あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


不思議ワンコとドットわん
2009年06月27日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日はやっほー弁当に遊びにきてね
62v2uvmi.gif



ベリエ地方も暑い日が続いてますσ(^_^;)アヂアヂ...
ちーちゃんのオヤジ臭ですが、臭わなくなりました
何故?
ダイエットをしてないのに痩せたちーちゃん
何故?
不思議ワンコちーちゃんだぁ(_≧Д≦)ノ彡

来週は1ヶ月ぶりに病院に行きます
体重測定が楽しみです
確実に1キロは痩せてるだろうな♪

痩せて男前が上がったので(親バカσ(^_^;)アセアセ... )
ちーちゃん用前掛けを買いました
RPvWyydG.jpg

カエルさんです。ゲロゲ~ロ♪
oQOOfqQb.jpg

何かを欲しがってるちーちゃん
cd0q421C.jpg

ZAiNm0Zl.jpg

おもちゃに夢中ヽ(^o^)丿
zpgIY01i.jpg

おもちゃに夢中なちーちゃん
今日はドットわんのおやつが届きましたよ~
ドットわん→HP
あれれ???おもちゃは無視ヌン?(@_@;)
VP7YzyPf.jpg

_KBeroG5.jpg

sY0It_la.jpg

oScVorIo.jpg

あれ?今度はおもちゃだ
忙しいちーちゃんだね(^-^)
rah5Gof1.jpg

ちーちゃんのホルモン数値が低いことが分かってから、ご飯とおやつはドットわんに変えてみました
jSBw_TLK.jpg

ちーちゃん、おやつとおもちゃはどっちが好き?
SL9UPc1r.jpg

yPkAFwvZ.jpg

1246108740.gif

(*≧m≦*)ププッ
明日も破壊活動を頑張ろうね
Roy21OR5.jpg









オヤジ臭の可愛いワンコ
2009年06月20日 (土) | 編集 |
チャオ(^-^)

平日はやっほー弁当に遊びにきてね
62v2uvmi.gif

シャンプーして一週間経過のちーちゃんですが~
何だかクチャイです(-_-)
野生の匂いと言うか・・・
匂いと言うより臭い?(_≧Д≦)ノ彡
もしかして?オヤジ臭???

オヤジ臭をプンプンさせながらお散歩を楽しんだちーちゃん
今日も全力投球のお散歩だったね(爆)
ね~!ね~!ちーちゃん
茶の間に入っちゃおうか♪
1245481463.gif

茶の間大好きちーちゃん
茶の間のコマンドに反応しちゃうよね
お散歩の疲れも吹っ飛ぶ笑顔ヌンですヽ(^。^)ノ
5glGHBhz.jpg

あれれ?まだお疲れかな?
22167T9_.jpg

tzMuacQF.jpg

寝てばっかりじゃブログ記事にならないよ~σ(^_^;)アセアセ...
ホラホラ♪ニャンコと遊びなよ
0NS3iGkW.jpg

Cf4gDGT7.jpg

親戚からばあちゃんへチオビタの御裾分けをいただきました
ちーちゃん、チオビタに食いついた~(^O^)/
0STNeN81.jpg

ちーちゃんとチオビタ(*^_^*)
動画でどうぞ♪


チオビタよりキティちゃんが欲しかったんだね
uCOYNilT.jpg

5mhVHr3z.jpg

あれ?また寝ちゃった(@_@;)
pynvltYp.jpg

今日はたくさんお散歩したからオチカレちーちゃんでした(^-^)
モチロン、この後一緒にベリエもお昼寝タイムでした
今日は風が冷たかったのでこたつに入ったよ~(*≧m≦*)ププッ






ビューティフルデー
2009年06月13日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日はやっほー弁当に遊びにきてね
62v2uvmi.gif


今日はセルフシャンプーに行って来ました
今回で3回目です
ギックリーズのベリエにとって、セルフシャンプーは万々歳ヌン
これからも使用するよ~(*^_^*)

シャンプー嫌いのちーちゃんは・・・
駐車場に付いた途端、テンション低~(_≧Д≦)ノ彡
何故か?オテをしてます(笑)
w1mTH6t3.jpg

pHaJCPaj.jpg

STz5HK7i.jpg

今日は10時半の予約です
セルフシャンプーへレッツゴ~!
シャンプーは30分で終了
6WfXScg8.jpg

XXwQHwNP.jpg

シャンプーが終わった安心感か?
笑顔がステキなちーちゃん♪
写真が下手で切れてるけど・・・(@_@;)
b51rG0LT.jpg

kJ_SXgmr.jpg

うんうん♪綺麗になったね
お家に帰ってマッタリタイム(^・^)
6EA0BF5_.jpg

4LdAue9N.jpg

ベリエもネムネムなんだ☆
一緒にネムネムタイム(*^_^*)
ウトウト気持ちよくなったベリエの耳に聞こえてきたには・・・
ちーちゃんのイビキです
R6qaiofd.jpg

動画を撮ろうとしたら
mfQmgXz8.jpg

cxl7aVS8.jpg

ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
何で起きるの?


おニューの入れ物可愛いね
2009年06月06日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日はやっほー弁当に遊びにきてね
62v2uvmi.gif



今週は真面目にスポクラに通ってます♪
なので~
ちーちゃんとのスキンシップ時間があまり取れません(涙)
こんな週は土日にお散歩三昧と決め込むのですが・・・
生憎の雨(-_-;)
雨嫌いヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡

雨の続く日はおニューの器で(^-^)
s3Wt8669.jpg

今までの器は100均(@_@;)
今回のは800円くらい(先週買ったので・・・値段忘れた)
男の子用のブルーの器です☆
szCIFCMX.jpg

ブルーが爽やかだ~
sHof32jN.jpg

skangKC4.jpg

そうそう(^v^)
今日からこのブルー器でお薬ヌンだよ
tHgEkK19.jpg

hAUz5HjM.jpg

最近のちーちゃん
湿疹が復活?!
毛も生えてきてお薬が効いてきたと思ったのも束の間・・・
最近痒がってます
ジメジメ気候のせいかな?(-_-;)

早くカユカユが治って笑顔のちーちゃんにな~れ(^o^)丿
1E4sb3GP.jpg





