あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
年末のご挨拶
2007年12月30日 (日) | 編集 |
今年もいよいよ明日で終わりです
フ~!月日が経つのは早いですね・・・
今年最後のブログ更新です

年末のお忙しいところ・・・
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございました
ちーちゃん共々感謝のベリエで~す

ちーちゃんから皆様へ感謝の気持ちをお伝えしようね
ヌン♪
1199017378.gif


clbm42QL.jpg


bhXKVZgv.jpg


v3hdbR2Y.jpg


ea4XyBqA.jpg


それでは・・・
皆様、良いお年をお迎えくださ~い(*^_^*)

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif

  


仕事納め
2007年12月28日 (金) | 編集 |
今日、ベリエは仕事納めでした
やった~!明日から9連休です
ちーちゃんとベタベタライフを楽しもうヽ(^o^)丿

でも・・・大掃除しないといけないかなぁ
面倒くさいなぁ
XOivPscq.jpg


ありゃ(@_@;)ちーちゃん、手拭いを被って大掃除やるの?
PGObO8SE.jpg


大掃除はウマウマじゃないよ
mB0gE23M.jpg


非常に厄介で面倒な作業なのだ
U4BMCDAP.jpg


ちーちゃんと遊ぶ時間も短くなっちゃうしね
U8y5DduQ.jpg


そうそう!ベリエには関係ねぇ~よね
5Xzxxomn.jpg


うん!明日からたくさん遊ぼうね♪
な~んてウキウキ会話?をしてたら(_≧Д≦)ノ彡
ばあちゃんの一言「明日、大掃除ね!」
_ZzYtBxS.jpg


ちーちゃんからも一言
BHHaDpjF.jpg


kCJ9b9mW.jpg


ちーちゃん、そんなこと言わないでぇ
一緒に遊ぼうよ(_≧Д≦)ノ彡
HNbvOfyB.jpg


PAbzEKhD.jpg


ちーちゃんはグリニーズで買収したけど・・・
ばあちゃんは買収できなかった(@_@;)
明日は大掃除かな?
会社は仕事納めだったけど、家事に仕事納めはないのかなぁ

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner_04.gif
 





ニャンコが見守るベット
2007年12月26日 (水) | 編集 |
以前、ベリエが作った『ニャンコが見守るベット』
FnPOkGPT.jpg


破壊王ちーちゃんに破壊されました・・・
今年の破壊は今年のうちに紹介しますσ(^_^;)アセアセ...

段ボールの破壊が大好きなちーちゃん
LAP3eqsT.jpg


何故?こんなに夢中になるのかなぁ
lxgJfUmt.jpg


破壊王だから仕方がないね(*≧m≦*)ププッ~
lO35z6ca.jpg


あれ?チンチンですかぁ(_≧Д≦)ノ彡
41Xqv3aH.jpg


あれれ?今度はお尻?
ugdkxhDl.jpg


ちーちゃんは一生懸命です!
8nG79s9d.jpg


rlvV1ulo.jpg


oZyYnzb2.jpg


pmxSQwhQ.jpg


ボロボロに破壊したねぇ
UKZw6p6k.jpg


cB3ZTl2k.jpg


IvUVnw4_.jpg


破壊道を突き進むちーちゃんでしたσ(^_^;)アセアセ...

今日も、ちーちゃんは元気いっぱいで~す
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加してます。破壊王ちーちゃんをポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner_04.gif
 







Merry Christmasヽ(^o^)丿
2007年12月24日 (月) | 編集 |
Merry Christmas

皆さん、素敵なイブを過ごされましたか~?
今日は、ちーちゃんの大好きな姪っ子ちーちゃんが朝の8時に遊びに来てくれました♪
姪っ子ちーちゃん・・・
電車で1時間かけて一人で遊びに来てくれたんです(涙)
それなのに・・・駅に迎えにも行かず寝ていたベリエを許してね

気を取り直して!
ハッピーメリークリスマスヽ(^o^)丿
EqqbtcHf.jpg


今日はサンタちーちゃんになってもらうため・・・
シャンプーしました(_≧Д≦)ノ彡
シャンプー後、テンションが上がりまくりのちーちゃんです
1dHjYJMx.jpg


いよいよパティーが始まるよ
ベリエ姉に抱っこされてサンタちーちゃんの登場なのだ!
JJyXJl6W.jpg


サンタ帽も被って、完璧サンタちーちゃんの出来上がり~
ZjoZ7hto.jpg


今日はね♪特別に茶の間OK牧場~なのです(*^_^*)
だってぁ。サンタさんが居なきゃパーティーが始まらないもん!
bqlRCYXI.jpg


ちーちゃんへのクリスマスプレゼントは『えぞ鹿ボーン』です
ちょっとお高いけど奮発しちゃった!
ZGc_NZ1n.jpg


ちーちゃんがとっても喜んでくれたのでベリエも嬉しいです
0Fdzobs9.jpg


エルモとの音楽会をしたかったけど・・・
ちーちゃん、食べるのに夢中でσ(^_^;)アセアセ...
音楽会は中止です
yLDMhWWN.jpg


このサンタ・・・
ずーっと食べてばっかりなのだ(_≧Д≦)ノ彡
P3XSJFCr.jpg


そしてね・・・
食べ終えた後は爆睡サンタ(_≧Д≦)ノ彡
SVr6nt78.jpg


世の中いろいろなサンタがいるもんね
ちーちゃんみたいなサンタもOK牧場かな?(*≧m≦*)ププッ~

ランキングに参加してます。ちーちゃんサンタをポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner_04.gif
 



当選したよ~
2007年12月22日 (土) | 編集 |
先週から目の調子が悪いベリエです
いつもはコンタクトなのですが・・・
激痛のため、ずーっと眼鏡生活です(@_@;)
今日、早起きして眼科に行こう!と予定してましたが・・・
寝坊しちゃった(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんに寝坊介って言えないねσ(^_^;)アセアセ...

今日は今年最後のバイキング料理を楽しんできました
バイキング料理を愛してるベリエなんです♪

今日、家に帰ったら当選した商品が届いてたのだぁ
kKW2apED.jpg


ガサガサの音に反応したちーちゃんは・・・
サンタ帽を大人しく被ってるよ
2sOBL5Na.jpg


耐える男です
f8R6eFly.jpg


耐える姿・・・
ちーちゃんも大人になったなぁ
aifTTiao.jpg


耐える持続は出来ないけどσ(^_^;)アセアセ...
QDzyXpEN.jpg


グリニーズが10本当たったので~す(^◇^)
ちーちゃんも大満足なのだ!
8DEw5rea.jpg


嬉しくて笑ってるよ
OvzAO9B_.jpg


ブログのお友達ユキチャピさんからも当選の品が届いてたんです
おうどんですヽ(^。^)ノ
画像 610


寒い日には堪えられない一品ですね
Q2Re9PsS.jpg


おうどんは、明日じいちゃんばあちゃんと一緒にいただきたいと思います
ユキチャピさん、ありがとう~
xe5no8hs.jpg


当選すると嬉しいね
これからも、たくさん応募してみよう!と思うベリエなのだぁ
昨日、宝くじを買うのを忘れちゃったしね(*≧m≦*)ププッ~

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner_04.gif
 



寝坊介サンタ(*^_^*)
2007年12月21日 (金) | 編集 |
全国のサンタさん、いよいよクリスマスですね
サンタさんが1年中で一番忙しい時期になりました

ベリエ家のサンタさんは・・・
あらら?まだ寝てるみたいですσ(^_^;)アセアセ...
BTm5PKEQ.jpg


サンタさ~ん!朝ですよ
ウマウマの夢をみてるのかな?
sQnuYHNl.jpg


寝笑?
QdarT6Mf.jpg


いつまでも寝てるとトナカイさんに置いて行かれちゃうよ~
kp4BYo83.jpg


うん!トナカイさんは早起きだからね
あらら・・・また寝ちゃった(_≧Д≦)ノ彡
ScrEeJHy.jpg


ベリエ家のサンタさんは、寝坊介サンタさんでした(*≧m≦*)ププッ~

2008年のちーちゃんカレンダーを作ろうと思って写真を選んでたベリエです
夏場に鼻の上が日光過敏症で痛々しかったちーちゃんです
shQxVhJh.jpg


今はこんなに綺麗になったよ♪
fPAc80OU.jpg


ちーちゃんの鼻が綺麗になって嬉しいです
今年は病院に行かずに治ったんだよ~
ちーちゃんは大の病院嫌い(_≧Д≦)ノ彡
出来る限り病院には連れて行きたくないのです
ちーちゃん、いつまでも元気で健康でいてね
ベリエの願いです


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner_04.gif
 



ジングルベル♪なお土産
2007年12月19日 (水) | 編集 |
ベリエは旅行に行く度、ちーちゃんのお土産は何にしようかなぁ?と考えます
お土産を渡した時のちーちゃんの喜ぶ顔を想像すると・・・
ワクワクしちゃうのだ!

今回のちーちゃんへのお土産は♪
ワンコ用のお菓子・サンタ帽子・エルモのピアノで~す
ZOPLkt_N.jpg


ワンコ用のお菓子は神戸空港でゲットしました
人間用のお土産みたいでしょ
一丁前に1000円のお値段です(_≧Д≦)ノ彡
画像 566


ちーちゃんも喜んでくれましたよ~
ivAkIdE0.jpg


サンタの帽子はね
破壊王ちーちゃんにはドキドキの代物です
QKAKDJTa.jpg


お菓子で釣って何とか被ってもらったのだ
jrSkSqeG.jpg


でも破壊王ちーちゃんは・・・
帽子を破壊する気満々みたいです(_≧Д≦)ノ彡
eJ2fC0Aw.jpg


そしたら!ばあちゃんが・・・
WbPpnIFL.jpg


被っちゃったよσ(^_^;)アセアセ...
iMGCbrPW.jpg


クリスマスまで帽子を破壊されちゃ困るので撤収~
ちーちゃん、こっちのお土産で遊ぼう!
rhF71SHJ.jpg


エルモはピアノなんだよ♪
yUl26iop.jpg


ベリエがピアノを弾くよ♪
ちーちゃんはお歌を歌ってくださ~い


ベリエの演奏が下手だったのかなぁ
ちーちゃん、歌う気なしです
エルモを警戒し始めました
sMQFrXhW.jpg


警戒と言うより怖がってる?!
シッポが下がっちゃった
iTwf0XCD.jpg


ヘタレちーちゃん
ベリエにピッタリ寄り添います
でも、ベリエはウレピ~(^◇^)
ちーちゃん、ベリエにもっとベタベタしていいよ♪
FZQirWIW.jpg


ベリエと一緒で、少し余裕が出てきました
余裕な発言(*≧m≦*)ププッ~
Kxq2vybA.jpg


ちーちゃん、今回のお土産は気に入ってくれたかな?
エルモのピアノでお歌を歌える様に日々精進したいと思います

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner_04.gif
 


ルミナリエと、USJと、マリンちゃん♪
2007年12月17日 (月) | 編集 |
こんばんは~
土日と関西方面に旅行に行ってたベリエどえ~す
訪問&お返事が遅れてます
ごめんちゃい(_≧Д≦)ノ彡

今日は土日の旅行の記事です
旅行とは楽しいものですよね
でも・・・ベリエにとって旅行はちーちゃんと会えない寂しい日々でもあるのだ
なので旅行当日のデジカメの1枚目の写真は必然的にちーちゃんなのです
ネムネムちーちゃんを無理クリ起こして写真撮影会だぴょん

ちーちゃん、おはよう~♪
MrAhJdvu.jpg


今日はね。悲しいお知らせなの
旅行に行くからちーちゃんと遊べないんだ
u4rK9q8m.jpg


お出掛けっちゅか・・・
旅行だから今晩は帰って来れないんだ
4PwpuVLs.jpg


ウマウマあげるから、お利口にお留守番しててね
ISe5B1Kg.jpg


ちーちゃん!笑顔で見送ってね
笑顔で・・・
zXKvbH0f.jpg


ちーちゃんの笑顔に見送られていざ出陣~
今回の旅行は神戸と大阪です

★1日目★
神戸のメリケンパークで踊るベリエとにっくσ(^_^;)アセアセ...
1197892194.gif


神戸のルミナリエ
ヒ~!ルミナリエにたどり着くまで約2時間
疲労困憊でした(_≧Д≦)ノ彡
1197892250.gif


人の多さに超驚き!!
そしてイルミネーションの美しさに超超感激でした
1197892125.gif


神戸で8時間くらい歩き回って足が棒
カッコつけてブーツを履いてたので足が痛かったよ
もうブーツは履かないと心に誓うベリエでした

★2日目★
ユニバーサルスタジオです
opdiCsZY.jpg


はい。2日目も足は痛かったですσ(^_^;)アセアセ...
エルモに勇気付けられました
aNKKlpRK.jpg


cdOZ976o.jpg


USJは午前中だけ楽しんだベリエです
午後からは今回の旅行の最大の目的
ネットのお友達MARIN-MAMAさんとマリンちゃんにお会いしたので~す(*^_^*)
ijxEvoxB.jpg


ベリエはずーっとマリンちゃんに会いたかったので~す
夢が叶ってうれぴーヽ(^o^)丿
マリンちゃんはドックカフェでもとっても大人しい女の子♪
画像 078 (3)


大人しくしてるご褒美にグリニーズを貰ったよ
マリンちゃんみたいにちーちゃんも大人しかったらドックカフェに行けるのになぁ
画像 079 (4)


その後、公園でお散歩を楽しみました
あっ!もちろんベリエの足は痛かったです
足の痛さは隠してたつもりなんだけど・・・
MARIN-MAMAさんにバレバレでした(笑)
ベリエとマリンちゃんは仲良しになれました
嬉しかったです♪
IMG_5846.jpg


楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよね
もうお別れの時間です
もっともっとお話したいよ~
もう少し一緒に居たかったです
MARIN-MAMAさん、マリンちゃん、楽しい時間をありがとうございました
お会いできてとっても嬉しかったです
再会できる日を夢見て・・・
夢見るベリエです(*^_^*)

ルンルン♪気分でお家に帰ったら・・・
ちーちゃんの熱烈なお出迎えです(^◇^)
ちーちゃん、ただいま~♪
ペロペロお鼻を舐めてくれたちーちゃんです
旅行は楽しいけど、お家が1番のベリエです
大好きなちーちゃんが待っててくれるもんね

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner_04.gif
 






ちび丸を偲ぶ会
2007年12月14日 (金) | 編集 |
ちび丸へ温かいコメントありがとうございました。ペコリ♪
きっと、ちび丸も天国で喜んでると思います
ちび丸への素敵な供養になりました
ベリエもとっても嬉しかったです
ありがとうございました(^◇^)

昨日は『ちび丸を偲ぶ会』をしました
偲ぶ会と言っても写真を見ながらちび丸のことを話しただけですσ(^_^;)アセアセ...

ちーちゃんはひづめに夢中でした
ばあちゃんが写真を見ながら「ちび丸、太ってたね」と言った途端・・・
ひづめに夢中だったちーちゃんが、ばあちゃんの傍に駆け寄りました
ちーちゃんも気になるのかな?
bvMZV0FL.jpg


ちーちゃん、ちび丸のこと分かってるのかな?
1smdIbtm.jpg


ちーちゃん、ベリエの方へお出で~
H9RwW0lP.jpg


GOtD3_3t.jpg


PVnyPXGE.jpg


ちーちゃんもちび丸のことを想ってくれてるの?
お利口さんだね(*^_^*)
Nekoさんに注文してたクリスマスケーキが届いたので食べちゃおうか?
Nekoさん、今回も可愛いケーキをありがとうございました
C3gdp8hh.jpg


ちび丸と一緒に食べようね


あれれ?
ちーちゃんはちび丸を偲んで鳴いてるのか?
ケーキが食べたくて鳴いてるのか?
微妙だねσ(^_^;)アセアセ...

ちーちゃん、ウマウマですか?
iHPH7TDs.jpg


ちび丸も天国でウマウマって食べてくれたらいいな♪
そして・・・
偲ぶ会の最後の締めはちーちゃんからの一言です
1197636285.gif


へへへ(*^_^*)
ちーちゃんがこんな風に思ってくれてたらいいなぁ
ベリエもちーちゃんを守るからね

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner_04.gif
 





天国のちび丸へ
2007年12月13日 (木) | 編集 |
★12月13日★
とっても大切な日です
ちーちゃんの前に居たワンコ、ちび丸の5回目の命日です

12月13日はちび丸の日なのだぁ
以前のちび丸の記事です
よかったら読んでくださいね

天国のちび丸へ

ちび丸は大人しくて優しいワンコだったね
ベリエがあまり構ってあげれなかったのに、玄関を開けると犬小屋から嬉しそうに出てきてくれたね
ベリエが会社から帰ってくるとピョンピョン飛んで喜んでくれたね
脱走するとなかなか帰って来こなかったね
何処に行って遊んでたのかな?
ちび丸、天国で今幸せですか?
ベリエはちび丸が天国に旅立った12月13日を忘れないよ
ベリエが会社から帰ってくると嬉しそうに犬小屋から出てきてくれたのに・・・
首輪しかなかったんだよね
ちび丸は居なかったんだよね
泣いても泣いてもちび丸は帰って来てくれなかったんだよね
今でもちび丸のことを忘れてはいないよ
大好きだよ。ちび丸~

                               ベリエ

数少ないちび丸の写真を今日は紹介したいと思います♪

N050LbNV.jpg


tjaKwAx9.jpg


cSWPLOml.jpg


33SK_0Sn.jpg


uAbj5p_C.jpg


ちび丸、今はね
破壊王ちーちゃんと精一杯生きてるベリエなんだよ
ちび丸、天国でベリエとちーちゃんを見守ってください
そして・・・
ちーちゃん、ちび丸の分まで幸せになろうね
ずーっと一緒にいようね
約束だよ!
3FDmfraX.jpg


ちび丸と言う名のワンコが居たことを皆さんに知ってもらえたら嬉しいです
12月13日はちび丸の日だもん(_≧Д≦)ノ彡

天国のちび丸をポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner_04.gif
 



憧れの機関士!?
2007年12月11日 (火) | 編集 |
今日は昨日の記事の続きです

機関士に憧れた?ちーちゃん(*^_^*)
何と!日曜日に叔母の家に遊びに行ってお散歩してたら偶然にも機関車を発見~!
カメラを忘れて一旦叔母の家に戻ったので・・・
画像が暗いのですσ(^_^;)アセアセ...
冬は日が短いからねぇ
日没と闘いながら写真を撮ってみました♪
OcmiqQGC.jpg


ちーちゃん、勝手に命名(_≧Д≦)ノ彡
7CZUscaZ.jpg


この機関車、綺麗にお掃除されて展示されてました
nvbMCUyg.jpg


2ibExUcW.jpg


せっかくだから機関車の上に乗ってみたよ♪
無断で(_≧Д≦)ノ彡
TWSGclEq.jpg


ちーちゃん、どうした?
4K72hZ3c.jpg


怖いの?
xXzAa1LR.jpg


そっか・・・
機関士は無理か
ちーちゃん、お顔に引っ付き虫をたくさん付けながら泣きそう
ちーちゃんが悲しい顔をするとベリエも悲しくなっちゃよ
ごめんね、ちーちゃん。もう降りようね
画像 522


機関車を降りた途端元気なちーちゃん
シッポもクルン♪と元気復活
QwpG9MXY.jpg


hAk_aC5C.jpg


気がつけば・・・
もう夜じゃん!ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
1197298534.gif


急いで叔母の家に戻ったベリエとちーちゃんなのでした♪
叔母の家に戻ったら「こんなに遅くまで何処行ってたの?」と心配されちゃった~
この歳になっても心配されちゃうなんてね(*≧m≦*)ププッ~
ベリエじゃなくて、ちーちゃんを心配してくれてたのかな?

機関士の夢は破れちゃったちーちゃんをポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner_04.gif
 



交通安全カンバッチ
2007年12月10日 (月) | 編集 |
忘年会シーズンですね
『飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!』
飲酒運転は絶対ダメですよ~

今日はちーちゃんに交通安全のいろはを教えたいと思います♪

ちーちゃん、赤は?
JcpD6d0R_20071210225513.jpg


じゃぁ黄色は?
pt9UF5w7.jpg


いい調子だね♪青は?
s4EDjFEt.jpg


まぁ♪何てお利口ちーちゃんなんでしょう(^◇^)
皆様、気付かれましたか?
ちーちゃんの交通安全カンバッチで~す
あわさんのお店で作っていただきました
ちーちゃんの笑顔カンバッチなんですよぉ
あわさん、どうもありがとうございま~す
FVbuii0B.jpg


お利口ちーちゃんに不思議な物体のプレゼント
イヤッホー(^o^)丿
fdxKSSJo.jpg


不思議な物体の正体は・・・
交通安全帽子なのだ!
B2OjV5mj.jpg


この帽子を被ってお散歩しようか!
rMJrtgy1.jpg


あらら!帽子は食べるものじゃないよ
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
引っ張るものでもないよ
XC_Gg2kV.jpg


帽子は被る物です
Fl5FHRUM.jpg


お~♪いいねぇ
697M8bPc.jpg


機関士みたいで似合ってるよぉ
uGJgUmAt.jpg


機関士は機関車を運転する人だよ
Pu1FlMnB.jpg


よ~し!次回は機関士になってみようね
S_4oLDxp.jpg


大きくうなずいたちーちゃん
次回はちーちゃん機関士になるのだ(*≧m≦*)ププッ~

帽子を破壊しなかったちーちゃんをポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner_04.gif
 



ひづめよりリンゴ?!
2007年12月09日 (日) | 編集 |
今日もリッチなひづめをカミカミちーちゃん♪
とっても夢中ですよ~(*^_^*)

毛布を掛けても夢中でカミカミ♪
画像 526


ちーちゃんのご飯入れを乗せても夢中でカミカミ♪
画像 529


うひょ~(_≧Д≦)ノ彡
こんなに大人しいちーちゃんは滅多にないもん!
いたずらしちゃえ~
GKfV7L8N.jpg


いしし(@_@;)もっと乗せちゃおう~
HiEaukDE.jpg


ちーちゃんの背中の上にみんな集合~
XPb35vih.jpg


リッチなひづめはちーちゃんを虜にしてるみたいだよ!
e9SNbp6c.jpg


ベリエはばあちゃんとリンゴでも食べるよ
シャリシャリ♪と食べ始めたら・・・
A6qw57P3.jpg


ちーちゃん、リンゴに気付いたみたい(_≧Д≦)ノ彡
そんな目でみないでちょんまげ
biUhvlzj.jpg


ちーちゃんのおねだり攻撃
rFQZGHHY.jpg


ちーちゃんのおねだりには弱いベリエなのだσ(^_^;)アセアセ...
一緒にリンゴを楽しみました♪

リンゴを食べても歯茎から血は出ません
 ひづめを食べて血を出してるちーちゃんをポチっと応援してね

banner_04.gif
 






リッチなひづめ
2007年12月08日 (土) | 編集 |
ちーちゃんはひづめが大好き♪
毎晩カミカミを楽しんでるちーちゃんです
そろそろ新しいひづめを買ってあげよう!と思ってました
いつもはペットショップで1個300円~400円のひづめです
でもね。今回はネットで購入してみたのだ!
3個で1732円(_≧Д≦)ノ彡
1個が600円弱のお値段です
これってリッチなひづめだよね

ちーちゃん、新しいひづめだよぉ
ヌン♪
画像 486


ちーちゃん、ひづめに釘付け中
画像 487


これがリッチなひづめです
画像 484


いつもより大きくて黒いね
フガ~
画像 488 (2)


リッチなひづめに戸惑い中
どっちを食べようかな?
画像 491


正直者のちーちゃんは大きいひづめを選びました
ヌン♪
画像 492


マイウ~♪
画像 494


ちーちゃんも気に入ってくれて嬉しいベリエです(*^_^*)


ひづめ大好きちーちゃんをポチっと応援してね

banner_04.gif
 




赤頭巾ちゃん
2007年12月05日 (水) | 編集 |
12月に入りお歳暮がベリエ家にも届きます
お歳暮を開けるのが楽しみのひとつでもあります♪
包装紙をガサガサしてると・・・
ちーちゃんはベリエの足にしがみ付いてきますσ(^_^;)アセアセ...

わ~い♪ガサガサ楽しそうですね
画像 430


よ~し
ちーちゃんの頭に包装紙を被せちゃえ!
赤頭巾ちゃんの出来上がり
画像 425


孫にも衣装
ちーちゃんには包装紙
画像 423


ちーちゃんはだんだん不機嫌な表情に!
これも一丁前な証拠だよね(*≧m≦*)ププッ~
画像 424


最後はやっぱり破壊王に変身ちーちゃんなのだ
画像 426


包装紙はカミカミすると楽しいです♪ペロリ
画像 428


破壊王より赤頭巾ちゃんのほうが可愛いのになぁ
ちーちゃんには無理だったみたいです(_≧Д≦)ノ彡


破壊王ちーちゃんをポチっと応援してね

banner_04.gif
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


一丁前
2007年12月04日 (火) | 編集 |
ちーちゃんは一丁前だ!と思う時があります
ベリエとばあちゃんが話をしてると「僕も雑ぜてください」と話に入ってくるし・・・
車でお出掛けする時はちゃっかり車に乗ってるしね

この間も車でお出掛け中に・・・
一丁前にお外を眺めてました
画像 420


ちーちゃん、何を見てるの?
画像 419


あ~!白鳥さんを見てたんだね
画像 417


ちーちゃんは一丁前だね(*≧m≦*)ププッ~
僕、一丁前です♪
画像 429


一丁前なちーちゃん♪
破壊は二丁前?
イヤ・・・三丁前かもね(_≧Д≦)ノ彡

一丁前なちーちゃんをポチっと応援してね

banner_04.gif
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


スパルタ教育?
2007年12月03日 (月) | 編集 |
昨日の続きです

お家に帰ったら鬼教官の麒麟さんが(_≧Д≦)ノ彡
麒麟:オイラがちーちゃんの甘ったれた根性を直してやる!
画像 445


麒麟:おい!ちーちゃん、聞いてるのか?
画像 447


麒麟:ンググ
画像 448


麒麟:ちーちゃんも案外やるなぁ
画像 449


麒麟:ありゃ?ちーちゃん、どこに行くの?
画像 450


麒麟:ちーちゃんは甘ったれだな
画像 451


麒麟:ん?ばあちゃんと何をしてるんだ?
画像 452


麒麟がヘラヘラしてる間にちーちゃんはばあちゃんのお手伝い(*^_^*)
ばあちゃん、これ新巻鮭だね
画像 454


焼くとウマウマなんだよね♪
麒麟:ウマウマ?
画像 455


うん。これウマウマなんだよ
麒麟:ふ~ん。そうなのかぁ
画像 456


麒麟:焼いたらオイラにもくれる?
うん。一緒に食べよう~
画像 468


麒麟:ちーちゃんって優しいなぁ
うん。僕、優しいです
麒麟:チューしよう
画像 475


あらら♪二人とっても仲良しになりました。思ったら・・・
動画を見てね


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんが麒麟を食う勢いなのだぁ
僕は破戒王です
画像 473


麒麟さんだって破戒しちゃうぞ
麒麟:参った・・・
画像 472


麒麟:ちーちゃん、これからはオイラと仲良くしてね
いいよ
画像 466


ちーちゃんは内弁慶です
昨日のビビリはどこへやら?
麒麟はちーちゃんの下部になったのでした
チャンチャン♪
終わり

スパルタ教育を楽しみしてくださってた方へ
こんなオチでゴメンチャイσ(^_^;)アセアセ...
こんなオチでもポチっと応援してくださ~い

banner_04.gif
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 





牛舎へゴー
2007年12月02日 (日) | 編集 |
今年も残すところ1ヶ月を切りました
『師走』忙しい月の始まりですね
皆様、体調を崩されませんように・・・

さてさて、ちーちゃんですが(*^_^*)
ご存知の通りひづめ大好きワンコです
毎晩カミカミしてるので何と6個目に突入しました
ひづめ踊りをするくらい大好きなんです
ひづめ踊り

今日は、ひづめが大好きなちーちゃんと牛舎へ行って来たよ♪
(ベリエの叔父が酪農をしてます)
牛舎の牛さんたちは温かくちーちゃんを迎えてくれました
画像が暗くて見づらくてメンゴ~
画像 443

1

牛舎には牛さんと暮らすワンコ君が居ます
名前聞くの忘れちゃったけどσ(^_^;)アセアセ...
ワンコ君にご挨拶
2

3

ちーちゃんもワンコ君を見習って牛さんに挨拶してみよう~

4

5

ビビリん坊ちーちゃんは上手に挨拶が出来なかったのら
いつものちーちゃんらしく・・・
帰り際だけ元気になりました
ヌン♪牛さんサヨナラ~
画像 437


ひづめは大好きだけど牛さんは苦手なちーちゃんです
お家に帰ってみると怪しい奴が!!!
麒麟:オイラがちーちゃんのビビリん坊を直してやる!ハハハ
2007-12-02_22-10-34-anime.gif


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
麒麟のスパルタ教育につづく・・・

ビビリん坊ちーちゃんをポチっと応援してね(*^_^*)

banner_04.gif
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 




ポカポカお外で抽選会
2007年12月01日 (土) | 編集 |
12月になって初めての土曜日♪ポカポカお天気でした(*^_^*)

今日は牡蠣のプレゼントの抽選会をしたよ
画像 415


18名の牡蠣プレゼント希望者の皆さんです
画像 391


お天気も良いのでお外で抽選会開始~
どれどれ・・・やるど~
画像 392


ちーちゃん、抽選会の頑張るタッチをしてみよう!
画像 396


ヌン♪僕頑張ります
画像 398


それでは抽選会の結果発表です(*^_^*)


毎度のことながら抽選用紙はボロボロ・・・
前回はボロボロすぎてお名前の判別が難しかったので(_≧Д≦)ノ彡
今回お名前は用紙の端っこに書いてみました♪
ベリエも日々学んでおりまするσ(^_^;)アセアセ...

わんママ♪さんご当選おめでとうございます
外れてしまった皆さんごめんなさいデス
また企画をしますのでリベンジしてくださいね

ちーちゃん、抽選会お疲れ様でした(^◇^)
僕も楽しかったよ
ベ:抽選用紙は全てボロボロ(_≧Д≦)ノ彡
画像 394


じいちゃんとばあちゃんが剥いた牡蠣は美味しいよ
画像 416


松島産の牡蠣を日本中に広めよう!
牡蠣を食べて元気ハツラツ~
ナンチャッテネ

今日もちーちゃんのブログに足を運んでくださってありがとうございます
ポチっと応援してね(*^_^*)

banner_04.gif
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ