターは2805です
皆さん、挑戦してねヽ(^。^)ノ
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ




ちーちゃんのハッピ姿を皆さんに褒められて舞い上がってる親ばかベリエです(*^_^*)
ワンコ(*・ェ・*)のハッピ姿特集を急に思い起ちました
うちのワンコもハッピ姿写真があるよ!という方は是非ちーちゃんのBBSに写真を貼り付けてください
後日『ハッピ姿ワンコ』で紹介させていただきます
どうぞよろぴくね

お祭り日のお散歩中、季節はずれのひまわりを見つけたよ

あれ~ひまわりだ
20061022215050.jpg


ひまわりと一緒に写真を撮るの?
20061022215146.jpg


ここに座ればいいの?
20061022215243.jpg


ひまわりさん、何で今頃咲いてるの?
20061022215335.jpg


あれ?お返事できないんだね
20061022215425.jpg


お家に帰って来てひまわりの話をするちーちゃんです
ひまわりさんはお話できなかったよ
20061022215812.jpg


今頃咲くひまわりもあるんですね
ちょっとびっくりしたベリエです

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

お祭り
2006年10月22日 (日) | 編集 |
「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画

キリバンのプレゼント品はこちらです
現在のカウンターは2775です
皆さん、挑戦してねヽ(^。^)ノ
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ




今日はお祭りヽ(^。^)ノ
ちーちゃんに、お祭りハッピを着てもらいました
気に入ってくれたかな?パッツンパッツンだけどね(爆)
20061022201453.jpg


おっ!ちーちゃん気に入ってくれたみたいだね♪
20061022201605.jpg


猫背はいただけないなぁ
ちーちゃん、シャキ~ンとしてくださいな
(↓画像にカーソルを当ててね)


ハッピ着てお散歩行きた~い!
20061022202413.jpg


ちーちゃんのリクエストにお答えしてお散歩にGO
トイレが心配だったけど、ハッピを濡らさずにトイレもできました
出会う方々に「可愛い~」って言ってもらえたの
ベリエは嬉しかったなぁ(^◇^)
(↓画像にカーソルを当ててね)


おみこしが来るまで飽きちゃった?
オヤツでちーちゃんの気持ちを紛らわして・・・
おみこしが来るのを待ちました
20061022203136.jpg


こどもおみこしの後を追うちーちゃんです
ちーちゃんもお祭りに参加したよ~
20061022203343.jpg


今度は本当のおみこしが来ました
20061022203510.jpg


おみこしを先導する天狗様
20061022203556.jpg


ちーちゃんは「ドンカン♪ドンカン♪」「わっしょい!わっしょい!」のお祭りの音にビビッちゃった(>_<)
せっかくの祭りハッピが台無しだね
怖い~
20061022203708.jpg


お祭りを楽しむより怖かったみたい
おみこしが過ぎ去ったら気が抜けちゃった?
20061022204005.jpg


ハッピを着たままバタンキューだね
20061022204058.jpg


夕方のお散歩で見た夕焼けです
お祭りも終わっちゃったね
綺麗な夕焼けを見ながら物悲しくなっちゃったよ
20061022204900.jpg


ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


てるくんが来たよ♪
2006年10月22日 (日) | 編集 |
山形から、てるくんが遊びに来てくれました
ハートランドで初めて会って今日で2度目なんだよ
お魚いちばでお昼を食べて駐車場で待っていたてるくんに再会♪
てるくんは満面の笑みで「こんにちは」です
てるくん、ベリエのこと覚えててくれたのかな?
ちーちゃんの待ってるベリエ家へ行こうね
20061021212254.jpg


ベリエ家到着!
ちーちゃんは早速『ガウガウ』しちゃったよ(>_<)
てるくんは今日は静かなワンコだったんだよ
やっぱりお兄さんだねぇ
(↓画像にカーソルを当ててね)


てるくんの住んでるところは海が遠いんだって!
ちーちゃん、てるくんを海へ案内してあげてね
今日はお天気もよくて最高の海だったよ
20061021213123.jpg


てるくんは波打ち際まで行けたけど、ちーちゃんはダメだったの(>_<)
ちーちゃんの砂浜でのイヤイヤは後日ブログアップしますね
砂浜リタイアちーちゃん、海から遠ざかった途端元気になりました
あひるしゃんからのオヤツに釘付けの2ワンコです
一緒に食べるオヤツは美味しいね
(↓画像にカーソルを当ててね)


2ワンで同じ方向を同時に見たり・・・
(↓画像にカーソルを当ててね)


2ワンの距離も縮まったみたい
20061021214209.jpg

と思ったら・・・ちーちゃんは気になってたんだね
20061021214738.jpg

海の帰りにちーちゃんのお気に入りの公園に寄って来たよ
20061021215758.jpg

20061021220558.jpg

20061021221151.jpg

公園でちょっとだけバトルしちゃったの
喧嘩するほど仲がいい?
てるくんは落ち着いてたんだけど、ちーちゃんがキャンキャン鳴いちゃったんだ
てるくんに「うるさい!」って怒られた感じのバトルだったよ
今日、ちーちゃんは鳴いて疲れたかな?
ベリエは楽しい1日でした
あひるしゃん、とうちゃん、どうもありがとう♪
また遊びに来てね


「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画

キリバンのプレゼント品はこちらです
現在のカウンターは2740です
皆さん、挑戦してねヽ(^。^)ノ
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ



ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

寝たべに注意!
2006年10月21日 (土) | 編集 |
昨日はブログ更新お休みしちゃった
今週は疲れたなぁ
オータムジャンボ宝くじにも外れちゃったしね・・・

ちーちゃんは今日と明日は予定があるんだよヽ(^o^)丿

今日のブログ『寝たべに注意!』
寝ながら食べるとゲーってなるよ!
ゲーってなってもまだ食べるちーちゃんなのです








「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画

キリバンのプレゼント品はこちらです
現在のカウンターは2715です
皆さん、挑戦してねヽ(^。^)ノ
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ

お返事遅れます。ごめんなさい。


ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

何か付いてるよ!
2006年10月19日 (木) | 編集 |
ARK-ANGELS

広島市の判断は間違ってる!
広島市がHP上で、ひろしまドッグぱーくの犬たちについてのコメントを発表しました
広島市長宛の嘆願書も新しくなりました
署名の締め切りが10月25日に早まったよ!
詳しくはこちら

がんばれ!広島ドックパークのワンコたち!多くの人が応援してるよ



今日、会社から帰って来て・・・
「ちーちゃん、ただいま~愛してるよ♪」
暗い中でちーちゃんをナデナデ
あれ?ちーちゃんの体に何か付いてる!
ノミ?ダニ?
取ってみたら草むらにある実みたいな?何か(名前忘れたよ~)
これって「バカ」って言ってたような・・・
変なものが付いてました

明るいところで見たら顔にもたくさん付いてたよ(笑)
20061019220610.jpg


僕の顔に何か付いてますか?
20061019220723.jpg


何が付いてるの?見えないな~
20061019220805.jpg


ベリエばっかり笑っててズルイ!僕も見たい!
20061019220901.jpg


ベリエが笑ってるから、ちーちゃんは不思議がってるよ
フガ~何で笑ってるの?
(↓画像にカーソルを当ててね)


夕方じいちゃんと畑に行ったみたいなの
その時のお土産だね(*≧m≦*)ププッ~
野生児ちーちゃんなのだ

「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画

キリバンのプレゼント品はこちらです
現在のカウンターは2679です
皆さん、挑戦してねヽ(^。^)ノ
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ



ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

頭隠して尻隠さず
2006年10月19日 (木) | 編集 |
ARK-ANGELS

広島市の判断は間違ってる!
広島市がHP上で、ひろしまドッグぱーくの犬たちについてのコメントを発表しました
広島市長宛の嘆願書も新しくなりました
詳しくはこちら

がんばれ!広島ドックパークのワンコたち!多くの人が応援してるよ





毎朝恒例、ちーちゃんに朝の挨拶に伺ったよ♪
あれ~?ちーちゃんハウスから飛び出る勢いで寝てるね(笑)
20061018215945.jpg


ちーちゃん、おはよう!
う~!ベリエを無視してるよ(>_<)
20061018220109.jpg


いたずらしちゃえ(^o^)丿
反応なし?
20061018220209.jpg


これでもか~
20061018220255.jpg


朝だけ『ガウガウ』しない大人しいちーちゃんなんです♪
かわゆいのぉ
正真正銘ベリエはバカ親じゃなく親ばかなのだ~
20061018220434.jpg


朝はテンション低すぎのちーちゃん(>_<)
前のワンコちび丸は玄関を開けた途端にお座りして待っててくれたのに、ちーちゃんは起きてこないよ~
寝ボスケちーちゃんでもいい、元気でたくましく育って欲しい!BY.ベリエ

「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画

現在のカウンターは2647です
皆さん、挑戦してねヽ(^。^)ノ
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン



ちーちゃんは・・・
2006年10月17日 (火) | 編集 |
ARK-ANGELS
嘆願書の署名集めをされている皆さんへ
広島市は、この許せないドックパークの管理者を「動物愛護法違反にはあたらない」と判断したそうです
また、16日に「廃業届けを出し、受理された」ということが明らかになり、「登録の拒否」がメインで緊急の課題であった広島市長宛の「嘆願書」の意味がなくなってしまった。広島市への「嘆願」の内容について、再考する必要が生まれたわけですので、今、検討中。とのことです
詳しくは、こちらのブログ

広島市の判断は間違ってると思います
何でこんな判断をするんだろう?
おかしいと思わないのかな?

がんばれ!広島ドックパークのワンコたち!多くの人が応援してるよ
でも、行政の間違った判断が・・・ごめんね




ベリエがおばけナスで遊んでた時、ちーちゃんは何をしてたのでしょう?
へへへ(*^_^*)
一人遊びをしてたんだよ

おもちゃで「ピーピー♪」夢中だったのヽ(^。^)ノ
そして・・・
誰も呼んでないのに呼ばれたかのように姿を消すちーちゃんなのです








今日はこれで終わりなのだ

「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画

現在のカウンターは2622です
皆さん、挑戦してねヽ(^。^)ノ
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


おばけナス
2006年10月16日 (月) | 編集 |
ARK-ANGELS
パーク内の敷地からたくさんの遺体が発見されました
この現実を多くの人に知ってもらいたい
お星様になった子たちのことを忘れないでください
生き残った子たち、必ず幸せになってね

がんばれ!広島ドックパークのワンコたち!多くの人が応援してるよ




凄く大きなナスです
右側が普通のナスだよ!
20061015215221.jpg


秋の味覚「柿」と比べてみたよ
ね!大きいでしょうヽ(^o^)丿
20061015214346.jpg


おばけナスで遊んでみました
20061015214516.jpg


「変な顔!」って言ったら、おばけナスが怒ったよ!
20061015214615.jpg


ナスとは関係ないけど・・・
ちーちゃんの彼女?コアラちゃんがリメイクしました
どう?(爆)
20061015214807.jpg


今日はおばけナスとコアラちゃんが主役かな?
昨日のちーちゃんです♪
「お散歩行こう!」って誘ってる顔なんです
20061015214938.jpg



「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画

現在のカウンターは2595です
皆さん、挑戦してねヽ(^。^)ノ
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


ふれあい祭り
2006年10月15日 (日) | 編集 |
ARK-ANGELSHPアドレスが変わったようです。これでいつでも見れますね
しなこさんのブログ

がんばれ!広島ドックパークのワンコたち!多くの人が応援してるよ





昨日は凹んで悲しかったけど、皆さんのコメントを拝見して勇気付けられました
暖かいお言葉とご心配のお言葉に感謝です
凹んでばかりいてもダメだもんね
今日からは、昨日のことを教訓にしてちーちゃんとの新たな生活をスタートなのだ
ノーリードは極力禁止!
皆さん、心配かけてごめんなさい
暖かいお言葉ありがとうございました
これからもどうぞよろしくね

今日は地域のふれあい祭りに参加したよ
ばあちゃんがヘソ踊りを披露しました
20061015173509.jpg


舞台の上で踊るばあちゃんです(*^_^*)
自前の腹です(*≧m≦*)ププッ
(↓画像にカーソルを当ててね)


動画もどうぞ(*^_^*)








今回の仮装大会は3組出場でばあちゃんのヘソ踊りは堂々の3位でした
ビリじゃん
ビリでも賞状と金一封をいただきましたヽ(^o^)丿
20061015180548.jpg


今日、ちーちゃんはお留守番(*・ェ・*)ノ
人込みが苦手なちーちゃんはお家できっとダラダラ寝んねしてたのかな?
こんな感じで寝てたと思います
20061015180812.jpg


お家に帰ってからちーちゃんに3位の報告です
ちーちゃんは鼻にご飯粒を付けながら、ばあちゃんの3位入賞を喜んでくれたのでした
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんのハゲチョビン綺麗になったでしょ♪
おかげ様で、こんなによくなりました
紫外線も少なくなってきたおかげかな?

「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画

現在のカウンターは2562です
皆さん、挑戦してねヽ(^。^)ノ
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

手の傷の痛みよりも・・・
2006年10月14日 (土) | 編集 |
今日、ばあちゃんの実家へお出掛けしました
もちろんちーちゃんも一緒です
ばあちゃん実家にはチビ姉ちゃんがいます(ちーちゃんより大きいMIX犬の女の子)
ちーちゃんとチビ姉ちゃん、何回も会ってるからそろそろ仲良くなったかな?と思い一緒に畑の方に散歩に行きました
チビ姉ちゃんをリードに繋ぎ、ちーちゃんはノーリードです
広い空き地で走り回る2匹、すごく楽しそうです
デジカメで写真を撮りたい!と思い車に引き返しました
その時事件が起こりました
先に歩いて畑の匂いを嗅いでたちーちゃんのお尻をクンクンしたチビ姉ちゃん
クンクンされたのが気に入らなかったのか?
ちーちゃんがチビ姉ちゃんに喧嘩を売ったのです
一瞬のうちにチビ姉ちゃんの右ホホを噛んでる!
(チビ姉ちゃんはクンクンしただけなのに・・・)
左手でチビ姉ちゃんのリードを摑み、右手でちーちゃんのシッポを摑みました
興奮してたちーちゃんはベリエの右手を噛んでます
だけど手を離したらチビ姉ちゃんがやられちゃう
数秒?数分後?ちーちゃんの興奮が納まるまでシッポは持ったままの
状態でした
ちーちゃんの興奮が収まりチビ姉ちゃんのハウスへ戻りました
チビ姉ちゃんを鎖に繋ごうとしたら右手が腫れて痛い
血が出てる。ちーちゃんの歯型が・・・
チビ姉ちゃんの目の下からも血が出てます
鎖に繋がれたチビ姉ちゃんは静かに震えてます
「チビ姉ちゃん、ごめんね。ごめんね。」
今まで大きくてちょっと怖かったチビ姉ちゃんがとっても小さくなってベリエに抱かれてます
「痛かったよね。お姉ちゃんだから我慢したんだよね。ごめんね」
チビ姉ちゃんとベリエの様子を遠くから見てたちーちゃんは「キャンキャン」鳴いてます
だけど、怪我をして震えてるチビ姉ちゃんをほっとけないよ
チビ姉ちゃんの気持ちが落ち着くまで傍にいました
その間、ちーちゃんは不安で寂しい気持ちになってたと思います
鳴いても鳴いてもベリエはチビ姉ちゃんの傍だったもんね
いつもだったらすっ飛んで行くのにね
ちーちゃんの傍に駆け寄ってあげれなかったもんね
茶の間で今起こった事を話てる間もずーっとお座りして玄関先を見てたちーちゃん(普段は寝て待ってるのに)
ベリエは窓から覗いてたんだよ
ちーちゃんは必死になって玄関先を見てたね
ベリエを待っててくれたのかな?不安だったんだね

今回はベリエの軽率な行動で、チビ姉ちゃんにもちーちゃんにも悲しい思いをさせてしまった
ベリエの右手にはちーちゃんの歯型が残りました(大した怪我ではありません)
そしてベリエの心にも悲しい思い出が残ってしましました
ノーリードはイケナイね
特にちーちゃんのような『ガウガウ』ワンコには・・・
反省です
興奮すると周りの状況が分からなくなってしまうちーちゃんにもショックでした
甘く育ててしまったベリエが悪いんです
今日のことは悲しくてショックな出来事
だけど今日のことを教訓にしてこれからを過ごしていかなければ・・・
こんなちーちゃんだけどベリエはちーちゃんのことが好きです
こんなちーちゃんだけど皆さんも嫌いにならないでね

チビ姉ちゃん・ちーちゃん、今日は本当にごめんなさい

今日の事はブログに書こうか迷いました
だけど普通にブログが書けません
明日からは今まで通りのブログに戻ります
最後まで読んでくださってありがとうございました

「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画
現在のカウンターは2538です
皆さん、挑戦してねヽ(^。^)ノ
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

キリバン☆プレゼント品が決定!
2006年10月14日 (土) | 編集 |
ARK-ANGELS
「アーク・エンジェルズ」の活動の記録のブログ
ベリエは嘆願書の署名集めに協力したいと思います
「ひろしまドックパーク」の経営者・管理者が許せないから・・・
厳正な処罰を受けるべきだと思います
「ひろしまドックパーク」のワンコたちのような悲しいワンコを増やさないためにも・・・
昨日から署名に協力してくださってる会社の同僚・スポクラの友達がいます
この場をお借りして・・・「ありがとうございます」
しなこさんのブログ

がんばれ!広島ドックパークのワンコたち!多くの人が応援してるよ



タミー君のこと覚えてますか?
でんままのブログで知ったのですが・・・
9月25日(月)無事手術終了!
摘出した散弾は25発。約4分の1を取り出すことができたそうです
よかったね。タミー君♪詳しくはこちらをどうぞ



昨日からプレゼント品を考えてました
ワンコグッズにしようかな?
ワンコを飼ってない方もいるよな~
どうしようかな?

麦工房シベールのラスクフランスに決定しました!
最近、ベリエがはまってるお菓子です(*^_^*)
「え~!ラスク?いらないよ~」何て言わずにキリバンゲット挑戦してくださいね

どんなラスクなのか?ちーちゃんに紹介してもらいましょう♪
ちーちゃん、ボロボロおもちゃ入れで遊んでないで紹介よろぴく~
20061013223205.jpg


おもちゃ入れも随分ボロボロになったね(>_<)
新品の時からカミカミしてたちーちゃんです
(↓画像にカーソルを当ててね)


新品もボロボロもあんまり変わらないね(*≧m≦*)ププッ

ちーちゃんがクンクンしてるのが『ラスクフランス』です
20061013224907.jpg


写真の『ラスクフランス』は週末ベリエが食べます(*^_^*)
プレゼント品は新しいのを買うから安心してね
20061013225109.jpg


ちーちゃんは写真撮影用のオヤツを狙ってジッとしてませんでした
オヤツ、ちょうだい!(ベリエに突進~)
20061013225307.jpg


今のカウンターは2497です
皆さん、挑戦してねヽ(^。^)ノ
キリバン確認はちーちゃんのBBSでどうぞ

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


キリバン☆ゲット
2006年10月13日 (金) | 編集 |
ARK-ANGELS
「アーク・エンジェルズ」の活動の記録のブログ
今回のひろしまドッグぱーく崩壊に関して、「アニマル・ポリス」管理人kanakoさんに嘆願書の作成をアークエンジェルズ林代表が依頼されたようです!
ベリエは署名集めに協力したいと思います
「ひろしまドックパーク」の経営者・管理者が許せないから・・・
厳正な処罰を受けるべきだと思います
「ひろしまドックパーク」のワンコたちのような悲しいワンコを増やさないためにも・・・
しなこさんのブログ

がんばれ!広島ドックパークのワンコたち!多くの人が応援してるよ



タミー君のこと覚えてますか?
でんままのブログで知ったのですが・・・
9月25日(月)無事手術終了!
摘出した散弾は25発。約4分の1を取り出すことができたそうです
よかったね。タミー君♪詳しくはこちらをどうぞ


キリバン、ゲットしました~ヽ(^o^)丿
み~しゃんのHPで12000番目をゲットだよ!
今日、可愛らしい贈り物が届いたんです♪
ちーちゃんにもこの喜びを分けてあげたい!

ちーちゃんは贈り物を見た途端、大興奮なのです(>_<)
20061012220234.jpg


うわぁ!破壊されちゃう(>_<)撤収!撤収!
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんは贈り物が気になってます
ね~それ何?
20061012220904.jpg


イルカさんの写真立てだよ
ちーちゃんの頭で見えないね(>_<)
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんとイルカさんの写真立て
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんも嬉しそうです(*^_^*)
20061012221721.jpg


み~しゃん、どうもありがとうございました♪
(↓画像にカーソルを当ててね)


今回キリバンをゲットできて嬉しかったのでヽ(^o^)丿
ベリエもキリバン企画してみたい!
「ちーちゃんのBBS」で3000番をゲットしよう!企画
3000番を踏まれた方はBBSに画像を添付してね
プレゼント品は只今考え中です
プレゼント品は明日まで考えさせてね
ランキング順位がアップしたら・・・
高額プレゼントになるかも!ナンチャッテね(@_@;)

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


かくれんぼ
2006年10月11日 (水) | 編集 |
ARK-ANGELS(アクセス集中のためサーバーダウン?ARK-ANGELSさん現在、新サーバーに移行中!もうしばらく待つのだ~)
「アーク・エンジェルズ」の活動の記録のブログ
今回のひろしまドッグぱーく崩壊に関して、「アニマル・ポリス」管理人kanakoさんに嘆願書の作成をアークエンジェルズ林代表が依頼されたようです!
ベリエは署名集めに協力したいと思います
「ひろしまドックパーク」の経営者・管理者が許せないから・・・
厳正な処罰を受けるべきだと思います
「ひろしまドックパーク」のワンコたちのような悲しいワンコを増やさないためにも・・・
しなこさんのブログ

がんばれ!広島ドックパークのワンコたち!多くの人が応援してるよ




ちーちゃんと散歩中、時々かくれんぼをします
いつもはベリエが隠れるんだけど、先週の土曜日はちーちゃんが隠れてみました(*^_^*)

さあ!ちーちゃん、隠れていいよ~
20061009231041.jpg


ふふふ(^・^)ちーちゃん隠れ場所を探してるのかな?
20061009231141.jpg


ベリエが見てることも知らず、隠れてる~(笑)
20061009231237.jpg


ちーちゃん、見っけ~
20061009231320.jpg


ちーちゃん、もう一回やるよ!今度は何処に隠れるのかな?
20061009231442.jpg


おっ!いい場所を探したね
20061009231526.jpg


と、思ったら出てきちゃった(>_<)
かくれんぼになんないじゃん!
20061009231622.jpg


先週の土曜日はたくさん散歩をした日だよ
ちーちゃんも満足顔でしょ

★掃除機vsワンコ最終結果★

1位ビビリ
マロンくん♂、クーちゃん♂、ティアラちゃん♀、ビッたん♂、タローちゃん♂、フリエちゃん♀、麦ちゃん♀、ハナちゃん♀、ヒナちゃん♀、トラミ姐さん♀、デンくん♂、てるくん♂、ひなちゃん♀、シェリーちゃん♀、ララちゃん♀

2位動じない
マリンちゃん♀、お嬢ちゃん♀、PESCAくん♂、スーちゃん♂、ブンタくん♂、KENTOくん♂、HANAちゃん♀、リーザちゃん♀

3位闘う
ジロ~ちゃん♂、リュウタくん♂

4位好き
いろはちゃん♀

やっぱり1位はビビリなのでした

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


掃除機②
2006年10月10日 (火) | 編集 |
ARK-ANGELS(アクセス集中のためサーバーダウン?ARK-ANGELSさん現在、新サーバーに移行中!もうしばらく待つのだ~)
「アーク・エンジェルズ」の活動の記録のブログ
今回のひろしまドッグぱーく崩壊に関して、「アニマル・ポリス」管理人kanakoさんに嘆願書の作成をアークエンジェルズ林代表が依頼されたようです!
しなこさんのブログ

がんばれ!広島ドックパークのワンコたち!多くの人が応援してるよ




昨日の掃除機vsワンコの集計をしてみたよ

1位ビビリ
マロンくん♂、クーちゃん♂、ティアラちゃん♀、ビッたん♂、タローちゃん♂、フリエちゃん♀、麦ちゃん♀、ハナちゃん♀、ヒナちゃん♀、トラミ姐さん♀、デンくん♂、てるくん♂、ひなちゃん♀

2位動じない
マリンちゃん♀、お嬢ちゃん♀、PESCAくん♂、スーちゃん♂、ブンタくん♂

3位闘う
ジロ~ちゃん♂、リュウタくん♂

4位好き
いろはちゃん♀

同じワンコでも対応がいろいろでおもしろかったよ(^◇^)
コメントありがとうございました
「うちのワンコは!」という方がいらっしゃいましたら是非コメントお待ちしてます!
順位が変わるかもね・・・
※ワンちゃんのお名前、性別間違ってたらごめ~んちょ

掃除機の「ゴー」の音にビビッてしまったちーちゃん(>_<)
ベンガルトラオの後ろに隠れてビビリまくりです
台所へ逃げるけど、茶の間も気になる様子なんです
仕方なく茶の間に入って考えてます

僕、どうすればいいの?
20061008223221.jpg


テーブルの下から様子を伺うちーちゃん
20061008223325.jpg


掃除機のスイッチをOFFにしたら・・・
20061008223405.jpg


「ガー」終わったの?
 (動かない掃除機を気にしてチロっと見てます)
20061008223447.jpg


いつもは撫でられるのがあんまり好きじゃないんだけど、今はたくさん甘えるちーちゃんなんです
ベリエに体をくっけて甘えるんだよ
やっほ~ベリエは感激だよ

ちーちゃんから一言です!
掃除機は・・・
20061008223750.jpg

20061008223810.jpg

20061008223830.jpg

掃除機は「こわい」んだって!
いつもの輝きがない、疲れきった表情で語ってくれました

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

掃除機 ①
2006年10月09日 (月) | 編集 |
ARK-ANGELS(アクセス集中のためサーバーダウン?早く新しい情報がほしい)
「アーク・エンジェルズ」の活動の記録のブログ
ドックパークにワンコたちの遺体が埋められたそうです
詳しくは、しなこさんのブログ
天国に逝ってしまったワンコたち、寂しかったよね。苦しかったよね。痛かったよね。悲しかったよね。お腹空いてたよね。誰かが助けに来てくれると思ってたよね。
悲しい思いをさせてごめんね

がんばれ!広島ドックパークのワンコたち!多くの人が応援してるよ




バイオリン遊び?をしてふと気付くと・・・
ちーちゃんの毛がいっぱい落ちてる(>_<)
まずい!ばあちゃんに見つからないうちにお掃除しなくっちゃ!

ちーちゃん、リラックス中すみませんが・・・
どいてもらえる?
20061008204133.jpg


それ何?
20061008204223.jpg


クンクン、何だろうな?
20061008204352.jpg


ベリエ、これ何?楽しそうだな♪
 (ちーちゃんのシッポがブルンブルン揺れてるよ!)
20061008204444.jpg


掃除機のスイッチON!

ウワァ
20061008204607.jpg


ベリエ~! 僕、怖いよ~(>_<)
20061008204701.jpg


掃除機のスイッチをONした途端、ヘタレちーちゃんになってしまったよ
きっと「ガー」って音が苦手なんだね
みんなのお家のワンコは掃除機が好きですか?
台所の掃き掃除は「ほうき」でしてるの
「ほうき」にはじゃれて邪魔するちーちゃんなんだけどね・・・

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

バイオリン
2006年10月08日 (日) | 編集 |
広島ドッグパーク崩壊(アクセス集中のためサーバーダウン?)
ドックパークにワンコたちの遺体が埋められたそうです
詳しくは、しなこさんのブログ
天国に逝ってしまったワンコたち、寂しかったよね。苦しかったよね。痛かったよね。悲しかったよね。お腹空いてたよね。誰かが助けに来てくれると思ってたよね。
悲しい思いをさせてごめんね

がんばれ!広島ドックパークのワンコたち!多くの人が応援してるよ

10月8日18:00~18:55
日本テレビ 『真相報道バンキシャ』でドッグパークが取り上げられました
広島ドックパークの元管理者は愛情なんて全然ないワンコを金儲けの道具としか思ってない最低な人間でした
こんな人間が「ワンコに愛情を持ってました。可哀想なことをしたと思ってます」なんてよく言えたもんだ!
他のドックパーク・ブリーダーもこんな考えをもし持っていたら・・・
ワンコは金儲けの道具じゃない!
ワンコの命を尊重しろ!
だんだん腹が立ってくる!
バカヤロウ~!




お待たせ致しました(*^_^*)えっ?誰も待ってない?
昨日の『あること』の始まりだよ~
昨日は日中、ばあちゃんたちが居なかったのでちーちゃんと茶の間でたっぷり遊んだベリエなんだよ~
ばあちゃんには秘密だよ

ベリエの昔のバイオリンを見せてみたよ!
ちーちゃんはバイオリンケースに興味津々です
(↓画像にカーソルを当ててね)


バイオリン登場!
ちーちゃんは中身よりケースがお好みのようだね
20061007195740.jpg


ケースをカミカミ
20061007195822.jpg


ちょっとくらいのカミカミは大目にみてたんだけど、何せ00年前のケースだから直ぐボロボロになっちゃったの
(↓画像にカーソルを当ててね)



ベリエはちょっと怒ってしまいました(>_<)
自分でカミカミさせておいて勝手なことは十分承知なんだけど
声を張り上げちゃったんだ
怒られてちーちゃんは現実逃避中・・・
僕、知らないもん!
20061007200402.jpg


怒っても仕方ないので、ベリエの演奏を聴かせてみました
演奏した途端、ちーちゃんがバイオリンに興味を持ったよ!
演奏って言ってもギーコ♪ギーコ♪なのだ
20061007200630.jpg


ちーちゃんも音楽の素晴らしさに目覚めた?
ほら、これがバイオリンだよ!
途端にちーちゃんは興味がなくなってしまったみたいです
20061007200858.jpg


いいもん、ベンガルトラオにやるもんね~
20061007200941.jpg


ちーちゃん~! ベンガルトラオとバイオリンを無視して行っちゃうの?
20061008200111.jpg


ベリエ、くだらないことやってるなぁ
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんが本当にこんなこと思ったかは分からないけど・・・
オチも何にもなかった『あること』なのでした
チャン、チャン

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

雨が止んだよ
2006年10月07日 (土) | 編集 |
広島ドッグパーク崩壊(アクセス集中のためサーバーダウン?)
ドックパークにワンコたちの遺体が埋められたそうです
詳しくは、しなこさんのブログ
天国に逝ってしまったワンコたち、寂しかったよね。苦しかったよね。痛かったよね。悲しかったよね。
悲しい思いをさせてごめんね

がんばれ!広島ドックパークのワンコたち!多くの人が応援してるよ

本日10月8日18:00~18:55
 
日本テレビ 

『真相報道バンキシャ』で

ドッグパークが取り上げられるそう

です!





今日は雨降りでした
昨日からの大雨が凄く心配だったの
また、ちーちゃんハウスが浸水するのかな~?ってね
だけど今回は大丈夫でした(^◇^)
心配ご無用だったのだ

今日は寒くて寒くてベリエはやっと扇風機を仕舞いました
もう10月なのに!今頃だよ~(ブログばっかりやって身の回りのことをしなくなってしまった・・・ヤバイ?)
扇風機の代わりに出したヒーターは今使ってます
ベリエの部屋は今とっても暖かくてグーだよ♪
(↓画像にカーソルを当ててね)


二階で片付けをしてたら、ちーちゃんから「雨が止んだよ~」のお知らせです
窓から覗いてみました
(↓画像にカーソルを当ててね)


お散歩を催促してる顔だね
早速デジカメを持ってお散歩へGO
ところが・・・お散歩中は寒くて寒くて写真は1枚も撮れなかった
薄着で出掛けてしまい寒くてね~「ちーちゃん早く帰ろう!」
短い時間のお散歩になってしまったの(もう防寒着が必要なのかな?)
散歩から帰ってきて、服を着こんでやっと写真を撮ったのだ~♪
20061007193141.jpg


ちーちゃんの表情が「散歩不完全燃焼顔」なの!
20061007193245.jpg


お外に繋ごうとしたら「イヤ!」のポーズ
20061007193347.jpg


お休みの日の散歩は時間をたっぷりかけてするもんだと思ってるのでしょうか?
明日は防寒対策をして散歩に行きます。行かせてください!
ごめんね、ちーちゃん(>_<)

今日の午前中、茶の間で「あること」をしました
「あること」とは・・・
20061007194106.jpg

明日へ続くのだ~

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

キシリトール
2006年10月06日 (金) | 編集 |
広島ドッグパーク崩壊

がんばれ!ワンコたち!多くの人が応援してるよ




今日、会社の帰りにTVを観ていたら・・・
『甘味料キシリトール、犬には危険』をやってました!
ワンコがキシリトールを食べてしまうと低血糖になり、命に危険が生じるんですって!
キシリトールの記事
番組の中で、誤ってキシリトールを食べてしまったワンコが震えが止まらなくなってしまった!と報道されてました
TVを観ながら、これはブログで紹介しなくっちゃ!と思い今日書いてみました
お家の中でワンコを飼われてる方は特に注意ですね
ガムのボトルをワンコの届くところには置かないでね
20061006215732.jpg


今日は雨振り
お散歩も行けないので、アップップの練習をしてみたよ
ブログのお友達ワンコもすちゃんのアップップを見てから、ベリエはアップップに憧れてるの
もすちゃんのアップップはとっても可愛いんだよ♪(マウス乗せが上手くいかなくて残念です
20061006220258.jpg

20061006220337.jpg

20061006220410.jpg


ね~!可愛いでしょう♪
ちーちゃんにも「アップップして~」とお願いしましたが・・・
やってくれない(>_<)
変わりに『あっち向いてホイ』?
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃん、目だけ動かしちゃダメだよ。首を振るんだよ!
再度チャレンジあっち向いてホイ!
(↓画像にカーソルを当ててね)


いい感じだね
またやるよ~あっち向いてホイ!
(↓画像にカーソルを当ててね)


これで最後だ~あっち向いてホイ!
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃん、楽しくなかったのかな?
笑ってないもんね
ベリエはベロを出して笑ってるちーちゃんが好きだな
20061006223622.jpg


もすちゃんって可愛いでしょう♪
いつも可愛いお洋服とか帽子を被ってるんだよ
ちーちゃんにもお洒落させてみたいなぁ

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪

にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

ネムネム
2006年10月05日 (木) | 編集 |
広島ドッグパーク崩壊(現在22:50では、HPに入れません)

今回のことはTVでも放映されました
見逃した方は、よっし~さんのブログで是非見て下さい
今、問題になってる獣医師のニュースもあるので是非!

がんばれ!ワンコたち!多くの人が応援してるよ




朝はいっつも眠いちーちゃんです
10月3日の写真なのでコアラちゃんの体がまだパンパンなのだ~
20061005220251.jpg


毎朝、寝てるちーちゃんに「おはよう」の挨拶を欠かさないベリエだよ~
迷惑そうな顔(>_<)
20061005220447.jpg


そして、あくび(@_@;)
20061005220540.jpg


そして・・・寝る(-_-;)
20061005220625.jpg


しつこくベリエは「ちーちゃん!ちーちゃん」と呼んでしまう
すると!さっきより大きいあくびをされた~
20061005220836.jpg


そして、また寝る・・・
(↓画像にカーソルを当ててね)


全部、同じ写真に見えるね
でも違う写真だよ
毎朝こんな感じで寝てるちーちゃんなんだけど、今朝は違うよ!
昨日の夜ゴミ出しをしてなかったので、今朝パジャマ姿でゴミ出しに行ってしまった!
誰にも会いませんように!と祈りながらゴミ捨て場まで走ったけど・・・
ゴミ捨て場で隣の家のMちゃんに会ってしまったの
「パジャマで来た事、誰にも言わないでね」ってお願いしたけどさ~
今思い出すと大胆なことしたよね
ゴミ出しから戻ってみると、ちーちゃんが目をキラキラさせながらお座りして待っててくれたんです
あの寝坊介ちーちゃんがだよ・・・(*^_^*)
「ベリエ、何処行ってたの?」って感じでね
嬉しかったな~

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓ランキングが上がるととっても嬉しいよ~♪

にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

彼女のその後
2006年10月05日 (木) | 編集 |
広島ドッグパーク崩壊
保護活動をされてる、しなこさんのブログLittle Starsです
9月30日にレスキューに行かれた羽虎パパ&ママさんのブログです
皆で応援しましょう
がんばれ!ワンコたち!
支援物資のお願いは一時休止です
明日、フードを調達して送ろうとしてたベリエ・・・
ちょっと残念だよ~
でも全国から暖かい気持ちが届いてるんだね
嬉しい!




彼女のその後・・・って言っても今日なんだけどね(@_@;)
ちーちゃんは台所に入る時、お外にあるおもちゃを必ず持参します
フニャフニャになったコアラちゃんを今日も持ってきたよ
激しすぎるちーちゃんの愛情
(↓画像にカーソルを当ててね)


フニャフニャになってもまだ噛んでるよ~
20061004221645.jpg


ちーちゃん、散らかしすぎだよ!
20061004221756.jpg


コアラちゃんを取り上げてみました
ちーちゃんは少し怒ってます
20061004221939.jpg


怒っても返してもらえないので、今度は笑ってるよ~
(↓画像にカーソルを当ててね)


笑っても返してもらえない!
ちーちゃんは考えてます(@_@;)
20061004222524.jpg


考えた結果、お座りしていい子にしよう!って思ったのかな?
20061004222635.jpg


いい子になったので、コアラちゃんを見せてみました
(*≧m≦*)ププッ~
ちーちゃんの喜びの顔です
お~!僕のハニー愛してるよ!
20061004222847.jpg


こんなにヘナヘナになっても、ちーちゃんはコアラが好きみたい♪
物を最後まで大切に使おうとしてるのかな?
だったら破壊しなければいいのになぁ・・・って思うベリエです

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓あのね、ランキングが上がるととっても嬉しいの♪ポチありがとうね

にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

ちーちゃんの彼女が・・・
2006年10月04日 (水) | 編集 |
広島ドッグパーク崩壊
保護活動をされてる、しなこさんのブログLittle Starsです
9月30日にレスキューに行かれた羽虎パパ&ママさんのブログです
皆で応援しましょう
がんばれ!ワンコたち!
虹の橋を渡ったワンコたちの分まで生きてね。元気になってね。
多くの人が応援しているよ
必ず必ず元気になってね




ピンクの服を着た可愛いコアラちゃん
そうです。ちーちゃんの彼女です
ハウスが床上浸水した時も一緒だったコアラちゃん
そのコアラちゃんが・・・
まずは、元気なころのコアラちゃんを偲びましょう

ちーちゃんハウスでいつも一緒だったよ
ちーちゃんは寝床作りに夢中です
20061001111514.jpg


台所にも持ってきたよ
「汚いからお外に置いてきて!」って言っても
イヤ~
20061001111728.jpg


ちーちゃんの激しい愛情を受けてたコアラちゃん
20061001111821.jpg


カミカミしたらコアラちゃん痛いよ~
えっ!痛いの~?
20061001111957.jpg


こんな感じで仲良しだったのに・・・
土曜日、コアラちゃんが無残な姿になりました
20061001112130.jpg


裸んぼうにされて、綿を出されてしまったよ
この綿フワフワで気持ちいいんだもん
20061001112333.jpg


彼女を破壊しちゃったの~?(>_<)
ちーちゃん、ダメじゃん
フニャフニャになっちゃったよ~
彼女まで破壊するちーちゃんは破壊王決定だね

ブログのお友達あわさんがちーちゃんのバナーを作ってくださいました
感激です(*^_^*)
あわさん♪可愛いちーちゃんをありがとう
20061002000428.gif



ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓あのね、ランキングが上がるととっても嬉しいの♪

にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

火の用心
2006年10月03日 (火) | 編集 |
広島ドッグパーク崩壊
保護活動をされてる、しなこさんのブログLittle Starsです
9月30日にレスキューに行かれた羽虎パパ&ママさんのブログです
皆で応援しましょう
がんばれ!ワンコたち!
虹の橋を渡ったワンコたちの分まで生きてね。元気になってね。
多くの人が応援しているよ
必ず必ず元気になってね




今日は台所でのんびりしてたら、開いてたドアの隙間から茶の間に入ってしまったちーちゃんです(>_<)
ばあちゃんに怒られちゃうよ~!って言ってる間にホリホリが始まってしまいました
あ~(>_<)こんなことしちゃダメじゃん
マットをカミカミしてるし・・・








でも、ホリホリしたマツトを見てみると・・・
タバコ?の焼け跡が!
20061002230335.jpg


ちーちゃん、タバコの跡が気になってたんだね
消そうとしてたの?
ただのホリホリじゃなかったんだね
怒っちゃってゴメンネ
20061002230438.jpg


ベンガル~。僕消そうとしてたのに怒られちゃったよ
20061002230739.jpg


タバコの不始末は危ないんだよね~
 これはじいちゃんの仕業だと思うよ
20061002230834.jpg


大雨も怖いけど、火事も怖いよね!
 マッチ1本火事の元だからさぁ
  今はあんまりマッチ使わないけどね
  危ないんだよね。フガフガ
20061002230937.jpg


ちーちゃんがベンガルトラオにこんな風に話してたかは『?』ですが・・・
皆さんも《火の用心》なのだ~
昨日の散歩で近所ののワンコ(北海道犬・2ヶ月の女の子)と会いました
真っ白なチビッコです(ちーちゃんは『ガウガウ』しちゃったけど)
これから散歩が楽しみです

ランキングに参加してます
↓ポチッと応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


