あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャサリンとお土産
2007年04月30日 (月) | 編集 |
お留守番をしてたちーちゃんへ
お土産を買ってきました

ちーちゃんにお土産があります
わ~い!お土産嬉しいな♪
20070430193644.jpg


野生の血が騒いでる感じだね。獲物を狙う表情だぁ
これがお土産なの?(目がキラリ~ン
20070430194024.jpg


僕、自分で開けてみます
2007-04-30_09-54-20-anime.gif


ちーちゃんへのお土産はアヒルの親子だよ
ピ~ピ~ピヨコちゃん♪アヒルだぁ。ガァガァ♪

わ~い!アヒルさ~ん
20070430194407.jpg


ちーちゃんは、お土産を気に入ってくれたみたいです♪
ベリエは嬉しいヽ(^o^)丿
アヒルの親子には申し訳ないけど・・・

カミカミ、楽しいなぁ
2007-04-30_19-30-20-anime.gif


ちーちゃんも喜んでくれたので、キャサリンの動画を紹介します
ちーちゃんが喜んでるのとは全く関係ないけどね
<
キャサリン ジャイ子の親友
これからキャサリン動画スタート

びっくりしないでね

キャサリンの激しい
ダンスはアメリカ仕込

ジャイ子もダジダジです

ジャイ子より一言

あんた、化粧濃くなったわね

それでは踊っていただきましょう

変な曲に合わせて・・・


それではレッツ☆スタート♪








怪しい踊り?を1日中続けてるキャサリン
化粧が濃くても大目にみてあげよう!と思ったベリエです
明日からまた会社です
暦どおりの休みだからね
GWも前半終了・・・
皆さんはどんなGWをお過ごしでしょうか?



20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿



ミステリーツアー
2007年04月28日 (土) | 編集 |
今日は早起きをしてミステリーツアーに参加しました
バスの日帰り旅行なんだけど、行き先は秘密の花園なんです

7時前に家を出発したのですが・・・
寝坊介ちーちゃんが何と!
起きて来たよ(゜o゜)
ベリエが休みの日って分ってるみたい!
耳が寝癖?だけどね

ベリエ、おはよう
20070428214702.jpg


フワァ。何処かに行くの?
20070428214839.jpg


朝から甘えん坊なちーちゃんです
ちーちゃん、ごめんね。電車の時間だからもう行かなくっちゃ
20070428215005.jpg


ちーちゃんは「キャンキャン」鳴いてしまって・・・
後ろ髪引かれる思いで、出かけたベリエです

旅行の行き先は福島県の白河でした
今日はジャイ子も一緒にお出掛けです
20070428215519.jpg

20070428215549.jpg

20070428215611.jpg


今日の日帰り旅行は甘エビ・せいろ蒸し料理が食べ放題だったよ
あっ!ジェラードも食べ放題ヽ(^o^)丿
満腹旅行でした♪

南湖神社に行って参拝です
モチロン『サバルブシブゲベタバ』と参拝してきたよ
ご利益あるかな?
20070428220130.jpg


南湖で会ったノラニャンコ
20070428220231.jpg


ジャイ子の親友『ボインのキャサリン』にも偶然会いました
20070428220351.jpg


キャサリンが福島に居たなんて!驚き~(゜o゜)  ジャイ子

GW1日目はちーちゃんと一緒に過ごせなかったのが残念です
明日は、ちーちゃんとたくさん遊ぶぞ!と心に誓うベリエでした



20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


サバルビシビゲベタバ
2007年04月26日 (木) | 編集 |
皆さん、オバンデス☆

今日は魔法の呪文を紹介します
ちーちゃんとベリエがたまに使う呪文?
『サバルブシビゲベタバ』です
20070426223751.jpg

この呪文を唱えると何でもOK牧場なんだよ

例えば・・・
サバルブシビゲベタバ~
2007-04-25_00-05-01-anime.gif


マツボックリがビンの中に・・・
ありゃ?以前の写真の使い回し?
シェ~(-_-;)
だけど・・・サバルブシビゲベタバだからOK牧場かな?(*^_^*)

今度は真面目にサバルブシビゲベタバ~
青空ちーちゃんに呪文をかけてみます
20070426214544.jpg


あらら!何と不思議なミラクルな
青空ちーちゃんがイラストになっちゃうんだよ♪
2007-04-24_21-56-57-anime.gif


そして、こんな素敵なちーちゃんに変身できるのピヨピヨ
putitibisuke1.jpg


この素敵な2枚のイラストはたかすけさんに描いていただきました
たかすけさん、どうもありがとうございます

『サバルブシビゲベタバ』とっても素敵な呪文でしょ♪
皆さんも御一緒に『サバルブシビゲベタバ』を唱えよう
世界平和・ストップ地球温暖化・家内安全・一攫千金、何にでも効果あるよ
信じる者は救われるピョ~ン



20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿





ブログ病だけど・・・
2007年04月24日 (火) | 編集 |
昨日は更新を休んでしまったベリエです(-_-;)

唐突ですが、ベリエはスポクラ(スポーツクラブ)に通ってます
ブログを始めてからスポクラ通いも不真面目になってしまいました
毎月スポクラ会費を支払ってるけど・・・
会費はドブに捨ててるみたいな
そんな感じなんです

えっ?会費をドブに捨ててるの?勿体無いなぁ
20070424204134.jpg


僕がドブに捨てた会費を探してみます
20070424204337.jpg


ドブはどこにあるのかな?
20070424204433.jpg


ドブ発見!
20070424204650.jpg


ベリエの会費どこですかぁ?
20070424204804.jpg


会費、見つからないな・・・
20070424204908.jpg


オシッコしたくなっちゃった(゜o゜)
20070424204957.jpg


僕、一生懸命探したけど・・・見つからなかったよ
 会費どこに行っちゃったんだろう
20070424205116.jpg


なーんてね(*^_^*)
ブログ病のベリエだけど、夏に向けてスポクラを真面目に通おう!かな?って最近思ってます
なので・・・
これからはマイペースでブログ更新をしようと思ってマス
今までのように毎日更新は出来なくなるかもしれませんが
なんて言っておいて毎日更新するかも
どっちなのよぉ~(自分でもイマイチ分りません)

今日は最近思ってることを書いてみました
ランキングに参加してるから休んじゃイケナイんだけどね
うそうそ(*^_^*)休んでもOK牧場です
でもメタボになっても困るしね
ん~サバルブシビゲベタバ(@_@;)



20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


ジャイ子登場
2007年04月22日 (日) | 編集 |
今日は生憎の空模様・・・

カモメに占領された磯島は不気味な感じがしてます
まるで『妖怪人間ベム・ベラ・ベロ』の世界みたいです(゜o゜)
20070422203301.jpg


そんな磯島に能天気な女が!
わおぅ♪ジャイ子登場だよ~

ジャイ子:ちーちゃんの天敵カモメを追っ払いに来たのだ☆
20070422203719.gif


わ~い♪ジャイ子さんだぁ
20070422204046.jpg


ジャイ子:ありゃ?ちーちゃん、行き過ぎ~。ジャイ子はここだよぉ
20070422204209.jpg


僕、行き過ぎちゃった
ジャイ子:これからカモメを追っ払う踊りをするから見ててね
(↓画像にカーソルを当ててね)


カモメを追っ払う踊り
2007-04-22_19-48-52-anime.gif

20070422205055.jpg

ちーちゃんも安心したのか?トイレタイム♪
20070422205251.jpg


ジャイ子、この格好でを拾いました(トホホ・・・)
20070422205616.jpg

ちーちゃん、もう大丈夫だよ(*^_^*)
カモメは大人しくなるよ
多分・・・


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿



最近のカモメは・・・
2007年04月21日 (土) | 編集 |
漁港警備隊のちーちゃん
時々、漁港の安全確認に行くんだよ

最近の『磯島』はカモメに占領されてるの
20070421191818.jpg


カモメさんのウンチがいっぱいだぁ
20070421192334.jpg


変な匂い好きのちーちゃんもカモメのウンチはお気に召さなかったみたい
ウンチにスリスリされちゃ大変だもん!
気に入らなくてよかったですヽ(^。^)ノ

ハ~ハ~。臭いな
20070421192038.jpg


ちーちゃんがカモメの集団の方へ走っていくと・・・
カモメの逆襲?
逃げないで頭の上を巡回してるカモメなんです
(↓画像にカーソルを当ててね)


あれ?カモメさん、逃げないよぉ
20070421193345.jpg


今年のカモメさんはいつもと違うな
20070421193447.jpg


そして今日も漁港に行ってみたの
そしたら!ちーちゃんが・・・
僕、もうカモメさんのところに行きたくないです
20070421193745.jpg


うわぁ(゜o゜)
ちーちゃんが散歩を拒否してる
カモメへ
ちーちゃんの苦手場所がまた一つ増えちゃうので、どっかへ行ってください
どこかへ行けって言われてもね
そんなこと言われても困っちゃうわ
20070421194122.jpg


カモメも困ってる?
ベリエとちーちゃんも困ってます
鳥インフルエンザも心配なので当分は『夢の島』散歩は控えようと思ってるベリエです

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿




うわぁ(@_@;)
2007年04月20日 (金) | 編集 |
うわぁ(@_@;)
今日はTV『介助犬ムサシ』を観てメチャ泣いてしまったベリエです
んぎゃ~更新する時間が・・・

そんなんで今日のブログは手抜きです
ごめんなさ~い
20070420235307.jpg


こんな記事じゃダメだよね
反省です

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿



予防注射
2007年04月19日 (木) | 編集 |
今日は年に一度の予防注射をしてきたちーちゃん
注射はじいちゃんと行って来たよ
今年もガウガウで凶暴なちーちゃんだったみたいです
注射は大嫌いなんです

ちーちゃん、今日の注射どうだった?

じいちゃんと闘いました
20070419213812.jpg


そしたら、じいちゃんに怒られた
20070419213918.jpg


何で怒るんだろう?
20070419214006.jpg


そっか。怒られちゃったか
じいちゃんに『ガウガウ』したから怒られたと思うよ

じいちゃんに『ガウガウ』しちゃダメなの?
20070419214425.jpg


じいちゃんに『ガウガウ』したらオヤツ貰えなくなるかもよ

えっ~そうなの?大変だぁ(オヤツが・・・)
20070419214836.jpg


じいちゃんに謝らなくっちゃ
20070419214957.jpg


じいちゃんはもう寝ちゃったよ

寝ちゃったの?明日、謝ろう・・・(オヤツのために)
20070419215156.jpg


じいちゃんの話では超『ガウガウ』だったみたいです
超『ガウガウ』ちーちゃんを見てみたい
そして、ブログで紹介したい
来年はベリエも一緒に行きた~いのだ
予防注射のために有給取っちゃおうかな?と思ってるベリエです
実際、有給は取れないけどね
なぜならば・・・働く女ベリエだからです

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

banner2.gif

にほんブログ村 犬ブログへ 

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


牡蠣に夢中
2007年04月18日 (水) | 編集 |
ベリエ家の庭に牡蠣の殻がありました
ちーちゃんは牡蠣の殻が気になって仕方がなかったみたいです
殻の方に向かって吠えてたよ
牡蠣~
20070418230001.jpg


鎖を外しても、なかなか台所へ行ってくれなかった、ちーちゃんです

ねぇ、ちーちゃん。早く台所に行こうよ!
ベリエ、寒いんですけど・・・
牡蠣~
20070418225647.gif


ちーちゃんを置いて先に行っちゃうよ
牡蠣~
20070418225751.jpg


台所へ行ったら牡蠣あげようかな
なぬ?
20070418225918.jpg


早く~。台所へ行こうよ
20070418231941.jpg


やっと台所へ入ってくれたちーちゃんです
もう、ベリエは体の芯から冷え冷えだよぉ

牡蠣、早くくださいな
20070418230144.jpg


わぉう♪牡蠣だぁ
20070418230249.jpg


モグモグ、マイウ~
20070418230420.jpg


ベリエ、オカワリください
20070418230516.jpg


僕は、殻より身のほうが好きです
20070418230631.jpg


だって美味しいんだもん
20070418230825.jpg


今年の牡蠣剥き作業は無事に終わりました
来冬になったらブログで牡蠣注文をお受けしようかな?って考え中なんです
『牡蠣屋っほーちび介、じいちゃんとばあちゃんが剥いてる牡蠣です。牡蠣パワーで5歳若返る!?』なんてブログ名も変えてね

たくさんのコメントありがとうございます
ちーちゃんの傷を心配してくださってありがとう♪
今日はコメントのお返事はお休みです
訪問も遅れてます
なぜならば・・・メチャ時間がないんです
ごめんなさい


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif 

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿 

元気すぎて背中を負傷
2007年04月17日 (火) | 編集 |
ちーちゃんは毎晩台所で過ごします
ベリエが会社から帰って来てお散歩して・・・
ベリエの食事中はお外で大人しく待ってます
丁度、食事が終わる頃「クィ~ン」
ちーちゃんからのお呼びがかかります♪

鎖を外した途端、台所へ吹っ飛んで行くちーちゃん
だけどね
昨夜、台所のドアに激突しちゃったんです(@_@;)
ドアの角にちーちゃんの毛がくっ付いて、びっくりベリエだったの

そんでもって・・・
今日、ちーちゃんをナデナデしてたら、昨夜の傷を発見したよ
20070417214730.jpg


ありゃりゃ。ちーちゃん大丈夫?
僕、背中痛いです
(↓画像にカーソルを当ててね)


あれ?さっきまで元気だったじゃん。本当に痛いの?
うん。痛いです
20070417215733.jpg


ハ~。オヤツ食べたら元気にるかも・・・
20070417215844.jpg


そっかぁ。オヤツか・・・

わ~い♪オヤツくださいな(ワクワク)
20070417220153.jpg


ちーちゃん、顔変わりすぎだよ

☆変わるの当たり前☆

だって(@_@;)最後の写真は以前撮った写真なんだもん
顔も変わるはずだよね
これって捏造かな
ちーちゃんの怪我は大したことないと思います
自然治癒のちーちゃんなのだぁ


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif 

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿 



マハラ・ジャイ子(後編)
2007年04月16日 (月) | 編集 |
今日は『マハラ・ジャイ子(後編)』です
前編のお話はこちらでどうぞ→マハラ・ジャイ子(前編)

ちーちゃんにパンジャミを噛み付かれ始めたジャイ子
これではイケナイと思い、ちーちゃんを威嚇してみたよ
「シャ~」
その時!ちーちゃんがジャイ子の足にしがみ付いてきちゃったの!!!
20070415222305.jpg

参ったジャイ子は「このオレンジ色のパンジャミがいけないんだわ。着替えてこよう」と思い、お色直し(*^_^*)
サリーを着て再び登場したのでした
20070415222533.jpg

ちーちゃん、サリー姿似合ってるかな?
ジャイ子さん、腹が出てますよ
20070415222750.jpg

腹は気にしないで・・・さあ!遊ぼうよ
20070415224100.jpg

イマイチ反応の悪いちーちゃんにジャイ子は言ってしまった
言ってはいけない言葉
「シャ~」を・・・
20070415224431.jpg

ちーちゃん、「シャ~」の言葉を聞いたらこうなんだもん
20070415224530.jpg

ちーちゃん、どうしちゃったのかな?
もしかして・・・ジャイ子に恋しちゃった?
20070415224852.jpg


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif 

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿 

「続きを読む」は長い文章になってしまいました
お時間のある方はどうぞ読んでください 
本当に長い文章なのでスルーしてくださってOK牧場です
                           ベリエ

[READ MORE...]
一目千本桜
2007年04月15日 (日) | 編集 |
昨日は大河原町の一目千本桜に行って来ました
この一目千本桜、桜の名所100選の一つなんですって(゜o゜)

ベリエ撮影一目千本桜です
20070415185812.jpg


昨日はお天気もよく、たくさんの花見客で賑わってました
ちーちゃんは人込みが苦手です
ハラハラドキドキのお花見が始まりました(*^_^*)
ちーちゃん、『ガウガウ』しないでね
20070415190048.jpg

20070415202946.jpg

20070415203020.jpg

20070415203049.jpg

20070415203119.jpg

20070415203142.jpg

桜より人の多さが気になってるちーちゃんです
桜はとっても綺麗に咲いてるんだけどな
残念だけど、さくら回廊1周は断念したよ
人気のない方へ移動です

あれれ?ちーちゃん何だか元気になってきたみたい
わ~い!人がいなくなったぁ
20070415203634.jpg


ちーちゃんもお花見を楽しみ始めたよ♪
クンクン、桜綺麗だね
20070415203607.gif


さっきとは別犬みたいなちーちゃんです
あれは何だろう?
20070415204241.jpg


気になるなぁ
20070415204358.jpg


人がいないのでノーリードにしちゃった(@_@;)
わ~い!わ~い!楽しいな
20070415204537.jpg


車に戻った途端お疲れちーちゃんに変身
チカレタなぁ
20070415204852.jpg


あっという間にネムネムちーちゃん
ウトウト。。。
20070415205006.jpg


そして帰りの車でゲロゲロちーちゃんになったのでした

橋の上で3匹のワンちゃんと会ったけど、一度も『ガウガウ』しなかったちーちゃんです
こんなちーちゃん見た事ないよ(゜o゜)
でも元気がなかったの
『ガウガウ』でも元気なちーちゃんの方がちーちゃんらしいかもね



20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif 

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ



お花見(予告)
2007年04月14日 (土) | 編集 |
皆さん、こんばんは

今日は『マハラ・ジャイ子(後編)』の予定でしたが、都合により延期です
なぜならば・・・
今日はお花見に行って来たのヽ(^。^)ノ
こちらを紹介したいと思います♪

20070414203745.jpg

20070414203815.jpg


ジャイ子さん、張り切って走ってきたけど
 今日はお花見の記事です。残念でした、また来週~
20070414204037.jpg


ジャイ子(後編)を楽しみにしてた方ゴメンなさ~いです
あっ!来週にはならないけどね

僕もお花見に行って来たんだよ
20070414204145.jpg


おにぎりのお弁当を食べたんだ
20070414204250.jpg


☆ここで、重要なお知らせ☆

何と!お花見写真が100枚近くございまして・・・
お花見記事の内容を全然考えられないベリエです
お花見記事は明日ゆっくり書きたいと思ってるの
大した記事じゃないんだけどね
重ね重ねごめんなさいです

なぬ?
20070414205251.jpg


ベリエがお疲れなので、僕がを紹介するよ
20070414205501.jpg


今日は楽しかったけどチカレました
帰りの車でちーちゃんゲロゲロしちゃうし
遠出のお出掛けだったから仕方ないのかも・・・
ちーちゃん、今晩はゆっくり休んでね



20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif 

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ


マハラ・ジャイ子(前編)
2007年04月13日 (金) | 編集 |
今日のブログはスットボケです
事前に報告しておきます・・・
あっ!スットボケなのはいつもだね(*^_^*)

今日はインドの山奥からマハラ・ジャイ子が遊びに来ました♪
ちーちゃんは最初びっくりして『ガウガウ』しちゃったけど・・・
仲良しになれました♡→ܫ←♡

20070413223632.jpg

20070413223700.jpg

20070413223752.jpg

20070413223818.jpg

20070413223844.jpg

20070413223924.jpg

20070413223950.jpg

マハラ・ジャイ子のパンジャミを噛み付き始めたちーちゃん
(パンジャミ=インドのお洋服)
このパンジャミ、シルク100%なんだよぉ
噛み付いたらダメジャンか!
と言うことで後編へつづく・・・


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif 

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ



豚足
2007年04月12日 (木) | 編集 |
昨日は、ほねっこ♪
今日は豚足の記事で~すヽ(^。^)ノ

ちーちゃんは「豚足」初体験
嬉しそうな顔をしてるよ

美味しそうな匂いだなぁ(ワクワク)
20070412213506.jpg


どれどれ?これが豚足かぁ
20070412213745.jpg


マイウ~
20070412213908.jpg


僕、メロメロです
20070412213847.jpg


こんなに美味しいなんて溜息でちゃうな
20070412214118.jpg


ちーちゃんが酔いしれてるので、豚足を失敬してみました

あっ!
20070412214252.jpg


ベリエ、返してください
20070412214341.jpg


オモチャを失敬した時と態度が明らかに違う(゜o゜)
オモチャの時は『ガウガウ』ちーちゃん
美味しい物だと笑顔になっちゃうんだね
美味しい物ってワンコをハッピースマイルにしちゃうんだぁ

この後、豚足はちーちゃんに返しました
ブログネタに意地悪をしちゃった
ゴメンね。ちーちゃん

ベリエに取られたら大変だぁ
 お家の中で食べよう!
2007-04-12_21-53-15-anime.gif


ハウスの中へお持ち帰りのちーちゃんです
ちーちゃんもちゃんと考えてるんだね



20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif おかげ様で3位アップ♪ありがとう☆

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ


ゴン太のほねっこ
2007年04月11日 (水) | 編集 |
今日もちーちゃんは元気です(*・ェ・*)ノ
特に夜が・・・

ちーちゃん、これナ~ンだぁ?
20070411222643.jpg


ゴン太のほねっこ
20070411222800.jpg


ゴン太のほねっこ食べたいワンコは居るかなぁ?
食べたいワンコは手を上げてくださ~い

はーい♪僕です
20070411222957.jpg


お~ちーちゃん上手に手が上げられたね
なんてお利口さんなんでしょう
ベリエは嬉しいよ♪

フガ~
20070411223730.jpg


ありゃ(@_@;)
ちーちゃん、褒められてるんだからさぁ
褒め言葉を大人しく聞くもんだよ

ほねっこ、おかわりくださいな
20070411224428.jpg


褒め言葉よりゴン太のほねっこ
ベリエの話に聞く耳持たないちーちゃんでした♡→ܫ←♡


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 8位(*^_^*)

banner2.gif 60位(@_@;)←なかなか上がらないっす(>_<)チビシ~

 5位(^◇^)

1コ2コ、サンコ~ン♪
今日は順位を発表してみました
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ


ご機嫌ちーちゃん
2007年04月10日 (火) | 編集 |
今日は10日!
郵便局が混んでました(@_@;)
ベリエが行ったんじゃないけどね

今日のちーちゃんはとってもご機嫌です♪
何でそんなにご機嫌なのでしょうか?
20070410212810.jpg

それは破壊して遊んでるからご機嫌なんです
20070410212833.jpg


ベリエ、もっと引っ張りっこしようよ
20070410213222.jpg


よ~し☆もう一回引っ張りっこしよう
僕、負けないぞ
20070410213357.jpg


フガァ
20070410213456.jpg


うわぁ(@_@;)ちーちゃん、今のは反則じゃない?
へへ♪反則しちゃった
20070410213612.jpg


今日はたくさんちーちゃんと遊んだよヽ(^。^)ノ
あ~楽しかったな
20070410213931.jpg


気が付けばゴミの山(@_@;)
20070410214019.jpg


僕、そろそろ寝んねの時間です
 ベリエ、お掃除よろしくです
20070410214215.jpg


お~何と勝手なワンコなのでしょうか?
でも、ちーちゃんが楽しんでくれれば幸せ一杯♪胸いっぱい♪
ついでに、お腹もいっぱいなベリエなのでした


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif
 
 

1コ2コ、サンコ~ン♪
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ


違いの分かる男★屁は肛門のあくび成り
2007年04月09日 (月) | 編集 |
違いの分かる男・・・
それはちーちゃん
昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました
お返事はお休みさせてくださいm(__)m

僕、違いの分かる男。朝はネムネムだけど、夜の帝王です
オレ、美白中
20070409221509.jpg


ベンガルにだけ教えるね
 僕、じいちゃんとベリエの車の音が分かるんだよ
20070409221556.jpg


あとね、ベリエが休みの日も分かるんだ
 ベリエはね、休みの日は寝坊介子なんだよ
20070409221753.jpg


ちび介、すごいな
うん♪僕すごいでしょ
20070409221842.jpg


あっ!ベンガル、オナラしたぁ?
20070409221953.jpg


オレ、してないよ
20070409222121.jpg


ベリエも聞いたよね。ベンガル、オナラしたぁ
2007-04-09_22-09-48-anime.gif


オナラをペットボトルの中に入れてやるぅ。オナラの回収だぁ
20070409222616.jpg


ちーちゃん、やめなよ。ベンガル嫌がってるよ
ベンガルだってオナラするさ
『屁は肛門のあくび成り』って言うんだよ

あくび?
20070409223122.jpg


そうかぁ、あくびだったのかぁ。ごめんね、ベンガル
20070409223231.jpg


おわり

今日の記事はチンプンカンプン
自分で書いてて訳分かんなくなっちゃったベリエです

メンゴ~(@_@;)


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif
 
 

1コ2コ、サンコ~ン♪
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ


見事な桜が咲きました?
2007年04月08日 (日) | 編集 |
桜前線がやっと東北地方にやって来ました
皆さんの所はどうですか?
ちーちゃんの所にも桜前線がやって来たよ♪やっほ~☆

ちーちゃん、おはようヽ(^。^)ノ
ちーちゃんハウスにも見事な?桜が咲いたね
20070408182124.jpg


ちーちゃん、起きてごらん。桜だよ
ネムネム・・・
20070408182255.jpg


表札も付けてみたんだよ
表札?
20070408182410.jpg


うん。表札です(*^_^*)
20070408182726.jpg


僕には関係ないや。フワァ~
20070408182519.jpg


ちーちゃんハウスの後ろにも桜だよ
20070408182604.jpg


これ桜じゃなくて梅だと思います
20070408182923.jpg


おぉ(゜o゜)桜と梅の違いが分かるとは!
違いの分かる男ちび介だぁコーヒーをどうぞ♪

僕、違いの分かる男だけど、眠いです
 そっとしておいてください
20070408183202.jpg


朝はやっぱりテンションが低いちーちゃんでした(>_<。)
盛り上がってたのはベリエだけ・・・
いつものことだけどね


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif
 
 

1コ2コ、サンコ~ン♪
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ


アシュラ男爵
2007年04月07日 (土) | 編集 |
昨日はアシュラ男爵なんて懐かしいことを書いてちゃったベリエです
アシュラ男爵?なんじゃそれ?って思われた方もいらっしゃるわよね

きゃほ(*^_^*)
これがアシュラ男爵です
男と女の二面性を持つ男爵なんだよ
r02.jpg


ちーちゃんも男と女!二つの顔を持つワンコです
ベリエを見つめる目がメラメラ燃えてるちーちゃん
ちょっぴり怖い表情になる時もあるの

ベリエ、何見てんのさ。オイラは強いんだぞ『ガウガウ』
2007-04-07_17-37-11-anime.gif


『ガウガウ』で強さをアピールするの時もあれば
カマオなちーちゃんになる時もあるよ

アタシがカマオになる時?ふふふ♪そうねぇ
20070407201559.jpg


ヒーターが怖くてカマオになっちゃう時があるのわ
20070407201706.jpg


ヒーターって怖いわよね。アタシすごく怖がりなの(ナヨナヨ)
20070407201810.jpg


アタシはヒーターの温風より自然風が好きだわ
 だって気持ちいいんですもの♪
20070407202336.jpg


ちーちゃんは自然児ワンコに決定で~す(*・ェ・*)ノ
僕、自然児ワンコです。へへへ
20070407202443.jpg


今日は暖かでした
昨日は仙台が開花宣言だったんです
ちーちゃんとお花見に行ってみたいなぁ


20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif
 
 

1コ2コ、サンコ~ン♪
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ

毛むくじゃら
2007年04月06日 (金) | 編集 |
ちーちゃんの顔は毛むくじゃらです

昨日、わんママ♪さんから「ちーちゃんのその鼻の周りのかわゆい毛は、はたしてやわらかいのでしょうか?それとも固めさんなのでしょうか?」の質問をいただきました

さっそく、ちーちゃんに聞いてみましょう
ちーちゃんのお顔は毛むくじゃらですね
20070406231501.jpg


その毛は硬いの?柔らかいの?

僕の毛に興味があるの?
20070406231646.jpg


くっくっくっ
20070406231830.jpg


毛に興味があるんて可笑しいなぁ
20070406231932.jpg


僕、お散歩に行きたいです
20070406232043.jpg


お散歩、大好き♪
20070406232355.jpg


全然、質問の答えになってないちーちゃんです(@_@;)
ベリエが答えるね
ちーちゃんの顔の毛は柔らかいです
背中の毛は固いよ
二つの毛を持つちーちゃんなのだぁ
アシュラ男爵?




20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif
 
 

1コ2コ、サンコ~ン♪
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ

毛ガニの続き
2007年04月05日 (木) | 編集 |
んぎゃ(@_@;)
昨日は更新休んじゃった・・・

今日は毛ガニの続きだよぉ

以前、蟹の佃煮にビビッてしまったちーちゃんです
だけど、毛ガニには興味深々

このカニさん、毛が生えてる!
20070405204846.jpg


僕も毛深いけど、カニさんも毛深いですね
 毛のチェックをします
2007-03-25_11-00-48-anime.gif


チェックと言うより遊んでる感じ・・・
食べ物で遊んではいけません
毛ガニ撤収!

あっ!僕のカニさんが。。。
20070405205315.jpg


毛ガニを取られたちーちゃん(*・ェ・*)ノ
ばあちゃんのところへ行って
20070405205514.jpg


ベリエに、僕のカニさん取られたぁ
20070405205612.jpg


ちーちゃんは、いつもこんなふうなんだよ
自分の思い通りにならないと、ばあちゃんに助けを求めるんです
甘えん坊ちーちゃんなんです(*^_^*)

今、地震があったよ
ベリエはブログ書いてるけどφ(..)カキカキ
もっと大きな揺れが来たら逃げます


20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif
 
 

1コ2コ、サンコ~ン♪
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ



毛ガニ
2007年04月03日 (火) | 編集 |
今日はね・・・
毛ガニの記事を書こうと思ってたベリエです
だけど、体調不良のためお休みします(>_<)

会社の同僚がインフルエンザでお休みでした
とっても忙しかったよぉ
残業したのでチカレタビ~
もしかして(?_?)うつったのかも
平熱は35℃台のベリエなので、↓微熱はつらいんです
20070403211750.jpg


明日も同僚はお休みです
明日の仕事のためにもう寝ます
そんな訳でお返事と訪問もお休みします
コメントいただいたのにごめんなさい(>_<。)


あっ!毛ガニの予告だけしておくね

これ何?
20070403212055.jpg


ふ~ん。毛ガニって言うの?
20070403212255.jpg


つづく



20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif
 
 

いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ


ちび介先生
2007年04月02日 (月) | 編集 |
昨日は破壊大満足ちーちゃんでした
今日は、ベンガルトラオに破壊のお話をしたんだよ
ちょっぴり先生気取りなちーちゃんです(*^_^*)

僕、昨夜は破壊を頑張ったんだ
20070402220931.jpg


ベンガル、破壊出きる?ガオ~ってやるんだよ
20070402221038.jpg


ベンガルに破壊の仕方を教えたいな
20070402221224.jpg


ちーちゃん、今日はベンガルに破壊の仕方を教えよう

やった~!ベンガル。見てて、破壊はこんなふうにするんだよ
 フガ~
2007-04-02_21-45-50-anime.gif


綿を出すのがポイントなんだ
20070402221633.jpg


あれ?ベンガルの頭の上にキラリ~ン(ちーちゃんの目が光る)
(↓画像にカーソルを当ててね)


僕も綿を乗せて頑張るぞ。だって、先生だもん
20070402221902.jpg


破壊って楽しいでしょう
うん。楽しいな
20070402222023.jpg


そうだよ。破壊って楽しいんだ♪雲の上にいるみたいでしょ
俺は雲を被ってるけどな
20070402222913.jpg


あっ!そろそろ寝る時間だぁ
20070402223519.jpg


ベリエ、お外に行こうよ♪寝んねしたくなっちゃった
おい!おい!俺は・・・
20070402223105.jpg


今日も破壊大満足ちーちゃんでした
ちーちゃんがお外に行った後・・・

ハスキーも大変だな
20070402223756.jpg


俺もハスキーみたいになるのかな?
20070402223851.jpg


ちょっと、心配になったベンガルトラオなのでした



20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif
 
 

いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ


さよなら、ハスキー
2007年04月01日 (日) | 編集 |
お待たせ!ちーちゃん
今日は待ちに待った「ハスキー破壊日」なのだぁ

僕、ずーっと待ってたんだ
20070401214255.jpg


あれ?ちーちゃん、悪顔になってるよ(@_@;)
フガ
20070401214356.jpg


悪顔になるくらい待ってたんだね
それでは、破壊どうぞぉ~

フガフガ。いしし、楽しいな♪
2007-04-01_21-11-10-anime.gif


今日のちーちゃんは激しい
そしてハスキーのお目目が・・・怖い
(↓画像にカーソルを当ててね)


僕、お目目を取っちゃいました
20070401215523.jpg


お目目を取られたハスキー
笑ってるように見えるのが・・・
何だか悲しい
(↓画像にカーソルを当ててね)


綿は入れなおしたから、明日も遊べるよ
明日も遊べるの?僕、嬉しいです
20070401220133.jpg


ハスキー破壊で大満足のちーちゃん(*・ェ・*)ノ
ちーちゃんの着てるお洋服は昨日のお土産だよ
着せるのが大変でした
でもね。破壊撮影のために着てもらったんだ




20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif
 
 

いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ



バイキング
2007年04月01日 (日) | 編集 |
今日はバイキングに行ってきました
あっ!ベリエがね・・・
ちーちゃんはお留守番です
今、帰ってきました
お腹がいっぱい(@_@;)食べ過ぎたぁ

ちーちゃんはハウスで寝んねです(-_-)zzz
ハスキー破壊は明日に持ち越しになりました
ちーちゃんの今の気持ちをブログに書きたいと思います
ベリエの想像だけどね

ベンガル、聞いてください。今日もハスキーと遊べなかったよ
20070331235221.jpg


ベリエがバイキングに行ってしまったんだ
 バイキングって何?僕、ストレス溜まっちゃうよぉ
20070331235347.jpg


俺、バイキング知ってるよ
えっ!知ってるの?僕に教えてください
20070331235553.jpg


バイキングは・・・
ワクワク
20070331235649.jpg


これだ
p153.gif


へぇ!バイキング☆初めて見たよ
 ベンガル、何でも知ってるんだね。憧れちゃうな
20070331235942.jpg


まあな
20070401000043.jpg


明日こそは、ちーちゃんの夢(ハスキー破壊)を叶えてあげたいベリエです



20070325090557.jpgランキングに参加してます(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 

banner2.gif
 
 

いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿      ベリエ




