あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
雷様とステロイド
2008年08月31日 (日) | 編集 |
一昨日の雷は凄かったですね
お外がピカピカゴロゴロ
そしてド~ン
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
さすがに怖かったです

雷はちーちゃんがお外に帰る時間帯でした
ちーちゃんも怖かったんだろうなぁ


「ちーちゃん」と呼んだけど(-_-;)
家の中に入ってしまった~
自分のお家に帰りたいけど雷が怖かった?
この後、抱っこされて無事ちーちゃんハウスに帰りました

ちーちゃんを抱っこしたら
重~い(@_@;)
ステロイドを飲んでた時、すごい食欲でσ(^_^;)アセアセ...
多分1~2キロは太ったんじゃないかなぁ
お薬を止めたら食欲も落ち着きました

食欲は落ち着いたけど、また床にスリスリし始めたちーちゃんです
お鼻が痒くなったみたい(_≧Д≦)ノ彡
画像 347

ステロイドって本当に効くんだな~
即効薬だけど副作用が気になります
画像 349

ベリエの指は完治しました(*^_^*)
1週間で完治で~す♪
皆さんも気をつけてくださいね
ちーちゃんの鼻も完治したと思ったけど、完治してなかったんですね
ショックヌン



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





絆創膏に夢中ヌンです♪
2008年08月28日 (木) | 編集 |
こんばんヌン☆
ありゃりゃ?
今週はバレエ三昧で忙しくて更新をお休みしてしまいました
遊びに来てくださったのに更新してなくて
メンゴ!メンチョ!、メンソ~レヌン(_≧Д≦)ノ彡

ヌンともウハウハ♪ベリエです
なぜならば・・・
昨日、東京バレエ団の「ドン・キホーテ」の公演を観てきたからですヽ(^o^)丿
あのね♪とっても素敵で
特にキトリ/ドゥルシネア姫役の上野水香さんは最高にブラボ~(_≧Д≦)ノ彡でした♪

なんだか・・・

なんだか・・・

なんだか・・・

ベリエも踊れそうな気がしてきました(*^_^*)
そんなやる気マンマンで今日のレッスンを受けました~

が!

現実はそんなに甘くなかったです(*≧m≦*)ププッ
鏡に写るベリエは・・・
上野水香さんと言うより
萩本欽一さんの欽ちゃん走りでした

あらら・・・
ちーちゃんに会いに来てくださったのに
ベリエのアッペトッペな話でゴメンなさいデス

今日のちーちゃん行ってみよう~(写真を撮ったのは先週末ヌン)
先週末、ベリエは缶詰のパッカンで
JLz8Uv_i.jpg

パッカンはサクッと切れるので、皆さんも注意してくださいね
fbxFycV9.jpg

AjCGpZ3t.jpg

uq5IPWOl.jpg

動画をどうぞ(*^_^*)



血の匂い?
絆創膏の消毒液の匂い?
絆創膏にすごく興味を持ったちーちゃんなのでした
あっ・・・指は噛まずに絆創膏のみをカミカミ
さすが破壊王ちーちゃん
考えながら噛んでる?ナンチャッテ~♡→ܫ←♡


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます




峠とウマウマ♪そしてネムネム
2008年08月24日 (日) | 編集 |
こんばんヌン(@_@;)
随分と涼しくなりましたね
今日はベリエ地方・・・
道路の温度計が『16度』でした
はっきり言って寒いです(_≧Д≦)ノ彡

ちーちゃんハウスに毛布を敷いてあげました(^◇^)
ちーちゃんもポカポカ♪だと思います
今日はお出掛け記事の完結です
一週間前は川遊びできるくらい暑かったのになぁ
あの暑さが恋しいです

お天気雨に見舞われたベリエたち
車に戻って「これからどうする?」
全く予定を立ててないのでσ(^_^;)アセアセ...
宮城県に向かって走ろう!と決めました
山形にはナビにお世話になり到着しました
帰りもモチロン♪ナビにお世話になります
来た道とは違うルートでね(*^_^*)

ナビの案内に従って車を走らせました~!
ん・・・
すごいクネクネ道路を走ってます
こんなにクネクネ道は~
ちーちゃんが車酔いしてしまう(_≧Д≦)ノ彡
でも心配後無用ヌン
ちーちゃんはいびきをかいて爆睡中でした(笑)

ベリエたちは峠越えをしたみたいです
到着したのは笹谷峠、山形と宮城の県境です
1219497705.gif

苦労して到着した笹谷峠
記念の写真を撮りましょう(*^_^*)
4JINz8r3.jpg

集合写真も撮ろう!
PG_h2RrP.jpg

qzcatrc3.jpg

ちーちゃんは写真どころじゃないみたいです(*≧m≦*)ププッ
HAn2OZ89.jpg

ちーちゃんも眠そうなのでσ(^_^;)アセアセ...
ちょっと早めの夕飯にしよう~
場所は森の芽ぶきたまご舎(蔵王本店)です
ワンコと一緒にお外でご飯を食べれるんですよ♪
ZNl0UueA.jpg

さっきまでネムネムだったのに(*≧m≦*)ププッ
ウマウマでお目目がパッチリちーちゃんです
2l04ZzuG.jpg

74kV35W0.jpg

たまご舎特製のお料理を紹介します
フワフワオムレツがマイウ~です(^◇^)
1219497790.gif

ちーちゃんには・・・
dEBQrqBI.jpg

ちーちゃんも特製ジャーキーです(注:本当はいつものジャーキー)
TG0Wc5jm.jpg

新鮮な卵が材料のデザートもいただきました
1219497941.gif

あ~あ(@_@;)
美味しい時間、楽しい時間ってあっという間なんだよね
XV3zAXXO.jpg

もう帰らなくっちゃね
でもさ!ちーちゃん、またお出掛けしようね
HAadNn93.jpg

ちーちゃんは今年の夏、とってもお利口になったと思います
お出かけ中は『ガウガウ』しないしヽ(^。^)ノ
車酔いも克服したし♪
これからもたくさんお出掛けしようね
ちーちゃん(*^_^*)



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます









間に合わない・・・σ(^_^;)アセアセ...
2008年08月22日 (金) | 編集 |
こんばんヌンσ(^_^;)アセアセ...

今日はお出掛け記事完結編のアップ予定でしたが・・・
まだ写真に文字入れとかしてなくて
更新が間に合いません(_≧Д≦)ノ彡
1twwxLXU.jpg

ZL2hcyJ7.jpg

お休みも何ナノで・・・
夏のご挨拶です(*^_^*)
夏ももう終わるけど・・・
夏のご挨拶なのだぁ
ん・・・以前の動画の使い回しでゴメンチャイです
ちーちゃんが海嫌いになった証拠動画ヌン


ちーちゃんはこれで海が嫌いになりました

お出掛け記事の続きを楽しみに遊びに来てくださったのに・・・
更新が間に合わなくてごめんなさいです
土日には更新の予定です
また遊びに来てね(*^_^*)



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます





初めての○○遊び
2008年08月20日 (水) | 編集 |
こんばんヌン(@_@;)

食べるものを食べ・・・
出すものを出したちーちゃん(*^_^*)
ベリエたちが次に向かったのは川です
ちーちゃんにとっては初めての川なんですよ~

海には何度か行って、波にもまれ「ザブ~ン」
海嫌いになってしまったちーちゃんです
川はどうかな?
cC8vCb7p.jpg

川の中に入った姪っ子たちを見て
EHY3TUrZ.jpg

6O253Vd_.jpg

Gfc1i4_p.jpg

NO4yRLQL.jpg

考えた末・・・
ちーちゃんは?
顔が必死です(*^_^*)
olCNy3VK.jpg

C_TNnNlE.jpg

58_dtsAM.jpg

ewjgq01A.jpg

KZ0m0Afr.jpg

お水は冷たいけど、気持ちいいね♪
ちーちゃん、もう一分張りだよ
頑張って!
MIA9bKyO.jpg

やっと、みんなのところにたどり着けましたヽ(^o^)丿
gmGlHw__.jpg

L90CYzWT.jpg

nLsEbJdZ.jpg

x_u9Xjkr.jpg

u6v5HULc.jpg

初めての川遊び♪
ちーちゃんなりに楽しんだみたいです
川に入らず川岸でσ(^_^;)アセアセ...
GlENBd0r.jpg

QoAATGtN.jpg

水の上に座るのはこれで2回目のちーちゃん
相当お疲れのようです
川岸で寝ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
IjuF82Zg.jpg

iUAVJ_D1.jpg

この後、お天気雨が降ってきて(_≧Д≦)ノ彡
車に避難したちーちゃんなのでした♪
お出掛け記事は次回で完結ヌンです



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます









蕎麦と芋煮と団子
2008年08月17日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆
今日は松島の花火大会でしたが!
ベリエもちーちゃんもお家でグダグダでしたσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんは花火が大嫌いなので・・・(『大』が付くほど嫌いです)
お家で花火の音だけ聞いてました(@_@;)

さてさて、山形お出掛けの続きで~す
山寺修行を終えたベリエ一同は・・・
腹ペコヌン(_≧Д≦)ノ彡
お昼はお蕎麦と決めてました

でも・・・ちーちゃんと一緒に入れるお蕎麦屋さんあるのかなぁ?
な~んて考えてたら・・・
山寺を下った1件目のお店の方に呼び止められました
「ワンちゃんも一緒にどうぞ」
即決ヌン!
ここのお店で昼食決定です(*^_^*)
npka214P.jpg

お蕎麦と芋煮を注文です
山形の芋煮は有名ヌンです♪
1218894025.gif

EE3gJLa1.jpg

ctrg6LAj.jpg

ちーちゃんのご飯は・・・
車に置いてきちゃった~
ゴメ~ン(_≧Д≦)ノ彡

dcKDh5_z.jpg

今回ちーちゃんはとってもお利口に寝んねして待っててくれました
山寺の階段、余程疲れたんだろうなぁ
ベリエたちも疲れたけど、食べる時は元気復活してました(笑)

お蕎麦を食べ終えて「フ~!満腹!満腹!」と歩いてたベリエたちの目の前にお団子やさんが・・・
「何か旨そう~!」「買っちゃおうか?」
(*≧m≦*)ププッ!お団子も買っちゃいました
kfQdnjCp.jpg

fWYklwYf.jpg

pbeTlSxV.jpg

zG1CFMDY.jpg

elqOMGVC.jpg

DsIqmgl7.jpg

焼きたてのお団子はくるみ・ゴマダレです
タレは甘くない、少ししょっぱいタレで・・・
お味はグ~ヽ(^。^)ノ
食後なのにパクパク食べれました(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃん用団子のタレはベリエが舐めました・・・

駐車場に向かう途中、ちーちゃんが・・・
uoAGL9qw.jpg

センチメンタルワンコに(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃん、どうした?
オセンチワンコになっちゃったか~?
NQK8YnIv.jpg

hbqoCM6t.jpg

JPH8IwcH.jpg

快便ちーちゃんですσ(^_^;)アセアセ...
山寺修行は快便にもバッチリヌン
便秘でお悩みの方は山寺に行こう~!ナンチッテ

お出掛け記事は後2回ほど続きます
どうぞ、お付き合いくださいヌン



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます





山寺
2008年08月16日 (土) | 編集 |
こんばんヌン(*^_^*)
今日は深夜の更新です♪
なぜならば・・・さっき目が覚めたからです(_≧Д≦)ノ彡

15日(昨日)山形県の山寺に行って来ました~
山寺と言えば1015段の石段です
山寺の石段 は、一段一段登ることにより煩悩が消滅すると信仰されてます
山寺=修行の霊山なのだぁ
ちーちゃん、1015段登れるかな?
登り切ったら、ステキワンコになってるかもよ(*≧m≦*)ププッ
cmUOuy5F.jpg

よ~し!ちーちゃん、頑張ろうヽ(^。^)ノ
P13K9oyB.jpg

4JnFTL9t.jpg
お寺好きの方はこちらをどうぞ→山寺観光協会

FwJQhzxE.jpg

ちーちゃん、登る気マンマンだねヽ(^。^)ノ
準備運動は大切だよ~
ありゃ?(@_@;)
お尻の準備運動だったみたいです・・・
e1sR_khp.jpg

拝観料は大人300円です
ちーちゃんは無料でした♪
さっそく修行開始なのだぁ(_≧Д≦)ノ彡
WHO6Y7_C.jpg

1218815816.gif

山寺ではたくさんの方々に「ワンちゃんも頑張ってるね」「お利口だね」「可愛い~」って言ってもらえましたヽ(^。^)ノ
普段はあまり言ってもらったことがないので(-_-;)
とっても嬉しかったです
万歳~

山寺修行中の動画です
「ちーちゃん、がんばれ!」の言葉に答えるちーちゃん♪


この辺りまで来るとみんな疲れてきってます
ちーちゃんも知らない観光客の方に声をかけてます(笑)
NZGDEm5l.jpg

記事の頭で紹介した五大堂に到着です
HEN2ozdq.jpg

Gqj5oGAO.jpg

1015段登りきって爽快だね!
TOHLI_Qg.jpg

爽快だけど・・・
疲れもピークだね
ATWD1sTk.jpg

あれ?山寺の頂上にポストが!!!!
記念に写真を撮りました(*^_^*)
画像 235

ちょっと遠くからちーちゃんを眺めてみました
7utTC5vC.jpg

VFSlJuWe.jpg

xmx12KzP.jpg

xMH4ACnC.jpg

ちーちゃん、疲れすぎてお水の上に座ってしまったみたいです(@_@;)
だよね~
疲れたよね~
帰りの道では膝がガクガクニヤニヤ笑ってました
往復2030段?σ(^_^;)アセアセ...
疲れるのは当たり前ヌ~ン
k5_YaOdy.jpg

今回のお出掛け記事はまだまだ続きます
お出掛け記事は1日では紹介しきれませんσ(^_^;)アセアセ...
最後まで読んでくださってありがとうございました




   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます









100円アジリティ♪
2008年08月14日 (木) | 編集 |
こんばんヌン☆

昨日は下痢っピ~のちーちゃんでした(-_-;)
食べすぎで胃をヤラレタのか?ヨーグルトの食べすぎなのか?
何かの病気だったらどうしよう
元気がなくて心配でしたが・・・
ご飯は完食です(゜o゜)
食欲はあるので大丈夫なのかなぁ?

今朝も疲れきった表情でした
ちーちゃん、大丈夫かなぁ?と心配でしたが・・・
夜には見事復活しました♪
下痢も治まったみたいです
ホッと一安心のベリエです(*^_^*)
いがった♪いがった♪

今日は前回の続きで~すヽ(^o^)丿

『何ヌン』の答えはこちらで~す
ペーパーアジリティ☆ドンキで100円です!
ちーちゃんもこんな風に出来るかな?(*≧m≦*)ププッ
g5uxtKKC.jpg

nGJPTDWk.jpg

ちーちゃ~ん
それはゴミで~すσ(^_^;)アセアセ...


c6qvJZNZ.jpg

3yxgh1_F.jpg

KGJCiYYq.jpg

RZeCL7ZU.jpg

I8gLFZJp.jpg

q7rUbi5W.jpg

4h0nZ_hX.jpg

wat1Ho0L.jpg

T6JitiWb.jpg

うん♪ちーちゃん
オリンピック選手みたいに頑張ろう!
今回はまだ上手くできないので(-_-;)
以前のアジリティ成功写真を紹介しちゃいます(_≧Д≦)ノ彡
1218551584.gif

メダル目指してガンバルちーちゃんなのだぁ

気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ(_≧Д≦)ノ彡



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます





ちびトラ(ちび介&トラコ)
2008年08月11日 (月) | 編集 |
こんばんヌン☆
もういくつ寝ると~♪お盆休み~♪
今年、ベリエの会社はお盆休みがありません(_≧Д≦)ノ彡
しかし~!ベリエは(*^_^*)
木・金と有給を取りましたヌン

ちーちゃんの破壊を褒めてくださってありがとうございます(ペコリ)
ちーちゃんも大変喜んでます
益々、破壊に励むようです(*≧m≦*)ププッ

昨日はずーっと茶の間でグダグダしてました
ちーちゃんはトラコちゃんとこんな感じです(*^_^*)
AadneL0Z.jpg

NJXqgA_X.jpg

mobPbb9g.jpg

KwfxQQwK.jpg

WNWUFq6H.jpg

sfAGb21t.jpg

hrItuxuQ.jpg

adS91qBg.jpg

VyN_6tk3.jpg

あれは一体何ヌンか?
次回へ続きます(_≧Д≦)ノ彡


ちーちゃんのお薬投与を止めて一週間経ちました
鼻の具合はとってもいいです♪
でもまだ食欲旺盛です
以前はご飯は残してオヤツを食べるちーちゃんでしたが
今はご飯もオヤツも完食です
オヤツをあげなければいいのですが・・・
ちーちゃんに「ウマウマくださいヌン」と言われると、ついついあげてしまうベリエです
なので。。。とっても太ってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
お腹はメタボ、首は↑こんなにたるんでしまったのです(涙)
顔もメタボ?
マズイヌンです(-_-;)


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます





古さとの旬の味
2008年08月09日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

トラコちゃんにとっても優しいちーちゃん♪
ベッドも破壊せずにお利口な日々を過ごしてます(*≧m≦*)ププッ

今年で6歳になるちーちゃん
破壊王。。。卒業かな?
だんだんと大人しくなるのかな?ちょっと寂しい感じがするベリエです

が!

破壊王はまだまだ健在でした(_≧Д≦)ノ彡

今日は破壊王ちーちゃんを紹介します(*^_^*)

ちーちゃんが台所から出ないように段ボールでバリケード
でも・・・
破壊してますσ(^_^;)アセアセ...
1mGM6HE3.jpg

破壊の様子を動画でどうぞ


スイカまで破壊しそうなので・・・
動画はストップ!
YNQjPQcK.jpg

z8OJVIuM.jpg

GzkwxWiX.jpg

99SQJC7C_20080809225954.jpg

本当だよ(@_@;)
スイカまで破壊されちゃ
ベリエ・・・コマッチングですよ~
AcDzDOAY.jpg

TzJyVGFK.jpg

Zr1sLfap.jpg

bWsaV6u1.jpg

tg_nOqpM.jpg

AZXMPLyY.jpg

疲れきった?
燃え尽きたちーちゃんなのでした
燃え尽きると変顔になるんですね
変顔ちーちゃん!!!σ(^_^;)アセアセ...


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます



ブルーベッド
2008年08月07日 (木) | 編集 |
こんばんヌン(*^_^*)
今日は真夏日の宮城県でした
アヂ~かったです

ドンキホーテ♪あのゴチャゴチャのせいでしょうか?
ベリエはずーっと欲しかったベッド(マット?)を購入しました
ちーちゃんにベッド?
破壊されるじゃん(_≧Д≦)ノ彡

そうなんです
どうせ破壊されるから購入するのをためらってました
でも・・・
ドンキホーテのゴチャゴチャ店内に居たら
「買わなくっちゃ~」ってなってしまったのだ!

ちーちゃん、憧れのベッドですよ~
xKBciLM2.jpg

F5NntBiX.jpg

KWbSvhZL.jpg

マズイ・・・
破壊されちゃう(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃん、ストップ!ストップ!
トラコちゃんをベッドの上に乗せてみました
crXApwML.jpg

16x6pERY.jpg

eWsTq8V1.jpg


xLDvl0nn.jpg

BjjEIvX6.jpg

28GnLcWF.jpg

YGsLqUJJ.jpg

HaU1dD_5.jpg

トラコちゃんには優しいちーちゃんです(*^_^*)
何で優しいのか?ベリエには分かりませんσ(^_^;)アセアセ...
sFfyslUw.jpg

そして(-_-;)

ちーちゃん用のベッド♪
ちーちゃんには小さかったみたいです(撃沈
採寸して購入しないとダメだねσ(^_^;)アセアセ...



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます



トラコちゃん
2008年08月05日 (火) | 編集 |
こんばんヌン
今日は仙台七夕の前夜祭☆花火大会です
ベリエはバレエのレッスン日なので関係ないヌン(_≧Д≦)ノ彡

土曜日にドンキホーテに買い物に行きました
この歳になって初めてドンキホーテに行きました(爆)
店内はゴチャゴチャしていて疲れましたが
いろいろ買ってしまったヌン

今日はいろいろ買った物の中のひとつ☆
トラコちゃんを紹介します(*^_^*)
F865bhyu.jpg

31SnzSyg.jpg

CqdNgAoj.jpg

3gu4pbMn.jpg

XvSlrC1k.jpg

このトラコはベリエが一目惚れしちゃいました
ベンガルトラオの妹分として迎え入れたいと思います
ちーちゃんもトラコが気に入ったみたいです
67DQt0I2.jpg

NO910Z4s.jpg

i_fESxtY.jpg

u2nxtaAc.jpg

B5gsoFxw.jpg

あれれ?トラコちゃん・・・
遊び足りないようです
rGK2T3hN.jpg

SoIFhUPK.jpg

3JSxTPpb.jpg

寝てるちーちゃんにすっかけたら・・・
怒られちゃうよ~
ちーちゃんは破壊王です
トラコちゃん、注意するヌン(_≧Д≦)ノ彡


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます








ビューティフル・ノーズ
2008年08月03日 (日) | 編集 |
こんばんヌン♪

まずは・・・こちらの写真をご覧ください
膿のような汁が出てます
YfDEOdu4.jpg

病院嫌いのちーちゃんなので・・・
自然に治るのを待ってようと思ってたベリエですが!(毎年秋には治るので・・・)
ブログで鼻の症状を紹介して・・・
皆さんのコメントを拝見して・・・
病院に行来ました
ちょっと食欲増進の副作用があるお薬ですがσ(^_^;)アセアセ...
こんなに良くなりました♪
D2Al2Djh.jpg


今朝のお薬タイムの紹介で~す
nKKU0u0u.jpg

朝なのでテンションが低いちーちゃんです
ネムネム顔はちょっと怖いかも・・・(_≧Д≦)ノ彡
cOgWBvhJ.jpg

ヨーグルトの時間ですよ~
TnSC62z4.jpg

ny7HXW5S.jpg

7eOHjoNf.jpg

眠くてもテンションが低くても・・・
ヨーグルトは完食で~すヽ(^。^)ノ

こんなに早くに治るんだったら・・・
病院嫌いなちーちゃんだけど(@_@;)
すぐに病院に連れて行けばよかったと反省してます
皆さんのコメントのお陰で病院に行く気になったベリエですよ~
本当にありがとうございました
ブログをやっててよかったな!と思いました~♪

ただいま、コメントのお返事はお休みしてますがσ(^_^;)アセアセ...
皆さんからのコメントはいつも楽しみにしてます
ブログはネット上のものだけど・・・
皆さんからのいただいたコメントは参考になったり嬉しくなったり♪
人と人との繋がりを感じてます
いつも本当にありがとうヽ(^o^)丿

ちーちゃんからもお礼のヌン!です
あっ・・・その真剣な眼差しはオカワリの催促?σ(^_^;)アセアセ...
1217685337.gif

★病院を変えたのもよかったのかも♪です★


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます




ゴンタの福袋
2008年08月01日 (金) | 編集 |
ちーちゃんの鼻はとっても綺麗になってきました
スベスベ♪って感じです
お薬効果ですね
嬉しい~(^◇^)

今回は2週間分のお薬をいただきました
2週間後はハンサムちーちゃんになってるんじゃないかな?(*≧m≦*)ププッ
でも・・・最近すごい食欲なちーちゃんです
夏バテ知らずのイヤシンボちーちゃんなの(そしてメタボちーちゃん)
これってお薬のせいなのかな?

病院で「この薬を飲むと水をたくさん欲しがります。綺麗な水を用意してくださいね」って言われたけど・・・
食欲増進とは聞いてませんでした
明日、病院に問い合わせしなくっちゃ!

今日は先週の出来事を紹介ヌンです(*^_^*)
ちーちゃんはゴンタの角切りチーズが大好きです
店頭に置いてないのでネットで注文してます
ゴンタのネットがしばらくお休みになるみたいで・・・
福袋を販売してました
福袋は1万円です
モチロン買ったヌン(*≧m≦*)ププッ
c4O5Z7wB.jpg

福袋の中身はこんなにたくさんなのだぁヽ(^。^)ノ
XWESpGhR.jpg

ちーちゃんのお気に入りはどれかな?
M0kZjQ6L.jpg

MNdTo7i8.jpg

PNv8BYW4.jpg


wBFA4ldX.jpg

ご先祖様に相談して決まったかな?
Er9tbcdV.jpg

えっ!?箱がお気に入り?
rUeBaWmy.jpg

cDXhpFTE.jpg

K5gzRH19.jpg

j9aavipD.jpg

散々・・・散らかしたちーちゃんは
6l62VVM8.jpg

WXLK5i3l.jpg

B5kSREBL.jpg

ちーちゃん、お外に帰るのはチョイ待ち!
台所で遊ぼう~
2JjZxBQx.jpg

QiSEQ4Cz.jpg

fhDYTDGu.jpg

破壊道を楽しんだちーちゃんでした♪
ちーちゃんがお外に帰ってから、ひたすら掃除のベリエです
いつものことだけどね(*≧m≦*)ププッ


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます