あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
一週間経過しました
2008年07月29日 (火) | 編集 |
こんばんヌン(*^_^*)
お出掛け記事で1週間過ぎてしまった~
月日の経つのは何と早いのでしょうか?σ(^_^;)アセアセ...

お出掛けの前々日に病院に行って来たちーちゃん
一週間分のお薬も無事飲み終えました♪
お薬の時間になると・・・
DOl1eHtE.jpg

はい(*^_^*)
とっても良い子のちーちゃんです
お薬入りの無糖ヨーグルトが欲しくて良い子になります(*≧m≦*)ププッ
BjQJMLOD.jpg

毎晩、マテの練習をしました
bTN7jYhw.jpg

Mw1sFnpl.jpg

マテは3秒くらいしか出来ません(_≧Д≦)ノ彡
写真を撮るのも一苦労ヌン
ヨシの前に食べてしまいます・・・
sKxfd0Z9.jpg

☆朝晩、真面目にお薬を飲み続けた結果☆
mJvLnKRu.jpg

画像 321

画像 322

画像 323

お薬が効いたのでしょうか?
床にスリスリをしなくなりましたが・・・
お薬が切れたここ2日はスリスリし始めた~

お鼻を見ても大分赤みが引いてきました♪
なので!今日病院に電話して引き続きお薬をいただくことにしました
今日はバレエのレッスンで遅くなってしまったので・・・
明日、お薬を貰ってきます

ちーちゃん、明日からまたヨーグルトが食べられうぞ~!
(@_@;)・・・今日もヨーグルトは食べたけどね(爆)

追伸:ここ一週間ビックサイズのちーちゃんです(*≧m≦*)ププッ




   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます





山頂とブルーベリー
2008年07月26日 (土) | 編集 |
こんばんは♪
今日はお出掛け記事の完結編です(*^_^*)

スキー場に来たら・・・
やっぱり☆山頂まで行かないとね!
山頂までは4人乗りのゴンドラで~
「犬が乗ってもOK牧場ですか?」と問い合わせたら
「大型犬ですか?」との返事
ちーちゃんを係りの方に見てもらい乗車OKをいただきました
大型犬だったらNGだったのかな?σ(^_^;)アセアセ...

乗車OKを貰ったちーちゃん♪
張り切ってます(*≧m≦*)ププッ
1dKnNhKQ.jpg

4ed0qrjP.jpg

gLB1r7IA.jpg

iErp5Gdi.jpg

いつもはヘタレなちーちゃんですが・・・
今回はとっても勇ましく見えました
ゴンドラにも大人しく乗ってくれたし♪
ちーちゃんの成長を嬉しく思ってたら
ヌンと!山頂に到着です
生憎のお天気なので、山頂も貸切状態なのだぁ
お天気はイマイチだったけど・・・
ラッキー☆かもね(^v^)
On9yN3Cs.jpg

7o2gEtZ0.jpg

czEnDMBq.jpg

0NAbDHTd.jpg

a65QW9MZ.jpg

eam9jFQ0.jpg

貸切山頂を楽しんだ後は・・・
ブルベリー農園にレッツゴ~
ブルベーリーの食べ放題の農園です
XykzWkts.jpg

農園でも「犬はOK牧場ですか?」と問い合わせ
ちーちゃんを見た農園の方が
「大人しいワンちゃんですね。他のお客さんも居るのでリードを離さないでください」との返事です
大人しいワンちゃんだって(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんは今回のお出掛けでたくさんの方に褒められちゃった!
いつもの『ガウガウ』ちーちゃんがウソのようです
PWTOnt7n.jpg

pAS1dKYj.jpg

MWeYCOFs.jpg

atc3RSAc.jpg

ちーちゃん、自分では取れないみたいです(_≧Д≦)ノ彡
ベリエが取ってあげました
Pugc3XgF.jpg

Mp8XIoDz.jpg

GHF4XGpW.jpg

wTy0uHnF.jpg

fq97rrhV.jpg

ちーちゃんはゲップが出るまでブルーベリーをいただきました
ちーちゃんの入園料は無料です(*≧m≦*)ププッ
お土産に生ブルーベリーとブルーベリージャムを購入して♪
農園よ!サラバじゃ~

ちーちゃん、今回のお出掛けは楽しかったですか?
oULzENBj.jpg

n2b6MIoc.jpg

そうだね(^v^)
次回は紅葉の季節にまた来たいね
ちーちゃん、次回もお利口ワンコでいられるかな?
しつこいようですが・・・σ(^_^;)アセアセ...
今回のお出掛けで本当にお利口ちーちゃんでした
こんなにお利口だったら、いろいろな所へたくさん連れて行ってあげたいです
帰りの車内ではモチロン!
爆睡ちーちゃんなのでした(-_-)zzz

最後まで読んでくださってありがとうございました
今回でお出掛け記事は完結で~すヽ(^。^)ノ




   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます



バーベキューとアジリティ
2008年07月25日 (金) | 編集 |
昨夜の地震・・・
長かったです(-_-;)
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
ベリエ家は今回もこけしが倒れただけでした
最近、頻繁に揺れてます
何だか不安になっちゃいます(_≧Д≦)ノ彡

さてさて、鳴子温泉の続きですよ~♪
ベリエたちが次に向かったのが鬼首(オニコウベ)です
オニコウベスキー場なのだ!
QR85RqpX.jpg

雨も止んでグ~♪グ~♪
雨のお陰か?空気も澄んでいて気持ちいい(^◇^)
KRrBMcu6.jpg

さあ!ランチの時間です
ちーちゃんもヨダレカケをして準備OKで~す(*≧m≦*)ププッ
EfoIWoGz.jpg

画像 249

N99OQtII.jpg

nCmIJi8B.jpg

食べるのが忙しくて写真を撮れませんでしたがσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんもお肉をパクパクいただきました♪

ランチ後は・・・
無料ドッグランで運動だぁ
ちーちゃんの貸切ですよ(*≧m≦*)ププッ
bkPikOCG.jpg

FyQG6fBE.jpg

jmqrZPfj.jpg

ちーちゃん、アジリティに挑戦です(@_@;)
以前は大失敗だったけど・・・
今回はどうかな?











DbyjCEef.jpg

1Lcc4oEI.jpg

ojcf4qFh.jpg

kEGp4nLj.jpg

へへへ(*^_^*)
やったね!ちーちゃん♪
かっこいいぞ!ステキだぞ!
大興奮のベリエなのでした(^o^)丿

ちなみにバーを1段高くして再挑戦
ZfBm2y9p.jpg

ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
くぐってしまった!σ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんは女の子ポーズでトイレタイム♪
画像 255

トイレを済ませて・・・
次の場所へレッツゴー♪
次回でお出掛け記事は完結になります(*^_^*)




   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます








栗だんごと地獄谷
2008年07月22日 (火) | 編集 |
梅雨明けしたベリエ地方ですが・・・
雨と曇りのお天気が続いてますσ(^_^;)アセアセ...

昨日はちーちゃん&ベリエの姉&姪っ子ちーちゃん&ベリエで鳴子温泉に行って来ました
松島のお天気は霧雨です
でも!雨天決行なのだぁ(_≧Д≦)ノ彡

車で約1時間半くらい?で鳴子温泉に到着です
あり?小雨です
まぁ。お天気は仕方ないもんね
取り合えず・・・
鳴子温泉名物の栗だんこをいただきましょう(*^_^*)
画像 188

ちーちゃんはお店に入れないので・・・
店先で待っててね
dZfRxWf_.jpg

ちーちゃんのことが気になって何度も外とお店を行ったり来たりのベリエです
そしたら♪
お店のおじさんが「ワンちゃんもOK牧場ヌンですよ」と言ってくださいました(^◇^)
4x97xiBQ.jpg

OBMhEzvb.jpg

ちーちゃんね。お店の中でとってもお利口だったんですよ~
ちょっとビックリベリエでした(*≧m≦*)ププッ
こちらが栗だんごです
ほんのり温かくて、だんごの中に大粒の栗が入ってました
画像 190 (2)

お口休めのお漬物です
お漬物もウマウマでした~
画像 187

腹ごしらえをしたベリエたちが次に向かったのが地獄谷です
辺り一面、硫黄の匂いがして体に良さそう♪
WzG1aezK.jpg

こちらの地獄谷は遊歩道になってます
小雨でしたが遊歩道は鬱蒼と生い茂る木々のお陰で濡れずに済みました
dQlt7H_9.jpg

izLh9zPe.jpg

地獄谷は熱湯が噴出してたり煙が出てました
qv2W_N4a.jpg

XxlMrKqp.jpg

UDBOr6Xb.jpg

あれ?ちーちゃん、怖がっちゃったね
FDfRLj98.jpg

生卵を持参すれば温泉卵も作れます
温泉卵用のザルがありました
PWJIZtEF.jpg

しかし・・・ベリエたちは卵を持参しませんでした(涙)
ApFMWWdt.jpg

ヌンと!紅葉です(@_@;)
早いですね~
8OSVy5iY.jpg

遊歩道を存分に楽しみました
駐車場に着いた途端、ちーちゃんは・・・
9felkEfI.jpg

遊歩道は片道が約1キロです
往復2キロだもんね
疲れちゃったよね(@_@;)
y3cT10Dr.jpg

そして、ベリエたちは次の場所へ向かったのだった・・・
とっても長くなるので次回へ続きますσ(^_^;)アセアセ...


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます









今日は病院へ
2008年07月20日 (日) | 編集 |
今日は、ちーちゃんの病院へ行って来ました
新しい動物病院での診察は今回が初めてです
「病院」の言葉に反応してテンションが低くなってます
画像 164

ヌンと!
またまた200グラム増えてた~(_≧Д≦)ノ彡
現在の体重は14・7キロ・・・
ダイエットする!って言っておきながら(-_-;)
ちーちゃんの鼻を診てもらいに行ったのに・・・
体重の方がショックです(涙)

鼻の方は1週間分のお薬をいただいて様子見です
新しい動物病院でもヘタレなちーちゃん
待合室で待つことすら出来ません
お外は暑いのに、「車に乗るヌン!」です
ymmCcp0g.jpg

車内は異常な暑さσ(^_^;)アセアセ...
でも、車内はちーちゃんの逃げ場だね
暑くても車内の方が安心するんだろうなぁ
ドアを全開にして車の中で待ってたちーちゃんなのでした
画像 166

お家に帰って来てから♪
ベリエのブログ友、ロンサムさんからのお届けものを堪能したちーちゃん
ロンサムさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました(ペコリ)
ちーちゃんと一緒に写真を撮りたかったのですが・・・
今日は破壊がすごくてσ(^_^;)アセアセ...
手作りちび介が代役です
OhrkYnUl.jpg

7iZ8COqI.jpg

Zz8KlRuM.jpg

S1p7clRe.jpg

4MHUK5UV.jpg

gThe3pxB.jpg

Jw4IZ1xY.jpg

n5FwoH2E.jpg

気付いたら・・・
ごはんぢゃワンのお耳が~
CRyimDUz_20080719235601.jpg

k4xboxWE.jpg

fsJU3v9y.jpg

ありゃりゃ!?
ちーちゃん、お外に帰る前にお礼を言ってくださ~い
qf8ELP7s.jpg

1週間分のお薬は粉薬です(@_@;)
1日2回、無糖ヨーグルトに混ぜて飲んでもらいます
1週間後、よくなってればいいな・・・☆




   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます





お店でプリント★PHOTO BOOK
2008年07月18日 (金) | 編集 |
こんばんヌン♪
今日は『PHOTO BOOK』を紹介したいと思います(*^_^*)

皆さんはデジカメで撮影した写真をプリントしてますか?
ベリエはしてませ~ん
面倒くさがりのベリエなのでσ(^_^;)アセアセ...
撮ったら撮りっぱなしなのだぁ

面倒くさがりのベリエにピッタリのサービス♪
それがお店でプリント『PHOTO BOOK』なのです
好きな写真を25枚選んでお店に持って行くだけ(*≧m≦*)ププッ

お値段は1700円♪(8月までキャンペーンで1200円だよ!)
出来上がった『PHOTO BOOK』をちーちゃんに見せてみました
kRDemmxI.jpg

Qpxpcc4Q.jpg

wk59jl5G.jpg

『PHOTO BOOK』を破壊されるかと思ったら・・・
ちーちゃんは入れ物の袋が気に入ったみたいです(^o^)丿
UvLQnkLL.jpg

wX6k1VQX.jpg

46QTMD0b.jpg

破壊王の手にかかれば・・・
袋は(_≧Д≦)ノ彡
1s2Lzr1O.jpg

あっ!『PHOTO BOOK』の紹介でしたねσ(^_^;)アセアセ...
こんな感じに仕上がりました♪
あ

I4FzwDN2.jpg

JbRSza18.jpg

eA8NDFZU.jpg

↓お時間があったらご覧ください(*^_^*)


お店の方に褒められた良い写真は
ばあちゃんとちーちゃんのツーショットのこれです♪
6dZrjhi3.jpg

写真集みたいに出来上がって嬉しい~
うっ・・・写真集だね(爆)
また作ろうかな?と思ってるベリエなので~す(^v^)




   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます






紫外線に注意ヌン!
2008年07月15日 (火) | 編集 |
梅雨明けしてないのに・・・
暑い日が続いてますね(_≧Д≦)ノ彡
アヂ~ヌン!

ちーちゃんへご心配コメントありがとうございます(ペコリ)
皆さんのコメントを拝見してベリエは決めました!
今週末、病院へ連れて行きます
ちーちゃんが「イヤヌン!」と怒っても病院へ連れて行きま~す!
病院へ行って、日光過敏症の症状が軽減すればいいなぁ
ご報告でした(*^_^*)

☆日曜日のお話☆

ちーちゃんに紫外線が当たらないように茶の間でのんびり過ごしました
のんびりって・・・
ベリエもちーちゃんも爆睡しちゃったよ~(*≧m≦*)ププッ
5SXf4lXb.jpg


お昼近くになると
茶の間には日が射してきます

ちーちゃん、紫外線だぁ
逃げろ~!!!
rkTfJO57.jpg


z4D5IJ9k.jpg


1SeToKxs.jpg


RzT_K200.jpg


NFHB0EJ_.jpg


7PZSm64h.jpg


Jx6Gmc9R.jpg


あれ?
ちーちゃん、誰に話しかけてたの?
ちーちゃんが話かけてたのは・・・
茶の間の怪しい飾り物でした(*≧m≦*)ププッ
j6YBwkEa.jpg


ちーちゃんは自分なりに紫外線対策をしてるのかな?
頭いい~♪と感心しちゃった親バカベリエなのでした
暑かったら日陰に避難するのは当たり前か~(*≧m≦*)ププッ



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます



ちーちゃんの鼻が・・・
2008年07月13日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりに買い物に出かけました
帰りが遅くなってしまい、ちーちゃんもグースカピー♪お寝んねの最中です
ちーちゃんの台所遊びもお休みにしようと思って2階に上がったら
「ワンワン」
あれれ?ちーちゃんが鳴いてます(_≧Д≦)ノ彡

こんな真夜中に鳴かれちゃ近所迷惑になってしまう・・・
急遽!台所遊びをしましたσ(^_^;)アセアセ...
今寝んねのチーズを貰って静かになったちーちゃんです

チーズが欲しくて鳴いたのか?台所で遊びたく鳴いたのか?
ちーちゃんのためにも早く帰宅しないといけないなぁ。と反省です

今年も恒例のサボテンが咲き♪
ちーちゃんは元気いっぱいです♪(この写真は金曜日のちーちゃんです)
画像 031 (4)


台所でとっても楽しそう~
画像 032 (4)


カメラから、はみ出すくらい元気くん(^v^)画像 033 (4)


こんなに元気いっぱいなのに・・・
画像 054 (2)


鼻が・・・
画像 055 (2)


気付かれましたか?
鼻が・・・
画像 034 (4)


今年も日光過敏症になってしまった
ちーちゃん・・・日光過敏症が毎年恒例になっちゃったよ~(-_-;)
画像 090 (2)


痒がって、床にスリスリしちゃうので汁が出てます
田舎っぺ大将のちーちゃんだけど・・・
アレルギーワンコなのでござんす(@_@;)
去年は病院に行かないで治ったけど・・・
今年はどうだろう?
ちーちゃんの大嫌いな病院に行かなくちゃダメかな?

今年の夏も赤っ鼻ちーちゃんですが、どうぞ宜しく~(_≧Д≦)ノ彡


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます




毎年ありがとう♪
2008年07月10日 (木) | 編集 |
今年もばあちゃんのサボテンが咲きました~♪
夜に咲くので月下美人だと思ってるベリエ家なのですが・・・
これって月下美人じゃないかも?と最近思ってますσ(^_^;)アセアセ...
んじゃ?このお花は何????
分からん(-_-;)

スズメ事件&世界の亀山の記事をアップしてしまい
すっかりサボテン紹介のタイミングを逃してしまった(_≧Д≦)ノ彡

玄関先のサボテンが先週土曜日に咲きました(^v^)
1215265822.gif


親戚の叔母が花見見物に来てくれました♪
午後7時頃は7分咲だったけどね
NRN3XgYG.jpg


9urbd7Kz.jpg


ZI_5U7r3.jpg


huFfNyQi.jpg


5QtGFa73.jpg


ちーちゃんの頼もしい言葉を信じてベリエは二階でPCを・・・
あれ?午後10時になっても、ちーちゃんからのお知らせが無い?!

玄関先に行ってみたら(@_@;)
咲いてるじゃんか~
ksHdxoCF.jpg


お知らせ係のちーちゃんは・・・
寝てた?(_≧Д≦)ノ彡
dnEuUSDv.jpg


EzgjKMP8.jpg


LxrVSZVo.jpg


ちーちゃん・・・
ガックシのわりにはハウスから出て来ないで・・・
また寝ちゃった(*≧m≦*)ププッ

良い子はたくさん寝るのかな?
毎年毎年、綺麗なお花を楽しませてくれるサボテンさん
ありがとう~(*^_^*)


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます



世界の亀山
2008年07月08日 (火) | 編集 |
え~っと・・・
スズメ事件から、風呂のフタを開ける度にドキドキしてるベリエです(_≧Д≦)ノ彡

怖い話は過去のことと片付けて、今日の記事を書きます

ベリエの部屋のアナログ14型テレビが先週ぶっ壊れました・・・
なので・・・昨日新しいテレビを買ったヌンです♪

電器屋さんに行ってみたら
ヌン?14型テレビが無い~(_≧Д≦)ノ彡
テレビの種類もたくさんあって・・・
どれにするか困りました
電化製品オンチなベリエなので、適当に決めちゃった~

ベリエは女子なので赤いテレビを買いました♪
テレビの性能とかは・・・全く無視ですσ(^_^;)アセアセ...
F3B7mg6V.jpg


ありゃ?
DhQBgH0z.jpg


せっかくの地デジなのに、映りが悪い?!
アンテナの関係かなぁ(@_@;)

新しいテレビと一緒にちーちゃんの写真を撮りたいベリエですが・・・
yTQ945wz.jpg


松島のスーパーワンコは・・・
二階に上がりません(_≧Д≦)ノ彡
K19QzvCr.jpg


パピー時代はベリエより先に二階に上がってたのになぁ
ソファの上に登って破壊活動を楽しんでたちーちゃんなんです(*^_^*)
F1000185.jpg


今は二階が嫌いになったみたいです
ちょっぴり悲しいベリエです

あっ!今日のブログタイトル『世界の亀山』は・・・
新しいテレビさんの名前で~す
テレビなのにスーパーモデルなのだぁ(*≧m≦*)ププッ
画像


取り説をしっかり読んで、テレビを綺麗な画面で観なきゃ宝の持ち腐れになっちゃうよね
取り説を読むの面倒くさいけど

14型から26型テレビにしたのでドデカイσ(^_^;)アセアセ...
お店で見たときはこんなに大きいと思わなかったのになぁ

TOJGFLRQ.jpg


はい(-_-;)
週末にしっかり読みたいと思います



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます



怖い話
2008年07月06日 (日) | 編集 |
今日は更新をお休みしようと思ってましたが・・・
夕方、とってもびっくりするハプニングが起こったので更新しておりまする

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
今、思い出しても怖いです

日中はちーちゃんと茶の間でグダグダしてました(*^_^*)
ralVfuks.jpg


h9EBpvvE.jpg


7xsxoH24.jpg


qEei183b.jpg


wtcLFXF6.jpg


SEitIiXa.jpg


EevZJ56a.jpg


どんな怖い話かと言うと・・・
夕方にじいちゃんとばあちゃんと梅っこ採りに行って来ました(梅干用の梅で~す)
梅の木は田んぼにあります
ちーちゃんもお手伝いを頑張った?のでクマゴロウになりました

お家に帰ってシャンプーの準備をするため風呂場へ
今朝、風呂に水を張ってたのね
風呂のフタはしてなかった

そしたらね

風呂に何か浮いてるの(_≧Д≦)ノ彡

「何?」



「ゴミ?」



風呂に近づくベリエ・・・



マジマジ見たら



「ヒエ~!!!!」



チュンチュン♪スズメだぁ



「ギャ~」

大騒ぎして外に飛び出しました(_≧Д≦)ノ彡

ちーちゃんはベリエの大声に反応して『ガウガウ』
隣の家のおばちゃんも何事が起こったか?!と駆けつけてくれました
ばあちゃんには「大騒ぎして!」って怒られちゃったσ(^_^;)アセアセ...

スズメは溺死してました
ばあちゃんに処理して貰ったけど・・・
風呂も再度洗ったけど・・・
今からお風呂入りたくないな・・・
シャワーだけにしようかな・・・

スズメってたまに家の中に入って来るけど・・・
風呂に入って溺死したなんてね
あんまり暑くて水遊びしてる途中で溺死したのかな?

でも・・・じいちゃんが気付かずに風呂を焚いてたら!と思うと
ヒ~(-_-;)
いくら何でも気付くか!

これからの季節、水難事故には要注意です!
そして風呂場の窓は閉めよう!

引いちゃうお話だったよねσ(^_^;)アセアセ...

締めはちーちゃんで♪
シャンプー前なのでアンヨがバッチィです
p0jNCKiM.jpg





   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます




保安林
2008年07月05日 (土) | 編集 |
今日は暑かった~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ家でもやっと・・・
こたつを片付け(*≧m≦*)ププッ
扇風機を出しました♪

こう暑いとお散歩も大変なのだぁ
今日は車で5分、保安林に行って来ました
画像 100


hJVlhl2f.jpg


yMvdfvuK.jpg


木が邪魔で景色はイマイチでしたが!
海風が気持ちいい~(^◇^)
OfJQI8il.jpg


XzMras1l.jpg


鬱蒼と繁った木々が妙に怖かったので途中で引き返しました
kZx9D_Wc.jpg


YwVgVLcj.jpg


82WqMpqW.jpg


iOJF7VhG.jpg


PuBRtpVk.jpg


8BmVD2v2.jpg


エアコンが効くまで車内はアヂ~です
だけど・・・
ちーちゃんは、待ちきれなくてハ~ハ~しながら乗ってました
以前はあんなに車嫌いだったのになぁ
今は車大好きちーちゃんなので~す(*^_^*)


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます






お気に入り(^v^)
2008年07月03日 (木) | 編集 |
松島のバレリーナーを目指して(*≧m≦*)ププッ
今日もレッスンしてきました
レッスン中・・・
自分の姿を見たら『欽ちゃん走り』なのだぁ
動画に撮ってご披露したくなるほど『欽ちゃん走り』でした

バレリーナーへの道は遠い・・・
遠すぎるのだぁ(_≧Д≦)ノ彡
まぁ・・・気長にやりたいと思います(@_@;)
継続は力なりだもんね♪



最近、ちーちゃんのお気に入りのブツがあります
前回の記事にも登場したのですが・・・
d_MTQLkk.jpg


これは、ベリエの職場から失敬してきたブツです
手術の時に使うそうな
ブツの名前は忘れた~(_≧Д≦)ノ彡
名前を忘れたので「これ」と呼びます・・・
zT3ghqtS.jpg


hZ4X_V_8.jpg


b1w2juwZ.jpg


CZvGpqau.jpg


aMFlyHh4.jpg


このブツを、ハフハフ噛んで遊ぶちーちゃんです♪
ちーちゃんの一番のお気に入りは
ブツからプ~と空気をお顔に吹きかけなのだぁ
お顔に空気を吹きかけられると・・・
QulYHKdM.jpg


ちーちゃんは楽しいみたいです(*^_^*)



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます




仲良し
2008年07月01日 (火) | 編集 |
ありゃりゃ~
もう7月になっちゃいましたね
2008年も後半に突入~
以前、お知らせしましたが・・・
7月よりバレエのレッスンを週②にしましたので、ご訪問等が遅れるかもしれません&更新もお休みする日が多くなるかも(_≧Д≦)ノ彡
でも・・・頑張ってちーちゃんの日常を紹介したいと思ってますので(*^_^*)
ヨロピク三角、また来て四角ヌ~ン



ピ~ピ~ニャンコさんを怖がってしまったちーちゃん
破壊されなくてホッとしてる半面
遊んでくれなくてガッカリベリエです・・・

そうだ!
ピーピー音を鳴らさなければOK牧場かな?

ちーちゃんは昨日も段ボール破壊に夢中です(*≧m≦*)ププッ
Sd8NjXV1.jpg


cgSct7Eg.jpg


Yvn0w4sn.jpg


C5IaFbZh.jpg


うん!せっかく買ったんだから遊ぼうよ
_rtVswoJ.jpg


kBvAJ8ft.jpg


_rfTRG9U.jpg


ちーちゃんったら♪
昨日は楽しく遊んでくれました~(*^_^*)
ありゃ?ばあちゃんに報告だね
ちーちゃんは、ばあちゃんが大好きだもんね
_MFY4IWw.jpg


wFpCvOMv.jpg


すっかりニャンコさんと仲良しちーちゃんなのでした
あっ・・・ピ~ピ~♪鳴かないニャンコさん限定だけど(*≧m≦*)ププッ

バレエのレッスン日は帰りが遅くなるので、ちーちゃんのお散歩は定休日☆
夜の9時半以降のお散歩は怖いから・・・
ごめんね。ちーちゃん
台所で散歩以上に疲れるくらい遊ぼうね
ちーちゃんとの遊びはいつも真剣勝負です
ベリエもちーちゃんもハ~ハ~になりますσ(^_^;)アセアセ...


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます