あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月30日 (月) | 編集 |
前回から動画編集ができる様になりましたヽ(^o^)丿
この動画は去年撮った動画です
画像が真っ黒でブログで紹介できずにお蔵入りになってたものです

でも・・・
動画編集で生まれ変わった真っ黒動画
動画編集はWindowsムービーメーカーというソフトで作ってみました♪
真っ黒動画もちょっとはマシになっかなぁ

動画のお題は『夢』!
カッコいいでしょ(*≧m≦*)ププッ~


by berie


ちーちゃんは寝ながら「ワンワン」寝言を言ってました・・・
ちーちゃん、夢でも見てたのかなぁ

今日は動画編集のお勉強の記事でした
皆さんも是非トライしてみてくださいね

僕は今日も元気いっぱいです
 ちょっぴり『ウナギ』を食べたよ!今日は土用の丑の日だもん♪
20070730223037.jpg


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 



サツマイモのシュークリーム
2007年07月29日 (日) | 編集 |
今晩は夜なべをして~♪
ちーちゃんの動画の編集をしてるだよ~(*^_^*)
そして!やっと出来上がったダヨ~♪

何だ?それは・・・
20070729021237.jpg


ちーちゃん用サツマイモのシュークリームだよ♪
1個380円・・・
ちょっと高かったなぁ
20070729021108.jpg


わ~い♪僕のですか?
20070729021440.jpg


食べた~い
20070729021528.jpg


ちーちゃん、爪が・・・イタタタ(@_@;)
20070729021714.jpg


シュークリームで『マテ』の練習をしてみたよ



ちーちゃんは『マテ』が出来ませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
いつものことだけどね
待つことの出来ない男!ちび介なのだぁ
シュークリームは凍っててガジカジでした
最初はビックリちーちゃんでしたが、「ウマウマ♪」と食べてくれました♪

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ゴージャス!?
2007年07月26日 (木) | 編集 |
今日はゴージャスな買い物をしてきました
これってゴージャスかな?(*≧m≦*)ププッ~

ちーちゃんへお土産だよ~ん♪
20070726224144.jpg


わ~い♪何だろうな?
20070726224234.jpg


ゴージャスな物に囲まれて
20070726224336.jpg


どれがゴージャスなのかな?クンクン
20070726224419.jpg


ごめん、ちーちゃん
ゴージャスナ買い物をしようと思ったんだけど・・・
買ってきた物は特売チーズ・シャンプー・牛の背筋・グリニーズです
でも・・・。牛の背筋なんてゴージャスなんじゃない?
20070726224758.jpg


フガ~
20070726224903.jpg


牛の背筋を噛んだ途端、ちーちゃんは乾燥庫へ

フガ~
20070726225018.jpg


長い動画になってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
時間の無い方はベリエの説明を読んでね↓
縄の中に背筋を隠そうとしてるちーちゃん。でもなかなか上手く隠せません。ベリエが手伝おうとしたら怒り始めました
ベリエは可笑しくて笑ってます



一生懸命隠してるのに笑ってごめんね
だって、可笑しかったんだもん(_≧Д≦)ノ彡

僕、隠さないで食べることにしました
2007-07-26_22-12-54-anime.gif


ベリエも食べた方がいいと思うよ
だって・・・隠すの度下手なんだもん(爆)


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

残念で賞!
2007年07月25日 (水) | 編集 |
今日は、以前紹介した菜の花畑の『今』を紹介しま~す(*^_^*)
菜の花畑の記事はこちら→こちら

すっかり刈られた菜の花畑が綺麗に耕されてました

おっ!
20070725211553.jpg


今度は何が植えられるのかな?
20070725211630.jpg


僕、ウマウマな物がいいな♪
 サクランボ?グレープフルーツ?リンゴ?犬パン?
2007-07-24_23-59-33-anime.gif


ちーちゃん、今度は何だろうね?楽しみだね!

何だろうな♪ワクワク
20070725212251.jpg


ちーちゃんはワクワクして待ってました
そして!とうとう新しい作物が

ん?
20070725214631.jpg


ネギ・・・
20070725214750.jpg


残念・・・僕はネギは食べちゃダメなんだ
20070725215332.jpg


残念賞!決定ちーちゃんなのだ(_≧Д≦)ノ彡
ベリエはスイカ畑かメロン畑を期待してたの
なので、ベリエも残念賞!決定~
今日は給料日
残念なちーちゃんとベリエなので明日はウマウマを買って来よう~♪
ちーちゃん、明日はゴージャスな物でも食べようね

☆追記☆
今、記事を読み返したのですが・・・他人様の畑の作物を食べる気でいたベリエとちーちゃんダメダこりゃ

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 



オッペケペ~な日曜日
2007年07月23日 (月) | 編集 |
昨日のお話です

昨日、日本三景松島にちび介とベリエとばあちゃんが居ました
ばあちゃんはミョウガ獲りに田んぼへ・・・
ベリエとちび介はばあちゃんのボディーガードの為、田んぼへ・・・

オッペケペ~♪オッペケペ~♪
20070723214333.jpg


これは枝豆畑~♪
20070723214551.jpg


ん?
20070723214704.jpg


一生懸命、ミョウガ捕りをしてるばあちゃんを見たちーちゃんは・・・
(ばあちゃん→尻だけ登場(*≧m≦*)ププッ~)
僕もお手伝いしま~す
20070723214821.jpg


僕もホリホリ~
20070723214956.jpg


僕は頑張る男~♪ちび介なのだぁ♪
20070723215104.jpg


★そして数分後★

ハ~チカレタナぁ
20070723215448.jpg


すいません。車のドアを開けてくださいな
20070723215544.jpg


うわぁ~(@_@;)ちーちゃん、その足で車に乗るの?
はい。この足で乗ります
20070723215712.jpg


車の中は涼しいなぁ♪極楽~極楽~
20070723215811.jpg


極楽ちーちゃんもここまでだぁ
お家に帰ったらシャンプー決定~

シャンプー後、爆発ちーちゃんになっとさ(_≧Д≦)ノ彡
フガフガ~
2007-07-22_20-22-51-anime.gif


今日はチカレタナぁ
20070723220425.jpg


ペロペロ
20070723220506.jpg


昨日はこんな感じでオッペケペ~な休日を過ごしたちーちゃんでした

おしまい

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


紙粘土ちーちゃん
2007年07月21日 (土) | 編集 |
今日は生憎のお天気
先週も台風でイマイチだったのになぁ
休みに日はあっぱれ!晴天になって欲しいものです(*・ェ・*)ノ

先週の台風の時、ベリエは紙粘土でちーちゃんを作りました(*^_^*)
なかなかイインデナイ?(先週は自画自賛だったベリエだよ!)
2007-07-21_19-36-38-anime.gif


そして、今日色を塗って完成♪
紙粘土ちーちゃん(オネエ座り)
2007-07-21_19-41-20-anime.gif


色を塗ったらこんな風になるとは!σ(^_^;)アセアセ...
イメージしてたのと随分かけ離れてしまったのだ
こちらアップです。顔の白いのは一応『毛』のつもり
20070721195906.jpg


じいちゃん曰く・・・
「さっぱり似でねえなぁ」
似てないのは、当たり前田のクラッカー
ど素人だもん!仕方ないよ~と自分を励ましたベリエです

ちーちゃんとご対面~
20070721200517.jpg


これ、僕ですか?
ベ:悲しげなちーちゃん・・・似てないことが分ったのかなぁ(爆)
20070721200844.jpg


ちーちゃんに破壊されちゃ困るのですぐ撤去しました~
紙粘土ちーちゃん材料費:100円
安すぎ(*≧m≦*)ププッ~

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してくださ~い(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


雪子(3)
2007年07月19日 (木) | 編集 |
皆さん、こんばんは(*^_^*)
今日は以前、ちーちゃんに破壊された雪子の訂正記事です
雪子・・・ベリエが勝手に名づけました
でも、雪子じゃなく森子だったのですガ~ン

↓ご存知ない方はこちらを見てね
雪子(1)
雪子(2)

記事の前に宣伝
ちーちゃんがMIX犬図鑑の『今週のMIX犬』にエントリーされました♪
是非ご覧くださ~い

今日、コンビニで雪子を発見!
ベリエ・じいちゃん・ばあちゃんの雪子を買って来たので記念撮影
20070719215130.jpg


そして・・・気付いた(゜o゜)
雪子印だと思ってたのに、森子永だった~
20070719215210.jpg


あなたは雪子さんですか?
ベ:森子です・・・
20070719215411.jpg


うわぁ♪色白の雪子さんだぁ
ベ:あの~森子なんですけど・・・
20070719215620.jpg


パク♪
20070719215735.jpg


マイウ~♪クンクン
20070719220112.jpg


雪子さんって美味しいなぁ。視力検査だぁ!右・左
ベ:視力検査もいいけど、森子・・・
20070719220200.jpg


ちーちゃんにとって雪子は雪子
森子じゃないみたいです
ちーちゃんに負けないようにアイスの早食いをしたら頭が「キ~ン」と痛くなったベリエですσ(^_^;)アセアセ...
アイスはゆっくり味わって食べなきゃイカンのだ!


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してくださ~い(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 




縄が大好き&緊急連絡
2007年07月17日 (火) | 編集 |
緊急連絡
緊急ってほどでもないのですがσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんはMIX犬です(本当は正真正銘の雑種犬で~す)
MIX犬図鑑に登録してるのですが・・・
なんと『今週のMIX犬』にエントリーされました♪
お暇でしたら投票にご協力お願いしま~す(^o^)丿


今日は7月17日!
なのに・・・寒い
今日は毛布に包まって寝よう~
ちーちゃんハウスの毛布もまだ片付けなくてホッとしてるベリエなんです
毛布と関係ないけど、今日は縄のお話です♪

これは僕の大好きな縄です。じいちゃんがお仕事で使うんだよ
20070716221531.jpg


わ~い!僕の縄だぁ♪
ベ:ちーちゃん、尻の穴が丸見え~
20070716221641.jpg


縄さ~ん!僕、幸せだなぁ
20070716221809.jpg


縄の上のボール遊びはとっても楽しいです
20070716221954.jpg


ボールを隠しちゃえ!フガフガ
20070716222056.jpg


遊んだ後は一休み♪カメラ目線でチーズ
20070716222241.jpg


ん?今日のご飯は何かな?
20070716222332.jpg


考えてたら眠くなってきちゃったぁ
20070716222442.jpg


フワァ~
20070716222524.jpg


縄の上で寝ちゃったちーちゃんです。グースカピー
20070716222609.jpg


ちーちゃんは縄の上がお気に入りなのヽ(^o^)丿
毎年今の季節はちーちゃんの大好きな縄があるんです♪
じいちゃんのお仕事が終わるまでの短い間だけどね

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してくださ~い(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログへ 





青春だね♪
2007年07月16日 (月) | 編集 |
100段以上の階段を駆け上り下りしたちーちゃん
富山観音の帰り道、グランドに立ち寄りました

ベリエはヘトヘトだったけど(@_@;)
ちーちゃんと姪っ子ちーちゃんは・・・
ナント!追いかけっこ
20070716213912.gif


これが青春?!
すごいなぁ(゜o゜)疲れないのかなぁ?

わ~い。わ~い。楽しいよ~
20070716214127.jpg


かっ飛び~♪
20070716214240.jpg


かっ飛んでるけど、すごいベロだね
20070716214311.jpg

ワンコは汗をかかないけど書いてみました(*≧m≦*)ププッ~
そして変なちーちゃん↓(*≧m≦*)ププッ~
20070716214413.jpg


そうだよね。青春でもやっぱり疲れるよね
ちーちゃんは姪っ子ちーちゃんのことが大好きなんです
嬉しくてたくさん走っちゃったんだね

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ 


富山観音
2007年07月15日 (日) | 編集 |
今日は台風4号の影響でずーっと雨でした
散歩も行けず、ちーちゃんは乾燥庫で1日中ボーッとしてたよ

こんな雨の日は『富山観音』を紹介します
『富山観音』は扇谷とならんで『松島四大観』なんだって・・・
20070715230409.jpg


これから富山観音に登るぞ~
20070715230705.jpg


登れ!
20070715230802.jpg


登れ!
20070715230845.jpg


僕、元気いっぱいに登ります!
20070715231027.jpg


無事到着
ふぁ~階段が100段以上(@_@;)
疲れたよ・・・
ちーちゃんは疲れないのかな?
ベリエは疲れすぎてこんな写真です
ちーちゃんの顔が写ってないσ(^_^;)アセアセ...
20070715231333.jpg


ここからの眺めは気持ちいいです
20070715231456.jpg


ここからの眺め
20070715231719.jpg


ズームにすると遠くの島々も見えるよ!
20070715231850.jpg


ベリエ、そろそろ帰りませんか?僕、チカレタ~
20070715232134.jpg


帰りの階段で膝がガクガクのベリエでした(@_@;)
ちーちゃんは大丈夫だったかな?
20070715232559.jpg


『富山観音』は山の中だから涼しくて夏場のお散歩にいいかも♪
でも、階段が多くて疲れちゃうかな?

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ 




台風4号
2007年07月14日 (土) | 編集 |
【大型で非常に強い台風4号は14日午後2時、鹿児島県の大隅半島に上陸した。上陸時の中心気圧は945ヘクトパスカルと、7月に上陸した台風では1951年に統計を取り始めて以来、最強の勢力を記録した。連休中、暴風域を伴ったまま四国や近畿から東海、関東にかけての南岸沿いを進むとみられ、気象庁は厳重な警戒を呼び掛けた】

最強の性欲?
アッ・・・間違い(@_@;)
最強の勢力の台風が3連休の日本列島に上陸中です
皆さんの地域はいかがですか?
ちーちゃん地方(松島)はまだ大丈夫です
雨も降らずお散歩を楽しみました

今日は涼しいね!
20070714205709.jpg


僕、お散歩を楽しんでます
2007-04-22_19-48-52-anime.gif


クンクン
20070714205918.jpg


クンクン
20070714210007.jpg


トイレタイム中♪
トイレの動画を撮ったけど・・・
もろが写ってしまったったので却下ですσ(^_^;)アセアセ...

今日も快便♪気持ちがいいな
20070714210507.jpg


今日のウンチはちょっとユルユル(*^_^*)

カラス:ちび介のウンチユルユルだってさ
20070714210816.jpg


ん・・・
20070714210957.jpg


ガ~ン(-_-;)カラスさん、見てたの?
20070714211109.jpg


カラスさん、僕は快便のために草を食べてるんだよ
20070714211323.jpg


草は胃もたれにもいいんだよ。食べ過ぎるとユルユルウンチになるのか
 なぁ
 でも食べるよ。ムシャムシャ
20070714211529.jpg


草を食べたり走ったり、楽しい散歩が出来たちーちゃんとベリエなのでした
ベリエは草は食べないよ~ヽ(^o^)丿
明日は雨かな?

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ 



雪子(2)
2007年07月12日 (木) | 編集 |
昨日の続きです

雪子にあまり興味を持たないちーちゃん
雪子に不備があったのかなぁ?
ベンガルから雪子のお面を取り外しました

そしたらね
ちーちゃんの目が輝いた!
雪子さ~ん
20070712215838.jpg


ちーちゃんが雪子に興味を持った~!
何だか嬉しいベリエだよヽ(^o^)丿
雪子も嬉しそうです
20070712220042.jpg


雪子さん、君が欲しい~
ちーちゃん、やっと私の魅力に気付いたのね
20070712220347.jpg


追いかけっこをして遊んだよ♪
雪子さん、待て~。ははは
20070712220634.jpg


バリバリ~

あっ!雪子がやられた~(@_@;)
ベリエ:あ~あ・・・
ばあちゃん:あ~あ・・・


雪子さんの輪ゴム~♪
20070712221347.jpg


あっ!輪ゴムが・・・
20070712221442.jpg


ははは
20070712221539.jpg


輪ゴムがビロ~ン♪
20070712221627.jpg


雪子は見事破壊されました
破壊王はちび介は健在です
こんなオチでメンゴ~なのだぁ



20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ 




雪子(1)
2007年07月11日 (水) | 編集 |
今日は1日中です
ちーちゃんのお散歩もお休みなのだ(@_@;)
お散歩に行けなかった分、ちーちゃんを楽しませる作戦を立てました
ちーちゃん、喜んでくれるかなぁ?

皆さん、こんばんは。私は牛の雪子♪
20070711222331.jpg


今日はベンガルの体を借りて、ちーちゃんを誘惑するわヨン
20070711222457.jpg


ちーちゃん、私と遊ばなイン?
20070711222637.jpg


ふふふ♪ちーちゃんったら私にメロメロなんじゃない?
20070711222805.jpg


僕、カユカユです
もう~何痒がってるの?
20070711222936.jpg


僕、これを破壊するぞ~
えっ!私と遊びなさいよ
20070711223316.jpg


ふ~ん・・・雪子さんと遊ぶの?
20070711223437.jpg


そうよ♪私の前にカモンベイビ~
20070711223538.jpg


あっ!僕これで遊ぼう~
20070711223656.jpg


・・・
20070711223832.jpg


ありゃ(@_@;)ちーちゃんは雪子に興味なし?
ちょっと!ちーちゃん、ベリエがせっかく作ったんだから、雪子と遊びなよ~
ベリエ、僕を呼びましたか?
20070711224046.jpg


雪子(2)へ続く・・・


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ 


家政婦は見た!?
2007年07月10日 (火) | 編集 |
壁に赤っ鼻あり、障子に目あり!
どこで誰が見てるか分らない今日この頃・・・
ちーちゃんに熱い視線を向けている熟女がお一人おりました
20070710205628.jpg

あっ!悦子さん、こんばんは
20070710205734.jpg


悦子さん、何を見たんですか?
20070710210229.jpg


悦子さん、いいものを見たのかな?
 よ~し!僕も見るぞ~
20070710210337.jpg


何処にあるのかなぁ?
20070710210421.jpg


なかなか見つけられないなぁ
20070710210506.jpg


悦子さんは何を見たんだろう?
20070710210557.jpg


悦子さんが見たものは、こちら


悦子さんが見たものは・・・
ちーちゃんのスリスリ現場でした(@_@;)
お鼻カユイのかな?
お外でスリスリしたらバイキン入っちゃうから止めて欲しいな

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ 





カール
2007年07月08日 (日) | 編集 |
カールと言えば・・・
何を想像しますか?

カール・ルイス?
48188.jpg


刑事犬カール?
keijikenkarl.jpg


ちーちゃんには『カール・でか』です(*^_^*)
注:袋だけです。中身はあげませ~ん
20070708212628.jpg


わ~い♪枕みたいだなぁ。フワフワ~
20070708212733.jpg


ちーちゃん、こんな物が入ってたよ~
ワクワク
20070708212833.jpg


素敵なこんな物だね。フガ~
20070708213009.jpg


カールおじさんがいっぱ~い。引っ張りっこだぁ
20070708213101.jpg


うわぁ(@_@;)
カールおじさんと引っ張りっこはしなくていいよぉ
ちーちゃんには紙屑をあげよう
この紙屑はもっと素敵な物なんだよ

わ~い!素敵な紙屑欲しいです♪


なかなか大したジャンプ力でしょ(*^_^*)
手を噛まれても、褒めてしまうベリエは親バカです
親バカ万歳~だからしょうがないか

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ 


100パーセント『休』
2007年07月07日 (土) | 編集 |
ネムネム病のベリエです(@_@;)
今日も1日寝てすごしちゃったσ(^_^;)アセアセ...

今、ブログ界で流行ってる【脳内メーカー】
ちーちゃんもやってみました
モチロン本名『ちび介』で(*^_^*)
A4C1A4D3B2F0.jpg


ちーちゃん、『休』が100パーセント
ベリエのネムネム病が移っちゃった?

僕の頭の中は『休』です
20070707200059.jpg


『休』なので・・・
20070707200218.jpg


寝んねん子しま~す
20070707200320.jpg


グースカピー
20070707200359.jpg


脳内メーカーと言えば脳内革命!
ちーちゃんの破壊がDOG FANで紹介されたのだぁ
ハスキー犬も紹介されて天国で嬉しがってると思います
20070707201837.jpg


★追記★
ちーちゃんが縄で繋がれてます(゜o゜)
暑さと直射日光対策のため、日中は乾燥庫で過ごしてるんです
鎖の長さが足りないので縄で繋いでるの
ちーちゃんは縄でもOK牧場なんだよ
乾燥庫はコンクリートが冷たいので、ちーちゃんもお気に入りです♪

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ  


踊るちーちゃん。ビリーに負けるな!
2007年07月05日 (木) | 編集 |
皆さん、こんばんは

今日は面白い動画を発見したので、紹介したいと思います
こちらの動画はgun@さんのブログで紹介されてました♪
ベリエも早速レッツ☆チャレンジです



ちーちゃんが『愛は地球を救うTシャツ』を着て踊ってます
ビリー顔負けのダンシングでしょ?ナンチャッテ
あっ!似てないちーちゃんだけどね(@_@;)
20070705223352.jpg


僕は踊れて嬉しいけど、ベリエの絵は本当に下手っぴだなぁ
20070705223729.jpg


ちーちゃん、それを言っちゃ~お終いよ
今日は動画製作をしてたので時間がヌア~イ
昨日のお返事はお休みさせてください

僕からもお詫び申し上げますワン
20070705225042.jpg


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
下手な絵で恐縮ですが・・・ポチッと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ

 


早起きできるかな?
2007年07月04日 (水) | 編集 |
昨日は『早起き頑張る!』を誓ったちーちゃん♡→ܫ←♡
本当に早起き出来るかな?

ちーちゃん、おはようヽ(^o^)丿
お目覚めいかが?

ん?
20070704225852.jpg


ん?じゃないよ~。今日から早起きするんでしょ?
早起き?
20070704230215.jpg


どっこらしょ
20070704230310.jpg


あっ・・・腰が立たない
20070704230419.jpg


オエッ。吐き気がします
20070704230500.jpg


え~!?ちーちゃん、大丈夫?

くっくっく
20070704230700.jpg


うそだ
20070704230742.jpg


ぴょ~ん
20070704230835.jpg


はっはっは~
20070704231116.jpg


朝から、ちーちゃんの素敵な一人コント?
ちーちゃんを無視してお庭の花の写真を撮りました


ベリエ、何やってるの?
20070704231452.jpg


やっと、ハウスから出る気になったちーちゃんです
無視されると気になるんだね
こんなんで早起き実行できるのかな?(@_@;)

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


菜の花
2007年07月03日 (火) | 編集 |
菜の花は春の花
今は梅雨・・・
今日は季節はずれの菜の花をちーちゃんが紹介します♪

僕のお散歩道に菜の花畑があるんだ
20070703202734.jpg


4月21日、ここが菜の花畑だよ
20070703202926.jpg


お花がいっぱい咲くのかな?
20070703203151.jpg


4月30日、いっぱいお花が咲いたよ
20070703203330.jpg


クンクン、いい匂いだなぁ
20070703203512.jpg


「ちーちゃん、笑って!」ってベリエが言うけど・・・僕、こんな顔しかできません
20070703203722.jpg


5月20日、あれ?
20070703203851.jpg


お花が散っちゃった・・・
20070703203938.jpg


6月24日、ここは菜の花畑?僕は誰?
20070703204149.jpg


お花どこに行ったのかな?
20070703204301.jpg


6月30日、うわぁ!
20070703204423.jpg


丸坊主畑だぁ。坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた!
20070703204537.jpg


ふわぁ~。もう夏だよぉ
20070703204631.jpg


花の命は短くて・・・恋せよ乙女♪ナンチッテ
今年の夏は猛暑になるのかな?
ちーちゃん、夏は早起きして散歩に行こうね

はい。僕、早起き頑張るよ
20070703210534.jpg


うわぁ(@_@;)怖い顔・・・

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 



ちびまる子ちゃん
2007年07月01日 (日) | 編集 |
本日7月1日より、ベリエ家購読『河北新報』の4コマ漫画が・・・
ちびまる子ちゃんになりました♪
20070701205453.jpg


わ~い!まる子ちゃんだぁ
20070701205558.jpg


僕も読んでみます
20070701205724.jpg


ほほ~!
20070701205851.jpg


まる子ちゃんのおばあさんは「こたけさん」って言うんだって!
20070701210120.jpg


あれ?こっちの記事は・・・
20070701210404.jpg


★こっちの記事★
20070701210446.jpg


僕には難しくてよく分んないや!おやすみ~
20070701210641.jpg


ちーちゃん、新聞の上で寝るのは止めてくださ~い

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログへ

 


