あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


トラコちゃん危機一髪ヌ~ン
2009年05月30日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日はやっほー弁当に遊びにきてね
62v2uvmi.gif

ちーちゃんを心配してくださってありがとうございました
コメ欄をクローズしてたのにσ(^_^;)アセアセ...
温かいお言葉ありがとうございます
嬉しかったヌンです
ちーちゃんはカユカユの他は至って元気です(^-^)
今日は元気いっぱいのちーちゃんを紹介します♪

今日、ベンガルトラオとトラコちゃんの置物を買ってきました(*^_^*)
L24TFmbs.jpg

QNXvZXEt.jpg

NmhWJHMQ.jpg

UU_Z1vgW.jpg

犯人はモチロンちーちゃんだ!
kSxLWHDd.jpg

s7CHyS35.jpg

トラコちゃんを助けなくては・・・
破壊されたら大変ヌン(_≧Д≦)ノ彡
MXRdXax4.jpg

6ieWpJNJ.jpg

QpiMAkiH.jpg

pBnY7dVi.jpg

O80veC2p.jpg

fc7GXoLN.jpg

ちーちゃん、しつこいなぁ(-_-;)
カメラを持つ手が疲れてきたよ・・・
あれ?ちーちゃんも疲れてきた?(*≧m≦*)ププッ
JFp5RYnL_20090530231221.jpg

ibuIYIr7.jpg

チカレタちーちゃんを見逃さないよ!
d3otEj2a.jpg

u70cuqJZ.jpg

ORXjCUor.jpg

RloSNkMS.jpg

2UY31AGs.jpg

DFMfAx9K.jpg

vPMn2Snj.jpg

カプッ?!
lKT0HJ2y.jpg

hE1BvRqJ.jpg

本当は・・・
仲良しなちーちゃん、ベンガルトラオ、トラコちゃんで~す
今日はちょっと興奮しちゃったけどね(@_@;)
NO910Z4s_20090530233235.jpg






ご報告
2009年05月25日 (月) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日はやっほー弁当に遊びにきてね
62v2uvmi.gif

皆さん、ご心配おかけしました
病院から連絡がありました
ホルモン数値が平常に戻りましたヽ(^。^)ノ
ヤッタ~ヌン(ペコリ)
だけど・・・
ここでお薬を止めちゃうと数値が戻ってしまうんだって(_≧Д≦)ノ彡
2週間飲み続けたホルモン剤より、弱いお薬を今日貰ってきました
1か月分です
今日から1ヶ月間朝晩のお薬タイム
ヨーグルトのお薬なので嬉しいちーちゃんかな?

車から診察台までノンストップのイメージ写真です(^-^)
こんな感じで抱っこされてるちーちゃんです
h1i_zFAU.jpg

↑↓こちらの写真は去年の山寺の写真で~す
楽しかったなぁ(*^_^*)
untitled.jpg

平日のため、コメント欄はクローズさせていただきますヌン(ペコリ)



病院嫌い
2009年05月23日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日はやっほー弁当に遊びにきてね
62v2uvmi.gif

9Lq4h5uo.jpg

lrkY4g62.jpg

ENy860eU.jpg

2週間ぶりに病院に行って来ました(^-^)
dQbt5FmH.jpg

qxhc_Ut_.jpg

LT1d7jWV.jpg

病院嫌いなちーちゃんです
前回の病院から・・・車から一人で降りないのだ(_≧Д≦)ノ彡
ベリエが車から診察台まで抱っこです
1回でも下ろすと逃げられるのでσ(^_^;)アセアセ...
ノンストップで診察台へ
もちろん(-_-)待合室で待つことなんて出来ません
順番まで車で待機です。看護師さんが迎えに来てくれます

今週初め、ぎっくり腰になってしまい、病院へ行けるか?心配でしたが~
見事な回復力♪
今日はバッチリちーちゃんを抱っこして病院に行って来ました
でも・・・ちーちゃんは
mqvplGzJ.jpg

前回と今回2回続けて採血されたので、ちーちゃんの病院嫌いはパワーアップしたようです(@_@;)
病院嫌いはパワーアップ
湿疹はだいぶパワーダウンしてきました♪

病院では怯えた子羊のようなちーちゃん
お家では破壊王に変身です(*≧m≦*)ププッ
TLKrCKzu.jpg

TebDdXcd.jpg

お家では破壊王様だもん
王様ちーちゃん、今日も見事な破壊作品をありがとう(ペコリ)
2iCz1aoj.jpg


作品で明日も遊ぼうね(*^_^*)
zCUEF_M_.jpg

お薬は大好きだけど、病院は大嫌いな内弁慶ちーちゃんです
ホルモン数値が平常になってればいいなぁ
後日連絡がきま~す





お薬大好き
2009年05月16日 (土) | 編集 |
今日は曇り空な土曜日です
お散歩から帰って来てのんびりブログ更新
幸せなひと時で~す
いつの間にか?週末更新のやっほーちび介になってしまった?σ(^_^;)アセアセ...
平日はやっほー弁当に遊びにきてくださ~い
62v2uvmi.gif

弁当ブログでお知らせしましたが・・・
ちーちゃんは甲状腺ホルモン剤と抗生物質と消炎剤のお薬を飲んでます
夜はヨーグルト(無糖)に混ぜて☆朝はチーズ(犬用)に混ぜてあげてます
ヨーグルトもチーズも乳製品なので、心配しながらあげてます(-_-;)
1242439099.gif

ちーちゃん、お待たせ~(^O^)/
お薬の時間ですよ~
HhdaCLEF.jpg

お薬大好きちーちゃんです
真剣な眼差しで見つめてます(*≧m≦*)ププッ
LkDHAmDE.jpg

動画に撮ってみました♪


床に置く前に食べ始めてますσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃん、お薬大好きだもんね☆
Qyfl47sg.jpg

そっか~!お薬はウマウマなんだね
ところで・・・お薬の効果ですが
赤みとグジュグジュは治まったかな?
カイカイも治まってきました。(時々痒がってるけど・・・)
脇の毛とか抜けた毛が生えてきたような♪気がするのはベリエだけ???
OzHm4UXl.jpglBDwVKSq.jpg

お薬効果か不明ですが、メタボ腹がちょっぴり細くなったような気がします
今までパンパンはちきれそうだったちーちゃんの腹
何となくホッソリしたような?
関係ないかっ!
1242439187.gif

一週間後、病院です
ホルモン数値が平常になってればいいな☆


5月5日は田植えの日
2009年05月09日 (土) | 編集 |
今日はお天気ルンルン(*^_^*)
清々しい五月晴れあっぱれヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡

5月5日はこどもの日
そして毎年恒例☆ベリエ家の田植えの日です
ちーちゃんも毎年田んぼに行きます
無我夢中で穴掘りを頑張ります(*≧m≦*)ププッ
A4ELYmef.jpg

7SPFkrDw.jpg

p4ToPuIG.jpg

ちーちゃん、穴掘りはそれくらいにしてくださ~い
たばこの時間ですよ~
たばこの時間になるとリードに繋ぎます
なぜならば・・・食べ物を盗み食いするからですσ(^_^;)アセアセ...
VNgVNUpq.jpg

mMCsW4s0.jpg

A7njkZ83.jpg

6Id5BTlB.jpg

今年も穴掘りを頑張ったちーちゃん
ちーちゃんのおかげで?秋には美味しいお米が出来ればいいね(^-^)
xnuz3gT8.jpg


これからちーちゃんの病院に行って来ます
お腹のかぶれ?が悪化して痒がってるちーちゃんです
ヘタレちーちゃん、病院がんばれ~(^o^)丿

★5月10日★追記★
今、病院から血液検査の結果連絡がありました
アレルギー反応はなかったみたいです
ただ、甲状腺ホルモンが低下してるとのこと
ホルモン低下のための皮膚炎&メタボだったのかなぁ
明日、ホルモンのお薬をもらってきます
ちーちゃん、今度こそお薬で治るといいね
がんばれ!ちーちゃん(^O^)/





菜の花畑(鳴子)
2009年05月03日 (日) | 編集 |
楽しい楽しいGWで~す
皆様、いかがお過ごしですか~?
GW2日目、ベリエとちーちゃんはのんびり過ごしてます

先日の29日(昭和の日)鳴子に栗だんごと温泉卵を食べに行って来ました♪
その時の様子を紹介します(*^_^*)
bium41vd.jpg

ちーちゃんは3度目の地獄谷
鼻歌も出ちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
07uI3gNS.jpg

bHLCvM1P.jpg

Rxbvn6l3.jpg

EpELTqIF.jpg

Vl8Iq_yh.jpg

tiRlLjex.jpg

Ejwpd6jC.jpg

マイナスイオンの後は温泉卵だよ~
6RZpyeG4.jpg

Kysbx_VU.jpg

KgNY3nyA.jpg

地獄谷は温泉卵にマイナスイオン
素敵な谷なのに・・・
何で地獄なんだろう?
天国谷なのにね(@_@;)
駐車場に戻ったちーちゃん、オヤツをおねだり中デス
PMQrdf_w.jpg

オヤツも食べ終えたし☆
そろそろ出発しようか?
3yZ_slUl.jpg

次の場所は秘密の花園で~す
Q3Q7Qzh7.jpg

秘密の花園
MKwNNLAA.jpg

ちーちゃん。菜の花畑に飛んでいけ~!
5_4w1817.jpg

v7EaYoba.jpg

DYGmWgl6.jpg

9PRuNmgR.jpg

今回の一押し写真です(^-^)
gkjS5nX3.jpg

GMPiQJNa.jpg

ベリーサもお花と一緒で嬉しそう♪
73snuXiX.jpg

0xWVMk5a.jpg

vjq9Gz8q.jpg

ちーちゃんと一緒のお出掛けは本当に楽しいです
ちーちゃん。またお出掛けしようね
EqtyOYgN.jpg





