あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


忘れた・・・(-_-;)
2008年09月28日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日はリクちゃんのお家に遊びに行きました
リクちゃんは、10月4日で2歳になるコーギーの男の子です
ちーちゃんと会うのは今回で3回目なのだぁ
以前の記事です(*^_^*)
リクちゃんとちーちゃん2月17日→こちら
リクちゃんとちーちゃん3月2日→こちら

しかし・・・
ベリエはデジカメを忘れてしまったのレス(_≧Д≦)ノ彡
バナナが売り切れの時よりヘロヘロなめまいを感じました
人間失格?!

でもさぁ。忘れたものはしょうがないので携帯で撮ってみたヌンです
リクちゃ~ん♪お久しぶり~ヽ(^o^)丿
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエの指が写ってしまった!
20080928141508.jpg

ベリエの失敗にちーちゃんも呆れ顔です(-_-;)
20080928141732.jpg ←指が・・・

積極的なリクちゃんと『ガウガウ』ちーちゃん
20080928142353.jpg ←これも指

20080928142326.jpg ←(_≧Д≦)


20080928141647.jpg←やっと指に気付きました

20080928141545.jpg

携帯で撮ったのはこの6枚だけですσ(^_^;)アセアセ...
やっぱデジカメが無いとダメだなぁ
ちーちゃんはずーっと唸りっぱなしです
リクちゃんは「遊ぼう!遊ぼう!」って誘ってくれたのに・・・
リクちゃん、遊べないちび介兄ちゃんでごめんね~
また遊んでね
次回はデジカメ持参でバシバシ写真を撮るわよ~(_≧Д≦)ノ彡

★家に帰って★
デジカメでリクちゃんとちーちゃんを撮りました
画像

一昨日からアロマキャンドルを楽しんでます♪
急に寒くなったのでキャンドルで暖をとってます
ウソピョ~ン
キャンドルで暖はとってません(*≧m≦*)ププッ
夜はヒターを点けてます
ヒーターでポカポカ♪アロマでリラックス♪
傍にちーちゃんが居ないのがとっても寂しいです
ちーちゃんはベリエのこんな気持ちも知らずに爆睡してるんだろうなぁ



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




バンビとガチョウ
2008年09月26日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は謎の○○を紹介したいと思いますが・・・
記事の前にこれだけは言わせていただきたいヌン
ベリエは今週月曜からバナナダイエットを始めました
朝食にバナナと常温のお水ってやつね
なのに・・・今日バナナを買いに行ったら2軒とも売り切れ~(_≧Д≦)ノ彡
ショックでめまいがしました
トボトボとコンビニに行ったら。。。
ヌンとコンビニでバナナが売ってたよ
コンビニ♪ありがとう
巷でバナナダイエットが大流行です


そんな訳で公園の敷地内に居たのは・・・(話の展開、強引?!σ(^_^;)アセアセ... )
vY3j6Xzo.jpg

FiKr7k0y.jpg

同じ柵の中に鹿とダチョウが居ました(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんは柵の中に興味津々
rVjlqOZN.jpg

ガチョウは頭を持ち上げてちーちゃんを威嚇?
ちーちゃんはそそくさ退散です


鹿のメイちゃんは全然動きません
死んでる?(@_@;)
yGCjHVVd.jpg

退散したちーちゃん
木に向かって吠え始めました『ガウガウ』
ojN4gDvv.jpg

木の上にはこんなに可愛いニャンコちゃん
Qkm2WLKI.jpg

ちーちゃんの『ガウガウ』に反応したのか?
sjMSZoxl.jpg

メイちゃんがご飯を食べ始めました
メイちゃんは生きてました(*^_^*)
AdVBjPNa.jpg

メイちゃんが生きてることを確認できたので公園よ!
サラバじゃ~(_≧Д≦)ノ彡
o5zjRB9j.jpg

★石巻ハリストス正教会教会堂★
3uznmwBw.jpg

B8FVdqS4.jpg

本当だ~
神社に教会忙しいねσ(^_^;)アセアセ...
JSKhGvgq.jpg

0jafOFnJ.jpg

enisOtnC.jpg

800pbYdW.jpg

bhaZlzU2.jpg

4pSj5uxP.jpg

jzdENZY1.jpg

WMS8EPbK.jpg

ニャンコに笑われながら石巻観光は終わりました♪
石巻には、さるとびエッちゃんが居ました
路駐して写真を撮りましたσ(^_^;)アセアセ...
Grn0rtAF.jpg

ロボコンも居たのでまたまた路駐しようとしたら・・・
オコラリタ(_≧Д≦)ノ彡
AgYM0Tp3.jpg

ちーちゃん、今回の石巻お出掛けは楽しかったですか?
d3OT_pcy.jpg

ベリエもオコラリタけど楽しかったです
ちーちゃんと一緒だから楽しいんだね(^◇^)
長くなってしまいましたが・・・
最後まで見てくださってありがとうございました


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg








日和山公園
2008年09月23日 (火) | 編集 |
こんばんヌン☆

秋分の日の今日は石巻市(いしのまき)の日和山公園に行って来ました
最近お出掛けが多いちーちゃん♪
今日は病院じゃないぞ~(*≧m≦*)ププッ

Ujh_Ksdj.jpg

KWDYdify.jpg

太平洋を一望出来るんだって!
TvWXn2Ux.jpg

rgDgaK6y.jpg

いつものことだけど・・・
景色には興味の無いちーちゃんです
景色をガン見してると思ったら寝てたよ~
お天気が曇りだったので、USAは見えませんでした(_≧Д≦)ノ彡
P7LXRydq.jpg

yrOikUe0.jpg

川村孫兵衛さん像が指差す方へ行ってみました(*^_^*)
Z_Dx8KAI.jpg

muNmM5YJ.jpg

SgwJ7QVv.jpg

お参りも上手に出来たよ(^◇^)
お参りの後はお楽しみのアレだね
2vybWW51.jpg

iw3G0W2G.jpg

公園内にある休み処でお昼ご飯です
他にお客さんが居なかったのでちーちゃんもお店の中に入れてもらえました
ヤッタ~(_≧Д≦)ノ彡
I_bIaWKS.jpg

J_3tJNXQ.jpg

ggjR2Eqo.jpg

当たり~
みそおでん・ラーメン・肉うどん・だんごを注文しました
懐かしい味がしてウマウマでしたよ☆
1222174116.gif

お腹もいっぱいになったし、公園内を散策だぁ
qCb2IfRQ.jpg

LTiEoA3d.jpg

あり?!
公園内に謎の○○が・・・
次回に続きますσ(^_^;)アセアセ...


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




写真が無い(_≧Д≦)ノ彡
2008年09月22日 (月) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日はお出掛けの予定でしたが、生憎の雨振り
急遽、お出掛けは中止です
ネムネム病のベリエは・・・
1日寝てた~σ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんと一緒に寝んねを楽しみました

ちーちゃんのオナラを初めて聞きました
すごく可愛いらしいくて元気いっぱいのオナラです(*^_^*)
表彰したいくらい素晴らしいオナラでした!本当だよ★
ちーちゃんはオナラをした後、お尻をクンクン「?」です
それから、ベリエをガン見
ガン見の後は場所を変えてまた寝んねでした
ちーちゃんの不可解な行動に「?」なベリエです

そんな訳で今日1日寝んねのため、写真が無い(_≧Д≦)ノ彡
仕方がないのでまたまたCMを作っちゃいました
2006年のちーちゃんと2008年のちーちゃん
お顔の大きさが違いすぎます
3~4キロ太ったもんねσ(^_^;)アセアセ...



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

メタボな彼 (デブッチョでも大好きだよ★) by ベリエさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





太ったちーちゃんも大好きなベリエです
でも・・・ちょっと太りすぎ?(_≧Д≦)ノ彡


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



動画とCM
2008年09月19日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

最近ネムネム病復活のベリエです
あ~眠い・・・
明日1日出勤すれば、休みだ~
がんばるヌン(_≧Д≦)ノ彡
OvDAo1kh.jpg

XPDUFWd6.jpg

G3Z_Hdrz.jpg

今日は、車大好きちーちゃんの動画と巷で流行のCMを紹介します(*^_^*)
車が大好きなちーちゃん♪
お散歩から帰ってくると、車庫に入ってダダをこねます
「ちーちゃん」って言葉には反応するんですよ☆


昔は車に酔ってゲロゲロ
車が嫌いなちーちゃんだったんですよ~
何だか信じられないですよね(*≧m≦*)ププッ

続きましては、CMヌン
ベリエも作ってみました(^◇^)
音を高くしてね!
案外かっこいいよ(*≧m≦*)ププッ



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

歯磨き by ベリエさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






今日の記事は手抜きかな?
手抜きのわりには時間がかかってしまった~
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
もう12時半になってしまうσ(^_^;)アセアセ...


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



やくらい
2008年09月17日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆

15日・敬老の日に加美町のやくらいガーデンに行って来ました
8月30日からコスモスフェアをやってる~♪と聞いたので行ってみたよ
bPead51c.jpg

でもね。ちーちゃんはガーデンの中に入れませんでした
『ペット禁止』なんだって(-_-;)
ちーちゃんは入り口で待ってもらうことになりました・・・

あり?コスモスは?
無いヌン(_≧Д≦)ノ彡
2ff0B2h1.jpg

ちょこっと咲いてたコスモス(*^_^*)
QAA5Rb0D.jpg

オバケかぼちゃ
jmf9ncWr.jpg

ちーちゃんと一緒じゃないので・・・つまらない(-_-;)
そそくさ出てきました

ちーちゃ~ん(_≧Д≦)ノ彡
入り口で感動的な再会をするベリエとちーちゃん
Q8Pl3B4c.jpg

psWjPrSY.jpg

1el3Guuu.jpg

3wtANLHm.jpg

r8FOTkiV.jpg

zd46j4cB.jpg

XexlRGLh.jpg

うんうん♪お昼の時間だね
今回は「滝庭の関 駒庄」さんでお蕎麦を食べよう~(*^_^*)

tNR6nito.jpg


clu4jmpN.jpg

qi5Zd2ya.jpg

駒庄さんで食べた蕎麦セット(本当のメニューの名前は忘れた・・・)
ML3pqROa.jpg

またまた、ちーちゃんはお外で待つことに(_≧Д≦)ノ彡
寂しかったのかな?
「ワンワン!キャンキャン」鳴いてしまったちーちゃんです
ちーちゃんのことが気になって・・・
蕎麦は噛まずに飲め!
はい。蕎麦は噛まずに丸呑みベリエでした(@_@;)

帰り道、変な果実を見つけました
なんじゃ?こりゃ?
JAqJtw25.jpg

こんな感じのやくらいお出掛けでした
敬老の日の主役ばあちゃんは楽しんでくれたかなぁ?


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg







☆2時間待ち☆
2008年09月14日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

13日の土曜日、評判のよい病院に行って来ました
病院は9時からです
ベリエとちーちゃんは8時半に病院に到着しました
あれれ?病院には患者さんはいなけど、受付のカード入れには既にカードが入ってます
待合室がとっても狭いためか?皆さんは駐車場でスタンバイしてました(_≧Д≦)ノ彡

ベリエとちーちゃんも9時まで車内でスタンバイ♪
9時にもう一度行って
「初診なのですが、何分くらい待ちますか?」
「1時間くらいですね。順番になったらお電話しましょうか?」
「あっ!はい。携帯にお願いします」

時間つぶしに近くの公園に行きました(*^_^*)
36tRm3PL.jpg

A5GP_jye.jpg

公園に来たのにあんまり楽しくなさそう・・・
病院って分かったのかも(@_@;)
でも、車に戻ったら☆
jh3AUBUh.jpg

VUykGI5b.jpg

車に戻った途端に良い笑顔のちーちゃんですヽ(^o^)丿
車大好きだもんね
病院から電話連絡が来たのが10時半です
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
待ち時間は約2時間でした
でもね。獣医さんは女性の方でとっても丁寧に診察してくださいました
ちーちゃんのアンヨはアレルギーとのことです
何と!耳の中とお腹にもアレルギー反応が出てたみたいです(_≧Д≦)ノ彡

ステロイドの薬はあまり飲ませたくない。ってことを伝えました
そしたら「別の薬で様子を見ましょう」だって~♪
よかったヌン(^◇^)
2週間分のお薬をいただいたので、こちらを服用して様子を見るヌン
06_UyKLK.jpg

お薬は・・・
抗ヒスタミン剤・ビタミン剤・抗生物質・(痒みが酷い時用の)ステロイド剤です
F7vwAG4x.jpg

錠剤なので砕いてヨーグルトに入れました
QTnDBDC9.jpg

fs1lKhGx.jpg

TLZEH3I0.jpg

mT4rSKyn.jpg

ちーちゃんはお薬をオカワリしたがる、とっても良い子なんですよ(^◇^)
とっても良い子なのですが・・・
獣医さんにガウッちゃったちーちゃんですσ(^_^;)アセアセ...


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg






膿皮症に負けるな!
2008年09月12日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

ちーちゃんへご心配のコメントありがとうございました
病院情報や膿皮症のことを教えてくださって、本当にありがとうございます
無知な女ベリエにとって、ありがたいです
感謝せずにはいられません

ありがとう~(^◇^)

月曜日からお薬を飲み始めたちーちゃんです
お鼻は・・・
見てくださ~い
綺麗になってきましたよ♪
CN6VDe9P.jpg

背中は・・・
94FYjZqa.jpg

足は・・・
ucsYDvQr.jpg

足はまだ痒いみたいです
赤く腫れてます
なかなか治らないです(@_@;)
画像 085 (4)

ちーちゃん、明日は別の病院に行ってみよう~
h5IJAlm9.jpg

tbyePUGc.jpg

嫌がっても行くよ
3Hu8_oHH.jpg

どっこいしょ?
ちーちゃん、現実逃避でしょうか?σ(^_^;)アセアセ...
OgjQzA8v.jpg

CNTlsrmp.jpg

sd7UOnDH.jpg

Q5h0Ko2a.jpg

久しぶりに破壊を楽しんだちーちゃんです(*^_^*)
tHGA3CSE.jpg

このお薬・・・
鼻には効くけど、膿皮症にはどうなんだろう?
明日、評判の良い病院に行って聞いてみます
待ち時間が半端じゃないくらい凄いんだって(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃん、大人しく待ってられるか不安です

ガンバレ!ちーちゃん

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg






これでいいのか?○○動物病院
2008年09月10日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆
昨日、病院に行って来ました~(_≧Д≦)ノ彡

日曜日の夜はとっても不安になってしまったベリエです
ちーちゃん、皮膚がんの末期かも?
全身ハゲチョビンになったら?
カミカミしすぎて血だらけになったら?
体の中にダニ・蚤が寄生してるのかも?
いろんなことを考えてしまって悲しくなっちまったのです

でもね!病院に行ったら『膿皮症』って言われました
イシシ(^v^)
大病ではなかったです♪ルンルン♪
画像 060 (3)

病院に行くまではドキドキして不安で(>_<)
居ても経ってもいられなくて病院に電話しました
「ちーちゃんの背中がハゲてしまって、お手手もカミカミしてるんです」
「お名前は?」
「○○ベリエです」
「ワンちゃんのお名前は?」
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
焦って自分の名前を名乗ってしまってヌンσ(^_^;)アセアセ...
画像 059 (3)

でね・・・
病院の先生なのですが・・・
何か帰りを急いでるみたいで説明不足&治療不足なんですよ~(-_-;)
だってね。
背中、毛を剃られるのかな?って思ってたのに何も処置をしないのだ
画像 065 (3)

足も「炎症してますね」で終わり・・・
画像 070 (4)

「お薬塗らないんですか?」って聞いたら
「ワンちゃんが舐めてしまうので塗りません」
飲み薬は以前の鼻のお薬が1週間分くらい残ってるので、それを飲ませるんだって・・・
「このお薬を飲ませたら食欲がすごいんです」って相談したのに
早口で何とかかんとかって言われて(-_-;)
何を言われたか分かんなかったよ~(_≧Д≦)ノ彡
シャンプーしてもいいのか?とか原因とかいろいろ聞きたかったけど
先生はとっても急いでる雰囲気で聞けなかった・・・

今回のちーちゃんの体重は15,6キロ
900グラム増えてしまった(-_-;)
体重の増加に関しても何も言われなかった。と言うか
先生は体重自体を見てなかったみたいです
ベリエはしっかりチェックしたけど
画像 069 (4)


取り合えず大病ではなかったことが分かったので診察料500円を支払って帰ってきました
新しい病院を探してやる~!
親身になって相談できる病院ないかなぁ

今回の件でご心配をおかけしてしまってごめんなさいです
温かいコメント&メールを本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです(^◇^)ヌン♪ヌン♪


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


ちーちゃん、ごめんね
2008年09月07日 (日) | 編集 |
こんばんは
ちーちゃんへ温かいコメありがとうございました
皆さんのコメを拝見して『ちーちゃんは異常症じゃない!』と思えました
ただ、痒いだけだったんです
そう・・・痒いだけ(-_-;)
またカミカミが始まってしまったのです

今日の朝のお散歩の後、出血してました
画像 051 (2)

爪のところから出血してます
ちーちゃんの足をお水で洗って、病院に行かないといけないなぁ。と思いながらも・・・
今日は出かける用事があったので、病院には行きませんでした
「病院は来週の土曜日に行こう」と勝手に決めて・・・
画像 053 (3)

画像 054 (2)

帰宅して、ちーちゃんとのラブラブタイム♪
ちーちゃんはまたカミカミです(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃん、ダメじゃん!と言いながらちーちゃんの背中をナデナデしたら
ベタッ
ベタッ?って何だ?と背中の毛を掻き分けて見て見たら・・・
背中がハゲてる!
膿みたいなベタベタしてる液がくっ付いてハゲてます(-_-;)

そう言えば、今朝のブラッシングを嫌がったちーちゃんです
背中をブラッシングしたら逃げました
いつもはひっくり返って気持ち良さそうにしたのになぁ(ひっくり返るからいつも背中をブラッシングしずらいんだけどね)
嫌がったとき、何で気付かなかったんだろう
考えてみれば、先週から背中の毛が凄く抜けてました
「随分毛が抜けるなぁ」毛の生え変わり時期だと思ってたベリエです

ちーちゃん、ごめんね
気付いてあげるのが遅くなってしまって、本当にごめんね
明日、ちーちゃんの大嫌いな病院に行こうね
もしも大病だったらどうしよう
フェ~ン(ちーちゃんのことになると涙もろいベリエです)
足のカユカユと背中のハゲは関係あるのかな?

ちーちゃんの近況報告でした
お返事訪問が遅れてます&読み逃げ訪問でごめんなさい

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




心配事
2008年09月06日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

ばあちゃんの七福神の記事を更新した2日火曜日・・・
ベリエには心配事がありました

それは、ちーちゃんが自分の足をずーっと噛んで出血したんです
最近、自分の足をカミカミしてたちーちゃん
台所に入って、今まではひづめカミカミだったのになぁ
自分の足をカミカミです

火曜日に台所に入ったちーちゃん、後ろ足から出血してます
台所の床にちーちゃんの血の足跡が(_≧Д≦)ノ彡
その時はびっくりしちゃって写真を撮ることすら忘れてしまいました
ちーちゃんをお外に帰してからも、気になってちーちゃんハウスへ行ってみました
何だかいつもの元気がありません
えっ!?寝ぼけてるだけ?σ(^_^;)アセアセ...
画像 009 (5)

台所のゴミ箱から引っ張り出したちーちゃん血の付いたテイッシュとキッチンマットの写真を撮り(-_-;)
画像 016 (2)

自分の部屋に戻って悲しくて泣いてしまいました
何で悲しくなったかと言うと・・・
ちーちゃんはもしかして脅迫性異常症なのではないだろうか?と思ってしまったからなのです
以前の記事のこのグルグル回る行動も脅迫性異常症のせい?
ちーちゃん、ストレスを溜めてたの?
考えれば考えるほど悲しくなってしまった~

次の日に友人に電話をしてちーちゃんのカミカミを話したら・・・
「飼い主に似たんだね。ベリエも痒い痒い!って血が出るまで掻いてるじゃん」
2人の友人に同じことを指摘された(_≧Д≦)ノ彡

えっ!そっか~?(@_@;)
異常症じゃなくて、掻きすぎで血が出た?
ちょっぴり安心したベリエです
次の日には血も止まって、カミカミも治まりました

そして、今日のちーちゃんです(*^_^*)
pa1ZtPrP.jpg

YUH5iZBD.jpg

ちーちゃん、カユカユの足を見せてね
画像 007 (2)

何処から血が出たのか分からないなぁ(@_@;)
画像 008 (5)

ベリエの診察に疲れきったちーちゃん
画像 011 (5)

あのカミカミは何だったんだろうな?
ストレスで噛んでたのか?
痒くて噛んでたのか?
悩みます(-_-;)
噛んでる途中で「ちーちゃん、オヤツ食べようか?」と話しかけると、噛むのを中断してオヤツに突進ちーちゃんでした
異常症じゃないよね?と自分に言い聞かせてるベリエです


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




2008年☆夏の思い出☆
2008年09月03日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆
もう9月ですねぇ
しみじみ(@_@;)

日が暮れるのも早くなった今日この頃・・・
センチメンタルジャニーヌンです
ベリエはまだ16だから~♪と鼻歌を歌いながら更新してます
↑意味不明な場合はスルーしてねσ(^_^;)アセアセ...

今日は(*^_^*)
8月に撮った写真でまだ紹介してなかった(_≧Д≦)ノ彡
そう!正にお蔵入りになろうとしてた写真を紹介します

8月3日(日)
ばあちゃんとちーちゃんが茶の間でのんびりしてます
jGhw9AwD.jpg

9MYC57Hq.jpg

Bw4AcABW.jpg

はい。茶の間で撮る写真はいつも逆光です(@_@;)
あれ?ちーちゃんが驚いてます
RenZn8Z7.jpg

vF9_8VgD.jpg

さっまで寝てたのに・・・
日が差してきたら、行動し始めました(*≧m≦*)ププッ
AB2X_Xt1.jpg

あれれ!!
踊り始めちゃいました(_≧Д≦)ノ彡
okuPn4lZ.jpg

1曲踊ったら、スタコラサッサと帰ってしまったばあちゃん・・・
お~い!ばあちゃ~ん
Gl9F3JXg.jpg

えっ?お色直し?
トラコちゃんを引き連れて2度目の登場です
2qxFmB5V.jpg

1YkE7PNp.jpg

FE3fSWM_.jpg

xKJbLBpb.jpg

ony5Mvbv.jpg

ちーちゃんは、ばあちゃんよりトラコちゃんだね♪
この七福神みたいな服はばあちゃんが作りました
今度、婦人部の余興で使うんだって(笑)
2008年夏の思い出でした(*^_^*)

最後にばあちゃんファンの皆様へ
幸せになるブロマイド♪ナンテネσ(^_^;)アセアセ...
wIvqoboT.jpg


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg






