あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
お祭りワッショイ
2009年10月31日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

先週の日曜日は地域のお祭りでした
ちーちゃんはハッピ姿でファンクラブ代表みたいでしょ?
「L・O・V・E~♪ベリエ~」って言いなさい(*≧m≦*)ププッ
1256984675.gif

お祭りはちょっと苦手なちーちゃん(-_-;)
お神輿や大勢の人にビビリます
去年のビビリちーちゃん→こちら

今年はどうかな?
ビビるかな?
画像 096

お神輿が来るよ~
画像 099

画像 101

怖がってます
画像 102

車庫に避難
画像 103

今年も怖がっちゃったね
夜はオチカレちーちゃんでネムネムです(-_-)zzz
画像 104

ちーちゃんの大好きな言葉『ゴミ投げ』で誘っても・・・
のってこないヌン
寝起きの悪いクネクネちーちゃんなのだ


『ゴミ投げ』とはゴミを収集場に捨てに行くことです
一輪車で行くんだよ
ちーちゃんはゴミ投げ大好きワンコで~す(^-^)

ポチッと応援してね(*^_^*)
br_decobanner_20091012213309.gif

成功ダイエット&いびき
2009年10月25日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は1ヶ月振りの病院
ヌンと!ちーちゃんが抱っこじゃなくて・・・
診察室まで自分で歩いて行ったのだぁ
車から降りて嫌がらずにズンズン病院に方に歩いて行ったちーちゃん
ぶったまげました(@_@;)
病院の先生も助手の方もびっくりして「慣れてきたんだね~」って嬉しそうでした
もちろん、ベリエも嬉しかったです

肛門腺絞りをしてもらったよ
汚い液がたくさん出ました(_≧Д≦)ノ彡
体重は・・・またまた減りました(^O^)/

9月26日☆14.05kg
今日・・・・☆13.70kg

お散歩効果?
ドラネコ効果?
やったね!ちーちゃん(^-^)
ダイエット成功のお祝いにみかんをどうぞ♪
20091024121439.jpg

300円で詰め放題(^_-)-☆
20091024121414.jpg


最近は茶の間で寛いでるちーちゃん(*^_^*)
画像 089 (3)

ばあちゃん・・・爆睡(汗)
画像 090 (3)

今日はベッドOUT?
画像 088 (2)

あれれ?
そんなことしちゃいけないよ~(_≧Д≦)ノ彡
画像 091 (3)

ベリエはTVタイム
CM中にちーちゃんを見てみるとベッドINです
ばあちゃんはまだ寝てる(-_-)zzz
画像 092 (2)

ちーちゃんのいびき動画です
ボリュームを高くしないと聞こえないかも・・・
TVの音が邪魔σ(^_^;)アセアセ...


いびき♪聞こえたかなぁ?

ポチッと応援してね(*^_^*)
br_decobanner_20091012213309.gif





魅惑のベッド
2009年10月17日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

やっほー弁当で紹介したちーちゃんのベッド(^-^)
今じゃ、台所に入るなりベッドにIN♪
ベッドINすると、と~っても大人しいちーちゃんなので
茶の間に入って寛いでる今日この頃なんだよ~

ベッドには黄色のぬいぐるみとひづめ持参です(笑)
画像 065 (3)

ちーちゃん、ベッド好き?
画像 067 (5)

オウ~(_≧Д≦)ノ彡
好きなんだね
画像 068 (3)

ベッドに入るとネムネムになります☆
LQ6JsP3X.jpg

CLfzrhLH.jpg

Yh8cV2bD.jpg

TFZroM2o.jpg

急に起きたと思っても、またすぐ寝るよ(-_-)zzz
7gTJxgvO.jpg

ネムネムなちーちゃんに声がけをしてみる
声がけは「お散歩・ごみ投げ」ちーちゃんの好きな言葉です
iYFyNaTc.jpg

ネムネムなちーちゃんは・・・
こんな顔でこんばんヌンです☆σ(^_^;)アセアセ...
zZgpaVOt.jpg

破壊しようとする度、大声で「ダメ~!!」と怒ってたら
何と言うことでしょう☆
未だにベッドは破壊してないんですヌン

ポチッと応援してね(*^_^*)
br_decobanner_20091012213309.gif





ポカポカ秋晴れ
2009年10月12日 (月) | 編集 |
こんばんヌン☆

三連休最終日いかがお過ごしですか?
ベリエはちーちゃんとずーっと一緒に過ごしたよ(^O^)/
わ~い♪

今日の陽射しはポカポカして気持ちよかったです
気持ちが良かったので・・・
ちーちゃんを茶の間に入れました
_JBYmatN.jpg

1mLpxPnM.jpg

X0R_NETR.jpg

ポカポカして気持ちいいね(^-^)
jkkdy5b4.jpg

1sC8kTS_.jpg

38ZymraA.jpg

GYQDLzEF.jpg

TVの音量をガンガン高くしてもネムネムちーちゃんでした
3時ごろ海浜公園にお散歩に行ってみたら・・・
芋煮をしてる人たちがたくさん居たよ~

秋・・・
食欲の秋ヌンヽ(^o^)丿

ポチッと応援してね(*^_^*)
br_decobanner_20091012213309.gif

館山公園
2009年10月10日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は館山公園にお出掛けです
楽しいランチタイムを終えて(^-^)→ランチタイムの記事はこちら

公園なのに熊?(@_@;)
画像 058 (4)

熊?
ちょっと怖い(@_@;)
怖いのでリードをしっかり持ってる歩く・・・トボトボ
怖いけど☆森林浴が気持ちいい~♪
貸切状態なのでノーリードにしちゃった(汗)
画像 047 (3)

画像 059 (3)

画像 052 (3)

ベリエのことが心配なのかな?
振り返ってベリエを確認(*≧m≦*)ププッ
画像 053 (3)

広場で走りを楽しむちーちゃん
画像 048 (2)

貸切公園は楽しいね
公園と言うより山だけど・・・(_≧Д≦)ノ彡
画像 056 (2)

一丁前に水道もあるよ♪
画像 054 (2)

山の植物(^v^)
画像 060 (4)

初めての館山公園
熊さんに会わなくて良かったです
画像 064 (4)

ちーちゃん、また来る?(^・^)
画像 062 (4)

ポチッと応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

チカレタビ~
2009年10月03日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今朝、朝ごはんの後・・・二度寝しました
ちーちゃんの「お散歩行こうよ。ワンワン」も無視して寝てしまった~(汗)
眠くて眠くて起きれなかったのだ
ヌンと!起きたのが11時(_≧Д≦)ノ彡

ごめんね。ちーちゃん・・・
今日のお散歩はたくさん歩こうね
いっぱいいっぱい歩こうね(^-^)

張り切ってお散歩に出かけたのに・・・
にわか雨
ザーザー・ザーザーにわか雨
全力で走ったのでとってもチカレタビ~
チカレタのでまた寝てしまった(_≧Д≦)ノ彡

夕方のお散歩は、ちーちゃんもベリエも張り切ったよ~
近所の公園に行きました☆
画像 001 (2)

画像 003 (2)

画像 007 (2)

画像 011 (5)

画像 014 (2)

楽しそうに走り回るちーちゃんです
あれ?今度はかくれんぼかな?
画像 025 (2)

ありっ?早いねぇ(*≧m≦*)ププッ


ちーちゃん、チカレタ?
画像 022 (5)

ベロが出てきたらオチカレの合図だもんね
画像 023

彼はすでにオチカレモード
電池の切れたワンコ?!(*≧m≦*)ププッ
画像 015 (2)

公園楽しいね
画像 016 (2)

あれ?ネムネム?
画像 012 (2)

ウソ?(^-^)
画像 013 (2)

カラスが鳴くから帰ろっか~
画像 006 (2)

画像 018 (5)

画像 019 (5)

画像 020 (6)

今日は十五夜
夜のお散歩では十五夜お月様がとっても綺麗でした
ちーちゃんはお疲れで熟睡中デス


ポチッと応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ