あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
ハッピ
2007年10月30日 (火) | 編集 |
え~っと・・・
今日は訂正記事を書きたいと思います

昨日の記事で『ハッピを破壊』と書いてしまってσ(^_^;)アセアセ...
破壊と言えば↓こんな感じを皆さん想像されたことでしょう

今までちーちゃんが破壊した作品です
2007-10-30_21-52-57-anime.gif


ハッピは無事です
破壊じゃなくて、ちょぴっとブッチャけただけでした
ブッチャけたハッピの穴からちーちゃんが見えます(*^_^*)
20071030222253.jpg


鳥:私がちーちゃんにブッチャいた真相を聞きだしたいと思います
20071030222547.jpg


鳥:お~い!ちーちゃん
20071030222716.jpg


鳥:ちーちゃん、ハッピをブッチャいたんですか?
フガフガ
20071030222826.jpg


鳥:オゥ♪ひづめに夢中で聞き出せません
20071030223220.jpg


鳥さん、どうもありがとう
ベリエとバトンタッチだぁ
ベリエがブッチャかれたハッピを紹介します
ここんところをやられました(_≧Д≦)ノ彡
20071030223814.jpg


あと、ここにも穴が!
あら?ちーちゃんがやって来ました
ベリエ、何やってるの?
20071030223859.jpg


ちーちゃんのブッチャいたハッピを紹介してるんだよ
わ~い!引っ張りっこだぁ
20071030224212.jpg


こら~!!

ちーちゃん、怒られて目が点(*≧m≦*)ププッ~
20071030224537.jpg


ハッピが無事な証拠写真ですヽ(^。^)ノ
ちーちゃん、邪魔~
20071030224940.jpg


僕のハッピは良いハッピ♪
20071030225053.jpg


ハッピの上で食べるひづめはウマウマです♪
20071030225205.jpg


そんな訳で(どんな訳?)来年もこのハッピを着たいと思います♪
もちろん穴はチクチク縫ってね
ヌン♪来年も着るぞ~
20071030230346.jpg


ハッピの心配コメントありがとうございました
今日はコメントのお返事はお休みで~す

追伸
このハッピは人間の3~5才用です
ちーちゃんの夢中になってるひづめは3個目です

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

banner_04.gif
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   



秋祭り
2007年10月29日 (月) | 編集 |
昨日はポカポカ素晴らしい天候でした♪
ちーちゃん地域の秋祭りだったんです
今年もハッピを着てお祭りを楽しみました
ナンチャッテ(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんはお神輿にビビッてしまって・・・
楽しんだのかなぁ

チャオ♪
20071029214936.jpg


今日はハッピを着たよ
20071029215052.jpg


孫にも衣装・・・
ちーちゃんにもパッツンパッツンハッピ?
20071029215206.jpg


ちーちゃんはお祭りにビッビッてしまったぁ
お神輿と一緒の写真が撮れなかったのだ(_≧Д≦)ノ彡
仕方ないので神社に行ってみました
神様~
20071029215624.jpg


僕、ちび介4歳で~す
べ:ちーちゃん、待って~
20071029215721.jpg


神様に挨拶してきました♪
べ:早~
20071029215821.jpg


昨日はハッピを着てお散歩したり(*^_^*)
20071029220210.jpg


撮影会をやったり(*^_^*)
20071029220304.jpg


ちーちゃんも疲れちゃったかな?
20071029220348.jpg


でも・・・最後はハッピを破壊して(@_@;)
ベリエに怒られました
オコラリタ・・・
20071029220458.jpg


ハッピ・・・
来年も着ようと思ってたのになぁ
来年は継ぎ接ぎハッピになっちゃうよ(_≧Д≦)ノ彡


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

banner_04.gif




ハロウィン
2007年10月27日 (土) | 編集 |
今日は1日中、雨です
そして寒いです(@_@;)

ちーちゃんに素敵なお届け物が届きました♪
Nekoさんにお願いしてた『ハロウィンセット』だよ~ん
NekoさんのHP「おやつのじかん」でウマウマな手作りオヤツを作ってくれるんです(*^_^*)

100均で買ってきたハロウィンぽい鳥さんと一足早いハロウィンを楽しみました
ちーちゃん、こんばんは
20071027213700.jpg


ハロウィンのおやつが届いたの?
むむ?怪しい奴・・・チミは何物だぁ
20071027213859.jpg


ヤバイ!鳥さんが破壊されそう~
ツンツン攻撃をしてみたよ
ヒィ~。止めてください
20071027214042.jpg


ツンツン攻撃のお陰で?仲良くなったみたい(^o^)丿
仲良く?
ちょっと怖がってしまった、ヘタレちーちゃん
鳥さん・・・怖いです
20071027214434.jpg


食べる前に、Nekoさんにお礼を言おうね
Nekoさん、どうもありがとうワン
2007-10-27_21-23-20-anime.gif


お礼も上手に言えたね
早速いただきましょう♪
うわぁ~かぼちゃのスコーンだよ!可愛いね
20071027214841.jpg


ありゃりゃ!ちーちゃんは「マテ」が出来ないので
こんな写真しか撮れませんσ(^_^;)アセアセ...
20071027215004.jpg


Nekoさんが送ってくださった『とさかのジャーキー』
ベリエは初めて見たよ!
ちょっと怖かったです(_≧Д≦)ノ彡
20071027215221.jpg


ちーちゃんはやっぱり「マテ」が出来ません
フガ~
20071027215329.jpg


ウマウマ♪
20071027215445.jpg


一足早いハロウィン
ちーちゃん、楽しんでくれたかな?
Nekoさん、どうもありがとうございましたm(__)m


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

banner_04.gif



バッハ犬
2007年10月25日 (木) | 編集 |
お散歩中にノーリードのワンコに出合ったら!
あなたはどうしますか?
ベリエは困ります(@_@;)
きっと『ガウガウ』ちーちゃんとガウガウバトルが始まっちゃうもん

何と!日曜日にノーリードワンコと遭遇しちゃった
ニャンコに襲撃された時のことや、ちーちゃんの『ガウガウ』する姿が頭を駆け巡る~
困った!困った!
サバルブシブゲベタバ~(_≧Д≦)ノ彡

ノーリードのワンコさん
ありゃ?顔が見えませんσ(^_^;)アセアセ...
20071025225623.jpg


ノーリードのワンコさんは【音楽の父バッハ】みたいだったよ♪
バッハ犬:ルルル~
20071025230059.jpg


このバッハ犬はとっても静かなワンコでした
歩き方もおじいさん犬かおばあさん犬みたいで超スローです
バッハ犬:スロースロー♪クイック♪クイック♪
20071025230541.jpg


バッハ犬:こんにちは。お散歩ですか?
20071025230635.jpg


ベリエとちーちゃんに今頃気付いたのかな?
『ガウガウ』ちーちゃんは・・・
珍しくガウらなかったです(*^_^*)
ちーちゃんは自分の世界に入ってました
クンクン
20071025230956.jpg


バッハ犬が店先で見送ってくれたよ
どこに居るかよく見えないね(@_@;)
ちーちゃんはずーっとクンクン中です
ベリエ、引っ張らないでください。クンクン
20071025231159.jpg


ちーちゃん♪『ガウガウ』しなかったね
お利口だね
へへへ
20071025231535.jpg


いつもこんなちーちゃんだったらいいな♪
な~んて思ってたのに、今日のお散歩では・・・
いつもの『ガウガウ』ちーちゃんでした(_≧Д≦)ノ彡


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

banner_04.gif




甘噛みな午後
2007年10月24日 (水) | 編集 |
今日、スポクラでやる気マンマンだったのになぁ
靴下を忘れてサウナ三昧のベリエでした(_≧Д≦)ノ彡
へへへ(^v^)
ベリエの話は置いといて・・・

公園から帰ってきたベリエとちーちゃんは、グダグダ茶の間でくつろいでました♪
お昼ごはんを食べ終えたら、眠くなってきたベリエです
毛布をかけて寝よとしたら

毛布・・・
20071024223445.jpg


毛布に興味を持ったちーちゃん(*^_^*)
すごい勢いで毛布をカミカミ
毛布を破壊する気マンマンだよ!
止めようとするベリエに怖い顔で反撃なんですよ・・・トホホ

毛布
by berie


毛布を取り上げたら!
僕は破壊王だぁ
20071024224030.jpg


ベリエの服を破壊してやる!
20071024224157.jpg


痛たたぁ~
服じゃなくてベリエの腕を噛んでるよぉ
ちょっと~!ちーちゃん、痛いんですけど(-_-;)
ガオ~
20071024224347.jpg


ちーちゃん、甘噛みする歳じゃないでしょ!

止めなさい

怒る時はビシッと怒るベリエです
あまり自信が無いけど・・・
多分、怒ってるよなぁ
今回はちょっと怒りすぎちゃったかな?
怒られたちーちゃんは・・・
2007-10-23_23-28-58-anime.gif


ちーちゃん、反省してるのかな?
ふて寝かな?
20071024224928.jpg


こんな後姿を見ると可哀相になっちゃうの
「ちーちゃん、ゴメ~ン」と甘甘ベリエに戻ってしまいます(@_@;)
あ~あ。ビシッと怒ってもお後がよろしくない?
いつもこんな感じのベリエとちーちゃんです

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

banner_04.gif



公園で鬼ごっこ
2007年10月22日 (月) | 編集 |
昨日は秋晴れのちーちゃん地方でした(*^_^*)
ベリエ家から歩いて10分弱のちーちゃんお気に入りの公園に行って来たよ♪

朝の9時
とっても清々しいのだ♪
公園は貸切状態です
ノーリードで遊んじゃった(_≧Д≦)ノ彡

クンクン♪久々の公園だぁ
20071022222511.jpg


ちーちゃん、鬼ごっこしようか?
20071022222601.jpg


は~い♪ベリエが鬼だぁ
20071022222700.jpg


きゃはは♪僕は逃げま~す!
20071022222809.jpg


鬼さ~ん、僕はここだよ
20071022222927.jpg


ちーちゃん、鉄砲玉みたに早いなぁ
カメラが追いつかない。σ(^_^;)アセアセ...
20071022231808.jpg


あれ?持久力の無いちーちゃん
あっという間にヘロヘロです(@_@;)
ヘロヘロ~
20071022223226.jpg


フ~
20071022223320.jpg


チカレタビ~
20071022223404.jpg


オ~!毒キノコだぁ
えっ!毒キノコ?
20071022232539.jpg


ナメコみたいな毒キノコ
20071022223812.jpg


見渡す限り毒キノコ
20071022223928.jpg


これが松茸だったらなぁ♪と思うベリエでした(*^_^*)
儚い夢を見てるんだなぁ
20071022232137.jpg


今日はFC2の調子が悪い(_≧Д≦)ノ彡
ドキドキしちゃった!

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

banner_04.gif




骨パン
2007年10月20日 (土) | 編集 |
毛布を探してお店をウロウロしてたらいい物発見!
これで、ちーちゃんをびっくりさせよう~(^◇^)

ちーちゃん、こんばんは
今日はマジックをしますよ
いいですか~?よーく見ててくださいね
20071020202545.jpg


このクッキーに呪文をかけます♪
20071020202653.jpg


サバルブシブゲベタバ~!エイッ
20071020202802.jpg


サバルブシブゲベタバ?
20071020202905.jpg


ジャ~ン
クッキーが大きくなりました(*^_^*)
20071020203059.jpg

20071020203122.jpg

イシシ(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんもびっくり大成功なのだぁ♪

ベリエ、すごい技ですね
20071020203454.jpg


大きい骨パンだぁ。ウマウマな匂いです
20071020203549.jpg


クンクン、パク~
20071020203657.jpg


ベ:あっ!もげた・・・
イヒ♪もげたぁ
20071020203801.jpg


ちーちゃんも大満足の骨パンでした

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

banner_04.gif



ウール100%と雷鳥ストラップ★プレゼント★
2007年10月17日 (水) | 編集 |
月曜日から随分と寒くなりましたね
昨日は初ヒーター点火日でした♪ポカポカ~(*^_^*)

お外ワンコのちーちゃんも寒いだろうなぁ
ちーちゃんハウスに毛布を敷いてあげました♪

僕のハウスに毛布を敷いてもらいました
20071017221426.jpg


チャちい毛布です
20071017221528.jpg


あっ!
20071017221615.jpg


これ・・・ウール100%じゃない
20071017221719.jpg


僕、ウール100%がいいですぅ
20071017221912.jpg


ウール100%~
20071017222001.jpg


へへへ♪僕、ウールを探しに行って来ます
20071017222105.jpg


こんにちは♪
 僕、ウールを探してます。ウール100%どこにあるかご存知ですか?
20071017222254.jpg


ウールは矢印の方向に居ますよ
ひぃ~。優しい馬さん、ありがとう
2006_09240049.jpg


矢印・・・
2006_09240048.jpg


ちゃお♪ウールさん。僕の毛布になってくださいな
20071017222810.jpg


毛布はやっぱりウール100%だよね
去年まで人間用の毛布を敷いてあげてましたが!
ベリエ家にあった毛布は可愛くないんだよねσ(^_^;)アセアセ...
ワンコ用の可愛いウール100%の毛布が欲しいなぁ
可愛い毛布をご存知でしたら教えてくださ~い
情報をお寄せくださった方1名様に『雷鳥ストラップ』をプレゼントいたしま~す
20071017224138.jpg

よろぴくね♪

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

banner_04.gif


ポン太くん
2007年10月15日 (月) | 編集 |
昨日はベリエのお友達のIちゃんの愛犬ポン太くんとご対面~しました

ポン太くんは柴とコーギーのMIX犬です
ちーちゃんより2歳年下の男の子(*^_^*)
とっても元気ハツラツのポン太くんなのだぁ
20071015222607.jpg


いつもは『ガウガウ』ちーちゃんだけど・・・
ポン太くんの元気さにびっくり?したのかなぁ
人見知り(犬見知り?)してたみたい
モジモジ
20071015222816.jpg


ちーちゃん、ポン太くんに挨拶しようね
あっ!ポン太くの足・・・変だぁ
20071015222933.jpg


あらら!ちーちゃん初対面なのに失礼な発言σ(^_^;)アセアセ...
でもね。ポン太くんのフセの足はこんなだったよ
足を組んでる!かっこいいね♪
20071015223151.jpg


ポン太くん、変な足ですね
ポ:そっかなぁ
20071015223406.jpg


ポン太くんには『ガウガウ』しなかったちーちゃんですが
アッ・・・少しはしちゃったかな?
公園の人の多さにヘタレてしまいました
ポン太くんが「遊ぼう!」って誘っても
・・・
20071015223609.jpg


お家に帰りたい
20071015223658.jpg


ポ:ちーちゃんって甘えん坊だなぁ
20071015223842.jpg


甘えん坊ちーちゃん
20071015223952.jpg

20071015224016.jpg

20071015224034.jpg

20071015224051.jpg

せっかくポン太くんと会ってるのに全然遊ばないちーちゃん
ベリエは溜息が出ちゃうよ・・・
ポン太くん、こんなちーちゃんだけどまた一緒に遊んでね
こんな僕ですが、また会おうね
20071015224532.jpg


帰り足になったら元気になったちーちゃんです(_≧Д≦)ノ彡
どんだけ~


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング





『プチ★ラグ』のモニター犬
2007年10月13日 (土) | 編集 |
今日、お散歩から帰って来たら・・・
ヤマトの宅急便が届いたよ♪
お庭で早速開封しちゃった
ちーちゃんが開封係です


ちーちゃん、中身よりプチプチが気に入ったの?
破壊王だから仕方ないね(_≧Д≦)ノ彡
届いたブツは『シーザー プチ★ラグジュアリー』です
20071013221436.jpg


モニターに応募したら当たったのですヽ(^。^)ノ
22日までモニター募集してるので、興味のあるかたは応募してみよう!
詳しくは→こちら

モニターって何?
20071013222022.jpg


『プチ★ラグ』を食べて、ブログで紹介するんだよ
20071013222132.jpg


これは、たまに食べるウマウマなやつですね
20071013222331.jpg


僕、これ好きです
20071013222442.jpg


フガ~
20071013222535.jpg


ありゃりゃ(@_@;)
うちの子、食いつきが良すぎるみたいですわ
缶ごと食べる勢いですもの♪おホホホ
今日はご飯食べちゃったから、明日から食べてみようね
えへへ♪楽しみだなぁ
20071013222947.jpg


シーザーはお普段が割高なのでたまにしか買ってなかったベリエ家
今回15個もいただいちゃってラッキーです
ラッキー♪チャチャチャ♪ウッ~

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング




365フォトアルバム♪
2007年10月12日 (金) | 編集 |
朝晩、寒くなりましたね
皆さん、体調はいかがですか?
ベリエもちーちゃんも体調はバッチグーです

今日は365カレンダーのフォトアルバムの紹介です
ちーちゃんが紹介をしてくれます(*^_^*)
紹介してるのかなぁ?
ひづめをカミカミしてるだけ?
なまって話してるのはばあちゃんです(_≧Д≦)ノ彡


18頭のワンちゃんが参加してくれました
みんな、とっても可愛いでしょ
見てるだけでホノボノ気分になっちゃうよ
参加してくれたワンコ様たち、ありがとうね


掲載日とお名前を入れたのですが・・・
上手く表示されません
表示されないワンちゃんたち、ごめんなさい

カレンダーの出来上がりが楽しみです(*^_^*)
2008年もどうぞヨロピクです

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング



お散歩楽しいね♪
2007年10月10日 (水) | 編集 |
ちーちゃんは『ガウガウ』ワンコ

1対1の時は強気で『ガウガウ』
相手が大勢だとヘタレちーちゃんになっちゃうよ。トホホ・・・
以前、ドッグランに行った時も怖がってランの中に入れなかった~
ランの外からの見学すら怖がって出来ませんでした

こんなちーちゃんなのでお散歩も人&ワンコが居ない所へ行きます
ちょっと寂しいよね

ちーちゃんは人気の無い場所が好きなのだぁ

誰も居ない海浜公園
20071010221729.jpg


シッポもクルン♪と元気いっぱいです(*^_^*)
20071010222044.jpg


元気よすぎて写真からはみ出しそう~
20071010222136.jpg


あれれ?変な顔・・・
20071010222309.jpg


貸切状態だねヽ(^。^)ノ
20071010222351.jpg


チッコもチョ~
20071010222450.jpg


散策もいっぱい出来て楽しいね♪
20071010223034.jpg


お家に帰って来てからも・・・
とってもいい表情のちーちゃんでした(*^_^*)
20071010223145.jpg


お散歩楽しかったです
20071010223234.jpg


ちーちゃんが嬉しいとベリエも嬉しい♪
ちーちゃんが楽しいとベリエも楽しいよスマイル~

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング



松島ハーフマラソン
2007年10月08日 (月) | 編集 |
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

3連休最終日・・・今日はお天気がイマイチだなぁ

昨日は秋晴れの空の下『松島ハーフマラソン』が行なわれました♪
このマラソン大会に過去2回ほど参加したベリエです
10キロだけどねσ(^_^;)アセアセ...
ランナーにとって沿道からの声援はとっても嬉しいものです
ちーちゃんと一緒にランナーの応援に行って来ましたヽ(^。^)ノ

ちーちゃん、応援に行くよ~
・・・
20071008100245.jpg


あれれ?シッポが下がってる
僕、帰りたいです
20071008100524.jpg


ちーちゃんは車の場所までマラソン状態で走る!走る!
車に乗りたいです
20071008100651.jpg


ねぇ!せっかく来たんだから応援に行こうよ
乗れないの?車の下でもいいです
20071008100839.jpg


ちーちゃんはイヤとなったら・・・頑固王に変身しちゃいます
お口はへの字なちーちゃんです(*≧m≦*)ププッ~


結局、応援は出来なかった~
お家に帰ってから、ちーちゃんに聞いてみたよ
何で、応援しなかったの?
え?応援・・・
20071008101414.jpg


う~ん
20071008101505.jpg


オッパッピー♪
20071008101748.jpg


マラソン、ちーちゃんにはそんなの関係ねぇ!だったんだね
オッパッピー:Ocean pacific peace
ちーちゃんも海の平和を願ってるのかな?
ちーちゃんはワンコが苦手なのですが、大勢の賑やかな場所も苦手なんです
孤独を愛するちーちゃん?!だけど甘えん坊さんです(_≧Д≦)ノ彡

20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング



今回が2度目です
2007年10月06日 (土) | 編集 |
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

半分おうちワンコのちーちゃん♪
毎晩、台所に突進です
以前、台所のドアに背中をぶつけてました
『元気すぎて背中を負傷』
昨夜もまたやっちゃったσ(^_^;)アセアセ...

ちーちゃん、カメラの隅っこでどうしたの?
20071006101646.jpg


僕・・・
20071006101735.jpg


昨夜・・・
20071006101827.jpg


背中をぶつけました
20071006101910.jpg


どら?どら?背中を見せてちょんまげ♪
ベリエ、見てくださいな
20071006102320.jpg


ありゃ~ハゲちゃったね
20071006102021.jpg


これから台所に入る時は、ベリエが全部ドアを開けてから入ろうね
は~い
20071006102301.jpg


以前ぶつけてから注意して入ったちーちゃんです
最近は注意散漫だったみたいです(@_@;)
ちーちゃん、これからは注意してね


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング



バナーと日向ぼっこ
2007年10月04日 (木) | 編集 |
今、雨が降り始めました
一雨ごとに寒くなるんですね
だって!秋だもん

今日は同級生のM氏に作ってもらったバナーを紹介します♪

以前、ベリエが作ったバナーがこちら
イケテナイよね

CAKB2PGT.jpg


そして・・・M氏に作ってもらったバナーがこちら
イケテル~

chibisuke.jpg


ちーちゃんの笑顔がとっても素敵なバナーです♪
M氏よ!サンキュー・ベリー・マッチ
お礼のチューです
同級生からチューを貰っても嬉しくない?σ(^_^;)アセアセ...

ちーちゃんも素敵なバナーを作って貰えて嬉しそうです♪
ありゃ?後姿(@_@;)
20071004213253.jpg


お~い!ちーちゃ~んと呼んでみたけど
ネムネムみたいです(_≧Д≦)ノ彡
20071004213421.jpg


この写真を撮ったのは2週間くらい前です
まだ茶の間には入室許可が出てないちーちゃん
ばあちゃんが居ない時にちゃっかり入室してます
エヘン♪僕、おうちワンコです
20071004213747.jpg


でも「ばあちゃんが帰って来た~」と脅かすと・・・
(*≧m≦*)ププッ~!
お外が気になるみたいです
えっ!
20071004213911.jpg


ばあちゃんは帰って来てないぞ
20071004214327.jpg


ベリエのうそつき
20071004214420.jpg


僕、ドキドキしちゃった
20071004214508.jpg


僕は、ばあちゃんが帰ってくるか?お外を見張ります
うん。ちび介がんばれ
20071004214626.jpg


ばあちゃんが居ないと、こんな感じで遊んでるベリエです
そして・・・
ベンガルと一緒に日向ぼっこを楽しんだちーちゃんです♪
ちーちゃん、おうちワンコになれるようにがんばろうね


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング




ちいさい秋みつけた
2007年10月02日 (火) | 編集 |
日が短くなってきました
定時に帰っても・・・
どんなに急いで帰っても・・・
ちーちゃんとの散歩時は真っ暗です(_≧Д≦)ノ彡

秋ですなぁ
秋の歌はたくさんありますが・・・
ベリエは『ちいさい秋みつけた』が好きです♪
音楽はこちらをどうぞ(*^_^*)→こちら

だれかさんが だれかさんが
だれかさんが 見つけた
小さい秋 小さい秋
小さい秋 見つけた
目隠し 鬼さん 手の鳴る方へ
澄ました お耳に かすかに沁みた
呼んでる口笛 百舌(モズ)の声
小さい秋 小さい秋
小さい秋 見つけた

今日はいつも違う感じ?(*≧m≦*)ププッ~
ちーちゃんもね。小さい秋を発見したよぉ

ちーちゃんが ちーちゃんが ちーちゃんが見つけた
20071002211711.jpg


小さい虫 小さい虫 小さい虫見つけた(虫さんはバッタです)
画像はピンボケ
ボケピンです(_≧Д≦)ノ彡
20071002211840.jpg


小さい虫さん 早く逃げろ
逃げないとちーちゃんにやっつけられちゃうぞ~


ありゃ?
バッタさんがやられちまう・・・ってかやられちゃった?
バッタさんはお外に逃がしました
死にそうになりながら庭に逃げて行きました
バッタさん。ごめんなさ~いm(__)m

あれ?バッタさんは?
20071002215136.jpg


バッタさんはお家に帰ったよ
ふ~ん。お家に帰ったのかぁ
20071002215239.jpg


バッタさん、お家で寝んねしてるのかなぁ
20071002215328.jpg


バッタさんも寝んねしたから、ちーちゃんも寝ようね♪
早寝早起きは良いワンコの条件だよ!ナンチャッテ
早起きは無理なちーちゃんかな?(*^_^*)


20070325090557.jpg(*・ェ・*)ランキング参加中です20070325090557.jpg
 
   ↓ポチッと↓ちーちゃんを応援してね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


ペット(犬) ブログランキング