あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
挑戦してね!
2008年01月31日 (木) | 編集 |
新しいデジカメは難しい(-_-;)
ベリエに果たして?使いこなせるかどうか・・・
2日目にしてとっても不安です(_≧Д≦)ノ彡

取りあえず、撮影してみました
Z9Fd06Eg.jpg


今までと違うデジカメなので
ちーちゃんもちょっぴり不安そうです
ちーちゃんよりベリエの方が不安なんだけどねσ(^_^;)アセアセ...
0kxcsRl0.jpg


aYBkmqjE.jpg


ちーちゃん心配ご無用!
ベリエは取り説と格闘しながら頑張ってみるよ

今回新しく買ったデジカメの機種を当ててみよう!企画

当たった方にはベリエ家の牡蠣をプレゼントしたいと思います
牡蠣も2月か3月で終わるので(←アバウトすぎる?)
今年の牡蠣プレゼントは今回で最後になっちゃうかな?
機会があればまたやるけどね・・・σ(^_^;)アセアセ...
QQSPpLBB.jpg


牡蠣の苦手な方にはベリエのお気に入りのお菓子で~す
山形県のお菓子屋さんの『ラスク』です
ウマウマ♪ベリエの超お気に入りなのだヽ(^o^)丿
NBK4K4K7.jpg


下記の5機種の中から選んでくださ~い
①~⑤の番号で答えてね!
2gXl54k6.jpg

2tA1yoQD.jpg

exDd4Ett.jpg

K5XiZvr4.jpg

vVbNUsyu.jpg


難しいかな?
どうぞお気軽に参加してくださいね



――――――――――――――――――――――――――――――

おっと~(_≧Д≦)ノ彡
ご回答の前にポチっと応援してくださる?
お願いしま~すσ(^_^;)アセアセ...

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg






買っちゃった~(_≧Д≦)ノ彡
2008年01月29日 (火) | 編集 |
今日も電器屋さんに寄って来ました

「売れ筋のデジカメのパンフくださいな♪」とベリエ・・・
「売れ筋と言っても使う人それぞれですからね。どんなデジカメをお探しですか?」と店員さん
「破壊王のちーちゃんを激写出きるデジカメを探してます。ちーちゃんは甘えん坊で『ガウガウ』ワンコなんです。でもとっても可愛いんですよ(*^_^*)」
マジでこんなことは言わなかったけど(*≧m≦*)ププッ~
とっても親切な店員さんでした♪
デジカメ音痴なベリエにいろいろ教えてくれたんですヽ(^o^)丿

そんな訳で買っちゃった~(_≧Д≦)ノ彡
8lTWrkuw.jpg


ちーちゃんも興味津々ですよ~♪
IL1Zu9TK.jpg


tcXALQul.jpg


h_IpXe2X.jpg


5HDBRVXc.jpg


NzhquUyt.jpg


XkaEWF3t.jpg


ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
これはオーブントースターですσ(^_^;)アセアセ...
14ksogn0.jpg


ベリエの欲しいデジカメは90%決まりました♪
予算より高くなってしまったので明日まで考えようと思います
なので今日はオーブントースターを買ってみました
あんまり関係ないけどね(*≧m≦*)ププッ~
ベリエの欲しいデジカメを当ててください!
見事当たった方には粗品をプレゼントしたいと思います♪
粗品は只今考え中です(@_@;)


――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




真剣勝負
2008年01月28日 (月) | 編集 |
今日、電器屋さんに行ってみました
デジカメの不思議くんは「どこかの部品が壊れちゃった」そうです
電器屋さんの話を半分しか聞いてないので詳しくは分らないのだσ(^_^;)アセアセ...
修理しようか?悩みましたが・・・
新しいデジカメを買うことにしました
今日はパンフだけ貰って帰ってきたよ
パンフと相談しながら買うんだヌ~ン(*^_^*)

今日の記事は先週のお話です
ちーちゃんと遊ぶ時はいつも真剣勝負のベリエです
手を抜くといつもヤラレちゃうのでσ(^_^;)アセアセ...
遊びながら飼い主の強さをアピールしてます♪
DwZQPNo7.jpg


1Z0ySAHE.jpg


ちーちゃんから遊びに誘ってくる時がたまにあります
本当にたまにですがσ(^_^;)アセアセ...
ベリエは真剣に遊ぶので~す
2Qvrg2K6.jpg


ここで手を抜いてはちーちゃんに失礼にあたるので・・・
ベリエは真剣です!
uQt1BNCM.jpg


ベリエの勝ち
tn8SikRl.jpg


ksWF89dN.jpg


u9L2RhxN.jpg


負けると喧しいちーちゃんです(_≧Д≦)ノ彡
喧しいのでボールはすぐに返します♪
c_0Ni7CI.jpg


勝負の厳しさを教えたいけど・・・
甘甘ベリエなんだよね(*≧m≦*)ププッ~

――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




想定外と想定内
2008年01月27日 (日) | 編集 |
人生には想定外なことと想定内なことがあります
今日、想定外なことが起こってしまったのだぁ(_≧Д≦)ノ彡

デジカメの不思議くん・・・
なんと!また不調になってしまいました
仕方ないので携帯写真なんです
携帯写真はなかなか難しい・・・
シャッターに時間がかかりすぎるんですよね
でも、頑張って撮ってみました

ちーちゃんハウスに雪よけのカーテンを付けてみたよ♪
気に入ってくれるかなぁ?
8mGphnGZ.jpg


gISDpv5J.jpg


qKbAwK5A.jpg


jYNHHnyA.jpg


TxA03dKV.jpg


XlRLduSh.jpg


TtBjQQ7s.jpg


xRC1IKKU.jpg


mcq40AnP.jpg


A9CEG7qI.jpg


26tC4oyT.jpg


ちーちゃんの行動は全て想定内なのだぁ
カーテンを絶対破壊すると思ってたんだよね(*≧m≦*)ププッ~
今日も期待を裏切らないちーちゃんなのでした

――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


2時間半
2008年01月24日 (木) | 編集 |
今日は夕方から大荒れのベリエ地方です
定時に退社したのに・・・
家に着くまで2時間半もかかってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
普通は1時間弱の通勤時間なのにねぇ
すごい渋滞だったのだ!
途中、トイレに行きたくなって・・・
コンビニに寄ってしまったしね(_≧Д≦)ノ彡

仙台は比較的雪の少ない地域です
たまに大雪が降ると『超渋滞』してしまうんです
明日の朝は早めに出かけないとね・・・
平日の雪は嫌いです

2時間半かけて家に到着♪
ちーちゃん、ただいま~
ij1qhNcB.jpg


xvpTl2rK.jpg


lW0zzig6.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんハウスにドアを付けないと大変だぁ
ちーちゃん、取りあえず台所へどうぞ♪
雪のため今日のお散歩はお休みしちゃったぁ(_≧Д≦)ノ彡
FZkau2iD.jpg


7bpeoZgj.jpg


QGdGlAs2.jpg


ちーちゃん、今日は寒いから台所で寝んねしようか!?と誘うベリエ・・・
でも、ちーちゃんは「そんなの関係ねぇ」なんです
遊ぶのに満足すると、お外へ帰ります
寝んねの場所はお外だと思ってるのかなぁ
uZAAeFNn.jpg


★昨日の記事の訂正★
火傷をして褒めたのは・・・
牡蠣剥き仲間のおば様達ではなく病院の先生でしたσ(^_^;)アセアセ...
今日、ばあちゃんに確認しました
火傷をしてすぐに冷やしたのを褒められたみたいです
昨日は間違った記事を書いてしまってスミマセンでした(ペコリ)
ベリエっていつも人の話を半分しか聞いてないので・・・
失敗しちゃうんです
こんなベリエを許してちょんまげね


――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg






ありがとう
2008年01月23日 (水) | 編集 |
皆様、ばあちゃんに励ましコメントありがとうございました
1日経ったら腫れも大分引きました
皆様のコメントのことを話したら「記念になった♪」と喜んでました(*^_^*)
今日もブログに登場する気満々ですが!
「今日はいいから」とベリエが却下しましたσ(^_^;)アセアセ...
そして・・・
今日、みんな(牡蠣剥き仲間)に褒められたと自慢してました
火傷して褒められるベリエ地域です(*≧m≦*)ププッ~

本人がブログに登場したいと言ってるので・・・
ちょこっとだけ登場です
OaYDJ4Df.jpg


x3Py9TwU.jpg


2vZ4wGia.jpg


FomBkxpE.jpg


sMFst8Mq.jpg


rmzDRY24.jpg


今日は嫌いな被り物をしてもグッと我慢のちーちゃんでした
ばあちゃんは手だけ登場~
だって!ちーちゃんのブログだもんねσ(^_^;)アセアセ...
皆さん、ご心配おかけしてしましたm(__)m
そして温かいコメントありがとうございました
kApd6e4h.jpg


――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




火傷に注意!
2008年01月22日 (火) | 編集 |
ブログに度々登場するばあちゃん
はい。ベリエの母です(*^_^*)
今日は、ばあちゃんのお話です
お話って言っても大した話じゃないけどねσ(^_^;)アセアセ...
加工写真


いつもようにちーちゃんと台所で記念撮影です
何の記念?!
q6oLljwM.jpg


wqfZ6qow.jpg


UlKJvX4f.jpg


ばあちゃんの変化に気づかれました?
そうです!ガーゼが顔に・・・
今日、缶コーヒーで火傷をしたばあちゃんです
ストーブの上で缶コーヒーを温めてたばあちゃん
「アチーアチー」と言いながら缶コーヒーを開けた瞬間
コーヒーが爆発したそうです
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
コーヒーって爆発するの?!
熱湯コーヒーが顔にかかって火傷をしてしまいました
ばあちゃんにブログで紹介してもいい?って聞いたら
「記念だから紹介して!」との返事なのだ!

本人が望むのでノーカットばあちゃんですσ(^_^;)アセアセ...
瞼が水膨れです
目にコーヒーが直撃しなくてよかったです
i2YhVxor.jpg


そして・・・ばあちゃんから一言
「缶コーヒーには注意!」だそうです
皆さんも注意してくださいね



――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





ピカピカの一年生
2008年01月20日 (日) | 編集 |
今日は徳さんのコンサートに行って来ました♪
徳さんとは・・・
ご想像にお任せしますσ(^_^;)アセアセ...

そんな訳で(どんな訳だぁ?)今日の記事はお正月に撮った写真を紹介したいと思います
ちーちゃんは今年で6歳になります
6歳と言えば小学校入学ですね
『ガウガウ』ちーちゃんも小学校入学だなんて!
感無量のベリエなのです
ベリエの母校に行ってみました
v56asA2Z.jpg


RmMOgogw.jpg


8Lp_7Sv9.jpg


7wsAvjmw.jpg


xXLpekvd.jpg


JGSpqMig.jpg


gerrsHDJ.jpg


Pn4NHFRs.jpg


7sSSVGCw.jpg


ちーちゃん、お利口に小学校に通えるかな?
お友達もたくさん出来るといいね(*^_^*)
V3OW97uU.jpg


KHogvgDm.jpg


aXEd72BS.jpg


ちーちゃん、春が待ち遠しいね
今日は大寒です
まだまだ寒い日が続くけど、頑張ろうね


――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




お夜食に注意!
2008年01月19日 (土) | 編集 |
最近のちーちゃんはちょっと太り気味です(@_@;)
お夜食を食べて・・・
ベリエと一緒にオヤツも食べて・・・
太るの当たり前田のクラッカーなのだ(_≧Д≦)ノ彡
QM_WeQLF.jpg


以前のちーちゃんは痩せっぽっちだったんですよ~
デジカメ購入前なので携帯の写真しかないけどσ(^_^;)アセアセ...
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
足が超細!!!
ZXu9CEPs.jpg


ウエストもゲロゲロで、頭デッカチ
fGL39YMX.jpg


昨夜は2006年のちーちゃんの写真を懐かしく見てみたよ
皆さんもご一緒に見てくださいね!
kaWFgj6o.jpg


kOY1GLVG.jpg


wVknHnkX.jpg


zuclnpcF.jpg


qw3G9UjC.jpg


2006年から既に破壊道を突き進んでたみたいです(*≧m≦*)ププッ~
変わったことは車嫌いを克服したことかな?
たまに酔ってしまうけどね
ちーちゃんの健康のためにもプチダイエットしなきゃイケナイかしら?
食べるの大好きちーちゃんなので・・・
お散歩をたくさんしてダイエットしたいと思います
B5AK_iGc.jpg


ナヌ?!
明日から?
ノンノン今日からです!
今日のお散歩は1時間したんだよ
今日のお天気は気持ちよかったです(*^_^*)
公園で追いかけっこしもしたし、とっても疲れちゃったデス
ベリエのダイエットにもいいかもね♪

――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



謎は全て解けました♪
2008年01月18日 (金) | 編集 |
寒い日が続いてますね
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ベリエは今年初の『しもやけ』になってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
お昼にお弁当を食べた後、痒くて痒くて・・・
ベリエ、困っちゃう~な日々を過ごしてます
IzS98X7F.jpg


デジカメの不思議くんの謎が解けました
ブログ友のShu*さんのコメントで分ったので~す
【急な温度変化が原因かもしれないです。冬季、暖かな車内や室内から寒い外に出たりするとカメラ内部で結露を起こすことがあります。 】
正しくその通りです(@_@;)
①車内での撮影はバッチリOKだった
②車外に出た途端真っ白に
③店内で少しずつ撮影可能になった
④現在は普通に撮影出来る

故障じゃなかったんだね♪
ウレピ~
Shu*さん、ナイスなコメントありがとうございました(ペコリ)
皆さんも結露に注意してくださいね
vvahyaQb.jpg


bhZKKxwq.jpg


ちーちゃんも安心したみたいです(*^_^*)
あともう一つ
ちーちゃんの横にあるお皿になにやら色々食べ物が入っているのが気になるちぃこさんへのご質問にお答えしたいと思います
お皿に入ってた食べ物は・・・
S5YNB2zv.jpg


ちーちゃんのお楽しみお夜食で~す
6mVc_AwC.jpg


不思議くんの謎が解けたのでリンゴでお祝いしてみました
CrL6Y7sv.jpg


IlFqQzD4.jpg


7HBWTDjJ.jpg


ちーちゃん、ウマウマだったかな?
tZjTRosn.jpg


ウマウマだったみたいですσ(^_^;)アセアセ...
明日も寒いみたいですが、体調万全で週末を迎えましょう
PFu3o7SO.jpg


――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif




今日の不思議くん
2008年01月17日 (木) | 編集 |
デジカメの不思議くん♪
今日は絶好調ですヽ(^o^)丿
この間の絶不好調は何だったのだろうか?!
サバルブシビゲベタバ?

不思議くんで今日のちーちゃんを激写しました
激写ってほどの写真でもないけどσ(^_^;)アセアセ...

ちーちゃん♪
ベリエが夕飯の片付けをしてる間、ひづめタイムを楽しんでててね
ni9E1RPb.jpg


うちの子、ひづめがあれば大人しいんですの♪
オホホ(*^_^*)
ひづめに夢中って言うんですか?
ひづめに首ったけなんですのよ♪
オッホホホ~ヽ(^o^)丿
片づけが終わりましたわ♪
ちーちゃん、ひづめと楽しいひと時を過ごしたかしら?
fJoSiDj6.jpg


eQ5FiOd9.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ひづめで遊んでない?σ(^_^;)アセアセ...
oItstWlN.jpg


思い出したようにひづめをカミカミです(*≧m≦*)ププッ~
_q7ZilNv.jpg


HeU9kGk3.jpg


lCYO5bq3.jpg


qp5uBpYI.jpg


ちーちゃんってひづめに執着してる訳じゃないんだね
噛める物だったら何でもいいのかなぁ
ちーちゃんも不思議くんだね(*≧m≦*)ププッ~
不思議くんなちーちゃん(*^_^*)
ベリエは大好きだよぉ

――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif




不思議くん
2008年01月16日 (水) | 編集 |
ベリエはデジカメを『不思議くん』と命名しました

昨日、家に帰って撮影OK牧場だった『不思議くん』
姪っ子ちーちゃんがばあちゃんに報告してます
inaLe7yT.jpg


XbIUDeCT.jpg


BuvxarSN.jpg


nsFRAWWR.jpg


ばあちゃんは「デジカメ・・・そんなの関係ねぇ~」でしたσ(^_^;)アセアセ...
昨日はキウイをたくさん食べたベリエとちーちゃん♪
今日のちーちゃんのはバナナくんでした(*^_^*)

今日も『不思議くん』で撮影してみたよ!
これ↓微妙に色合いが変?!
_xXqHigv.jpg


『不思議くん』はやっぱり調子悪いのかな?
えっ!ベリエの腕が悪い?!
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
そうかも・・・
只今、新デジカメ購入を思案中のベリエです

――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif




ひづめを買いに♪
2008年01月14日 (月) | 編集 |
今日は姪っ子ちーちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
ちーちゃんのひづめを買いに出かけたよ~♪
車のケロちゃんも楽しそうです
UQrfiNG5.jpg


WJ1Z37cI.jpg


ちーちゃんも張り切ってます!
大好きなひづめを買いに行くんだもんね
GPmKy4Eg.jpg


ところが・・・







(↓しつこい?σ(^_^;)アセアセ... )







車を降りて写真を撮ってみたら・・・







こんな写真です(_≧Д≦)ノ彡
eXgWQbIK.jpg


何度撮っても真っ白
美白の女王?
ベリエのデジカメ壊れたみたいですσ(^_^;)アセアセ...
なので、再現写真です
7TVpHnOe.jpg


ショップの中では何とか撮れたんだけど・・・
セピア色なのだぁ
YbVxXuwd.jpg


ちーちゃんの初ショップ体験なのになぁ
こんな写真で残念です
9VtaDTp8.jpg


帰りに公園に寄って写真を撮ってみたけど
またまた美白の女王です
wYF4Rfl0.jpg


デジカメ壊れちゃったのかなぁ
家に帰って来てからまた写真を撮ってみました
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
今度は撮れてる?!
MiVrGjZU.jpg


一体何だったんだろう?
壊れたのか?大丈夫なのか?
ハッキリしてちょんまげ~(_≧Д≦)ノ彡と思った日でした

――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif





破壊道には訳がある?
2008年01月13日 (日) | 編集 |
今日のお散歩は寒かった~!
晴天なんだけど・・・風が冷たくて耳がもげそうでした
ロシア帽、被ってけばよかったなぁ
でも日中は恥ずかしいよネ(*^_^*)

最近のブログネタは破壊ばっかりσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんは、お正月にあげたひづめを完食しちゃったのだぁ
ひづめを噛む代わりにいろんな物を破壊してます
昨夜も破壊道まっしぐらなちーちゃんでした
aFQvpT4K.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃん、何やってるの?
Rf4VR6gs.jpg


別に用はないけど・・・
KL2KBJtt.jpg


ハチャメチャにやってるな~!と思ってさぁ
HFrtNg7L.jpg


何でこんなにハチャメチャなの?
qxXACb2e.jpg


LrKyQrGf.jpg


jD9zP4y0.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
そうだったのか!
ひづめが欲しかったんだね
あんまりひづめカミカミしたら歯に悪いかな?と思って予備を買ってなかったの
でもこれ以上破壊されても困るので・・・
買ってこなくっちゃ
破壊道にも訳があったんだねσ(^_^;)アセアセ...

――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif




ロシアの帽子
2008年01月12日 (土) | 編集 |
明日から嬉しい3連休です(*^_^*)
でも・・・
寒波が来てるんだよねぇ
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
寒がりベリエには堪える3連休になりそうです!
XN4Ak8Dn.jpg


ベリエは初売りでロシアの帽子を買いました♪
福袋だけ買ってた訳じゃないんだよ(*≧m≦*)ププッ~
rewxFMiU.jpg


CxhHAN_L.jpg


GaPQXwqa.jpg


lZkWBbUO.jpg


angg0fMq.jpg


ちーちゃんも被ってみました(*^_^*)
fd6nghPj.jpg


L0uJCXGE.jpg


ちーちゃんには大きすぎたみたいだねσ(^_^;)アセアセ...
最後は頭に乗せてご満悦のちーちゃんです
nwK5smLU.jpg


この帽子・・・
夜のお散歩用です
日中のお散歩で被ってたらロシア人に間違われちゃうもんね
さすが!ロシアの帽子♪
とっても暖かで~す(*^_^*)




最近コメントのお返事をお休みしてます
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif






ハンドメイド(ポンチョ偏)
2008年01月10日 (木) | 編集 |
チャオ!
昨日は何故かヘタレたベリエです
今日は元気いっぱいで~す
何故か?と言うとね・・・
皆様の温かいコメントを拝見したからですのだ
サンキューベリーマッチ(*^_^*)
そんな訳で今日の記事行ってみよう

今日はちーちゃんのポンチョ作りを紹介したいと思います♪
fxmrzCJV.jpg


koix_ds3.jpg


お気に入りの毛布とちーちゃんでポンチョが出来るんだね
GR5V6pbZ.jpg


ホッホ~!最初はモミモミなのかぁ
_KqHs9QT.jpg


その後はひたすらカミカミだね
Dkf4SQdz.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
引っ張りっこもしなくちゃいけないんだね
AILgPJsV.jpg


ポンチョ作りは重労働なのかな?
dbiKiOBW.jpg


2K_GmfIT.jpg


さすが!破壊王ちーちゃんだね
Tちゃんには申し訳ないけど、これからもポンチョ作りに燃えるちーちゃんなのでした

ちび介破壊王
MkGyFwAx.jpg


ちーちゃん、破壊する度に鼻がデカくなる?
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif




ポンチョ
2008年01月09日 (水) | 編集 |
『大反省&大宣言大会』
昨日の記事は全く!どんだけ~!大反省してるベリエですσ(^_^;)アセアセ...
なので新しい記事を一秒でも早く書かなくっちゃσ(^_^;)アセアセ...

ちーちゃんの誕生日にいただいたTちゃんからのプレゼント品
スティッチの毛布
XAbJKMIQ.jpg


7Ptv8xvL.jpg


ちーちゃんもお気に入りのこの毛布・・・
ちょっと訳ありになっちゃったよ~(_≧Д≦)ノ彡
xA76ekkF.jpg


お気づきですね!
穴が!
jGQegX2K.jpg


びっくりしたのはベリエの方だよ~
いつの間に穴を開けたの?
y43z_J6o.jpg


それも、こんなにナイスな穴を(_≧Д≦)ノ彡
fhsh2hKd.jpg


ちーちゃん作:ポンチョだね♪
BncryHfb.jpg


そっか・・・歩くのには不便なのかぁ
なんて同意してちゃイケナイねσ(^_^;)アセアセ...
Tちゃん、ごめ~ん(@_@;)
毛布がこんなに風になってしまいました

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif



コスプレでちーちゃん音頭?!
2008年01月08日 (火) | 編集 |
今日、制服のスカートのウエスト部分(芯のところ)がヘニャっと折れてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
悲しかったです
なので、早速『ちーちゃん音頭』を踊ってみました♪
ytmNs10i.jpg


k8W5NWFl.jpg


6DkSrcUo.jpg


7qllkOTo.jpg


vExBCXF4.jpg


『ちーちゃん音頭』動画でどうぞ


エロ師匠になりそうなちーちゃんでしたσ(^_^;)アセアセ...
ベリエのバレリーナー姿にメロメロかな?
ナンチャッテネ(*≧m≦*)ププッ~
お見苦しい写真を掲載しちゃってメンゴしてね
最後はプリチー♪バレエちーちゃんで締めたいと思います(*^_^*)
i3j1KcBg.jpg


三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif



デブ道
2008年01月07日 (月) | 編集 |
9連休も終わり今日から出勤のベリエです(-_-;)
寝正月じゃなくて食い正月を存分楽しみました
楽しい後は・・・
恐怖が待ってたのだぁ(_≧Д≦)ノ彡

制服のスカートがパッツンパッツンです
一応着れたけどね・・・
なので『ダイエット宣言』をしました
なのに・・・
本日は仕事始めの乾杯が夕方にあったずらよ
ピザ・餃子・手巻き寿司・つくね・ポテチ・その他いろいろ
食べちゃった

だからね!夕飯は抜きです
夕飯を抜いたので今非常に腹が減ってます
J0mysPzT.jpg


reO9TfvD.jpg


3nE1f7o7.jpg


どんだけ~!
腹は減ってます
ヒ~!チョコ食べちゃったσ(^_^;)アセアセ...
お正月で胃袋が肥大化したみたいです
このままではデブ道まっしぐらだよ
ちーちゃんは破壊道でベリエはデブ道?
そんなの嫌じゃ~

NmPQfl4Y.jpg


o3CE8C3l.jpg


NgOSnCZc.jpg


ちーちゃん音頭でダイエットできるかなぁ
去年の体重に戻さないとね
去年の体重に戻るまでちーちゃん音頭で頑張ります(*^_^*)

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif





2008年初破壊
2008年01月06日 (日) | 編集 |
前回の福袋記事の続きなのですが・・・
福袋にはこんな可愛い首輪も入ってました(*^_^*)
首輪とバンダナが合体~
Y3DqyAsz.jpg


これならお洋服の嫌いなちーちゃんもOK牧場です♪
バンダナは洋服?!(_≧Д≦)ノ彡
kNhO8KZU.jpg


ちーちゃんって緑色もメチャ似合うよね♪
今年も親バカベリエですσ(^_^;)アセアセ...
Hx7CqSxl.jpg


ちーちゃん、何かに心奪われてます・・・
そう!スマイルボールに心を奪われてるんだよ
このスマイルも福袋に入ってました


ボールの遊び方がちょっと違うような気がするけど・・・
2008-01-05_12-36-07-anime.gif


あ~(_≧Д≦)ノ彡
2008年ちーちゃんの初破壊です!
犠牲者はスマイルボール
MOcG82H7.jpg


ちーちゃん、今年も張りきってるね
vVtXB5Iq.jpg


TxMtjQ5r.jpg


Td4RlRRS.jpg


fZP8pPtQ.jpg


今年の目標『破壊を頑張る!』
速実行するなんて、なかなかやるじゃん♪
ベリエもガンバロウ!と思いました
何を頑張るか未定だけどね(*≧m≦*)ププッ~

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif




福袋
2008年01月04日 (金) | 編集 |
今日はちーちゃんの福袋の中身を紹介しま~す
今年はフードが充実してました(^◇^)
画像 034 (3)


ちーちゃん、食べ物に上がっちゃ罰が当たるよ・・・
1D1picdk.jpg


QwoE0o59.jpg


yXxBs_Pp.jpg


今年はちーちゃんに『マテ』を教えたいと思います
5歳になって『マテ』?
遅すぎるよねσ(^_^;)アセアセ...
KmXtP1bv.jpg


8Ilr3ZPd.jpg


ブランケットも入ってました♪
グリニーズを待つちーちゃん
z9bcZVq4.jpg


_MuumVDV.jpg


香田晋ぽいちーちゃん
a64eeEYd.jpg


賢いワンコになるためには『マテ』くらいできないとね・・・
グリニーズ目線のちーちゃんです
王様のマントみたいでしょ?!
4U1h9Dw6.jpg


32oxxo4s.jpg


ベリエの足にオテをしながらもグリニーズ目線のちーちゃんなのでした
福袋にはこの他に首輪とスマイルボールが入ってました♪
ちーちゃん、満足してくれたかなぁ?

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif


edita.jp お買い物自慢作文に参加中!
  


海浜公園は雪です
2008年01月02日 (水) | 編集 |
チャオ♪
今日も初売りに行って来たベリエです(昨日はイオンの初売りで今日は仙台初売りでした)
2日間で福袋を何個買ったのだぁ?
自分でも分んないです
大小合わせて10個くらいかな(*≧m≦*)ププッ~
ちーちゃんには2個福袋を買ってあげたよ♪

初売りに行く前にちーちゃんとお散歩を楽しみました
お散歩と言っても海浜公園まで車で行っちゃったけどね
海浜公園には雪が積もってました
MPRuGf0C.jpg


mGVen6Jz.jpg


yZNP5NDt.jpg


CPRnXkFJ.jpg


雪にはちーちゃんの足跡が・・・
皆さんの心の片隅にちーちゃんの足跡が残ってれば嬉しいな♪
6Kkq4wjI.jpg


たくさん遊んで車に戻ったちーちゃん
大晦日に車酔いしてから、ちーちゃんは助手席に座ります
ずーっと助手席の足元がちーちゃんの特等席だったんだけどね
XdgvOBpp.jpg


UJkhhNky.jpg


_4JUmJZ_.jpg


ZJWozHK2.jpg


brvImP2W.jpg


お正月からフェイント攻撃のちーちゃんでした
お家に帰ってからは爆睡してたけどね(*^_^*)

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif

  



年始のご挨拶
2008年01月01日 (火) | 編集 |
2008年(*^_^*)
明けましておめでとうございます♪
今日は6時半に起きて初売り&マリと子犬の物語を観て来ました
慌しい年明けとなりました~!
皆様、どのようなお正月を過ごされましたか?

ちーちゃんから年始のご挨拶ですヽ(^o^)丿
zNXAcoJi.jpg


写真は去年の使い回しですがσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんは今年も頑張るみたいです(笑)
uI9ezFp5.jpg


ちーちゃん、何を頑張るのかな?
qJNOcFyO.jpg


ちーちゃんは年始から破壊を頑張る誓いをしてたよ(_≧Д≦)ノ彡
今年も破壊道を突き進むちーちゃんですが・・・
皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
0HseSg74.jpg


いつもちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます
今日、年賀状をいただいて「ブログ見てるよ!」「ブログ楽しみにしてます」との嬉しいお言葉♪
とっても感激ベリエです
ちーちゃんの隠れファンの皆様~ありがとうね
そして、いつもコメントをくださる皆様~コメントを拝見するのがとっても楽しみで嬉しいです
本当に本当にありがとうございます
今年もヘナチョコブログですがσ(^_^;)アセアセ...
どうぞ宜しくお願い致します

皆様にとって2008年が素晴らしい年になりますように・・・
願いを込めて2008年のブログ第1回目とさせていただきます(*^_^*)

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif