あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


バンジージャンプ
2007年08月29日 (水) | 編集 |
旅行の写真を見てたら昔のことをいろいろ思い出しました
そう言えば・・・
『バンジージャンプ』に挑戦したことがあったのだぁ(_≧Д≦)ノ彡
ビデオテープを探し出して、ちーちゃんと一緒にビデオ鑑賞をしたよ♪

ベンガル~。今からバンジージャンプのビデオを観るんだって
20070829212521.jpg


ちーちゃん、大人しくビデオ鑑賞できるかな?
は~い!僕たち大人しく拝見したいと思います
20070829212644.jpg


それでは・・・
ビデオ鑑賞の始まり~♪始まり~♪


ヌン♪ベリエ、飛んだんですね。僕、感動しました
20070829213248.jpg


ちーちゃん、全然ビデオ観てないじゃん(@_@;)
テヘ・・・バレタかぁ
20070829213358.jpg


ベリエ動画、ブログに初登場でしたσ(^_^;)アセアセ...
今日、友達に「ベリエがブログに登場してもいいかな?」と相談したら
「えっ?みんなに迷惑がかかるさぁ」って言われました
なので小さいフレームにしてみたよ
動画を見て迷惑がかかったらメンゴ~(_≧Д≦)ノ彡

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ベリエ初登場★勇気ある行動にポチとしてね↓(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 





世界の名所
2007年08月27日 (月) | 編集 |
昨日の記事のコメントを拝見して・・・
皆さん、ヘビが苦手なんですね
ベリエはヘビOK牧場なんですの(*^_^*)オホホホ♪

昔、ヘビを首に巻いた写真があったので紹介したいと思います
20070827224417.jpg


写真を探してたら、旅行の写真を発見!
今日は世界の名所を紹介しま~す
画像が悪いんだけどねσ(^_^;)アセアセ...

インドのヘビ使いさん
ベリエの笛の音に合わせてヘビがニョロニョロ顔を出しました♪
↓黄色の物体は『ヌーボ』です。ヌーボも旅行に連れて行来ました
20070827224632.jpg


ねぇ。遊ぼうよ
20070827224936.jpg

ちーちゃん、ちょっと待ってて・・・
ブログ用の写真だけ撮るからね
20070827225131.jpg

20070827225320.jpg

20070827225340.jpg

フ~
20070827225632.jpg


ベリエ、まだ遊ばないの?
20070827225726.jpg


ゴメンゴメン。ボール遊びしようか?
わ~い!遊びま~す
20070827225828.jpg


ちーちゃんは世界の名所写真よりボール遊びが好きなんだね
この後、激しいボール遊びをしました
ちーちゃんは今日も元気いっぱいです(*^_^*)

ここ最近は海外旅行もご無沙汰です
昔はイタリア・エジプト・インド・タイ・アメリカ・バリ・ハワイ・グアム・サイパンなどに旅行しました
年に4回旅行してばあちゃんに怒られてましたσ(^_^;)アセアセ...
インドは大のお気に入りで2度ほど行きました
インドに定住したかったベリエです
たまにジャイ子になって遊んでます(*≧m≦*)ププッ~
今は、ちーちゃんとのんびりしてる方が好きです

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


散歩とヘビさん
2007年08月26日 (日) | 編集 |
車嫌いだったちーちゃんが・・・
最近は車好きです

今日も元気に散歩だゴー

車♪
20070826100817.jpg


ちーちゃん、散歩に行くよ
車に乗りたいです
20070826101147.jpg


散歩は歩いて行くモンだよ
イヤ~
20070826101019.jpg


引っ張りっこ?(_≧Д≦)ノ彡
20070826101255.jpg


結局・・・根負けしたベリエです
車で散歩にゴー

松島の密林地帯夏場は涼しい場所なんです
20070826101654.jpg


お散歩♪ルンルン♪楽しいなぁ
20070826101825.jpg


クンクン♪楽しいなぁ
20070826101914.jpg


うわぁ(@_@;)ちーちゃん、ヘビだよ~


ヘビさんもアヂーんだね
ヘビさん、居なくなったのかなぁ
20070826102752.jpg


ちーちゃん、ヘビさんには『ガウガウ』しちゃダメだよ
やっつけられちゃうからね
は~い♪
20070826103204.jpg


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


垂れ耳
2007年08月23日 (木) | 編集 |
ワンコの耳は立ち耳、垂れ耳・・・いろいろありますが(*^_^*)
ちーちゃんの耳は立ち耳です
パピー時代から耳は立ってたよ
F1000040.jpg


もしも・・・
ちーちゃんの耳が垂れ耳だったら

こんな感じになるのだぁ~
大人しいワンコみたいだね(*≧m≦*)ププッ~
20070823213807.jpg


今日の僕は、大人しいです。ペロ♪
2007-08-19_23-56-55-anime.gif


僕、ネムネム
20070823214513.jpg


今日のちーちゃんはとっても大人しい♪
耳をいじっても怒らない優等生ワンコだぁ
なぜならば・・・眠かったからなんだね(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんをいじる時はネムネムな時を狙え

ネムネムな時にいじられるの?(春撮影)
20070823215301.jpg


ベリエ、僕をいじったら『ガウガウ』するぞ!(春撮影)
20070823215537.jpg


春撮影のちーちゃんの鼻は黒々してます
今は夏なので赤鼻です(@_@;)
秋になったらなた黒鼻になるよ(ちーちゃんは日光過敏症なの)

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 



憧れのハワイ航路
2007年08月21日 (火) | 編集 |
今日もアヂーかったですね
先日20度になったと思ったのに・・・
また真夏に逆戻り(@_@;)
真夏と言えば、常夏?
常夏と言えばハワイ

今日は『憧れのハワイ航路』を歌ってみようと思います♪

晴れた空 そよぐ風
20070821215354.jpg


港 出船の ドラの音(ね)愉(たの)し
CIMG4236.jpg


別れテープを 笑顔で切れば
20070821215608.jpg


希望はてない 遥(はる)かな潮路
20070821215657.jpg


ああ 憧(あこが)れの ハワイ航路
20070821215745.jpg


20070821215855.jpg

20070821220004.jpg

20070821220132.jpg


最近、休日に暑くなったら富山観音に行きます
富山観音は平地より体感温度が5度くらい低い気がします♪
松島の避暑地と言ったところでしょうか?(*^_^*)

富山観音で僕『ガウガウ』しました
20070821221028.jpg


観光客の皆さん、ごめんなさいです
20070821221150.jpg


憧れのハワイ航路は何となく歌いたかったので・・・
強行突破の本日の記事です
写真と歌詞がメチャクチャでした
ベリエは皆さんにごめんなさいです(_≧Д≦)ノ彡

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


タライのプール大活躍?!
2007年08月20日 (月) | 編集 |
ちーちゃんの水嫌い克服のために買ったタライのプール
前回のタライのプールの記事はこちら
休みに度にお水を張ってちーちゃんに入って貰おう~!を実行したのですが・・・
全然入る気なしのちーちゃんです(_≧Д≦)ノ彡

37度の猛暑日にはベリエが入りました(*^_^*)足だけね・・・
冷たくて気持ち良かったよ♪

せっかく買ったタライのプールだもん
使わなきゃね
先日、やっとタライのプールが活躍しました

ばあちゃん、何してるんですか?
20070820221810.jpg


ば:キュウリを洗ってるんだよ
20070820221851.jpg


ヒ~。キュウリのプール?
20070820221934.jpg


逃げろ~
20070820222017.jpg


フ~。危なかった・・・僕、キュウリじゃないもん
20070820222122.jpg


タライはキュウリ専用になりました
キュウリ専用でもいい!役にたったから

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


お家で花火♪
2007年08月19日 (日) | 編集 |
打ち上げ花火にビビッたちーちゃん
音が怖かったのかなぁ
今日はお家で花火♪の記事です
ちーちゃんは気に入ってくれるかな?

これから花火をします♪
20070819140713.jpg


わ~い♪ガサガサの音だぁ!
20070819140757.jpg


ガサガサの音はウマウマなんだよ。僕にも一つくださいな
20070819140842.jpg


花火パチパチ
20070819140930.jpg


うわぁ~逃げろ~
20070819141017.jpg


僕、お家の中に避難しました
20070819141102.jpg


煙がモクモク
20070819141209.jpg


うわぁ~何だ?
20070819141258.jpg


逃げろ~
20070819141348.jpg


フ~。一安心
20070819141520.jpg


花火パチパチモクモク
20070819141628.jpg


ビックリちーちゃん(@_@;)
20070819141727.jpg


僕、花火は嫌いです。止めてください。あとね・・・ウマウマ欲しいな
20070819141815.jpg


何故か?煙はちーちゃんの方へ行くんです(_≧Д≦)ノ彡
嫌がる人に煙が行くのと同じなのかな?
花火はお気に召さないちーちゃんなのだぁ
昨日、姪っ子ちーちゃんがお家に帰りました
ちょっぴり寂しいちーちゃんです

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 



松島花火大会
2007年08月17日 (金) | 編集 |
今日は松島の花火大会です
日中は雨が降ったり止んだりのお天気です
夕方も雨振りだったのに・・・
夜は見事に晴れました

去年の17日も花火大会の記事でした→去年の記事
花火の記事なのに花火の写真が1枚のなかったんですねぇ(@_@;)
今年はリベンジできたかな?

僕も花火を見に来たよ
20070817224400.jpg


花火って怖いね。早くお家に帰りたい・・・
20070817224446.jpg


ちーちゃんは花火を怖がって泣いてしまいました
一旦、ちーちゃんをお家に送ってから、ゆっくりと見物しました♪



花火、終わったんですか?僕、花火は嫌いです・・・
20070817225551.jpg


ちーちゃんは花火が苦手だったみたいです
今日の気温は20度!
花火見物中は涼しいのを超えて寒いくらいでした
皆さんの地域の気温はいかがでしたか?

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


みなと公園
2007年08月16日 (木) | 編集 |
今日は暑かったです(@_@;)
ベリエ家にはクーラーがありませんσ(^_^;)アセアセ...
なので、午後から『みなと公園』に涼みに行きました♪

お家はアヂーので公園に来ました
20070815212054.jpg


車から降りるとアヂーですね
20070815212145.jpg


公園内の散策開始~
(注:ちーちゃんとばあちゃんの後ろの白い影は怪しいけど、オバケじゃないよ。知らないおじさんです(_≧Д≦)ノ彡)
20070815212306.jpg


クンクン。日陰は涼しいな
20070815212353.jpg


ここで、皆さんにクイズなのだぁ
これ・・・何の実か分りますか?
ヒント葉っぱを見れば分るかも・・・
20070815212433.jpg


僕、知ってます
20070815212559.jpg


これは『ツバキの実』です
べ:椿油って、この実から作るんだね。ベリエは初めて見たよ~
20070815213012.jpg


高台は風が涼しくて気持ちよかったですヽ(^o^)丿
20070815213057.jpg


一休み♪一休み♪
20070815213248.jpg


みなと公園の落ち葉で、こんなのを作ってみたよ
20070815213418.jpg


僕、破壊したいで~す
20070815213505.jpg


バリバリ。フガ~
20070815213551.jpg


暑くても元気いっぱいのちーちゃんなのでした

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 



志賀高原、今度はちーちゃんと行きたいなぁ
2007年08月15日 (水) | 編集 |
すっかり更新を休んでしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
毎日暑くて夏バテ気味でやる気が出ないみたいな・・・
現在深夜です
涼しいよ~ヽ(^。^)ノ
涼しいうちに志賀高原の旅行レポをお届けしま~す
レポって言っても大したレポじゃないけどね(_≧Д≦)ノ彡

旅行当日のちーちゃん。朝寝坊ちーちゃんが起きてくれました

ベリエ、おはよう♪
20070815003546.jpg


どこかに行くの?
20070815004205.jpg


僕も行きたい!でも我慢します
20070815004302.jpg


旅行はワクワク♪なんだけど、ちーちゃんとの別れが辛いベリエでした
ちーちゃん、1泊だけお泊りしてくるね。お利口にお留守番しててね
ちーちゃんの表情も悲しげに見えちゃうのです

・・・
20070815004550.jpg


ねっ!悲しげなちーちゃんでしょう
えっ?眠いだけ?
そうかもしれないσ(^_^;)アセアセ...

志賀高原は24度くらいでした(正確な気温を覚えてない・・・)
お山の頂上は18度。寒いくらいです
まさに避暑地でした


今回の旅行はハイキングしたり火口湖の湯釜を見学するために登山のような山登りをしたり・・・
チカレタ~です
2日目は小布施に立ち寄りましたが!!!
小布施の気温は37度くらい(またまた正確な気温を覚えてない・・・)
うひょ~松島よりメチャ暑い
小布施の町並みの写真を撮るのを忘れてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

あっという間の楽しい2日間でした
帰りは、ちーちゃんとばあちゃんと姪っ子ちーちゃんが駅まで迎えに来てくれたよ
ホームからちーちゃんの姿を発見したベリエは「ちーちゃ~ん」と大声で叫んでちーちゃんとハグハグしたのでした♪
帰り道、何度も振り返ってベリエを確認するちーちゃん
確認される度にハグハグするベリエ・・・
まさに、バカ飼い主(_≧Д≦)ノ彡
でも、とっても嬉しかったベリエです♪
今度はちーちゃんと一緒に避暑地旅行をしたいなぁ!と思ったのでした

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ニャンコと仲良く出来るかな?
2007年08月11日 (土) | 編集 |
昨夜のお散歩でニャンコに襲撃されてビックリちーちゃん(@_@;)
今日は元気いっぱいに散歩をしてくれたので・・・
安心ベリエでした

ニャンコさんへ
もう、ちーちゃんを襲撃しないでね

ベリエの家にもニャンコが居ます
ちーちゃんのヒエヒエマットで寝んねしてるよ(*^_^*)
20070811162339.jpg


このニャンコさんとは仲良く出来るかな?


まだ仲良くは出来ないみたい・・・
距離を置いて、様子を伺うちーちゃんです
20070811163545.jpg


でも・・・
遊び疲れたら、一緒に寝んねしたちーちゃんなのでした
20070811163659.jpg


明日から、ベリエは志賀高原に旅行に行って来ます
ちーちゃんはお留守番です
ちーちゃん、お利口にお留守番しててね
ベリエは寂しいけど、旅行を楽しんでくるよ

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 



タライのプール
2007年08月09日 (木) | 編集 |
毎日、暑いですね
毛皮を着てるちーちゃんはとっても暑いんだろうなぁ

暑い時には海水浴(^◇^)
でも、ちーちゃんは海が苦手です
海嫌いを克服するため・・・
まずは、プールで練習だぁ
ベリエ家にはプールがないので、『56型タライ』を買って来ました

ちーちゃんも『56型タライ』に興味を持ってくれたよ♪
ウマウマ?
20070809210117.jpg


チッ。ウマウマじゃないのかぁ
20070809210314.jpg


ちーちゃん、プールに入る練習

ばあちゃんに捕獲されて・・・
20070809210439.jpg


上手に入れたかな?
20070809210522.jpg


嫌がるちーちゃん(@_@;)
ダズゲデ~
20070809210610.jpg


ハ~ビックリした
20070809210718.jpg


ちーちゃんが興味を持つように願いを込めて・・・
タライにタオルを入れてみたよ♪
あっ!タオル~
20070809211044.jpg


前足だけ入れてくれました
僕、タオル好きなんだ♪
20070809211152.jpg


フ~(@_@;)
こんな調子で大丈夫かな?
お水を入れたら入ってくれるかなぁ
ドキドキのベリエです

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


瑞巌寺灯道
2007年08月07日 (火) | 編集 |
今日は『瑞巌寺灯道』に行って来ました
8月6日~8日まで国宝瑞巌寺を会場に行なわれます♪
情緒豊かな松島の夏。幻想的な癒しの祭りです
↑ガイドマップの丸写し(*≧m≦*)ププッ~

僕はお留守番してたんだよ
20070807231718.jpg


瑞巌寺灯道を紹介したいと思います(*^_^*)

こんな感じ~
20070807231838.jpg


そして・・・こんな感じ
20070807231929.jpg


幻想的な光?σ(^_^;)アセアセ...
20070807232122.jpg


幻想的な?動画をどうぞ



ヌン♪今日は僕の出番は無しです
20070807232543.jpg


次回は僕の記事だと思います
20070807232642.jpg


ちーちゃんに会いに来てくださった皆さんへ
今日はちーちゃんの記事じゃなくてメンゴです(@_@;)
そしてチンプンカンプンな紹介で失礼
文章を書く能力が欠如してるベリエなもんで・・・σ(^_^;)アセアセ...
それでは・・・バイビ~

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


車好きになってきました
2007年08月06日 (月) | 編集 |
最近のちーちゃんは車好きです
以前、車酔いしてから車に乗るのを嫌がってたのですが・・・
土曜日も日曜日も散歩に行こうとすると車の傍から離れないんです
ちーちゃん、車に乗りたいの?って聞くと
ハイ。乗りたいです。と答えます

アヂーので車でお散歩に行きました
(*≧m≦*)ププッ~お散歩って言えるのかな?

日曜日は海浜公園に行って来ました

ここが海浜公園で~す
20070806220806.jpg


満潮だよ!海水がここまで来てるんだよ
20070806221005.jpg


ラッタッタ~ラッタッタ~♪楽しいな♪
20070806221100.jpg


僕、いっぱい走ってチカレタビ~
20070806221158.jpg


車のドアを開けると自分から乗り込みます
車嫌いだった、ちーちゃんが・・・
ウレピ~
20070806221336.jpg


フガ
20070806221423.jpg


ここが僕の特等席なんだよ
20070806221516.jpg


何で車好きになったんだろう?
車内が涼しい!って分ってるのかな?
今度は遠出に挑戦したいと思ってるベリエで~す

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


お家ワンコ?!
2007年08月05日 (日) | 編集 |
アヂ~ですね
今日はとってもアヂ~かったです・・・

今朝、ちーちゃんのモーニングコールがなく9時まで寝てしまったベリエです
あれ?何でちーちゃんのモーニングコールがないのかな?
寝ぼけながら下へ行ってみると・・・
ちーちゃんが居ない!!!
パジャマ姿で近所をウロウロ・・・ちーちゃん探しをしました
どこを探してもちーちゃんが居ない
どうしよう?ちーちゃん何処へ行っちゃったのかな
『ぢ~じゃ~ん』涙と鼻水とグチャグチャ顔でちーちゃんを探しました

近所に居ないので、車でちーちゃんを探しに行こうとしたら・・・
じいちゃんとばあちゃんとちーちゃんが軽トラで田んぼから帰って来ました
『グワァ・・・ぢ~じゃ~ん』
ちーちゃんは朝の早よから田んぼに行ってたみたいです
ベリエは寝てたので全然気付かなかった~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんは真っ黒クロスケになって帰って来ました
あ~よかったヽ(^。^)ノ

そんな訳で、今日もシャンプーしたよ♪
今日のちーちゃんはとっても甘えん坊です
「お家の中に入れてくださ~い」とワンワンキャンキャン
朝の事があったので「ちーちゃん、いいよ!一緒にお昼寝しようね」と茶の間に入れちゃった(@_@;)

僕、茶の間でくつろいでます♪
20070805195752.jpg


へへへ♪ベリエの座布団ゲット♪
20070805195928.jpg


オレは、ばあちゃん座布団ゲット
20070805200042.jpg


座布団の上がだんだんアヂ~くなってきたよ
20070805200515.jpg


畳の上に移動しよう~
20070805200638.jpg


おやすみなさ~い
20070805200722.jpg


茶の間で楽しいひと時を過ごしたベリエとちーちゃん(*^_^*)
でもね・・・じいちゃんに怒られちゃった
なぜならば・・・ちーちゃんはお外ワンコ(*・ェ・*)ノ
じいちゃんはワンコはお外!って考えなんです
あ~あ~。いつかはちーちゃんもお家ワンコになって欲しいな

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ちーちゃんもニャンコも寝るのが好き♪
2007年08月03日 (金) | 編集 |
先週の日曜日、お散歩に出かけようとしたら・・・

おい!チミ~何してるんだ!
20070729223358.jpg


僕はこれからお散歩に行くんだけど・・・
20070729223455.jpg


チミは何をしているの?
20070729223549.jpg


チミ呼ばわりされたネコさん:寝てたのにちーちゃんに起こされたニャ~
20070729223725.jpg


ふ~ん。僕に起こされたのかぁ
20070729223841.jpg


チミ呼ばわりされたネコさんの寝姿は・・・
ちーちゃんと似ていました
ちーちゃんの方が人相じゃなくて犬相?悪いけどね(_≧Д≦)ノ彡
2007-07-29_10-15-03-anime.gif


今日はネコさんを起こしました
20070729224143.jpg


ネコさんは寝坊介なので、僕びっくりです
20070729224251.jpg


僕も寝るのが大好きです
20070729224456.jpg


真夏なのに!こたつちーちゃん
見てるだけで暑くなるカモ・・・(_≧Д≦)ノ彡
ベリエも寝るのが大好きですヽ(^o^)丿
ワンコと飼い主は似る!って言うけど本当ですね(*≧m≦*)ププッ~

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


夏のご挨拶
2007年08月01日 (水) | 編集 |
今日から8月です
ちーちゃん地方は・・・今日梅雨明けしました♪
梅雨が明けた途端、夏日になりました
アヂ~(@_@;)マジ暑かったです

今日はちーちゃんから『夏のご挨拶』で~す(*^_^*)


今年はまだ海に行ってません
去年の初泳ぎで海嫌いになったちーちゃんなんです
ちーちゃん、今年も海に行こうね

海・・・
20070801224716.jpg


イヤだなぁ
20070801224754.jpg


オウ~。ノ~
海の男じゃん!そんなこと言わないで海に行こう!
と誘うベリエなのでしたσ(^_^;)アセアセ...

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

