あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピ~ピ~ニャンコ
2008年06月29日 (日) | 編集 |
今日はちーちゃんにプレゼントがあります♪

ちーちゃんは自分用だって分かるのかな?
毎度のことながら興味津々です(*≧m≦*)ププッ
FuJ98tyO.jpg


1bBvUttw.jpg


7vAUVJES.jpg


7ZAEYTze.jpg


CdvYDpNR.jpg


今回も破壊されるのを覚悟で買ってあげました~(_≧Д≦)ノ彡
I9fuhiek.jpg


3ZNbeEK2.jpg


XsjWWN2K.jpg


pAILf1dX.jpg


ピ~ピ~ニャンコさん


あれ?ちーちゃん・・・
怖がってる?
最近、ピ~ピ~なるオモチャがあんまり好きじゃないみたいです
昔は、ピ~ピ~オモチャ大好きだったのになぁ
Zlkv2ytB.jpg


xsTWjCgM.jpg


tPxUi6u9.jpg


RTpEMlrV.jpg


ibkAP50H.jpg


ちーちゃん、破壊王卒業でしょうか?
まさかね(*≧m≦*)ププッ
ピ~ピ~ニャンコさん、破壊されなくてよかったね(*^_^*)
1prnoJM_.jpg





   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます


三つ編みと帽子・・・
2008年06月26日 (木) | 編集 |
え・・・と
今日、無事にばあちゃんの総会が終わったみたいですヽ(^o^)丿

ばあちゃんはあの格好で踊って・・・
皆さんに褒められたんだって!(*≧m≦*)ププッ

あの格好は以前、ブログで紹介したジャイ子のお洋服でした→ジャイ子
なんと!スムチー母さんがジャイ子のことを覚えててくれたんです
嬉しかったです
スムチー母さん、ありがとうね~♪♪♪

昨日、100均で三つ編みを買って来ました
96tJ4Zjg.jpg


B9oaP6Sh.jpg


P0m3AL5v.jpg


JC60aUma.jpg


ちーちゃんは三つ編みより帽子のほうがいいみたいです(@_@;)
せっかく買ってきた三つ編みは無視なのだぁ
A9VQaqPS.jpg


Lwg51uD4.jpg


kFBi8oTa.jpg


r39NAnrK.jpg


GnlPZE2h.jpg


ちーちゃんがどんなに欲しがっても・・・
この帽子はあげられないなぁ
だって、思い出&手作り帽子なんだもん→帽子

ちーちゃんには悪いけど・・・
帽子は隠しちゃった(_≧Д≦)ノ彡
4gNym8iH.jpg


a6qck3lV.jpg


破壊しなきゃ、帽子を貸してあげてもいいのだけれど
なんせ、ビヨンセ!ちーちゃんは破壊王だからねσ(^_^;)アセアセ...

☆今日のいい顔☆
1214404590.gif


今日も平和なベリエ家でした(*^_^*)


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます





コスプレ?!
2008年06月24日 (火) | 編集 |
こんばんは~

今日もバレエのレッスンに行って来ました
7月から週①のレッスンを週②に増やしたベリエです
大丈夫かなぁ?とちょっと不安なんだけどね(_≧Д≦)ノ彡
バレエの月謝3か月分を前払いしたので・・・
頑張ってみます♪

さてさて、ちーちゃんですが・・・
只今、ガン見中です
4ExPRLhY.jpg


ちーちゃんを虜にしてるのは











怪しげな格好をしてるばあちゃんです(*≧m≦*)ププッ
qv2LiABL.jpg


何で、ばあちゃんがこんな格好をしてるかと言うと・・・
婦人会の総会で踊るんだって!
ばあちゃんは余興が大好きなんですよ~(@_@;)
婦人会の皆さんにご披露するため、身だしなみのチェック中(_≧Д≦)ノ彡
q5URWR_p.jpg


ばあちゃん・・・
リボンがお気に召さないみたいです
bq4DlI5Z.jpg


tg_b1wgh.jpg


あらら!!!
ちーちゃんはリボンを気に入ったみたいですよ~
ばあちゃんの後ろを金魚のフンみたいに付回してます(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんに付回されても・・・
ばあちゃんはリボンに夢中です
1214145397.gif


MCiFuSeN.jpg


XOmtlWzl.jpg


aVBrG03z.jpg


ja6Lyppz.jpg


wH99goYs.jpg


総会が終わるまでリボンはお預けだね・・・
無事、総会が終わったら♪
ばあちゃんに貰おうね
多分、破壊すると思うけど(_≧Д≦)ノ彡



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます






酔っ払い
2008年06月22日 (日) | 編集 |
ちーちゃんはお外ワンコです
でも・・・
茶の間が大好きです

岩手・宮城内陸地震 の前日の夜
じいちゃんが茶の間で酔っ払って爆睡してました!
8CI_qSBb.jpg


ちーちゃんは・・・
最初、台所で一人遊びをしてたんだけど
じいちゃんが酔っ払ってるのを知ってか?
茶の間進出ですσ(^_^;)アセアセ...
HNomHVj1.jpg


wHOC7fk5.jpg


D9okA3so.jpg


K3PhE62N.jpg


Iv1b8J5c.jpg


LywEyMPi.jpg


nUxAFlBp.jpg


ちーちゃんに無視されたじいちゃんは
ベンガルに寂しさを訴えてました(*≧m≦*)ププッ
mx2lxM4T.jpg


この季節に『こたつ』の写真でビックリかしら?
ベリエ家では、梅雨が明けするまで『こたつ』を出してま~す(爆)
夜とか肌寒いからね


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます



無料で似顔絵(^◇^)
2008年06月19日 (木) | 編集 |
ベリエ地方も今日、梅雨入りです
フ~(-_-;)
梅雨は嫌いなベリエです・・・

そして♪
今日、ベリエのベリーサが修理から帰って来ました(^◇^)
ベリーサお帰り♪
やっぱり自分の車が一番ですね

「やっほー!ベリーサ」

嬉しいので叫んでみましたヽ(^o^)丿

そして♪そして♪
皆様にご心配をおかけしてます、ベリエの膝ですが・・・
こんな感じですσ(^_^;)アセアセ...
画像


怪我の記念に写真を撮ってみました
ベリエの生足見たくないよね・・・
失礼致しました(_≧Д≦)ノ彡
ご心配おかけしましたが順調に回復してます(^O^)/



お見苦しい写真を紹介しちゃった(_≧Д≦)ノ彡
メンゴ~(@_@;)
今日の記事は無料で似顔絵で~す
ベリエのブログ友、zakuroさんのブログで紹介されてた「キタ顔」なのだぁ

写真を送ると無料で似顔絵を描いてくれるんですよ~(*^_^*)
ベリエも早速送ってみました

送った写真がこれ↓
画像 429


出来上がった似顔絵がこれ↓
11087aunx.gif


こんなオモロイちーちゃんまでプレゼントです(^u^)
キター


皆さんも参加してみませんか?
詳しいサイトはこちらです

参天製薬 サンテFXネオ公式サイト

無料ってところがグ~♪ですよね(*≧m≦*)ププッ




   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
    応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます







ガス欠(@_@;)
2008年06月17日 (火) | 編集 |
以前の記事で紹介したベリエの愛車『当て逃げされたベリーサ』
以前の記事は→こちら

ヌンと!!!
修理が10万円くらいかかるんだって(@_@;)
3年間、保険も使わずにいたので保険で修理することにしました

なので・・・
昨日から代車に乗ってます
昨日、会社に届けていただいたのですが
ガソリンメーターが「E」だったのね

でもさ!でもさ!
警告ランプが点灯してなかったので、今日会社に行く途中に給油しよう~!と思って昨夜は給油しませんでした

今朝・・・・
事件は起きた~(_≧Д≦)ノ彡
渋滞してる道路の真ん中でガス欠してまったのら

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ガス欠なんて初めてのベリエです
ガス欠・・・全然、車が動かなくなるんだね

焦ったよ~
神様、これが試練なのですか?(何の試練かよく分からないけど・・・)
でも・・・神様はベリエに微笑んでくれました
200m先にガソリンスタンドが♪

ガソリンスタンドに走たベリエ
「お~♪GSよ~。待っててちょんまげ~」

足取りも軽やかに走ったつもりが









ヒッ転んだ(_≧Д≦)ノ彡
20080617080518.jpg


膝を見事に負傷しました(-_-;)

でもね・・・渋滞中のため多くのギャラリーに見られてたので
その時は全然痛みを感じなかったでんです

無事にGSのお兄さんに給油してもらって、代車は動き出しました(*^_^*)
代車が動き出した途端に激痛です
「ジンジン!」
膝に心臓がくっ付いたみたいです

遅刻して会社に到着σ(^_^;)アセアセ...
段々腹が立ってきました
「何で?ガソリンが空の代車な訳?」
車屋さんに文句の一つでも言ってやる!と思ったのに・・・
ヌンと!今日は定休日・・・
散々な目にあったベリエです

でも
会社のトイレの壁のちーちゃんの写真を見たら♪
20080610164934.jpg


怒りもちょこっと治まったベリエなんです(^◇^)
ちーちゃん、どうもありがとう~

皆さんもガス欠には注意してくださいね

PS:こういう場合GSに「出張費」も支払うんですね。200mでも出張なのか
GSのお兄さんが白馬に乗った王子様に見えたけどね(笑)




   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます

   





ハ~ハ~な日
2008年06月15日 (日) | 編集 |
今日は体に感じる余震も無くのんびり過ごしました
皆さんにご心配していただいて嬉しかったです
とても心強く(^◇^)
ネット友、万歳~ヽ(^o^)丿と感じました
本当にご心配していただいてありがとうございました(ペコリ)

今日のちーちゃんは・・・
昨日の大人しかったのがウソのように元気いっぱいです
お散歩もいつも通りのハイテンションちーちゃんでしたよ~
M6K4ZD68.jpg


RGXC2mdf.jpg


TBPVKXfd.jpg



でも?


でも・・・


どうした?ちーちゃん~(_≧Д≦)ノ彡


znOyuLNV.jpg


いっぱい走ってハ~ハ~ちーちゃんだね
vg0O1bxE.jpg


0TLQZfkE.jpg


IdvIS3GO.jpg


QiUBsmB9.jpg


ハ~ハ~してたと思ったら寝んねしちゃいました(_≧Д≦)ノ彡
でもね。何気ない平凡な日が幸せなんだなぁと感じた「父の日」でした
ccnADcLg.jpg


同じ東北に住む被災された皆様へ
お見舞い申し上げます



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます
 



岩手・宮城内陸地震
2008年06月14日 (土) | 編集 |
今朝8時43分に地震がありました

震災は忘れた頃にやってくる!と言いますが・・・
30年前の6月12日、宮城県沖地震があったのでTVなどで地震特集をやってました
なので、忘れた頃にやってきた地震じゃないんです

地震がまた来たら怖いなぁ。なんて思ってた矢先の今朝の地震!!!
割と地震が多いベリエ地方、でも今朝の地震は怖かった~
ベリエ家は大丈夫です
植木鉢とこけしが倒れただけです
ちーちゃんもじいちゃんもばあちゃんもベリエも皆元気です

今日は1日中、TVに釘付けでした
被害に遭われてる地域の皆様にお見舞い申し上げます
やっとPCに向かってます
皆様からのご心配のコメントを拝見して驚いてます
温かいお言葉ありがとうございます

ご訪問が遅れてます。ごめんなさ~い
あっ・・・ちーちゃんですが、いつもより大人しいです
地震のこと分かるんでしょうか?

今も余震が!!!
怖いです(_≧Д≦)ノ彡

取り急ぎ、ご報告まで


虹の橋のノラちゃん
2008年06月12日 (木) | 編集 |
今日は、手数料500円を支払ってバレエのレッスンをしてきました(*^_^*)
週一のレッスンなので・・・
なかなか上達しませ~ん(_≧Д≦)ノ彡
でも、頑張りますぞ♪

今日は・・・
ベリエがブログを始めた頃
お友達のブログで知ったノラちゃんを紹介したいと思います
そのお友達は今は音信不通になってしまいましたが・・・

ノラちゃんは野良犬です
とっても優しい表情の子です
でも、保健所に捕獲されてしまいました
保健所に捕獲されたら・・・
待っているのは安楽死
安楽死とは名ばかり・・・
苦しみながらの最期なんですよね
悲しいけれども、これが現実です


ノラちゃんが保健所の方に捕獲されたことを知り、胸が張り裂けそうになりました
ノラちゃんの飼い主さんはノラちゃんを探してたのかもしれない
何の力にもなれない自分が悔しかったです

ノラちゃんのように悲しいワンコが居なくなりますように・・・

ちーちゃんはベリエ家に来る前
八百屋さんの店先で里親募集されてたワンコです
F1000126.jpg


もしも、ちーちゃんがベリエ家に来なかったら・・・
ちーちゃんの里親に誰もならなかったら・・・
ちーちゃんの命はどうなってたのでしょうか?
画像 255


今、ちーちゃんと一緒に暮らせてることに感謝してます
ちーちゃんに出会えて、たくさんの幸せを貰いました
画像 033 (4)


ベリエは願います
ノラちゃんのように悲しいワンコが一匹でも減りますようにと・・・

ベリエは誓います
どんなことがあっても決してちーちゃんを手放さないと・・・

ベリエは忘れません
ノラちゃんという悲しいワンコがいたことを・・・



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます
 


隠した後はクマゴロウ
2008年06月10日 (火) | 編集 |
今日は週一のバレエのレッスン日でしたヽ(^。^)ノ

が・・・

タイツを忘れてレッスンが受けられなかった~(_≧Д≦)ノ彡

レッスンは木曜日に変更してもらいました♪
でもね!手数料500円かかるんだってσ(^_^;)アセアセ...

恐るべしスポクラです



今日は、ちーちゃんの変な行動を紹介します(*^_^*)

土曜日にパンを埋めたちーちゃん
ワンコって埋めるのもホリホリするのも好きですよね

日曜日に早朝お散歩から帰って来て・・・
ちーちゃんの埋めたパンを掘り出したベリエです(*≧m≦*)ププッ
wbG40AYz.jpg


pu4ZR3eo.jpg


リードを外したら・・・
再度、埋めた(_≧Д≦)ノ彡


OXjB2juj.jpg


nkfE4cgz.jpg


GI4aOMGU.jpg


zGORQAzo.jpg


埋めた場所に行ってみたら・・・
ベリエより先にちーちゃんが覗いてました(爆)
akgLyQDN.jpg


Liu2P7xi.jpg


c8Y0CEP3.jpg


この後、また掘り出して・・・
別の場所に埋めました
これが、ちーちゃんの変な行動です(@_@;)

その後は埋めたことを忘れてしまったみたいです(*≧m≦*)ププッ



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます
 




プチバトルと早朝散歩
2008年06月08日 (日) | 編集 |
軍手歯磨き、これからも続けたいと思います♪

ちーちゃんからひづめを取り上げる様子を動画っぽく作ってみました(*^_^*)
ちーちゃん・・・
一生懸命、取られないようにしてるんですよ(*≧m≦*)ププッ


今朝は朝寝坊ちーちゃんと早朝お散歩に行きました
ちーちゃんのお気に入りの公園です(^◇^)
画像 004 (2)


画像 003 (2)


画像 006 (2)


早朝は気持ちがいいね♪
画像 001 (2)


画像 009 (5)


早朝から、たくさん走って・・・
ちーちゃん、疲れちゃったかな?
画像 011 (5)


風が気持ちいいね
画像 010 (5)


画像 012 (2)


これから日中は日差しが強くなります
日光過敏症のちーちゃんなので、早朝お散歩はバン万歳なのだ~

今年はまだ鼻がボコボコになってません
ちーちゃんの鼻、綺麗でしょ~(^◇^)
今年は日光過敏症の症状が出なければいいな・・・

         

   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます
 



出血大サービス(_≧Д≦)ノ彡
2008年06月06日 (金) | 編集 |
前回の歯磨きでも・・・
またまた失敗しちゃった(_≧Д≦)ノ彡

歯ブラシのヘッドは捨てました~(^_-)-☆
「ヘッド、食べちゃった?」とご心配してくださってありがとうございます(ペコリ)

あの歯ブラシはワンコ用だったのに・・・
見事に破壊されちゃいました!
案外、歯ブラシってモロイんですねぇ

ちーちゃんのように破壊大好きワンコには軍手で歯磨き♪
あわさん、早速実行してみたよ~
愛犬のデンタルケアは飼い主の責任だもんね
cvvaAtGM.jpg


まずは
ひづめを撤去しないといけないのだぁ
PfL7doDz.jpg


9tBdwdRj.jpg


pe3cPM4R.jpg


素直にひづめを渡してくれないσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃん、ごめんよ(>_<)
ひづめは撤去させていただきます
ICvf8Q3e.jpg


sTagF_IK.jpg


wYsOKsaL.jpg


ちーちゃんとのプチバトルの末・・・
ひづめはベリエがゲットしましたヽ(^o^)丿
mKXapIS6.jpg


f01sLNby.jpg


3PGSjEpu.jpg


軍手歯磨きの動画を見てね(*^_^*)
結局、ひづめを噛みながらの歯磨きになっちゃったけど・・・


初めての軍手歯磨き・・・
こんなんでいいのかなぁ?
ちーちゃんはブタさんみたいに「ブ~ブ~」言ってるよ(*≧m≦*)ププッ

歯磨きが終わって、軍手を見たら!
zRKCr0gE.jpg


joCLjUFT.jpg


プチバトルの時に歯ぐきを傷つけちゃったのかなぁ?
出血しても元気いっぱいのちーちゃん
もう、「ひづめ、ちょうだい!」なんて言わない、撤去しないと心に誓ったベリエなのです

         

   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます
 




歯磨きやっほ~♪
2008年06月05日 (木) | 編集 |
6月4日から10日まで「歯の衛生週間」です
なので!
今日は、ちーちゃんの歯磨きをしました

以前、歯ブラシが破壊されてしまって(_≧Д≦)ノ彡
大失敗だったので・・・
今回は気合を入れて歯磨きをしたいと思います
hkzwqIQs.jpg


IcAg3FMR.jpg


4voW2Xml.jpg


069SdJBA.jpg


tWemckLB.jpg


QmTGS86U.jpg


PblLbvcb.jpg


24WmfMMs.jpg


GSezQ5DU.jpg


j27KXD9B.jpg


_6H7nPUi.jpg


UyblV2PI.jpg


PAtDwlh4.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
今回も大失敗になっちゃったσ(^_^;)アセアセ...
破壊王だからね・・・

ちーちゃんは毎晩ひづめカミカミしてるから
歯磨きしなくても大丈夫かな?
どうなんだろう?


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます
 

問題はじいちゃん・・・(-_-;)
2008年06月03日 (火) | 編集 |
こんばんは
今日も元気にバレエのレッスン(*^_^*)
アン・オー♪アン・ナバン♪アン・バ♪
チャコちゃんベリエは頑張ります
チャコちゃん:大人になってバレエを始める人のこと(バレエ用品のメーカーがチャコット)

前回の記事の続きです

ちーちゃんと寝んねしてる最中
「グ~!グ~!」の音で目が覚めました
自分のいびきで目が覚めたのか!と思ったら・・・

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんのいびきでした

「うわぁ♪オモロ~」デジカメで撮らなくっちゃ!と頭の中で思ってるのに
体が・・・
動かないんですσ(^_^;)アセアセ...
後で撮ろう!と思って寝続けてしまった

結局、じいちゃん、ばあちゃんが帰ってきてしまって
ちーちゃんのいびきが撮れなかった

悔しいので、ちーちゃんの寝息を紹介します
いびきは、こんなもんじゃなかったですよ~(_≧Д≦)ノ彡


ちーちゃんが茶の間に居たのを目撃したじいちゃんとばあちゃんの反応は・・・
ベリエはいい大人なので叱られはしなかったけど(テヘ♪)
ばあちゃんは半分諦めモードでした
問題はじいちゃんなんだよね

じいちゃんは「犬は外!」の考え方なんだよねぇ
「何だベ!ちび介の家はここじゃないべ。何で入ってんのや?」
これだもんなぁ

でもね。決してちーちゃんのことを嫌いな訳じゃないんですよ~
食事のおかずを半分残してちーちゃんにあげるし♪
でも・・・ベリエ的には迷惑なのだぁ
「じいちゃん、味の濃いものはちーちゃんにあげないで」って言うと・・・
「あんだだぢばり、旨い物食って・・・ちび介だって食いだいべ」だもん

「こんなに旨いのにな。ちび介さ、かせっと(食べさせる)ベリエにじいちゃんおごられる(怒られる)んだど」とちーちゃんに話しかけながらあげてるの
「ちび介、美味しい顔は?」って意味分かんない事言ってるし(*≧m≦*)ププッ

じいちゃんには本当に困ってしまいます
↓問題人物じいちゃん
画像 046


ちーちゃんのオヤツを間違えて食べて
「随分、薄味だな。うまぐない」って言ってるし・・・
究めつけは、冷蔵庫に入ってる生クリームを飲んで
「うまぐない牛乳だな」ですよ・・・
トホホ・・・
こんなじいちゃんなので、ベリエが会社に行ってる日中のことが心配です
変な物あげてないよなぁ

じいちゃ~ん、人間の食べ物はちーちゃんにあげないでくださ~い!と声を大にして言いたいです
でも、耳が遠いので多分聞こえないでしょう
悪口は聞こえるんだけどね(*≧m≦*)ププッ

今日は愚痴っぽくなってしまった~
じいちゃんの悪口ぽい?σ(^_^;)アセアセ...
写真も少ないよなぁ
文章が下手なベリエなので、書いてて訳分かんなくなってきた~

次回は普通のブログ記事に戻りま~す



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


今日、MIX犬ランキングでちょこっと1位になりました♪
 嬉しかったですヽ(^。^)ノ
 いつも応援ありがとうございます






秘密だよ♪
2008年06月01日 (日) | 編集 |
今日は・・・
やっと晴れてワ~イ!ワ~イ!ヽ(^。^)ノ

でも、今日の記事は昨日(土曜日)のことです(@_@;)
昨日は雨で肌寒い1日でしたね

お散歩にも行けず、窓からちーちゃんを覗いてみたら!
ウッヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんも覗いてました(爆)
bvgAuDO5.jpg


昨日はじいちゃんもばあちゃんも留守だったので
茶の間に入れちゃった~
(注意:ちーちゃんはお外ワンコです。お家の中で入れる場所は台所だけなの)
1lIksqrG.jpg


6XUFzXAC.jpg


yO7UzZB3.jpg


gPEgjrKd.jpg


t8XbwBBB.jpg


ちーちゃんは、青いシーツの上でドタバタゴロゴロ凄かったです!
余程、嬉しかったんだろうね(*^_^*)
xsiXxN_b.jpg


3NQPqhYb.jpg


2~3分ドタバタして落ち着いたちーちゃん
ペットボトルで遊ぼうか!
cBr3g4H6.jpg


u3KOdDSg.jpg


sbm4fIqw.jpg


I9wrrDTO.jpg


ykjkVUof.jpg


KHh_4B0H.jpg


U7uzj4QH.jpg


j5EUHhKw.jpg


この後、お昼まで爆睡してしまったベリエとちーちゃん
二人でグースカピー寝ちゃった
お昼に、じいちゃんとばあちゃんが帰って来て目が覚めました
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
じいちゃんとばあちゃんにはバレバレじゃん

こんな失敗する日もあるのが人生なのだ!
テヘヘ(*^_^*)


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


