あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
手作りタルト
2009年02月20日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

今朝は大雪でビックリヌン(@_@;)
ベリエ地方・・・今年一番の積雪だそうな
朝だけ大雪に見舞われた2月20日は
ばあちゃんのお誕生日です

ばあちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからも元気いっぱい☆
健康に過ごしてください

                         ベリエ&ちび介


今日は手作りケーキでお祝いです
☆リーべがさんたくのルトタ☆(ベリーがたくさんのタルト)
画像 151 (2)

姉の知り合いの方に作っていただきました♪
タルトを目の前にして・・・
ちーちゃんもテンションが上がってきましたヽ(^。^)ノ
画像 153

ばあちゃん、「フ~」してくださいな☆
1235135810.gif

お楽しみの試食の時間で~す(*^_^*)
lSe3tm6K.jpg

ちーちゃん用のタルトは・・・
ヨーグルトに変身ですσ(^_^;)アセアセ...
画像 157

jbA77iv2.jpg

w9gQHGIF.jpg

bxLh9nYy.jpg

sWO_i_0T.jpg

n3AetLN1.jpg

ちーちゃん、そんなに真剣にガン見しても終わりですよ~(*≧m≦*)ププッ
このタルト8等分にカットしました
今日は2カット食べてしまった・・・
2カットは食べるつもりは無かったのになぁ
気がついたら食べ終えてた(_≧Д≦)ノ彡




ポカポカ病
2009年02月18日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆

寒い日が続いてますね
ベリエ地方、雪やアラレが降ってとっても寒いです
先週末は春のような気候だったのに・・・
温度差がありすぎて体調を崩しやすいです
気をつけなくっちゃ!
皆さんも気をつけてくださいね

週末はポカポカ天気
ちーちゃん、毛布を干しますよ~♪
xAm8DXGD.jpg

YxwJXVZB.jpg

ポカポカ病のちーちゃんです(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃん、どいて!どいて!毛布を干すよ
nb32Yn8_.jpg

あれ?マットが(_≧Д≦)ノ彡
WyMKmNft.jpg

去年からこんな感じで破壊されてましたσ(^_^;)アセアセ...
でも・・・心配後無用ヌン
毛布を上に掛けるとノープログレムなのだぁ(^-^)
ねっ!マットの破壊が見えないでしょ♪
画像 125

ちーちゃんは自分で破壊したのに・・・
関係ない顔してポカポカ病です(*≧m≦*)ププッ
DMg88nEq.jpg

LTvxZBxm.jpg

ポカポカ病とは・・・
ポカポカしてボーッとしちゃうことです
ベリエが勝手に決めました(*^_^*)







ハッピーバレンタイン
2009年02月14日 (土) | 編集 |
こんにちは~(_≧Д≦)ノ彡

今週の出来事から

月曜日、ちーちゃんは病院に行きました
かぶれは良くなったヌン
飲み薬は終了です(^◇^)
皮膚に赤みが出たら塗る用の軟膏をもらいました
本日まで赤みは出てません
治ったヌンか~?!
よかったね☆ちーちゃん(^_-)-☆

火曜日、ベリエは皮膚科に行って来ました
ドキドキのアレルギー検査の結果は☆
アレルギーで無かったです
えっ?!
じゃぁ?湿疹の原因は何なのだ?
皮膚科の先生は「かぶれ?」って言ってたけど・・・
何だかなぁ(@_@;)

取り合えず、1週間お薬を飲みます
乾燥すると痒くなってしまうので1日何回もオイルを塗ってます
オイルを塗ると落ち着くのです
ベリエの顔はテカテカツルツル光ってるよ
光る女「ベリエ」
光る女だけど・・・アイメイクと口紅はお休みしてます
アイメイクはお休みしても~
瞼が赤いのでピンク系の化粧をしてるみたいだよ(*≧m≦*)ププッ
ナチュラルメイクのツルピカヌン(_≧Д≦)ノ彡

今週はこんな感じでした~
昨日、スポクラでTちゃんから「ちーちゃんへ」ってプレゼントをいただきました
誕生日でもないのに何でかな?と思ったらσ(^_^;)アセアセ...
14日はベレンタインデーなんですね
ベリエはすっかり忘れてた~(@_@;)
Tちゃん、ありがとう♪
今朝、朝寝坊ちーちゃんに渡しました
50tcRw_b.jpg

ちーちゃん、Tちゃんからバレンタインのプレゼントだよ(^-^)
CrqsIjvd.jpg

wCpAXEFK.jpg

_czDtyXO.jpg

ylvOa8hH.jpg

DnINV6Ho.jpg

ペロペロキャンディーだね(^v^)
SmfwPk1H.jpg

Uan4yvyD.jpg

2yJLyAYo.jpg

5ElsQrHD.jpg

GEqhFTwT.jpg

ちーちゃんはウマウマでお目目パッチリお目覚めです(^◇^)
眠気より食い気だね(*≧m≦*)ププッ
ベリエは本日バレンタインデーだけど・・・
これから歯医者に行ってきます
ヌン★(^・^)



お散歩ルンルン♪
2009年02月07日 (土) | 編集 |
こんにちは~(^-^)
一週間のご無沙汰です
ベリエの腕の傷もカサブタになってきました~
今月は健康診断があるので真面目にスポクラに通ってます
去年の検診の時より3キロ体重が増加しちゃったヌン(_≧Д≦)ノ彡
元の体重に戻りたいです・・・
なので☆頑張ります!

ご報告で~す☆
ちーちゃんのかぶれが大分よくなってきました
嬉しい~(^◇^)
お薬が効いてるのかな?
獣医さんに「完治しましたね」って言われるかな~?
来週、獣医さんに行くのが楽しみです

ベリエの湿疹はよくなったり悪くなったり(涙)
しつこい湿疹なので・・・
火曜日にアレルギー検査をしました
今は結果待ちです(ドキドキ)

今日はとってもよいお天気です
本日のお散歩のコースは・・・
先週と同じコースにしてみたよ♪
早速、ちーちゃんを見てやってくださ~い

あれ?雪溶けちゃったね
ZyjsUdWm.jpg

誰も居ない公園
TqKFaESx.jpg

ボロい急な階段(@_@;)
画像 109

A8_fYoic.jpg

誰も居ないので今日もノーリード♪
画像 101

画像 106 (2)

トイレタイム(_≧Д≦)ノ彡
雪がちょっぴり残ってます
画像 108 (2)

画像 092 (2)

画像 094

画像 095

ちーちゃんのベロがベロ~ン
画像 093 (2)

疲れちゃった?
画像 097

画像 096

jrzEy5RO.jpg

持久力が全然無いねσ(^_^;)アセアセ...
お家に帰ろうか?
Rwlfat4g.jpg

4zktbs8F.jpg

egIOUfv3.jpg

お家に帰ろうとしたら、クンクンし始めたちーちゃん
変ヌン(*≧m≦*)ププッ
お家に帰ったらゴロンコちーちゃんで~す(*^_^*)
どんだけ疲れたんだろう?
5o5Lmmkw.jpg

lWbv9Wy9.jpg

MvrgeDFl.jpg

3v5mgsbS.jpg






スッテンコロリン
2009年02月01日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今朝起きたら♪雪が積もってました~
雪が積もるとちょっと嬉しい(休日に限るけど・・・)
久しぶりにデジカメ持参でお散歩です

太陽の光が雪に当たって眩しい~(_≧Д≦)ノ彡
PBfsDqhM.jpg

RuieHZcf.jpg

ちーちゃんも雪道のお散歩楽しいのかな?
bIWN0PiC.jpg

8gauUuLv.jpg

誰も居ない公園へ
ノーリードで思いっきり遊んじゃえ~(^-^)
画像 063 (3)

画像 066 (3)

画像 064 (4)

画像 067 (5)

画像 072 (4)

画像 069 (4)

画像 070 (4)

ちーちゃん、たくさん遊んで楽しかったね(*^_^*)
帰り道は気をつけようね
お家に着くまでがお散歩ヌン
道路の日陰が凍ってるよ
画像 057 (3)

スッテンコロリン☆
スットトントン(_≧Д≦)ノ彡
テヘ♪見事な尻餅ヌン(@_@;)
転んだみたいです(-_-;)


ベリエが転んでしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
お家に帰って肘を見たら・・・
血が出てた(涙)
画像 076 (5)

肘の写真を撮ってたら
ちーちゃんが心配そうに覗いてました(^-^)
画像 075 (4)

転んだ時は大きな音にビックリして逃げ腰だったけど(笑)
お家では心配で覗いてくれたのかなぁ?
ちーちゃんって案外優しいヌン(^◇^)

皆さんも尻餅には気をつけてね(^_-)-☆