あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
雪とウグイス
2008年03月31日 (月) | 編集 |
今日は寒かったですね!
朝起きたら・・・雪が降ってました
4月になるのに雪とは!驚きで~す(_≧Д≦)ノ彡
画像


雪が降ってるのにウグイスさんが鳴いてます
「ホ~ホケキョ♪びっくりケキョケキョ♪」って鳴いてるみたいです
ウグイスさんの声、聞こえるかな?
音を高くしないと聞こえないかもσ(^_^;)アセアセ...


BJk3FLXA.jpg


CUBMHTph.jpg


0PcpovsY.jpg


8JAIL7Xt.jpg


ちーちゃんは雪が降っても庭駆け回らなかったです
だって・・・朝寝坊ちーちゃんだもん!
桜の開花はまだまだ先のベリエ地方でした
待ち遠しいな♪



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 

なかなか更新できないのでランキングは1個にしました(*^_^*)





バレエ
2008年03月28日 (金) | 編集 |
バレエの筋肉痛で階段を降りるのがとっても辛いベリエです(_≧Д≦)ノ彡
皆さん、大きな勘違いをされてるみたいです!
ベリエはバレエのど素人なんですよぉ
2年くらいやっただけなので・・・
バレエにちょこっと毛が生えたくらいなんですσ(^_^;)アセアセ...
↓こんな感じです(*^_^*)
8qnWrpN1.jpg


でも・・・
久しぶりのバレエのレッスンは楽しいですヽ(^o^)丿
6t6DdnMN.jpg


rs_x4YjF.jpg


qrLC6038.jpg


0Bf7X1k9.jpg


GIbMhH7S.jpg


_0SYZtfY.jpg


LAe7dmGS.jpg


8WZkIXfU.jpg


vf5A8h0h.jpg


_UT2puFj.jpg


ちーちゃん、バレエに全く興味がないみたい(@_@;)
ノリが悪くて寂しいな~
いいもん!ベリエ一人で遊ぶもん!
ベリエはお人形さんで一人遊び・・・(おいおい!ベリエ~何歳なんだ~?一人突っ込み)
6wAnz8bn.jpg


G21rwTaN.jpg


Hmzc4jRd.jpg


ちーちゃんはバレエよりひづめだね♪
最後に写真を撮って終わり~です
klGaVh_p.jpg


破壊王ちーちゃん、バレエのお人形さんは破壊しなかったよ
何でだろう?


三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




食べちゃった?!
2008年03月25日 (火) | 編集 |
2年ぶりにバレエを始めました♪
バレーボールじゃないっす!クラッシックバレエです(*^_^*)
今日、お試しでやってみたけど・・・
すっかり忘れてました(_≧Д≦)ノ彡
あっぺとっぺバレエでした~
体が痛くて死にそうです
でも!バレエごときで死んでもいられないのでブログを更新してるベリエで~す

ちーちゃんのオヤツ入れ♪
ハートの形でラブリーなオヤツ入れ♪
オヤツ入れなのに・・・
ちーちゃんったら!!!
A8c1RTsY.jpg


食べ始めちゃったんですσ(^_^;)アセアセ...
ベリエが後片付けをしてる間に夢中で食べてました
jhFChuzM.jpg


luK1k4tL.jpg


ちーちゃん、ウマウマだったかな?
gbG_HUzM.jpg


jki9fuq6.jpg


大満足のちーちゃんでしたヽ(^o^)丿

バレエと共に新しいスポーツクラブに移籍しました
このスポーツクラブ♪天然温泉付きなのだぁ
真面目に通おう!と思ってます
なので、ブログ更新が不定期になってしまいますが・・・
これからも宜しくお願い致しま~す♪
スポーツクラブって言っても、ベリエは遠赤火窯サウナ 健美効炉と天然温泉専門だけどね(*≧m≦*)ププッ~

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg







蒸しパン
2008年03月23日 (日) | 編集 |
ウマウマ草餅を食べたベリエ(*^_^*)
ちーちゃんは草餅を食べれなかったので・・・
ちーちゃん用に蒸しパンを作りました
料理下手なベリエだけど、ちーちゃんのために作ってみました♪

材料はワンコ用のカップケーキの元で~す
DCcXklJj.jpg


材料をレンジでチン!するだけなの
とっても簡単σ(^_^;)アセアセ...
ホットケーキみたいに美味しそうな匂いがするね
gbQB3deZ.jpg


じゃじゃ~ん
出来上がりだよ~
カップケーキの箱の写真とはエライ違いだぁ(*≧m≦*)ププッ
FizzUs7b.jpg


早速ちーちゃんに試食してもらおう
今日もちーちゃんはオヤツを運びます(*^_^*)


あれれ?!アチ~かったかな?
ベリエがフ~フ~してあげるね
oy_yoS7_.jpg


フ~フ~したから冷めたよ!
ちーちゃん、召し上がれ(^O^)/
2GZOQwl7.jpg


ちーちゃんは、蒸しパンを気に入ったみたいで~す
おかわりの催促・・・
wtHisXDR.jpg


催促されても1日1個だけなのだぁ
残りはじいちゃんに食べられないように↓こんな感じで保管しました
7MunnytZ.jpg


翌日、ばあちゃんから
「蒸しパンにちーちゃん用って書いてよかったよ!じいちゃんが食べるとこしたから」だって!
じいちゃん、今回は食べなくてよかったですσ(^_^;)アセアセ...

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





手作り草餅と春の香り
2008年03月20日 (木) | 編集 |
今日は春分の日
せっかくのお休みなのにお天気がイマイチです
草餅を作るため、朝寝坊が出来なかったベリエで~す(_≧Д≦)ノ彡

朝の早くから、ばあちゃんと姪っ子ちーちゃんと草餅を作りました♪
ベリエが起きたときは80%草餅は完成してたけどね(*≧m≦*)ププッ~
手作り草餅はウマウマでした(*^_^*)
1206007574.gif


ベリエは朝寝坊を愛してますヽ(^o^)丿
ちーちゃんもベリエに似たのか?朝寝坊ワンコです
寝坊介ちーちゃんは起きたかな?
JUybrj78.jpg


SAYbUk_I.jpg


姪っ子ちーちゃんとちーちゃんとベリエの3人でお散歩に行きました♪
hlvTysSk.jpg


生憎のお天気だけど、春が見つかればいいなぁ
dqmonTYg.jpg


rWQsRZ1u.jpg


QqFbZ9RB.jpg


1206007785.gif


DK2uPR7w.jpg


ちーちゃん、目を閉じて春を感じてみよう~!
_qKRuCiG.jpg


ESgA5InP.jpg


CU89AHd8.jpg


ちーちゃ~ん!喜んでるけど
ちーちゃんの嗅いだのは・・・
漁港の匂いでした(_≧Д≦)ノ彡
QeK2mLeD.jpg


雨上がりは何とも言えない匂いがする、ベリエ地方なんですよ
春の香りを楽しめるのにはもう少し辛抱だね

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





素晴らしい笑顔
2008年03月19日 (水) | 編集 |
ありがとう♪
今、ベリエが一番言いたい言葉です
昨日は凹んであんな記事を書いてしまって・・・σ(^_^;)アセアセ...
なのに、励ましのコメントをありがとうございます
とってもとっても嬉しかったです
凹みベリエはどっかに吹っ飛んで行きました
凹みベリエよ~サラバじゃ
YouTubeの中傷コメントは削除しちゃった~(_≧Д≦)ノ彡
中傷コメントもサラバじゃ~

皆さんのコメントを拝見して、ちーちゃんは『脅迫性異常症』じゃないって確信しました!
ちーちゃんはわんぱく盛りの雑種犬で~す
世界でたった一匹のベリエの大切なちーちゃんで~す

そんな訳で・・・
今日のちーちゃん♪
とっても素晴らしい笑顔を見せてくれました(*^_^*)
今日も破壊しちゃったけどね(*≧m≦*)ププッ~
7pP1zyhw.jpg


dHIyEkHP.jpg


Ge2ouCSm.jpg


t4IlVRh5.jpg


zotRU7hH.jpg


YjiYabGy.jpg


ネッ♪意味不明な記事だけど・・・
ちーちゃんは素晴らしい笑顔でしょ
ベリエが凹んでたのをちーちゃんなりに分かってくれてたのかも?!
自分なりにベリエを励ましてくれたのかなぁ?なんて親バカなことを考えてしまったベリエなのでした
ちーちゃんにも励まされたけど・・・
皆さんの心温まるコメントにとっても励まされました
本当に本当にありがとう!
感謝感激雨アラレです
お彼岸にはご先祖様に報告しなくっちゃ~(*^_^*)

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





脅迫性異常症
2008年03月17日 (月) | 編集 |
今日は凹んでます
凹みすぎてブログ更新をお休みしようと思ったけど・・・
ベリエの今の気持ちなので書きたいと思います

YouTubeに何気に投稿した動画・・・
以前の記事でも使った動画です
クルクル回るちーちゃんが可愛いいなぁ♪って思って投稿した動画・・・



この動画へのコメントに『脅迫性異常症』と書き込みがありました
『脅迫性異常症』をネットで調べてみました
-症状- 
自分のしっぽを追い掛け回したり、噛み付いて傷つけたり、また虫が飛んでいないのに虫を追いかけるような行動をしたり 足の裏など体の一部をなめ続け皮膚炎を起こすこともる。

-原因- 
散歩や運動の時間が短い 家に閉じ込められているなど じっとしている時間が長いことからくる重度のストレス病

-対処- 
抗うつ剤を用いる他 飼い主が出来るだけかまってやる事も大切です。

-かかりやすい犬- 
ストレスにさらされている犬

ちーちゃん、ストレスにさらされてたの?
ベリエは全然気がつかなくてごめんね
何だか、とっても悲しくなってしまいました
ちーちゃんには世界で一番幸せなワンコでいて欲しいのに・・・
本当に本当にごめんね
現在のちーちゃんはもうこの行動をとってません
でも2年前は『脅迫性異常症』だったのかなぁ
ちーちゃんのストレスって何だったのかな?
フ~(溜息・・・)
今日は溜息ばっかりでまともな記事が書けないよ~
ちーちゃんはヘタレワンコってベリエは書くけど・・・
実はベリエもヘタレなんです
コメントに右往左往してます
あと正直な話、ネットって怖いな・・・
全然知らない方からちーちゃんとベリエを否定されたみたいで怖いです

今日はとっても暗いお話でごめんなさい
明日は普通の記事に戻りますね
最後まで読んでくださってありがとうございました





上手いけど似てない?!
2008年03月15日 (土) | 編集 |
今日はお天気がよくて万歳~
やっほ~♪皆さんお元気ですかぁ?
お天気がいいとワクワク嬉しいです
ワンコのオヤツ・・・
皆さんも試食してたなんて!(*≧m≦*)ププッ~
じいちゃんに伝えておきま~す
じいちゃんは耳が遠くてアッペトッペだけど、伝えておきま~す♪

昨日、ベリエはちーちゃんの絵を描きました
姪っ子ちーちゃんにメールで絵を送ったら、「上手いけど、似てない・・・」とのこと(_≧Д≦)ノ彡
今日は上手いけど似てない?!絵を紹介します
鉛筆で描いたちーちゃんです(*^_^*)
8vMjTmCo.jpg


クリスマスバージョンのちーちゃん
cO_0fabJ_20080317232146.jpg


ほっかむりのちーちゃん
2CI3EZZt.jpg


モデルは同じちーちゃんなのに・・・
別犬みたいです(_≧Д≦)ノ彡
素人が描くとこんなもんだよね(爆)
今日のちーちゃんは・・・
VDvfz71P.jpg


今、お散歩から帰って来てこんな感じで~す
ACkqJbnA.jpg


もう寝ちゃったちーちゃんなのでした
おやすみ♪ちーちゃん(^v^)って!まだ午前中なのにねσ(^_^;)アセアセ...

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




じいちゃ~ん!それはマズイ?!
2008年03月13日 (木) | 編集 |
ベリエ家の大黒柱のじいちゃん(*^_^*)
ベリエの父で~す
最近は頑固爺で困ってますσ(^_^;)アセアセ...
でも・・・海の男です♪
画像 105 (2)


海を愛するじいちゃん
今日はやっちゃったみたいです(*≧m≦*)ププッ~

ばあちゃん「台所にちーちゃんの物置かないで・・・」
ベリエ「えっ!何で?」
ばあちゃん「じいちゃん、今日食べたよ」
ベリエ「え~!何を?」
ばあちゃん「テーブルの上に置いてたちーちゃんのオヤツ」
ベリエ「えっ?」
ばあちゃん「甘くないな。って食べてたよ・・・」

ヒェ~(_≧Д≦)ノ彡
何で気付かずに食べたんだろう?(爆)
ベリエとばあちゃんの会話を・・・
ちーちゃんは聞いていた
uhZgio6S.jpg


IK5yfCAn.jpg


ちーちゃんのオヤツ食べちゃうなんて、ダメなじいちゃんだねぇ(*≧m≦*)ププッ~
ちーちゃんもオヤツ食べようね♪
ちーちゃんは毛布の上で食べるんです
お気に入りの場所で食べるのがちーちゃん流かな?
入れ物の中にオヤツが入ってます♪


9IvFzvr0.jpg


69IEgy6H.jpg


ワンコのオヤツ間違って食べたことってありますかぁ?
皆さんも気をつけてくださ~い

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





海のトリトン
2008年03月12日 (水) | 編集 |
最近YouTubeの動画にハマッテます♪
毎晩、オモロイ動画を見て笑ってるのですが・・・
『海のトリトン』のOPを見つけました~
この曲好きなんです
アニメの内容は覚えてないけど、曲は今でも歌えるよ~(*^_^*)
皆さん、『海のトリトン』知ってますか?
あんまり古すぎて、分らないかもね(*≧m≦*)ププッ~
↓これが『海のトリトンOP』で~す


今日はちーちゃんと『海のトリトン』ごっこをして遊びました♪
ちーちゃんはトリトン役です
v5RdREWL.jpg


イルカさんがいないので・・・
ゴマちゃんが代役(*≧m≦*)ププッ~
b474ZqAd.jpg


NWdWUpD0.jpg


_bm71uuO.jpg


yrKeP3q0.jpg


ちーちゃんが破壊道を突き進みすなので、ブレイクタイム
グリニーズでブレイクタイムσ(^_^;)アセアセ...
ghJ3KhNS.jpg


Ajm5JROB.jpg


Y_ASAnIO.jpg


グリニーズを食べ終えたちーちゃん・・・
今度はマント?を破壊しそうなので
トリトン役はベンガルトラオにタッチ交代です
RCTy9xDA.jpg


31UDdn92.jpg


vb9JFaLh.jpg


ベンガルトラオはトリトンと言うよりアラブ人(@_@;)
ちーちゃんも気に入らないのか?
マントを撤去です・・・
1205236877.gif


アラブ人から赤頭巾ちゃんに変身~E_3xyPI6.jpg


NriYH9Tv.jpg


BW4QOdeZ.jpg


ogWCQtfr.jpg


初めてのトリトンごっこに大満足のちーちゃんでした(*^_^*)
また遊ぼうね♪

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




ベジタブルなグルメ料理
2008年03月10日 (月) | 編集 |
昨日はポカポカいいお天気でした
畑のお野菜も美味しい季節ですね~
ばあちゃんが野菜の収穫をしてきたよ
台所で茹でてたら・・・
ちーちゃんが「クンクン・・・ウマウマですか?」
ちーちゃんも野菜食べるのかな?
0dmiPbvm.jpg


B0Gdkj5Q.jpg


kDikjLcN.jpg


zNQUjb83.jpg


お醤油も何にもかけてないけど、美味しいのかな?
ベリエも一口食べてみました
甘くて美味しい~(*^_^*)
採れたてのお野菜は美味しいね
OWcKWxCT.jpg


ベジタブルなグルメ料理を楽しんだベリエとちーちゃんでした♪
えっ!これがグルメ料理?σ(^_^;)アセアセ...
美味しければグルメ料理なのだぁ(_≧Д≦)ノ彡

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





ヘタレちーちゃん
2008年03月08日 (土) | 編集 |
見事に破壊をやりとげたちーちゃんですが・・・
ちーちゃんはヘタレ犬ですσ(^_^;)アセアセ...
『ガウガウ』しちゃうのもヘタレな証拠だしね

本日は一日中寝てたベリエです
春だからでしょうか?
寝ても寝ても寝足りないで~す
なので・・・本日は手抜き記事ですm(__)m
以前のヘタレな動画です(使いまわしでスミマセン・・・)


何故か?蟹の佃煮にヘタレるちーちゃんでした
何故に?蟹の佃煮にヘタレるんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ~

今日はもう一つ素敵なイラストを紹介します♪
kaoruさんに描いていただいたちーちゃんです
とっても可愛いちーちゃんでしょ?
破壊王で『ガウガウ』ちーちゃんじゃないみたいだよ~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエは感激で~す
kaoruさん、どうもありがとうございました
EYCbTe8Z.gif


破壊王で『ガウガウ』でヘタレなちーちゃんですが・・・
ベリエにとっては世界一のワンコなんです
ヒェ~(_≧Д≦)ノ彡
今日も親バカ大将なベリエでしたσ(^_^;)アセアセ...

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





手作りハウス(3)
2008年03月06日 (木) | 編集 |
昨日は、手作りハウスの破壊を十分に楽しんだちーちゃんです(*^_^*)
何で、いつも破壊ばかりするんだろう?
破壊王だから?!
家具とかは破壊しないからヨシ!なのかなぁ
あっ!パピー時代は台所の椅子を破壊してました(_≧Д≦)ノ彡
家具に比べたら、手作りハウスは段ボールだもんね♪
どうせ捨てる物だし・・・
まぁ・・・いいかσ(^_^;)アセアセ...

それでは、破壊王ちーちゃんの始まりなのだぁ
wDuMiZMO.jpg


xzay3s0O.jpg


nF6poZIS.jpg


r2nOAenr.jpg


NXkIRKRM.jpg


N5bfhJNh.jpg


0NX6e0ZW.jpg


9t75aeDy.jpg


xaOfwOE3.jpg


WkRTcAdJ.jpg


pN5cryjY.jpg


BOIi5xk2.jpg


C6fARzJI.jpg


n7z1YcpI.jpg


ZnHl5gOI.jpg


昨日は燃え尽きたちーちゃんですσ(^_^;)アセアセ...
でも!今日またまた復活~
手作りハウスは陰も形も無くなりました
I5TWGbX4.jpg


HTuCRi3J.jpg


手作りハウス、さようら~
唯一、破壊されなかった『表札』です
ちーちゃん、これは思い出にしたいから破壊しないでね
Nv4v0zwl.jpg


三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




手作りハウス(2)
2008年03月05日 (水) | 編集 |
ちーちゃんの破壊には割と寛大なベリエですが・・・!
今回はちょっと違うのだσ(^_^;)アセアセ...
手作りハウス、破壊されちゃ悲しいもん
細心の注意を払って、お披露目です♪

ベリエの見えないオーラの泉のせいか?
いつもの破壊王ちーちゃんじゃないんですよ(*≧m≦*)ププッ~
大人しいの(*^_^*)
SH_c7o_J.jpg


6f2mI8tQ.jpg


設計ミス?(_≧Д≦)ノ彡
ハウスが小さい(爆)
DYHXex5Z.jpg


Q5CaZsc2.jpg


やっぱりハウスが小さい?!
m7s3qLEx.jpg


今日は口うるさいベリエです・・・
MSmPW8YJ.jpg


lqVKG9Nz.jpg


PU1FYWkI.jpg


ちーちゃんはニャンコのぬいぐるみが苦手です
破壊したらニャンコさん!の言葉には敏感ですよ~(*≧m≦*)ププッ
なのに!しばらくしたら破壊王の血が騒いだ?!
kTersRIE.jpg


2p4NJarX.jpg


一瞬、ベリエの大声にビックリちーちゃん
だけど・・・
やっぱり破壊王?!
H37DINWU.jpg


そんなことしら『ニャンコの刑』だぞ~


GsoPHEK4.jpg


EFhZecWd.jpg


ニャンコさんのお陰で、今日は破壊を免れました♪
でも、ちーちゃんにとっては不完全燃焼だよね・・・
明日は思う存分破壊を楽しんでもらおうと思ってるベリエです(*^_^*)
ちーちゃん、明日は破壊していいよ~

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




手作りハウス(1)
2008年03月03日 (月) | 編集 |
3月3日はひな祭り
ちーちゃんは男の子なので関係ないですσ(^_^;)アセアセ...
今日は何にもお祝いしませんでした(_≧Д≦)ノ彡
N5d0qBHv.jpg


YrdaHJ9X.jpg


ちーちゃんは暇みたいです(*≧m≦*)ププッ~
でも!ベリエは忙しかったよ~
ちーちゃんのハウスを作成してみました♪
iBAJh9Mz.jpg


kMuUecLO.jpg


ちーちゃん・・・ウマウマと破壊のことしか頭にないのか
あと。。。『ガウガウ』
仕方ないね・・・
それがちーちゃんだもんね(*≧m≦*)ププッ~

ちーちゃんが寝んねしてから・・・
台所で手作りハウスの写真撮影です
作りたてを破壊される恐れがあるからねσ(^_^;)アセアセ...
【材料:段ボール】
MyB8yoM_.jpg


テーブルの上が散らかってるけど・・・
気にしないでくださ~い!
P1000549.jpg


窓も付けてみました♪
P1000547.jpg


明日、ちーちゃんにお披露目しようと思います
ちーちゃん、気に入ってくれるかなぁ?
ハウスの中に入ってくれるかなぁ?
破壊しちゃうかなぁ?
ドキドキベリエで~す(*^_^*)

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




再会
2008年03月02日 (日) | 編集 |
春と言う字は三人の日と書きます♪
あなたと~私と~そして誰の日~(^・^)
チャララ♪ララッラ♪チャラララ♪
こんばんみ(*^_^*)早いもので今年も3月ですよ~
春ですね~

今日はリクちゃんのお家に遊びに行って来たよ~(^v^)
リクちゃん・・・以前遊びに来てくれたリクちゃんで~す
ご存知ない方はこちらを見てね→こちら

今日の記事はリクちゃんとの再会を紹介しま~す
bnLfkenD.jpg


7C2e29tG.jpg


Ybyg2fgM.jpg


今日も元気いっぱい『ガウガウ』ちーちゃんですσ(^_^;)アセアセ...
リクちゃん、こんなちーちゃんでごめんね~

今日はポカポカお天気
公園に遊びに行ったよ
ltal8ks6.jpg


agcaGwr9.jpg


hGkuAwXf.jpg


iIgXVLNQ.jpg


9iQ0r3iR.jpg


hcyhZVO5.jpg


挨拶はまだダメみたいなちーちゃんですσ(^_^;)アセアセ...
7q1J2fVF.jpg


wNdbW3Pw.jpg


6lQLAnxz.jpg


公園でガウガウバトルをしちゃったのだ
リクちゃんとちーちゃん、仲良しになれるかなぁ?

sisiぴ~家に戻ってから素敵なティータイム
ワンコ顔のコーヒーにベリエ感激~(_≧Д≦)ノ彡
4PE_5SpD.jpg


ベリエがティータイムを楽しんでる時、ちーちゃんは・・・
j2fSdp5p.jpg


LD2O1hZl.jpg


今日は楽しい1日となりました♪
sisiぴ~、今日はどうもありがとう(*^_^*)
今度、また遊ぼうね

ちーちゃんはお家に帰ってからも爆睡です
リクちゃんと遊んでる夢でもみてるのかな?


三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg