あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
石釜ピザと釣り
2008年04月29日 (火) | 編集 |
今日は蔵王まで行って来ました!
ちーちゃんね。長旅だったけど酔わなかったんです
長距離でもOK牧場~♪なちーちゃんに万歳~です

最初に行った場所は『ピザハウス 石釜屋 』さんです
廃校になった小学校をお店にしてるんです
レトロな感じがするお店でした♪
EEYX3Knu.jpg


ud0kV5Kv.jpg


hDpYpYdg.jpg


7Dmv7nJY.jpg


4LdLkXWn.jpg


JVzzaDid.jpg


N075d6Ar.jpg


cd1VVppV.jpg


lAXh44Ip.jpg


ちーちゃんはピザが食べれないのでお弁当を持参しましたσ(^_^;)アセアセ...
ベリエが注文した『かぼちゃとミックスのペアピザ』です
とっても美味しかったですヽ(^o^)丿
画像 248 (2)


お腹がいっぱいになったところで・・・
次は釣堀に行きました~
ヤギさんに道案内は無理でしたがσ(^_^;)アセアセ...
TDp7w67N.jpg


jrPvKZCu.jpg


IJAXky2Z.jpg


釣った魚は焼いて食べるから頑張って釣るわよ!
ちーちゃんも応援してね♪
な~んて思ってたけど・・・
ちーちゃんはホリホリに夢中です(_≧Д≦)ノ彡
SxR0bDd4.jpg


MfADKzUB.jpg


Vc1exiTl.jpg


ZeYxtfew.jpg


WFRn0Q9i.jpg


CMup3Aq6.jpg


ポン太くんのアドバイスに耳を貸さないちーちゃん
大きな穴を掘ってしまいました
FI1YGzhm.jpg


穴は足でサッサッと埋めてσ(^_^;)アセアセ...
試食タイムです
vj90Nxiz.jpg


Jr2IuJQe.jpg


焼きたてのお魚の写真を撮るのを忘れてしまった(_≧Д≦)ノ彡
あっ!写真と思ったときには顔しか残ってなかったのレス
ショック
ブロガーとしてどうなのよ!と自分を責めつつ(本当は責めてないけど
アジリティーに向かったちーちゃん一行なのでした

アジリティーの記事は次回に続くです
今日は長くなってしまいました(_≧Д≦)ノ彡
最後まで見てくださってありがとうございます


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 




大きな古時計中・・・ダニさん出没!!!
2008年04月28日 (月) | 編集 |
前回の記事の続きです
車でネムネムだったちーちゃん(-_-)zzz
海浜公園の駐車場でネムネムなちーちゃんの動画を撮りました
平井堅さんの『大きな古時計』をBGMに撮ってみたよ(*^_^*)
ちょっと長い動画ですσ(^_^;)アセアセ...


ちーちゃんの背中をボ~ッと眺めてたら、黒く動く物体が・・・
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
ダニです
草っ原でくっ付いてきたのかな?!
即、ダニは死刑にしました
gaki.jpg


これからの季節ダニには注意しないといけませんね
l_gE1v8e.jpg


明日はお出掛け予定のちーちゃん♪
ちょっと遠出なので車酔いが心配です
ゲロ袋は持参していざ出陣なのだぁ

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 


車でお出掛け
2008年04月26日 (土) | 編集 |
せっかくのお休みなのに、曇り空で肌寒いです
午前中は普通に散歩に行って・・・
午後から車でお出掛けしました(*^_^*)

Qw9Bu6sD.jpg


IO14Jndr.jpg


oxi6riP0.jpg


TNX0PZrG.jpg


お出掛けと言っても近くの海浜公園ですσ(^_^;)アセアセ...
GmVcIxSv.jpg


UsmQRFXM.jpg


2ApTbNQ6.jpg


海風が冷たかったので早々切り上げちゃった
ちーちゃん、満足してくれたかなぁ
faLYhlwy.jpg


VSGGmd0b.jpg


NiBcaynP.jpg


ちーちゃんの足を触ってみるとポカポカ温かかったよ
ちーちゃんはネムネムになったみたいです
お家に帰ってから爆睡ちーちゃんなのでした(*^_^*)
ベリエも一緒にお昼寝を楽しみました♪
最近のお休みの日は寝てばっかりのベリエです


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 





あぁぁ。ひづめ・・・
2008年04月24日 (木) | 編集 |
ベリエの頻尿にご心配コメントありがとうございました(ペコリ)
多分・・・膀胱炎ではないと思います
夕方になるとチッコが近くなっちゃう体質なんだよね(*≧m≦*)ププッ

バレエの格好はチッコするのに面倒な格好なんです
なぜならば・・・
たくさん着込んでるからです
タイツ→レオタード→スカート→Tシャツなのだ
チッコの時は全裸にならなくっちゃいけないんです(爆)
海水浴のトイレ状態なんですσ(^_^;)アセアセ...
1209039007.gif


今日はお絵書きベリエの登場でしたが・・・
もっとバレエが上手になったら、本物ベリエの写真を登場させたいな♪ナンチャッテ!(*≧m≦*)ププッ

今日はちーちゃんの写真をたくさん撮ろうと意気込んでました
それなのに~それなのに~
ちーちゃんはひづめに夢中で完全無視状態なんです(_≧Д≦)ノ彡
6YeSOptc.jpg


3NzO9W3X.jpg


TA5hTEC1.jpg


お楽しみのところ、ちーちゃんには申し訳ないけど
ひづめを取り上げてしまった悪魔なベリエ
AorTJ8Rg.jpg


6A0YxIuV.jpg


fMsMFrGK.jpg


K0fhuY9u.jpg


s7Te5GF3.jpg


目が飛び出すくらい『ガン見』なちーちゃん(_≧Д≦)ノ彡
お目目が飛び出しちゃったら困るので、ひづめはお返しました
nzO7Esau.jpg


Rn4psawj.jpg


bfC7jkes.jpg


今日はひづめにジェラシーを感じたベリエなのでした


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 




満開のお花見ヌンよ~
2008年04月22日 (火) | 編集 |
昨日からチッコがとっても近くて困っちんぐマチコ先生~!と叫んでるベリエですσ(^_^;)アセアセ...
あのね!昨日はバレエヨガの途中で我慢できなくてトイレに駆け込み
今日もバレエの途中でチッコがしたくなったのだぁ
でも・・・今日は我慢したよ
バレエの服を脱ぐのが面倒くさいから、グッと我慢しました(*^_^*)
女は我慢!だもんね(*≧m≦*)ププッ
もしかして?!頻尿?
ヒエ~!歳のせいか?(_≧Д≦)ノ彡
チッコを我慢して今日のブログを書いておりまする

日曜日に念願のお花見に行ってきました♪
geRUVpMC.jpg


bYmv2Qel.jpg


EbhPFFJf.jpg


zWLTI3X4.jpg


PertaGjl.jpg


ちーちゃんはお花見の下見もバッチグー♪だったので
皆をグイグイ引っ張ります
グイグイ引っ張りすぎるのでリードを離しちゃった(_≧Д≦)ノ彡
kFobNY2c.jpg


teL56qIj.jpg


ちーちゃんが案内してくれた松島の桜をお楽しみくださいな♪
画像 171


画像 182


画像 172


画像 169 (2)


綺麗な満開の桜を楽しめました
お花見と言ったらお団子ですね
お団子タイム&休憩タイム(^v^)
uNLl8U65.jpg


kLCKums5.jpg


ベリエはお団子じゃなくゴマソフトクリームをいただきました♪
気がつけば、ベリエをガン見のちーちゃんがσ(^_^;)アセアセ...
fUNkgWyr.jpg


ちーちゃんは花よりソフトクリームなのでした(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんと一緒だとお花見も100倍楽しいです
来年もまたお花見しようね


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 



スペシャルデザート
2008年04月20日 (日) | 編集 |
やっぱりね。今日は雨降りでした
雨振りな日にはスペシャルデザートで気分転換♪
ベリエ手作りのデザートですよぉ(*^_^*)
どんなデザートかと言うと・・・
スペシャルヨーグルトデザートです
inPAm_BE.jpg


これが、ちーちゃんにとってはスペシャルデザートなんです(*≧m≦*)ププッ
4JYeY6hR.jpg


JUcSW9b5.jpg


食べ物には超興味津々なちーちゃん♪
jCpzoxrY.jpg


RNuzHA8D.jpg


enDDFMK4.jpg


QpLz7Ctm.jpg


vCOVRshi.jpg


無糖ヨーグルトをあっという間に平らげました
ベリエは無糖はダメだけど・・・
ちーちゃんは偉いなぁ。と思います(*^_^*)
次回はもっとマシなスペシャルデザートを作ってあげなきゃいけないかな?(*≧m≦*)ププッ



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 






早起きは三文の得ですか?
2008年04月17日 (木) | 編集 |
天気予報で今週末は雨ザーザー
どうしてもお花見がしたいベリエは・・・
今朝4時半に起きてお花見に行って来ました~(爆)

早朝4時半はまだ薄暗かったですσ(^_^;)アセアセ...
D5U5krvs.jpg


OvISIpuI.jpg


寝坊介ちーちゃんを無理クリ起こして車で10分の桜の名所(ベリエが勝手に決めたよ)へゴー
xyO8oTcD.jpg


BPBGibWn.jpg


早朝なので誰も居ません(_≧Д≦)ノ彡
貸切状態です♪
満開じゃなかったけど、一生懸命咲いてる桜さん(*^_^*)
1208381766.gif


正に早起きは三文の得♪
ベリエがお花見を楽しんでると・・・
nMGORVVT.jpg


おいおい!ちーちゃん、何処へ行く?
ちーちゃんの向かった先は畑でした(_≧Д≦)ノ彡
bs0HGrOL.jpg


OnJQVSjB.jpg


x62HEo_F.jpg


ちーちゃんはお花見より畑でゴロン♪を楽しんだみたいです
↓畑で再度ゴロン防止のためリードに繋がれたちーちゃん
N8tpAljY.jpg


sT3hQc3B.jpg


3aOSTky8.jpg


お花見でこんなに汚くなるとは!
ベリエも驚いたよ(*≧m≦*)ププッ
dFKa3yyU.jpg


満開のころにもう一回来たいね
cI507tJs.jpg


ちーちゃんはお家に帰って二度寝
ベリエは会社の身支度で大忙しでした
早起きは三文の得♪
得したのかな?(*≧m≦*)ププッ

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 





ステキな贈り物♪
2008年04月15日 (火) | 編集 |
今日はポカポカお天気でした~
週末まで桜が散らないことを祈りました(_≧Д≦)ノ彡
昨日から真面目にスポクラ通いをしてるベリエで~す
なので・・・ブログ更新が遅れてしまった(ガビ~ン)

今日は、MARIN-MAMAさんにいただいたステキな贈り物を紹介したいと思います
MARIN-MAMAさんお手製のクッキーなのだぁ
「ちーちゃん&ベリエさんに試食をお願いします」って送っていただいたのだぁ
じゃが&チーズのスティック
ピーナッツクッキー
しょうがのクッキー
C5bGKe97.jpg


ちーちゃんはクッキーを見た途端、大興奮
ZKjYflw2.jpg


i10FfuHn.jpg


喧しいくらい「欲しい!欲しい!」なんですよ~(_≧Д≦)ノ彡
写真を撮るために「ちーちゃん、我慢」と大声を張り上げたので、ちょびっとビックリちーちゃんです(@_@;)
でも、我慢も限界かな?
WIJtDHGu.jpg


nQaQmpaC.jpg


危ない!危ない!盗み食いしようとするちーちゃん(*≧m≦*)ププッ
お待たせ♪ちーちゃん
試食タイムですよ~(*^_^*)
DB22hmXQ.jpg


QY3vk0H5.jpg


vN74EBWI.jpg


Gb7BHf1n.jpg


f2LBgLtE.jpg


ベリエも試食させていただきました(*^_^*)
半分はベリエが食べちゃった~
とってもマイウ~でした
MARIN-MAMAさん、どうもご馳走様でした♪
ちーちゃんとベリエはいつでも試食OK牧場で~す(笑)
2YW3TEP6.jpg


ベリエも手作りクッキーを作りたくなりました!
作れないけど・・・σ(^_^;)アセアセ...

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 




桜はまだかな?
2008年04月12日 (土) | 編集 |
昨日、仙台の桜が満開になったみたいです♪
でもね・・・松島はまだなんですよ~
ばあちゃんの実家に行く途中の土手に桜並木があります
お花見を予定してましたが、まだ蕾なんです
来週末にもう一度行ってみよう~

今日もばあちゃんの実家に行って来ました♪
L2MTfNwn.jpg


ばあちゃんの実家にはチビ姉ちゃんがいます
先週、写真を撮り忘れたのでσ(^_^;)アセアセ...
今日はバッチリ記念撮影です
qvayolq5.jpg


記念撮影中、ちーちゃんは独りで散策を楽しんでました
ちーちゃんね。全然チビ姉ちゃんと遊ぼうとしないの
散策から帰って来たちーちゃんを見たチビ姉ちゃん
unqiXBIV.jpg


nlDyAS5J.jpg


h7c8EH1b.jpg


NAXV0Qdn.jpg


l_22SXng.jpg


vzUWikHo.jpg


今日も散策を楽しんだちーちゃんです(*^_^*)
帰りの車では
助手席を独り占め~(_≧Д≦)ノ彡
uMS529Ab.jpg


zcdlJlh0.jpg


0L24jlve.jpg


PJDibIX3.jpg


後部座席でも助手席でも関係なく爆睡のばあちゃんでした♪
ちーちゃんにくっ付いてたお土産は・・・
お家に帰ったら、じいちゃんに「ちび介、何だべ。こんなに付けて!」と言われながら・・・
じいちゃんに取ってもらいました
案外じいちゃんも優しいんですよ(*≧m≦*)ププッ



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 



お出掛けヌン♪
2008年04月10日 (木) | 編集 |
今日は雨
会社帰りにスポクラへは行かずσ(^_^;)アセアセ...
今日も露天風呂とサウナだけ楽しんで来ました
生憎の雨なので露天風呂はベリエの貸切ですヽ(^。^)ノ

露天風呂に入りながら何気にお空を眺めてたら♪
鳩のような鳥さんが2羽仲良く木で雨宿りしてました(*^_^*)
「何見てんのよ~」と鳥さんに話しかけましたが・・・
「・・・」鳥さんに無視された~
無視されたので「バイナラ」と挨拶をして・・・
ちーちゃんの待ってる家にスタコラサッサ帰りました(*≧m≦*)ププッ

土曜日のお話の続きです
ちーちゃんは車でばあちゃんの実家に行って来ましたよ~
OM0pm19C.jpg


P40iwfHp.jpg


npy1zEuE.jpg


s6QVuQhW.jpg


V1_Lykqa.jpg


YlkHuJm1.jpg


U1OKabg7.jpg


JxMaS5TY.jpg


8hmuwUZ8.jpg


VxfM0i9B.jpg


QfPkJA_y.jpg


gHKIEGQZ.jpg


たくさん遊んで大満足のちーちゃんです
またお出掛けしようね♪

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 





助手席
2008年04月08日 (火) | 編集 |
今日は土曜日のことを書いてみたいと思います♪
シャンプー前のちーちゃんなので・・・
ちょっと汚いかもσ(^_^;)アセアセ...

最近、ちーちゃんは車の助手席がお気に入りです
以前は助手席の足元がちーちゃんの定位置だったんだけど・・・
土曜日にお出掛けしようとしたら、ばあちゃんより先に乗り込んで助手席にチョコンと座ってるの
ばあちゃんが「ちーちゃん、下に降りて」って言っても全然降りようとしないちーちゃんです

そしたらね!
ばあちゃんったら、ちーちゃんと一緒にシートベルトを締めてしまったのだぁ
シートベルトは初体験のちーちゃんです(*^_^*)
4gRfAANL.jpg


TAgVJUsm.jpg


xJB52B54.jpg


助手席にオデブばあちゃんと一緒じゃ窮屈だったみたい(*≧m≦*)ププッ
結局、下に降りたちーちゃんです
でも納得いかないみたいで・・・
zzIwIAAI.jpg


QA8AC3in.jpg


j4c_g_AD.jpg


こんな感じでずーっと訴え続けたちーちゃんなのでした
お出掛けの帰り道も、ばあちゃんより先に乗り込んで「僕の席ヌン」とアピールしたので
ばあちゃんが後ろの席でちーちゃんが助手席に乗って帰ってきました
これってしつけ失格な行動だったりして
皆さんはどう思われますか?σ(^_^;)アセアセ...



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 



春のシャンプー
2008年04月06日 (日) | 編集 |
焼肉に引き続き昨夜は飲み会のベリエでした
今週は外食が続いたなぁ
続いた?!2日だけかぁ~続いたって言わない?(*≧m≦*)ププッ
ベリエのことは・・・置いといてσ(^_^;)アセアセ...

今日は、プ~ンと臭うちーちゃんをシャンプーしました
ぽかぽかの春日和
シャンプーにはバッチグーな日でしたよぉヽ(^。^)ノ
お散歩を楽しんだちーちゃん、ご満悦の笑顔
0mGrKduq.jpg


jZTzffO8.jpg


mmBMJbh_.jpg


4MZAvprR.jpg


嫌がっても今日はシャンプーデーなのだ!
お風呂場へ直行して無事シャンプー終了です
4k0vnJJg.jpg


fz_Sm3Tr.jpg


GGDchm2N.jpg


f0qOqiGm.jpg


ちーちゃんはベリエと一緒で(*≧m≦*)ププッ
褒められると喜ぶタイプなのだぁ
こんな時はたくさんたくさん褒め殺しです(*^_^*)
5KU6K2RR.jpg


DqxTEv9O.jpg


ねっ?!単純なちーちゃんでしょ(爆)
MARIN-MAMAさんとちぇりさんからデコチョコをいただきました
マリンちゃんとブンタくんの可愛いデコチョコで~すヽ(^o^)丿
1207455228.gif


勿体無くて食べれないよ~
MARIN-MAMAさん、ちぇりさん、ありがとうございました
ちーちゃんは食べれないのに、チョコに釘付けになっちゃったのだ
チョコをガン見ですσ(^_^;)アセアセ...
fLeLLPp2.jpg


今日はシャンプーを頑張ったちーちゃん♪
チョコを食べれないのにお礼も言えたちーちゃん♪
何だかとっても愛おしくなりました
今日の夜はグリニーズのオヤツをあげよう~(*^_^*)



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 



ゴロゴロ2
2008年04月05日 (土) | 編集 |
昨日は会社の創立記念日を記念して?!
焼肉食べ放題に行ってきました~(_≧Д≦)ノ彡
消化能力が低下してるため、今朝起きても消化しきれず・・・
胃もたれしてるベリエですσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんとのお散歩でカロリー消費出来たかな?

今日は風が強いけど、て気持ちがいいね
たんぽぽも咲いてるよ♪
ZPYzWnYk.jpg


畑の近くを通ったら・・・
プ~ンと肥料臭い?!
この臭さはちーちゃんが大好きな匂いなのだぁ
msJ1CeFR.jpg


うわぁ(_≧Д≦)ノ彡
匂いを体に付ける行動のちーちゃんです
でもシャンプーするからOK牧場よ
思いっきりゴロゴロしちゃってもベリエは怒りません(*≧m≦*)ププッ


お家に帰って来てシャンプーしようと思ったけど・・・
ゴ~ゴ~と凄い風
シャンプーは明日に持ち越しだなぁ
プ~ンと微妙な匂いがするちーちゃんなのでしたσ(^_^;)アセアセ...



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 




ゴロゴロ
2008年04月03日 (木) | 編集 |
今日は驚いた~!!!
急にインターネットが繋がらなくなったんです(_≧Д≦)ノ彡
日本全国でインターネットがダウンしたと思ったのだぁ
だけど・・・ベリエのだけダウンだったみたいです
不幸は突然やってきたのだぁ
ご意見番たかちーに電話していろいろ教えてもらって・・・
繋がりました~(*^_^*)
モデムの線を全部差し直してみたら直ったよ(ホッ♪)
機械のことはチンプンカンプンなベリエなので、非常事態にはとっても困ります
インターネットが繋がらないと・・・
こんなに焦ってしまうなんてσ(^_^;)アセアセ...
焦ってしまう=アセアセ
オヤジギャグ(爆)

昨日の続きです
お散歩から帰って来たちーちゃん
全力でお散歩をするので、お家に着くなりゴロゴロちーちゃんになっちゃうよ
g7Y8cVki.jpg


h1r9fYhO.jpg


l8o0mGMQ.jpg


ゴロゴロちーちゃん、動画でプリーズ♪
杉良太郎さんぽく流し目ちーちゃん
何を訴えてたのかな?
ちーちゃんはシャンプーしないと限界だぁ!小汚いです(-_-;)
今週末はシャンプー決定だね


ゴロゴロは気持ちいいのかな?
VxnvFzMz.jpg


yHpnES_o.jpg


寝ちゃった~
ベリエは寝てるちーちゃんも好き~
なぜならば大人しいからです(*≧m≦*)ププッ

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 


犬限定コミュニケーションサイト「ドッグゴー」







オサレな枯葉
2008年04月02日 (水) | 編集 |
今日は強風でした
今もゴ~ゴ~強い風が吹いてます
ベリエ家が飛ばされそうな勢いです(_≧Д≦)ノ彡

今日はバレエのレッスン日♪
1時間のレッスンはあっという間に過ぎちゃいました
楽しいし一生懸命やってるから時間が過ぎるのも早いんだよね

今日の記事は日曜日のちーちゃんです(*^_^*)
お散歩『命』のちーちゃん♪
Q3mteHgN.jpg


ygFamSCC.jpg


7SYaKqxh.jpg


qQT50KxZ.jpg


iieZhyUh.jpg


枯葉を突き刺すちーちゃんなのでした(*≧m≦*)ププッ~

4月の月初なのでブログ更新をしたかったのに・・・
2日になっちゃった(_≧Д≦)ノ彡

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg