あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


海嫌いのちーちゃん・・・海へお出掛け
2009年09月26日 (土) | 編集 |
今日は1ヶ月に1回の病院の日です
ちーちゃんを抱っこして病院へ
あれ?(゜o゜)
か・軽い♪

皆さんご存知の通り(^-^)
痩せてイケメン道を歩んでるちーちゃん(*≧m≦*)ププッ

先月(8月29日)より400g体重減♪
14.05kgになりました
やっぱ☆お散歩効果かな?

ベリエも一緒に1日3回のお散歩のお供をしてるのに全然減らない
減るどころか連休でまた太ってしまった
ちーちゃんが羨ましいです(*^_^*)


今日は連休にお出掛けした
宮城県南三陸町志津川の紹介です
画像 023

海の気配を感じた途端・・・
草に夢中になるちーちゃん
6349uLUf.jpg

SCYPUEAc.jpg

HfQvsDKR.jpg

現実逃避のように草を食べ続けるちーちゃん
せっかく海に来たんだもん!
草ばっかり食べてないで海へゴー(_≧Д≦)ノ彡
ちょっぴり無理矢理?岩場に連れて行きました
yMAGrzzq.jpg

ちーちゃん、ちょっとはやる気になった?
Pl4iRN71.jpg

ZsJoCLlF_20090926164924.jpg

mYmkARy3_20090926165124.jpg

怖がるちーちゃん(-_-;)
egtyA4lX.jpg

m4JuFHl1_20090926165256.jpg

海を楽しむどころか・・・
怖がってます
波が怖いのかナァ?


岩場を早く立ち去りたいんだね
OK牧場(^O^)/
もう帰ろう~
s9JvrH30.jpg

岩場を離れた途端、お疲れモード
画像 049

ベロ出すぎじゃない?
画像 050 (2)

海嫌いのちーちゃんを海に連れて来てはイケナイ
画像 057 (3)

ちょっぴり反省の志津川お出掛けになりました
画像 059 (3)

ポチッと応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




お散歩大好き
2009年09月18日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

台所でひづめ中のちーちゃん
今日も・・・毛布からずれてますよ~
画像 020 (6)

ひづめ♪楽しいですか?
画像 018 (5)

そっか~(^-^)
楽しいんだね
画像 019 (5)

ひづめ中のちーちゃんを『お散歩』に誘ってみる


お散歩大好きちーちゃんは・・・
大好きなひづめを捨て去り
オテをしてお散歩を催促
ドアの前に一目散
そして~
「行かないよ~」というベリエの言葉は完全無視
ドアの前でドタバタジタバタです(^◇^)
画像 022 (5)

今日も3回のお散歩を楽しみました☆
朝晩は冷え込んできましたヌン

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


朝のお散歩
2009年09月12日 (土) | 編集 |
朝のお散歩を始めてから約三週間が過ぎました

地味弁にしてから・・・
朝時間に余裕が出来たのでお散歩を始めたんです(*^_^*)
ヌンと!
この三週間、朝の雨降りの日はなかったんだよ~
お休みすることなく毎朝お散歩です☆

朝寝坊ちーちゃんもアクビをしながら?
お散歩を楽しんでます(^-^)
画像 001 (2)

近所のリンちゃん、14歳の女の子
唯一ちーちゃんが『ガウガウ』しないワンコです
リンちゃんはガンの手術をしてるの・・・
最近は足が弱くなってきて、ごはんをニャンコに食べられてるんだって
えっ!?もしかして???
ちーちゃんのご飯を食べに来るドラネコ・・・
リンちゃんのご飯も食べてるの?(_≧Д≦)ノ彡
画像 002 (2)

ちーちゃんはリンちゃんに『ガウガウ』はしないけど・・・
ワンワン同士仲良く♪遊ぶこともしません(-_-;)
一緒に写真を撮ろうとしたら・・・
拒否ってますσ(^_^;)アセアセ...
画像 003 (2)

お散歩を終えたちーちゃん
お気に入りの縄の上で一休み(^_-)-☆
画像 006 (2)

「ちーちゃん、行って来ま~す」
毎朝泣く泣くちーちゃんと別れて会社に行くベリエです(@_@;)
画像 005 (2)

今の季節は気持ちが良い朝散歩ヽ(^o^)丿
冬のことを考えると・・・
ちょっぴり憂鬱になってしまうヌン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


初秋のお散歩
2009年09月05日 (土) | 編集 |
今日は土曜日だけど・・・
出勤日(-_-;)
午前休を取ったので、ゆっくりお散歩を楽しめました
1日3回のお散歩が日課になってますが・・・
平日は慌しい散歩になってしまうの(@_@;)
時間に余裕がある休日は、ちーちゃんの好きなように歩かせてます
ベリエのお散歩主導権はちーちゃんに譲ってます(_≧Д≦)ノ彡

☆休日用ちーちゃんのお散歩コース☆
画像 009 (5)

黄色いお花(^O^)/
画像 013 (2)

コスモス(^-^)
画像 007 (2)

あれ?タンポポ(*^_^*)
画像 010 (5)

ちーちゃん、お花が綺麗だね
画像 014 (2)

ヌン?
画像 011 (5)

ちーちゃんは、お花より草が好き(_≧Д≦)ノ彡
パクパク食べてます
画像 012 (2)

画像 015 (2)

暑くも寒くもない今の季節の散歩が好き~
お散歩は気持ちいいよヽ(^o^)丿
お月様も嬉しそうヌン
画像 017 (5)

血液検査の結果
毎日ホルモン剤を飲んでるのに数値が下がってしまった・・・
カユカユは落ち着いてます
今年の夏は鼻大丈夫だったよ~ヽ(^o^)丿
↓去年の鼻・・・痛々しいです
画像 180

今年は綺麗なお鼻で万々歳だね!
ちーちゃん(^-^)







