あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちーちゃんズック靴(づっくからズック訂正しました)
2009年04月24日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

今週はやっぱり忙しかったです(@_@;)
じいちゃんが月曜日に入院して今日退院しました
腸にポリープが再発して内視鏡で切ったのだ~
前回同様。。。
ポップコーンをお見舞いに持って行きました(*≧m≦*)ププッ~

今日はスポクラに行く予定でしたが・・・
ブログ用の写真を撮りたくて☆
スポクラはお休みです(*^_^*)
じいちゃんの退院ってのもあったけどね

ブログ用の写真はバッチリ撮ったよ~
是非、ご覧ください(^◇^)

今日もちーちゃんはガン見中(@_@;)
CgBfqgyC.jpg

wnbm43Y3.jpg

何だか分かるかな?
チラッと見えましたか~?
ちーちゃん、自分で開ける気満々です(*^_^*)
tlwitxig.jpg

SFeN6JjR.jpg

うわっ!マズイ(_≧Д≦)ノ彡
壊されちゃうかも・・・
Lz1umEfQ.jpg

袋から出しました~
QZqWBtw_.jpg

あれ?ちーちゃんは袋の方に興味津々(*≧m≦*)ププッ
bK8USd5l.jpg

Yj8V36VE.jpg

このチャーミング~なズック靴は☆
まめちゃんのお母さんのkomameちゃんのお姉さんの知り合いのMさんに作っていただいた『世界でひとつだけのズック靴』で~す(_≧Д≦)ノ彡
↓カメラ目線がナイスなまめちゃん
20090424203757.jpg

komameちゃん、お姉さん、Mさん、どうもありがとうございました(ペコリ)
お出掛け用の靴として大切に履かせていただきます

今日はベリエが早く帰宅したのでたくさんちーちゃんと遊びました
破壊の残骸がたくさん遊んだ証です(*≧m≦*)ププッ
821807oX.jpg

oNe9ATRk.jpg

最後はズック靴と記念撮影です(^◇^)
1240574610.gif



1240577375.gif 62v2uvmi.gif←更新中



ポチのおみやげ
2009年04月18日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今週はいろいろ忙しかったです
来週も多分忙しい週になると思われるベリエですσ(^_^;)アセアセ...
皆様、ご無沙汰しておりますがオゲンコ?(*^_^*)

先日、姪っ子ちーちゃんに『ポチのおみやげ』をもらったちーちゃん♪
今日はウマウマ写真の紹介で~す
zNhSqIwt.jpg

LByCSZOQ.jpg

v9BS8xat.jpg

1DEGlXrd.jpg

yEjVTV8i.jpg

ヒエッ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんの攻撃に驚いた!!!
気持を取り直して(*^_^*)
fJOC7wGX.jpg

zX_cXn_j.jpg

5It0EyvM.jpg

NVVohEeO.jpg

6lRTaW_o.jpg

RAfFRIRN.jpg

最近、写真撮ってないからかなぁ?
写真の腕が下がった?
使える写真が少なすぎて・・・驚いちゃった~(_≧Д≦)ノ彡
Mnxp8awg.jpg

jyjUl9Qu.jpg



1240044918.gif 62v2uvmi.gif←更新中





縄好き♪
2009年04月11日 (土) | 編集 |
ポカポカ天気が続いてます
昨日、仙台も桜の満開宣言をしたよ~
松島はまだだけどね(゜o゜)

ちーちゃんは小さい時から縄が大好きです
6歳になった現在も縄好きです
じいちゃんが牡蠣の養殖に使う縄です(*^_^*)
M7BJLJKY.jpg

QGWEni4A.jpg

5Mpn6LBH.jpg

hHrwB2lq.jpg

ちーちゃんが縄タイムを満喫してたら・・・
縄が動いた(_≧Д≦)ノ彡
Z5KNRwVp.jpg

7csNK1q7.jpg

nB068GFO.jpg

FOecMtkE.jpg

iS06GCgj.jpg

nmxSzXM_.jpg

ありゃ~(_≧Д≦)ノ彡
じいちゃんがお仕事で使っちゃったね
残念!ちーちゃん

62v2uvmi.gif
↑毎日更新中(^-^)


やすらぎの森
2009年04月04日 (土) | 編集 |
ありゃりゃ(@_@;)
4月になってしまった~
新年度ですが・・・
シャンプー(3月20日)の続きですσ(^_^;)アセアセ...

シャンプーで綺麗になったちーちゃん♪
Gnpnm3c6.jpg

チカレタね(*^_^*)
でも、これからお散歩だよ~
心身ともにチカレタ時はやっぱ☆やすらぎの森だよ~
_R1CbASG.jpg

ところが・・・このやすらぎの森
獣道のように足場が悪く、急な坂道なんです(@_@;)
YXngBU6M.jpg

ヘロヘロになりながら頂上?に到着
tmBNjFnk.jpg

展望台があるから登ってみよう~
画像 139

ちーちゃんが嫌がるかな?と思ったけど
ズンズン突き進みますヽ(^o^)丿
k8keRSKL.jpg

あれ?もう息切れですか?σ(^_^;)アセアセ...
tw2zY7XJ.jpg

ちーちゃんを励ましながらテッペンへ
Fkv8O5jC.jpg

360度見渡せる景色
強風のため・・・ちょっと怖かったです(_≧Д≦)ノ彡
画像 137

強風で寒いし帰ろうか?
下から写真を撮るとメタボ貫禄が120%のちーちゃん
すごいヌン(@_@;)
ZoX9zyQi.jpg

zfsYeKnt.jpg

お家が大好きなちーちゃん
お家に着いた途端リラックス♪
fBlhXe45.jpg

NurlLnZe.jpg

どんな感想だったのかな?(*≧m≦*)ププッ


62v2uvmi.gif
↑毎日更新中(^-^)

