あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
ちーちゃんケーキ
2007年05月31日 (木) | 編集 |
頂き物のコーヒーロールケーキがちーちゃんケーキに大変身
海苔とイチゴジャムで顔を描いてみました
いかがでしょうか?
20070531054359.jpg


わ~い!僕のケーキだぁ
20070531055452.jpg


そうふだよ♪ちーちゃん顔ケーキなのだ(*^_^*)
早く食べようよ
20070531055254.jpg


えっ!ちーちゃん食べたい?
このケーキ・・・ちーちゃんは食べれないんだよ
そんな顔で見つめないでください
食べたいな
20070531055437.jpg


ちーちゃんのキラキラお目目に弱いベリエ
スポンジのところだけあげちゃった・・・
あ~あ。ダメな飼い主ベリエだよ
だけど、ケーキは☆パクパク♪美味しいね(^◇^)
20070531055018.gif


新発見
コーヒークリームと海苔って意外に合うんです
皆さんも一度試してみてね

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg s_bn_001_8831.gif

↓ポチっとしてくださると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


千葉県から、いらっしゃ~い
2007年05月29日 (火) | 編集 |
日曜日、日本三景松島を楽しみました(*^_^*)
松島の海岸にお散歩に出かけたよ

けっ!砂浜だぁ
20070529195545.jpg


僕、砂浜嫌~い
20070529195629.jpg


ちーちゃんは初泳ぎの日から砂浜が苦手になってしまったの
砂浜でスッタモンダしてたら・・・
たくさんのワンちゃん発見!
20070529195809.jpg


ワンコ好きのベリエは飼い主さんに話しかけてみたよ
このワンちゃんたちは千葉県から松島観光に来たんです
千葉県のお家には70頭の大家族なんだって(゜o゜)すごいね♪
今回は10数頭のワンちゃんたちが松島に来ました

千葉県から来たの?
20070529200236.jpg


ちーちゃんのこと皆が見てるよ
20070529200357.jpg


ちーちゃん、ご挨拶できるかな?
20070529200448.jpg


オッ・・・オ~ス
20070529200556.jpg


オ~ス?変な挨拶だな
千葉県のワンコさんたちもびっくりだね(@_@;)
20070529200814.jpg


ありゃ!笑われてるね
20070529200958.jpg


ちーちゃんの『ガウガウ』が始まっちゃった
ビビリ『ガウガウ』?
20070529201118.jpg


結局、お友達にはなれなかったの
ちーちゃん、ずーっと『ガウガウ』なんだもん
『ガウガウ』しすぎてクタビレちーちゃんです
チカレタなぁ
20070529201409.jpg


ちーちゃんに友達が出来るまでの道のりは・・・
果てしなく遠い

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg s_bn_001_8831.gif


にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿



ピクニック②
2007年05月27日 (日) | 編集 |
昨日の続きです(*^_^*)

いよいよランチタイム♪
お弁当はマックでしたσ(^_^;)アセアセ...

ハンバーガーの美味しい匂いがします
べ:ちーちゃんは食べれないよ
20070527170124.jpg


僕も食べた~い
20070527170242.jpg


ランチタイム☆それは戦いの時間でした
僕だってハンバーガー食べたい!
べ:ちーちゃんはフードがあるじゃんか
ハンバーガーが食べた~い
20070527170623.jpg


ちーちゃんは自分のフードよりハンバーガーに夢中だったの
ちーちゃんに取られないように早食いランチタイムだったよ
あっ!ハンバーガー食べれなかった・・・
べ:ごめんね。今度はちーちゃんも食べれるお弁当を持って来ようね
20070527170822.jpg


ハンバーガーが無くなったら仕方なくフードを食べてたちーちゃんです
日差しが強いので帽子を被ろう!
20070527170959.jpg


あれ?日除けになってない帽子だね(@_@;)
20070527171109.jpg


日陰で休むのが一番かな?
日陰は涼しいな
20070527171241.jpg


風が気持ちいいです
べ:初夏の風だね
20070527171356.jpg


ピクニックって楽しいな
20070527171509.jpg


お天気の良い日はのんびりピクニックが最高だね
お金もあんまりかからないし(笑)
ちーちゃん、また来ようネ

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg s_bn_001_8831.gif


にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


ピクニック①
2007年05月26日 (土) | 編集 |
今日はナイスお天気
ちーちゃん・姪っ子ちーちゃん・ベリエの3人で宮城県総合運動公園へピクニックへ行って来ました

タヌキさんが出迎えてくれたよ
タヌキ:ウエルカム♪ちーちゃん
うっ!怪しい奴・・・
20070526210127.jpg


今日はピクニックを楽しみたいと思います
20070526210215.jpg


散策、開始~
20070526210305.jpg


楽しいなぁ
20070526210402.jpg


ピクニックって楽しいね
20070526210630.jpg


あはは
20070526210714.jpg


えっ?これからお昼ご飯なの?やった~
20070526211304.jpg


今日は行楽日和(*^_^*)
ちーちゃんには暑すぎたかも・・・ずーっとベロを出してました
次回ピクニック②へ続きます

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg s_bn_001_8831.gif


にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿

初夏のお楽しみ
2007年05月24日 (木) | 編集 |
まだ5月だというのに暑いです(@_@;)
ベリエ地方は過ごしやすい天候ですが・・・
埼玉県熊谷で32度になったみたいですね
32度!真夏じゃ~ん

今朝、ちーちゃんハウスを覗いてみたら(*^_^*)
毛布を引っ張り出してお外で寝てました
ちーちゃんは暑いんじゃなく、寝相が悪いだけだね(笑)
20070524202317.jpg


今日は一足お先に夏を食べたよ
ちーちゃんも大好きなスイカです♪
20070524202541.jpg


わ~い♪スイカだぁ
20070524202640.jpg


僕、スイカ好き~
20070524202936.jpg


ちーちゃん、初物スイカはマイウ~だね
あれ?もうないの?
20070524203130.jpg


きゃは♪皮まで食べる勢いのちーちゃんとベリエだよぉ
僕、皮には興味がないです
20070524203413.jpg


スイカのせいか?トイレが近くなっちゃったσ(^_^;)アセアセ...
スイカ・メロンを食べると利尿作用抜群になっちゃうベリエです
ちーちゃんも今晩はオネショに注意してね

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg s_bn_001_8831.gif


にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿

ブリオに一目惚れ♪
2007年05月22日 (火) | 編集 |
一目会ったその日から恋の花咲くこともある♪
ベリエは一目惚れしちゃったよ
ふふふヽ(^o^)丿
このワンちゃんに一目惚れで~す♪
一目惚れしたので速買いしちゃった(@_@;)
20070522195635.jpg


僕に一目惚れ?
20070522195835.jpg


ちーちゃんにはいつも惚れてるよ!
ちーちゃんのお隣のワンちゃんです
このワンちゃんか~
20070522200036.jpg


ちーちゃん、破壊しないでね
僕、カミカミしたいけど・・・
20070522200247.jpg


固そうだなぁ
20070522200340.jpg


そうだよ!固いから・・・カミカミすると歯が痛くなっちゃうよ
は~い。僕、カミカミしないでチューをします
20070522200630.jpg


破壊王ちーちゃんもこのワンちゃんに一目惚れかな?
僕たち、仲良しです
20070522200805.jpg


ちーちゃんの第二号お友達だね
一号はベンガルトラオ
二号はブリキのワンコの置物これブリキ?よく分んないけど、ブリキって書いちゃった・・・
名前はブリオ(*^_^*)
皆さん、どうぞヨロピクね

FC2、最近重くないですか?ベリエのPCがおかしいのかな?とっても重くて困ってます

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg s_bn_001_8831.gif


にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿



リニューアル
2007年05月20日 (日) | 編集 |
今日、ベリエは免許の更新に行って来ました
新しい免許証になったので安全運転を心に誓ってるよ☆

昨日からテンプレートもリニューアルしてみたよ(^O^)/
免許証・テンプレートをリニューアルしたので・・・
ちーちゃんの首輪も新しくしてみました
20070520195806.jpg


注意の黄色です
ちーちゃん、道路を渡るときは左右確認で注意してね
は~い!僕、注意します
20070520200010.jpg


おっ♪素直なちーちゃん。めんこいねぇ(*^_^*)
めんこいちーちゃんのポーチを紹介しちゃうよ
こちらのポーチ、あわさんのお店で購入しました
イラストはあわさんに描いていただきました
あわさん、ありがとうヽ(^。^)ノ
20070520200359.jpg


わ~い。僕のポーチだぁ
20070520200520.jpg


うわぁ(@_@;)ちーちゃんにカミカミされちゃう!撤収~
20070520200632.jpg


ポーチは隠してσ(^_^;)アセアセ...
歓ママさんのたこつぼ抽選会で当選した時計を紹介します(*^_^*)
歓ちゃんがベリエを選んでくれました
ありがとう♪歓ママさん、歓ちゃんヽ(^o^)丿
20070520201339.jpg


ミッキーの時計だぁ。僕も欲しいな!カミカミ
20070520201458.jpg


うわぁ(@_@;)またまたカミカミ?
ちーちゃん、カミカミしちゃダメじゃんか!
だって~僕・・・
20070520201839.jpg


カミカミ大好きなんだワン♡→ܫ←♡
20070520201936.jpg


そっかぁ!破壊王ちーちゃんだもんネ
カミカミするな!って言っても無理なのだぁ


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg s_bn_001_8831.gif


にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿




学習
2007年05月18日 (金) | 編集 |
寝坊したあの日から・・・
昨日・今日と5時40分に目が覚めるベリエです
二度寝の恐ろしさを知ったので5時40分に起きてるよ~
ベリエは学習したんです(*^_^*)

ちーちゃんも以前背中を負傷してから・・・
『元気すぎて背中を負傷』←背中負傷の記事
台所のドアが中途半端に開いてる時は台所に入らなくなりました
僕、ドアが開くまで待ってます
20070518213605.jpg


ちーちゃんも学習してるんだね
ちーちゃん、今日も頭の良くなるボールで学習しようヽ(^o^)丿
このボール、転がすとフードが出てくるボールだよ♪
20070518214258.jpg


僕、早く転がしたいです
20070518214356.jpg


こうやるんだよんね
20070518214528.jpg


手や鼻を上手に使って一生懸命ボールを転がすちーちゃんです
がんばれ~








最後の方はフードが出にくいので、ベリエがボールを振ってあげます
ちーちゃんは待ちきれなくて、手を出しちゃうんだ
僕も手伝います
20070518215308.jpg


ちーちゃん、学習して賢いワンコを目指そうね


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg s_bn_001_8831.gif


にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿



ちーちゃん、ありがとう
2007年05月16日 (水) | 編集 |
今日は、ちーちゃんに感謝の気持ちを込めてブログを書きたいと思います

毎朝6時に携帯の目覚ましで起きるベリエです
今朝は自然に目が覚めました
携帯が鳴るまで寝てよう!と布団の中でグダグダしてたの
いつまで経っても携帯の目覚ましが鳴りません
あれ?と思いながらも夢の中♪
ちーちゃんの「ワンワン」で現実に引き戻されたベリエです

時計を見たら!!!!!
7時44分
うわぁ(@_@;)寝坊しちゃった
7時44分は家を出る時間だよ~
10分で身支度を完了させ、有料道路で会社に行ったので遅刻は免れたけどね
ちーちゃんはベリエが起きて来ないので休みの日だと思ったみたいです
「ベリエ、お散歩行こう!」のワンワンモーニングコールをしてくれたんだよ
ちーちゃんのモーニングコールがなかったら昼まで寝てたかも・・・
ちーちゃん、今朝はどうもありがとう♪

夜はお礼のデザートです
フィラリアのお薬入り(*^_^*)
20070516225410.jpg


美味しそうだなぁ
20070516225754.jpg


モグモグ、パクパク
20070516230406.jpg


ごちそうさまでした
20070516230619.jpg


あれ?バナナだけ残してる~
20070516230750.jpg


ちーちゃん、バナナも食べなよ
僕、今日もカミカミしてます
20070516230944.jpg


楽しいな♪
20070516231508.jpg


楽しんでるちーちゃんにアヒルを乗せてみたよ♪
20070516231951.jpg


あれ?頭の上が変だったよ
20070516232118.jpg


気付くのが遅すぎちーちゃんです(@_@;)
だけど、今朝はサンキューベリーマッチ♪
これからもモーニングコールしてね
今朝、ばあちゃんは居なかったの
じいちゃんは居たけど起こしてくれなかったよガ~ン
携帯はバイブになってました
朝からパニックベリエで大変だったのさ(゜o゜)
皆さんもバイブには注意してくださ~い


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg s_bn_001_8831.gif


にほんブログ村 犬ブログへ

 




いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


捨てたいけど捨てられない物
2007年05月15日 (火) | 編集 |
捨てたいけど捨てられない物・・・
皆さんも一つや二つあるでしょうか?
ベリエが捨てたい物は・・・

これです
20070515204333.jpg


ありゃ(@_@;)
ちーちゃんじゃないですよ・・・σ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんが邪魔で見えない
ちーちゃん、こっちを向いてくださ~い
ベリエの捨てたいものは
ぬいぐるみの残骸と壊れたオモチャ
注:グレーの残骸はハスキーなんだよ(-_-;)
20070515204448.jpg


ちーちゃんは残骸の上でカミカミするのがお気に入り
カミカミ楽しいなぁ
20070515204926.jpg


ちーちゃん、下にあるゴミじゃなくて残骸・・・
そのオモチャも壊れてるよ
捨てたいんだけどなぁ
捨てちゃダメ~
20070515205108.jpg


僕のだも~ん
20070515205224.jpg


きゃは♪楽しいな
20070515205310.jpg


僕、幸せを感じてます
20070515205412.jpg


カミカミ、大好き
20070515205617.jpg


壊れてても文句も言わず遊んでるちーちゃん
物を大切に使おうとしてるのかな?
あっ!大切に使う心があれば破壊しないかぁ
ちーちゃんのボロボロオモチャ
一掃したいけど、なかなか捨てられないベリエです



20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg s_bn_001_8831.gif


にほんブログ村 犬ブログへ

 

banner2.gif


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿



『ガウガウ』ちーちゃん
2007年05月13日 (日) | 編集 |
昨日は病院で別犬になってしまったちーちゃん
いつもの『ガウガウ』は何処へやら?

病院の中で「クイーン。クイーン」泣いちゃったんだ
早くお家に帰りたいです
20070513213450.jpg


だけどね
これは仮の姿
お散歩中は『ガウガウ』ちーちゃんなんだよ
20070513213914.jpg

今日はちーちゃんの友達?を紹介します

友達1号:やぁ!ちーちゃん。今日も散歩楽しそうだね
20070513214150.jpg


僕、お散歩大好き♪君も一緒にお散歩しようよ
20070513214307.jpg


友達2号:うわぁ~。ちーちゃんだぁ!今日も元気いっぱいだね
20070513214419.jpg


うん。僕、元気ハツラツだよ☆また来るね~
20070513214548.jpg


友達3号:ちび介、今日も来たな
こんにちは
20070513214654.jpg


友達3号:いつも挨拶ありがとう
20070513214752.jpg


こちらこそ、ありがとう
20070513214842.jpg


な~んて話したらいいなぁ♪
ちーちゃんは『ガウガウ』してるだけだけどねσ(^_^;)アセアセ...
散歩中に会うワンちゃんたちへ
いつもお騒がせしてすみませんm(__)m
毎日毎日『ガウガウ』しちゃってごめんね
ベリエが代わりに謝ります
20070513215336.jpg


『ガウガウ』はちーちゃんの挨拶だと思う今日この頃
友達に『ガウガウ』しちゃうヘタレちーちゃんです
『ガウガウ』しちゃうから友達がいません
だからブログの中でたくさん友達が欲しいです
ブログの中で『ガウガウ』しても全然怖くないでしょ(*^_^*)

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

 

banner2.gif


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿

s_bn_001_8831.gif



病院へ
2007年05月12日 (土) | 編集 |
今日はフェラリアのお薬を貰いに病院へ行って来ました
病院嫌いのちーちゃん・・・
今回は大丈夫かな?

これから病院へ行きます。僕ドキドキです
ベ:ベリエもドキドキだよ
20070512181721.jpg


案の定☆ちーちゃんはヘタレちび介に大変身☆
去年より怖がりました(@_@;)トホホ・・・

僕、お家に帰りた~い
20070512181920.jpg


病院でベリエの同級生、T子ちゃんに偶然会ったの♪
T子ちゃん家のトイブードル、ポポちゃん(2歳)とリンちゃん(1歳)
ちーちゃんがあんまり怖がってしまったので、ポポちゃんの写真は撮れなかった~
1歳のリンちゃんに心配されるちーちゃんなのだぁ
20070512182322.jpg

リン:お兄ちゃん、大丈夫?
20070512182404.jpg


病院では全然『ガウガウ』しなかったちーちゃんです(*^_^*)
頑張ったんだね
偉いよ♪ちーちゃん
でも、見てて可哀相だった
『ガウガウ』したほうがちーちゃんらしかも?

やっぱりお家が一番みたい
僕、チカレタ~
20070512182906.jpg


これがお薬かぁ。チーズと一緒に食べるんだ!
20070512183005.jpg


やっぱりチカレたぁ。おやすみなさい(-_-)zzz
20070512183103.jpg


鼻の過敏症も今のところ大丈夫みたいです
体重が12.7キロ
ちょっと痩せたかな?
オヤツたくさん食べてるのに痩せたちーちゃんが羨ましい~

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

 

banner2.gif


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿



芸の道(2)
2007年05月10日 (木) | 編集 |
芸の道はなかなかチビシ~です
でも、毎日の積み重ね『努力』が大切だよね(^v^)

今朝は会社に行く前に特訓だよぉ
ちーちゃん、おはよう♪
あれ?今日もずり落ちる寸前のちーちゃんだぁ
20070510202253.jpg


ファ~。ベリエ、おはよう
20070510202341.jpg


ちーちゃん、今日は朝から特訓をします
あっ!ウグイスさんが鳴いてる
20070510202526.jpg


ウグイスも応援してるね
さぁ。ガンバルベ~
カユカユ
20070510202715.jpg


ちーちゃんはベリエの話を全く聞いてないみたいσ(^_^;)アセアセ
朝だから仕方がないかな?
ほら、ジャキーだよ♪
なぬ?ジャキー♪僕、ジャーキー大好きです
20070510202907.jpg


ちーちゃん、タ~ッチ!
おっ!いい感じ(*^_^*)
20070510203029.jpg


ありゃ?ちーちゃんチカラ入れすぎ~
ンググ・・・
20070510203147.jpg


ちょっとは上手になったかな?(*^_^*)
もっと特訓をしたかったけど・・・
会社に遅刻しちゃうので今日はこの辺で終わりです
ご褒美に大きいジャーキ♪
あれれ?ジャーキーはハウスの中で楽しむちーちゃんでした
毛布がグジャグジャ(@_@;)テヘ・・・








芸の道を究めるため、ベリエとちーちゃんは頑張ります

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

 

banner2.gif


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿




芸の道
2007年05月08日 (火) | 編集 |
ちーちゃんが出来る芸を考えてみました
オスワリ・フセ・オテ・・・
うわぁ(@_@;)これしか出来ないです
何かもっとアッと驚くような芸はないかな?
あっ!以前「は~い」って手をあげてたなぁ
そうだ☆今日は手を上げる特訓をしよう~

ちーちゃん、上手に出来たらジャーキーをあげるよ
20070508200546.jpg


ジャーキー食べたい
20070508200714.jpg


うわぁ(@_@;)ちーちゃんの猛烈アタックで、ジャーキーが吹っ飛んだ!
ジャーキー食べたい
20070508200836.jpg


ちーちゃん、「は~い」って手を上げてみて♪
目線はジャーキーに釘付けちーちゃん
20070508200953.jpg


ありゃ?失敗だぁ
「は~い」って手を上げるんだよ
ジャーキー
20070508201133.jpg


なかなか難しいなぁ
あれ?ちーちゃん、つまんない顔してる~
でも、芸の道は厳しいのだ
ファイトちーちゃん♪
20070508201304.jpg


これ、お手じゃんか
もっと高くだよ「は~い」って
つまんない(-_-;)
20070508201407.jpg


ちーちゃん、つまんないの?
ちーちゃんがつまんないとベリエもつまんないです
もう止めようか?
はい、止めます
20070508202057.jpg


あ~あσ(^_^;)アセアセ...
今日の特訓は恥ずかしながら(*^_^*)終わりです
芸の道はチビシ~
ジャーキー♪ウマウマで~す
20070508202518.jpg

20070508204657.jpg


ちーちゃんは芸達者なワンコにはなれないね
芸が出来なくても、OK牧場だよ
ベリエも芸は何にも出来ないんだもん
でも・・・アタックするのは止めてね
吹っ飛んじゃうから


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

 

banner2.gif


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


シャンプーしたのに,ホリホリちーちゃん
2007年05月06日 (日) | 編集 |
GW最終日、お天気はちょっと悪い宮城県です
皆さんのところはどうですか?

今日は4日にシャンプーしたちーちゃんを紹介しま~す♪
シャンプー嫌いのちーちゃん
お風呂場では大人しくしてるんだけど、お外に出ると爆発ちーちゃんに大変身なの

シャンプーされちゃった
20070506093318.jpg


爆発ちーちゃん(-_-;)
怒ってる?!ベリエに抗議してるのかな?








チカレタ~
ベ:あんなに暴れたらチカレルのも当たり前田のクラッカー
20070506093618.jpg


チカレタちーちゃんと田んぼに行って来たよ
うわぁ(@_@;)せっかくシャンプーしたのに、ホリホリ開始なのだぁ
20070506093825.jpg


「ちーちゃ~ん」呼んでも答えないです
ちーちゃんはホリホリに夢中なのだぁ
20070506093945.jpg


ベロまで真っ黒(@_@;)
ホリホリ楽しいなぁ
20070506094042.jpg


帰りの車の中でもテンションが上がりっぱなしのちーちゃんです
車嫌いだけど、よほど楽しかったんだね
田んぼ、楽しかったです
20070506094233.jpg


夕日に照らされて輝いてるちーちゃん
何て男前なんでしょうヽ(^。^)ノ
(*≧m≦*)ププッ~
GWも親ばかベリエです

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿

館林・足利へ
2007年05月04日 (金) | 編集 |
昨日は6時半の電車でお出掛けGOのベリエでした
行き先は群馬県館林の『つつじが岡公園』&栃木県足利の『フラワーパーク』です

6時にちーちゃんに「行って来ま~す」の挨拶です
今日も僕はお留守番なの?
20070504114723.jpg


寂しいなぁ
20070504114803.jpg


ごめんね。ちーちゃん
今日もバスでお出掛けだから、ちーちゃんは連れて行けなの
昨日はじいちゃんとばあちゃんが外に居たので、追い鳴きはしなかったちーちゃんです
ちーちゃんの分まで楽しんで来るから、お留守番ヨロピクね

バスに乗ってる時間は長かったよ
GWなので渋滞してたしね
バスの中で食べたお弁当
可愛いかったので写真に撮ってみました
20070504115233.jpg


フラワーパークの藤です
綺麗でしょ(*^_^*)
20070504115416.jpg


見事な藤棚~
藤棚の下から眺めた藤♪
20070504115529.jpg


ツツジ・シャクナゲ?
たくさんの花が咲いてました
とっても綺麗だったよ
2007-05-04_10-06-29-anime.gif


そして『つつじが岡公園』です
GWサービス版ベリエから一言なの(*^_^*)
(↓画像にカーソルを当ててね)


何を血迷ったか?ベリエを登場させちゃった
GWなので大目にみてね
つつじが岡公園には樹齢800年を超えるヤマツツジがあるんです
でも!ベリエは狸さんと写真を撮りました
20070504121535.jpg


楽しい旅行だったよヽ(^。^)ノ
ちーちゃんへのお土産は・・・
シャンプーなのだぁ
うそです☆ちーちゃんには前日にお土産を買いました
あっ!前日に買ったらお土産じゃないよね
今日、久々にちーちゃんをシャンプーしました
お土産・シャンプーの様子は後日お届けしま~す

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿



帽子
2007年05月01日 (火) | 編集 |
今日から5月だケロケロ
昨日、ちーちゃんと田んぼでカエルの卵を久しぶりに見て気持ち悪くなったベリエです(@_@;)
紫外線が強くなる季節ですね
UV対策、皆さんは大丈夫でしょうか?

元気ハツラツちーちゃんですが・・・
紫外線にはチト弱いんです
毎年、紫外線にやられて鼻の周りが炎症を起こしちゃいます
目の周りまで赤くなっちゃうの

↓こんな感じです(日光過敏症と膿皮症になっちゃうの)
20070501213437.jpg


今年は紫外線対策のため、帽子を買ってみました(*^_^*)
寝てるちーちゃんに被ってもらったよ

ちーちゃん、おはよう
帽子を被ってくださ~い
20070501213744.jpg


あら!案外似合うんじゃない?
20070501213823.jpg


あ・頭が何か変だぁ
20070501213942.jpg


コンニャロウ~
20070501214033.jpg


僕、こんなの被んないよぉ
20070501214133.jpg


フガ~
20070501214212.jpg


あらら(゜o゜)せっかくの帽子が・・・
ちーちゃんお気に召さないみたいです
工場で働くワンコみたいで似合ってたのになぁ
20070501214634.jpg


朝の動きが鈍いちーちゃんでもイヤがるんだから・・・
日中被るなんて絶対無理だな。と思ったベリエです
今年は日光過敏症と膿皮症にならなければいいなぁ


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

banner2.gif

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿