あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜のパトロール
2006年11月30日 (木) | 編集 |
皆さん、こんばんは
今日は寒かったですね(>_<)

昨日のデジカメ不持参を後悔したベリエです
今日の散歩はデジカメ持参でOK牧場♪
ちーちゃん、夜のパトロールにレッツゴー
に遭遇した『ガウガウ』してね

ちーちゃん、散歩に行きますよ
なぬ?散歩?
20061130203530.jpg


わ~い♪今日もパトロール頑張るぞ~
(↓画像にカーソルを当ててね)


今日も変わったことはないかな?
20061130204209.jpg


ここが怪しいなぁ(シャー
(↓画像にカーソルを当ててね)


クンクン、ここもだ!(シャー
(↓画像にカーソルを当ててね)


あっちでも、こっちでもシャーシャー
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃん、今日はオシッコが多いですね(>_<)
せっかくデジカメ持参したのに、立ちションだけ?
20061130205209.jpg


こんな写真撮らないで~。僕、恥ずかしいよぉ
(↓勇気のある方だけ見てね)


何だかパトロールって言うよりトイレタイムなお散歩でした
寒いからトイレが近かったのかな?
明日も寒いみたいです
皆さん、風邪には十分注意してくださいね


ランキングに参加してます。


↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←11位です♪こっちも頑張ってま~す 
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン



応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ



お散歩
2006年11月30日 (木) | 編集 |
今日は久々お散歩が出来ました
昨日・一昨日と雨のためお散歩はお休みだったの
今日の散歩時、ちーちゃんのチェックは厳しかった!
同じ場所を1分位「クンクン」匂いを嗅いでたよ
ベリエはちーちゃんが「クンクン」してる間、はっきり言って暇でした
デジカメを持って行けばよかったなぁ・・・と後悔してます

今日のお散歩を過去の写真で再現してみます

お散歩!今日もご近所の平和を守るため頑張るぞ!
20061129214301.jpg


僕は3日ぶりのお散歩だから、チェックが忙しいんだ
20061129214459.jpg


チェックしたりグイグイ引っ張ったり忙しいちーちゃんです
20061129214840.jpg


チェック時間が長すぎるので、リードを引っ張って見ると・・・
こんな感じで頑固なちーちゃん
僕、もっと匂いを嗅いでいたいよ~
20061129215057.jpg


お散歩はやっぱり楽しいな!(おならがプ~)
20061129215532.jpg


2日ぶりのお散歩に大満足のちーちゃんでした
これからは夜の散歩にもデジカメ持参しなきゃダメだね(>_<)
もしも、変質者が居たらデジカメで現場を撮ってやろう!


ランキングに参加してます。


↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←11位です♪ 
   
←3位 ブログの写真が載らないの・・・
                        何で?
                        3位にいる内に写真アップして
                        欲しいな
                        多分今日で3位は終わりです
                        3位の気分を味わえて嬉しかっ
                        たです
                        ありがとう♪
よろしく(*・ェ・*)ワン



応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ



お魚
2006年11月28日 (火) | 編集 |
☆ちーちゃん魚との遭遇編☆

ちーちゃん、これはお魚です(名前は忘れました・・・)
20061126183036.jpg


お魚はこんな顔をしてます(写真はボケピン!)
20061126183210.jpg


お魚に興味津々のちーちゃんだよ
20061126183302.jpg


ちーちゃん、お魚と闘うんだ!
(↓画像にカーソルを当ててね)


このお魚は死んでます
20061126184057.jpg


死んだ魚には興味の無いちーちゃんだけど・・・
焼き魚にはメロメロなのさ(焼き魚も死んでる魚なのにね)
ばあちゃんがお魚を焼いてるよ♪
 僕にもくださいな
20061126184314.jpg


焼けたんだね♪フガッ!
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんは行儀が悪いですね(@_@;)
もうちょっと行儀よくして欲しいベリエです

毎日、毎日、僕らは鉄板の~♪上で焼かれて嫌になっちゃうよ~♪
歌を歌ってサラバじゃ


ランキングに参加してます。


↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆10位☆        ↑☆3位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ



ありがとう♪
2006年11月28日 (火) | 編集 |
ありがとう(^◇^)
FC2のランキングで3位になれました!
びっくりです
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます
今日で3位も終わりになるかもしれないので、思い出として今日のブログを書きたいと思います

早速、ちーちゃんに報告したよ
ちーちゃん、これはお祝いのくす玉です
うそです。オヤツの出るボールです
20061127210157.jpg


ちーちゃんの好きなチーズでお祝いだよヽ(^o^)丿
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
(↓画像にカーソルを当ててね)


皆さん、この度はどうもありがとう!おかげでチーズが食べれたよ
20061127210845.jpg


ちーちゃん、何か芸を披露して御礼をしようよ!
『ちーちゃんからのお礼の言葉』








「ありがとう」って聞こえましたか?
何だかガウってる?
へへへ無理がありましたね(>_<)
何にも芸の出来ないちーちゃんですが、これからもよろぴくね

凛々しいちーちゃん(^_-)-☆
20061127211405.jpg


にやけるちーちゃん(゜o゜)
20061127211503.jpg


あのね。
 昨日ベリエがエアロに行ったから今日雨が降ってるんだって!
 僕、雨は嫌いです
20061127211905.jpg


ちーちゃんの言うとおり・・・
昨日珍しくスポクラに行ったため、本日雨となりました(>_<)
慣れない事をすると、本当に雨って降るんですね
参った!ベリエです
そして、いつも応援してくださるあなた様ありがとうデス
感謝の気持ちとは裏腹に、訪問が遅れます(>_<)ゴメンナサイ


ランキングに参加してます。


↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆10位☆        ↑☆3位☆やった~!
↑こっちも応援してくださると嬉しいです。

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ


気持ちがいい!?
2006年11月26日 (日) | 編集 |
今日も真面目にスポクラ行ってきたベリエです
体を動かして何だかやる気マンマン♪
お天気もよくて気分爽快なベリエだよヽ(^o^)丿

ちーちゃんをスリッカーブラシでブラッシングしたよ
ちーちゃんはスリッカーブラシが大のお気に入り
ブラシを見せるとお座りして「早くして~」と催促します

だけどね。背中のブラッシングを始めた途端ゴロンと寝ちゃうの!
20061126151747.jpg


足を広げて「早くして~」
きゃ~ハレンチなお姿!
20061126151828.jpg


お腹より背中をブラッシングしたいんですけど・・・
背中?背中もお腹もどっちもして~
20061126152012.jpg


地面と触れてない背中の部分を申し訳なさそうにブラッシングするベリエです
気持ちが良すぎるのか?
ちーちゃんが変な声を出した~








この声は気持ちいい時の声なのだろうか?
皆さんのお家のワンコもこんな声出すのかな?
でも、ちょっと恥ずかしい声だったね(>_<)
20061126222837.jpg

ランキングに参加してます。

ランキング伸び悩みのため文字を大きくしてみました

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆12位☆        ↑☆4位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ




秋の松島
2006年11月25日 (土) | 編集 |
今日は早起きして松島紅葉散歩に行ったよ~
ちーちゃんは人込みを怖がるから、早朝じゃなきゃダメなんだ(>_<)
早速、松島レポートをお届けします

通勤途中に見た紅葉です
この紅葉を皆さんにお届けしたかったんだよ♪
20061125164314.jpg


綺麗な紅色ですね
20061125164358.jpg


イチョウも綺麗です
20061125164636.jpg


瑞巌寺への参道木々の間から朝日が差し込んでます
20061125164817.jpg


早朝なので誰も居ないよ
ちーちゃんとベリエだけです(松島は2人のためにみたいな・・・)
20061125164934.jpg


ここはお団子やさんです(そば・うどんなどもOKなのさ)
20061125165007.jpg


駐車料は1回500円なのだ(10分でも1日でも500円?)
20061125165132.jpg


朝日が眩しいですキラリ~ン!
眩しすぎて字が見えない(@_@;)
20061125165503.jpg


見事な木もありました(植物を愛する方にはたまらないよね)
20061125165613.jpg


時間がたくさんあったので海岸の方へも行ってみました
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんは秋の海岸を楽しんでます
カモン!ちーち~ゃん
(↓画像にカーソルを当ててね)


海岸には公園もあるんだよ
20061125184451.jpg


早起きすると気持ちがいいなぁ
(↓画像にカーソルを当ててね)


ベリエ、見て!氷が張ってるよぉ
20061125184959.jpg


今日は長い記事になっちゃった(@_@;)最後まで見てくれてありがとう!
早起きは三文の徳だね。ちーちゃんと楽しめたベリエだよ
宇宙からのメッセージ』の名誉挽回になったかな?イシシ

昨日の筋トレのせいか?
二の腕・腹筋が筋肉痛になってきたベリエなのだ(>_<)
多分、明日はもっと痛くなるでしょう・・・

ランキングに参加してます。

ランキング伸び悩みのため文字を大きくしてみました

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆11位☆        ↑☆4位☆

FC2が4位に!驚いちゃった~
ちーちゃん、喜びの歌でも歌おうか!

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ




たるんでる!
2006年11月25日 (土) | 編集 |
今日は久々にエアロをして来たベリエです
11月になって2回目のエアロ・・・
ブログ更新が忙しくて、スポクラに行ってもサウナ三昧でやる気のなかったベリエです(>_<)
久々に自分の姿を鏡で見たら!!!

たるんでる~!

これはまずい非常にまずいです!
エアロが終わってから急遽ジムに行き、筋トレに励んできたベリエだよ
爽快な汗を流しやる気になったけど・・・
ちーちゃんと過ごす時間が短くなっちゃった(>_<)
今日は写真も撮れなかったので、以前撮った写真の使い回しです

ねぇ、ベンガル~。ベリエたるんでるんだってさ
20061124223155.jpg


ベリエ!僕を見習いなさい
20061124223249.jpg


僕はハウスの掃除をしたり・・・
20061124223337.jpg


闘ったり・・・
20061124223424.jpg


破壊活動や
20061124223454.jpg


ストレッチ
20061124224629.jpg


たるんでる暇なんかないんだよ
20061124224715.jpg


ちーちゃん、羨ましいな
ベリエは自分の体力増進にも力を入れたいし、ちーちゃんとも遊びたいし、ブログも更新したいんだ
だけど時間がなくて忙しすぎるんだ
以前にも書いたけど、1日36時間だったらいいのになぁ
う~!悔しいな・・・
ランキングにも参加してるからとっても忙しいんです(>_<)
今日はちょっと愚痴記事でした
皆さんはどうですか?忙しいですか?

ランキングに参加してます。

ランキング伸び悩みのため文字を大きくしてみました

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆13位☆        ↑☆5位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ



風が強いです
2006年11月23日 (木) | 編集 |
昨日、通勤途中に気付きました
真っ赤に紅葉した木々。瑞巌寺の近くにある細い道なんだけどね
とっても綺麗な紅色です
美しい松島をお届けするのもベリエの任務だと思ってるんだ
宇宙からのメッセージ」の名誉挽回のためにも、今日は早起きしてちーちゃんと散歩に行く予定だったんだよ
6時半に目覚ましをセットして準備OKだったのに(>_<)

朝の6時半!強風です北風さんの意地悪~!って感じ
もうちょっと寝てからでもいいや!って二度寝しちゃった
今日はちーちゃんのモーニングコールもなく8時半まで爆睡しちゃったベリエです
窓から覗いてみると
ちーちゃんは朝日に毛布を干して「ベリエ、遅いよ~。僕一人で毛布を干してます。朝日が眩しいです」
ハウスから毛布・コアラちゃん・タオル全てを出してるちーちゃんなのだ
20061123154259.jpg


わぁ(>_<)残念・・・紅葉見物散歩は次回に持ち越しだぁ
仕方ないので普通に散歩に行来ました。トホホ・・・
ちーちゃんは今日も畑でひと暴れ?
顔にお土産を付けて帰ってきたよ(*^_^*)
20061123154554.jpg


今日は冷え込んだなぁ(@_@;)
お天気はいいけどなかなか気温が上がりません
夜は台所でおもちゃ遊びのちーちゃんです
BUT☆すぐにはおもちゃを渡さないベリエだよ
ちーちゃん、ベロが出てますぞ
20061123185412.jpg


おもちゃに気の無い振りをするちーちゃん(*・ェ・*)ノ
本心は欲しくて欲しくてたまらないんだよ(*≧m≦*)ププッ~
20061123185547.jpg


松島紅葉をイメージしてみました
20061123185720.jpg


今度は早起きして本物の紅葉をお届けしたいなぁ
葉っぱが散る前にね


ランキングに参加してます。

ランキング伸び悩みのため文字を大きくしてみました

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆13位☆        ↑☆5位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ



30歳
2006年11月22日 (水) | 編集 |
昨日のgreendogさんのコメントで知りました
ワンコの4歳は人間の30歳くらいなんだって(゜o゜)
ちーちゃん人間だったら30歳なのかぁ
今日は30歳を考えたいと思います

まずは30歳の所持品☆
おもちゃだけです(笑)
20061122210724.jpg


ちーちゃん、30歳だもん!新聞くらい読んでみたら?
20061122210828.jpg


世の中ではこんなことが起こってるのか!
20061122210938.jpg


ナント!激安忘年会?
20061122211025.jpg


新聞って・・・忘年会の広告ページを見てたちーちゃんだよ
僕、新聞なんか見てる場合じゃない。僕にはやることがあったんです
20061122211125.jpg


ちーちゃんのやること?
何だぁ、おもちゃで遊ぶことか(@_@;)
20061122211303.jpg


プピプピ♪鳴って楽しいな♪
20061122211350.jpg


フガ~
20061122211425.jpg


30歳なのにこんなことしてていいのかな?
真剣な顔!30歳のちーちゃんです(*^_^*)
20061122211601.jpg


いつかはベリエの歳を追い越しちゃうね
でも、ちーちゃんはベリエにとっていつまでもお子ちゃまなんだよ♪
いつまでも可愛いちーちゃんなんです(親ばか~)
20061122211753.jpg


ランキングに参加してます。

ランキング伸び悩みのため文字を大きくしてみました

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆11位☆        ↑☆5位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ



シャンプーの後、茶の間で
2006年11月21日 (火) | 編集 |
誕生会を迎える前にちーちゃんをシャンプーしたよ
お外は寒いので茶の間で自然乾燥です
ちーちゃんは自然乾燥派なのだ!
ペロペロ自分で舐めてます
でも・・・まだ毛が濡れてるね(>_<)
20061120230038.jpg


ベリエはこたつに入ってちーちゃんを観察してみました(@_@;)
20061120230235.jpg


ベリエ、寝てるの?僕も寝ようかな?
20061120230339.jpg


でも、眠くないなぁ
20061120230429.jpg


ねえ?ベリエ本当に寝てるの?
20061120230533.jpg


僕も寝ようかな?
20061120230615.jpg


僕、やっぱり眠くないよ!
20061120230715.jpg


ねえ!ねえ!遊ぼうよ!
20061120230801.jpg


ちーちゃんのドアップ攻撃で起こされたベリエなのだぁ!
でもね、幸せなひと時だったんだよヽ(^o^)丿

ランキングに参加してます。

ランキング伸び悩みのため文字を大きくしてみました

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆11位☆        ↑☆5位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ



誕生会を振り返って・・・
2006年11月20日 (月) | 編集 |
誕生会も抽選会も無事終わり、普通の生活に戻ったベリエとちーちゃんです
イベントって楽しいよね。準備してる時も楽しいしんだよね
今日は誕生会を振り返ってみるよ

ケーキのデコレーションをしてる時から、ちーちゃんはベリエを見守ってくれました
そのキウイくださいな。僕、腹ペコなんです
20061119192052.jpg


抽選会の紙を準備してる時も邪魔をしながら見守ってくれたよ
ハリキリちーちゃんなんです(*^_^*)
抽選用紙のお花が満開です
20061119192359.jpg


ヒヨコの洋服を着せられて、ちょっと照れてるちーちゃん(*^_^*)
20061119192426.jpg


ベリエたちはご馳走だったけど、ちーちゃんはいつもと同じご飯・・・
だけど「皆で食べると美味しいね」って食べてくれたよ~
(↓画像にカーソルを当ててね)


デザートにラフランスも食べたよ(^o^)丿
あと2日遅かったら腐れる寸前のラフランス(多分・・・)
20061119194636.jpg


ちーちゃんにバースデイカードが届きました
ベリエの誕生日より多いバースデーカードです。皆に愛されてるんだね

バースデーカードの紹介です
贈ってくださった皆様、ありがとうございました(ペコリ♪)

タローママさん家のタローちゃん♪
20061119195145.jpg


Nekoさん家のらんちん♪
20061119195424.jpg


さく・も子ママさん家のさくらお姉ちゃんと小桃ちゃん♪
20061119195637.jpg


いろママさん家のいろはちゃん♪
20061119195804.jpg


皆さん♪お祝いメッセージもありがとうございました
イベントも終わって普通のブログに戻るけど、これからもちーちゃんと仲良くしてくださ~い

ランキングに参加してます。

ランキング伸び悩みのため文字を大きくしてみました

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆11位☆        ↑☆5位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ



抽選会
2006年11月19日 (日) | 編集 |
お待たせ致しました(^◇^)
抽選会の発表で~す!
クッキー希望者の方は28名の方々です
↓希望者の皆様です
20061119125901.jpg


ちーちゃんが最初の一枚を選びま~す








動画の中でも言ってる通り、ちょっと時間がかかりすぎ
当選者の方は写真での発表にさせてね

1番最初に選ばれたのはエリーちゃんです
一番最初なので紙がボロボロになってしまいました(>_<)
20061119130509.jpg


続いての当選者は・・・
あわさんです
ちょっと慣れたみたいで紙も原型を留めてます(^v^)
20061119130737.jpg


ちーちゃん、抽選上手だね♪
紙はあんまりボロボロしなくていいからね
20061119130845.jpg


ちーちゃんも慣れたところで次行ってみよう~
おっ!MARIN-MAMAさんだね(^u^)
20061119132314.jpg


ちーちゃん、最後の一枚行ってみよう~
あれ?キョロキョロしてるの?
まさか!誰を選ぼうか考えてるのぉ
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんが悩んだ末?選んだのは・・・
ち~ぼ~さんでした(^o^)丿
20061119133136.jpg


当選した方、おめでとうございますヽ(^o^)丿
クッキーを早急に送りたいと思いますので、鍵コメかメールで住所をお知らせくださいね
今回ハズレた方、ごめんなさい(>_<)

誕生会・抽選会を終えたちーちゃん
楽しかったけど、疲れちゃったかな?
ひよこの服もちょっと破壊されちゃいました
でも誕生日なので大目にみるよ
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃん、来年も一緒に誕生日を迎えようね
「誕生日」かけがえのない命が生まれた日、生まれてくれたことに感謝をする日なんだなぁと思ったベリエでした


ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆11位☆        ↑☆5位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ


誕生会
2006年11月18日 (土) | 編集 |
皆さ~ん♪お祝いメッセージありがとう!
今日無事に誕生会が出来ましたヽ(^。^)ノ
誕生会の記事の前に、姫犬さんから素敵なプレゼントが届きました
ケーキを目の前にして喜びちーちゃんです
20061118210044.jpg

姫犬さんのブログはいろいろなワンコたちが描かれてます
ベリエも「ちーちゃんを描いて欲しいな」って思ってたの
ちーちゃんの誕生日にその夢が叶って嬉しいです
姫犬さん、どうもありがとうございました
姫犬さんのブログはたくさんのワンコたちに会えるよ!
是非、遊びに行ってみてください(ベリエのお勧めデス)

ちーちゃんのバースデーケーキも無事に作れました(ケーキ本体はNekoさん作です)
どうかな?イケテルかな?デコレーション前と後です
(↓画像にカーソルを当ててね)


ケーキも完成したので今日の主役をお呼びしましょう
ちーちゃんのご入場
(↓画像にカーソルを当ててね)


今日は茶の間に入れるんだって!毛が抜けるからこんなの着せられちゃった
20061118211634.jpg


このお洋服は人間の子供用だよ。ベストも付いてるの(^◇^)
20061118211736.jpg


誕生会の御馳走はお寿司と焼き牡蠣です
皆さんは写真だけの御裾分けでメンゴ(牡蠣はベリエ家の牡蠣だよ~ん)
(↓画像にカーソルを当ててね)


ベリエたちが食事中、ちーちゃんは大人しく待っててくれたよ
僕、おこぼれを狙ってます
20061118212503.jpg


ちーちゃん、お待たせ!ケーキタイムだよ
やった~♪僕のケーキだよね
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃん、全部は多すぎだよ。
ちーちゃんの分はこれです。おめでとう!クッキー付きだよ
20061118213045.jpg


美味しいね。ムシャムシャムシャ
(↓画像にカーソルを当ててね)


お待たせいよいよ抽選会です
ちーちゃん、よろしく頼むよ!
はい。僕、頑張ります
20061118213958.jpg


今日は長くなってしまったので、抽選会は明日発表です
4名の方が決まりました☆
言いたい・・・でもまだ言えない(>_<)

ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆11位☆        ↑☆5位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ





4歳になりました
2006年11月18日 (土) | 編集 |
今日でちーちゃんが4歳の誕生日を迎えられましたヽ(^。^)ノ
大きな病気もせず健康で元気に4歳を迎えられたことに感謝のベリエです
『ガウガウ』なのはまだまだ直りそうにもないけどね

ちーちゃんのお母さん、ちーちゃんを生んでくれてありがとう!
写真:ちーちゃんのお母さん
20061117215932.jpg


ちーちゃん、ベリエの家に来てくれてありがとう!
写真:2ヶ月の頃のちーちゃん
20061117220035.jpg


4歳の誕生日の朝を迎えたちーちゃん
朝はやっぱりテンションが低いちーちゃんです(>_<)
(↓画像にカーソルを当ててね)


そして夜のちーちゃん
今日も破壊活動に燃えてます
20061117220907.jpg


明日は誕生会と抽選会の予定です
クッキー希望者の方は28名です
7分の1の確率なのだ!
誕生会のケーキ、上手くデコレーションできるかな?
写真:2歳の誕生日のときのケーキ
20061117221228.jpg

ブログを始めてたくさんのお友達が出来たベリエとちーちゃんは幸せです
お祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです
毎日更新は時間がなくてくじけそうな時もあるけど、大好きなちーちゃんのことを皆さんにお伝えできることが楽しくて嬉しいから続けられるのかな?

ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆11位☆        ↑☆5位☆

FC2が5位になってる嬉しいです
応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ



この方法に決定!
2006年11月16日 (木) | 編集 |
ちーちゃん4歳のお誕生日を記念して4名様にクッキーのプレゼント♪
詳しくはこちらです
締め切りは17日、今日だよ~ん

現在23名の方のエントリーです
昨日のぽちさん・デビちゃんに引き続き、ようこさん家のひなちゃん・レガちー家のぷーちゃんもアレルギーなんだって
アレルギーのワンコって案外多いんですね。びっくりしてます
アレルギーワンコの飼い主さんたち、頑張ってください

紙の中にオヤツを入れる!
ナント素晴らしいアイデア
早速試してみました
オヤツはモチロンちーちゃんのお気に入りのカラフル卵ボーロです
オヤツを包んでる時から「欲しい!欲しい!」のちーちゃんです
覗き込んで一心に紙を見つめてます
20061116211618.jpg


ちーちゃんはオヤツ入りの紙が欲しくて欲しくてたまりませ~ん!って感じなの
20061116211719.jpg


ボールを置いた途端に、紙を取ろうとしてます
あまりの素早さに写真もピンボケ?
20061116211842.jpg


オヤツだけ上手に食べ終えた?後の紙です
へへへ今日も広告の紙だよ~ん。本番は白い紙を使うよ
20061116212218.jpg


オヤツが無くなっても紙のチェックを怠らないちーちゃん
20061116213936.jpg


残った1個もゲットだよ(*^_^*)
20061116214108.jpg


オヤツを紙の中に入れる!この方法に決定だぁ
ちーちゃんは一個づつ紙を選ぶので最初に選ばれた4名様を当たりにしたいと思います
この方法でいいかな?
意義のある方はどうぞ申し出てくださいね
20061116214306.jpg


昨日のブログで助けを求めてよかったです
教えてくださった皆様ありがとうございました☆
僕も、この方法に賛成だよ。オヤツ美味しいんだ。抽選会でもオヤツ食べれるんだって!ヤッタ~
20061116214904.jpg


ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆12位☆        ↑☆6位☆

ちーちゃんの誕生日効果?でランキングがアップしてます
ありがとうヽ(^。^)ノ



特訓中
2006年11月16日 (木) | 編集 |
ちーちゃん4歳のお誕生日を記念して4名様にクッキーのプレゼント♪
詳しくはこちらです
締め切りは17日で~す

現在14名の方のエントリーです
栗毛パンダさん家のぽちさん、かぐらさん家のデビちゃんはアレルギー体質のためクッキーはダメなんです
今回は残念です。次回に是非応募してくださいネ

今日から抽選会の特訓を始めました
紙を切ってるときは興味津々のちーちゃんです
紙を見せたら「パクン」と噛んだよ
これなら抽選会が上手くいくかも!
20061115212753.jpg


ボールに紙を入れて「さぁ!選ぶのだ!」と言った途端この態度
20061115213036.jpg


僕、4枚だけなんて選べないよぉ。皆にクッキーをプレゼントしたいな

まぁ!何て優しいちーちゃん♪
でもね・・・それじゃ抽選会が盛り上がらないのよ!
20061115233855.jpg


そんなこと言ったらグレてやる!
20061115213206.jpg


僕はみんなにプレゼントしたいのに・・・ベリエのバカ~
20061115213305.jpg


あのぅ、ちーちゃん・・・グレるって言うより破壊してるみたいなんですけど・・・
ベリエの話を全く聞いておりません(>_<)
20061115213418.jpg


自分の世界に入って、何かを問いただそうとしてます
20061115213503.jpg


答えは見つかったのか?ボールを誇らしげに持って来ました
20061115213541.jpg


ボールの次はおもちゃです
20061115213612.jpg


結局、粉々にされてしまった段ボール。ちーちゃんの探してた答えは見つかったのだろうか?
20061115213724.jpg


抽選会はどうなる?困ったよ~(>_<)
ベリエが目隠しして選んじゃう?
一応明日も特訓してみるけどね
全くやる気のないちーちゃんにアドバイスがあったら教えてくださいな
特訓のため訪問が遅れます。ごめんなさ~い


ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆14位☆        ↑☆7位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ



感謝の気持ちを4名様へ♪
2006年11月14日 (火) | 編集 |
11月17日は、ちーちゃんの4歳のお誕生日なんです
ちーちゃんに手作りのバースデーケーキを食べさせあげたい!
ベリエは作れないのでNekoさんにケーキをお願いしました
今日、ケーキが届いたんだよ(^◇^)ヤッホー♪
ちーちゃんの首が長い
20061114203853.jpg


へへへヽ(^o^)丿
たくさん届いたよ~!ケーキはお誕生会まで秘密なので写真はナシよ
ベリエがデコレーションするんだけど(>_<)ちょっと心配~
Nekoさ~ん!こんなに可愛くラッピング&プレゼントまで贈ってくださってとっても感激です!ありがとうございました
20061114204000.jpg


今回はヨーグルトスコーンも注文してみたの
ちーちゃん、これが光り輝くヨーグルトスーコーンだよ
20061114204146.jpg


フガッ!
20061114204254.jpg


ちーちゃん、最初から猛烈アタックだね。もっとゆっくり食べなさい
20061114204408.jpg


美味しいなぁ♪
20061114204549.jpg


3000番キリバンも不発に終わってしまい残念だったベリエです
残念な気持ちと今回ちーちゃんの4歳お誕生日を記念して4名様にクッキーをプレゼントしたいと思います!
ちーちゃんが元気に4歳を迎えられることへの感謝
ブログを始めてたくさんのお友達が出来たことへの感謝
ベリエのヘンチクリンブログにいつも遊びに来てくださることへの感謝
そして、いつもポチ応援をしてくださる皆様への感謝
そんな感謝の気持ちををプレゼントにしてみました
プレゼント品はちーちゃんに紹介してもらいましょう♪
カラフル卵ボーロ(僕のお気に入りだよ)・チーズ風味のオートミールクッキー・トランプクッキー(僕も初めて食べるんだよ)
カラフル卵ボーロ(9月のちーちゃんの鼻はハゲチョビンだったねぇ)
20061114205510.jpg


僕のお誕生日会(18日)に抽選会をするんだって!僕ガンバルよ
(↓画像にカーソルを当ててね)


プレゼントクッキーはこちらで~す(1名様分)
20061114210213.jpg


クッキーご希望の方はコメント欄に「クッキー希望」と書いてね
17日のちーちゃんの誕生日が締め切りだよ
皆さん、「クッキー希望」のコメント待ってるよ~
いつも読み専門の方も、今日始めて遊びに来てくださった方も是非「希望」コメントくださいね
抽選会なんて書いちゃったけど、希望者が4名以下だったら抽選会は無しだね
(*≧m≦*)ププッ
抽選会は4名以上の希望者がいる時だけ行います(そりゃそうだよね)
お名前を書いた紙をちーちゃんに4枚選んでもらう予定なんだけど、ちーちゃん上手に出来るかな?
明日から猛特訓だぁ

ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆15位☆        ↑☆8位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ


ラフランスと蒸かし芋
2006年11月13日 (月) | 編集 |
昨日の☆おまけ☆の答えを書いてくださってありがとう!
リンゴの回答が多かったです
他には梨・メロン・バナナ・ヨーグルト・プリン・フォーク?などいろいろありました
ちーちゃんが夢中になって食べてたのは、ジャジャ~ンラフランスでした
20061113222106.jpg


ちーちゃんはラフランスが気に入ったみたいです♪
お行儀よくラフランスを見つめてるよ
20061113222214.jpg


顔をくっつけても切らなきゃ食べれないんだよ
ラフランスにメロメロなのか?目がうつろ?
20061113222302.jpg


ちょっと可哀相なので「蒸かし芋」をあげてみました
ちーちゃん用の小さい芋デス
20061113222406.jpg


お芋美味しいなぁ♪
20061113222541.jpg


動画でどうぞと思ったら今日のHLVメーカー(動画のHP)にアクセスできないの
芋を食べるちーちゃんは後日お届けします
悔しいのでこちらをどうぞ
フガ~うまうまヽ(^。^)ノ
(↓画像にカーソルを当ててね)


ごちそうさまでした
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃん、お芋を食べて明日はオナラ♪プップッだね


ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆15位☆        ↑☆9位☆

応援してくださる皆様へ、感謝ですヽ(^。^)ノ


漁港警備隊
2006年11月12日 (日) | 編集 |
今日の日中は風が冷たかったけどよいお天気でした
ちーちゃんと漁港へお散歩に行ってみたよ!

ここだけの話だけど・・・
ちーちゃんは漁港警備隊に属するワンコなのです♪
日夜、皆さんのお船の警備にガンバルワンコなのだぁ
ちーちゃんの活躍ぶりを見てくださ~い

ちび介隊長!今日はよいお天気ですね
太陽が眩しいです
20061112151942.jpg


ちび介隊長から皆さんに『松島』をお見せしろ!とのご命令
ははぁ。かしこまりました。
こちら『松島』です(島に松が生えてます)
20061112152137.jpg


今日は風が強いな。お船は大丈夫だろうか?
20061112152319.jpg


ベリエはのん気でいいな。僕は任務のため走り回ってるよ
20061112152436.jpg


よし!こっちのお船の綱も緩んでないな。確認OK!
20061112152546.jpg


今日の見回りはOKだ。さぁ!ベリエ帰るぞ。
20061112152655.jpg


ちび介隊長の見回り警備はとても迅速です
あっと言う間に完了したのでした♪
お天気は良いけど風が冷たいから帰ろうね
漁港警備隊のお話はウソです
えっ!誰も本気にしてない?
本当はね・・・
風が強くて船がぶつかり合ってる音にビビッてたちーちゃんなんだよ(>_<)
釣をしてる親子を横目に見ながらサッサッとお家に帰ったベリエとちーちゃんなのでした

☆おまけ☆
うちの子、食いつきがいいんですのよ。ホホホ
20061112190006.jpg

問題です↑ちーちゃんは何を食べてるでしょう?


ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン
↑☆15位☆        ↑☆11位☆

応援してくださる皆様へ、これから順位を発表しますネ

日本昔話っぽい?
2006年11月11日 (土) | 編集 |
今日はお昼からのお天気です
風邪も大分よくなりました。鼻がグシュグシュして豪快なくしゃみを連発してるベリエです
くしゃみだけ聞くとまさに「親父」ベリエなんだけどね

20061111201347.jpg

☆連休中のお話☆

ちーちゃんとばあちゃんと親戚のお家へ
そのお家の周りは田んぼです
のどかで静かでホッとするような場所だったよ
ちーちゃんと早速お散歩へGO
20061105191916.jpg


ノーリードで自由なちーちゃん、田んぼを調査中?
20061105192038.jpg


途中でこんな風景や
20061105192124.jpg


茅葺屋根のお家も・・・(今は住んでなさそうでした)
20061105192933.jpg


約1時間くらい散歩を楽しみました
気がつけば夕焼け。ボ~としてたら日が沈んじゃう!って沈んでるじゃん(>_<)
(↓画像にカーソルを当ててね)


反対の空にはお月様
20061105193616.jpg


「坊や~善い子だ、寝んねしなぁ♪」と歌ってしまったよ(笑)
だ~れもいないから全然恥ずかしくないもんね
帰りの車の中では爆睡のちーちゃんでした

ランキングに参加してます。

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン



祝モブログ成功♪
2006年11月11日 (土) | 編集 |
20061111232859
ちび丸です

モブログテスト中
2006年11月11日 (土) | 編集 |
20061111225200
只今テスト中です
2003年2月のちーちゃんです

風邪に注意!
2006年11月10日 (金) | 編集 |
風邪をひいてしまって昨日はブログをお休みしてしまいました(>_<)
皆さんご心配してくださってありがとうございまする
昨日9時に就寝したのと皆さんの暖かいコメントのおかげで大分よくなりましたでござるよ
今日はガラガラ声だったので、会社の電話応対がイマイチだったなぁ(男か女か分かんない声だったもんね)
ちーちゃんはベリエが風邪で具合が悪くても「散歩!散歩!」の要求を欠かさない元気モリモリワンコ(*・ェ・*)

☆今日は写真がないので以前のお散歩風景をお届けします☆

ある晴れた日
20061110210114.jpg


漁港に一匹のワンコがトボトボと・・・
(注:以前の写真です。今は公共の場ではノーリードにはしてません)
20061110210243.jpg


あれは!ちーちゃんでは?「ちーちゃ~ん」と呼んでみる
20061110210356.jpg


ベリエ~
20061110210447.jpg


風邪治ったの~?
20061110210528.jpg


こんな風にお散歩できるのも健康だからだね
ちーちゃんのためにも風邪なんかひいてる場合じゃないのになぁ
毎年風邪なんかひかないベリエなのに・・・今回は風邪にヤラレタ~
咳が出ないのに胸が痛むのは何故だろう?
体の節々がまだ痛いんだよね(>_<)
今日も早めに休みます!宣言なのだぁ
きっと明日はちーちゃんの「散歩!散歩!」で起こされるからね
朝寝坊も出来ないベリエなんだよ
20061110211232.jpg

皆さんからのコメントとても嬉しいです
ありがとうございます
ご訪問はちょっと遅れちゃいます。ごめんなさい

ランキングに参加してます。

風邪に負けちゃったベリエです(>_<)
明日からまた頑張るわよ~

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

おばけリンゴ
2006年11月08日 (水) | 編集 |
以前、おばけナスを紹介したんだけど、今日はおばけリンゴだよ!

ちーちゃんが、おばけリンゴを紹介します(注:今日の写真は全て『オンマウス』です)
こんばんは、僕ちび介です。これがおばけリンゴなんだって
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんも大きい方が気になるみたいだね☆
(↓画像にカーソルを当ててね)


あれ?今度はかくれんぼかな?
(↓画像にカーソルを当ててね)


ハロウィンのカボチャが増えてちーちゃん、『?』
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんはリンゴが大好きなのでウサギリンゴにしてみたよ
あっという間に食べちゃいました♪
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんは「シャリ、シャリ」といい音を立ててリンゴを食べます
小さい時からリンゴが好きです(*^_^*)
あれ?リンゴは食べさせていいんだよね?
何だか風邪をひいたみたなベリエです(リンゴを食べてビタミン補給だ!)
皆さんも風邪には気をつけてくださいね

ランキングに参加してます。

ランキングキープ出来るように頑張ります
皆さんの応援はとっても嬉しいです♪ありがとう!
風邪なんかに負けてたまるか

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン



今日も付いてるヨ!
2006年11月07日 (火) | 編集 |
昨日のブログの続きだよ

ニャンコの追跡にも疲れ果て、お家に帰って来たちーちゃん
あれれ!今日もたくさん付けてきたね~
以前、ブログで紹介したあれです

でも、この前のより細い実だね
20061107205804.jpg


ちーちゃん、取ってあげるから大人しくしててね
ぎゃあ~!
(↓画像にカーソルを当ててね)


大人しくなんかしてない、ちーちゃんだよ
元気爆発ちーちゃんなのだ(@_@;)

写真を整理してたら見つけたよ
ばあちゃんもちーちゃんと同じみたい!
背中にたくさん付けてました
20061107210614.jpg


今日は短い記事なので、ちーちゃんのゴロゴロ動画も見てね
『シャンプー後のひと時』








ランキングに参加してます。

皆さんの応援はとっても嬉しいです♪ありがとう!
ランキングをキープできるように頑張ります

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


畑で記念撮影中、ニャンコが!
2006年11月06日 (月) | 編集 |
ベリエの近所のひまわりがまだ咲いてます
もう11月なのに頑張ってるひまわりになのだ
お祭りの時のひまわりとは別のひまわりです(畑は一緒だけどね)

今年最後のひまわりと記念撮影だよ
20061105223430.jpg


これは唐辛子だね
20061105223618.jpg


これは?秋に咲くから秋の花だね
ちーちゃん、花には全く興味無し(>_<)
20061105223707.jpg


その時!ニャンコが・・・
20061105223745.jpg


ちーちゃん、追跡するのだぁ
あららトイレが先?
20061105223846.jpg


トイレをしてるうちに見失ったか?
20061105223958.jpg


ニャンコはここに逃げたぞ
20061105224043.jpg


覗いてもニャンコはとっくに居なくなってるよ
それなのに・・・いつまでも覗いてたちーちゃんなのでした

ランキングに参加してます。
ランキング上がってるよヽ(^。^)ノ
しかし今日までの命か?
皆さんの応援のおかげです。とっても嬉しいです♪ありがとう!
ランキングをキープできるように頑張ります

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


影と安倍晋三首相
2006年11月05日 (日) | 編集 |
昨日のお話です(*^_^*)
ちーちゃんと散歩はお天気バツグン
な~んとなく写真を撮ってたの
家へ帰って写真を見たら!
ちーちゃんより影の方が自己主張をしてたよ
それで『影』のお話を作ってみました
20061105183952.jpg

20061105184020.jpg

20061105184048.jpg

20061105184109.jpg

20061105184143.jpg

影は日陰に入ったら消えてしまいました。チャンチャン♪
☆終わり☆


帰り道、安倍晋三首相と出会ったよ
ちーちゃんは、首相に挨拶をしてるのかな?







ちーちゃん、首相に吠えちゃダメじゃないか~!

話は変わって(話が飛びま~す!飛びま~す!)、今日「じゃがいものポンデ」を作ってみました(*^_^*)
MARIN-MAMAさんのブログで知ったんだけどね
MARIN-MAMAさんのポンデとは大分違う物になっちゃった!
味はまあまあだったよ
20061105190338.jpg


今日で3連休もお終いです
明日からまた会社だね
みなさん、よい週明けを!See You

ランキングに参加してます。
ランキング上がってるよヽ(^。^)ノ
皆さんの応援のおかげです。とっても嬉しいです♪ありがとう!
ランキングをキープできるように頑張ります

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


松島ライトアップ
2006年11月04日 (土) | 編集 |
10月28日~11月18日まで松島の瑞巌寺・円通院・天麟院北境内・三聖堂・観覧亭がライトアップされてます
会社帰りにライトアップを目にしてたベリエは「ブログで紹介したいなぁ」って思ってたの(*^_^*)
昨日、ばあちゃんとちーちゃんと行って来ました
皆さんにもこの美しさを届けたかったのだけれど・・・
撮れた写真は「何これ?」の出来なのです(>_<)
でもさぁ。せっかく撮ってきたので紹介しちゃよ
20061104183626.jpg


暗視カメラみたい?
20061104185515.jpg


カメラの設定を変えて撮ってみたよ(゜o゜)
ちーちゃんが3匹になった~!
20061104190036.jpg


意地になってカメラと格闘・・・
20061104190452.jpg


たくさん撮ったのに、全部こんな感じなの
ちーちゃんもばあちゃんも飽きてきたので帰ることになったよ(トホホ)
最後に『月と五大堂』です
『月と五大堂』と言うより『宇宙からのメッセージ』ぽいね
20061104190514.jpg


☆ちーちゃんからの言葉☆
20061104191357.jpg

20061104191415.jpg

20061104191431.jpg

皆さんを素敵な幽玄の世界へ招待したかったのに・・・
残念な結果になってしまいました
写真見て具合悪くなった方おりませんか?
ベリエは写真見てると酔いそうです
ちーちゃんに「へタッピ」って言われても仕方がないね

昨日11月3日(1957年)ソ連がライカ犬(クドリャフカ)を乗せた人工衛星『スプートニク2号』打上げした日だったんですね。今から約50年前のことですがクドリャフカはどんな思いで宇宙に旅立ったのでしょうか・・・寂しいかっただろうね。話ことが出来ないクドリャフカは「イヤだ」って言うこともできずに、宇宙に旅立ったんだろうな・・・(以前あわさんのブログで紹介されてました)

ランキングに参加してます。
ランキング上がってるよヽ(^。^)ノ
皆さんの応援のおかげです。とっても嬉しいです♪ありがとう!
ランキングをキープできるように頑張ります

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン






文化の日
2006年11月03日 (金) | 編集 |
今日は文化の日で祝日です(*^_^*)
それなのに普通に目覚ましが鳴って「あ~あ(-_-)zzz今日も会社か・・・」と寝ぼけて起きてしまったベリエです
休みと気づいた時は嬉しさ2倍だったけどね

早朝、ちーちゃんに挨拶のため外へ出たベリエが目にしたのは(゜o゜)
お外で寝てるちーちゃんでした
20061103192819.jpg


ちーちゃんはハウスから毛布を引きずり出してることがあるんだよ
そして毛布の上で寝てるの
ベリエ~僕寒いんですけど・・・
(↓画像にカーソルを当ててね)


そりゃ寒いよね。ちーちゃん、ダメジャン(>_<)
毛布をハウスの中に入れた途端ちーちゃんもハウスの中へ
20061103193515.jpg


ベリエ、サンキュ~
20061103193559.jpg


ファ~お家の中はいいね。快適だよ
20061103193656.jpg


そして・・・また寝始めたちーちゃんなのでした
20061103193740.jpg


ちーちゃんは雪の日も毛布を引きずり出す時があります
背中に雪を積もらせて寝てるんだよ
何でこんなことするのか不思議なベリエだよ~
全然、文化の日とは関係ない1日を過ごしたベリエとちーちゃんでした


ランキングに参加してます。
ランキング上がってるよヽ(^。^)ノ
皆さんの応援のおかげです。とっても嬉しいです♪ありがとう!
ランキングをキープできるように頑張ります

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン

ちーちゃん似のワンコたち
2006年11月03日 (金) | 編集 |
昨日の『ちち』ちゃん(*・ェ・*)ノ
ちーちゃんに似てましたよね
『ちち』ちゃんにおひげを書いてみました
20061102220108.jpg

へへへ(*^_^*)似てるね
今日はちーちゃん似のワンコに集合してもらったよ
は~い♪みんな集合して~

20061102222804.jpg

↓タローママさんです(>_<) タローママさん、ごめんなさ~い
20061102222829.jpg

20061102222848.jpg

20061102222909.jpg


ちーちゃんも喜んでます

20061102233619.jpg


みんな、ちーちゃんに似てるよね
ちーちゃんに似てる!が縁でお友達になれたしね
ちーちゃんは『ガウガウ』なので近所にお友達がいないんです
だけど、ブログでたくさんのお友達ができました
ちーちゃんと似てなくても犬種が違ってもたくさん友達ができたよ
ブログを通してたくさんのお友達が出来たことは・・・
ベリエとちーちゃんにとってなんです
みなさん、これからもどうぞヨロピクです

ランキングに参加してます。
イヤッホー♪ランキング上がってるのヽ(^。^)ノ
皆さんの応援のおかげです。とっても嬉しいです♪ありがとう!
ベリエも頑張ります

↓ポチッと応援してね↓  応援は励みになり嬉しいで~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ     よろしく(*・ェ・*)ワン


