あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
健康的な日常
2009年08月29日 (土) | 編集 |
ちゃお♪

平日は、やっほー弁当に遊びにきてね
毎週金曜日は【金ちび弁】で~す

62v2uvmi.gif

今日、病院に行って血液検査をしてきました
体重は・・・
1月15日 15,70㎏
8月7日  14,80㎏
今日    14,45㎏
またまた減ってる~(^O^)/
オヤツを抜いた成果かな?やったね♪ちーちゃん(^-^)画像 052

1月から1㎏以上も減量したなんて☆
素晴らしいよ!ちーちゃんヽ(^。^)ノ
画像 053 (3)

寝んねの前のチーズのオヤツを止めたもん
オヤツの変わりに今は・・・
お散歩してるんだよ~
1日3回(朝・夜・夜)お散歩してるんだよ~
お散歩付き合うベリエはチカレルよ~(@_@;)
画像 054 (2)

だけど☆健康的だよね♪
画像 055 (3)

畳(カバー)をホリホリしたよ~
ベリエがばあちゃんに怒られたよ~(_≧Д≦)ノ彡
画像 056 (2)

ちーちゃんの癒しパワーで☆
画像 060 (4)

怒ってたばあちゃんもネムネムです(-_-)zzz
v0TMSKWJ.jpg

お腹回りが痩せたちーちゃんです
脱☆メタボ





座椅子大好き
2009年08月22日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日は、やっほー弁当に遊びにきてね
毎週金曜日は【金ちび弁】で~す

62v2uvmi.gif

今日はお盆中のちーちゃんを紹介します
姪っ子ちーちゃんがお泊りの日、姪っ子ちーちゃんを迎えに行ったちーちゃん(ちーちゃん。ちーちゃんでややっこしいネ)
画像 040 (4)

姪っ子ちーちゃんはまだバイトから帰ってきません
画像 047 (2)

夕方に帰ってくるのに。。。
遅いね
画像 043 (2)

待ちくたびれた?
画像 044 (4)

くたびれた時は黒酢
画像 042 (2)

ちーちゃんも興味深々です(^-^)
画像 041 (4)

黒酢で元気復活かな?(飲んではいないけど・・・(*≧m≦*)ププッ)
画像 045 (4)

夜、ベリエ家で(*^_^*)
姪っ子ちーちゃんの隣で寛ぐちーちゃん
画像 048 (2)

たくさん遊んで疲れちゃったね
画像 049

姪っ子ちーちゃんがトイレに立った一瞬の間に
画像 050 (2)

座椅子を略奪ヌン(_≧Д≦)ノ彡
画像 051 (2)

座椅子が大好きなちーちゃんです
今日の夜も座椅子を略奪されましたσ(^_^;)アセアセ...


ケンタくんとちーちゃん
2009年08月19日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日は、やっほー弁当に遊びにきてね
毎週金曜日は【金ちび弁】で~す
62v2uvmi.gif



ちーちゃんのネット友のケンタくん(^-^)
以前、ほっかむり姿を紹介したケンタくんです
ちーちゃん似のカワユイワンコなのだ~
10334010_2342492054_20090819213333.jpg

ねっ!ちーちゃんに似てるでしょ(^_-)-☆
35592923_2161382356s.jpg

そんなケンタくん・・・
水虫になったそうな(@_@;)
水虫の早期発見早期治療のためサマーカット
ケンタく~ん♪こっちを向いてくださいな
35592923_4173227932s.jpg

ヌン(゜o゜)
35592923_531330677s.jpg

サマーカット後のケンタくんとちーちゃんはクリソツです
ちーちゃんだと思ったよ~ヽ(^o^)丿
ケンタくんの水虫が早く治りますように・・・

ケンタくん似のちーちゃん
今日は茶の間で・・・
ベリエの座椅子を略奪中です(_≧Д≦)ノ彡
20090819201632.jpg

座椅子にへばりついてます
20090819201728.jpg

ちーちゃん♪
今日は座椅子を貸してあげるよ
座椅子でゆっくりしなさいな
20090819202540.jpg

お許しが出た途端、ネムネムヌン
20090819202744.jpg

20090819202840.jpg

ズルズル~
座椅子から滑り落ちてる
一応、足は座椅子の上に乗せてるよ(*≧m≦*)ププッ
20090819203227.jpg

は~い(^◇^)
天使の寝顔です♪
20090819204152.jpg

可愛いナァ
今日は親バカヌ~ンσ(^_^;)アセアセ...








貸切海浜公園
2009年08月08日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日は、やっほー弁当に遊びにきてね
毎週金曜日は【金ちび弁】で~す
62v2uvmi.gif

昨日、病院に行って来ました
ちーちゃんの体重は14.8kg(^-^)
15キロを切ったよ~
900gの体重減です
やったね☆
引き続きホルモン剤とビタミン剤を飲んで今月末の血液検査を待ちます♪

-900g減のちーちゃん(^O^)/
今日は海浜公園に行って来ました
画像 013 (2)

イヤッホ~イ!貸切じゃん☆
画像 015 (2)

あっ!放置ウンP
ウンPは持ち帰らなきゃいけないのに(-_-;)
画像 012 (2)

画像 014 (2)

海浜公園のカモメさん(*^_^*)
羽が茶色だ~♪赤ちゃんカモメです。バブ~♪
赤ちゃんにしては鋭い口ばし(@_@;)
画像 021 (4)

ちーちゃん、カモメさんに「こんにちは」って言えるかな?
画像 019 (5)

画像 020 (6)

画像 017 (5)

画像 016 (2)

「こんにちは」は上手くできなかったみたいだね
(*≧m≦*)ププッ
画像 023

海浜公園の道路の向かい側はこんなです
画像 034 (4)

散策開始~(^◇^)
画像 033 (4)

画像 031 (4)

画像 028 (2)

うわっ(_≧Д≦)ノ彡
そっち行ったら、アンヨが汚れるよ~
画像 026

行っちゃった(@_@;)
画像 025 (2)

ズンズン遠くへ行っちゃった(@_@;)(@_@;)
画像 024

画像 029

アンヨ・・・
汚いね(-_-;)
画像 030 (5)

チカレタみたいだね(*≧m≦*)ププッ
画像 032 (4)

車内で一休み
画像 036 (3)

チカレタ?
画像 035 (3)

チカレタけど、満足顔のちーちゃんですヽ(^o^)丿
画像 037 (4)

こちらの海浜公園は車で約5分です
ちーちゃん、また来ようね(^-^)






太陽は眩しいか?!
2009年08月01日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日は、やっほー弁当に遊びにきてね
毎週金曜日は【金ちび弁】で~す
62v2uvmi.gif



血液検査の結果は弁当ブログで報告済みなのでσ(^_^;)アセアセ...
今日の記事本題に入りま~す
先週のちーちゃん(^-^)

茶の間でのんびりお昼寝タイム♪
画像 006 (2)

日が射してきたね~
画像 007 (2)

お目目覚めちゃうよね(@_@;)
画像 003 (2)

ね~。ね~。ちーちゃん
太陽は眩しいか?
画像 001 (2)

ベリエが小学校の時、張り切り先生に良く問いかけられました
「太陽は眩しいか?」
「眩しくない!」って答えなきゃダメなんだよ(@_@;)
画像 002 (2)

あれ?ちーちゃんは眩しかったみたいだね
画像 005 (2)

午後から雨が降ってきました
雨と共にちーちゃん再び登場~♪
画像 009 (5)

太陽が隠れて涼しいね
画像 010 (5)

あらら???ネムネム?
画像 011 (5)

本気で寝んねのちーちゃんです(*≧m≦*)ププッ
画像 008 (5)

梅雨明けしないベリエ地方・・・
今年は冷夏かしら?
夜と朝方は涼しいのを通り越して寒いです(@_@;)