あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちーちゃんとゴーグル(蔵王にて)
2009年11月28日 (土) | 編集 |
不覚にも風邪ぴきのベリエです(_≧Д≦)ノ彡
昨日は珍しくダウンしてしまったのだ
今は(約13時間の睡眠のおかげか?)復活しつつあります(^-^)

今日はちーちゃんの1ヶ月ぶりの検診日
今日はビビッてしまったので抱っこで病院ヌン(-_-;)
体重は13,7㎏(前月より400g増)
チンチンの回りに湿疹が出来てるので・・・
チンチンの毛を切られてしまったちーちゃん(汗)


今日は23日(勤労感謝の日)のお出掛け記事です
蔵王に行って来ました
ランチは石釜ピザで~す→石釜ピザ
ミックスピザ&リンゴピザ(手前)
リンゴピザは今の時期だけの限定ピザです♪オイチ~よ
画像 083 (4)

ランチ後はハートランドへ
ハートランドではゴーグル姿を披露したちーちゃん

カ・カッチョイイ~(_≧Д≦)ノ彡

画像 085 (4)

カッチョイイちーちゃんをお楽しみくださいヌン♪
画像 088 (2)

画像 094

オヤツで釣ってますσ(^_^;)アセアセ...
画像 093 (2)

画像 090 (3)

画像 095

おやつオイチ~ね(^-^)
画像 098

ウサギ小屋
画像 101

手前がウサギの赤ちゃん(5羽くらい居たよ)
画像 102

お父さんウサギかな?威嚇してました
画像 103

一応、ハートランドをお散歩しました
写真はイマイチだけど・・・(_≧Д≦)ノ彡
画像 106 (2)

画像 111

帰りに梨を買って帰って来ました
お出掛けはやっぱり楽しいです

ゴーグルは1800円が半額の900円だったんです☆
ちーちゃんの寅のコスプレ(年賀はがき用)を買いに行った時に一緒に買いました
とっても似合ってると思うベリエです
親バカヌンね(*^_^*)


応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg









ちょっと遅れたバースデーケーキ
2009年11月21日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は運動公園にお出掛けです
ベリエのお友達と一緒にちーちゃんの誕生日を祝ったのだ
夕方近くだったので寒かったよ
お友達は寒そう(_≧Д≦)ノ彡
mk3t_xi3.jpg

ちーちゃんは寒さ知らずで元気いっぱい(^-^)
Oz0L4BCv.jpg

l9rf44yx.jpg

ちーちゃん、来年の年賀状の写真撮影をするよ~
とびっきりの笑顔をお願いしま~す
8CnmoW1I.jpg

lLJZtQHJ.jpg

oxwSQXmJ.jpg

myoRMLKp.jpg

YdoHJpfF.jpg

来年の干支『寅』の被り物を気に入らないちーちゃん
残念です(-_-;)
お家に帰って来てから今年の干支『丑』でハイチーズ♪
画像 071 (4)

65zYniQY.jpg

ちーちゃん、ウマウマに気付いたな(笑)
お友達からいただいたケーキを食べようね
(ワンコ用ケーキにプチトマトを乗せてみた)
uAwh89pi.jpg

UIioQJsp.jpg

BeFFSGIR.jpg

QCdbYWat.jpg

ちーちゃん、美味しかったね
オカワリの催促?
ちーちゃん、ガン見しすぎだよσ(^_^;)アセアセ...
EwXKuset_20091121220833.jpg

オカワリは無いよ・・・
諦めたちーちゃんはベッドで寛いでます
d9QhmXge.jpg

_50UYfRI.jpg

2BrKbPfF.jpg

あれ?もう寝んねですか?
今日はチカレタもんね

応援してね(*^_^*)NvptTdjh.jpg


雨とウマウマお薬
2009年11月14日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は朝一で病院に行く予定のベリエでした
しかし☆朝のトイレで出血なしヌン
な・治ったのかな?(^-^)
出血してないんだもん。病院は行かないことに決定~☆
安心して二度寝してしまった~

いつもなら、ちーちゃんの「ワンワン」がうるさくて二度寝は出来ないんだけど
今日はずーっと雨です
雨の日は大人しいちーちゃん
お昼の電話まで寝てしまったよ~σ(^_^;)アセアセ...

お昼にもトイレタイム♪
おっ!全然出血してない
本当に治ったのかなぁ?嬉しい~(_≧Д≦)ノ彡
(ベリエの病気はやっほー弁当でカミングアウトしました)

ベリエの話はここでお終いです(^◇^)
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました(ペコリ)

今日のちーちゃん、行って見よう~♪おっ(゜o゜)こんなところにベリエが↓(@_@;)
松島だけに松嶋奈々子(*≧m≦*)ププッ
画像 036 (3)


お散歩にも行けずイマイチ表情のちーちゃん
画像 037 (4)

大好き茶の間に入ってるのに抗議中(-_-;)
この鳴き方は何かを訴えてる時なのだ


ベッドに寝んねしたくて抗議してたみたいです
画像 040 (4)

ベッドは最高だね
画像 041 (4)

ちょっと甘えん坊のちーちゃんですが今月の17日で7歳になります
17日は平日(-_-;)
今日はちょっと早いけどお誕生日のお祝いだよ
毎日のお薬をデコレーションしてみました
真ん中の大きい丸がビタミン剤。お目目がホルモン剤です
クマさんはサツマイモです☆
画像 045 (4)

画像 046 (3)

画像 047 (3)

画像 053 (3)

完食ちーちゃん(^O^)/
とってもお利口さんなんですよ~オホホホホ~

応援してね(*^_^*)NvptTdjh.jpg 







長老湖の紅葉
2009年11月07日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

文化の日の11月3日は寒かったですね
一気に冬が来たかと?驚いてしまったヌン(@_@;)
今は暖かさが戻って嬉しいです♪

底冷えのする文化の日に宮城県七ヶ宿へ紅葉見物に行って来ました
松島を出る頃は雪・雨が降ってたけど・・・
昼近くにはお天気万歳ヽ(^o^)丿
画像 002 (2)

七ヶ宿ダムでは放水のサービス?!
画像 001 (2)

今日のメインは紅葉
画像 027 (5)

長老湖の紅葉で~す
画像 026

湖畔の散策開始(_≧Д≦)ノ彡
画像 007 (2)

とっても寒かった長老湖
でも☆林の中は風もなく暖かです
暖かいっと言っても寒かったなσ(^_^;)アセアセ...
雪が溶けないで残ってます
画像 020 (6)

落葉のじゅうたんはフワフワです(^-^)
1257518841.gif

湖畔の散策は約1時間
体は温かくなったけど、手が冷たい(@_@;)
画像 018 (5)

ちーちゃんは風の子
画像 019 (5)

元気いっぱいです
画像 016 (2)

今回も貸切状態
贅沢ヌン(^◇^)
画像 017 (5)

あまりの寒さに・・・
散策してるのはベリエたちだけでした
画像 025 (2)

散策を終えて記念撮影
1257558461.gif

お土産をたくさん付けてるちーちゃん(*≧m≦*)ププッ
画像 030 (5)

お昼はお蕎麦だよ~
お蕎麦屋さんへゴー(^O^)/
画像 029

あれれ?雲行きが怪しくなってきました
さっきまで晴れてたのにね
画像 035 (3)

お蕎麦屋さんへ着くころには雪です
ベリエが食べた『鴨せいろ』
画像 034 (4)

鶏肉は苦手だけど。。。
あえて挑戦ヌン(_≧Д≦)ノ彡
味はマイウ~でした♪

緑のハサミはウヅラの卵を切るハサミです
初めて使いました(@_@;)

ちーちゃん、また人気の少ない場所へお出掛けしよう~☆

応援してね(*^_^*)NvptTdjh.jpg 









