あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
手作りハロウィン(ジャックランタン)
2008年10月30日 (木) | 編集 |
こんばんヌン☆

今朝からパン食復活~(^◇^)
バナナダイエットは止めました~
食欲の秋なので・・・
思う存分食欲の秋を楽しみたいと思います♪

10月31日はハロウィンですね
日本でも大分定番になってきたハロウィン
ちーちゃんにもハロウィンを楽しんでもらおう~!ってな訳でジャックランタンを作ってみました
CD0QkdNk.jpg

かぼちゃのくり抜いた中にロウソクを入れたのをジャックランタンって言うんだって(゜o゜)
ちーちゃん、気に入ってくれるかなぁ
fy4omF60.jpg

BHPHR4XK.jpg

EHykNZLI_20081030221449.jpg

WTz3nLUQ.jpg

ちーちゃん
ニャンコじゃなくてジャックランタンに興味を持ってちょんまげ~(_≧Д≦)ノ彡
sqro4AHw.jpg

あり?(@_@;)
ハロウィンには興味がないちーちゃんですσ(^_^;)アセアセ...
写真を撮って終わりにしようか
X6bL5YpJ.jpg

ベリエ家のハロウィンはこんな感じでした
ベンガルトラオもハロウィンの帽子を被ってるんですよ
一応(*≧m≦*)ププッ


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg banner2.gif





くまちゃんにワクワク♪
2008年10月28日 (火) | 編集 |
こんばんヌン☆

秋祭りでウマウマを食べ過ぎたベリエ(_≧Д≦)ノ彡
会社に行ったら制服がパッツン☆パッツン☆
バナナダイエットを始めて1ヶ月経ちました
が・・・
1キロ太ってしまった(-_-;)
そろそろ止めようかな?と思ったり
もう少し続けようかな?と思ったり
困ってます
最近、食欲が爆発してます
食欲が爆発ヌ~ン(@_@;)

え~っと(*^_^*)
ベリエの話は置いといて
ちーちゃんの話です
お祭で笑顔の写真が撮れなかったんだよね~
笑顔の写真が撮りたかったなぁ
でも、撮れなかったものはしょうがないよね・・・

今日はちーちゃんのワクワク♪を紹介します(^◇^)
aYqsto5X.jpg

I7h0CmaH.jpg

tx1j3Mvl.jpg

最近、くまちゃんに夢中なちーちゃんです(^◇^)
_tALDRdb.jpg

くまちゃんを愛してます♪
1h9rLozS.jpg

pklYhU40.jpg

K9e4ouPZ.jpg

IA8OqCV2.jpg

あれ?くまちゃんを愛してると思ってたのに
ひづめに夢中になっちゃったよ・・・
くまちゃん、破壊されないでよかったね♪
wtgb2Vkl.jpg

w9BWQlVU.jpg

このくまちゃんには長生きしてもらいたいと願ってます(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃん、破壊しないでね


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg banner2.gif




2008年秋祭り
2008年10月26日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は地域のお祭です(^◇^)
ちーちゃんは・・・
先日、紹介したお魚ハッピを着ました~
JAb7lHNX.jpg

トラコちゃんもハッピを着たよ♪
一緒にご挨拶してみよう~
zi3Qx5pg.jpg

3x4roruF.jpg

Wh5E0YAC.jpg

U6EbbV4r.jpg

そっか~!鉢巻かぁ(*≧m≦*)ププッ
鉢巻を締め直して再度ご挨拶だね
4egGxZp1.jpg

aC4nzgu7.jpg

お祭は日中だけど・・・
ブログ更新は夜なのでこんばんヌン☆
上手にご挨拶も出来たちーちゃんです
mFHxrVvl.jpg

ちーちゃんが見たお祭は~
zVsHmNfZ.jpg

Y5F2s_aS.jpg

1QplqodM.jpg

今年もお祭にヘタレちゃったσ(^_^;)アセアセ...
MPD0TZoz.jpg

yTgczhHU.jpg

ChFLocJW.jpg

逃げるちーちゃん(_≧Д≦)ノ彡
「ドンドン♪ドコドコ♪」って聞こえた途端逃げ去りました


ちーちゃんが逃げてしまったのでσ(^_^;)アセアセ...
お祭のご馳走を紹介します
2J2Ifu6p.jpg

ベリエの好物ランキング5
NABRi8Po.jpg
台所で摘み食いした揚げ立てが一番美味しいかも(*≧m≦*)ププッ

jCSR7BKU.jpg
ベリエは栗ご飯が大好き♪何杯でも食べれるよヽ(^o^)丿

7gG685uk.jpg
ぽん酢しょうゆでいただきます(*^_^*)柚子ポンは馬路村産です

v4Ai4jEG.jpg
写真はイマイチだけど・・・牡蠣汁とバター味のネギがウマウマ♪
牡蠣は・・・あんまり好きじゃないんだよねσ(^_^;)アセアセ...

QiaclDcv.jpg
ベリエ家のきんぴらにはタラコを入れます♪ベリエは大好きヌン

今年のお祭も雨が降らずに無事終了~(^◇^)
ちーちゃんは今年もヘタレで無事終了~(^◇^)
最後まで見てくださってありがとうヌン(^◇^)


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg   人気ブログランキングへ




松島湾のハモ
2008年10月23日 (木) | 編集 |
こんばんヌン☆

秋気いよいよ深まってまいりました今日この頃
ベリエ家では牡蠣剥きのお仕事が始まり、じいちゃんとばあちゃんは忙しい日々を過ごしております
ベリエは・・・
いつもと変わらない日々です(_≧Д≦)ノ彡

牡蠣の季節と言えば『鱧』
魚編に豊かと書いてハモ♪
じいちゃんは夜な夜な鱧釣りに出かけます
じいちゃんの趣味なので・・・誰も止めることが出来ません!
去年も鱧の記事書いたよなぁσ(^_^;)アセアセ...
また、今年も書きますヌン

今年は大漁です(去年はイマイチだったのだ)
VcUE_cbW.jpg

ばあちゃんが割いて・・・ベリエが焼く
親子の連携プレーだね(*^_^*)
FHE796Jj.jpg

ちーちゃんも手伝います
ガスコンロの前から動きません
焼けるのを見てます(*≧m≦*)ププッ
t2Zg947W.jpg

jtENgNf8.jpg

kIdmrL6O.jpg

ちーちゃんが見守ってくれたからグ~な感じに焼けたよ♪
65TJcDRK.jpg

ちーちゃん、食べてみよう~
ta32IaBe.jpg

JdaCtTQP.jpg

A6vDixrQ.jpg

食べ終えた途端、ガスコンロの前に戻るちーちゃん
yayvZ_HP.jpg

ちーちゃんは(*^_^*)
鱧を焼き終わるまでガスコンロの前に居ました
途中で寝て・・・邪魔だったけど(*≧m≦*)ププッ
焼いた鱧は・・・
A5qQlnfV.jpg

お正月のお雑煮のお出汁にします♪
仙台のお雑煮の出汁はハゼが有名ですが、ベリエ家では鱧なんですよ~



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg banner2.gif




ストップ!地球温暖化ヌン
2008年10月22日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆

ストップ!地球温暖化(_≧Д≦)ノ彡
ベリエが地球の温暖化ストップのためにしてることを紹介します

1:マイバッグ持参でお買い物
画像 018 (5)

2:グリムス
ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
ブログパーツ型環境貢献サービス です


グリムスの成長が楽しみな今日この頃なんですよ(*^_^*)
エコなブログ記事にするとグリムスが元気に育つそうな♪
楽しみヌンヽ(^。^)ノ

前回の記事で、鳴子温泉の紅葉は楽しめなかったのですが・・・
ヌンと(_≧Д≦)ノ彡
VC_6GODE.jpg

onwDbLTk.jpg

hsxsuzGX.jpg

早速、ご近所紅葉を紹介します(*^_^*)
KzKI3Haa.jpg

JBVkKt2h.jpg

tLmsTydT.jpg

へへへ(^・^)
1本だけの紅葉ですが、綺麗でした
とても綺麗だったので一度家に帰ってカメラを持参したベリエで~す
ちーちゃんは同じ散歩コースを2度散歩しました(*≧m≦*)ププッ

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



温泉卵(後編)
2008年10月19日 (日) | 編集 |
こんにちは(*^_^*)

本日は秋晴れなり
天高く馬肥ゆる秋~
ちーちゃんは只今メタボな感じでお昼寝中です
ベリエの喉の痛みも大分引きました
今度は鼻水とタンが・・・
タンを「タンペ~ッ」と吐き出し、秋晴れの日曜日をオヤジっぽく過ごしてます♪

さてさて温泉卵の後編です(^◇^)

温泉でツルツルベッピンお肌になった卵を剥きます
卵は熱い(_≧Д≦)ノ彡
指の皮が火傷しそうな勢いです
SElQJYN8.jpg

一口食べて記念撮影ヌン
yLHRsI5C.jpg

PaVuqCfC.jpg

温泉卵は大成功ヽ(^。^)ノ
美味しい~♪
お塩をかけてないのに味が付いてる!!!
温泉の味がしたよ~
もともと温泉卵は好きなベリエです
だけれども・・・
こんなに美味しい温泉卵を食べたのは初めてです

ちーちゃんは最初、卵が熱すぎたのか?『ガウガウ』文句を言ってました
しかっし~(*≧m≦*)ププッ
温泉卵の魅力にメロメロになっちゃったんです
殻だけ上手に残してペロペロです
殻は食べれないって分かってるんだね!偉い☆
syS_FH3c.jpg

今日のお昼ごはんは温泉卵と栗ご飯のおにぎりです
I66FGaQf.jpg

何故か?駐車場で食べてますσ(^_^;)アセアセ...
sHeZF4gf.jpg

うんうん♪駐車場でも美味しいお昼ごはんを楽しめたね
お外で食べると美味しいんだよねぇ
たとえ駐車場でも(*≧m≦*)ププッ
地獄谷で拾った自然の恵み
OPC3mmBC.jpg

YW7rOFGP.jpg

HELpU1cp.jpg

ばあちゃんのお土産にしようと思ったのに・・・
ちーちゃんに破壊されちゃった(_≧Д≦)ノ彡
破壊王&満腹ちーちゃん
V3GbsjPb.jpg

Krcdi6E1.jpg

ちーちゃん!寝ないでくださ~い
鳴子に来たもう一つのお楽しみはこれからだよ
d9mAzAhC.jpg

もう一つのお楽しみは(*^_^*)
鳴子ダムから紅葉を楽しむ♪
akU6vjEC.jpg

ERtvabLO.jpg

xun8cO6I.jpg

PwAwEZUE.jpg

ヌンと!紅葉にはちょっと早かったみたいです・・・
ショック~(@_@;)



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg






温泉卵(前編)
2008年10月16日 (木) | 編集 |
こんばんヌン☆

復活したと思ったら・・・
喉が痛くて(_≧Д≦)ノ彡
やっぱり風邪みたいですσ(^_^;)アセアセ...
治るの早すぎると思ったんだよねぇ
でも明日1日頑張ればお休みだ~
がんばるド~

えっと・・・
伸び伸びになってたお出掛け記事の前編です(*^_^*)
4w6SDzRV.jpg

またまた、鳴子の地獄谷に行って来ました
前回の地獄谷の記事です→ココZ6z8x88U.jpg

rf7C4aQ9.jpg

PjHYiyLV.jpg

今回のお出掛けの第一のお楽しみは温泉卵なのだぁ
卵1パックを持参で地獄谷に来ました(^◇^)
4AuXqVen.jpg

温泉に入れて待つこと15分♪
spRyLXbC.jpg

gGDdKW22.jpg

_QGZcWE3.jpg

9mhQEcgM.jpg

xtjfrQ0Z.jpg

mDuWOa7l.jpg

後編に続きます(_≧Д≦)ノ彡
今年の風邪は喉にくるのかなぁ?
うがいと風邪薬で治りますように・・・



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




ご報告
2008年10月15日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆

この度はご心配をおかけしました&ご心配コメントありがとうございました
ベリエ、感激~♪
Y2BXY9Qu.jpg

D7ZYTWKj.jpg

O3NYxzGN.jpg

8WpssoZ4.jpg

skPRy_GF.jpg
昨日、出会ったモモちゃんです。可愛いワンコです(*^_^*)
DUPsL7LV.jpg

nPU3Qus0.jpg

dfLieoP2.jpg

昨日は絶不調だったベリエですが・・・
今日は元気一発くんです(^◇^)
昨夜は頭がガンガンしてたからかな?
弱気な記事を書いてしまった~(_≧Д≦)ノ彡
皆さんにご心配をおかけしてしまってゴメンチャイです

ベリエは自分で言うのも何なのですが(*≧m≦*)ププッ
仕事人間なのだ☆
なので会社の日になると元気になるんだよねぇ
今の会社に勤めて病気で休んだのは・・・
何と!インフルエンザの3日間だけなんですよ~
自分で自分を褒めたくなります(*^_^*)
20代の頃は海外旅行で有給を使ってたけどね
そうそう♪バブルの頃どえ~す
歳もバレバレだね!キャハ♡

そんな訳でベリエは見事復活しました
本日、バレエレッスン日のため時間がなく訪問ができてませ~ん
ごめんなさいです(ペコリ)
取り急ぎ元気になったことをお知らせいたします
TtIAwjZ4.jpg



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg








体調不良?!
2008年10月13日 (月) | 編集 |
こんばんヌン☆

3連休はお天気も良く・・・
皆様素敵に過ごされたでしょうか?
ベリエは・・・昨日、一昨日とネムネム病でちーちゃんとお昼寝三昧でした♪

しかし・・・ネムネム病ではなく体調不良だったのです
昨日から調子が悪くて・・・歳かな?
風邪薬を飲んで就寝しました
今日は鎮痛剤を飲んでお出かけしました
今日のお出掛け記事をアップしたいのですが
頭痛い~(>_<。)
左耳の後ろがジンジン痛くて
左のホッペも痛くて
左側の頭が痛いです
左側をヤラレ中です
鎮痛剤は1日1回と決めてるので、今日はもう飲めません(_≧Д≦)ノ彡

そんな訳で調子が戻ったらお出掛け記事を紹介しますヌン
↓これは、今日のお出掛けの帰り道に出会った寅さんと鹿さんです(*^_^*)
nwU9fnlH.jpg

76bXb5m8.jpg

0_KlCSSG.jpg

ベリエの体調不良は風邪だと思われます
皆さんも風邪には気をつけてくださいね~
実は・・・ベリエ、病院は大嫌いですσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんばかり病院嫌いって今まで言ってたけどね(トホホ・・・)
いつも酷くなってからしか行きませんのだ!
今回も自力で治してみせまする

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




ずんだ作り
2008年10月10日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日はスポクラに行ってエアロをしてきました(_≧Д≦)ノ彡
エアロ・・・10ヶ月ぶりです(汗)
トホホな感じで終わりました
トホホだけど・・・鏡の一番前でやりました(アッペトッペでね)
エアロはやっぱ一番前でやるのが気持ちよか~(*≧m≦*)ププッ

間違えても良い!
一番前でやるのがベリエ流(*^_^*)


ところで9月23日からバナナダイエット中のベリエです
今日、エアロ後に体重を計ったら
1・5キロ減だったよ~ヽ(^o^)丿万歳ヌン♪
取り合えず1ヶ月間続けてみようと思います
1ヶ月過ぎたらダイエットの成果を発表しますヌン

さてさて本題(@_@;)
最近のベリエ家は夜な夜なずんだ作りをしてます
ずんだはすり鉢ですり潰して作ります
とっても単調な作業です
はっきり言って飽きる作業です(_≧Д≦)ノ彡
飽きてしまったので写真を撮って気分転換♪
画像 063 (3)

写真を撮ってたらちーちゃんが来ましたヌン
JG3X4RbC.jpg

ちーちゃん、ずんだに塩と砂糖を入れるよ
画像 068 (3)

入れたらまた潰します
画像 069 (4)

9T9pfS3d.jpg

うんうん♪出来たよ~(^◇^)
今日はお団子が無いので・・・
アイスにトッピングしてみました
アイスずんだの出来上がり~♪
画像 072 (4)

すり鉢からずんだを舐めるばあちゃん
良い子は真似をしちゃダメよ(_≧Д≦)ノ彡
1223473792.gif


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




秋のみなと公園
2008年10月07日 (火) | 編集 |
こんばんヌン☆

昨日はコメ欄を始めてクローズしてみました
何だか寂しかったです
自分でクローズして何言ってんのよ~!
一人突っ込みヌンσ(^_^;)アセアセ...

石焼ラーメンは鼠先輩も歌ってるように「ポッ♪ポッ♪ポッ♪」なラーメンです
心も体も常夏気分を楽しめるヌン(^◇^)
お店の名前は『火山』でした~

今日はちーちゃんが主役です
愛するちーちゃんよ♪君が主役だぁ(_≧Д≦)ノ彡
zsGi6Hh8.jpg

みなと公園は今回で4回目かな?
今回も誰も居ないね
こんなに広くて素敵な公園なのに・・・
何でだろうなぁ?
nUaTmK9U.jpg

ビビリン坊&『ガウガウ』ちーちゃんにはピッタリの公園かもね♪
F0YoGCLt.jpg

gF_il2v8.jpg

LEf2uRnr.jpg

A9K5K_uH.jpg

VNm2Rl_q.jpg

7LinoBFv.jpg

秋の公園もグッドだね(^◇^)
あれれ?ちーちゃん。。。お顔に~
TxWDpQKM.jpg

葉っぱと土が付いてました
ハラホロヒレハレ(@_@;)
X2yrnNfv.jpg

ちーちゃんは公園でたくさん遊んで大満足のサンデーだったんですよ~
ハッピーサンデーヌン(*^_^*)



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



石焼ラーメン
2008年10月06日 (月) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日はウマウマな記事です
昨日、石焼ラーメンを食べました
石焼ビビンバのラーメン版を想像してくださ~い

どんなのか紹介しますね(*^_^*)
yxuGf5p0.jpg

M98pRzgl.jpg

GTY7bOyM.jpg

ZJArXGIm.jpg

2分間待ってる間、湯気が凄くて・・・
プチサウナ状態です(_≧Д≦)ノ彡
お待たせ★出来上がりヌン★
0GWiLeQu.jpg

お味はアヂ~鍋焼き焼きうどんみたいでした
ラーメンなのにね(*≧m≦*)ププッ
スープが蒸発してました
最後までアヂ~かったです
冷めないラーメンだね(爆)
冬になったらおススメかもです
体の芯から暖まります
今度行く時は半袖で行きたいと思います

昼時に行ったのでお店は30分位待ちでした(_≧Д≦)ノ彡
待ってる間、ちーちゃんとお散歩を楽しみました
あっ・・・昨日はみなと公園に行ったんです
ちーちゃんはみなと公園で1時間くらい遊んで、またまたお散歩だったのでヘロヘロになってました
ベリエもヘロヘロになりました(@_@;)
みなと公園の記事は次回で~す

★予告★紅葉と尻(みなと公園にて)★
OG4dTuTI.jpg

バレエレッスン日のためコメント欄はお休みさせていただきます(ペコリ)



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




デコイチ (D 51)
2008年10月04日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日はポカポカお天気で気持ちよかったです
ちーちゃんのシャンプーデーになりました♪
ちーちゃんは・・・
シャンプーされて心はブルー・体はピカピカフサフサ♪イイ匂いヌン(^・^)

綺麗になったちーちゃんと♪
松島駅にD51形蒸気機関車を見に行きました
imgsupport01.gif
上記のキャンペーンで蒸気機関車が小牛田=仙台を1日1往復します(*^_^*)
10月1・4・5日の3日間のみの運行です
画像 062 (3)

CSSiEwO6.jpg

yxCzYs_7.jpg

あれれ?機関車が来る前にリタイヤ?
ちーちゃんは電車が超苦手ワンコです
踏み切りとかも大嫌い・・・
線路を見た途端ヘタレになってしまいました(_≧Д≦)ノ彡
17xMyPe5.jpg

ちーちゃん、車で待ってて♪
ベリエは一人機関車を待ちました・・・
待ってるベリエの背後から熱い視線
振り返ってみると、ちーちゃんが覗いてました(*≧m≦*)ププッ
uap2QG_b.jpg

耳を澄ますと遠くから
thbBPJfo.jpg

nUa9rz61.jpg

hyJPchP5.jpg

9Rm3BScP.jpg

3JIqCqTO.jpg

gXwt9Uqt.jpg

frtKpEFR.jpg

デコイチアニメ(*^_^*)
1223124197.gif

動くデコイチを初めて見たけど、カックイイ~(_≧Д≦)ノ彡
蒸気の音が心地よかったです
ねっ!ちーちゃん、デコイチかっこよかったね
J8oqyrtO.jpg

えっ!?何にもしてないのに疲れる?
ZcNOHGWD.jpg

n4RfwnP9.jpg

ちーちゃん、駅に行って疲れたみたいですσ(^_^;)アセアセ...
苦手な駅でずーっとベリエを待ってたちーちゃん
鳴かないで大人しく待ってたもんね
偉いぞ~!
もしかして?!忠犬?!

車にベリエが戻った時、爆睡してたことは内緒にしておくね



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg







愛おしいヌン(オマケ付き)
2008年10月03日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

ヌンと!10月からバレエのレッスンが週1になりました
レッスン日が少なくなって寂しい反面、早く帰ってちーちゃんと遊べる♪と嬉しいベリエなのです

しかし!スポーツクラブの月謝の分運動しないと勿体無いよね(お金が・・・)
今朝、出かけるときは運動する気満々でした♪
でも・・・
夕方になるにつれて「ちーちゃんと早く会いたいな」「早く帰りたいな」「運動は来週からにしよう・・・」
へへへ(*^_^*)
スポクラに行かず直帰しちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

愛おしい方が家に居ると直帰しちゃうのは
アタリマエダノクラッカ~

愛おしい方は・・・
台所で買い物カゴを物色中です(^v^)
uWRJdeyO.jpg

gloTxX2I.jpg

そうそう♪ウーロン茶にこんな可愛いパンダのマグネットが付いてました
オマケに弱いベリエはソク購入(_≧Д≦)ノ彡
HQGF37mM.jpg

imyIFBkr.jpg

qlen1liQ.jpg

2aranbcc.jpg

cIy4c2YD.jpg

0_BwZ5_0.jpg

OQaPGLHN.jpg

ちーちゃん、これはベリエのお楽しみのマンガ本なのだ!
返してください
1RNROh6X.jpg

aQGhrzMO.jpg

ちーちゃん、書物を粗末にしてはイケマセン
お目目が悪くなりますよ(@_@;)
ベリエの愛おしい方は今日も元気いっぱいです(*≧m≦*)ププッ

☆オマケ☆
会社の窓から隣の公園を覗いたら
20081001112541.jpg

自転車が木に拉致されてました(_≧Д≦)ノ彡
20081001112528.jpg

この自転車はE・Tのでしょうか?
E・T、お空に帰れなくてコマッチング(_≧Д≦)ノ彡
et01.jpg



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





手作りハッピ
2008年10月01日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日で9月も終わりです
9月に撮った写真は9月のうちに紹介しなくっちゃ~
てことで・・・
ちーちゃんのハッピを作りました~♪
ベリエじゃなくて・・・ばあちゃんがσ(^_^;)アセアセ...
7Vz90dun.jpg

去年着たハッピは小さい&ちーちゃんに破壊されたので(-_-;)
ばあちゃんに頼んで作ってもらいました♪
人間の大人用ハッピをちーちゃん用に加工したのです・・・
ばあちゃんが(_≧Д≦)ノ彡

ちーちゃん、着てみよう~♪
SItwBCBO.jpg

fo0H5MuH.jpg

ZIA2GH8l.jpg

ちーちゃん、似合うよ♪
青色が痩せて見えるんじゃない?
6fQwI_K7.jpg

KtYCFQmd.jpg

rP_dr3aN.jpg

NSLqT3pg.jpg

祭じゃなくて魚?
ヒエ~松島のロゴ入り?!
カックイイ~
↓褒められるといい気になるちーちゃん(*≧m≦*)ププッ
Po0hFH9p.jpg

ちーちゃん、10月のお祭が楽しみだね(*^_^*)
XQR12DEs.jpg

秋祭りまでワクワクのちーちゃんなのでした♪
ウソヌンσ(^_^;)アセアセ...
本当はお神輿とか天狗様とか怖いちーちゃんです



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg