あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
赤っ鼻
2007年06月30日 (土) | 編集 |
『ローマは一日にして成らず』と言うことわざがありますが・・・
ちーちゃんの鼻は一日にして赤っ鼻に成った(@_@;)

こちら昨日のちーちゃん
まだ赤っ鼻じゃないよ☆ベロの出し入れ自由自在?

ベロ
by berie


今日のちーちゃん(*・ェ・*)ノ

お~い!ちーちゃん、何してるの?
20070629234819.jpg


ブタミミを食べてます。ウマウマ♪
20070629234938.jpg


ブタミミ美味しそうだね。でも鼻が赤くなってきちゃったね
20070629235658.jpg


鼻は赤くなりましたが、ブタミミに酔いしれてます
20070629235751.jpg


去年の軟膏が残ってるのでまだ使ってもいいか?今日獣医さんに聞いてみました
軟膏は使用してもOK牧場なんだって!
しばらく軟膏を塗って様子をみたいと思います

僕、病院嫌いです。軟膏で治りますように・・・
20070630000531.jpg


ちーちゃん、軟膏で治ればいいね

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


香取慎吾?
2007年06月28日 (木) | 編集 |
ちーちゃんはお外ワンコです♡→ܫ←♡
お外には蚊がたくさん居ます
ちーちゃんを蚊から守るため今年も香取慎吾(蚊取りアース)の出番だよ
去年の6月30日の記事も蚊取りでした
毎年同じブログネタだぁσ(^_^;)アセアセ...

取替え用薬剤カートリッジを買って来ました
これ何?
20070628212046.jpg


蚊取りアースだよ!新しいカートリッジを入れようね
食べれるの?
20070628212317.jpg


残念~これは食べれないよ
食べれないのかぁ
20070628212441.jpg


フガァ
20070628212517.jpg


僕、興味津々です
20070628212605.jpg


破壊したいな♪
20070628212649.jpg


うわぁ!ちーちゃん、止めて~
へへへ
20070628212737.jpg


へへへじゃないよ!これは破壊禁止です
ちぇっ・・・禁止かぁ
20070628212942.jpg


これは、ちーちゃんハウスにぶら下げて使うんだよ(*^_^*)
わ~い!早くぶら下げてくださ~い
20070628213247.jpg


ジャ~ン♪ぶら下げてもらったんだ
20070628213347.jpg


僕、気に入ったよ
20070628213429.jpg


ちーちゃんも香取慎吾が気に入ったみたい(^◇^)
めでたしめでたし
あっ!めでたくもないんです・・・
ちーちゃんの鼻が赤くなってきたの
今年も日光アレルギーかなぁ


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


無料プリント♪プリア
2007年06月26日 (火) | 編集 |
以前、ひなちゃんのブログで紹介されてたプリア
無料で写真をプリントアウトできるサービスです
早速、ベリエも申し込んでみました(*^_^*)

うひょう♪写真が届いたよ~ヽ(^o^)丿
こちら↓全て無料です。素晴らしいサービスだね
20070626204423.jpg


ベリエ、何やってんの?
20070626204609.jpg


あっ!僕だぁ
20070626204659.jpg


ベ:ちーちゃん、これ全部無料だよ♪
ふ~ん・・・無料?
20070626204857.jpg


これも?
20070626205039.jpg


べ:うん。全部無料だよ♪
へへへ。すごいなぁ
20070626205200.jpg


僕、破壊したくなっちゃった
20070626205428.jpg


うわぁ(@_@;)ちーちゃん、破壊しちゃダメ~

うそだピョ~ン
20070626210231.jpg


は~びっくりした!
破壊王ちーちゃんだから写真も要注意だね
プリアは1ヶ月30枚の写真を無料でプリントしてくれるサービスなのだ
☆写真に広告が印刷されちゃうけど・・・☆
皆さんも是非試してみてくださいな

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿



ビリーズブードキャンプ
2007年06月24日 (日) | 編集 |
今日は日曜日(*^_^*)
日曜日なのにスポクラに行って来たベリエです
巷ではビリーズブードキャンプが流行ってるしね
ベリエもエクササイズ♪に燃えてるんだ

ベリエがスポクラに行くとちょっぴり寂しい僕です
20070624213417.jpg

20070624213436.jpg

クンクン
20070624213549.jpg

あっ!
20070624213624.jpg

クチャイ
20070624213708.jpg

オナラはクチャイよ
20070624213751.jpg


ちーちゃん、オナラをしてる場合じゃないよ
ビリーに習ってエクササイズをしよう

エクササイズか~。よ~し!やるぞ~
20070624214049.jpg


ちーちゃん流『ブードキャンプ』レッツゴー♪
ブートキャンプ
ブートキャンプ
by berie

ちーちゃん流『ブードキャンプ』でした(@_@;)
ちょっと無理があったみたいです
日曜日、珍しくスポクラに行ったので明日は雨になるでしょう・・・


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


扇谷・混合雑木林
2007年06月22日 (金) | 編集 |
今日はちーちゃんTシャツを着てスポクラを楽しんだよ♪
エアロの最中、鏡に写るベリエの胸元には愛するちーちゃんが笑ってました
う~幸せ
ちーちゃんTシャツは税込みで2025円~2775円です
わりと安いでしょ(*^_^*)
こちらのHPで作ってみました
こちら

今日のブログは、松島を紹介しま~す

僕が扇谷・混合雑木林を案内するよ
20070622230740.jpg


坂道を登るよ。エッサコラサッサ♪
20070622230851.jpg


頂上に到着。チカレタなぁ
20070622231020.jpg


ベ:ちーちゃん、紹介よろぴく

は~い
20070622231227.jpg


僕の後ろに見えるのが・・・
20070622231317.jpg


扇谷・混合雑木林から見た松島です
20070622231432.jpg


全体の景色はこんな感じです
ベ:アッ・・・ちーちゃんが暗い。まぁいいか
20070622231646.jpg


紹介が終わったので帰ります
20070622231805.jpg


あっ!看板がある
20070622232100.jpg


ベ:ホントだ!看板があったね
20070622232154.jpg


松島に観光にお越しの際はちーちゃんが案内しますので、ご一報くださいな
『ガウガウ』なガイドだけどネ(@_@;)


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


ちーちゃんTシャツ
2007年06月20日 (水) | 編集 |
またまた作っちゃいました
ちーちゃんグッズ
他人はこれを「親バカ」または「バカ親」と言うσ(^_^;)アセアセ...

あれ?あそこにあるのは・・・
20070620220432.jpg


これ、僕?(ちーちゃんは破壊する気、満々です)
20070620220524.jpg


着ちゃえば破壊しないんだよね・・・
ちーちゃん写真のTシャツだよヽ(^o^)丿
わ~い♪僕のTシャツだぁ
20070620220718.jpg


見てみて!夏用のTシャツも作ったんだよ
20070620220846.jpg


うん!これも僕だね
20070620220936.jpg


そして!
ベリエ作ちーちゃんスマイルTシャツも作っちゃった(@_@;)
別の名を『愛は地球を救うTシャツ』
20070620221059.jpg


ちーちゃん、カメラカメラ
あっ!ブタミミ♪
20070620221302.jpg


そして最後はマグカップ
20070620221507.jpg


ウマウマ入ってるの?
20070620221603.jpg


な~んだ。何にも入ってなかった・・・
20070620221700.jpg


ちーちゃんTシャツはスポクラで着るぞぉ
マグカップは超デカくて重いので、花瓶にしようかな♪
自己満足のベリエなのでした
チャンチャン♪

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


沖縄土産におっかなびっくり
2007年06月18日 (月) | 編集 |
昨日はネタで大変失礼しました。m(__)m。(ペコリ)
沖縄に行ったからにはお土産だよね
もちろん!ちーちゃんに(*^_^*)

沖縄と言えば万座毛とミミガー
2007-04-12_21-53-15-anime.gif


ちーちゃんのお土産は、ブタミミ(ミミガー)と象さん(万座毛)を買ってきました
20070617215458.jpg


ちーちゃんはブタミミと象さん、どっちがお気に入りかな?
20070617215545.jpg


わ~い♪お土産二つもだぁ。僕、嬉しいのでスッキプ♪ルンルン♪
20070617215717.jpg


さぁて、どっちを選ぶのかな?
20070617215846.jpg


おっ!ブタミミを選んだよ
あまりの速さにちーちゃんの足しか写ってない(@_@;)
20070617215931.jpg


この象さん、プピーと鳴らすとお鼻が伸びます
ちーちゃんはおっかなびっくりです


破壊王ちーちゃんも、これじゃ形無しだね

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿



沖縄
2007年06月17日 (日) | 編集 |
メンソーレ、沖縄(*^_^*)
メンソーレと言えばメンタム
皆さん、ご機嫌いかがですか?
mentamu.jpg


昨日、ベリエは松島から電車で40分の夜の沖縄に行って来ました
20070617125159.jpg


へへへ沖縄料理のバイキングです
20070617125257.jpg


沖縄の食べ放題なのさヽ(^。^)ノ
沖縄料理を楽しんだよ♪
2007-06-16_22-49-26-anime.gif


沖縄と言えば青い空、白い雲、輝くビーチかな
ちーちゃんと一緒に沖縄に行ってみたいなぁ

僕、ばあちゃんと沖縄を楽しんでます
ベ:この写真は去年の野蒜海岸(宮城県)です
20070617125944.jpg


沖縄の海を初泳ぎしました
ベ:野蒜海岸の海だよ
20070617130142.jpg


僕、沖縄の海しか愛せない男です
ベ:ちーちゃんは沖縄の海に限らず砂浜が苦手だもんね
20070617130321.jpg


僕は海より原っぱが好きです
20070617130418.jpg


ちーちゃん、『海の男』だったんじゃないの?
今年も海水浴を予定してたけど、ダメダ!コリャ

☆衝撃的写真☆
ちーちゃんはクマちゃんのビーズを食べてた!
目を覆いたくなる写真です(食事中の方は見ないでね)
自己責任の上オンマウスしてください


ちーちゃんのユルユル
オンマウスした方、汚い写真でごめんなさいデス
毎晩ヨーグルトorアイスを食べてるからかなぁ
食後のデザートは控えようかな?と思ったベリエです(@_@;)


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿



ちーちゃん、どのクマちゃんを選ぶの?
2007年06月14日 (木) | 編集 |
今日は帽子プレゼント企画の抽選会をしました(^o^)丿
希望者様は・・・
ちぇりさん、わんママ♪さん、杏ママさんです
今回は3名様でした
オヤツゲット抽選会にはちょっと少ない?σ(^_^;)アセアセ...

今回は『ちーちゃん、どのクマちゃんを選ぶの?』抽選会にしてみたよ♪
20070614203019.jpg


クマちゃ~ん。こんばんは
20070614203121.jpg


この中からクマちゃんを1個選んでね
は~い
20070614203232.jpg


茶の間にスタンバイOK牧場~
20070614203316.jpg


ちーちゃんはどのクマちゃんを選ぶのかな?
帽子抽選会
帽子抽選会
by berie

ご覧の通り☆ちぇりさんクマが選ばれました
ちぇりさん家のブンタくんがゲッチューよ
20070614204942.jpg


ちーちゃんはオペ用キャップを被って破壊に夢中です
ドクターちび介(?_?)
20070614205712.jpg


ブンタくん、おめでとう
2007-06-14_20-53-25-anime.gif


抽選会も終わり、ベリエはスイカを食べ、ちーちゃんは破壊に夢中
平和なひと時が流れます♪
ザラザラ~と音が鳴るまで・・・
ザラザラ~?
うわぁ!クマちゃんからビーズがこぼれ出てる(@_@;)
オンマウスしてね↓


ばあちゃんが「このビーズは毒だな」発言をした~
えっ!毒なの?
クマちゃん撤収です
ちーちゃんはクマちゃんを探します
あれ?クマちゃんは?
20070614211502.jpg


居なくなっちゃった
20070614211601.jpg


ごめん、ちーちゃん。スイカでも食べて機嫌を直してしね
20070614211713.jpg


は~い。ウマウマです♪
20070614211812.jpg


こんなふうに無事?抽選会は終わりました(*^_^*)
ちぇりさん、帽子送るね
わんママ♪さん、杏ママさん、ハズレちゃいました・・・
生き残ったクマちゃんご希望でしたら送ります
僕たち破壊されなくてよかったね
うん!よかったわぁ
20070614212334.jpg


俺も帽子を被せられた・・・
20070614212627.jpg


終わり


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


シャッターチャンス☆
2007年06月12日 (火) | 編集 |
シャッターチャンス☆なかなか難しいですね
ちーちゃんのお宝映像を撮りたいけど、なかなか上手く撮れません

日曜日のお話です(*・ェ・*)ノ
ばあちゃん実家に行って来ました
ちーちゃんは田んぼを散策中♪
田んぼはノーリードでもOK牧場よ

ちーちゃんも嬉しそうですヽ(^。^)ノ
ラリホ~。ラリホ~。ラリルレロ♪
20070611231907.jpg


急に坂を登り始めたちーちゃん
僕は、そこに坂があるから登るんだ!
20070611232048.jpg


トイレタイム♪
20070611232128.jpg


ちーちゃん、坂の上だから気をつけて!
20070611232215.jpg


その時・・・ゴロゴロ~
バランスを崩したちーちゃんが坂から落ちた!
足上げすぎちゃったみたい
びっくりベリエはシャッターチャンスを逃してしまった
イメージ画ですσ(^_^;)アセアセ...
20070611232412.jpg


落ちた後、草の匂いを嗅ぐちーちゃん(?_?)
クンクン。異常無し
20070611232600.jpg


異常は多ありじゃんかぁ
ちーちゃんゴロゴロ落ちたじゃん
全て想定内です
20070611232644.jpg


そっか!想定内かぁ
だけど・・・ちーちゃん、これからは気をつけてね
20070611232729.jpg

シャッターチャンス・・・
とっさにシャッターは切れません
プロカメラマンへの道は遠い

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿

うそ泣き
2007年06月10日 (日) | 編集 |
雨上がりにお散歩を楽しんだちーちゃんです(*^_^*)
お家に帰って来たら・・・
仕事をしてるじいちゃんの隣に座って動かなくなっちゃったんだ

今日もお散歩楽しかったです
20070610202539.jpg


僕、じいちゃんの隣でくつろいでます
20070610202633.jpg


それなのに・・・ベリエが僕を引っ張ります
20070610202833.jpg


ちーちゃん、お外に繋ぐよ!
イヤだぁ~
20070610202953.jpg


僕、じいちゃんの隣がいいです
20070610203045.jpg


ちーちゃんのハーネスを外してお外に繋ごうとしたら・・・
え~んじいちゃんの隣がいいよぉ
20070610203344.jpg


えっちーちゃん、泣いてるの?
20070610203509.jpg


でもベロが出てるよ
これって、うそ泣き?
20070610203622.jpg


チッ!
20070610203709.jpg


ばれたか~
20070610203750.jpg


うん!バレバレだよぉ
ちーちゃんもまだまだ修行が足りないね♪

帽子プレゼント企画←詳しくはこちらをどうぞ
6月12日(宮城県沖地震の日)まで募集でします♪
欲しい方は「欲しい!」って書いてくださいね




20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿

帽子プレゼント企画&ドラリオン
2007年06月09日 (土) | 編集 |
今日は音楽付きの『やっほーちび介』です
やかましい時は至急↓写真の左下のを2回押してね
音が切れますm(__)m
ちぇりさ~ん!ベリエも作れたよ(*^_^*)きゃは



カエルの麦わら帽子
ちーちゃんにはデカすぎたので、欲しい方にプレゼントしたいと思います(ちーちゃん1回使用品なので、おさがり品デス)
サイズは52cmです
欲しい方はどうぞ♪もらってくださいな

今日はドラリオンを観て来ました
何だか、ベリエもやりたくなってきたぁ(すぐ影響されるベリエです)
出切るはずないんだけどね
今日から地道に柔軟運動でもやろう!(多分3日坊主?)
ちーちゃんにはボールのお土産を買ってきたよ
ボールは500円。即破壊されませんように・・・祈るベリエなのだ

ネムネム病のベリエです
今日はもう寝ます
おやすみ~




20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿



宇宙人?
2007年06月07日 (木) | 編集 |
ちーちゃんは宇宙人だった!
いや・・・宇宙犬?犬の惑星?2007年宇宙の旅?

検証その1:地底人とのコンタクト
フガフガ・・・只今交信中です
20070607212346.jpg


検証その2:宇宙と交信中
あっ!バルタン星人~。今日も僕、元気だよ
20070607212554.jpg


検証その3:ちーちゃんハウスでひきこもり
やばい!ベリエに交信がばれそうだ。隠れてやってるのになぁ
20070607212829.jpg


そして・・・
ついに証拠写真入手なのだ!
3枚連続でプリーズ・ルックルック♪こんにちは(*^_^*)
20070607213130.jpg

20070607213257.jpg

20070607213321.jpg


ね~!ちーちゃんは宇宙人だったでしょ
宇宙人だからベンガルトラオもこんなふうになっちゃうんだよ(@_@;)
↓こちらの画像はカンちゃん作です
10645.jpg


最近、ちーちゃんの鼻が宇宙人に見えちゃうんだσ(^_^;)アセアセ...
サバルブシブゲベタバ
20070607213845.jpg





20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿


王子フィーバー
2007年06月05日 (火) | 編集 |
今、巷では王子フィーバーですね♪
フィーバー?死語?σ(^_^;)アセアセ...

ハンカチ王子にハニカミ王子(*^_^*)
初々しい王子たちに心揺れてるベリエです
それなのに、それなのに・・・
ハンカチ王子こと佑ちゃんを『斉藤佑介』だと思ってたよ
あ~勘違い(@_@;)
ハニカミ王子の名前は・・・未だに覚えられません
心揺れてるのになぁ

今日はベリエ家の王子を紹介しま~す

その名は・・・ジャジャジャ~ン♪

『麦わら帽子』

あっ!間違い・・・

『麦わら王子』です
20070605212520.jpg


HUSHUSH で1050円(*^_^*)
今日買ってきたのだ☆
20070605212638.jpg


麦わら王子は破壊が大好き♪
このタコさん?でんままからのプレゼントです
でんまま。ありがとうヽ(^o^)丿
20070605212744.jpg


帽子を被せても破壊に夢中だよ
帽子デカすぎた
20070605213049.jpg


沢田研二風
ダーリン♪ダーリン♪あんた~の時代はよかったぁ♪
古すぎ~(_≧Д≦)ノ彡
20070605213211.jpg


たくさん!たくさん!破壊します
20070605213612.jpg


麦わら王子が破壊王子になりました
20070605213837.jpg


チャン♪チャン♪
僕、楽しかったです
20070605213813.jpg


今日の教訓
帽子を買う時はサイズを確認しよう
明日は佑ちゃんの19歳の誕生日
テレビのこっち側から「おめでとう!」


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
↓ランキング下降中デス応援してくださ~い↓
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿

褒められた♪
2007年06月04日 (月) | 編集 |
いひひ(^◇^)
昨日のコメントでちーちゃんを褒めてくださってありがとうございます
ちーちゃんっていつも『ガウガウ』で褒められたことがなかったんです
だから・・・とっても嬉しいです♪
褒められていい気になっちゃったベリエが・・・

以前のちーちゃんのお手伝い記事を紹介してもいいかな?
いいとも~!と思った方はこちらを見てちょんまげ↓
こちら

話は変わって・・・今朝のお話
朝のトースト
ワンパターンのマーガリン&イチゴジャムトーストに飽きたので
納豆&チーズのトーストを焼いてみたヨ(*^_^*)
新聞に「旨い!」って載ってたので・・・つい焼いちゃった
20070604224636.jpg


味は超微妙・・・(@_@;)
ちーちゃんに納豆&チーズトーストは微妙!のお知らせのため
折れた花を持参でちーちゃんハウスへゴー
20070604224917.jpg


今日はちーちゃんがネムネム病かな?
20070604225044.jpg


そんな迷惑な顔をしないでおくれちーちゃんよぉ
20070604225509.jpg


やっぱり、朝は弱いちーちゃんなんだね
褒められても朝は弱い・・・きゃは(*^_^*)

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg s_bn_001_8831.gif

↓ポチっとしてくださると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿



皆でお散歩
2007年06月03日 (日) | 編集 |
昨日からネムネム病のベリエです
寝ても寝ても眠い・・・
寝すぎて今は頭と体が痛いです
ちーちゃんの散歩は行くけど、やる気がないの
これは一体何だろう?
やっぱネムネム病かな?

先週のお話を書きます
ベンガルトラオとブリオと一緒にお散歩に行きました

俺達も散歩に行くぞ~
ブ:オイラはドキドキ・・・
20070603124435.jpg


僕が案内します♪
20070603124528.jpg


レッツ・ゴー
20070603124616.jpg


この道は僕の散歩コースです
楽チン♪楽チン♪
20070603124718.jpg


クンクン・・・匂いのチェックだぁ
20070603124833.jpg


ねぇ。お散歩楽しい?
ブ:オイラはドキドキ・・・(コテッ)
20070603124933.jpg


ここは僕のオシッコポイントです(*^_^*)
ブ:オイラ緊張してます。お家に帰りたいな・・・
20070603125039.jpg


えっ!ブリオ、お家に帰りたいの?
 了解~!お家に帰ろう
20070603125239.jpg


お家に到着だよぉ
20070603125419.jpg


ねぇねぇ。楽しかった?
20070603125544.jpg


まぁまぁかな?
ブ:初めてのお散歩・・・怖かったです
20070603125705.jpg


ブリオって怖がりさんなんだね
ブ:ちーちゃんと同じ怖がりです
20070603125834.jpg


ちーちゃんは一輪車を引くのが上手でしょヽ(^o^)丿
ゴミ捨てのお手伝いしてるからなんだよ♪
まるで・・・パトラッシュ(フランダースの犬)みたいでしょ

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ポチと応援してね20070325090557.jpg s_bn_001_8831.gif

↓ポチっとしてくださると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログへ

 


いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿