あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
エンジェルリング
2007年01月31日 (水) | 編集 |
今日はちーちゃんのことを書いてみます(*^_^*)

エンジェルリングだよ!
ちーちゃんがパピー時代にしてた首輪を見つけました
20070131220420.jpg


今朝、寝込みのちーちゃんに突撃~
頭の上に乗せてみたよ!
20070131220553.jpg


あれ?頭が変な感じだぞぉ
20070131220853.jpg


うわぁ(゜o゜)ちーちゃん!変な顔・・・
20070131220940.jpg


変な顔してたと思ったらまた寝ちゃった!
20070131221030.jpg


★終わり★

エンジェルリング素敵な題名なのに・・・
朝は寝起きが悪いちーちゃんなので、こんな写真しか撮れないの(>_<)

一生懸命寝てるちーちゃん(-_-)zzz
20070131221722.jpg


今日のじいちゃんは検査が痛くて辛かったみたいです
ちょっと弱気になってたよ・・・
「もう。やんだぐなった」「オラ早く家に帰りたい」「家で寝てんのが1番だな」「こんなぐやられて最後は腹切られんだど」
ちょっと方言?なまり?で話すじいちゃんです
明日も引き続き検査だけど頑張ってね。じいちゃん。

あれ?ちーちゃんのこと書こうと思ってたのに・・・
結局じいちゃんの話になっちゃった!

コメントありがとうございます
今日も訪問が遅れてます
ごめんなさい(>_<)

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン






かっぱえびせん
2007年01月30日 (火) | 編集 |
今日、会社にばあちゃんから電話があったの・・・
何だろう?って心配になったんだよ
そしたらね
「ポップコーン買って来なくていいから。じいちゃんにえびせん買ったけど、病院食意外は食べちゃダメなんだって。じいちゃんは1袋食べたどね」
そりゃそうだよ!検査しなきゃいけないもん
えびせんなんて食べちゃダメだよ~(>_<)

帰りにじいちゃんの病院へ寄って来ました
じいちゃん「ポップコーン買ってきたのが?」
ベリエ「じいちゃん、今日えびせん食べたんでしょ?病院食意外食べちゃダメなんだってよ!」

えびせんの証拠写真(病院にて撮影)
20070130181629.jpg


家に帰ってから、ばあちゃんと話をして分かったこと
えびせんは5袋入り
1袋食べたから4袋残ってなきゃいけないのに・・・
2袋しかない!
じいちゃん、合計3袋食べちゃったんだ~
明日は腸と胃のカメラの検査があるのにねぇ

とっても食欲旺盛のじいちゃんなんです(@_@;)
ちーちゃんの食いしん坊万歳ヽ(^o^)丿はじいちゃん似?

そうだよ!僕の食いしん坊はじいちゃん譲りだよ
20070130215310.jpg


帰りにゴミ箱を見たらゴミが溜まってたよ
ベリエ「掃除の人来ないの?ゴミ溜まってるよ」
じいちゃん「ゴミ箱には秘密の物が入ってるから、ばあちゃんに捨ててもらう」
ベリエ「秘密のもの?」
じいちゃん「うん。梅干の種とか・・・」

んぎゃ~(@_@;)
じいちゃん、病院食では満足できず家から持ってきた梅干食ってる!
何と大胆で迷惑な患者なのでしょう!

あっ!このことは皆さん極秘にしてくださ~い
・・・ベリエがブログで発表しちゃダメだよね(>_<)

★えびせんの写真を撮ってた時★
じいちゃん「何やってんだ?」
ベリエ「ブログ用の写真。じいちゃんが入院したことブログに書いたからさぁ。えびせんの写真撮っていくよ」
じいちゃん「???」
ベリエ「ブログ!ブログ!」
じいちゃん「???」
ベリエ「パソコン!パソコン!」
じいちゃん「明日バナナ買ってくんのが?」
ベリエ「えっ!バナナ?」
じいちゃん「ちび介、待ってるから帰らいんわ」
ベリエ「ちーちゃ~ん」

チンプンカンプンな親子の会話でした(*^_^*)

僕の出番少ないなぁ。変な顔してやる!
20070130221352.jpg


ごめんね。ちーちゃん・・・
今日もちーちゃんの写真撮れなかったんだ(>_<)
明日はちーちゃんの記事を書こうね

またまた訪問が遅れてます。ゴメンネ

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



病院嫌いはじいちゃん似?
2007年01月29日 (月) | 編集 |
今日、じいちゃんが入院したよ
じいちゃんは病院が嫌いです(>_<)
今回は仕方なく?諦めて?入院してくれたけど・・・

ちーちゃんも大の病院嫌い(-_-;)
病院の中へ入るのも「ワンワンキャンキャン」大変なの!
病院へ入ったら獣医さんに『ガウガウ』しちゃうし困ったちーちゃんです
診察もそっちのけで「お家へ帰りたい」だもんね
20070129214655.jpg


昨日のじいちゃんとの会話
ばあちゃん「明日入院したら悪いとこ全部診てもらったら?」
じいちゃん「余計なことは言わなくていい!オラなんか痛くても我慢してんだから」
ベリエ「えっ?何我慢したの?」
じいちゃん「点滴やってた時、点滴がなくなって腕が痛くなったけど我慢した」
ベリエ「点滴なくなったらナースコールして教えなきゃダメじゃん」
じいちゃん「オラは我慢して早く退院するんだ」
ばあちゃん・ベリエ「・・・」

じいちゃんって変でしょ(@_@;)
我慢するところがずれてるような・・・
じいちゃんはきっと病院が怖いんだね

僕も病院は怖いよ
20070129215611.jpg


ちーちゃんの病院嫌いはじいちゃん似なのかな?
今日の写真は以前の使いまわしです・・・
これも地球に優しいリサイクル?ナンチャッテ(@_@;)

コメントありがとうございます。嬉しいです

訪問が遅れます。ごめんね(>_<)



ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



2007年01月28日 (日) | 編集 |
明日入院するじいちゃんの好物「苺」を食べたよ
皆さんは苺どんな風に食べますか?
ベリエ家では牛乳・砂糖をかけて食べますヽ(^o^)丿

わ~い!苺だ(*・ェ・*)僕も大好きだよ
20070128210324.jpg


食べちゃダメ~!その苺はベリエのなのだ
ちーちゃんのはこっちだよ
20070128210422.jpg


チッ(-_-;)これっぽっち?
20070128210530.jpg


文句を言いながらもウマウマちーちゃんです
まいう~
20070128210625.jpg


あっという間に完食ちーちゃんだよ
お皿もペロペロ洗ったみたいに綺麗に舐めます
20070128210727.jpg


明日からじいちゃんがいないくなって寂しくなるね
ちーちゃん、お利口にお留守番できるかな?
僕たち、お留守番頑張るよ。ねっ!ベンガル
うん
20070128211010.jpg

明日、じいちゃんが入院します
ブログは毎日更新できなくなるかも・・・
出来る限りは更新したいと思ってます
皆さん、どうぞよろしくね


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



ポップコーンLサイズ
2007年01月26日 (金) | 編集 |
今日はじいちゃんのご希望の品ポップコーンLサイズを買ってきました
じいちゃんの好きなキャラメル味だよ♪
じいちゃんに持って行く前に恒例のブログ用写真撮りなのだ

わ~い!ポップコーンだ
 いしし・・・今日のは大きいなぁ。僕嬉しいです
(↓画像にカーソルを当ててね)


あっ!おこぼれだぁ。食べたい・・・
20070126225356.jpg


おこぼれなんかじゃ満足しないちーちゃんだよ
もっとたくさん食べたいな
20070126225544.jpg


ちーちゃんにはキャラメルが付いてないポップコーンをあげました
キャラメルたっぷりポップコーンはベリエの胃袋へ・・・
今、胃がもたれてるベリエだよ(>_<)

ねえねえ。何でポップコーンの箱が3つもあるの?
20070126230608.jpg


それは!以前買ったポップコーンの箱をリンゴ・お菓子入れとして再利用しているのです。(ベリエ家貧乏?)
これが地球に優しい『リサイクル』なのだぁヽ(^。^)ノ


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン


じいちゃん
2007年01月25日 (木) | 編集 |
今日の記事はね。書こうか悩んでるの
『やっほーちび介』はちーちゃんのブログだから・・・
でもベリエ家のブログでもあるので思い切って書いちゃいますね

今日じいちゃん(ベリエ父)が病院に行きました
先日切除したポリープの検査結果&術後(内視鏡でポリープ切除)の検査のためです
切除したポリープは悪性腫瘍(癌細胞)だったの
切除前に先生から「じいちゃんのポリープはとっても大きくて、この位大きいと癌細胞になってる確率は高いです」って言われてました
でも退院してから食欲も大盛で快調だったから大丈夫だと思ってたんだ
ばあちゃんは快気祝いのお礼の品を渡し済み
じいちゃんは検査が終わったら大好きなお酒を飲むぞ!って張り切ってたんだよ
ベリエはじいちゃんが元気になって牡蠣剥きの仕事が復活したら、牡蠣のプレゼント企画をしようと計画してたのにさぁ

来週の月曜日にまた入院しなきゃいけないんだ
今度は開腹して腫瘍を切除するんです
今日はじいちゃん、ばあちゃん、ベリエ、ちーちゃんにとってショックな日になってしまいました

じいちゃん「入院するまで旨い物が食べたいなぁ」
ベリエ「何でも食べたいものを買ってくるよ」
じいちゃん「んじゃ、ポップコーン」
ベリエ「はっ?ポップコーン?」
じいちゃん、ポップコーン好きなの?僕も好きです
20070115222539


ブログにあまり登場しないじいちゃんなので今日は特別紹介しちゃうよ
これがじいちゃんです(*^_^*)
んぎゃ、後姿じゃんか!
20070125221531.jpg


明日は一番大きいLサイズのポップコーンを買ってくるよ
じいちゃん、ポップコーン食べて元気になってください
手術すれば治るからね

皆さんにお見舞いコメントいただいたのに、こんな結果になってしましました
だけど、じいちゃんは頑張るよ!

今日はコメント(安眠妨害?)のお返事はお休みさせてください
そして、楽しい記事じゃなくてごめんね


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン


安眠妨害?
2007年01月24日 (水) | 編集 |
今朝はサイレンの音で目が覚めたベリエです
朝の6時前「ウ~」と言うサイレンが・・・
ありゃ?何事だ?と思ったけどいつも通り忙しい朝を過ごしてました
サイレン音の後は「パンパン」って!
銃声?
やんちゃな子供たち(俗に言う『族』って人たち)が喧嘩でもしてるのかな?
2階で洗濯物を干してた時・・・
ベリエは見た!(@_@;)
あ~!火事だ~
20070124222754.jpg


ばあちゃん、大変だぁ!火事だよ~
ばあちゃんは自転車で煙の方へ吹っ飛んで行きました
もちろん、ベリエも車でレッツゴー
こりゃ、消火活動に参加しなくっちゃ
いつもは朝寝坊なちーちゃんもびっくりして飛び起きたよ!
身だしなみ?に体を掻いてたけど・・・
今朝は騒がしいなぁ
20070124223124.jpg


えっ!ご近所で火事なの?僕、怖いよ~
(ちーちゃん、眉毛が伸びたみたいだね
20070124223344.jpg


火事
お騒がせしましたm(__)m
火事ではなくて「竹」を燃やしてたみたいです・・・
「パンパン」鳴ってたのは竹が焼ける音だったのです
消防署も間違って出動しちゃったみたいです(>_<)
田舎ではよくある間違い?
朝からびっくりしたベリエ家でした
ファ~間違いだったの?僕、また寝ます☆
20070124223850.jpg


皆さんも竹を焼く時は注意しよう!


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン




7843円と532件とセロ
2007年01月23日 (火) | 編集 |
今日のブログの題名は『7843円と532件とセロ』です
変な題名でしょ(@_@;)

まずは、7843円です
PCを修理に出してる間にブログ更新のため使用した携帯のパケット料です
10日間で7843円(゜o゜)
高いのか?安いのか?
20070123215649.jpg


続きまして・・・532件
へへへ何だか分かるかな?
PC修理時に溜まってしまったメールの数だよ!
ベリエは532人のメル友がいるんです(うそだぴょん
大体が迷惑メールだと思うの
あまりの数の多さに確認・削除する気にもなれません(-_-;)
もしも、ベリエ宛にメール送ってくださってたら教えてくださいね
20070123220202.jpg


最後はセロ
今日TVで放映してたマジシャンセロです
ちーちゃんと一緒にTVを観たよ
20070123220637.jpg


ベリエが驚きの雄叫びをあげてるのに、ちーちゃんは・・・
ベリエ、うるさいなぁ
20070123220837.jpg


僕、小腹が空いちゃった
20070123220931.jpg


台所に行ってオヤツ食べようよ~
20070123221024.jpg


ちーちゃんはマジックに全く興味を示しません(>_<)
ワンコってそんなもんだよね・・・トホホ


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン




静電気
2007年01月22日 (月) | 編集 |
ちーちゃんは車がちょっと苦手です
車酔いするからです
だけど、お出掛けしたいから頑張って車に乗ってます

だけど・・・最近またまた車嫌いになっちゃいました(>_<)
ちーちゃん、何で車嫌いが復活しちゃったの?

僕の車嫌いの訳を知りたいのか?
20070122221704.jpg


だって車に乗るとビリビリするんだもん
20070122221801.jpg


ビリビリ?
あ~静電気だね(@_@;)
毛が逆立ってるもんね
20070122221846.jpg


ちーちゃん、キューティクルが痛んでるのかな?
静電気にやられて眉毛が生えました
凛々しい顔立ち
20070122222014.jpg


2003年、眉毛を生やしたちーちゃんです
眉毛が生えてちーちゃんは嬉しそう(*^_^*)
20070122222121.jpg


皆さんのお家のワンコは静電気大丈夫ですか?
静電気防止のグッツとかあるのかなぁ
ちーちゃんの乗った後の車は毛がへばりついてお掃除が大変です
だからお掃除はしません
大変なことは無理にしないベリエだよ~ん
助手席に乗った人のお尻にちーちゃんの毛がへばりつきます
だから、みんなに嫌がられます
掃除くらいしろよな!はぁ、掃除か・・・
夏場はこんなにへばりつかなかったのになぁ(@_@;)


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン


公園大好き♪
2007年01月21日 (日) | 編集 |
警備を終えたちーちゃんは大好き公園に到着しました
ちーちゃんはこの公園が大のお気に入りなの(^◇^)
公園に誰も居ないことを確認したらノーリードで遊んじゃうんだよ!
注:本当はダメなんだけど(>_<)

ノーリードにした途端、弾丸のように吹っ飛ぶちーちゃんです
20070121213803.jpg


お~い!ちーちゃ~ん。ベリエを置いて行かないで~
ベリエ~
20070121213921.jpg


公園でクンクン忙しいちーちゃんなのだ
クンクン、今年初の公園です。いっぱい臭いを嗅ぐぞ~
20070121214206.jpg


クンクン、忙しいなぁ
20070121214304.jpg


クンクンしてたら、くるみちゃんが見てたよ
くるみ「ちーちゃん、お久しぶり♪」
ちび介「どちらさまですか?」
20070121214500.jpg


「どちらさまですか?」・・・
ちーちゃん、忘れちゃったの?くるみちゃんだよ!
去年会ったじゃんか!
トホホ・・・忘れてしまったみたいです
ほら、去年一緒にお菓子食べたじゃん
20070121214910.jpg


あっ!くるみちゃんか!
20070121215236.jpg


ちーちゃん、本当に思い出したのかな?


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン




漁港警備隊(2)
2007年01月20日 (土) | 編集 |
久々にデジカメを持参してのお散歩です
暖かいので漁港に行ってみたよ
冬の漁港は命がけでお散歩しなきゃいけないんだけど、今年は暖冬のせいか?ポカポカでした

以前ブログで紹介した漁港警備隊
今日も漁港の安全を見守るちーちゃんです(*・ェ・*)

どれどれ?今日の漁港はどうかな?
CIMG4238.jpg


縄、ゆるんでないかな?
CIMG4236.jpg


今日の海は穏やかだなぁ
CIMG4239.jpg


平和な海だね♪ルンルン♪
CIMG4245.jpg


あれ?お魚だぁ
CIMG4242.jpg


お魚さんは泳ぎが上手ですね
CIMG4241.jpg


これから、公園に行くんだって!今日の警備は完了だ~
 さあ!ベリエ、公園に行くぞ
CIMG4243.jpg


漁港の警備を無事に終え?ちーちゃんお気に入りの公園に向ったベリエとちーちゃんなのでした


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



PCが戻ってきたよ!
2007年01月19日 (金) | 編集 |
じゃじゃじゃ~ん♪
PCが戻ってきましたヽ(^o^)丿

診断内容は・・・
「ご申告の現象は再現せず確認が出来ませんでした」
処理処置内容は・・・
「診断の結果、装置に機械的または電気的不都合は確認できませんでした。未修理にて返却いたします。大変申し訳ございませんがこのままご使用頂き様子を見て頂くようにお願い申し上げます」

え~(@_@;)
どこも悪くなかったの?
何でフリーズしたんだろう?

不思議だなぁ
20070119221938.jpg


取り合えず戻ってきたから・・・まぁ!いいか♪
20070119222047.jpg


結局、PCは壊れてなかったみたい
PCが手元になかった10日間は一体何だったんだろう?
ふ~携帯から更新の10日間は疲れたび~
取り合えず、PCが戻ってきました・・・と言うことでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします☆


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



天使ちゃん♪
2007年01月18日 (木) | 編集 |
20070118224133
パピーちーちゃんの寝顔は天使のようだなぁ(バカ親?)
ワンコの寝顔って天使みたいだなぁと思ってるベリエです
4歳(人間年齢は30歳!)のちーちゃんの寝顔もまだまだ天使ちゃんなんだよ~
だけど…寝起きの顔は天使とは程遠いちーちゃんなのです(^o^;)

眠い…
2007年01月17日 (水) | 編集 |
20070117214157
今日はまだ水曜日なのに…
とっても眠いベリエです(-_-)zzz‥
パピーちーちゃんも寝てるので、ベリエも早めに寝ます

皆様、おやすみなさい〓

訪問がだいぶ遅れてます(x_x;)
ごめんね…

500円の金券
2007年01月16日 (火) | 編集 |
20070116215532
初売りで買ったちーちゃん用の福袋♪
500円の金券が入ってたんですよぉ!
期限が1月末なのでちーちゃんのご飯を買ってきたの

ちーちゃんへ
オヤツばかり食べないでご飯もちゃんと食べてね
ご飯と一緒に記念撮影☆
でも…ちーちゃんが見てるのはオヤツなんです( ̄▽ ̄;)

ポップコーン
2007年01月15日 (月) | 編集 |
20070115222539
昨日はじいちゃんがポップコーンを食べたい!と言うので映画館から買ってきました
ちーちゃんは始めてのポップコーンに釘づけになっちゃったよ♪
あげちゃダメと分かっていてもついついあげてしまったダメベリエです(´ー`)

雪化粧
2007年01月14日 (日) | 編集 |
20070114174945
今朝の散歩は、ちょっぴり雪化粧した道を楽しんだよ(o^_^o)
ちーちゃんは雨の日以外は吹雪でもお散歩をします(雨には弱いちーちゃんなんです…)
裸足で肉球が冷たくないのかな?と心配なベリエですヽ(´ー`)ノ

退院しました
2007年01月12日 (金) | 編集 |
20070112232518
今日、無事にじいちゃんが退院しました!
ベリエも一安心です(^ー^)
ちーちゃんもオヤツを貰えるので?一安心だよ~ん♪

今日はバタバタしたのでお返事コメントは省略させてくださいね。ゴメンちゃ~い

ベリエのブログのお友達、目黒さゆりさんの『営業部長サスケ』にちーちゃんとベリエが登場してます(リンク欄をご覧下さいネ)
さゆりさん、ベリエは美人さん☆ちーちゃんは可愛く描いてくださってありがとうございました

皆さん楽しい週末をお過しくだされ~

オヤツもらってたな~
2007年01月11日 (木) | 編集 |
20070111223050
目を輝かせてるちーちゃんです(o^_^o)
目線の先にあるのは『ご飯』オヤツじゃなくてご飯だよ
今まではご飯の時間になっても全く喜ばないちーちゃんでした
おかずが悪い!って一口も食べない時もあったのに(^o^;)
じいちゃんが入院してから凄い食欲なの
残さず完食ちーちゃんです(^O^)v
なんでだろう?
それは…
毎日じいちゃんにオヤツを貰ってたんだよ(多分)じいちゃんが入院してからオヤツを貰えないのでこんなに見事な食欲になっちゃったんだね(多分)

今日はベリエの推理したお話でした

お留守番
2007年01月10日 (水) | 編集 |
20070110225555
ちび介「僕は昨日からお留守番です。じいちゃんとばあちゃんがいなくて寂しいんだ」

昨日からじいちゃんの三泊四日の入院のため、朝から夜の8時半まで一人?(一匹)で留守番をしてるちーちゃんです
今日もばあちゃんとベリエが8時半頃に帰って来たら大興奮で出迎えてくれました
ちーちゃんよ!じいちゃんのポリープは無事切除できたよ
12日までお留守番になっちゃうけど頑張ろうね

写真はちょっと寂し気なちーちゃんです。ワン

さよならPC
2007年01月09日 (火) | 編集 |
20070109225531
今日、パソコンが入院しました
おい!ベリエのパソコンよ、早く直って帰って来てね

ちび介「えっ?パソコン入院ですか?」
ベリエ「はい。入院しました」

コメントありがとうございます(o^_^o)
携帯からの為訪問が遅れます(x_x;)メンゴしてね

調子がいいのよ♪PCが・・・
2007年01月08日 (月) | 編集 |
今日はPCの調子がとってもいいんです
このまま修理に出さなくてもいい感じ・・・
だけど、修理したほうが安心なので明日電気屋さんに持っていきます

携帯でブログを更新しようと思ってたので・・・
デジカメで写真を撮ってなかったベリエなんです(>_<)
う~困ったな
今日の写真がないのである(@_@;)

そんな訳でデジカメ購入した時(1年前)のちーちゃんを紹介したいと思います☆

プロフィールの写真にも使ってる記念すべき1番始めに撮った写真です
ちーちゃんも何だか緊張気味でしょ
20070108204806.jpg


記念すべき1番最初の動画です
2005年12月のちーちゃんだよ♪
なかなかオヤツをあげないベリエです(゜o゜)
ちょっと意地悪ベリエだね








オヤツを貰ってご機嫌ちーちゃん♪
20070108205220.jpg


何だか懐かしいなぁ
PCを買った時はブログを始めるなんて全然考えてなかったんだよ
こんなにブログに夢中になるなんて思ってもいなかったし・・・
今じゃ正真正銘の『ブログ病』になっちゃった(@_@;)
『ブログ病』になっちゃったけど、皆さんとお知り合いになれたこと、ちーちゃんのことをたくさんの方に知って貰えたことが嬉しいベリエです
明日からは携帯からの更新になってしまうけど、どうぞよろぴく


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓ いつも応援ありがとうございます♪嬉しいですヽ(^o^)丿  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン




おねだり
2007年01月07日 (日) | 編集 |
20070107224233
ちーちゃんはおもちゃが欲しくて、ばあちゃんにおねだりしてます
ちび介「ばあちゃん、届かないので取ってくださいな」

9日にパソコンを修理に出します(>_<。)
今日はさっきまで順調だったけど、怪しくなってきたので携帯からのアップです
皆さんにコメントをいただいてとっても嬉しいです
ポチまでしてくださってありがとう!
ヾ(@^▽^@)ノわーい
これからもよろぴくネ♪

携帯より
2007年01月06日 (土) | 編集 |
20070106202637
皆さん、お元気ですか?
今日は雨でお散歩ができなかったよ(´ー`)
ちーちゃんは台所でペットボトルの破壊に夢中です
せっかく遊びに来てくださったのに携帯からのアップでごめんなさ~い

フリーズ&抽選会
2007年01月04日 (木) | 編集 |
ベリエのPCは限界みたいです
昨日、電気屋さんへ持っていったら「メーカーの休みが終わり次第修理に出す」と言うことになりました
今は騙し騙し使ってるのですが・・・
来週には修理に出すのでブログはお休みになるかもしれません
携帯でモブログも出来るけどね

トン・チン・カンの贈り物抽選会の結果は修理に出す前に発表したいので、頑張って記事を書いてるベリエです
フリーズして強制終了しての繰り返しなの!
もう!いや~(>_<)

抽選会の始まりです
なぬなぬ?抽選会が始まるの?
20070104103537.jpg


急いでお家に帰らなくっちゃ!
20070104103639.jpg


応募してくださった皆さんです
20070104103715.jpg


さあ!ちーちゃん、頼んだわよ
まかせてワン(*・ェ・*)








いつもの通り紙がボロボロになっちゃったけど・・・
ちーちゃんが選んでくれたのは『とんさん』です
おめでとうございます
早速送りますので住所をお知らせくださ~い
外れた皆さんごめんなさい
次回の挑戦をお待ちしてます

頻繁にフリーズするため訪問&コメントの返事が遅れます
ごめんなさい

ランキングに参加してます

気が向いたら↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



2007年★初破壊(>_<)
2007年01月02日 (火) | 編集 |
昨日は初売りでちーちゃん用福袋を買ってきたよ~
ちーちゃんは袋を見て自分の物だ!って分かったみたいです。さすが~ちーちゃん♪(新年から親ばかベリエ

ちーちゃん用福袋3000円分だよ!
フードがいっぱいだぁヽ(^o^)丿
20070102163051.jpg


福袋さ~ん♪(ゴロン)
20070102163224.jpg


今年2007年初の破壊に燃えるちーちゃんなのだ
20070102163330.jpg


福袋に入ってた怪獣を破壊中








怪獣は綿が出され無残な姿に!
お正月なので無残な姿はカットします(*^_^*)
一年の計は元旦にあり
今年も破壊王健在だね!

福袋に入ってた「あったかマット(ちび介歯型入り)&その他2個」
あったかマット、ベリエが乗ってみたらポカポカ暖かでした
ちーちゃんに乗ってもらおうとしたら破壊されちゃった(ちょっとだけ)
こちらの3点もトン・チン・カンと一緒に贈り物にしますね
そうぞお使いください
20070102213820.jpg


『欲しい』とコメントくださった皆さん
マロンママさん・Ai☆さん・ちぇりさん・わんママ♪さん・とんさん・真☆由美さん・サッちゃん・レオママさん・はなポンさん・レガちー
以上10名の皆さんです(お名前抜けてないよね?)
明日か明後日には抽選会をしますのでお楽しみにしみに~

やった~!また抽選会が出来るんだ(イヒヒ・・・)
20061119130845.jpg


お正月からPCの調子が悪いの
困ってしまうよ・・・

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ ←4位です♪応援ありがとう
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン



あけましておめでとうございます
2007年01月01日 (月) | 編集 |
皆さん、明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろありがとうございました
皆さんと出会えてハッピーベリエ&ちーちゃんです
本年も宜しくお願いいたいます

20061230213139.jpg


2007年初ちーちゃんの写真
こんな顔で「明けましておめでとうワン」
お正月なのに怖い顔(>_<)
20070101000824.jpg



冬のちーちゃんの楽しみは日向ぼっこです
ベリエが休みの日、朝寝坊をして外を覗くとちーちゃんは朝日で日向ぼっこをしてるんです
20061230213729.jpg


平日は朝寝坊ちーちゃんだけど、休日は何故か?早起きなんだよ!
朝日が眩しいのかな?
目を細めてるよ(@_@;)
20061230213940.jpg


朝寝坊で『ガウガウ』、そして芸も何にも出来ないちーちゃんだけど、ベリエはちーちゃんが大好きなのさ!
いつも、ちーちゃんを温かく見守ってくださる皆様に感謝です
ちーちゃんのブログを始めて、皆さんと知り合えてラッキーな2006年でした
2007年も『ガウガウ』ちーちゃんとベリエをどうぞ宜しくお願いします

今日(元旦)の23時50分までプレゼントの企画があります
どうぞ、皆様応募してくださいな

ランキングに参加してます

謹賀新年↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ ←今日も4位です(^_-)-☆
   
←4位です♪これからも頑張ります(^o^)丿

よろしく(*・ェ・*)ワン


↓プレゼント希望者の皆様
[READ MORE...]