あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
ちーちゃんの願い☆
2008年05月30日 (金) | 編集 |
幸せの穴をホリホリしたちーちゃん♪

とっても汚くなりました
ベリエのズック(靴のこと)もとっても汚くなりました

なのでお家に帰ってちーちゃんはシャンプーです
ベリエのズックはそのままです(_≧Д≦)ノ彡

余談ですが・・・
ベリエのズックはタイムサービスで500円だったのだぁ
安いでしょ(*≧m≦*)ププッ

シャンプー時は大人しいちーちゃんですが・・・
終わると暴れん坊になります
CdbqXU5w.jpg


ykntazlx.jpg


oIwxMGbz.jpg


MgrEfcJ7.jpg


apRvdYJB.jpg


34S4X1NQ.jpg


シャンプーが嫌いなちーちゃん
でもさぁ♪シャンプー後はいい匂いでハンサムボーイになったよ
cwc3lzpi.jpg


Jq3uzDLh.jpg


zVcCjrCn.jpg


ちーちゃん、その願いは叶わないと思います
ちーちゃんの願いは・・・
却下~(_≧Д≦)ノ彡


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





幸せの○○
2008年05月29日 (木) | 編集 |
前回の記事の続きです♪
いなかっぺ大将のちーちゃんが発見した○○は・・・
クローバーです(^◇^)

ちーちゃん、四葉のクローバーを探してみて!
四葉のクローバーを見つけると幸せになれるんだよ♪
zGdl795J.jpg


cbDNCBGi.jpg


LgiKG7Ov.jpg


ウワオゥ♪ベリエのために探してくれるのかな?
i__cEMsO.jpg


えっ?ホリホリ?
2M2eFcar.jpg


一休みもいいけど・・・
ホリホリしても四葉のクロバーは見つからないよ
ちーちゃん、ホリホリばっかりじゃん
GDyFCAl0.jpg


SnN2hXEI.jpg


Gt_AuRnb.jpg


K8reDZuv.jpg


szzWx8qa.jpg


3LLUjXr3.jpg


kaG9HlQW.jpg


S_YeD58Z.jpg


うん。四葉のクローバーは見つけられなかったね
だって、ちーちゃんホリホリばっかりなんだもん(_≧Д≦)ノ彡
ほら!こんなに大きな穴を掘ってしまって・・・
ベリエが足で埋めたけど、ズック(靴のこと)がどんだけ~汚くなったことかσ(^_^;)アセアセ...
_KLSVYOi.jpg


田んぼで大きな穴を見つけたら・・・
『幸せの穴』と叫んでいなかっぺちーちゃんを思い出してください
きっと幸せが訪れることでしょう


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





ボンジュール♪田んぼ
2008年05月27日 (火) | 編集 |
ちーちゃんは、いなかっぺ大将です(*≧m≦*)ププッ
ドッグカフェとかに行ったことがありません
ちーちゃんは、田んぼが大好きです
田んぼって♪広々して見通しも良いのでついついノーリードにしてしまいます

日曜日の午前中は霧雨のお天気でした
でも・・・午後から晴れたので田んぼにお散歩に行きました(*^_^*)
ymrM_pKK.jpg


jFbfhFuY.jpg


yHaflLd4.jpg


flTdfkGR.jpg


caz09K7P.jpg


田んぼでのチッコは気持ちいいんだろうなぁ(^◇^)
田んぼはカエルさんの大合唱でした♪
o2iLfy2N.jpg


5WlPWwmf.jpg


Xx5XDnEt.jpg


ボンジュ~ル♪田んぼ(*^_^*)
ちーちゃんが何かを発見したみたいです
何を発見したかは次回に続きます(_≧Д≦)ノ彡

今日はバレエのレッスン日のため、オチは次回なのですσ(^_^;)アセアセ...
↑テヘヘ(@_@;)
あんまり理由にならないよね


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




スマイルヽ(^。^)ノ
2008年05月25日 (日) | 編集 |
お知らせ

365カレンダーのMIX犬の登録が始まりましたよ~(^◇^)

ban_365.gif

お知らせ終わり




只今、破壊道をお休みのちーちゃん
ちょっぴり大人になっのかな?(*^_^*)
ちーちゃんの成長に嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです

あれ?
ちーちゃん、お目目キラキラ何を見てるのかな?
iWB8QS7L.jpg


u5mVm2L6.jpg


hmVvtUzM.jpg


ちーちゃんが欲しがってるのは『これ』で~す
lvxl8CyF.jpg


んじゃ♪ちょっとだけ、ちーちゃんに見せよう~!と思ったのに・・・
取られちゃった(_≧Д≦)ノ彡



cWNlWBIO.jpg


一旦、咥えると返してくれないんだよね・・・トホホ
1wB5ShUW.jpg


77BzGdG8.jpg


EJOzIXAw.jpg


kUlu7ZGq.jpg


プラスチックの破壊は危険だよね
このオモチャを買ってきたベリエがいけないんだけど・・・(涙)
ベリエが注意をしてる間に破壊は終了しちゃった~(_≧Д≦)ノ彡
HqQuaM0s.jpg


0rrInWCR.jpg


ちーちゃんは大満足(^O^)/
ベリエはハラハラドキドキでした
「バリバリ」音がする度ドキドキだよ~
プラスチックのオモチャはもう与えないようにしよう!と思いました
YTKRrkHq.jpg


ドキドキだったけど、ブログネタにはなったかな?(*≧m≦*)ププッ~
ちーちゃんの破壊道は健在で~す


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



ピヨコ
2008年05月22日 (木) | 編集 |
今は5月
5月も下旬です・・・
しかし、ベリエは2月に撮ってた写真を記事にしますσ(^_^;)アセアセ...

記事にしようと思って準備万端だったのに(_≧Д≦)ノ彡
すっかり忘れてたのです(撃沈)

2月のある日のちーちゃんです(*^_^*)
UgKBvxet.jpg


NOEeW5tP.jpg


naOdc60A.jpg


TMFdB86n.jpg


ピヨコ遊びの途中でおねだりちーちゃん
テーブルの上の何かをおねだりしてたと思うんだけど
何をおねだりして鳴いてるのか忘れちゃった~
3ヶ月前のことだから
忘れちゃうのも当たり前田のクラッカー?!


おねだりしてたら、ピヨコを見失ったちーちゃん(@_@;)
9cXX7Dla.jpg


jCfckMWR.jpg


W0ey5hKi.jpg


この頃は破壊道まっしぐらでした
段ボールは全て破壊
今は、破壊もお休みって感じのちーちゃんです
お掃除する手間が省けるので♪
ベリエにとってはラッキーチャチャチャ!ウッ~!です(^o^)丿



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





おひけえなすって
2008年05月20日 (火) | 編集 |
ベリエの誕生日に温かいお祝いコメントありがとうございました(涙)
この歳になって・・・
たくさんのお祝いメッセージをいただけるなんて
嬉しかったです(*^_^*)

これもちーちゃんのブログのおかげですね
ちーちゃんに感謝で~す
ちーちゃんをギュッと抱きしめました♪
ん?・・・
プ~ンとクサイ(_≧Д≦)ノ彡
クサイ臭いは元から絶たなきゃダメみたいです
週末はシャンプー決定なのだ!

お洋服を着てクサイ臭いを消臭させました
ちびっとは消臭されたみたいです(*≧m≦*)ププッ
_TBEoRRT.jpg


ところで
ちーちゃんは破壊王です
ペットボトルをも破壊する破壊王ヽ(^。^)ノ
ちーちゃん、思いっきり破壊しちゃってくださ~い
Gzd6Kedm.jpg


uyjyqruC.jpg


nk5b83ko.jpg


epZFrFHU.jpg


2OZ2uODk.jpg


X9RC01H6.jpg


破壊王ちーちゃんが・・・
今日は破壊しなかった(@_@;)
こんな日もあるんですねぇ
ちょっと大人になったのかな?
相変わらずひづめには夢中だけど・・・
ちょっぴり寂しいベリエなのでした(゜o゜)



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




5月18日(*^_^*)
2008年05月18日 (日) | 編集 |
5月18日はベリエの誕生日ヌ~ンヽ(^。^)ノ
人生の折り返し地点的な年齢になってしまった・・・

ナヌ?「ババァ」とな?(@_@;)
そんな事、思うなんてオコチャマねぇ♪
オッパイ飲みたいの?
オッパイは出ないけどσ(^_^;)アセアセ...

誕生日にはケーキ(*^_^*)
可愛いトトロのケーキを買いました
中はゴマのムースです
ウマウマ~なのだ!
自分で自分を祝いました(*≧m≦*)ププッ
_O2qtW8o.jpg


そんな訳で・・・
今日は新しい動物病院に行って来ました
車で約40分♪レッツゴー
今日はフロントラインだけ貰いに来たので車で待機中のちーちゃんです
ちーちゃん、病院だと分かったみたい(@_@;)
車内でモジモジしてました
fDZAtk_8.jpg


病院帰りに公園に寄って来ました♪
塩釜にある『みなと公園』です
XhGgJJIi.jpg


WGctLBI8.jpg


AoTy355Y.jpg


koMAUxnd.jpg


O1xclgjJ.jpg


あ~♪
今年もちーちゃんと誕生日を過ごせてウレピ~です
ちーちゃんからのプレゼントは・・・
元気で過ごしてくれることねヽ(^。^)ノ

でもさぁ。夕方のお散歩でクッサ~イ匂いにスリスリしちゃったのだぁ
フロントラインしちゃったからシャンプーも出来ないし
今回の臭いは特別クッサ~イです(_≧Д≦)ノ彡
クサイよ。ちーちゃん・・・
トホホ・・・


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




メタボ破壊
2008年05月17日 (土) | 編集 |
焼きもち焼きのちーちゃん♪
甘えん坊でヘタレなのに『ガウガウ』ワンコ(_≧Д≦)ノ彡
もう喧嘩はしないでね。と願うベリエです

まん丸顔のちーちゃんを見てたら・・・
メタボちび介を作ってしまいました
万年平社員みたいでしょ(*≧m≦*)ププッ
OsnwthIP.jpg


hTcERiQe.jpg


lPat2j5n.jpg


PHNRGpFn.jpg


ありゃりゃ?メタボちび介が
EwR9HcJP.jpg


gpV5rDou.jpg


Nfg3TwC6.jpg


t_GKjwmX.jpg


このメタボちび介はね
ちーちゃんのダイエットを応援する代物なんだよ!
OmyPIfs5.jpg


WlJjTU1o.jpg


DbP9qLZG.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
首がモゲタ・・・
cm3whNU9.jpg


メタボちび介は速破壊されちゃったよσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんはやっぱり破壊王だ~
ちーちゃん、少しずつダイエットを頑張ろうね



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





傷物ちーちゃん
2008年05月15日 (木) | 編集 |
当て逃げ・・・
皆さんもやられてたのですね~
本当に許せないですわ!

修理の見積もりをまだしてないので・・・
今は平然としてられるベリエです
修理見積もりが出来てきたら大暴れしちゃうかも!!!
6月に車検&修理&ガソリン代も値上がりして(_≧Д≦)ノ彡
どんだけ~!の出費になることやらσ(^_^;)アセアセ...

今日からお散歩をガンガンする予定でした
しかし・・・外は雨
ちーちゃんの運動量増加ダイエットは明日からになりそうです

そんな訳で今日のオヤツはベジタブルにしました♪
Cv_UWtxf.jpg


3uhKIkgB.jpg


ryCCjWBO.jpg


bUP2Gunr.jpg


Z1NclXyV.jpg


dy3ypjW5.jpg


iDD4_lwr.jpg


vi4zaaxj.jpg


そうなんです
日曜日にばあちゃんの実家のチビ姉ちゃんとバトルしてしまったんです
ベリエがチビ姉ちゃんにオヤツをあげたり遊んでると・・・
焼きもち焼きのちーちゃん
いつも遠くから吠えてたのですが
日曜日は本気で怒ってチビ姉ちゃんに飛び掛って行ったんですよ~
チビ姉ちゃんも売られた喧嘩に
「ちーちゃん、やるわよ~」って感じで(_≧Д≦)ノ彡
ベリエはオロオロ・・・
何とかちーちゃんの尻尾を捕まえて引き離したのです

あ~あ~
ミミちゃんと仲良くなれたちーちゃんなのになぁ
ミミちゃんの記事はこちら→こちら
お友達が出来ると思った矢先にこれだもん
やっぱり、ちーちゃんは『ガウガウ』ワンコなんだなぁ
ショック
ちーちゃんよ!良い子にしないとメタボになるぞ~



 ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





当て逃げ(-_-;)
2008年05月13日 (火) | 編集 |
こんばんは~
病院の情報等、いろいろアドバイスありがとうございました(ペコリ)
ちーちゃんのためにも一番ちーちゃんに合ってる動物病院を探したいとメラメラ燃えているベリエです
いろいろ相談に乗ってくれる獣医さんと巡り合えるように頑張るヌンです

さてさて2キロ体重が増えたちーちゃんσ(^_^;)アセアセ...
去年の5月の写真を引っ張り出してみました
あれれ♪
今よりスマート君です
JbLpkqvQ.jpg


そして、今年のちーちゃん♪
首が無い!!!
お顔もまん丸です(_≧Д≦)ノ彡
7YzIlVGv.jpg


2キロの体重増・・・
明らかにメタボな感じです
ちーちゃんのために来年まで2キロ減のダイエットをしなくっちゃ~
お散歩の距離を伸ばして運動でダイエットしたいなぁ
ベリエもダイエットできたら一石二鳥だもんね(*^_^*)
頑張りま~す!と宣言です

今日のブログのお題は『当て逃げ』です
何と!ベリエの愛車ベリーサが当て逃げされました
いつ当て逃げされたか全然分からないの・・・
気付いたら傷がついていたのだぁ
sn_8uKMg.jpg


オロロ~ン悲しいです
悲しむベリエに追い討ちをかけるように・・・
病院へ向かう時、ヘタレちーちゃんを写真に撮ってたら(@_@;)
ちーちゃんが・・・
助手席のドアを「ガリッ」とやっちゃいました
qOlCYfzD.jpg


そんな訳でベリエの車はボロボロです(_≧Д≦)ノ彡
車内は毛だらけ・・・
車外はボロボロ・・・
今朝、写真を撮りながらちーちゃんを見てみると
wWEEGoYE.jpg


wsiJXuMq.jpg


グーグー寝てました(*≧m≦*)ププッ
まぁね!ワザとやった訳じゃないし、ちーちゃんの「ガリッ」はお愛嬌だよね
でも・・・
当て逃げは許せ~ん
皆さんも当て逃げには注意してくださいね



ちーちゃんのことをたくさんの方に知ってもらいたいので・・・
 ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg






動物病院に悩んでます
2008年05月10日 (土) | 編集 |
今日は一年ぶりにフェラリアのお薬とフロントラインを貰いに病院に行って来ました
病院で体重を量ったら!!!
2キロも増えてるσ(^_^;)アセアセ...
去年は12.7キロだったのに、今年は14,7キロになってました!
1年で2キロも体重増です
これってヤバイかも

病院嫌いのちーちゃん
車から降りて病院を見た途端にヘタレちゃんです
jFSoO33j.jpg


uZvkvKl1.jpg


92HyGnBT.jpg


YJLm68lE.jpg


qSlKtbc2.jpg


aFd3xIkx.jpg


嫌がるちーちゃんを抱っこして病院に入りました
2キロ太ったから重かったです(_≧Д≦)ノ彡
院内には2匹のワンちゃんが
xbY9GzXn.jpg


いつもは『ガウガウ』ちーちゃんですが・・・
院内ではヘタレすぎて大人しいんです
2匹のワンちゃんを無視してお外ばっかり見てます
KCfkBDqA.jpg


MaMozniH.jpg


以前から思ってたのですが、こちらの動物病院・・・
獣医さんが頼りない感じがするんです
ちーちゃんがガウるとビビッてしまう獣医さんなんですよ
今年からフェラリアのお薬投与には検査が必要と言うことで
採血したのですが・・・
血管が浮き出ないとか言って採血に失敗したのだ!
2回も注射針を刺されてしまったの
ちーちゃんが一生懸命我慢してるのに、助手の看護師さん?を叱ってる獣医さん
不安になってしまったベリエです
フロントラインもちーちゃんのサイズが切れてるので夕方電話してくださいって言われちゃったしね

そしてお会計・・・
毎年思ってたけど、詳細のないレシート
画像 123


今日は「詳細を教えてください」って言ってみました
フェラリアのお薬代が9,100円
耳の薬代が1,000円
検査料が2,000円とのことです
「ふ~ん。そうなのか」って思って車に戻ったら
「すみませ~ん。ちょっとお待ちください。1,050円多く貰ってました」だって!
え~!信じられない(_≧Д≦)ノ彡

ちーちゃんは言うと(*^_^*)
診察が終わってホッとしたみたいです♪
JAjnq4PD.jpg


fNKnczNH.jpg


家に帰ってじいちゃんにこのことを話したら
「ちび介のは高いなぁ。おらの薬代は1,500円だ。犬は保険が利かないからな~」だって(*≧m≦*)ププッ
じいちゃんに相談したベリエが悪かった?(@_@;)
今日のことで動物病院を変えようかな?と悩んでます
フロントラインもまだ貰ってないけど、夕方に電話はしませんでした
何だかねぇ
皆さんの通ってる病院はどんな感じですか?

お家に帰って来たちーちゃんは(*^_^*)
FFl8FhGD.jpg


2Bdumwkn.jpg


早速プチダイエットを開始しました
1年で2キロ増は太りすぎだもんねσ(^_^;)アセアセ...


ちーちゃんのことをたくさんの方に知ってもらいたいので・・・
 ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg








初恋
2008年05月08日 (木) | 編集 |
今日はベリエにとって嬉しい記事です♪
『ガウガウ』ちーちゃんに恋の予感の記事ですよ~ヽ(^o^)丿

宮城県総合運動公園の駐車場でモタモタしてたベリエたちσ(^_^;)アセアセ...
車のドアを全開にしてヘラヘラお話してました
そしたら!一台の車が!!!
優しそうなおじさんが「珍しいワンコですね」と話しかけてくれました
車内には柴犬の2歳の女の子ミミちゃん
ちーちゃんはと言うと・・・
いつもの『ガウガウ』(_≧Д≦)ノ彡
3分くらいずーっと『ガウガウ』
持久力のないちーちゃん
3分『ガウガウ』したら大人しくなりました
まるでウルトラマンみたいに電池切れです(*≧m≦*)ププッ
yQpa4SRA.jpg


ちーちゃんが他のワンコに『ガウガウ』してない珍しい動画です(*^_^*)


kMUV32nO.jpg


なんと!ちーちゃんがお尻をクンクン♪挨拶したんですよ(^O^)/
ベリエは嬉しくて涙がチョチョ切れました
QXEhFcSY.jpg


5zQIfRgZ.jpg


1TY0K0c9.jpg


GBUfh93g.jpg


ありゃ?ミミちゃんが帰ってしまった~(_≧Д≦)ノ彡
mo05GzgE.jpg


Ippc80UR.jpg


ZLf3YJIR.jpg


ベリエは思いました♪
これがちーちゃんの初恋なのかな?って(*^_^*)
ちーちゃん、シャンプーしてきてよかったね
小汚いちーちゃんだったら嫌われたかも・・・
ちーちゃん、初恋は切ないねぇ
ミミちゃんにまた会いたいね
再会できるように良い子でいようね

ちーちゃんの初めてのご挨拶、ベリエは本当に本当に嬉しかったです
これを機会に社交的なちーちゃんになって欲しいです
ガンバレ。ちーちゃん

ちーちゃんのことをたくさんの方に知ってもらいたいので・・・
 ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




新緑の宮城県総合運動公園
2008年05月07日 (水) | 編集 |
今年のGWはいかがでしたか?
ベリエはちーちゃんとたくさんの時間を一緒に過ごしました
旅行に行くのも楽しいけど、朝から晩までずーっと一緒♪って幸せなことだなぁ
・・・と本日しみじみ会社で思いました
会社でもいつもちーちゃんのことを考えてしまうベリエなんです
真面目に仕事をしながら、考えちゃうのだ(*≧m≦*)ププッ

GW最終日は宮城県総合運動場に遊びに行きました♪
こちらの運動場は、とっても広くてワンコ連れでもOKなんです
度々遊びに行くけど、とってもいい場所なんですよ~
お天気もバッチリで新緑が気持ちよかったです
sx_JlUvH.jpg


sTr4eGcd.jpg


RHk6GVqf.jpg


Q466Lmi_.jpg


D1Rsk78Y.jpg


q67cwR4h.jpg


xUSwbiic.jpg


BY3AN5bl.jpg


nXqL5Xcr.jpg


M_qT8f74.jpg


2W5Bc3bU.jpg


森のお散歩、約1時間(_≧Д≦)ノ彡
日差しも強くなり、バテバテのちーちゃん&姪っ子ちーちゃん&ベリエです
バテバテでも頑張って歩いたご褒美は♪
自然からの素敵なプレゼントでした
1210078224.gif


5月の風が気持ちよかったです(*^_^*)
木陰で一休み♪
ちーちゃんは暑いけど頑張りました
偉いぞ!ちーちゃん
ET8qirRN.jpg


総合運動場・・・
無料ってところが素晴らしいと思います
GWの最終日は無料で自然を満喫したベリエなのでした(*≧m≦*)ププッ


ちーちゃんのことをたくさんの方に知ってもらいたいので・・・
 ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



ランキングバナーを1個増やしてみましたσ(^_^;)アセアセ...
あっ!いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございますデス
嬉しいです(*^_^*)



5月5日は田植えの日
2008年05月05日 (月) | 編集 |
今日は5月5日、こどもの日です
ベリエ家の唯一のこども・・・ちーちゃん♪
今年も健康で元気いっぱい過ごして欲しいです
画像 053 (3)


5月5日は毎年恒例の田植えです
旅行に行って参加できない年もありますがσ(^_^;)アセアセ...
今年はバッチリ参加しました
参加と言ってもたばことお昼ご飯の準備がベリエの仕事です
たばこはJTのたばこじゃなくて、おやつ(休息)です

ちーちゃんも田んぼに行って来ました
朝は小雨でしたが、田植え中は降らずにすみましたヽ(^。^)ノ
J3pz6YLW.jpg


IGWBPceD.jpg


AN7l4GNl.jpg


7zDFf3k6.jpg


AgpLi6As.jpg


j6fwyCoc.jpg


pYQoqY_x.jpg


OWY_rVq8.jpg


sMnhxU43.jpg


sBeCMP70.jpg


fA246EXw.jpg


9Cju15wa.jpg


ちーちゃんはお手伝いで泥まみれになっちゃった(_≧Д≦)ノ彡
今日は肌寒かったのでシャンプーはパスしましたが・・・
明日はシャンプー日になりそうです(*≧m≦*)ププッ

ちーちゃんがお手伝いしてくれた?からきっと美味しいおコメが出来るね
おコメは『ひとめぼれ』で~す(*^_^*)

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 


花月堂の揚げ饅頭
2008年05月03日 (土) | 編集 |
GWですね♪
4連休の始まりです
楽しいGWをお過ごしですか?

ベリエの大好きな揚げ饅頭(*^_^*)
福島県二本松の花月堂さんの揚げ饅頭です
この揚げ饅頭はお勧めです
お勧めなのでこんなにたくさん買いましたσ(^_^;)アセアセ...
画像 001 (2)


こちらの揚げ饅頭は予約しないと買えない代物なのだぁ
お味はベリーグー!グー!グー!です
皮は底のほうがカリッと♪油とあんこの絶妙なハーモニー♪
餡はこしあん。甘すぎずベリエ好みのあんこです
画像 006 (2)


5ka8Wkxr.jpg


bEtV5Iix.jpg


PZ8gT_C4.jpg


こんなに美味しい揚げ饅頭を食べれないちーちゃん・・・
犬パンで満足してくれてホッとしてますσ(^_^;)アセアセ...
今日はこの揚げ饅頭を姪っ子ちーちゃんのお家へお届けに行くよ!
iqCv0Wtm.jpg


姪っ子ちーちゃんのお家は車で約1時間
1時間のドライブを楽しんで到着~
PTnB9nBT.jpg


姪っ子ちーちゃんの家でベリエ中学時代の自転車を発見!!
○○年前の自転車です
松島中ってラベルが貼ってます(*≧m≦*)ププッ
1209817876.gif


朝は霧雨のお天気でしたが・・・
日中はこんなに良いお天気になりました
YOiNmAOt.jpg


お散歩を楽しむちーちゃん(*^_^*)
W_iByfU_.jpg


今日は快便だね!
1209818912.gif


oPsK_w9O.jpg


_SNHTg5i.jpg


最近、草をよく食べてます
春の草は美味しいのかな?
草はウマウマだけど・・・今日は本当に暑いね
ちーちゃんもバテバテで~す
SqeffuHn.jpg


zZGKHUoF.jpg


帰りの車でちーちゃんの寝息の動画が撮れました
今日のはいびきじゃなくて寝息です
が!YouTubeのHPにアクセス出来ず(_≧Д≦)ノ彡
動画は紹介できません
ちょっと残念です・・・
皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいね


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 




アジリティーに挑戦!
2008年05月01日 (木) | 編集 |
お腹もいっぱいになったちーちゃん&ベリエたちが次に向かったのは『蔵王ドッグランド』です

ちーちゃんはビビリワンコなので、今までドッグランに入ったことがありません
ドッグランの外からの見学でさえ、怖がってしまってσ(^_^;)アセアセ...

でも『蔵王ドッグランド』は一家族貸切状態でランを使用します
アジリティーフィールドだからですね(*^_^*)
EuwQwjAF.jpg


ドッグラン初体験なのに・・・
アジリティー挑戦とは?!
J5EaExBM.jpg


取り合えずランの中に入ってみました
あらら?!入った途端チッコですか?(_≧Д≦)ノ彡
qoAbRflt.jpg


d4__17IK.jpg


ドッグラン初体験なのでドキドキちーちゃんです
3SCt32bf.jpg


uS7VUNMf.jpg


7XL2dJSM.jpg


OVJwkVOz.jpg


SFcIEeUA.jpg


アジリティー用具は完全無視のちーちゃんでした
も・・・しちゃったしσ(^_^;)アセアセ...
アジリティーに挑戦しなかったけど・・・ちーちゃんは疲れたみたいです(爆)
4CoWMcbe.jpg


YDHFZpdy.jpg


ちーちゃん、アジリティーやってないじゃん!
RXpvo_Wp.jpg


8YmzTiAE.jpg


SnyK7Dqq.jpg


ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
これがアジリティーデビューなのか?!
蔵王から帰ってきて姪っ子ちーちゃんのお家でのんびりお昼寝タイム♪
お昼寝を終えたらちーちゃんは元気いっぱいです
VZD1XdAo.jpg


U82rAm8D.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎました
UChZMJMV.jpg


松島へ帰る車の中でグーグーいびきを掻いて爆睡ちーちゃん
エドはるみさんもビックリするくらいの『グーグー』連発でした!
kLQpcivS.jpg


でもね!お家の近くになると・・・
パッと目覚めたちーちゃんなのでした
1LbA4NDD.jpg


朝もこのくらい目覚めが良いといいのにね(*≧m≦*)ププッ


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg