あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


歯磨き?破壊?どっちなのよ~
2008年02月28日 (木) | 編集 |
スポクラのTさんから「ちーちゃんへ」とシェラトンの可愛いバックをいただきました♪

さすが!シェラトンホテル(*^_^*)
こんな可愛いグッズを無料提供してるんですね
TpqCyoej.jpg


バックの中身はね♪
ペンギンさんのお泊りセットが入ってたよ
2rmJ5Zm3.jpg


ちーちゃん、歯磨きしてみようか!
bJUMLcQO.jpg


またまた動画でどうぞ(*^_^*)


歯磨きと言うより、歯ブラシを食ってる?破壊?
歯磨きが終わったら・・・
歯ブラシは見事にボロボロで~す(_≧Д≦)ノ彡
3kIcwaZ_.jpg


皆さんのお家の歯磨きはどんなですか?
ちーちゃんの歯磨きはこんなでしたσ(^_^;)アセアセ...
破壊王だもんね(爆)

こんなちーちゃんだけど・・・
ちーちゃんを応援してくださ~い
(_≧Д≦)ノ彡


三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




オルゴール
2008年02月27日 (水) | 編集 |
昨日は1時までPCと闘ってたベリエです(_≧Д≦)ノ彡
動画をアップしたかったんだけど・・・
いつも動画をアップしてるFlipClipでエラーになっちゃってσ(^_^;)アセアセ...

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
やっほーちび介ご意見番のたかちーのお勧めYouTube
ユキチャピさんのブログで拝見したYouTube
こりゃ・・・YouTubeしかないな!と思い
レッツ!トライしてみたんだけど・・・
これも上手くいかなくて

今朝も早く起きてレッツ!トライ
でもダメで(-_-;)
今日もPCと闘い・・・

そして・・ベリエはPCに勝った
フ~
動画アップが上手くいきました♪
大した動画じゃないけどね(*≧m≦*)ププッ~

今日のブログが無事に更新できること感謝してます♪
前置き長すぎ~(_≧Д≦)ノ彡

物持ちの良いベリエです(@_@;)
キャンディ・キャンディのオルゴールを発見しました
P1000466 (2)


kkzLgHya.jpg


オルゴールは初体験のちーちゃん♪
動画でどうぞ(*^_^*)
オルゴールにはヘタレてしまったちーちゃんですσ(^_^;)アセアセ...


オルゴールの音が消えたらいつものちーちゃんに戻りました♪
MmIuy10W.jpg


オルゴールの中に入ってた宝物
小学校時代ってこんな物が宝物だったんだね(*≧m≦*)ププッ~
N2eE5Vdh.jpg


Hky9emJn.jpg


FEezF9Sn.jpg


ちーちゃんは、ばあちゃん作『編んだ物?』が気に入ったみたい(゜o゜)
JWbDxnlg.jpg


1Zxw6C3X.jpg


dEbTf90d.jpg


2IDhSsOE.jpg


5W5P6jUk.jpg


IRw_r_7H.jpg


この後『編んだ物?』の運命は?!
ご想像にお任せします(*≧m≦*)ププッ~

★お知らせ★
今年もベリエ家の牡蠣のご注文ありがとうございました
2月29日で牡蠣剥き作業も無事終了です
ネットでのご注文も29日で終了とさせていただきます
ご注文をくださった皆様
毎度~サンキューベリーマッチでした(ペコリ)


今日も♪
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(ペコリ)
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいピョンピョン

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




危険な遊び(ゴムパッチン)
2008年02月24日 (日) | 編集 |
今日の夕食はバイキング
お家に帰って来て・・・
爆睡しちゃった!
午前中はポカポカお天気で午後は雷とヒョウが降って・・・
バイキングの帰り道は雪です
山道を帰って来たんだけど激しい雪のため時速20キロで帰って来ました
とっても怖かったです(_≧Д≦)ノ彡

ワンコとの危険な遊び
それはゴムパッチン!
危ないと思いながらもやっちゃいました~
hFAMkAlV.jpg


n932rTTb.jpg


Q5Kfd0b9.jpg


nONKcJei.jpg


絶対ゴムは離せない・・・
離したら!ちーちゃんが痛い目に合っちゃうもんね
なのに、ちーちゃんが離しましたσ(^_^;)アセアセ...
K0KcRr0h.jpg


ZvKoUR6U.jpg


z35U1Zca.jpg


1CFJHqN7.jpg


ちーちゃんに遊びの催促をされても・・・
もう二度とゴムパッチン遊びはしないと誓ったベリエなのでした



今日も♪
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(ペコリ)
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいピョンピョン

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




キャンディ・キャンディ
2008年02月21日 (木) | 編集 |
ワンちゃん復活が大成功してウヒョヒョなベリエです
ハンドメイドに目覚めた?!
押入れからミシンを持ち出してやる気マンマンなのだ
持ち出したミシンがこれ↓です(*≧m≦*)ププッ~
1jxmqzTB.jpg


5eXgscTd.jpg


tfdAJm86.jpg


CknUmT5a.jpg


Oeaqn_Up.jpg


wxW6R01d.jpg


Ag73YgPD.jpg


古すぎるミシンだからかなぁ?
動かないですσ(^_^;)アセアセ...
ベリエが小学校の時のミシンだもんね(爆)
押入れを物色してたら!こんな物も発見しちゃった~
1_vLbzIH.jpg


SAHifRPM.jpg


bsOjvgRp.jpg


そうだね!キャンディーの髪の毛はモジャコさんだわ(*≧m≦*)ププッ~
キャンディーって言えばチョコ♪
巷で噂のDECOチョコ
ベリエも注文してみたよ(*^_^*)
WkV6IdCX.jpg


ちーちゃんも興味津々で~す
hP0oo1gt.jpg


azF1wxaR.jpg


EJ_tsnOf.jpg


5J6JVtit.jpg


残念だけど、ちーちゃんは食べれないのだ!
だってチョコだもん(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんはチーズで我慢してもらいました♪
キャンディーキャンディーって分るかな?
あんまり古すぎて分らないかもね
ベリエが小学校時代に流行ってたんです
ベリエの歳がバレそうだぁσ(^_^;)アセアセ...


今日も♪
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(ペコリ)
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいピョンピョン

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


ハンドメイドへようこそ(^_-)-☆
2008年02月20日 (水) | 編集 |
「やっほーちび介」にはご意見番たかちーがいます♪
このご意見番♪突っ込みにかけては宮城県一なお方なんです
日本一って書かないところが本当ぽいでしょ(*≧m≦*)ププッ~

今日のご意見番から一言
「今日の記事。。。ヒクなぁ。せっかくのプレゼントのワンコのぬいぐるみ破壊されちゃ~」
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡おっしゃる通りでござんす
そうだよねσ(^_^;)アセアセ...
破壊王ちーちゃんだけど・・・
せっかくいただいたプレゼントをズタズタにしちゃ
ダメよ~ん!だね

そんな訳でワンちゃんを復活させたベリエです(*^_^*)
ハンドメイドみたいな♪
趣味はハンドメイドみたいな♪
だって!女の子だもん♪ハンドメイド♪ハンドメイド♪
「ご主人様~♪」←メイドカフェ?σ(^_^;)アセアセ...
ハンドメイドをしてたら!もうこんな時間だぁ
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
RLZyOzlx.jpg


3U7qGtH_.jpg


znSp3xyp.jpg


ylo_oqsk.jpg


Uph9CNRh.jpg


vj5IkUsB.jpg


bvsVwQCR.jpg


UjVpDyCo.jpg


ちーちゃんはグリニーズに夢中です(*^_^*)
ワンちゃんが帽子にくっ付いてることを忘れちゃったみたいなのだぁ
ワンちゃんよ!
これからは帽子のアクセントとして第二の犬生を楽しんでくださいな♪

gErxKhsz.jpg


今日も♪
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(ペコリ)
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいピョンピョン

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




お土産♪
2008年02月18日 (月) | 編集 |
リクちゃんと男の友情を深めたちーちゃん(^O^)/
『ガウガウ』ちーちゃんにもやっと
お友達が出来そうな♪そんな予感がするベリエなのです
泣けてくるぜぃ(_≧Д≦)ノ彡

sisiぴ~さんから素敵なお土産までいただいちゃいました♪
5apJ4xus.jpg


mg11PZdd.jpg


ちーちゃんはオヤツよりワンちゃんのぬいぐるみに興味津々なのだぁ
e_t_iQmF.jpg


ワンちゃんを隠せばよかったんだけど・・・
忘れちゃったσ(^_^;)アセアセ...
「ワンワン」と喧しいので泣く泣くワンちゃんを渡したよ(@_@;)
7iM645mx.jpg


「イケナイ」と言われちゃ!覗きたくなるのがベリエ
ちーちゃんを覗いてみたらね


やっぱりなぁ
破壊されちゃいました(_≧Д≦)ノ彡
7QlGEzCn.jpg


o5oAnf8L.jpg


あ~あ・・・
ワンちゃんの命は5分と持たなかったのです
Z6nBdWIl.jpg


z4dQN8Mn.jpg


_OCklPbI.jpg


hE05Sllk.jpg


供養すら出来なかった
ワンちゃん、ごめんちゃ~い
ちーちゃんは破壊王だからね
ベリエ家に来たのが運命だと思ってくださいな

sisiぴ~、ごめん(_≧Д≦)ノ彡
やっぱり破壊しちゃったよ~σ(^_^;)アセアセ...

今日も♪
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(ペコリ)
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいピョンピョン

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




リクちゃん
2008年02月17日 (日) | 編集 |
今日はsisiぴ~家のリクちゃんが遊びに来てくれました♪
リクちゃんはコーギーの1歳の男の子です
『ガウガウ』ちーちゃんと仲良しになれるかなぁ?
ベリエはドキドキ
もちろんちーちゃんもドキドキだったと思います(*^_^*)
WSM46KdD.jpg


早速、ちーちゃんの『ガウガウ』洗礼を受けるリクちゃん(_≧Д≦)ノ彡
xgy5PQP3.jpg


U3Sts8M6.jpg


さすが!1歳~ヽ(^o^)丿
怖いもの知らずのリクちゃんなのです
bQIrLkcY.jpg


怖がるどころか!ちーちゃんに猛烈アタック
643o0nqD.jpg


YoNCThej.jpg


_2nP8rPO.jpg


BbEElobo.jpg


bBNcbLc2.jpg


Vc5cuwnf.jpg


6L0_52sQ.jpg


AHuqXCCT.jpg


dvR3As_i.jpg


リクちゃんとちーちゃん♪
男の友情が芽生えた1日となりました
VekpinwM.jpg


リクちゃんが帰ってからのちーちゃんは・・・
K6xq1H0o.jpg


jdU2jAnR.jpg


リクちゃんもお家に帰ってからは爆睡だったみたいです
『ガウガウ』ちーちゃんのお相手で疲れちゃったよね(*≧m≦*)ププッ~
また一緒に遊んでね
sisiぴ~さんから素敵なお土産もいただきました
お土産は後日紹介したいと思いま~すヽ(^o^)丿
sisiぴ~♪今日はサンキューベリーマッチだったのだぁグワッシ~

今日も♪
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(ペコリ)
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいピョンピョン

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




ちーちゃんなりに楽しんでます♪
2008年02月15日 (金) | 編集 |
ちーちゃんの大好きなひづめ♪
只今、封印中なんです
最近、太り始めてるので・・・
ひづめが原因?!なんて思ってしまって(_≧Д≦)ノ彡
ひづめって高カロリーなんじゃないのかな?
よく分らないけどσ(^_^;)アセアセ...

大好きなひづめが無くても、ちーちゃんはちーちゃんなりに楽しんでます
何を楽しんでるかと言うとね
モチロン!破壊をで~す
gH5dmn56.jpg


破壊しながら段ボールをベット代わりにしてます♪
ySmJPRoF.jpg


JzqMvqqa.jpg


NRiZXJ5y.jpg


9Eeyb0tQ.jpg


jhvHEkGV.jpg


変ではないけど・・・
日に日に小さくなってるベットです(_≧Д≦)ノ彡
HN42db7F.jpg


yQuD04us.jpg


今日はとうとう粉々になってしまいました
写真は撮らなかったけど・・・
ちーちゃんのお手製ベットはゴミ箱行き~になったのでした
明日は新しいひづめあげようかな?

今日も♪
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(ペコリ)
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいピョンピョン

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



冬の海へ
2008年02月14日 (木) | 編集 |
今日は寒いです
チーム・マイナス6% - みんなで止めよう温暖化!ですが・・・
今日の帰り道、道路の温度計はー5度の表示でした
マイナス繋がりσ(^_^;)アセアセ...
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
本当に寒いです

先週末は抽選会もしたけど、冬の海へお出掛けもしたんですよ♪
波がザブ~ン
冬の海に男っぽさを感じたベリエです(*^_^*)
P1000244.jpg


ちーちゃん♪青春ぽく冬の浜辺を走ってみよう~!
u4SyTmKS.jpg


ありゃ?海の男ちーちゃんなのにσ(^_^;)アセアセ...
姪っ子ちーちゃんも呆れ顔ですよ
5P6LPYQg.jpg


こりゃダメだぁ(_≧Д≦)ノ彡
青春爆発!砂浜走りは諦めました・・・
2sLD9bLV.jpg


CY2qKN6C.jpg


JT64gdkB.jpg


xmdcZesZ.jpg


冬の海へ行ったのに、林道お散歩・・・
これでいいのか?!
悩むベリエに、夕日が「ちーちゃんが楽しければいいんじゃない?」って言ってました♪
画像 007 (2)


そっか!ちーちゃんが楽しければOK牧場だよね(*^_^*)
ちーちゃんが楽しいとベリエも楽しいです♪

お寒い中・・・
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(ペコリ)
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいピョンピョン

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



抽選会と怪しいオヤツ
2008年02月12日 (火) | 編集 |
週末は今回新しく買ったデジカメの機種を当ててみよう!企画の抽選会をしました

今回の抽選会の参加者の皆様です
一次会でハズレてしまった方・・・ゴメンチャイ
抽選会にお付き合いくださいね
kAysrbq3.jpg


ちーちゃんは抽選会が大好きワンコなんですヽ(^o^)丿
抽選用紙の中にオヤツが入ってるからだよ(*≧m≦*)ププッ~
さぁて♪どなたを選ぶのかな?

P1000222
by berie


あやさんに決定で~す(*^_^*)
あやさん、おめでとうございます
殻付き牡蠣かラスクをお送りしますので、ご希望の品&ご住所をカギコメでお知らせくださいね
ハズレてしまった皆さん、ごめんなさいですm(__)m

抽選会を頑張った?ちーちゃんにお駄賃です
日曜日に降った雪で作った怪しいオヤツ(_≧Д≦)ノ彡
irIc20sw.jpg


p0mSuOki.jpg


J74ueCXN.jpg


冷たいオヤツだよ(*^_^*)
お腹壊さないでね
4c1BkBWZ.jpg


f6rt52as.jpg


eBkp9s3z.jpg


具だけ食べて雪は残すσ(^_^;)アセアセ...
今回も正直者のちーちゃんなのでした

今日も・・・
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(ペコリ)
ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログ更新の励みになってます!
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいピョン

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





雪遊び
2008年02月10日 (日) | 編集 |
今年は雪が多いですね
今朝、起きたらベリエ地方も雪が積もってました
お休みの日の雪は大歓迎です(*^_^*)

今日は、ちーちゃんのお気に入りの公園にお散歩です
公園にも雪が積もってるかなぁ?

公園に到着~!
うわぁ♪たくさん積もってるよヽ(^o^)丿
gyHq_fay.jpg


8hQdUdjo.jpg


y2XRyaW9.jpg


e1UrLx3R.jpg


5k1PEc9z.jpg


iO2awzdk.jpg


JajfHQnQ.jpg


I0tlUN1Y.jpg


HGfseHgD.jpg


6VCleRGo.jpg


東屋で一休み
C6sdoAf6.jpg


fmBQRAoE.jpg


7TllAD7F.jpg


ちーちゃんは雪の中の公園をたくさん楽しめました(*^_^*)
お家に帰ってからはお昼寝三昧なのでした
また、雪遊びしたいね♪

ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(ペコリ)
ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログ更新の励みになってます!
宜しくお願い致しまする・・・σ(^_^;)アセアセ...

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




松島温泉
2008年02月09日 (土) | 編集 |
松島町で初めて、加温なしで利用できる温泉が掘削されました
こちらの温泉
毎分300ℓ、58度の湯温だそうです

何と!掘削場所はちーちゃんのお散歩コースの川向なんです
こりゃ(@_@;)見学しに行かなきゃね♪
今日のお散歩は松島温泉見学だぁ(_≧Д≦)ノ彡
sjNu0ilY.jpg


c99nbqjc.jpg


qEtck8MX.jpg


j0XbhTiN.jpg


dyL53Uk1.jpg


s5qnQ49q.jpg


uut8WoX4.jpg


nl4RpZEY.jpg


MbiIxtc4.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
卵はすっかり忘れちゃったσ(^_^;)アセアセ...
んじゃ・・・帰ろうか
YxLfL_GM.jpg


irnf6i0F.jpg


今日の温泉見学は大失敗でしたσ(^_^;)アセアセ...
次回は卵持参で行くっきゃない?!

ちーちゃんは一度「イヤ」となったら絶対歩かない頑固者なんです(>_<)
以前、胴輪が抜けてしまったことがあるので・・・
嫌がる時は抱っこか、退散するベリエです
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
わがままちーちゃんでしょ?!


――――――――――――――――――――――――――――――

いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
そして、ちーちゃんに会いに来てくださって本当にありがとう♪
只今、コメントのお返事はお休みしてます(_≧Д≦)ノ彡

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




ほっかむり
2008年02月08日 (金) | 編集 |
今日も親バカなベリエどぇ~す
親バカ万歳!のコメントサンキューベリーマッチでした♪
皆さんも親バカなんですね
ウレピ~(_≧Д≦)ノ彡

ワンコのほっかむり姿は可愛いです
なので、今日はほっかむりの記事にしてみました
お散歩中、ほっかむりをしたおじさん
(松島にはよく出没しますσ(^_^;)アセアセ... )に会うと・・・
ちーちゃんは強烈にガウります(_≧Д≦)ノ彡

ジャジャ~ン
可愛いほっかむりのワンちゃんで~す
10334010_2342492054.jpg


ちーちゃんだと思いましたか?
(*≧m≦*)ププッ~
ちーちゃんではありません
ベリエのネットのお友達、ケンタママさん家のケンタくんで~す
ケンタくんは、ちーちゃん似のワンコなんですよぉ♪
ケンタくんに負けないように、ちーちゃんにもほっかむりしてもらいました
BI83UaJQ.jpg


ちーちゃん、5円玉も付けてみよう~
RzmMg2qX.jpg


ありゃ?(@_@;)
あっさり拒否されちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
じゃ~グリニーズでどうだ!
EKzpU6hr.jpg


PzKxUV4Q.jpg


fSQpMXve.jpg


U8NnlNlE.jpg


ちーちゃん、食べるの早すぎ~(_≧Д≦)ノ彡
もっと味わって食べてもらいたいのにな・・・
でもウマウマを楽しんでくれたから♪
まっ!いいかぁ(*^_^*)


――――――――――――――――――――――――――――――

いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
そして、ちーちゃんに会いに来てくださって本当にありがとう♪
只今、コメントのお返事はお休みしてます(_≧Д≦)ノ彡

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




ご帰宅
2008年02月06日 (水) | 編集 |
今日、サウナに行って来ました
鼻血は・・・
もう大丈夫で~す
本当に本当にご心配おかけしてしまってσ(^_^;)アセアセ...
ベリエは元気で~す
『やっほー♪』と叫びたい気分なのだヽ(^o^)丿
皆さん、温かいコメントありがとうございました(ペコリ)

昨日の記事の続きで~す
ちーちゃんはチーズが大好き(*^_^*)
チーズを貰うとルンルン♪しちゃうんですよ
nDmVaqIc.jpg


qEvl9zJM.jpg


チーズはちーちゃんのご帰宅の際にとっても役立つんです♪
台所でたくさん遊んで・・・
ちーちゃんのご帰宅の時間です
rLW0Uc06.jpg


Bbfgy1NL.jpg


余談ですが・・・
以前、床上浸水した時『注意線』まで浸水したんですよ~
壁が剥がれてます。ベリエ家の壁は剥がれたまんまです(-_-;)
dY7mutKU.jpg


grlOWeW6.jpg


6KerRGvi.jpg


klJdF0cn.jpg


ちーちゃんは毎晩毎晩、チーズ欲しさにご帰宅します(*≧m≦*)ププッ~
ちーちゃんハウスに帰ればチーズが貰える!って学習したのかもね
ちょっとお利口だな♪ってベリエは思います
えっ!親バカ?!
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
その通りです(*^_^*)
親バカって幸せな証拠だよね
幸せいっぱい!胸いっぱい!今日の夕飯は『おでん』でお腹もいっぱいで~す


――――――――――――――――――――――――――――――

いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
そして、ちーちゃんに会いに来てくださって本当にありがとう♪
只今、コメントのお返事はお休みしてます(_≧Д≦)ノ彡

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



チーズ大好き♪
2008年02月05日 (火) | 編集 |
チャオ♪鼻血ブーなベリエです(_≧Д≦)ノ彡
昨夜も鼻血ブーで、ちょっぴり心配でしたが・・・
今日は大丈夫でした
ご心配をおかけしましたm(__)m
↓こんな感じで鼻をほじくるのは止めたいと思います
レディーとして失格ですね(*≧m≦*)ププッ~
YUmSd25m.gif


ちーちゃんはチーズが大好きです(*^_^*)
ひづめに夢中になってても・・・
AgI0tORQ.jpg


チーズ♪の言葉に反応します
6U9ms725.jpg


eR7rKIV4.jpg


KtBfDRi5.jpg


yvPzN4IM.jpg


以前は『ゴン太の角切りチーズ』をあげてましたが、去年の不祥事からお店に置いてないんだよね・・・
なので魚肉ソーセージみたいに長いチーズをあげてます
しかし!パッケージから出すのに時間がかかりすぎます(_≧Д≦)ノ彡
上手く開けられないのだ!
ベリエがスッタモンダしてると・・・
DLRjB1og.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんの熱烈アタック!パンチ!をお見舞いされちゃいますσ(^_^;)アセアセ...
そんなベリエに嬉しいお知らせ
『ゴン太の角切りチーズ』が1月28日から再出荷されたみたいです
よかった~♪
Dt1wkF3u.jpg


『ゴン太の角切りチーズ』早く店頭に並ばないかな♪
とワクワクしてるベリエで~す(*^_^*)

――――――――――――――――――――――――――――――

いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
そして、ちーちゃんに会いに来てくださって本当にありがとう♪

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





朝はこんなんです(_≧Д≦)ノ彡
2008年02月04日 (月) | 編集 |
今回新しく買ったデジカメの機種を当ててみよう!企画
ご参加してくださってありがとうございました♪

①れおぽんさん
②ユウさん・あやさん・タローかあちゃん・ちびっこギャングの相棒さん・sisiぴ~さん・花花紅葉さん・ユキチャピさん
③あわさん・スムチー母さん・KEINOさん
④ちょびさん・麻樹さん
⑤ちぇりさん・yukiさん・ちぃこさん・クラブトーマスの母さん・わんママ♪さん・麦ママさん・あきさん

果たして正解は





RXiAC2t_.jpg

②が正解でした~
②は7名の方のエントリーです
皆さんに粗品を送りたい気持ちなのですが・・・
ベリエが破産するので、破産するとブログも更新できなくなるので(_≧Д≦)ノ彡
週末に抽選会で1名様を選びたいと思います
週末までお待ちくださいね
外れてしまった方、ごめんなさいです

そんな訳で(どんな訳?)σ(^_^;)アセアセ...
今日は朝のちーちゃんを紹介したいと思います
朝はとってもテンションの低いちーちゃん
Nl488NwP.jpg


GjACLxc0.jpg


BQYXMFTI.jpg


YurVzam6.jpg


ga_UH0RK.jpg


テンションが低くてもウマウマは必ずゲットするちーちゃんなんです
ちーちゃんに爽やかな朝は無縁のようです(*≧m≦*)ププッ~

ちーちゃんとは関係ないのですが・・・
昨夜、お風呂に入って洗顔してたら鼻血がでました
鼻血なんて何年振りだろう?
記念に写真を撮ってみたよ(*≧m≦*)ププッ~
20080203231438.jpg


最後に変な写真で失礼しましたσ(^_^;)アセアセ...
スッピン&下は裸です♪ウッフン
ベリエの写真を見てドン引きしないでくださいね
ヨロピク~
皆さんも鼻血には気をつけてくださいねm(__)m


――――――――――――――――――――――――――――――

いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
そして、ちーちゃんに会いに来てくださって本当にありがとう♪

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg








田んぼ
2008年02月02日 (土) | 編集 |
今日は新しいデジカメを持ってお散歩に行きました

今回新しく買ったデジカメの機種を当ててみよう!企画
締め切りは2月3日です
お気軽に参加してくださいね♪

お散歩が大好きなちーちゃん
張り切ってま~す(*^_^*)
unBOcvnX.jpg


ちょっと遠出して田んぼに行ってみました
田んぼは貸切ドッグランなんですよ(*≧m≦*)ププッ~
cXMixssK.jpg


KKmRWJBl.jpg


p59Q1Tdg.jpg


yABWKIAE.jpg


k9VHtSk5.jpg


suNxNXax.jpg


tQzP2Lsj.jpg


ゴミは持ち帰る!
もちろんワンコのも持ち帰る!
これ常識ですよね
今朝の散歩でちーちゃんはワンコのを踏んづけてしまいました
家に帰って来て、汚れたちーちゃんの足を見て
ショックでした~(_≧Д≦)ノ彡
持ち帰れよ!

田んぼの帰り道バッハ犬に遭遇です
MaU0YpiQ.jpg


20NIT8nJ.jpg


バッハ犬は今日ものんびりさんでした♪
いつまでも元気でいて欲しいと思ったベリエです(*^_^*)

――――――――――――――――――――――――――――――

いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
そして、ちーちゃんに会いに来てくださって本当にありがとう♪

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





