あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
ずんだ
2007年09月30日 (日) | 編集 |
大分涼しくなってきましたね
今日は寒くてずーっとネムネムしてたベリエですσ(^_^;)アセアセ...
夕方に『ずんだ』を作るため枝豆獲りに行って来ました

クンクン♪
20070930195301.jpg


僕もお手伝いするぞ~
20070930195348.jpg


枝豆畑に入ってお手伝い中のちーちゃんです(*^_^*)
枝豆~♪豆豆~♪
20070930195447.jpg


あらら?お手伝い中だったのに・・・
虫さん発見しちゃったみたいだね
虫さん、こんにちは♪


ばあちゃん、何してるの?
20070930200304.jpg


畑に行くと元気いっぱいのちーちゃんです
あら!彼岸花が咲いてるよ
彼岸花?
20070930200454.jpg


僕、お花には興味ないです
ベ:ちーちゃんは花よりだんごかな?
20070930200559.jpg


お家に帰って『ずんだ』を作ろうよ
20070930200750.jpg


これが『ずんだ』です
甘甘で美味しいよ(^O^)/
ベリエ家ではすり鉢で磨り潰して作ります
ちょっと面倒だけど、ウマウマのために頑張って作ったよ
明日はずんだ餅だね
20070930200853.jpg


食欲の秋(@_@;)
良いような?悪いような?
皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング





夜のオヤツ
2007年09月27日 (木) | 編集 |
突然ですが・・・
只今写真募集中です
詳しくは→こちら
只今16ワンコの参加で~す♪ワンワン♪

リンゴをかじると歯茎から血が出ませんか?
20070927205203.jpg


僕は、ひづめをカミカミしてたら血が出ました
20070927205313.jpg


昨夜からひづめに血が付いてるの!
歯茎を傷つけちゃったかな?
ちーちゃん、歯茎を見せなさ~い
20070927205531.jpg


歯茎チェック中もひづめに夢中なちーちゃんです(_≧Д≦)ノ彡
フガ~
20070927205703.jpg


ひづめ堅すぎるんだよね
撤収~!と思ったけど↓こんな感じ
2007-09-27_19-43-24-anime.gif


ちーちゃんはひづめに夢中なので、撤収すら出来ません(@_@;)
ひづめに夢中になるのは夜だけなんです
朝はこんなです

ちーちゃん、ひづめですよ♪
20070927210243.jpg


無視(-_-;)
20070927210407.jpg


朝だったらこんなことも出来るよ(*^_^*)
20070927210512.jpg


夜は夢中になるのに・・・
日中は無視なのさ!
ひづめは夜のオヤツだね
人間だったら『うなぎパイ』
ちーちゃんは『ひづめ』なんだね(*≧m≦*)ププッ~
ウマウマ~♪
2007-09-27_19-44-44-anime.gif


ひづめのプチ情報ありがとうございました
まとめてみたよ♪
ひづめが小さくなると飲み込む恐れあり!注意なのだ
匂いの少ない『スモークひづめ』もあるよ
ひづめには白と黒があるそうです
鹿のひづめもあるんだって!


ひづめも色々あるんだね(*^_^*)
人生~色々♪ちーちゃん♪
ひづめも色々♪ちーちゃん♪


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング



ひづめ
2007年09月25日 (火) | 編集 |
ちーちゃんはお外ワンコです
夜だけ台所に入ってベリエと遊びます♪

だけど・・・
16日にひづめを買ってきてからは、ひづめに夢中でベリエと遊んでくれません
ベリエは寂しい~(_≧Д≦)ノ彡

両手で上手にひづめを摑んで♪
変な顔で一生懸命食べてます
20070925204729.jpg


一生懸命だけど、後ろ足はこんなです
ヘロヘロな後ろ足(*≧m≦*)ププッ~
20070925204850.jpg


動画を撮ってみたよ(*^_^*)


巷で臭いと噂のひづめ
ベリエは嗅いでみました!
臭~い(@_@;)本当に臭いですねσ(^_^;)アセアセ...
こんなに臭いのに夢中になるなんて、ちーちゃんは凄いなぁ

そして、とっても固い!
16日から毎晩、噛んでるのに無くならないよ

今日現在のひづめの大きさは↓この位だよ
僕のひづめ・・・
20070925205627.jpg


フガ~
20070925205836.jpg


ちーちゃんはお気に入りのマットの上に持って行っちゃったよ
フガフガ♪ひづめさ~ん
20070925210040.jpg


このひづめ・・・
いつまで持つのかなぁ?
ちーちゃん、早く食べ終わってベリエと遊ぼうね♪


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング





ねまわりのひまわり
2007年09月22日 (土) | 編集 |
今日は松島町根廻のひまわり畑に行って来ました
午前中はとても暑かった
午後から雲が出てきて涼しくなったので、ひまわり畑にレッツゴーしたよ

ひまわりが綺麗に咲いてたよ♪
20070922211752.jpg


ちーちゃんの背丈くらいの小ぶりのひまわりです
20070922212206.jpg


ひまわりさん、こんにちは♪今日もアヂーですね
20070922212313.jpg


無言のひまわりをガン見中のちーちゃん
ひまわり・・・ウマウマなのかなぁ?
20070922212421.jpg


なんと!このひまわり畑200円で摘み放題
ばあちゃんとちーちゃんはひまわり摘みに夢中なのさ♪
20070922212715.jpg


ばあちゃん、こっちのひまわり美味しそうですよ
20070922212849.jpg


ムシャムシャ
20070922212939.jpg


ヒ~。ウマウマじゃないなぁ
20070922213024.jpg


(*≧m≦*)ププッ~
ひまわりは食べれないよ
ひまわりの花飾りだよ♪フラワー王子だぁ(親バカベリエ・・・)
20070922213306.jpg


記念撮影。お題はばあちゃんとフラワー王子
フラワー王子はオネエ座りσ(^_^;)アセアセ...
20070922213504.jpg


お家に帰って来てから、ひまわりはちーちゃんカップに生けました
20070922213802.jpg


帰りに屋台でたい焼きを買って来たよ
ウマウマでした(*^_^*)
ちーちゃんにはシッポだけあげました


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング



ありがとう♪と写真募集
2007年09月20日 (木) | 編集 |
『365カレンダー』無事に目標達成できました♪
とっても嬉しいです

あ~!いがった♪いがった♪
ちーちゃんも喜んでます(_≧Д≦)ノ彡
20070920214216.jpg

正直なところ・・・
今年は無理かな?と諦めそうになりました
雑種犬って人気ないのかなぁ。と凹み
以前、雑種犬をバカにされたことを思い出して、凹み
ちーちゃんが『ガウガウ』することに凹み←関係ない?
凹んだ分だけ、今の喜びは大きいです(*^_^*)

会社の仕事より必死になった1週間でしたσ(^_^;)アセアセ...
無事、目標達成できたことを記念して365フォトアルバムを作りたいと思います

どんなアルバムかと言うと365カレンダーに登録してる写真のアルバムです(名前そのまんま・・・)
自分のお家のワンちゃんの写真を使っていいよ!と思われたら
登録日とワンちゃんのお名前を教えてくださいな

きっと素敵なアルバムになることでしょう♪
20070920215511.jpg


締め切りは9月30日ごろです
10月中には皆さんに紹介したいと思ってま~す
どうぞ、ヨロピクです(*^_^*)


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング



365カレンダー
2007年09月19日 (水) | 編集 |
ベリエが夢中になってる『365カレンダー』
締切日は9月21日(金)午前0時で~す

現在、雑種犬の登録が352頭です
あと10頭のワンコで目標達成です

雑種犬(MIX)を飼われてる方は是非ご検討をお願い致します
365日カレンダー→こちら

ブログ更新もせずに、勧誘に走り回ってましたσ(^_^;)アセアセ...
新しく登録してくださった皆さん、ありがとうございました
ベリエはとっても嬉しいですヽ(^o^)丿

今日は、ちーちゃんに協力してもらって『365カレンダー』の素晴らしさをお届けしたいと思います

ヌン♪僕も応援してます
20070919213705.jpg


2007年版のカレンダーには僕も載ってます
20070919213818.jpg


11月17日に僕が居るよ♪でも破壊したいと思います
20070919213948.jpg


だって、僕・・・破壊王なんだもん♪
20070919214056.jpg


ピッピ~
ありゃ?デジカメの電池切れ・・・(@_@;)
仕方が無いので携帯で撮影だぁ
ちーちゃんの破壊もここまでだ

365カレンダーとちーちゃん♪
ちーちゃんはオヤツに夢中になって、破壊のことを忘れてるよ(*≧m≦*)ププッ~
20070919202418.jpg


カレンダーの素晴らしさが伝わりましたか?
全然、伝わってないですね(_≧Д≦)ノ彡
でもね、日毎に違うワンちゃんを見てると楽しくなります
ちーちゃんに似てるワンコやお友達ワンコの日は、『ラッキーデー』と勝手に決めてるベリエです(*^_^*)

2007年カレンダーちーちゃん
20070919215711.jpg


2008年カレンダーちーちゃん
20070919220457.jpg


う~(-_-;)2008年のカレンダーも絶対に欲しいなぁ

今日の教訓
デジカメの充電は小まめにしよう


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング


ファーミネーター
2007年09月16日 (日) | 編集 |
記事の前にお知らせで~す(*^_^*)

『365カレンダー』の締切日が9月21日(金)午前0時です
現在、雑種犬の登録が320頭です。(昨日は310頭でした。1日で10頭も増えたよ♪)
362頭集まらないとカレンダーが出来ません
ちーちゃんは11月17日に登録しました
362頭のワンちゃんが集まることを祈ってます
2008年もちーちゃんのカレンダーが欲しいよぉ(_≧Д≦)ノ彡
雑種犬(MIX)を飼われてる方は是非ご検討をお願い致します
365日カレンダー→こちら




今日は、友達とバイキングのランチを楽しんできましたヽ(^o^)丿
11時半~3時半まで長居をしちゃったよσ(^_^;)アセアセ...
お留守番をしてたちーちゃんにお土産♪
お土産品は・・・
おすわりくん【ちーちゃん大好きオヤツです】
ファーミネーター【気になってたので買ってみたよ】
うしのひづめ【これもずーっと買ってみたかったの】
20070916181019.jpg


ちーちゃん♪さっそく試してみようね
20070916181849.jpg


クンクン、怪しいブツだなぁ。名を名乗れ~
20070916182019.jpg


これは、ファーミネーターと言うものだよ
ちーちゃんに負担をかけず簡単にアンダーコートを除去できるんだって
死毛を抜いてくれる代物なのだぁ
な~んて説明しながらちーちゃんをブラッシングしたらね(*≧m≦*)ププッ~
ヌオゥ~♪気持ちいいです
20070916182346.jpg


あっと言う間にこんなにたくさん毛が取れましたヽ(^。^)ノ
写真はいいので、もっとやってください
20070916182617.jpg


このファーミネーター特価で4980円でした
ちーちゃんもお気に入り♪
20070916185725.jpg


明日もやろうね(*^_^*)
は~い♪
20070916185832.jpg


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング





生茶パンダ
2007年09月13日 (木) | 編集 |
またまた突然ですが・・・
ブログ更新もせず緊急のお知らせです
そんなに大袈裟なお知らせでもかぁσ(^_^;)アセアセ...
皆さんもご存知の『365カレンダー』の締切日が9月21日(金)午前0時です
現在、雑種犬の登録が310頭です
362頭集まらないとカレンダーが出来ません
ちーちゃんは11月17日に登録しました
362頭のワンちゃんが集まることを祈ってます
2008年もちーちゃんのカレンダーが欲しいよぉ(_≧Д≦)ノ彡
雑種犬(MIX)を飼われてる方は是非ご検討をお願い致します
365日カレンダー→こちら




突然ですが・・・
ベリエはキャラクター好きです♪
なので、これを買ってきましたヽ(^o^)丿
買ってきたのはだいぶ前です
ずーっとブログアップしてなかったのだぁσ(^_^;)アセアセ...

たくさんのペットボトルだね
20070913194939.jpg


何でこんなにたくさん買ってきたの?
20070913195059.jpg


それはね♪
ジャジャ~ン!オマケが欲しかったからです
今回のオマケは都道府県生茶パンダだったよ
20070913201118.jpg←ちーちゃんパンダ(*^_^*)
20070913195209.jpg


残念ながら47都道府県は集められなかったよぉ(_≧Д≦)ノ彡
ベリエが集めたのは37都道府県です
せっかくなので写真を撮ってみました
ちーちゃんの住む『宮城県』は伊達正宗&ふかひれだよ
20070913195551.jpg


皆さんのお住まいの都道府県はあるかしら?

僕は、破壊のほうが好きです
a10.jpg


ちーちゃんはペットボトル破壊で一安心
オマケの生茶パンダを破壊されたら・・・
ベリエは「オロロ~ン」と泣いちゃいます
皆さんもつい集めちゃう物ってありますか?

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング




ニャンコには弱い?!
2007年09月11日 (火) | 編集 |
お散歩中はいつも『ガウガウ』ちーちゃんです
ワンコ・手拭いをほっかぶりのおじさん・バイクなどに『ガウガウ』しちゃいますσ(^_^;)アセアセ...

そんな『ガウガウ』ちーちゃんが・・・
日曜日の夕方のお散歩でニャンコに『シャー』とされました
このニャンコ、以前ちーちゃんを襲撃した2匹のうちの1匹だったようです
襲撃された時は夜だったのでニャンコの姿を確認した訳じゃないんだけどね
襲撃された場所に居たニャンコなので、間違いない!とベリエは思います
『シャー』とされたちーちゃんは・・・
知らん振りして通りすぎる。と思ったですか?
ちーちゃんは「怖いよ~」って後ずさりしちゃったんです(_≧Д≦)ノ彡
もちろん、ベリエも怖かったので2人で後ずさりして逃げました
『ガウガウ』ちーちゃんもニャンコには弱かったのだ

そんなちーちゃんは「ニャンコさん」の言葉にはとっても敏感です
証拠動画をみてくださいな(*≧m≦*)ププッ~


ネムネムな時も「ニャンコさん」の言葉でピシッと起きるんです
でも・・・朝は起きません(_≧Д≦)ノ彡

今日は、動画だけです

終わり

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





シャンプー後に記念撮影♪
2007年09月09日 (日) | 編集 |
土曜日にちーちゃんの嫌いなシャンプーをしたよ
シャンプー液が気に入らないのか?
ブルブルが激しかったです(@_@;)
ベリエはダラダラ濡れちゃいました

シャンプー終わりました。僕、綺麗ですか?
20070909145142.jpg


うん。綺麗だぁ。フサフサちーちゃんに変身だね♪
お鼻が赤いのはスリスリしたからです
僕、今日もたくさんスリスリしたよ
20070909145415.jpg


綺麗ちーちゃんになったので、ニャンコさんと記念撮影しよう!
うわっ!ニャンコさん・・・
20070909145631.jpg


ニャンコさんが怖いのかな?(何故か?後足を上げます)
ヒィ~
20070909145616.jpg


ちーちゃん、ベンガル、ニャンコさんと記念撮影成功(*^_^*)
ちーちゃんは固まってる笑顔だけどね
20070909145929.jpg


今日の午前中、茶の間でちーちゃんと一緒にお昼寝を楽しみました
じいちゃん、ばあちゃんには内緒だけよ(*≧m≦*)ププッ~
ちーちゃん、いつかはお家ワンコになれるように頑張ろう!

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


台風一過
2007年09月08日 (土) | 編集 |
皆さん、ご心配していただいてありがとうございました
ベリエ家もちーちゃんハウスも浸水を免れました

今日は(アッ・・・日付が変わったので昨日)金曜日♪
一週間の疲れが溜まったのでしょうか?
会社から帰って来て、仮眠のつもりが!!!
またまた爆睡しちゃったですσ(^_^;)アセアセ...
今日は、訪問&お返事できなくてごめんなさい(アッ・・・昨日か!)

台風が去り、僕も一安心です
20070908024425.jpg


ちーちゃん、明日はとっても暑くなるんだって!
台風一過だよ
シャンプーしようね
・・・
20070908024605.jpg


シャンプー?
20070908024925.jpg


一難去って、また一難かぁ
20070908025052.jpg


ちーちゃんの写真を撮ってる最中もネムネムベリエ(@_@;)
台所で寝沿ってしまいました
今も半分寝てる?(_≧Д≦)ノ彡
これが正真正銘ネムネム病なのでしょうか?

ネムネムベリエ・・・僕も寝よう
20070908025653.jpg


何か、変な記事?σ(^_^;)アセアセ...
うわぁ~深夜3時になってしまった~
そんな訳でまた寝ます
おやすみなさい

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 




台風嫌い
2007年09月06日 (木) | 編集 |
ベリエは台風が嫌いです
台風と言うより大雨が嫌いです

なぜならば・・・
ベリエ家は集中豪雨に弱いからです
いつも浸水するのだ(_≧Д≦)ノ彡

床上浸水も何度か経験してます
最近は床下浸水なのですが・・・

ちーちゃんハウスはベリエ家より先に浸水します
お星様になったちび丸も床上浸水を経験してます

何年か前の大雨の日
朝、起きて玄関に行ってみると、玄関がチャプチャプ
玄関まで浸水してました
うわぁ~ベリエ家が湖の中にある!みたいな・・・
あれ~?ちび丸は?
ちび丸ハウスへ行ってベリエが見たものは(@_@;)
首まで水に浸かって困った顔をしてるちび丸でした
ちび丸は大人しいワンコです
だけど、ここまで大人しかったなんてね

大人しいちび丸(円形脱毛症になった時の写真)
20070906212608.jpg


ちび丸に比べると喧しいちーちゃん(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんが床上浸水を体験したのは、2歳の秋でした
早朝「クイーン、クイーン」ちーちゃんが鳴いてます
布団の中でウトウトしてたら鳴き声が『ガウガウ』に変わりました
他のワンコでも来たのかな?と思い外へ出てみると
ちーちゃんハウスが床下浸水中
ベリエに水が迫ってきたことを教えてくれたちーちゃんなんです

同じワンコでも全然違うなぁ。と思ったベリエです

ねぇねぇ。台風が来てるんだって
20070906213405.jpg


あれ?ニャンコさん、台風知らないの?
20070906213446.jpg


ニャンコさんが寝てるので僕も寝よう・・・
20070906213529.jpg


台風が宮城県へ接近するのは明日の正午ころです
ベリエは会社です
家のことがとっても心配です
皆さんのお住まいのところはいかがですか?

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

チャンピオンズ・オン・アイス ジャパンツアー2007仙台公演
2007年09月04日 (火) | 編集 |
日曜日に『チャンピオンズ・オン・アイス ジャパンツアー2007仙台公演 』に行って来ました♪
去年の9月16日の記事もChampions on Ice2006 仙台公演だったんです

今年のステファン・ランビエールも素敵でした(*^_^*)
ベリエはメロメロ
帰って来てから、ちーちゃんとアイスショーごっこをして遊んだよ♪

ちーちゃん、しーちゃんTシャツを着てアイスショーごっこをしよう!
20070902224756.jpg


ヌン♪Tシャツ?
20070902224902.jpg


ジャジャジャ~ンヽ(^o^)丿
ちーちゃんにTシャツを着てもらったよ
ヌン。似合う?
20070902225049.jpg


(*≧m≦*)ププッ~。あんまり似合ってないね
似合ってないけど、おすましちーちゃん?!
ヌン♪
20070902225213.jpg


ちーちゃんにTシャツを着てもらってクルクルスピンして欲しかったのですが・・・
Tシャツを破壊し始めたので急遽脱いでもらいました
Tシャツ破壊したいな♪
20070902225524.jpg


そんな笑顔で見つめてもTシャツは渡せないベリエなのだ
Tシャツ・・・
20070902225620.jpg


Tシャツがダメなら僕スピンします
20070902230001.jpg


お~!ちーちゃん、スピンしてくれるの?
なーんてね。全然回ってくれないちーちゃんなので以前の動画を加工してみましたσ(^_^;)アセアセ...


ステファン・ランビエールはとっても素敵(*^_^*)
でも・・・ちーちゃんの方がもっともっと素敵かな?
ちーちゃんはベリエにとって世界で番なんです



20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

ビデオ鑑賞より夢中になったもの
2007年09月02日 (日) | 編集 |
あらまぁ♪もう9月ですね
会社から帰って来てネムネム病のベリエは・・・
ぐわぁ~(@_@;)寝てしまった~
今、目が覚めました。皆さんおはようございます
(*≧m≦*)ププッ~。おはよう!って・・・今何時?

前回の記事で、ちーちゃんが夢中になったものは・・・(*^_^*)

ちーちゃん、何に夢中になってたの?
20070830231931.jpg


はい。僕が夢中になってたものは・・・
20070830232034.jpg


これです♪
ベ:ばあちゃんの手作りの何だか分らないこれ
20070830232207.jpg


僕、とっても気になります
20070830232350.jpg


ベ:スト~ップ!
欲しい・・・
20070830232609.jpg


ベリエ、欲しいんですけど
20070830232754.jpg


僕、とっても欲しいんです
20070830232902.jpg


ちーちゃん、匍匐前進?σ(^_^;)アセアセ...
20070830233205.jpg


ゲット♪
ベ:うわぁ~ダメ~!ばあちゃんに怒られるよ。撤収~
20070830233410.jpg


せっかくゲットしたのに取られちゃった
20070830233631.jpg


返してください
20070830233738.jpg


結局、返して貰えなかったちーちゃんは・・・
ふて寝したのでした(-_-;)
ベリエは爆睡でしたけど(_≧Д≦)ノ彡
20070830234033.jpg


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
ファイブスタイル ブログランキング