あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


セルフシャンプー
2009年03月28日 (土) | 編集 |
3月20日(春分の日)セルフシャンプーに行って来ました

ホームセンタームサシのペット館で30分500円です
休日は混むので2~3日前に予約を入れました
姪っ子ちーちゃんに写真を100枚近く撮ってもらったヌン(^-^)

初めてのセルフシャンプー♪
ちーちゃんは楽しかったかな?(*≧m≦*)ププッ

ホームセンターは初めて体験ちーちゃん
何故か?ニャンココーナーに(@_@;)
Y8StbJAZ.jpg

シャンプーリンス。エプロン。タオルなど必需品はほぼ揃ってます
ベリエはピンクのエプロンをして洗う気満々です(^-^)
ちーちゃんはビックリかな?
uEwivxcI.jpg

hz5pQbgm.jpg

ちーちゃんが嫌がってもスタートヌン(_≧Д≦)ノ彡
シャンプー写真が多すぎて収拾がつかないので・・・
BOφWYのNO.NEW YORKの音楽で動画を作ってみたよ☆
BOφWYも「入浴~♪入浴~♪」とちーちゃんを応援してるみたいに聴こえる?!


洗い場から出た途端、この笑顔です
B7OKLX5N.jpg

まだ終わりじゃないよ~ヽ(^。^)ノ
GXc5Ezhd.jpg

9Trnkuk0.jpg

ドライヤーは大嫌いなちーちゃん
ここのドライヤーは音が静かなのでOKかな?
VHb0knys.jpg

えっ?ズリズリ?
IZxS6VqT.jpg

抱えようとしたら、変な踏ん張りのちーちゃん(*≧m≦*)ププッ
p0SJRW9k.jpg

何とかドヤイヤーが終わりました♪
2fTxCv67.jpg

85Y8rsgN.jpg

華麗なジャンプで出口に向かったちーちゃんですが・・・
出口を間違っちゃったみたいだね(*^_^*)
IezALghu.jpg

GOYQhYRl.jpg

初体験のセルフシャンプーは、ベリエの腰にとってもナイス☆
腰痛の方にはお勧め~(_≧Д≦)ノ彡
お家でシャンプーすると腰は痛いし、終わってからの掃除が大変だし・・・
セルフシャンプーはその点がすごく楽です
サンキューベリーマッチ♪セルフシャンプー
今回は1時間の予約でしたが、30分でも大丈夫かな?
次回からは30分にしようと思うベリエです(^-^)

hjVl0eNv.jpg



やっほー弁当(*^_^*)
2009年03月26日 (木) | 編集 |
こんばんヌン☆

弁当ブログの名前を変えました
やっほー弁当です♪
どうぞヨロピクお願い致しますヌン(_≧Д≦)ノ彡

62v2uvmi.gif

今朝のちーちゃんはネムネムでお顔が怖いです(-_-;)
前回はマザーテレサ似だったのになぁ
20090325074148.jpg

平日の為、コメント欄を閉じてますm(__)m



マザーテレサ
2009年03月24日 (火) | 編集 |
こんばんヌン☆
やっほー。健康。ダイエット』に負けないようにちーちゃんのブログも更新しなくっちゃ~σ(^_^;)アセアセ...

朝寝坊が日課のちーちゃん(@_@;)
今朝も全然起きる気配なしです
毛布を被せてあげたら・・・
ワンコ界のマザーテレサ?!
20090324074331.jpg

ネムネムな表情をしてますが~
「この世の最大の不幸は、貧しさや病ではありません。だれからも自分は必要とされていない、と感じることヌン」って言ってるのかも・・・(_≧Д≦)ノ彡


マシューくんストラップ
2009年03月20日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

週刊やっほーちび介ですσ(^_^;)アセアセ...
『やっほー。健康。ダイエット』は毎日更新してま~す(*^_^*)

早速ですがフライパン♪
このフライパンは何十年も使い続けたら。。。
ヌンと綺麗に底が抜けたのです
フライパンの寿命を見事に全うしました
第二の人生は?!
練炭で牡蠣を焼く時に使ってます
自由の字が誤字ですが・・・(_≧Д≦)ノ彡
1237548172.gif




今日は嬉しい記事です
シズカミルレさんのマシューくんストラップが当たったんですヽ(^。^)ノ
シズカミルレさんは羊毛フェルトの作家さんです♪
とっても可愛いシズカミルレさんのブログ→こちら

マシューくんとちーちゃんご対面
0rPtgRng.jpg

BQM49jdz.jpg

うわ~っ!!!
マシューくんを破壊する気満々のちーちゃん
ご対面はNGだね(_≧Д≦)ノ彡
マシューくんを2階に避難させて、ちーちゃんはひづめタイム
8ab7wA09.jpg

最初はマシューくんを探してたちーちゃんだけど・・・
ひづめに夢中になっちゃいました
あれ?!夢中じゃなくて我慢だったの?(*≧m≦*)ププッ
TvDH0xYZ.jpg

ちーちゃんが寝んねしてから☆
マシューくんの写真を撮りました
これが羊毛フェルト作品マシューくんです
カワユイ(_≧Д≦)ノ彡
とても細やかな作品です♪
イラストもカワユイ(*^_^*)
勿体無くて使えません
画像 031 (4)

当分は飾っておきます(^-^)
duXrUljf.jpg

2owXfwPK.jpg



フライパン
2009年03月13日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

イタリアンバイキングも無事に野菜中心で終了しました
バイキングの後、マックでお茶しちゃったけどσ(^_^;)アセアセ...
ベリエは野菜ジュースにしたよ♪
20090307171307.jpg

3月5日からレコーディングダイエットを始めました
ノートにばかり書いても楽しくないので・・・
お弁当の写真を撮ってます
そして~
お弁当写真のブログを始めてみました
『やっほー。健康。ダイエット』
野菜中心のお弁当の写真ブログです

ブログのおかげか?ヌンと(@_@;)
体重が1キロ減です
嬉しいです
3キロ減になれるように頑張ります(^-^)

カユカユは自力で治したかったけど・・・
我慢の限界(-_-;)
火曜日に皮膚科に行って来ました
飲み薬で大分落ち着いてきました
やっぱり薬だなぁ・・・と思ってる今日この頃なベリエです

ちーちゃんは相変わらずメタボってます
メタボ道まっしぐらなちーちゃんです
ベリエばっかり1キロ減でゴメンネ~(_≧Д≦)ノ彡

久しぶりに台所のちーちゃんを激写しました(激写って?(*≧m≦*)ププッ~)
今日のちーちゃんを早速ご覧ください
iGotwsAd.jpg

xBVhqMxf.jpg

mBztCe_Q.jpg

ちーちゃん、料理だよ~(^◇^)
5gCcSWSV.jpg

BXBUENQP.jpg

h1dutotu.jpg

tdK67QBx.jpg

穴あきフライパンには興味無しのちーちゃんです
寂しいな~
1236947737.gif

7J5VOko6.jpg

ちょっぴり寂しいベリエは・・・
ダイエットクッキーでちーちゃんを釣ります
★メタボちーちゃん用にダイエットクッキーを買ってみたよ★
eahnjaTQ.jpg

RVlobiZz.jpg

食べたいワンコは良い子になってくださ~い
Y4_1LT7L.jpg

pkXIjuf5.jpg

ウマウマを目の前にすると
とっても良い子のちーちゃんです(*^_^*)



ポニー
2009年03月07日 (土) | 編集 |
こんにちは

今、お散歩から帰って来ました
強風で寒かったです(_≧Д≦)ノ彡

ベリエのかぶれはヒッチャかメッチャかです
痒くて痒くて爆発してます
我慢できずに掻いてしまいます(反省)
その後。。。ヒリヒリしちゃうんだよね
参ったヌン

ちーちゃんのかぶれはお薬が効いたみたいで落ち着きました
よかった~ヽ(^。^)ノ

今日は11月のちーちゃんを紹介します
5ヶ月前ヌンσ(^_^;)アセアセ...
YVfn6wYz.jpg


LOZeNzKS.jpg

48_Yie5P.jpg

お顔がホッソリしてるね(*^_^*)
ibgxjh9q.jpg

今は?
m67GXIEY.jpg

cQIozykf.jpg

UK3CMEXJ.jpg

aSsnpj39.jpg

31tXREyE.jpg

lXCaLwWK.jpg

gmRKwe6P.jpg

歯医者の帰り道に出合ったポニーさんに・・・
ビビッてしまったちーちゃんなのでした~(*≧m≦*)ププッ

ダイエット中のベリエですが
本日のランチはイタリアンバイキングです(@_@;)
大食いしないように気をつけて行って来ま~す

March
2009年03月01日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今週。。。健康診断がありました
体重が去年より3キロ増だったσ(^_^;)アセアセ...

そして・・・
メタボ検査の腹回りが
去年より10cm増えていた(_≧Д≦)ノ彡
ウエストじゃなくて、お腹の一番太いところを測るのがイヤらしいヌン
でも・・・これって、超マズイよね
聞き間違えカナ?と思ったけど聞き直す気にもなれなかったベリエです
ショックが大きすぎて心の中で笑っちゃった
大台達成みたいなね

なので☆これからは1ヶ月1キロ減を目指します
腹回りも10cm減を~

最近のベリエのお気に入り(*^_^*)
カレーに納豆ヌン
カレーがマイルドになって美味しいです
20090214122701.jpg

へへへ(@_@;)
ダイエットは成功するかな?(*≧m≦*)ププッ
1ヵ月後に発表しま~す



2月28日は会社でした(棚卸しの為土曜出勤なのだ。。。)
ベリエは午前中・・・有給を取りました
ちーちゃんとポカポカお散歩を楽しんだよ
Kwl8svHi.jpg

本当だぁ
もう3月だね
XMlhw_JT.jpg

EdIsrCCv.jpg

Jxhax4jG.jpg

qWkdv5xc.jpg

ちーちゃんの『ガウガウ』はまだまだ治らないです(-_-;)
治らないと言えば・・・

ちーちゃんとベリエのかぶれが復活してしまいました
ちーちゃんはお薬を塗って様子を見てるところです

ベリエは2日前から巷で流行りの○○石鹸を使ってみたの
そしたら・・・
今日、撃沈してしまったのです
治ったと思ったので使ってみました
なのに~
まだ完治してなかったみたいです
こんな失敗ばかりしてお恥ずかしい(_≧Д≦)ノ彡
今は。。。
とっても痒いです
カユカユヌ~ン




nekoanime2_20090208212108.gif








