あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
電池切れ
2007年03月30日 (金) | 編集 |
昨日は不完全燃焼だったちーちゃん(>_<。)

今日はハスキーと思いっきり遊ぼうね
破壊しちゃってOK牧場だよ

その前に・・・
ハスキー犬よ!さようなら
思い出に元気な姿をパチリ
20070330225908.jpg


ちーちゃんもスイカの帽子を被ってレッツ破壊スタート
20070330230021.jpg


フガフガ♪破壊は楽しいな
20070330230116.jpg


ピピピ~

ピピピ~?
オゥ(゜o゜)
ノ~(>_<)
何とデジカメが電池切れです
ベリエとしたことが何と言う失敗(ブログ病失格だよぉ)
ハスキー犬、撤収~
ちーちゃんは今日も不完全燃焼でした
せっかくその気になったのに・・・ちーちゃん、ごめんね
明日、充電したらまた遊ぼうね

☆今日の教訓☆
充電は早めに行なえ!ブログ病

せっかく遊びに来てくださったのに、こんな記事でごめんなさい
なんだか不完全燃焼なので初めて紹介した動画をアップしました
おもちゃはまだ綺麗です
ちーちゃんも幼いかな?(1年前だけどね)










20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif
 
 

いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ





マツボックリと編み人形
2007年03月29日 (木) | 編集 |
皆さん、こんばんは
昨日の『瞬間移動マツボックリ』いかがでしたか?

取っておきのあれが成功するまで・・・
失敗もしたんだよ(@_@;)
ビンの口が狭すぎて瞬間移動が出来ないマツボックリ
ちーちゃんが呪文を唱えてもダメです

サバルブシビゲベタバ~。エイ!
20070329214735.jpg


マツボックリと言えば、ばあちゃんヽ(^o^)丿
マツボックリで花瓶?を作りました

ばあちゃん作だよ♪
20070329215000.jpg


ばあちゃんの愛情が感じられるなぁ。フガ~
20070329215058.jpg


ばあちゃんは毛糸で編ぐるみを作ったんだって。見たい?
20070329215211.jpg


ちーちゃん、ばあちゃん作の編ぐるみを紹介よろぴく(*^_^*)

チミは誰だぁ?インディアン?
20070329215748.jpg


あっ!オフランス人形さんだぁ。ボンジュール♪
20070329215904.jpg


僕と同じワンコ仲間(*・ェ・*)
20070329220005.jpg


ニワトリさんは夫婦だよ
(↓画像にカーソルを当ててね)


またまた、ワンコだ!僕一緒に遊びたい
20070329220817.jpg


これらの編ぐるみは、今でも茶の間に飾られてます(*^_^*)
昭和の時代が感じられるね
ベリエ家は平成の現代でも、まだ昭和なんだよ(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんは編みぐるみで遊びたかったみたいなの
撮影会が終わってから、ずーっと茶の間を見てました

編ぐるみさん・・・破壊したかったな
20070329221312.jpg


ちょっと不完全燃焼なちーちゃん(>_<。)
明日はハスキーをプレゼント♪と思ったベリエです

20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif




捏造疑惑
2007年03月28日 (水) | 編集 |
ちーちゃん!大変だぁ(@_@;)
昨日のブログ記事が『捏造』って噂されてるよ!
寝坊介ちーちゃんが朝からあんなに元気になるはずがない
ハスキーに興味津々写真は昼間に撮った写真だって噂が・・・
ちょっと!ちーちゃん、聞いてるの?

耳カイカイです
20070328222807.jpg


耳じゃなくて『捏造疑惑』だよぉ

えっ!捏造?納豆捏造と同じなの?
20070328223012.jpg


うん。同じだよ
ちーちゃんのブログが捏造だった!
こりゃ大変な噂だよぉ
こうなりゃ、取っておきのあれを紹介しちゃおう

うん。あれを紹介しよう
20070328223350.jpg


取っておきのあれです

ちーちゃんが呪文をかけます
マツボックリに注目してね

サバルブシビゲバタバ~。エイ!
(↓画像にカーソルを当ててね)


マツボックリが瞬間移動しました(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃん、すごいね

へへへ、こんなの朝飯前さ!
20070328224425.jpg


最後は正真正銘『捏造写真』です
ちーちゃんの体が消えた(以前の写真使用しちゃった!)
20070328224612.jpg


当ブログでは、捏造もたまにしてます(@_@;)
捏造を見かけたらポチっと応援してくださ~い

20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif




寝起きの実験
2007年03月27日 (火) | 編集 |
朝は寝坊介ちーちゃん(@_@;)
テンションが低くて、全然起きなくて・・・
いつもこんな感じです
(↓画像にカーソルを当ててね)


今朝、実験をしてみたよ
ちーちゃんの大好きなハスキー犬
これを見せたらどうなるんだろう(ワクワク)
20070327221209.jpg


以前のハスキー犬の記事はこちら↓
ハスキー犬
今日のハスキー
以前の記事みたいに破壊王に変身するのでしょうか?

おはよう!ちーちゃん。ハスキー犬だよ
20070327221717.jpg


ヽ(^。^)ノちーちゃんが起きた!
2007-03-25_22-26-13-anime.gif


クララが立ったときみたいに感動ベリエだよヽ(^。^)ノ
クララが立った!
2_6.jpg


だけどね、今日は会社だから・・・
いつもまでも感動してられないの(>_<)
ちーちゃん、終わりです。返してください
フガ
20070327224552.jpg


ハスキー
20070327224651.jpg


僕、起きたのに・・・もう終わりなの?
20070327224825.jpg


イヤンなっちゃうな
20070327224843.jpg


寝起きの実験結果
ハスキー犬を見せれば、ちーちゃんは起きる!でした

終わり



20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif





うさぎさんで2年目突入
2007年03月26日 (月) | 編集 |
昨日のホットなケーキ(*^_^*)
実は、半分残してました
全部食べたらベリエみたいにオエ~ってなっちゃうからね
じいちゃんに食べられないようにな場所に隠してたの
じいちゃんは夜な夜な食べ物を狙ってるんだ(@_@;)
あっ!じいちゃんは快調です

今日はフルーツたっぷりのうさぎさんにしてみたよ
20070326220544.jpg


いしし、今日もホットなケーキが食べれるの?
20070326220707.jpg


今日はフルーツたっぷりだよ
はい、リンゴを召し上がれ♪
20070326221354.jpg


マイウ~
20070326221444.jpg


今日からブログ2年目突入です
ちーちゃんへ
こんなワンコ(*・ェ・*)になってください

ライオンのように勇ましく
20070326221646.jpg

パンダのように皆に愛され
20070326221739.jpg

鶴のように長生きしてね
20070326221825.jpg


ちーちゃんより挨拶です
これからもよろしくワン(*・ェ・*)
2007-03-26_22-22-55-anime.gif



20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif




一周年パーチー
2007年03月25日 (日) | 編集 |
本日3月25日で『やっほーちび介』がめでたく一周年を迎えました
これも遊びに来てくださる皆様のおかげです(*^_^*)
ありがとうございます

今日はちーちゃんとパーチーをしました♪

これからホットなケーキを作るんだよ(ワクワク)
20070325191136.jpg


ホットなケーキの前に・・・
ちーちゃんへのプレゼントがあるんだ
首輪とリードとハーネスなのだぁ
何だかムズガユイなぁ
20070325191319.jpg


おばQのドロンパをイメージして作ってもらったんだよ
doronpa.gif


迷子札も付けて完璧だぁ
写真に首輪が写ってないけど(@_@;)
20070325193342.jpg


この首輪はお出かけ用にしようね
プレゼントも渡したし、いよいよホットなケーキの出番だよ
ジャジャ~ンホットなケーキ(ホットケーキ)
20070325193751.jpg


さぁ!ちーちゃん、召し上がれ
20070325193949.jpg


ムシャムシャ
2007-03-25_10-57-34-anime.gif


ちび介、食べるのハヤ~
20070325194602.jpg


ベンガル、ごめんね。僕一人で食べちゃった
20070325194705.jpg


こんな感じで一周年パーチーは終わりました
これからも、ちーちゃんをどうぞよろぴくデス


20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif






体調不良(>_<)
2007年03月24日 (土) | 編集 |
昨日は体調不良のためブログ更新を休んでしまったベリエです
お腹の調子が悪かったの(@_@;)
オエ~って感じ・・・
たくさん睡眠をとったから、今日は元気になりました♪
訪問が遅れてます
ごめんなさいm(__)m

僕は知ってるよ
20070324092518.jpg


僕に隠れてドーナッツを食べてたんだよ
20070324092627.jpg


一人で食べるからオエ~ってなったんだ
20070324092737.jpg


僕も食べたかったな
20070324092823.jpg


ちーちゃんにドーナッツはです
食い逃げされちゃったけど・・・(>_<)
ドーナッツは腹いっぱい食べれなかったちーちゃんに
素敵なお知らせがあります

えっ!素敵なお知らせ?(ワクワク)
20070324093020.jpg


明日3月25日で『やっほーちび介』は一周年を迎えるんだよぉ
明日はパーチーをしたいと思います
ちーちゃんにはプレゼントがあるんだよ

やった~!楽しみワン(*・ェ・*)ノ
20070324093253.jpg


何と!明日でブログを始めて一年なんです
ウヒョヒョ(*^_^*)あっという間の一年でした
明日はお祝いのパーチーを予定してるの
参加者はベリエ家だけの地味パーチーだけどね



20070317172147.jpg


今日からbanner_04.gif

こちらのランキングにも参加してみました♪
ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
   


ポチッと応援してね





ポンデ大好き!
2007年03月22日 (木) | 編集 |
ベリエはポンデライオンが大好きです(*^_^*)
グッズが欲しくて、ドーナッツをたらふく食べた時期もありました
ドーナッツ病になるくらい食べたよ
20070322213936.jpg


そんなベリエが以前ヨボくんのブログで見かけたこの写真
う~♪可愛い(*^_^*)
20070322214257.jpg


さっそく、ちーちゃんもレッツトライ
(↓画像にカーソルを当ててね)


うわぁ(@_@;)ちーちゃん、食べちゃダメじゃん
気を取り直して・・・

セカンドレッツトライ
20070322215157.jpg


ありゃ?上手く写真が撮れないなぁ
20070322215249.jpg


何度やっても上手く撮れない(>_<。)
20070322215355.jpg


こうなりゃ、動画だぁ








威嚇しても甘えてもドーナッツはあげないよ
さっき、食べたじゃん
さっきみたいな食べ方は食い逃げ泥棒って言うんだよ

僕、泥棒じゃないもん。ねぇ♪ベンガル
・・・
20070322220319.jpg


今日はちょっと生意気ちーちゃんだったよ(@_@;)
でも、そんなちーちゃんも大好きベリエだよ

20070317172147.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


ポチッと応援してね


ポチくん
2007年03月21日 (水) | 編集 |
春分の日、皆さんはどのように過ごされましたか?
ちーちゃんは午前中、公園に行って来たよ

この公園はちーちゃんのお気に入り♪

走る!
20070321201117.jpg


☆チェック開始☆
久しぶりの公園だもん、念入りにチェックだ!
20070321201153.jpg


ちーちゃ~ん!おいで~
ワン!
20070321201346.jpg


おっと!危ない(ジャ~ンプ!)
20070321201438.jpg


ちーちゃん、どうしたの?
何でジャンプしたの?
ジャンプした場所へ行ってみたら・・・
春のお花が咲いてたよ
20070321201715.jpg


ちーちゃん、優しいね♪
お花を踏まないようにジャンプしたんだね
僕はお花が大好きなんだ。特に球根が好きだぁ。球根をホリホリすると、ばあちゃんが怒るんだ。何で怒るのかな?
20070321202045.jpg


球根はホリホリしたらダメなんだよ
お花が咲けなくなっちゃうよ
ちーちゃんも怒られるけど、ベリエも「また放して!」って怒られるんだ(>_<)
球根ホリホリは止めてね

ちーちゃん、そろそろ帰ろうか!
あっ・・・
20070321202405.jpg

君が呼んでたの?
20070321202817.jpg


お名前は?僕はちび介って言います
20070321202913.jpg


僕はポチです
20070321203005.jpg


ちーちゃんは公園で新しいお友達が出来ました
ポチくん、今度一緒に遊ぼうね
『ガウガウ』ちーちゃんだけど(@_@;)


じゃじゃ~ん、カンちゃん作ちーちゃんだよぉ♪
体は写真で、顔はイラストなんだってぇ(*^_^*)
写真みたいに上手だよね
カンちゃん、サンキューベリーマッチ
3809.jpg




20070317172147.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


ポチッとしてね





さよならウサコちゃん
2007年03月20日 (火) | 編集 |
ベリエは『かぐや姫』の写真撮影の時、大失敗をしちゃったんだ

その日はとっても風が強かったです
怪獣とウサコちゃんを連れてお散歩してたの
左側がウサコちゃん
20070320220524.jpg


かぐや姫の写真を撮ってたら、コンビニ袋に入ってたウサコちゃんが!
強風で飛ばされちゃったんだよ
追いかけたけど、ウサコちゃんは海に吹っ飛ばされちゃったんだ
ちーちゃんも追いかけたけど
ウサコちゃんは太平洋に旅立ってしまったの(>_<。)

ウサコちゃ~ん
20070320221100.jpg


台所でも寂しげなちーちゃん
ウサコちゃんがいない
20070320221217.jpg


ねえ?ベンガル、ウサコちゃんは何処へ行ったの?
・・・
20070320221353.jpg


黙ってないで答えてください
20070320221442.jpg


答えないならシッポを噛んじゃうぞ
20070320221733.jpg


フガ~
20070320221813.jpg


ちーちゃん、シッポは噛んじゃダメェ
ベンガル痛がってるよ
ほら、ボールで遊ぼう♪

おっ!ボール
20070320221936.jpg


僕、ボール好きフガフガ
20070320222057.jpg


その時、ベンガルの逆襲が(@_@;)
2007-03-20_20-51-13-anime.gif


ちーちゃん、ウサコちゃんは居なくなっちゃったけど
ベンガルが居るもんね
寂しくないよね
ウサコちゃんは海で幸せに暮らしてるよ(多分・・・)
20070320223710.jpg

ちーちゃんは男のワンコだ破壊王で夜の帝王だ
がんばれ(^O^)/




20070317172147.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


ポチッとしてね




かぐや姫
2007年03月19日 (月) | 編集 |
昨日のお話
強風の中、ベリエとちーちゃんは漁港の巡回に行きました
ちーちゃんは漁港警備隊だからね(*・ェ・*)
漁港警備隊のお話

漁港にはたくさんの竹が置いてあったよ
何だ?この竹は?調べなくっちゃ
20070319211459.jpg


ベリエ~!大変だぁ~不審者発見だよ
20070319211620.jpg




なぬ?不審者とな(゜o゜)



おぅ(゜o゜)これは・・・
かぐや姫だね
20070319211718.jpg


えっ!君、かぐや姫なの?
20070319211842.jpg


かぐや姫に遭遇できるなんてラッキー
ちーちゃん、記念撮影しよう
・・・
20070319212013.jpg


かぐや姫をお持ち帰り♪

かぐや姫に見つめられるちーちゃん
そんなに見つめないでください
20070319212241.jpg


ちーちゃん、恥ずかしかったのかな?
竹を食べ始めちゃった
フガフガ
20070318223007.gif


かぐや姫の秘められたパワーの仕業か?
眠ってしまったちーちゃんです
グースカピー
20070319212539.jpg


あわさんから聞いた話、よく寝るワンコは良いワンコなんだって♪
ちーちゃんはたくさん寝るから、とっても良いワンコなんだね
寝起きがちょっとダメだけど・・・(@_@;)


20070317172147.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


ポチッとしてね






スクープ写真
2007年03月18日 (日) | 編集 |
皆さん、チャオ♪
今日はとっても楽しいスクープ写真の紹介です(*^_^*)
面白すぎてベリエ爆笑でした

ちーちゃんはポップコーンのおねだり中だよ

わ~い!ポップコーン
20070318103805.jpg


僕にも少しくださいな
20070318103929.jpg


ちーちゃんよ!ポップコーンより素敵な写真を紹介しちゃうぞ
きっと、ちーちゃんビックリしちゃうヨ!
こちらの写真はカンちゃん作です
カンちゃん、どうもありがとうございました
14602.jpg


うわぁ!びっくしたなぁ
20070318104505.jpg


スクープ写真を回覧中のばあちゃんとちーちゃん

ば:あら!凄いごだ
僕とばあちゃんだね
(↓画像にカーソルを当ててね)


こちらに『ちーちゃんギャラリー』を作ってみました
この写真は『ちーちゃんギャラリー』に保存させていただきま~す

↓このカワユイちーちゃんは、TORAさん作です
TORAさん、どうもありがとうございました
376995705_76s.jpg


『ちーちゃんギャラリー』では投稿作品を募集中です
どうぞ、よろぴく(*^_^*)


20070317172147.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


ポチッとしてね







太郎と次郎
2007年03月17日 (土) | 編集 |
今日は久々にドラマを観ました
『太郎と次郎』です
ワンコ大好きベリエは動物が大好きです(*^_^*)

そう言えば・・・
ちーちゃんも以前さんと対面したことがあったなぁ
この動画、前にも紹介したけど(@_@;)
またまた紹介しちゃうね♪
『ガウガウ』ちーちゃんがさんには友好的だったんだよ
友好的と言うより「何だ?チミは?退散だぁ」








ドラマの中で「猿回しの猿が綱に繋がれてるのは、自由を奪うことではなく命を守るため」って台詞があったの
これってワンコのリードと全く一緒だなぁと思ったよ
ノーリードは楽しいけど危険もいっぱいだもん
ベリエも気をちけなくっちゃ!

今日のちーちゃん(*・ェ・*)ノ
お散歩から帰って来たら、ネムネムモード炸裂です
チカレタビ~
20070317230941.jpg


僕、眠くなってきちゃった
20070317231253.jpg


ちょっと失礼して
20070317231331.jpg


おやすみなさい
20070317231409.jpg


ちーちゃんは朝は寝坊スケだけど、日中も寝てるんだね
だから、夜の帝王なのかもね

ベリエも一緒にお昼寝を楽しみました
休日、大好きヽ(^。^)ノベリエなのだぁ


20070317172147.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


ポチッとしてね


グレープフルーツ
2007年03月16日 (金) | 編集 |
もうすぐ4月なのに、寒い日が続いてますね
皆さん、体調は大丈夫ですかぁ?

健康維持のため、今日はグレープフルーツを食べました
ビタミンCたっぷりのグレープフルーツ♪
ちーちゃんも食べたよ(*・ェ・*)ノ

酸っぱいけど、ウマウマだぁ♪ペロリ
(↓画像にカーソルを当ててね)


食べた後は皮で遊ぼうヽ(^。^)ノ
皮で遊ぶの?
20070316223410.jpg


どうやって遊ぶの?
20070316223505.jpg


それは・・・
ちーちゃんに被せて遊ぶのだぁ

なぬ?これを被るの?
20070316223635.jpg


ほ~ら!ばあちゃんが狙ってるよ
20070316223831.jpg


あら!ちーちゃん、とってもお似合いよ♪
孫にも衣装
ちーちゃんにもグレープフルーツ(*^_^*)
20070316223923.jpg


僕、こんなのイヤだぁ
20070316224017.jpg


ちーちゃんに拒否されちゃったよ
何だか残念だぁ(>_<。)

そしたらね

ばあちゃんが・・・

被ってくれました(ポーズ付き)
20070316224731.jpg


ブログに載せるから顔消そうか?って聞いたら
「消すごどないっちゃ。載せらいん」
でも、ベリエが恥ずかしいので写真は小さくしたよ

皆さんもビタミンCで寒さに負けないでね

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン




吸盤ちーちゃん
2007年03月15日 (木) | 編集 |
以前、紹介した朝のちーちゃん♪
毛布がハウスからずり落ちそう(゜o゜)
20070315221513.jpg


今朝は見事にずり落ちてたよ!
20070315215723.jpg


ステッカーちーちゃんで作った、手作りの吸盤ちーちゃん
朝なので、全然破壊する気ゼロなんです
こんなに近くに置いても大丈夫なんだよ(*^_^*)
20070315220025.jpg


毛布を直して、再度写真を撮っても全然OK牧場なのさ
20070315220223.jpg


そして・・・夜
吸盤ちーちゃんを欲しがるちーちゃんです

欲しい!
20070315220517.jpg


このボールと交換しませんか?
20070315220609.jpg


ちーちゃんよ、これはオモチャじゃないんだよ
車にペタンと貼る、吸盤ちーちゃんなのだぁ
やっぱり欲しい・・・
20070315220855.jpg


その時!
ちーちゃんのアタックが・・・
あっと言う間の出来事でした

ちーちゃん、返して~
20070315221052.jpg


いやだもん
20070315221142.jpg


こんな困った時は・・・
おすわりくんだぁ(おすわりくん=オヤツ)
ちーちゃん、おすわりくんあげるよ~

わ~い♪おすわりくん、くださいな
20070315221325.jpg


無事に吸盤ちーちゃん撤収
20070315221927.jpg


あれ~?届かない
(↓画像にカーソルを当ててね)


朝は見向きもしなかったのに・・・
夜はハンターちーちゃんになっちゃうんです(@_@;)
でも、おすわりくんには弱いね

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



宮城県総合運動公園
2007年03月14日 (水) | 編集 |
10日の土曜日、ちーちゃん・姪っ子ちーちゃん・ベリエの3人で宮城県総合運動公園に行って来たよ

すごく広い公園だったよ~ヽ(^o^)丿

公園の水道はペンギンさんです

ペンギンさん、お母さんと一緒なの?甘えん坊だな
(↓画像にカーソルを当ててね)


運動公園アスレチック遊具がたくさんあるよ
ちーちゃん、レッツチャレンジ

イヤだ・・・
20070314222220.jpg


怖い・・・
20070314222715.jpg


遊具はお気に召さなかったみたい(>_<。)
仕方ないから歩こう♪
20070314222449.jpg


道なき道を行くちーちゃん(@_@;)
でも・・・楽しそう♪
20070314222611.jpg


あれ~?つり橋かな?
20070314222955.jpg


もみじ橋
ちーちゃん、怖がらずに渡れるかな?
20070314223214.jpg


案外高いですね。もみじ橋
20070314223322.jpg


ちーちゃん、あれは宮城スタジアムだよ
ワールドカップの試合が行なわれた場所だね
20070314223506.jpg


ワールドカップかぁ。僕も応援したんだよ
20070314223824.jpg


思い出にふけってたら・・・
ノーリードのチワワさんが「こんにちは~遊びませんか?」
んぎゃ~!
チワワさんを食べる勢いでちーちゃん『ガウガウ』
ベリエは慌ててちーちゃんのハーネスを引き上げたの
ちーちゃんは空中遊泳しながらジタバタです
チワワさんが去った後
テンションが低くなってしまったちーちゃんなの(>_<)
20070314224412.jpg

ちーちゃんはチワワさんにびっくりしたのか?
空中遊泳にびっくりしたのか?
謎なのだぁ

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン




真の姿(*・ェ・*)
2007年03月13日 (火) | 編集 |
やっぱ♪可愛いよねぇ
ラブリーちーちゃ~んヽ(^o^)丿
親ばかと呼んでくだされ~
20070313220203.gif


な~んてね!
今日はちーちゃんの真の姿を紹介したいと思います
ちーちゃんグッズのちーちゃんは大人しそうに見えますが・・・
それは仮の姿なのだ!
真の姿は・・・
今日のブログ行ってみよう

ベリエがカードの請求書を見てたらね
テーブルの下からニョコっと覗いて
ベリエ、何見てんの?
20070313221742.jpg


わ~い!請求書だぁ♪僕にもくださ~い
べ:ちーちゃんには関係のないものだよ
請求書!請求書!








力ずくで奪われちゃったよ(@_@;)請求書・・・
へへへ!請求書♪
20070313222332.jpg


僕は欲しいものは手に入れる主義なんだ!ワオ~ン
20070313222449.jpg


ベリエ、何か文句ある?
20070313222541.jpg


んぎゃ~!今日もちーちゃんにやられちゃった(>_<。)
破壊王ちーちゃんは健在なのだ

わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい・・・  
                         by ベリエ

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン






ちーちゃんグッズが届いたよ♪
2007年03月12日 (月) | 編集 |
皆さん、チャオ♪
今日はご機嫌ベリエなんだよぉ(^O^)/

朝、起きたら雪が積もってたけど、ご機嫌なの♪
洗車したての車が汚れたってご機嫌だよ(^◇^)
20070312214027.jpg


ちーちゃんは、ちーちゃんハウスからずり落ちそうだぁ
20070312214121.jpg


毛布を直しても寝てるちーちゃん
全く反応なし(@_@;)
20070312214238.jpg


外は嵐です
だけど、ベリエはご機嫌だよ♪
20070312214345.jpg


何故?そんなにご機嫌かと言うとね・・・
ジャジャ~ン
ちーちゃんグッズが今日届いたからです
ちーちゃん、可愛すぎ~(涙)
20070312214504.gif


とうふちゃんのブログで拝見したNUKUNUKUさんの手作りグッズなの(*^_^*)
車用ステッカー・ネームタグ・携帯ストラップ・トートバッグ・楕円ステッカーを注文したんだよ
フレームはプレゼント品だったんです
嬉しい~
20070312215610.jpg


車用ステッカーはこんな感じだよぉ
20070312215815.jpg


携帯ストラップも3個注文してみたよ
へへへ(*^_^*)大人買いさ!
(↓画像にカーソルを当ててね)


『ガウガウ』ちーちゃんじゃないみたいだよね
プリティーちーちゃんなのだ
今日のブログは親ばか炸裂でした
だって、嬉しいんだもんヽ(^o^)丿

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン




洗車と大人買い
2007年03月11日 (日) | 編集 |
昨日はちーちゃんと宮城県総合運動公園に行ったよぉ
(宮城県総合運動公園の記事は長くなるので後日ブログアップの予定です)

帰りに小汚いベリエの車の洗車をしたよ♪
洗車は初体験のちーちゃん(*・ェ・*)ノ
ビビリでヘタレのちーちゃんになっちゃった・・・

うわぁ(@_@;)何だぁ?
20070311203227.jpg


ゴォ~って鳴ってるぅ
20070311203323.jpg


横からもゴォ~だぁ!
20070311203427.jpg


怖い・・・
20070311203511.jpg


大人しく洗車が終わるのを待つちーちゃん
何だか可哀相になっちゃった(>_<。)

あれ?ゴォ~があっちに行ったよ
20070311203724.jpg


ゴォ~が来ないうちに早く帰ろう
20070311203912.jpg


洗車は苦手なちーちゃんだったよ
皆さんのお家のワンコはどうですか?

今日、一目惚れしたくまちゃんのぬいぐるみ
20070311204125.jpg


とっても気に入ったので4個、買っちゃった
これって大人買い?
大人がぬいぐるみを買ってもOK牧場?
20070311204437.jpg


ベリエが洗車すると雨が降る
今日は珍しく雨は降らなかったけど・・・
今、雪が降ってます
雨じゃなくて雪なのだぁ


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン


牡蠣抽選会
2007年03月10日 (土) | 編集 |
お待たせしました(^O^)/
今日は牡蠣の抽選会を無事終了できたよ

ふふふ当選者は誰かな?

さぁ!今日のブログ行ってみよう

今朝は肌寒かったので・・・
マフラーをしてお散歩です
ちーちゃんに風邪でもひかれて抽選会が出来なくなったら大変だもん!
20070310205736.jpg


夕方、ばあちゃんが帰って来たよ
ちーちゃんも嬉しそうです
ばあちゃん♪今日は抽選会をするんだよ
20070310205918.jpg


応募してくださったのは、下記の27名の皆様です
20070310210019.jpg


今回のオヤツはちーちゃんの大好物「おすわりくん」
抽選箱も可愛いワンニャンの箱にしてみました
(↓画像にカーソルを当ててね)


ちーちゃんもワンニャン箱を気に入ってくれたみたいヽ(^o^)丿
20070310210923.jpg


気に入りすぎて破壊
箱じゃなくて抽選用紙を選んでくれぇ(>_<)
20070310211059.jpg


当選者は誰だろうね
紙がボロボロになってしまって確認が難しいかも?








ち○○さん?
おぅ~(^◇^)ちぇりさんです
ちぇりさん、おめでとうございます(住所お知らせくださ~い)
外れた方、ごめんなさい
次回の抽選会で再度チャレンジしてね

なぬ?なぬ?次回も抽選会があるの?楽しみだなぁ
20070310212253.jpg


今回の抽選会はこれにてお終いですチャンチャン


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン




困ってるちーちゃん(*・ェ・*)
2007年03月09日 (金) | 編集 |
今日は、ばあちゃんが一泊のお泊り旅行です
そんなんで超忙しかったベリエなの(>_<。)
ブログ更新休もうかな?って思ったけど・・・
ブログ病だから休めない!みたいな(@_@;)

今日のちーちゃんは・・・
ばあちゃんを探してるみたいだよ

ばあちゃ~ん、どこですか?
べ:流しの中には居ないと思うよ。ばあちゃんは今日は居ないです
20070309224249.jpg


ばあちゃんが居ない・・・
20070309224425.jpg


ちーちゃん、ばあちゃんが居なくて困ってる様子
困ってる?!

今日はちーちゃんの困った特集をやってみよう



滑り台に乗って困ってるちーちゃん
20070309224650.jpg

波が怖くて困ってるちーちゃん
20070309224937.jpg


踏み切りを渡るのに困ってるちーちゃん
20070309225034.jpg


朝、ベリエにイタズラされて困ってるちーちゃん
20070309225320.jpg


ワンコも意思表示をちゃんとするんだね
嬉しがったり、笑ったり、怒ったり、困ったり、たりたりなのだぁ

最後は笑ってるちーちゃんです
20070309230037.jpg


困った顔より笑顔がだぁ
明日は抽選会の予定だよ

お楽しみにね


ランキングに参加してます  

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



はだかの王様
2007年03月08日 (木) | 編集 |
昨日は早起きちーちゃん(*・ェ・*)ノ

今朝も早起きできるかな?
朝一番デジカメを手にちーちゃんハウスへ
20070308195417.jpg


べ:ちーちゃん、おはよう
・・・
20070308195556.jpg


べ:朝だよぉ!朝!今日も元気に行ってみよう
・・・
20070308195701.jpg


テヘ(>_<。)
今朝は反応無しのちーちゃんなの。ちょっと寂しいな
20070308195812.jpg


やっぱりねぇ。朝は弱いちーちゃんだね
だけど・・・
夜は元気いっぱいヽ(^o^)丿

ボール遊び
フガフガ
20070308200110.jpg


ばあちゃんと一緒に新聞も読むよ
0120。フリーダイヤル
20070308200203.jpg


ワンワン演説
僕は夜に元気になるのさ。ベリエ、聞いてんの?








ちーちゃんは夜の帝王に決定だね
帝王って何?
20070308201113.jpg


王様ってことだよ
僕、王様です

20070308220004.jpg  poti Please♪

ちーちゃんは、はだかの王様だね
めだかの王様じゃないよはだかだよぉ


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン




I gotta go wee-wee.
2007年03月07日 (水) | 編集 |
今日は寒かったですね(@_@;)

朝、ちーちゃんに「おはよう」の挨拶をしに外へ出たら、寒い~
雪がちょっぴり積もってたんですのよ
20070307220504.jpg


朝寝坊ちーちゃんが今朝は起きてた
驚き~
ベリエ、おはようさん
20070307220628.jpg


ちーちゃん、今朝は早起きだね
どうしたの?
オテでもしようか
20070307220724.jpg


勿体無いオバケでも出たのかな?
20070307220852.jpg


僕が早起きしたのには理由があります
20070307220957.jpg


ハァ・・・
20070307221111.jpg


ベリエ、あっちに行ってくださいな
20070307221216.jpg


あれれ?テンションの低いちーちゃん(>_<)
どうしちゃったのかな?
ベリエは玄関に戻って様子を伺ったの

そしたらね
I gotta go wee-wee.
20070307221825.jpg


な~んだ!トイレのため早起きだったんだね
でも・・・何で「I gotta go wee-wee.」英語なの?

僕ね、青い目をしてるから洋犬に間違われたんだよ♪
20070307223202.jpgpoti Please♪

え~!誰に間違われたの?
変なちーちゃん(@_@;)


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン




勿体無いオバケ
2007年03月06日 (火) | 編集 |
昨日からキャベツダイエットを始めたベリエだよ~ん!
夕飯に米を食べずにキャベツを食べてるんだ
おかずは普通に食べてるけどね・・・(@_@;)

ちーちゃんもキャベツダイエット始めてみようか?
今日のオヤツはキャベツだよぉ

これがキャベツなの?
20070306213917.jpg


ちーちゃんが食べるか半信半疑であげてみたの・・・
そしたら!食べてるじゃんか
驚き~
ワンコも生キャベツ食べるんだね
べ:ちーちゃん、美味しい?
ムシャムシャ








だけど、途中で飽きちゃったみたいです(>_<。)
僕、もうたくさんです
20070306214258.jpg


こんなに残して・・・勿体無いオバケが出るよ
20070306214415.jpg


僕、オバケなんて怖くないもん。ボールで遊ぼうよ
20070306214521.jpg


ちーちゃん、オバケは怖いんだよぉ
寝てるとき「ちび介、バァ」って来るんだぞぉ
えっ!寝てるとき来るの?
20070306214651.jpg


大変だぁ!残さず食べなくっちゃ
20070306214742.jpg


寝てるとき、来たら大変だモン!ムシャムシャ
20070306214842.jpg


僕、オバケなんて嫌いだぁ(-_-;)ムシャムシャ
20070306214935.jpg


やったねぇヽ(^。^)ノちーちゃん、完食じゃん
20070306215031.jpg


全部、食べたよ!オバケはもう来ないよね
20070306215127.jpg


皆でちーちゃんみたいに残さず食べよう

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



健康診断
2007年03月05日 (月) | 編集 |
今日、ベリエは健康診断だったんだよ
問診で驚いたことがあったのだ
病院の先生に問診されてる時ね
先生がメジャーを手にしてベリエの胴囲を図ったんだよ(@_@;)
んぎゃ~!
ウエストが4センチも増えてる
先生曰く「メタボリックシンドロームの検査をします。女性の方には小声で言いますね」だって!
聞かれてもないのに「お正月に太ったんです」って言っちまったよ
体重も1キロ増だしね(@_@;)
今日からキャベツダイエットを始めたベリエです

そんな訳でちーちゃんの健康診断をしてみました

最初は体重測定です
20070305212830.jpg


ちーちゃん、体重計に上手に乗れるかな?
20070305212951.jpg


ちーちゃんの体重は13.1キロでした
あれ?痩せた?
羨ましいなぁ

次は下記を図ってみたよ
20070305213158.jpg

これで図るの?
20070305213252.jpg


そうさ!これはメジャーって言うんだよ☆
ふ~ん
20070305213342.jpg


おお(゜o゜)50センチだね
何が50センチなの?
20070305213454.jpg


座高と胴囲が50センチなんだね♪
20070305214243.jpg


これにて健康診断は終了なのだ
オヤツをたくさん食べてるのに太らないちーちゃんが羨ましい!
ご飯食べないからかなぁ

牡蠣のプレゼントの締め切りは5日の23:59までです
あなたはもう応募したかな?

ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



台所の仲間たち
2007年03月04日 (日) | 編集 |
牡蠣プレゼントの締め切りは明日(3月5日)で~す
詳しくは↓見てね
素敵なお知らせ

ちーちゃんが夜だけ過ごす台所
台所の仲間たちが井戸端会議をしてるよ
ちょっと覗いてみよう

ちーちゃんがまた抽選会するみたいよ
お~そうなんだ
20070304104129.jpg


ちーちゃんは今抽選会のことで頭がいっぱいみたいなの
僕達のこと忘れちゃったのかなぁ?
ちーちゃんが忘れるはずないよ
20070304104506.jpg


あっ!ちーちゃんが来たわよぉ
20070304104549.jpg


フガ~
20070304104625.jpg


僕は抽選会も楽しみだけど・・・
20070304104744.jpg


ちみたちと遊ぶ事を忘れないよ。フガ~
20070304104909.jpg


ちーちゃんは台所にたくさんの仲間がいるんだね
以前はプピプピ♪鳴るオモチャさんたち
今はちーちゃんに破壊されて音が鳴らないけどね(>_<)

牡蠣プレゼントの抽選会
ちーちゃんにとって3回目の抽選会になります
こんな感じで抽選を行いますので、お楽しみにね








抽選会、楽しみだなぁ。たくさんオヤツが食べれるモンね
20070304110626.jpg



ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



素敵なお知らせ?!
2007年03月02日 (金) | 編集 |
ベリエのブログへ遊びに来てくださった皆様へ

ちーちゃんからお知らせがありま~す(*^_^*)
最後までごゆっくりどうぞ

ベリエ、しりとりやろうよ!ベリエから始めていいよ。でも「牡蠣」から始めてね
20070302223447.jpg


べ:あらまぁ(@_@;)随分と強引だね
牡蠣
(↓画像にカーソルを当ててね)


きゅうり
20070302224450.jpg


べ:ちーちゃん、これキウイだよ~
リンゴ
20070302224632.jpg


ゴマ餅
20070302224717.jpg


べ:ちーちゃん



ん?ンゴロンゴロ保護区
20070302225447.jpg


べ:ロンサムさんに教えてもらったなぁ。なかなかやるじゃん♪
クリスマス
20070302225604.jpg


素敵なお知らせ(*・ェ・*)ノ
20070302225727.jpg


ちーちゃん、「素敵なお知らせ」やったね♪
素敵な?お知らせを発表しま~す
ベリエ家の牡蠣を1名様にプレゼントです
殻付き牡蠣と剥き牡蠣です
12月に企画して1月にプレゼントしようと思ってましたが、じいちゃんの入院などで延び延びになってた牡蠣プレゼントです
ノロなんて気にしないわ!と思う方は是非応募してくださいネ
締め切りは3月5日(月)です
コメント欄に「牡蠣希望」と書いてくださ~い
いつも読み逃げのあなた様、初めて遊びに来てくださったあなた様も是非応募してね


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン



牡蠣
2007年03月01日 (木) | 編集 |
昨日からじいちゃんが牡蠣剥きの仕事に復帰しました!
2月13日に手術をしたのに・・・
すごい回復力ですヽ(^o^)丿
今朝6時にベリエが起きた時はもう仕事に出かけていなかったんだよ
早起き頑張るじいちゃんです(*^_^*)

じいちゃんとばあちゃんが剥いた牡蠣なのだ
20070301214258.jpg


海の男ちーちゃんは牡蠣が大好き♪
20070301214341.jpg


あっと言う間に食べちゃった(@_@;)
ちーちゃん、殻は食べられないよ
うん。何だか固いなぁ








今日のちーちゃんは腹ペコだったみたい
何でもペロリなのさ!

キウイをペロリ
(↓画像にカーソルを当ててね)


お豆もパックン
(↓画像にカーソルを当ててね)


美味しいなぁ
20070301215846.jpg


今年の冬はノロウィルスの影響で牡蠣がガタ落ちだったの(>_<)
牡蠣はノロの直接の原因じゃないんだけどね
牡蠣屋の娘ベリエと息子ちーちゃんは声を大にして叫ぶよ~
「牡蠣をたくさん食べてくださ~い」

牡蠣は海のパイナップルです(*・ェ・*)ノ
べ:違うよ!ミルクです(*^_^*)
20070301220811.jpg


ランキングに参加してます

↓ポチッと応援してね↓  


にほんブログ村 犬ブログへ 
   


よろしく(*・ェ・*)ワン